スマートフォン版はこちら

セキュリティ・警備・清掃業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人11件中 1~11件を表示

  • 株式会社ダスキン
    【大阪】社内SE ※福利厚生充実/幅広いシステムに携われます

    年収
    417万円~526万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務をご担当頂きます。ご入社後は経験に合わせて最短PMまでお任せしたいと考えております。
    本部の経理・人事システムや、フランチャイズ事業システムの開発を行っているため、幅広いご経験を積むことが出来ます。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【残業時間】月平均20時間程度
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「訪販グループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」等の事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ■平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る制度が整っています ■ベンダー出身の方も歓迎 ■残業平均20時間程度
  • 仕事内容

    ■熊本エリアの管理物件における清掃業務マネジメントを担います。
    スタッフとのコミュニケーション、現場管理や作業教育をはじめ、ゆくゆくは担当管理物件の売り上げ管理や見積作成、提案業務等もお任せ致します。
    『SAKURAMACHI kumamoto』
    https://sakuramachi-kumamoto.jp/
    <募集背景>
    ◎9月の開業に向けて、スタッフの増員募集となります。新規案件となりますので、一体感を持って業務に取り組んでいます。
    <働く環境>
    ◎20代のメンバーが多く、より良い会社作りや業務運営に向けて意見を出し合える環境です。
    ●正社員12,3名/パート・アルバイト約150名

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区紺屋今町2-1コーヨービル1F

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」/独立系不動産業界最大級規模★
    ★SAKURAMACHI kumamoto開業に向けた増員募集★超安定企業/最新施設で、安心して長く勤務できます★
  • 仕事内容

    本社管理部門の統括担当者として【営業推進・業務・システム】の改善・本社業務の課題解決をご担当いただきます。
    <具体的には・・・>
    清掃、警備、設備管理などを行う各現場の業務がより円滑に進められるよう、本社から統括する管理職としてのポジションをお任せします。
    ■管理系システム、業務系システムの要件定義から開発、運用・改善まで
    ■基幹システムの運用管理体制づくり

  • 仕事内容

    会社と全国2,000店舗以上の加盟店を支え・守るために、コンプライアンスを遵守した運営ができるよう、各事業部や法務部と連携を取りながら加盟店契約から解約後の管理、各種トラブル対応まで幅広く担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■FC契約書や付随する各種書類(覚書など)の作成、管理、更新
    ■競業避止義務における調査、是正勧告、摘発、違約金請求
    ■債権回収業務
    ■内部監査対応
    ■各種リーガルチェック
    ■加盟申込対応(契約までの各種チェック)
    ■弁護士介入・訴訟案件対応
    ■事業部からの各種相談案件対応
    ■内部統制

  • 仕事内容

    会社と全国2,000店舗以上の加盟店を支え・守るために、コンプライアンスを遵守した運営ができるよう、各事業部や法務部と連携を取りながら、加盟店契約から解約後の管理、各種トラブル対応まで幅広く担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■FC契約書や付随する各種書類(覚書など)の作成、管理、更新
    ■競業避止義務における調査、是正勧告、摘発、違約金請求
    ■債権回収業務
    ■内部監査対応
    ■各種リーガルチェック
    ■加盟申込対応(契約までの各種チェック)
    ■弁護士介入・訴訟案件対応
    ■事業部からの各種相談案件対応
    ■内部統制

  • 株式会社ザイマックスサラ
    【総合職/東京】ビル清掃(管理職候補)土日祝休み

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社管理物件(オフィスビル・ホテルなど)における共用部・占有部の「日常清掃業務」のマネジメントをお任せ致します。
    清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客との打ち合わせ: ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客と、どのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。
    ■清掃拠点の作業立ち会い:作業教育 1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成 Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-10

    担当者のコメント

    ■未経験者でも、育成をしてしっかりとキャリアを積むことが可能です。長期的な就業をされたい方にオススメな求人です。
    ■資格取得支援制度充実!業務も丁寧なOJTを通して1から覚えて頂くことが可能です。
  • 広島管財株式会社
    事務管理(経理、総務、人事)/残業月10時間程度/未経験可

    年収
    252万円~280万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■会計ソフトによる売上、支払、給与のパソコンへのデータ入力、帳票の整理管理、プレゼン資料作成、庶務事項等をお任せします。法務局やハローワークへ書類の提出に行っていただくことも稀にあります。
    個人意見を尊重しながら働けます。経営理念にもある感謝の心、助け合い精神のある職場環境です。
    【配属部署】事務管理部
    【構成】部門責任者(課長/男性)、他4名(20代~40代、女性3名、男性1名)
    経理、総務、人事等、役割分けはしていますが、少人数の管理部門になりますので、各個人が専門に担当するわけではなく、全員でカバーしながら業務を進めています。
    そのため業務領域は多岐にわたりますが、最初は補助業務から始めていただき、慣れてきたら幅広い業務をお任せしたいと考えています。
    月末や決算時期など、多少の残業が発生することがありますが、それ以外は基本定時退出することができます。
    ※平均残業時間10時間/月

    会社特徴

    ■昭和30年代初頭の創業、そして昭和36年の設立以来、約60年に渡り常に『感謝』をもとに『ありがとう経営』を進めています。それは経営理念の『ありがとうがいっぱい』にも表される通り、過去も、今も、そしてこれからも同社が大切にしていく考え方です。お客様からは広島管財にお願いして良かったと言われるように、社員からは広島管財に勤めて良かったと言われるように、そして社員の幸福・働き甲斐と会社の発展とが一致するように、という願いが込められています。
    ■広島を代表する総合ビルメンテナンス企業として、昭和35年設立の「公益社団法人広島ビルメンテナンス協会」の立ち上げに設立メンバーとして尽力、昭和58年からは同社代表が協会会長に就任、産業の発展に寄与してきました。そして現在も現代表が協会理事を務め、協会と各事業会社の連携のもと様々な施策の実施、制度や体質の改善・改革に取り組んでいます。
    ■幅広いビルメンテナンス業務に加え、個人宅でのハウスクリーニング、整理整頓、空き家対策、そして寮管理まで請け負う「総合ビルメンテナンス業」を行っています。4児の母でもある現社長は、自らの経験を生かして、働きやすくきちんと努力が認められる職場環境を整備。従業員の年齢も幅広く、育児や介護と仕事の両立を支援したり、性別・年齢・職歴を問わず実力や成果で管理職に抜擢するなど、女性の社会進出を力強く支えています。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目7-17

    担当者のコメント

    ◎残業平均10h/月、土日休みでワークライフバランス◎!事務未経験応募OK!
    ◎女性社員が54%と老若男女問わず幅広い年代層の方が活躍、会社経営の重要な役割を担っています。
  • 広島管財株式会社
    業務管理(清掃・設備・警備)/残業月10時間程度/未経験可

    年収
    280万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総合ビル管理業としてビル・設備の維持管理業務を契約している各施設の巡回や打ち合わせ、各種書類の作成、現場で働くパート社員の作業状況チェック・指導教育・管理・サポートをお任せします。経営理念にもある感謝の心、助け合い精神のある職場環境です。
    【現場では以下のような社員が活躍しています】
    ■日常清掃、病院清掃、定期消毒、床面清掃、カーペットクリーニングなど清掃業務を担当するクリーンスタッフ
    ■オフィスビル・病院等、あらゆる建物の設備管理(屋内配線設備、照明設備、受変電設備、空気調和装置・ボイラー・冷却塔・空気環境測定など)に従事する設備スタッフ
    ■オフィスビル・学校法人・官公庁施設等の常駐警備や機械設備を担当するセキュリティスタッフ
    業務管理担当として契約先の管理はもちろん、現場で活躍する従業員さんたちの管理・人事考課などもお任せします。契約先・現場社員ともに良好な関係を築いていくことがとても大切です。
    担当する契約先は古くからつきあいのあるお客様が多く、新規開拓というよりは既存のお客様との関係をより強固なものにしていくことが求められます。関係を構築することにより新しい業務を受注することもあります。
    【配属部署】
    14名(内、女性2名)で構成されており、20代後半~50代後半の様々な年齢の社員が活躍しています。

    会社特徴

    ■昭和30年代初頭の創業、そして昭和36年の設立以来、約60年に渡り常に『感謝』をもとに『ありがとう経営』を進めています。それは経営理念の『ありがとうがいっぱい』にも表される通り、過去も、今も、そしてこれからも同社が大切にしていく考え方です。お客様からは広島管財にお願いして良かったと言われるように、社員からは広島管財に勤めて良かったと言われるように、そして社員の幸福・働き甲斐と会社の発展とが一致するように、という願いが込められています。
    ■広島を代表する総合ビルメンテナンス企業として、昭和35年設立の「公益社団法人広島ビルメンテナンス協会」の立ち上げに設立メンバーとして尽力、昭和58年からは同社代表が協会会長に就任、産業の発展に寄与してきました。そして現在も現代表が協会理事を務め、協会と各事業会社の連携のもと様々な施策の実施、制度や体質の改善・改革に取り組んでいます。
    ■幅広いビルメンテナンス業務に加え、個人宅でのハウスクリーニング、整理整頓、空き家対策、そして寮管理まで請け負う「総合ビルメンテナンス業」を行っています。4児の母でもある現社長は、自らの経験を生かして、働きやすくきちんと努力が認められる職場環境を整備。従業員の年齢も幅広く、育児や介護と仕事の両立を支援したり、性別・年齢・職歴を問わず実力や成果で管理職に抜擢するなど、女性の社会進出を力強く支えています。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目7-17

    担当者のコメント

    ◎残業少な目で、土日休み。ワークライフバランス◎入社時の専門資格は不要、未経験応募OK!
    ◎女性社員が54%と老若男女問わず幅広い年代層の方が活躍、会社経営の重要な役割を担っています。
  • 広島管財株式会社
    営業事務(総合ビルメンテナンス)/残業月10時間程/未経験可

    年収
    252万円~280万円
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■パソコンへのデータ入力、帳票の整理管理、現場のパートさんのシフト表の作成、積算表(見積書)の作成、稟議書の作成、売掛金の管理、機材や制服の在庫管理、発注管理、仕様書(企画書)作成、電話・来客対応等をお任せします。
    個人意見を尊重しながら働けます。経営理念にもある感謝の心、助け合い精神のある職場環境です。
    【配属部署】業務管理部
    14名(内、女性2名)で構成されており、20代後半~50代後半の様々な年齢の社員が活躍しています。
    業務領域は多岐にわたりますが、最初は補助業務から始めていただき、慣れてきたら幅広い業務をお任せしたいと考えています。
    月末や決算時期など、多少の残業が発生することがありますが、それ以外は基本定時退出することができます。
    ※平均残業時間10時間/月

    会社特徴

    ■昭和30年代初頭の創業、そして昭和36年の設立以来、約60年に渡り常に『感謝』をもとに『ありがとう経営』を進めています。それは経営理念の『ありがとうがいっぱい』にも表される通り、過去も、今も、そしてこれからも同社が大切にしていく考え方です。お客様からは広島管財にお願いして良かったと言われるように、社員からは広島管財に勤めて良かったと言われるように、そして社員の幸福・働き甲斐と会社の発展とが一致するように、という願いが込められています。
    ■広島を代表する総合ビルメンテナンス企業として、昭和35年設立の「公益社団法人広島ビルメンテナンス協会」の立ち上げに設立メンバーとして尽力、昭和58年からは同社代表が協会会長に就任、産業の発展に寄与してきました。そして現在も現代表が協会理事を務め、協会と各事業会社の連携のもと様々な施策の実施、制度や体質の改善・改革に取り組んでいます。
    ■幅広いビルメンテナンス業務に加え、個人宅でのハウスクリーニング、整理整頓、空き家対策、そして寮管理まで請け負う「総合ビルメンテナンス業」を行っています。4児の母でもある現社長は、自らの経験を生かして、働きやすくきちんと努力が認められる職場環境を整備。従業員の年齢も幅広く、育児や介護と仕事の両立を支援したり、性別・年齢・職歴を問わず実力や成果で管理職に抜擢するなど、女性の社会進出を力強く支えています。

    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目7-17

    担当者のコメント

    ◎残業平均10h/月、土日休みでワークライフバランス◎!事務未経験応募OK!
    ◎女性社員が54%と老若男女問わず幅広い年代層の方が活躍、会社経営の重要な役割を担っています。
  • 株式会社ザイマックスサラ
    清掃管理スタッフ【都内案件メイン/残業時間10H/働き方◎】

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社がビル管理を行う物件(オフィスビルなど)のクリーニング業務におけるマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■清掃スタッフの労務管理
    ■清掃拠点の作業立ち会い
    ■作業教育:パートスタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の確保、改善案の提案などを行う。
    ■オーナーやテナントとの定例
    ■作業報告書などの作成:Word、Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込む作業。簡単なPC操作ができれば問題ございません。
    【担当物件】:23区内を中心に物件規模を鑑みて複数等、お任せすることを想定しております。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    東京都例 25歳:360万  38歳:420万新阪和ビル

    担当者のコメント

    ■平均残業時間は10時間程。仕事もプライベートも充実させたい方にオススメの求人です!
    ■国内最大級不動産管理会社「ザイマックス」の安定基盤の元、長期的に働く事が可能です!
  • 仕事内容

    同社はIPOに備え管理部門(人事、総務、法務)の強化を図るための募集となります。まずは人事の採用部門と人事制度を強化したいと考えております。
    お任せしたいのは人事・総務・法務に関わる業務です。最初は経験を活かせる分野や業務からお任せし、少しずつできる仕事を増やしていき、人事・総務・法務の仕事を網羅的にこなせるゼネラリストとしてのキャリアを期待しております。
    ■人事関連
    採用、人事評価、メンタルヘルス、安全衛衛委員会の運営、入退社社続き、就業規則・各種協定、離職防防策の立案・実施、労務管理
    ■総務関連
    IPOに向けたガバナンス管理

関連の求人を探す