スマートフォン版はこちら

セキュリティ・警備・清掃業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 菊池

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社要興業
    経営企画・事業推進《幹部候補》【東証二部上場:経団連入会】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の核となる立場で、経営企画や事業推進ならびに官公庁委託案件の開発など、様々な業務をご担当いただきます。
    ■行政渉外
    ・官公庁(東京23区中心)の廃棄物担当部署に対する営業活動
    ・新規業務の企画立案、提案、交渉、契約、社内調整など
    ■市場分析
    ・廃棄物処理に関する市場調査、分析
    ・分析結果に基づく戦略立案、広告宣伝担当者や営業部門と連携したプロモーション活動
    ■経営企画・事業推進
    ・事業(全体)計画の立案、推進、進捗管理
    ・全体計画に基づく、個別の実施計画策定、推進など
    ⇒業務分掌は広範囲ですが、経験を積みながらご自身の業務範囲を広げて頂きます。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル

    担当者のコメント

    【東証二部上場承認!】更なる成長が期待できる企業で、あなたのスキルを活かしてともに拡大・成長しませんか?「残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ」環境問題やリサイクル、エコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社です!!
  • 株式会社ダスキン
    【大阪本社】社内SE

    年収
    401万円~506万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務を行って頂きます。
    具体的には、下記業務をご担当頂く予定です。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「クリーンケアグループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」と、17もの事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。また、ダスキン家族参観日として社員のご家族・ご両親をダスキンにお招きするイベントも行っています。社長との記念撮影、様々な施設や社員が働いているフロアーの見学、ドーナツ作りやお掃除体験などを通じてダスキンファミリーの輪を広げていきます。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ★平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る様、バックアップ ★ベンダー出身の方も歓迎いたします。
  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 仕事内容

    創業40周年を迎える無借金経営企業、優良申告法人として認定を受けているグループ。
    同グループ会社の将来の役員・取締役候補として、幅広い業務をお任せ致します。
    ■営業所の運営・管理
    ■既存顧客への営業
    ■スタッフマネジメント
    ■新規事業の企画立案・実施
    ■予実管理
    ■既存事業の改革 など
    ※6カ月の試用期間は、週3日(22:00~翌7:00)現場にて清掃・メンテナンスを実際に行って頂きます。
    ※顧客は大手企業が中心です。
    例:株式会社アレフ(びっくりドンキー)
      株式会社トリドールホールディングス(丸亀製麺など)etc

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    商品管理(課長~部長)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■業務の課長候補として管理等をおまかせします。
    【具体的に】
    ■リネンの購入、補充、客先在庫管理(商品管理)
    ■リネンの投入予算管理、実績管理、経費削減(経費管理)
    ■リネンの品質管理・標準化(品質管理)
    ■リネンの材質・品質・デザイン・市場動向等の情報入手(材質管理)
    ■顧客登録データの更新・管理に関する業務(情報管理)
    ※ミッションとしては利益を最大化することです。そのために在庫、経費、品質、労務を管理していただく方を求めております。
    【部署名】
    松戸業務部/15名程度

  • コニックス株式会社
    総合職管理職(営業)※業界未経験可/マネージャー候補※

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・各拠点の支店長をお任せし、プレイングマネージャーとして数件の担当を持ちながら、営業5~6人(20代~40代)の方々の売り上げ管理をしていただきます。
    【具体的には】
    ・営業として管理現場(ビル・医療施設・官公庁施設など)の人材管理をお願いします。(50人~100人程)
    ・既存顧客からご紹介いただいた新たな顧客先への提案営業を行っていただきます。
    顧客の要望に対して様々な施設管理サービスをご提案頂きます。
    ■残業時間:月/~40h程
    ■転勤:あり(愛知県内のみ)
    ■入社後
    OJTによる研修1ヶ月

    会社特徴

    《昭和30年創業・総合ビル管理のパイオニア》
    創業62年ビルメンテナンスサービスを高品質で提供しております。sお客様の満足度も非常に高く昔から変わらず頼られるクライアントが多数ございます。
    ビル施設の保全管理、常駐警備、受付案内、電話交換、清掃管理など広範囲な業務を受諾し業績も高調。景気にも左右されづらく安定的な業績を残しております。
    クライアントはビルオーナーだけに限らず医療施設や学校・教育施設、一般企業、官公庁施設にも様々なサービスを展開しております。
    今後は今までの基盤をもとに新規事業にも取り組んでいく予定で今後益々発展が期待できます。
    【社風】
    ■社長との距離が近く様々な意見の通しやすい環境です。年に1回全社員と社長が直接面談する機会を設けており、社員の意見を大事にしていただけ、自由な発想を作り出す応援をしています。
    【魅力】
    ■中途採用の方が8割近くおり馴染みやすい環境です。
    ■業務の幅が広く、やりたいことを任せてもらえる環境があります。
    ■今後は新規事業、海外事業進出にも注力していく予定です。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区太閤4―6―22

    担当者のコメント

    ■中途社員の方が8割と多く馴染やすい環境があり、社長との距離も近く風通しのよい社風が特徴です 
    ■創業60年!高い品質のサービスで信頼も厚く、有名施設をいくつも手掛けており景気にも左右されにくい基盤が整っております
  • 仕事内容

    同社の総務人事部にて約650名の給与計算事務(連動している日々の労務管理・勤怠管理・入退社・社保等の実務)を派遣スタッフとともに中核の人材として担っていただきます。
    今回は、退職に伴う補充の即戦力としてフルに経験・能力を発揮し、総務人事のエキスパートとして徐々に昇格いただくことを期待します。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆勤怠管理 ◆給与計算  ◆入社、退職手続き ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き ◆福利厚生手続き ◆年末調整 ◆庶務など
    《オススメポイント》
    ◆社会貢献性の高い事業を行っている企業
    ◆会社の中核としての活躍を期待!

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■事業部全体のマネジメント管理
    ■計数管理、売上管理
    ■事業計画、事業戦略の立案、実施
    【キャリアパス】
    まずは、幹部としてご入社して頂き、座学を含めた研修を受けて頂きます。
    将来的には、担当する事業の責任者候補としてご活躍されることを期待しています。

  • 仕事内容

    ★Webマーケティング部のメンバーとして、ホールディングス内の全事業領域を横断してご活躍頂けます★
    【具体的な職務内容】
    ■Webマーケティング全般の企画立案、運用
    ■リスティング広告の企画立案、運用
    ■パートナー企業との打ち合わせ・市場調査(業界、競合分析)
    ■予算、売上、コストの管理

  • 仕事内容

    2018年1月に新規OPENした「からくさホテル札幌(karaksa hotel Sapporo)」の客室清掃における”クリーン業務のマネジメント”をお任せいたします。
    清掃スタッフとのコミュニケーションを取りつつ、現場管理や作業教育など幅広い業務をお願いいたします。
    【具体的には】
    ■作業の割り振りや、各種マニュアルの作成と改善
    ■清掃スタッフへの指導教育ならびに労務管理
    ■客室清掃ならびに作業チェック
    【仕事の醍醐味】
    ★OPENしたばかりのホテルのため、自らの提案を活かす機会が多い環境です。
    ★マネジメントの経験を積むことが出来ます。
    ★同グループ(ザイマックス)会社が運営するホテルのため、一体感をもって働くことが出来ます。

    会社特徴

    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社のに関して】
    ■ザイマックスグループにおいて、「オフィスビル・商業施設等の清掃」を担当する同社。比較的密接したエリアで業務を受託することにより、1人で多くの物件を面でカバーする仕組みを取り入れています。
    ■清掃に関する知識のみならず、年代が離れている方や外国籍の方などとの関わりや、そういった方の教育、管理を通じてコミュニケーション力、マネジメント力など社会人として必要なスキルを身に付けられます。
    ■出勤が早い分、定時以降の過ごし方が充実しています。15時以降を自己研鑽の為に有意義に活用し、更なるキャリアアップを目指すことも可能です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区南三条西5-24

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    新規オープンのホテルを支える重要なポジションです!
  • 仕事内容

    ホテルの客室清掃業務の現場責任者をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ホテルスタッフとのMTG、日々の指示確認
    ■ルームメイクスタッフへの指示出し
    ■新人スタッフの受け入れ・教育
    ■日々の清掃業務進捗状況確認
    ■イレギュラー発生時のホテルスタッフへの報告
    ■シフトの作成/調整
    ■勤怠の締め
    ■清掃日報の作成
    ■清掃部屋数の集計 等

    会社特徴

    ★リクルートから独立した総合不動産企業「ザイマックスグループ」であるザイマックス関西100%の出資会社★
    【ザイマックスグループとは】
    ■全国で約1,000棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約15,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ40社・従業員4,000人を超えるグループになりました。
    【同社について】
    その一員であるマックスクリーン関西は、オフィスビルや商業施設、ホテルなどの清掃業務を手がけています。インバウンド需要も含めて関西エリアのマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、今後の需要拡大を見据えた増員採用となります。安定・成長の業界にチャレンジしてみよう、会社と一緒に成長していきたいという気概のある方お待ちしております。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 仕事内容

    ◆既存顧客及び新規顧客向けに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をおまかせします。【客先】ホテル・工場・レストラン・医療施設など【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。※営業スタイルとしては、既存フォローと新規開拓の両方がありますが、新規はクライアントからの紹介が中心です。【採用背景】組織力強化の為の増員

  • 仕事内容

    ■弊社クリーニング工場での設備保全をおまかせします。【具体的には】・クリーニング工場内の各種機械(洗濯機・脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス・トラブル発生時の修理及びメーカーとの調整・年間の保全計画立案及び管理・ご経験によっては工場全体の営繕もおまかせします。

  • 仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

  • 仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

  • 仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

  • 仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

  • 仕事内容

    ※コンサルタントの下についてエリアごとのリサーチ・講演会の実施、以下の業務のサポート等を行います。
    ■駐在員・帯同家族、出張者等に対する安全講習
     契約企業が行う駐在員等に対する安全講習において、海外安全の基本、実践的な安全対策・行動要領を教授します。先ずは、現役コンサルタントが行う講習を聴講したり、安全の基本原則や海外での被害事例、具体的な安全対策を学んでいただき、その後、ベーシックな講習から始めて経験を積んでいきます。
    ■契約企業からの相談等に対する助言・指導
     所要の知識・ノウハウを修得した暁には、顧客企業からの相談等に対応します。困難な課題については、コンサルタント部門長や上席コンサルタントと協議して、統一の方針の下、組織として対応します。
    ■海外拠点でのコンサルティング、安全点検・指導
     契約企業からの具体的な要請により、海外拠点に出張して調査・監査、点検、助言、研修・指導に当たることもあります。

  • 仕事内容

    ★ 法人または一般家庭へのダスキン商品の配送、交換
    ★ 新規お客様への商品のご提案、ご紹介まわり
     業界トップブランドの「ダスキン」商品をお客様へご提案、お届けするお仕事で
     す。良さを実感できる商品・サービスだから、自信を持ってお客様におすすめで
     きます。また、コミュニケーション能力・リーダーシップを大いに発揮でき、自
     分ががんばった分だけ成果があがるお仕事ですのでやりがいを持って働けます。
     正社員として安定して働けます。営業経験のない方も安心してご応募ください。
      ◆こんな方におすすめのお仕事です◆
       ・安定企業で働きたい
       ・仕事を通じて自信をつけたい
       ・いろいろ学んで自分自身が成長していきたい
       ・土日休みでプライベート、家族との時間も大切にしたい
       ・人に喜んでもらうことが好き

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す