スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~14件
  • 仕事内容

    当社全体の財務状況を把握し最適な資金運用を行うべく、経営陣と関わりながらの財務戦略の策定など、リーダーとしてのポジションで幅広い財務業務をお任せします。財務業務だけにとどまらず、経営者に近いところで成長戦略の一部を担えるため、急成長途上の企業グループにおける仕組み作りに携われる大きなやりがいを感じられます。<具体的な業務内容>■取引銀行との取引交渉実務■TCB グループのキャッシュフロー及び資金繰り計画作成将来的に担当する可能性がある業務■財務方針、財務戦略の策定■資金繰り計画、運用管理■バランスシートの管理■金銭出納管理(銀行口座、小口現金等)■直接金融や間接金融による資金調達■医療ローンに関する信販会社との折衝、新規開拓■事業年度経営計画や中期経営計画の予算策定 など【組織構成】財務部:部長(50 代前半男性/銀行・事業会社出身)課長(50 代前半男性)係長3名(40 代男性・40 代女性・30 代女性)担当者4名※財務部は 10 月に新設された部署であり、今後組織体制強化予定です。医療ローンや資金管理を主に取扱う「ローン・資金管理課」と資金計画や財務戦略を主に扱う「財務企画課」があります。【会社の魅力】コロナ禍において前年比200%の成長率を誇り、急成長・組織急拡大フェーズの勢いある環境です。一方で、働き方改革が推進されており、全社月残業平均は11時間。1分単位で残業手当が支給。いずれは残業0を目指す会社方針で、抜群の働きやすさも魅力の会社です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-25-33フロンティア御成門4F

    会社特徴

    設立5年で38院の美容整形外科を全国に展開し、運営を担っております。美容クリニックを中心とした経営のトータルプロデュースを行っており、単なる業務サポートにとどまらず、実際のサービス提供を除くあらゆる実務の代行と、組織を次のステップへつなげる経営アドバイス、アフターフォロー・運営サポートまでを担い、クリニックの成長を全面的にバックアップしています。当TCBグループ(東京中央美容外科グループ)は2014年に開院し、2020年8月現在では、美容クリニックを提携院含め全国31箇所、その他血管外科クリニックを全国19箇所で運営しています。その他、独自のコスメブランド等も立ち上げるなど、他に類を見ない驚異的なスピードで成長中のグループです。今後2年間で業界No1を目指して事業成長を更に加速するべくチャレンジを続けており、今期はコロナ市場下にも関わらず、前期比約200%UPの売上見込みで業界第2位目前です。今後更に500憶…1000憶企業を創り上げていく上での第二創業期に当たります。クリニックやバックオフィスの仲間も年間900名ほど増えており、お客様の数も、年間10万人を超えました。バックオフィスに関しては2021年末までに現在の2.6倍の450名ほどまで増員予定です。★残業も少なく働き方を落ち着かせたい方にもオススメです!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍において前年比200%の成長率!美容クリニック業界2位、No.1を目指す実力派グループ ■全社残業月11h、抜群の働きやすさ◎■設立7年目で全国38院を展開する美容クリニック「東京中央美容外科」運営グループのバックオフィス機能を担う企業です。

  • 株式会社メディカルフロンティア
    【法務】★全社残業時間11h/月 ★前年比200%成長

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    コロナ禍においても変わらず成長を続けており、従業員数は本社が約2倍、クリニックのスタッフは1.6倍のペースで急増中。TCBグループは今後も新規オープンを複数控え、業界トップクラスへ駆け上がろうとしています。バックオフィス機能の整備も急務となっており、今回は東京本社にある法務部にて、スタッフ~リーダー候補を募集します。契約法務をメインに下記法務業務をご担当いただきます。<具体的には>■契約書の作成、チェック■契約書管理■法務相談対応■顧問弁護士の選定、対応■訴訟対応■就業規則、規程の管理■行政への問い合わせ対応■会議体の運営■登記申請■商標管理 など※業務の6~7割程度は契約書関連業務の想定です。※法務部はまだ立ち上げ間もない部署ですので、組織の土台作りを課長やメンバーと共に行っていただきたいと考えています。※ご経験に応じて、リーダーポジションからの入社や、訴訟対応や規程改正等の上流業務に携わっていただくことも可能です。【組織構成】法務部法務課:法務部長40代、法務課長30代後半、リーダー30代半ば、スタッフ3名別途、コンプライアンス課と渉外課がございます。【募集背景】会社拡大に伴う組織強化による増員募集です。【会社の魅力】コロナ禍において前年比200%の成長率を誇り、急成長・組織急拡大フェーズの勢いある環境です。一方で、働き方改革が推進されており、全社月残業平均は11時間。いずれは残業0を目指す会社方針で、抜群の働きやすさも魅力の会社です。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区西新橋3-25-33フロンティア御成門4F

    会社特徴

    設立5年で38院の美容整形外科を全国に展開し、運営を担っております。美容クリニックを中心とした経営のトータルプロデュースを行っており、単なる業務サポートにとどまらず、実際のサービス提供を除くあらゆる実務の代行と、組織を次のステップへつなげる経営アドバイス、アフターフォロー・運営サポートまでを担い、クリニックの成長を全面的にバックアップしています。当TCBグループ(東京中央美容外科グループ)は2014年に開院し、2020年8月現在では、美容クリニックを提携院含め全国31箇所、その他血管外科クリニックを全国19箇所で運営しています。その他、独自のコスメブランド等も立ち上げるなど、他に類を見ない驚異的なスピードで成長中のグループです。今後2年間で業界No1を目指して事業成長を更に加速するべくチャレンジを続けており、今期はコロナ市場下にも関わらず、前期比約200%UPの売上見込みで業界第2位目前です。今後更に500憶…1000憶企業を創り上げていく上での第二創業期に当たります。クリニックやバックオフィスの仲間も年間900名ほど増えており、お客様の数も、年間10万人を超えました。バックオフィスに関しては2021年末までに現在の2.6倍の450名ほどまで増員予定です。★残業も少なく働き方を落ち着かせたい方にもオススメです!

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■コロナ禍において前年比200%の成長率!美容クリニック業界2位、No.1を目指す実力派グループ ■全社残業月11h、抜群の働きやすさ◎■設立7年目で全国38院を展開する美容クリニック「東京中央美容外科」運営グループのバックオフィス機能を担う企業です。

  • 仕事内容

    バックオフィスとして事業推進・支援を行う【事業推進部のメンバー】を募集いたします。<具体的な職務内容>・経理業務:経費処理、支払業務、請求書作成など・人事労務:勤怠管理、人事制度の運用、社員研修など・その他:社内フローの整備、マニュアルの作成など<採用担当者からのコメント>社内の女性比率も高まってきており、働き方の多様性に伴う制度の整備やサポート、働きやすい職場の環境づくりに取り組んでいきたいと考えています。サポート業務の枠にとどまらず「メンバーが働きやすい環境は?」、「メンバーの力を発揮させるためにはどうしたらよいか?」等、アイディアを出しながら、誰かに喜ばれる仕事をしたいという方や年齢や性別、役割に関係なくコミュニケーションが得意な方に向いています。一つの業務にとらわれず多岐にわたる業務を行うので、得意な業務や興味がある業務での専門性を高める事もできます。経理や人事の主担当として業務をお任せします。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    320万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】今回採用する方には、体験率・来店率・入会率・継続率といった目標達成に向けてWebのディレクションを行い、売上の最大化を目指すことがミッションとなります。制作業務はWebデザインを担当する別チームが実施しますので、それ以外の業務を単独で回せるレベルの方を求めています。企画から制作まで自社内で対応を行い、一気通貫で成果を追うことができるため、やり甲斐を感じていただける環境です。また自由度が高く裁量権を大きくお持ちいただけるので、やりたいことを形にすることができます。マネジメント業務は現時点では想定していませんが、手を挙げればチャンスが回ってくる環境がございますので、資質があれば将来的にチームリーダーにも挑戦していただけます。【具体的には】・Web案件のディレクション業務・技術要件の調整業務(フロントエンド及びバックエンドで使用する技術の選定、システムGとの調整など)・Webデザイナーへの技術指導(概念や仕組みなど)・計測ツールを使用した各種数値の可視化及び、それを元にした企画の実現とPDCAによる改善【配属組織情報】ブランディングやマーケティング、CS向上に注力しています。会員様がもっと便利にヨガを楽しめるように、まだ同社を知らない人にもヨガを身近に感じていただけるように、Webやアプリの知識や技術を駆使して、集客や顧客満足度、売上の最大化を強力にバックアップしていくのがチームの役割です。現在、チームには9名のメンバーがおり、平均年齢はだいたい32~3歳くらいです。生産性を重視するため、過剰な残業を強制するような雰囲気はありません。上下関係があまりなくフラットな組織で、フラットすぎてメンバーからリーダーが鋭いツッコミを受けている場面もよくあります。これは、リーダーの前職が終電後のタクシー帰りは当たり前で、かつ規律が厳しい環境だったこともあり「労働環境が良く、フラットで自由な組織にする」という想いをもって風土づくりをしているためです。もちろん服装も自由なので、日ごろからカジュアルな服装で出社しています。ちなみに現在は、リモートワークが中心です。

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    432万円~600万円
  • 仕事内容

    今回のポジションでは、各事業のマーケティングプロモーションに関連する業務全般と、プロジェクトマネジメント、メンバーマネジメントをお任せいたします。いずれはマーケティング部長として、ベンチャーバンク全体のマーケティング戦略に携わっていただくことを期待します。<具体的な職務内容>マーケティングプロモーションの設計、開発からトライアル、運用、効果UPまで全般のディレクションと、部署マネジメント。◎各社、各事業単位でのマーケティングプロモーション戦略立案(短期~長期)、設計、運用(LTV向上施策立案、実行)、アドバイス◎部署マネジメント(予算、数値分析、メンバー育成、仕組化◎内部折衝(各責任者折衝)、社外折衝<マーケティング部が担う役割>これまでのようにブランドPRで大きな成果を出していくことが難しくなってきています。今後はこれまで以上に、集客に力を入れ、マーケティング力を強化していくことが期待されています。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が展開する複数の事業のいずれかの責任者候補として、担当する事業の改善、拡大をお任せできる方を求めています。<具体的な職務内容>事業戦略立案・実行、課題抽出、施策の打ち出し、計画実行<ミッション>戦略実行、風土づくり、仕組みづくり、運営管理◆ご経験に応じて下記もお任せします。・事業戦略立案・実行、PL、BS管理、営業戦略立案・事業企画/推進(提案書の作成、コーポレート、チームメンバーへのプレゼンテーション)・サービス設計、市場リサーチ(仮説設定、調査の実施、分析)※お任せする内容の詳細に関しては、ご経験や志向性に応じて、選考を通して決定していきます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    今回は、自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業(美と健康事業部)の自社コンタクトセンター(コールセンター)長候補を募集いたします。SV業務、SV管理、販促施策設計・実施、数値管理・分析、メンバーマネジメントなど、幅広い業務をお任せいたします。<具体的な職務内容>・マネジメント:オペレーター数30名規模の自社コールセンターにおいて、SVマネジメント及びセンター全体の風土づくり・センター内意見の吸い上げ、および商品開発チーム、広告販促チームとの連携窓口・外注センターの選定、管理  など【コンタクトセンター対応概要】・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案・2次請け対応・対応内容:商品の注文がメイン その他お問い合わせが3%程度発生・客層:比較的年配のお客様が多いです

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>ベンチャーバンク全体の経営数値管理、分析、報告。経営に必要なそれぞれの管理専門分野(会計、労務、統計分析、プログラミング、データベース、業務改善、経営企画など)の数値や手順を理解し、社内事業部横断的に数値面から様々な課題の種を拾い、状況把握、情報収集、データ分析を行い、最善の判断ができるよう経営のサポートをします。また、数値管理、分析業務を構造化していくこともミッションとなります。場合によっては、自ら既存の業務内容や業務フローを見直し、再設計し、企業全体が効率よく働けるよう様々な課題に取り組んでいただくBPR/BPM>の役割を担っていただきます。<取り組み例>出店に最適な場所やコンセプトの調査とレポート、施策別の投資回収プランの比較と提案、業務フローの最適化などのBPR業務◆レポートライン:社長、役員、各事業責任者等から都度依頼

    職種

    その他企画

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営するカフェの責任者(もしくは候補)として、店舗運営を全般的にお任せします。店舗を作り上げていく主力としてご活躍いただける環境です。【具体的には…】■接客・調理等のサービス提供■スタッフの採用および人材育成などのマネジメント業務■発注、在庫、数値管理など店舗運営全般★結婚式や披露宴、パーティー会場としても利用されているため幅広く接客の経験を活かしたい方におすすめです。●カフェHP BRICKCAFE:https://www.brickcafe.jp/

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営する結婚式場『赤坂シュビア』にて、法人営業職としてご勤務いただきます。式場は主に結婚式として使用されますが、平日など結婚式として利用されない時間を有効活用するため、法人向けに宴会利用などを提案していただきます。【具体的には】■法人向けの宴会窓口ならびに提案営業■既存顧客フォロー■新規顧客開拓■企画立案、集客施策立案■その他、同社婚礼・宴会事業、飲食事業にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。★赤坂シュビアHP:https://www.subir-akasaka.jp/

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~450万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    <具体的な職務内容>・契約全般に関するリーガルチェック・各種差入れ書面の作成(覚書や回答書など)/契約条項及び契約期間の管理・グループ各社に対する契約満了の伝達と継続可否に関する稟申・既存賃貸借契約更新や条件変更に伴う交渉と契約締結作業(経済条件交渉や営業補償など)・既存店舗メンテナンスや工事、運営状況変更などに関する貸主への連絡・新規看板、増床等の新規区画などに関する賃貸借契約の締結

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営する結婚式場『Angelina Sweet(アンジェリーナスイート)』にて、法人営業職としてご勤務いただきます。【具体的には】■法人向けの宴会窓口ならびに提案営業■既存顧客フォロー■新規顧客開拓■企画立案、集客施策立案■その他、同社婚礼・宴会事業、飲食事業にかかわる幅広い業務に携わっていただきます。★Angelina Sweet HP:https://angelinasweet.com/★ゼクシィ紹介ページ:https://zexy.net/wedding/c_7770053188/★BRICK CAFE:https://www.brickcafe.jp/◎隣接した場所でカフェを運営しており、披露宴やパーティーなども実施

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    360万円~400万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営する結婚式場『Angelina Sweet(アンジェリーナスイート)』のサブマネージャーもしくはその候補としてご入社いただきます。今後、事業の更なる発展のため、責任者を募集いたします。即戦力として裁量を大きく、事業拡大・管理をお任せできる方、もしくは近い将来にお任せできる方のご応募をお待ちしております。【具体的には…】■新規事業のコンセプト立案・企画 ■集客のための企画立案・実行■取引会社との商談 ■宴会や式の運営業務■店舗管理(従業員の採用や指導含む)■その他事務業務全般 など★Angelina Sweet HP:https://angelinasweet.com/★ゼクシィ紹介ページ:https://zexy.net/wedding/c_7770053188/★BRICK CAFE:https://www.brickcafe.jp/◎隣接した場所でカフェを運営しており、披露宴やパーティーなども実施しています。

    職種

    コーディネーター・プランナー

    年収
    給与
    300万円~480万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が運営する結婚式場『赤坂シュビア』のサブマネージャーもしくはその候補としてご入社いただきます。施設は結婚式としてはもちろん、平日などは貸切宴会やパーティーなどにも活用されています。また、同ビルの1階では、イタリアンレストランも運営しております。今後、事業の更なる発展のため、増員募集いたします。即戦力として裁量を大きく、事業拡大・管理をお任せできる方、もしくは近い将来にお任せできる方のご応募をお待ちしております。【具体的には…】■新規事業のコンセプト立案・企画 ■集客のための企画立案・実行■取引会社との商談 ■宴会や式の運営業務■店舗管理(従業員の採用や指導含む) ■経営会議への出席■その他事務業務全般 など★赤坂シュビアHP:https://www.subir-akasaka.jp/

    職種

    コーディネーター・プランナー

    年収
    給与
    300万円~480万円※経験に応ず

関連の求人を探す