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東京都のセキュリティ・警備・清掃業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のセキュリティ・警備・清掃業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 株式会社松竹サービスネットワーク
    設備管理

    年収
    450万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    松竹本社ビル(東劇ビル)の設備管理業務をお任せいたします。
    【常駐/巡回】常駐
    【勤務時間】シフト制(変形労働時間制、1か月単位)
    1)10:00~18:00
    2)12:00~20:00
    3)08:00~18:00
    4)09:00~18:00
    5)10:00~20:00
    6)08:00~20:00
    7)10:00~翌10:30(仮眠5時間)
    8)07:00~16:00
    9)14:00~11:00(年に数回程度)
    ※入社当初(半年~1年)は宿直の勤務は無いケースが殆どです。
    ※半年~1年経過後は、宿直平均月5回程度(宿直手当5000円/回)

    会社特徴

    ≪東証一部・松竹株式会社のグループ企業≫
    【グループ会社について】
    ■親会社:松竹株式会社
    1895年創業の映像事業、演劇事業、不動産・その他事業の3つを主体とする、総合エンターテインメント企業です。
    ■グループ会社
    映像事業:松竹撮影所社、松竹映像センター社、松竹ブロードキャスティング社 他
    演劇事業:松竹芸能社、松竹エンタテイメント社、松竹衣装社、歌舞伎座舞台社、歌舞伎座 他
    不動産事業/その他事業:松竹関西サービス社、松竹音楽出版社、同社

    勤務地

    東京都中央区築地4-1-1 東劇ビル5F

    担当者のコメント

    東証一部上場・松竹株式会社の100%出資子会社
  • 株式会社要興業
    法人営業【事業安定性・ストック型/働き方〇/報奨金あり】

    年収
    370万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のさまざまな営業サービスを用いて、「環境保全と循環型社会へ貢献する」といった経営理念の下、23区内のビル管理会社を初めとする多種多様な業界の法人企業に対し、廃棄物の収集運搬、処分、リサイクルに関する提案営業を行っていただきます。
    ◆既存顧客への定期訪問 ◆見込み客の開拓 ◆ゴミの検量(現状のごみ量を把握し、見積額の算出や提案内容に繋げる) ◆見積提案 ◆顧客からの問合せ対応等
    《一日の流れ》
    1日5~8件(既存フォローから近隣への飛込みアプローチなど)の訪問を行い、夕方帰社後に事務作業をして18時台に帰るイメージです。
    《魅力ポイント》
    ★ストック型ビジネスであり、新規取引から永続関係まで一気通貫で担当。残業時間も少なく家庭との両立も可能(既婚者の方も非常に多いです)。
    ★充実した育成体制:詳しくは下記備考欄をご確認ください。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,500か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル1階

    担当者のコメント

    【業界・東京都23区内シェアトップクラスの廃棄物処理会社!!】残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ/土日休み(月1回土曜有)
    環境問題やエコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社】幅広い業界出身者が活躍中。安定性とストック型がキーです!
  • 仕事内容

    会社と全国2,000店舗以上の加盟店を支え・守るために、コンプライアンスを遵守した運営ができるよう、各事業部や法務部と連携を取りながら、加盟店契約から解約後の管理、各種トラブル対応まで幅広く担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■FC契約書や付随する各種書類(覚書など)の作成、管理、更新
    ■競業避止義務における調査、是正勧告、摘発、違約金請求
    ■債権回収業務
    ■内部監査対応
    ■各種リーガルチェック
    ■加盟申込対応(契約までの各種チェック)
    ■弁護士介入・訴訟案件対応
    ■事業部からの各種相談案件対応
    ■内部統制

  • 仕事内容

    会社と全国2,000店舗以上の加盟店を支え・守るために、コンプライアンスを遵守した運営ができるよう、各事業部や法務部と連携を取りながら加盟店契約から解約後の管理、各種トラブル対応まで幅広く担当して頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■FC契約書や付随する各種書類(覚書など)の作成、管理、更新
    ■競業避止義務における調査、是正勧告、摘発、違約金請求
    ■債権回収業務
    ■内部監査対応
    ■各種リーガルチェック
    ■加盟申込対応(契約までの各種チェック)
    ■弁護士介入・訴訟案件対応
    ■事業部からの各種相談案件対応
    ■内部統制

  • 仕事内容

    大手生命保険会社をメインに、ビルの衛生コンサルティング業務を行う営業をお任せします。
    メイン担当として、企業とのリレーションを深め、同社の売上に貢献していただきます。
    【募集背景】
    大手生命保険会社向けの営業をしていた方がご退職となられたため、正社員としてご勤務いただける方をお招きし、保険会社とのリレーションを深めていただきたい。
    ※担当は、複数企業担当していただきます。

  • 株式会社ザイマックスサラ
    【総合職/東京】ビル清掃(管理職候補)土日祝休み

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社管理物件(オフィスビル・ホテルなど)における共用部・占有部の「日常清掃業務」のマネジメントをお任せ致します。
    清掃業務に関する知識・経験だけでなく、コミュニケーション力・マネジメント力などを身につけていただき、現場管理や作業教育など幅広いマネジメントをお任せ致します。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客との打ち合わせ: ビルオーナーやテナントといった清掃業務の依頼元顧客と、どのような時間に何人体制で清掃を行うのかといった打ち合わせ、及び業務改善の提案等を行います。
    ■清掃拠点の作業立ち会い:作業教育 1日に1~2件の清掃拠点を巡回し、各拠点のパートスタッフの管理を行います。(現場で困っていることはないか等の確認や清掃品質のチェック、改善案の提案等)
    ■清掃スタッフの労務管理、シフト作成など
    ■作業報告書などの作成 Word・Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込みます。(簡単なPC操作ができれば問題ありません)

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    東京都中央区築地1-13-10

    担当者のコメント

    ■未経験者でも、育成をしてしっかりとキャリアを積むことが可能です。長期的な就業をされたい方にオススメな求人です。
    ■資格取得支援制度充実!業務も丁寧なOJTを通して1から覚えて頂くことが可能です。
  • 株式会社ザイマックスサラ
    清掃管理スタッフ【都内案件メイン/残業時間10H/働き方◎】

    年収
    350万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社がビル管理を行う物件(オフィスビルなど)のクリーニング業務におけるマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■清掃スタッフの労務管理
    ■清掃拠点の作業立ち会い
    ■作業教育:パートスタッフとコミュニケーションを取り、モチベーションの管理や清掃品質の確保、改善案の提案などを行う。
    ■オーナーやテナントとの定例
    ■作業報告書などの作成:Word、Excelを使用して決められた項目にデータを打ち込む作業。簡単なPC操作ができれば問題ございません。
    【担当物件】:23区内を中心に物件規模を鑑みて複数等、お任せすることを想定しております。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/ザイマックスサラ>
    【企業概要】
    ■同社のバックボーンであるザイマックスグループは、日本におけるプロパティマネジメント業界の草分けとして、主にオフィスビルや商業施設等の運営管理を行っており、その中でザイマックスサラは各種不動産の清掃業務を主に担っております。
    ■業界としては、インバウンド需要も含めてマーケットは非常に好調なため、新規案件受託が見込まれており、安定した成長を続けております。
    【ザイマックスグループについて】
    ■グループとしては全国で約900棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約12,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    ■2000年に株式会社リクルートからMBOにより独立し、プロパティマネジメント(PM)ビジネスを世に先駆けてはじめたリーディングカンパニー(PMとは、投資家や所有者に代わって不動産の経営を行い、不動産価値の最大化を実現すること)です。独立当初89人だった組織は、今ではグループ50社・従業員5,300人を超えるグループになりました。
    【社風】上司と部下という垣根を感じさせないフランクさがあり、自分の意見を発言しやすい環境です。

    勤務地

    東京都例 25歳:360万  38歳:420万新阪和ビル

    担当者のコメント

    ■平均残業時間は10時間程。仕事もプライベートも充実させたい方にオススメの求人です!
    ■国内最大級不動産管理会社「ザイマックス」の安定基盤の元、長期的に働く事が可能です!
  • 株式会社ボイス
    現場管理【マネージャー候補】【東京都港区芝浦】

    年収
    334万円~364万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

    会社特徴

    ★★★質の高いビルメンテナンス業務を提供する総合ビル管理企業★★★
    【高品質なサービス提供】
    ■1972年の設立以来、お客様へ質の高いビルメンテナンス業を行ってまいりました。お客様に満足していただける快適空間を提供するため、システムやネットワークを駆使した管理テクノロジーを追求し、高い品質管理を実施しております。
    【最適な価格・品質を実現したBOISシステム】
    ■500箇所以上の拠点と本社を結んだネットワークを構築しています。スタッフ1人ひとりに指示書を与えることで、業務を明確化し、作業効率を上げることで、品質のムラをなくし、コスト削減にも繋がっております。
    【自ら考え挑戦できる環境】
    ■同社には早い段階から自ら考え挑戦できる環境があります。取引も増加し、業績好調の中、挑戦できる機会、可能性が広がっております。

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-1 中野興産ビル6階

    担当者のコメント

    ~革新的なシステムで品質の高いビルメンテナンスを実現~
  • 東和警備保障株式会社
    マンション管理における技術スタッフ【建築士】残業少なめ

    年収
    360万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    管理物件(マンション)の大規模修繕等の技術提案業務をお任せします。
    【具体的には】
    ◆マンションの維持修繕(点検と企画立案)
    ◆マンションの長期修繕計画の策定(外壁塗装、鉄部塗装、屋上防水など)
    ◆マンションの修繕計画を立案し、営業担当者と共に管理組合に提案して承認を得て、工事を実施します。(積算・見積書作成)
    ◆協力業者の指導及び管理
    ◆総会・理事会への同席 ※土日の場合は、平日に振替休日を取得頂きます
    【管理物件】分譲マンション 33棟(築30~40年のものがメインです)
    【配属部署】建築営繕課 4名(隔日勤務の方もおります)

    会社特徴

    ◆◆同社は1971年(昭和46年)の創業以来、社会の安全を守るセキュリティシステムからクリーンな環境を生み出すビル・メンテナンスシステムに至るまで、高度な技術管理を基盤に、総合メンテナンス業として実績を築いてきました◆◆
    東京都新宿区に本社を置き、【警備、ビル設備管理、ビル清掃、マンション管理】を主な業務とする警備会社です。警備業はサービス業をモットーに多様化する社会のあらゆるニーズに365日24時間、誠心誠意お応えしていきます。

    勤務地

    東京都新宿区左門町6-9

    担当者のコメント

    アットホームでわきあいあいとした社風◆残業も少なくワークライフバランスを整え長期就業を目指す方にオススメ!!
    技術担当者の募集です。
  • 仕事内容

    同社はIPOに備え管理部門(人事、総務、法務)の強化を図るための募集となります。まずは人事の採用部門と人事制度を強化したいと考えております。
    お任せしたいのは人事・総務・法務に関わる業務です。最初は経験を活かせる分野や業務からお任せし、少しずつできる仕事を増やしていき、人事・総務・法務の仕事を網羅的にこなせるゼネラリストとしてのキャリアを期待しております。
    ■人事関連
    採用、人事評価、メンタルヘルス、安全衛衛委員会の運営、入退社社続き、就業規則・各種協定、離職防防策の立案・実施、労務管理
    ■総務関連
    IPOに向けたガバナンス管理

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