スマートフォン版はこちら

セキュリティ・警備・清掃業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人21件中 1~20件を表示

  • 株式会社要興業
    経営企画・事業推進《幹部候補》【東証二部上場:経団連入会】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の核となる立場で、経営企画や事業推進ならびに官公庁委託案件の開発など、様々な業務をご担当いただきます。
    ■行政渉外
    ・官公庁(東京23区中心)の廃棄物担当部署に対する営業活動
    ・新規業務の企画立案、提案、交渉、契約、社内調整など
    ■市場分析
    ・廃棄物処理に関する市場調査、分析
    ・分析結果に基づく戦略立案、広告宣伝担当者や営業部門と連携したプロモーション活動
    ■経営企画・事業推進
    ・事業(全体)計画の立案、推進、進捗管理
    ・全体計画に基づく、個別の実施計画策定、推進など
    ⇒業務分掌は広範囲ですが、経験を積みながらご自身の業務範囲を広げて頂きます。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル

    担当者のコメント

    【東証二部上場承認!】更なる成長が期待できる企業で、あなたのスキルを活かしてともに拡大・成長しませんか?「残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ」環境問題やリサイクル、エコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社です!!
  • 株式会社ダスキン
    【大阪】社内SE ※福利厚生充実/幅広いシステムに携われます

    年収
    417万円~526万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部において社内SE業務をご担当頂きます。ご入社後は最短2年程度でPMまでお任せしたいと考えております。
    本部の経理・人事システムや、20を超える多種多様なフランチャイズ事業システムの開発を行っているため、幅広いご経験を積むことが出来ます。
    【システム開発・運営】
    ■各事業部システムの開発(要件定義~本番稼働、保守)
    ■開発グループの要員計画の策定・管理
    ■開発案件のプロジェクト管理
    【システムインフラ設計】
    ■ハードウェア構成、ソフトウェア構成の設計及び精査
    ■ネットワーク構成の設計及び精査
    【システム品質管理】
    ■開発中、開発後のシステム品質チェック、評価

    会社特徴

    【会社概要・特徴】
    ■同社は、毎日の暮らしの「快適」をお届けする「訪販グループ」と、ミスタードーナツでお馴染み「フードグループ」等の事業を全国に展開しています。
    ■日本でいち早くフランチャイズシステムをとり入れ、創業期からフランチャイズビジネスを確立するとともに、その後の事業展開でも、常にフランチャイズビジネスの可能性を追求してきました。現在は、その事業領域も、環境衛生からフードサービスまで多岐にわたり、定期訪問レンタルサービスから高度なプロの技術サービス、店舗販売によるフードサービスまで、様々な業態でフランチャイズビジネスを展開しています。
    ■全国各地域で事業を展開する加盟店オーナーやマネジャーたちが、経営理念から運営ノウハウまで総合的に学ぶための施設を2010年1月に開設。充実した設備のもと、知識と技術を習得する場を提供し、人材の育成に力も入れています。
    【社風】
    ■働きやすい環境作りに努めています。育休・産休制度も充実しており、多くの社員が取得している実績があります。また、ダスキン家族参観日として社員のご家族・ご両親をダスキンにお招きするイベントも行っています。社長との記念撮影、様々な施設や社員が働いているフロアーの見学、ドーナツ作りやお掃除体験などを通じてダスキンファミリーの輪を広げていきます。

    勤務地

    大阪府吹田市江坂町1-13-41SRビル江坂 7階

    担当者のコメント

    国内拠点1979拠点を誇るクリーン・ケア事業、ミスタードーナツを始めとしたフードサービス事業を展開しているフランチャイズ本部
    ■平均勤続年数16.3年/社員が長期的に就業出来る制度が整っています ■ベンダー出身の方も歓迎 ■残業平均20時間程度
  • 仕事内容

    ■熊本エリアの管理物件における清掃業務マネジメントを担います。
    スタッフとのコミュニケーション、現場管理や作業教育をはじめ、ゆくゆくは担当管理物件の売り上げ管理や見積作成、提案業務等もお任せ致します。
    『SAKURAMACHI kumamoto』
    https://sakuramachi-kumamoto.jp/
    <募集背景>
    ◎9月の開業に向けて、スタッフの増員募集となります。新規案件となりますので、一体感を持って業務に取り組んでいます。
    <働く環境>
    ◎20代のメンバーが多く、より良い会社作りや業務運営に向けて意見を出し合える環境です。
    ●正社員12,3名/パート・アルバイト約150名

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    熊本県熊本市中央区紺屋今町2-1コーヨービル1F

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」/独立系不動産業界最大級規模★
    ★SAKURAMACHI kumamoto開業に向けた増員募集★超安定企業/最新施設で、安心して長く勤務できます★
  • 株式会社ザイマックスサラ
    ビルクリーニングマネージャー【大阪】★未経験歓迎★転勤無し!

    年収
    310万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    管理を行っている物件(オフィスビル・商業施設・ホテル・学校など)における共用部・施入部の日常清掃業務のマネジメントをお任せします。清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■清掃拠点の作業立ち会い、作業教育
    1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成
    Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)
    ■顧客との打ち合わせ
    ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客とどのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目1番5号ザイマックス梅田新道ビル

    担当者のコメント

    ★グループ連結で約840億円以上の売上高を誇る「ザイマックスグループ」★ 【転勤無し】【平均残業:20時間/月】
    これから業容拡大を狙っている同社で、自身の活躍の幅を広げていきたいという志向の方お待ちしています!
  • 株式会社要興業
    営業 ~環境に貢献している業界~【ストックビジネス/安定性】

    年収
    380万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のさまざまな営業サービスを用いて、「環境保全と循環型社会へ貢献する」といった経営理念の下、23区内のビル管理会社を初めとする多種多様な業界の法人企業に対し、廃棄物の収集運搬、処分、リサイクルに関する提案営業を行っていただきます。
    ◆既存顧客への定期訪問 ◆見込み客の開拓 ◆ゴミの検量(現状のごみ量を把握し、見積額の算出や提案内容に繋げる) ◆見積提案 ◆顧客からの問合せ対応等
    《一日の流れ》
    1日5~8件(既存フォローから近隣への飛込みアプローチなど)の訪問を行い、夕方帰社後に事務作業をして18時~20時頃に帰るイメージです。
    《魅力ポイント》
    ストック型ビジネスであり、新規取引から永続関係まで一気通貫で担当。残業時間も少なく家庭との両立も可能。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル1階

    担当者のコメント

    【業界・東京都23区内シェアトップクラスの廃棄物処理会社!!】残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ/土日休み(月1回土曜有)
    環境問題やエコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社】幅広い業界出身者が活躍中。安定性とストック型がキーです!
  • WASHハウス株式会社
    総務人事管理者候補

    年収
    350万円~700万円
    勤務地
    宮崎県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法務関連業務(契約書作成・レビュー,各種許認可,登記管理 等)
    ■会社資産管理業務-諸規定の管理(新設・改廃,運用など)
    ■株式実務・株主総会運営全般-BCP策定・運用-コンプライアンスに関する事項
    ■庶務業務の統括
    ※ 関連機関(顧問弁護士・社労士など)と連携して仕事を進めていただきますので、全てのご経験がなくても構いません。

    会社特徴

    ★WASHハウスはコインランドリー業から出発した会社ではありません。まず何よりも「システムを用いてサービスを提供する会社」であり、その出発点には、継続的に収益を創出できる新しいビジネスの仕組みを立案・構築するという先駆的な取り組みがありました。そして、その新しい仕組みを適用する「対象」としてコインランドリーという業態を選択したのです。
    WASHハウスでは、通常のFCの仕組みとは異なり、「全店舗一括管理運営方式」を導入し、
    ・24時間365日受付のコールセンター
    ・Webカメラと遠隔コントロールによる即時サポート
    ・毎日の点検、清掃、洗剤の補充
    ・メンテナンス巡回、集金、広告活動
    といった、店舗運営に必要な活動を全て本部が提供しており、加盟店の店舗運営に関する負担を実質ゼロにしています。また、洗濯事業を核とした付帯事業へのビジネス拡張をしています。ビジネスの「入口」から「出口」までを自社グループに取り込み、洗濯・乾燥という核となる事業から付帯収益を生み出すことで、収益源の多様化と業績の安定化を手に入れることができます。その一環として、FCオーナーに向けて出店費用を融資する「WASHHOUSEフィナンシャル株式会社」を2018年に設立。
    そのほかにも海外展開、洗剤等工場の設立、異業種とのコラボ、新規サービスの開発等も視野に入れています。

    勤務地

    宮崎県宮崎市新栄町86番地1

    担当者のコメント

    ★マザーズ・Q-Board上場★遠隔管理型コインランドリー店舗の企画・開発・運営事業を展開!
  • 仕事内容

    同社の総務人事部にて約650名の給与計算事務(連動している日々の労務管理・勤怠管理・入退社・社保等の実務)を派遣スタッフとともに中核の人材として担っていただきます。
    今回は、退職に伴う補充の即戦力としてフルに経験・能力を発揮し、総務人事のエキスパートとして徐々に昇格いただくことを期待します。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆勤怠管理 ◆給与計算  ◆入社、退職手続き ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き ◆福利厚生手続き ◆年末調整 ◆庶務など
    《オススメポイント》
    ◆社会貢献性の高い事業を行っている企業
    ◆会社の中核としての活躍を期待!

  • 仕事内容

    【ミッション】
    設備部門の支店長として、部門の売上・利益の獲得、数値管理、10名程の営業マンのマネジメントと顧客対応をお任せします。
    ■部門のマネジメントが主になりますのが、プレイングマネージャーとして数件の担当をもちながら、営業の売上管理を行って頂きます。顧客先としては、病院、学校、放送局、ホテル、市役所、工場、オフィスビル、研究施設などです。当社の設備員が、電気、空調、ボイラー、給排水、防災設備などの定期的な保守点検、メンテナンスを行っています。そういった設備員を各営業マンが管理していますので、支店長はその全体の管理をして頂きます。
    ■既存のお客様からご紹介頂いた新たな顧客先への提案営業ですが、空調や給排水の機械には耐用年数や法定点検がありますので、そういった時期ごとの点検や機器の入替え、メンテナンスなどの提案を行って頂きます。
    【転勤について】
    設備部門は1つしかありませんので、基本転勤はありません。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    予算実績の管理・調査・分析
    【職務内容】
    ■予算と実績の乖離における分析、調査
    ■今後のビジョン策定
    ■業績数値を取り纏めおよびPDCAの支援
    ■重要プロジェクトの推進支援
    ※上記より、担当出来る業務からご担当頂きます。

  • 東和警備保障株式会社
    マンション管理における技術スタッフ【建築士】残業少なめ

    年収
    360万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理物件(マンション)の大規模修繕等の技術提案業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆マンションの維持修繕(点検と企画立案)
    ◆マンションの長期修繕計画の策定(外壁塗装、鉄部塗装、屋上防水など)
    ◆マンションの修繕計画を立案し、営業担当者と共に管理組合に提案して承認を得て、工事を実施します。(積算・見積書作成)
    ◆協力業者の指導及び管理
    ◆総会・理事会への同席 ※土日の場合は、平日に振替休日を取得頂きます
    【管理物件】分譲マンション 33棟(築30~40年のものがメインです)
    【配属部署】建築営繕課 4名(隔日勤務の方もおります)

    会社特徴

    ◆◆同社は1971年(昭和46年)の創業以来、社会の安全を守るセキュリティシステムからクリーンな環境を生み出すビル・メンテナンスシステムに至るまで、高度な技術管理を基盤に、総合メンテナンス業として実績を築いてきました◆◆
    東京都新宿区に本社を置き、【警備、ビル設備管理、ビル清掃、マンション管理】を主な業務とする警備会社です。警備業はサービス業をモットーに多様化する社会のあらゆるニーズに365日24時間、誠心誠意お応えしていきます。

    勤務地

    東京都新宿区左門町6-9

    担当者のコメント

    アットホームでわきあいあいとした社風◆残業も少なくワークライフバランスを整え長期就業を目指す方にオススメ!!
    技術担当者の募集です。
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【群馬県前橋市下大島町】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    群馬県前橋市下大島町746-1

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【神奈川県横浜市中区扇町】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    神奈川県横浜市中区扇町2-4-3 第一ミヤビル2階

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
    3月3日(土)横浜本社にて選考会実施(予定)!!
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【東京都港区芝浦】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル6階

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【宮城県仙台市若林区新寺】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    宮城県仙台市若林区新寺1-3-45 AI.Premium 7階 宮城野通駅

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
  • 仕事内容

    ■弊社クリーニング工場での設備保全をおまかせします。
    【具体的には】
    ■クリーニング工場内の各種機械(洗濯機・脱水機・乾燥機・仕上げロール機・ボイラー等)のメンテナンス
    ■トラブル発生時の修理及びメーカーとの調整
    ■年間の保全計画立案及び管理
    ■ご経験によっては工場全体の営繕もおまかせします。

  • 仕事内容

    ■採用業務全般を行っていただきます。
    【具体的な内容】
    ・採用目標の設定     ・採用手段の選定     ・募集情報の広報
    ・エージェントとの折衝  ・エントリー受付、管理  ・書類選考、面接
    ※はじめは前任の担当者と分担して業務を行っていただきます。
    ※将来的には全ての採用業務をお任せします。
    【募集背景】
    現在1名で採用業務を行っており、増員のための募集です。
    現在の担当者が今後は賞与業務をメインに行うため、将来的には採用業務全般をお任せします。

  • 仕事内容

    ■既存顧客及び新規顧客向けに、提案営業をおまかせします。
    ※営業スタイルとしては、既存フォローと新規開拓の両方がありますが、新規はクライアントからの紹介が中心です。
    ※1日平均5~6社を回って頂きます。

  • 仕事内容

    ■当社の店舗は北海道内、東京都に約200店舗があり、1店舗あたり3~4名のパートさんが在籍しています。それら多数の店舗を管理者一人あたり15~20店舗ほどを管理・監督して頂きます。担当店舗の在籍メンバーは、パート・契約社員50名程度を管理して頂きます。パート社員は主婦の方が大半です。具体的な業務内容は、
    ・店舗管理業務(店舗維持管理・計数管理・シフト管理など)
    ・ポスター・POP作成
    ・販促戦略立案
    ・店舗受付員(パート・契約)の採用活動・育成
    ・トラブル・クレーム・集配などの対応
    ・会議打ち合わせ・資料作成
    等々となります。
    《配属先情報》
    店舗管理部(北支店、西支店、南支店、東支店、手稲支店のいずれかに配属予定)

  • 仕事内容

    ★ 法人または一般家庭へのダスキン商品の配送、交換
    ★ 新規お客様への商品のご提案、ご紹介まわり
     業界トップブランドの「ダスキン」商品をお客様へご提案、お届けするお仕事で
     す。良さを実感できる商品・サービスだから、自信を持ってお客様におすすめで
     きます。また、コミュニケーション能力・リーダーシップを大いに発揮でき、自
     分ががんばった分だけ成果があがるお仕事ですのでやりがいを持って働けます。
     正社員として安定して働けます。営業経験のない方も安心してご応募ください。
      ◆こんな方におすすめのお仕事です◆
       ・安定企業で働きたい
       ・仕事を通じて自信をつけたい
       ・いろいろ学んで自分自身が成長していきたい
       ・土日休みでプライベート、家族との時間も大切にしたい
       ・人に喜んでもらうことが好き

  • 仕事内容

    ★ 法人または一般家庭へのダスキン商品の配送、交換
    ★ 新規お客様への商品のご提案、ご紹介まわり
     業界トップブランドの「ダスキン」商品をお客様へご提案、お届けするお仕事で
     す。良さを実感できる商品・サービスだから、自信を持ってお客様におすすめで
     きます。また、コミュニケーション能力・リーダーシップを大いに発揮でき、自
     分ががんばった分だけ成果があがるお仕事ですのでやりがいを持って働けます。
     正社員として安定して働けます。営業経験のない方も安心してご応募ください。
      ◆こんな方におすすめのお仕事です◆
       ・安定企業で働きたい
       ・仕事を通じて自信をつけたい
       ・いろいろ学んで自分自身が成長していきたい
       ・土日休みでプライベート、家族との時間も大切にしたい
       ・人に喜んでもらうことが好き

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す