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エステ・美容・理容業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人26件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    「ホットヨガスタジオLAVA」の広告・販促部門において、全店の新規集客を目的としたプロモーションをお任せします。
    プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    ・マス広告、SP広告(CM、交通広告、折込、ポスティング等)のプランニング・手配
     ※一部クリエイティブディレクションも担当
    ・新規向けキャンペーン企画
     ※媒体、キャンペーンごとに担当割
    ・広告、販促ツールのディレクション
    ・反響管理・分析
    ・コスト管理
    ※今までのご経験を鑑みて、アサインする業務内容を検討します。

  • 仕事内容

    このポジションではPMとしての活躍が期待されるため、主担当として関係する各部署との調整や、アサインするメンバーの選定、マネジメントも含め推進力をもってディレクションを行っていただきます。
    アプリに関しては内製化できる環境をフルに活かし、社内SEや事業企画、プロモーションの関係各所を巻き込んでプロジェクトを動かすため、全体最適の視点が求められます。また、アプリリリースまでに必要な予算取得などは済んでいますが、今後機能改修などが発生した場合は、新たに経営陣への提案から予算取得、企画のディレクションまで行っていただきます。
    ◆そのため、入社後すぐにお任せしたいミッションとしては期日までのアプリローンチ達成、公式LINEアカウントの機能を駆使し、売り上げ・利益・顧客満足度に関する指標向上などをイメージしています。ただし、LINEの公式アカウントに関してはアプリリリース後もずっと運用していくのではなく、公式LINEからアプリへの機能移管を行っていただく予定です。

  • 仕事内容

    ご経験・スキルに合わせて、以下のどちらかをメイン業務・どちらかをサブ業務としてお任せいたします。
    【スマホアプリ】
    ・スマートフォン向け自社アプリの企画およびディレクション
    ・アプリを通じたナーチャリング施策の企画及び実施
    ・公式LINEアカウントの運用全般
    【公式サイトリニューアル】
    ・既存の自社サイトの運用(掲載情報更新、LPなどの企画や改善)
    ・自社のWebサービスを活用した顧客育成やブランディング施策の企画及び運用
    ・自社サイトのリニューアル企画立案、予算取得及び制作ディレクション
    また、サイトリニューアルPJのリーダーとして
    ・メンバーマネジメント

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営サポート部 採用担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・採用実務:書類選考、面接含む採用業務全般(中途、新卒)
    ・新しい採用手法の検討、選定と実行、効果分析など(indeed、SNS、イベント企画など)
    ・採用WEBサイト更新、運営
    ゆくゆくは、採用マーケティングやブランディングまで発展させて携わっていただくことを期待します。
    <魅力>
    仕事の幅の制限はありません。もともとフラットに近い組織では、経営陣との接点も多く、これから参画する貴方次第で、業務の幅は広がり、成すものの影響も大きくなります。人事採用への思いがあり、チャレンジできるチャンスを求めていた方は、是非実績を作ってください!

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営幹部候補【オープンポジション】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★事業課題の抽出・改善、新規サービスの提案、人材育成・体制強化、販売促進企画、新規事業開発等。まずは具体的なミッションに取り組んでいただきます。
    ・事業の課題を抽出し、事業戦略を立案
    ・店舗の売り上げアップに向けて、新サービスや運営改善を提案
    ・現場の体制強化に向けた人材育成 など
    事業へのアプローチの仕方は自由です。いずれにしても、「経営者」としての視点をどこかにもって、取り組んでください。
    <ポジションについて>
    「経営幹部幹部候補」としてお迎えするため、応募の時点では職務内容は決まっていません。新規事業のローンチサポートに入る可能性もあれば、既存事業の立て直し、アーリーステージの事業の何でも屋になることもあり得ます。店長やSVの役割を担って、複数店舗の管理を任される可能性もあります。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    広報・PR<総合職正社員>

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    様々な事業サービスにおけるブランドPRをメイン業務とし、新たに生み出される新規事業のPR計画立案や、コーポレートPRにも携わっていっていただきます。
    <具体的には>
    ◇経営者および各事業部とPR戦略や方向性のすり合わせ、企画提案、実行
    ◇TVや出版社など各メディア対応(電話対応/訪問・企画提案)
    ◇メディア取材の手配、セッティング
    ◇取材の立ち会い、ディレクション

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 経理財務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホールディングス経理財務部においてグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (主担当として各社/各事業部を担当できるコアメンバー募集)
    <具体的には>
    出納業務、会計業務から税務業務まで幅広くお任せいたします。
    ◎経理業務全般(勘定仕訳、伝票記帳、小口現金~月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ◎スタッフレベルのメンバー(派遣)に対する業務指示・補助
    ◎グループ各社・各事業部現場スタッフ対応
    <経験や成長に応じて>
    ◎事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ◎スタッフレベルのメンバーに対する業務指示・マネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフ指導
    ◎プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務部 法務【急募】

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務
    (以下、ご経験に応じて)
    ・労使関連、トラブル対応
    ・機関法務(分社、事業譲渡、会社設立など)
    ・各種法律相談、訴訟対応
    ・コンプライアンス/社内規定(顧客情報管理、規定作成、社内啓蒙活動のための資料作成/研修実施など)
    法務知識と経験を活用してそれぞれの事業の目指す方針を実現に移していける方を募集いたします。

  • MISEL株式会社
    結婚式場の法人営業

    年収
    275万円~480万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社が運営する結婚式場『Angelina Sweet(アンジェリーナスイート)』にて、法人営業職(サービスマネージャー)としてご勤務いただきます。
    式場は主に結婚式として使用されますが、平日など結婚式として利用されない時間を有効活用するため、法人向けに宴会利用などを提案していただきます。
    【具体的には】
    ■法人向けの宴会窓口ならびに提案営業
    ■既存顧客フォロー
    ■新規顧客開拓
    ■企画立案、集客施策立案
    ■その他、同社ウェディング事業にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。
    ミッションは、式場の集客拡大です。
    ★Angelina Sweet HP:https://angelinasweet.com/
    ★ゼクシィ紹介ページ:https://zexy.net/wedding/c_7770053188/

    会社特徴

    ■東証二部上場企業・MRKホールディングス株式会社のグループ会社として2017年に設立。
    ■現在は、主に3事業を展開しています。
    (1)ブライダル、宴会関連事業:
    適正価格のウェディングご祝儀内でワンランク上の結婚式をご提案しています。東京『赤坂シュビア』、愛知『アンジェリーナスウィート』の2か所を運営しています。
    (2)ヘアサロン事業:
    ハイキャリアのシニアスタイリスト達が在籍する、トップブランドヘアサロン「FURUSHO」(関西に6店舗)を運営してます。
    (3)シェアリング事業:
    月額5,980円(税別)で高級ブランドバッグを色々試したい 女性に向けたシェアリングサービス『MISEL(ミセル)』を運営しています。
    【MRKホールディングス株式会社について】※東証二部上場
    ■設立:1978年4月 ■資本金:64億9136万円(2019年3月31日)
    ■連結従業員数:1,878名(2019年3月31日) ■連結売上高:18,540百万円(2019年3月期)

    勤務地

    愛知県小牧市大字小牧原新田2159-1 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    【東証二部上場企業のグループ会社が運営する結婚式場】【安定した会社母体があり、安心してご就業いただけます】         【2020年1月・チャペルリニューアル】
  • 株式会社ファクトリージャパングループ
    【経理部】主任~リーダークラス

    年収
    393万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理本部経理部にて、主に下記の経理作業を担って頂きます。
    【具体的には】
    ・日次作業(売上・費用計上、支払業務等)
    ・月次、年次決算業務(会計システム入力~締め作業まで)
    ・固定資産管理
    ・子会社経理サポート
    ・監査対応 他
    ★入社後1~2年は、店舗の売上計上や全社の費用計上等をメインに従事していただき、その後能力に応じて、月次決算ならびに年次決算の報告書作成等に携わっていただきます。
    【組織構成】
    経営管理本部経理:部長(F)-副部長(M)-Mgr.(M)-メンバー4名
    希望入社日:2019/12/1
    ★ベンチャー企業において1人で経理業務を行っていた方・リーダー経験のある方・部下の育成経験のある方は歓迎いたします

    会社特徴

    【整体サロン 店舗数国内No1! 2020年には500店舗を目指し躍進中】
    ◆同社は整体サロン運営を中心に、「健康」を軸に事業を展開しています。サロンだけでなく、教育やスポーツ分野などにも幅を広げています。
    ◆美容・健康のマーケットは拡大し、5兆円にも達する見込と言われる今、同社のチャンスも拡大しています。業界内ではトップクラスの成長率・シェアを誇っており、業績は好調。
    ◆現在、海外・国内にフランチャイズ店を含めて320店舗以上を展開しており、従業員1,614名にまで成長。2020年には500店舗を目指し現在躍進中です。
    ◆2008年に開催された北京オリンピックでは法人で初めて専属スポーツトレーナーを努めるなど、幅広いお客様から高い信頼を勝ち得ています。
    ◆質の高いサービスによりリピート率は80%以上で、日本ならではの「おもてなし精神」で海外進出も積極的に進めており、現在東南アジアを中心に海外にも店舗を展開しています。
    【社風】
    ◆現場は20代が多く活気があります。◆コミュニケーションとチームワークを大事にし、和気あいあいと仕事をしています。

    勤務地

    東京都千代田区麹町3-10-1 FJG本社ビル

    担当者のコメント

    ■佐々木希さんのCMでお馴染みの『KARADA factory』国内外約300店舗・100万人以上の利用者■海外展開も進み、10期連続増収中!■スクール、スポーツトレーナー等、幅広い事業展開をしている成長企業■産休育休実績有!復帰実績有!復帰後Mgr.昇格実績有!時短勤務実績有!
  • 仕事内容

    【ミッション】
    「ホットヨガスタジオLAVA」の広告・販促部門において、新規出店時の各店舗におけるプロモーションをお任せします。
    プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    ・マス広告、SP広告(CM、交通広告、折込、ポスティング等)のプランニング・手配
    ・新規店舗向けキャンペーン企画
    ・広告、販促ツールのディレクション
    ・反響管理、分析
    ・コスト管理

  • 仕事内容

    コールセンターは、レッスン予約受付対応を契約内容変更手続きなど直接お客様と接する窓口です。オペレーターのマネジメントや、センターに寄せられるお客様のお声をもとにサービス改善提案を行っていただきます。お客様のご意見を集め、社内の各担当部署と連携して施策やルールなどに反映させることで、お客様に寄り添ったサービスを追求し、お客様満足度の高い状態へと導くことができるポジションです。
    【コールセンター運営】
    ・運営効率、生産性向上のための戦略立案(アウトソース、リモートワーク、新規システム導入など)
    ・アルバイト・契約社員のシフト・席次管理、オペレーターの教育・育成
    ・問い合わせ量増加の対策として、社内での情報収集
    【CS向上のための企画業務】
    ・お客様からの問い合わせ・ご意見を元にした経営層への改善提案

  • 仕事内容

    現在の主なミッションは以下の2種類。ひとつは、法令順守を進めることで、会社の経営リスクを低減するリスクマネジメント。具体的には、法律知識をバックボーンとし、外部要因のリスク精査やコンプライアンス教育を行って、内部の仕組みを整えたり教育を推進したりします。もうひとつは、ビジネスチャンスを逃さないための積極的な提言です。新サービスやキャンペーンなど新施策が立ち上がった際に、実施可否の経営判断の場において、法的な観点から実現に向けての提言を行うことです。
    【職務内容】
    以下、案件ごとに複数の内容を横断的にご対応いただきます。
    ・社内法律相談
    ・店舗でのトラブルにおけるリーガルリスク対応・判断
    ・知的財産管理
    ・各種契約書のチェック/審査/作成
    ・顧問弁護士対応
    ※直近でのマネジメントの予定はありません。

  • 仕事内容

    今回採用させていただく方には、全従業員が、『今以上に安定的に、やりがいをもって』働くための事業ステージにあわせた、評価制度・給与テーブルの検討・提案 / キャリアデザイン制度提案など『全ての人に働き甲斐のある場所をつくる』ために必要なことが業務になります。
    変化のスピードが非常に早い風土です。裁量も大きく、自分のアイデアを会社の制度にどんどん変えていくことができます。自分の力で、関わる人のライフプランをよりよくしたい、そんな人に来て頂きたい職務です。
    ・評価制度・給与テーブルの検討・提案
    ・人材の「採用」「定着」「育成」の3点において、組織開発や人材育成の仕組みづくりの企画検討・制度立案
    ・あらゆる角度からの組織健全化

  • 仕事内容

    予算策定・実績管理をミスなく遂行することはマストですが、数値の裏にある課題を抽出し、解決策を提案したうえで、企画の推進までできれば期待以上の成果としてプラスαの評価対象となります。入社後すぐは店舗の実績管理、予算策定から行い、その後インストラクター個人の評価実績管理を行っていただきます。全店向けのモニタリング指標が200項目ほどあるため、集計したデータを解析したうえで、それが理解できるようになるまでに既存のメンバーは半年くらいかかり、さらにその指標を応用できるレベルまでは1年くらいの時間を要しています。その分、リーダーがしっかりフォローをしますので安心してください。
    【業務内容】
    ◎予算策定・実績管理
    ◎KPI管理
    ◎事業部会議体運営
    ◎制度設計・浸透
    ◎その他事業部課題解決推進
    ※直近でのマネジメント業務はありません。

  • 仕事内容

    入社後すぐは、業者への発注処理や在庫管理といったルーティンワークや新しい備品の見積り取得から導入決定までの各種折衝をお任せします。業務に慣れてきたら、今までのご経験や日ごろの業務を通して得た気付きを元に店舗が抱える問題の抽出・解決に取り組んでいただきます。すでにある仕組みを改善するために、時には自身の業務の範囲を飛び越えてプロジェクトを立ち上げ、様々な社内の人を巻き込んでいくことも求められる立場です。備品を滞りなく、ミスなく現場に届けるためのきめ細やかさと改善案を考える際に、他部署の施策や既存のオペレーションとの兼ね合いを考える視座の高さが必要とされますが、発想次第でどのような店舗の課題に対しても解決策を提案でき、実行に移すことが可能です。
    【業務内容】
    ・店舗備品の商品選定や発注手配・納品管理
    ・取引業者との各種調整、担当業務の仕組化と課題解決推進
    例)消耗品自動定期納品の導入検討、店舗備品発注システムの課題抽出と運用再検討、コスト削減案立案と推進 など
    ・アルバイトスタッフ・派遣社員への業務指示と管理・サポート

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    ※急募※コールセンターSV候補<専門職>

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 仕事内容

    ★自社ブランドの化粧品、健康食品を展開し、通販事業を行っております。
    今回は、美と健康事業部における事業の要、事業推進/業務推進担当者を募集します。年齢にかかわらず、若いうちから事業の根幹にかかわることができます!
    まずは先輩社員の元、下記業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    下記、自社コールセンターの数値管理の仕事を中心に、ゆくゆくは事業推進に関わる業務も含めて幅広くお任せします。
    ◎コールセンターのバックオフィス業務全般の管理・運営
    ・KPI管理、分析
    ・数値向上のための実施計画作成
    ・顧客からの受注、注文変更、解約などのシステム処理を行うスタッフの管理

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