スマートフォン版はこちら

セキュリティ・警備・清掃業界の産休育休実績有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の産休育休実績有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社ダスキン
    【大阪本社】社内SE

    年収
    401万円~506万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務を行って頂きます。
    具体的には、下記業務をご担当頂く予定です。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「クリーンケアグループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」と、17もの事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。また、ダスキン家族参観日として社員のご家族・ご両親をダスキンにお招きするイベントも行っています。社長との記念撮影、様々な施設や社員が働いているフロアーの見学、ドーナツ作りやお掃除体験などを通じてダスキンファミリーの輪を広げていきます。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ★平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る様、バックアップ ★ベンダー出身の方も歓迎いたします。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    商品管理(課長~部長)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■業務の課長候補として管理等をおまかせします。
    【具体的に】
    ■リネンの購入、補充、客先在庫管理(商品管理)
    ■リネンの投入予算管理、実績管理、経費削減(経費管理)
    ■リネンの品質管理・標準化(品質管理)
    ■リネンの材質・品質・デザイン・市場動向等の情報入手(材質管理)
    ■顧客登録データの更新・管理に関する業務(情報管理)
    ※ミッションとしては利益を最大化することです。そのために在庫、経費、品質、労務を管理していただく方を求めております。
    【部署名】
    松戸業務部/15名程度

  • 仕事内容

    ★Webマーケティング部のメンバーとして、ホールディングス内の全事業領域を横断してご活躍頂けます★
    【具体的な職務内容】
    ■Webマーケティング全般の企画立案、運用
    ■リスティング広告の企画立案、運用
    ■パートナー企業との打ち合わせ・市場調査(業界、競合分析)
    ■予算、売上、コストの管理

  • 仕事内容

    ◆既存顧客及び新規顧客向けに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をおまかせします。【客先】ホテル・工場・レストラン・医療施設など【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。※営業スタイルとしては、既存フォローと新規開拓の両方がありますが、新規はクライアントからの紹介が中心です。【採用背景】組織力強化の為の増員

  • 仕事内容

    ■弊社クリーニング工場での設備保全をおまかせします。【具体的には】・クリーニング工場内の各種機械(洗濯機・脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス・トラブル発生時の修理及びメーカーとの調整・年間の保全計画立案及び管理・ご経験によっては工場全体の営繕もおまかせします。

  • 仕事内容

    ※コンサルタントの下についてエリアごとのリサーチ・講演会の実施、以下の業務のサポート等を行います。
    ■駐在員・帯同家族、出張者等に対する安全講習
     契約企業が行う駐在員等に対する安全講習において、海外安全の基本、実践的な安全対策・行動要領を教授します。先ずは、現役コンサルタントが行う講習を聴講したり、安全の基本原則や海外での被害事例、具体的な安全対策を学んでいただき、その後、ベーシックな講習から始めて経験を積んでいきます。
    ■契約企業からの相談等に対する助言・指導
     所要の知識・ノウハウを修得した暁には、顧客企業からの相談等に対応します。困難な課題については、コンサルタント部門長や上席コンサルタントと協議して、統一の方針の下、組織として対応します。
    ■海外拠点でのコンサルティング、安全点検・指導
     契約企業からの具体的な要請により、海外拠点に出張して調査・監査、点検、助言、研修・指導に当たることもあります。

  • 仕事内容

    新規開拓をメインにに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をご担当いただきます。
    【取引先】ホテル・レストラン・食品工場など。大手取引先も多数あり、同社がその需要を支えています。
    【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど
    ※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。
    ※個人ノルマはありません。
    【想定残業時間】
    ■基本的に遅くても21時には帰宅しております。
    ※水曜、木曜日はノー残業デーで18時には帰宅しております。

  • 仕事内容

    既存顧客及び新規顧客向けに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をご担当いただきます。
    【取引先】ホテル・レストラン・食品工場など。大手取引先も多数あり、同社がその需要を支えています。
    【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど
    ※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。
    ※新規:既存=5:5です。※個人ノルマはありません。
    【想定残業時間】
    ■基本的に遅くても21時には帰宅しております。
    ※水曜、木曜日はノー残業デーで18時には帰宅しております。

関連の求人を探す