スマートフォン版はこちら

東京都のセキュリティ・警備・清掃業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のセキュリティ・警備・清掃業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 小林

公開中の求人8件中 1~8件を表示

  • 株式会社要興業
    経営企画・事業推進《幹部候補》【東証二部上場:経団連入会】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の核となる立場で、経営企画や事業推進ならびに官公庁委託案件の開発など、様々な業務をご担当いただきます。
    ■行政渉外
    ・官公庁(東京23区中心)の廃棄物担当部署に対する営業活動
    ・新規業務の企画立案、提案、交渉、契約、社内調整など
    ■市場分析
    ・廃棄物処理に関する市場調査、分析
    ・分析結果に基づく戦略立案、広告宣伝担当者や営業部門と連携したプロモーション活動
    ■経営企画・事業推進
    ・事業(全体)計画の立案、推進、進捗管理
    ・全体計画に基づく、個別の実施計画策定、推進など
    ⇒業務分掌は広範囲ですが、経験を積みながらご自身の業務範囲を広げて頂きます。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル

    担当者のコメント

    【東証二部上場承認!】更なる成長が期待できる企業で、あなたのスキルを活かしてともに拡大・成長しませんか?「残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ」環境問題やリサイクル、エコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社です!!
  • 仕事内容

    同社の総務人事部にて約650名の給与計算事務(連動している日々の労務管理・勤怠管理・入退社・社保等の実務)を派遣スタッフとともに中核の人材として担っていただきます。
    今回は、退職に伴う補充の即戦力としてフルに経験・能力を発揮し、総務人事のエキスパートとして徐々に昇格いただくことを期待します。
    【具体的には】
    ◆労務管理 ◆勤怠管理 ◆給与計算  ◆入社、退職手続き ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き ◆福利厚生手続き ◆年末調整 ◆庶務など
    《オススメポイント》
    ◆社会貢献性の高い事業を行っている企業
    ◆会社の中核としての活躍を期待!

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■事業部全体のマネジメント管理
    ■計数管理、売上管理
    ■事業計画、事業戦略の立案、実施
    【キャリアパス】
    まずは、幹部としてご入社して頂き、座学を含めた研修を受けて頂きます。
    将来的には、担当する事業の責任者候補としてご活躍されることを期待しています。

  • 仕事内容

    ★Webマーケティング部のメンバーとして、ホールディングス内の全事業領域を横断してご活躍頂けます★
    【具体的な職務内容】
    ■Webマーケティング全般の企画立案、運用
    ■リスティング広告の企画立案、運用
    ■パートナー企業との打ち合わせ・市場調査(業界、競合分析)
    ■予算、売上、コストの管理

  • 仕事内容

    現場管理スタッフとして以下の業務をお任せいたします。
    ■現場スタッフの手配・管理業務
    ・予算管理業務などを行います。
    ■現場チェック業務(1日平均4件ほどの現場訪問)
    ・マニュアルに沿って業務をチェックし、汚れが残っていればスタッフへ指示出しを行います。
    ■お客様へのヒアリング・提案業務
    ・見積り提案などを行います。
    ※営業担当が新規契約を結んだ場合は、引渡し清掃や機械・用具の手配なども行います。

  • 仕事内容

    ※コンサルタントの下についてエリアごとのリサーチ・講演会の実施、以下の業務のサポート等を行います。
    ■駐在員・帯同家族、出張者等に対する安全講習
     契約企業が行う駐在員等に対する安全講習において、海外安全の基本、実践的な安全対策・行動要領を教授します。先ずは、現役コンサルタントが行う講習を聴講したり、安全の基本原則や海外での被害事例、具体的な安全対策を学んでいただき、その後、ベーシックな講習から始めて経験を積んでいきます。
    ■契約企業からの相談等に対する助言・指導
     所要の知識・ノウハウを修得した暁には、顧客企業からの相談等に対応します。困難な課題については、コンサルタント部門長や上席コンサルタントと協議して、統一の方針の下、組織として対応します。
    ■海外拠点でのコンサルティング、安全点検・指導
     契約企業からの具体的な要請により、海外拠点に出張して調査・監査、点検、助言、研修・指導に当たることもあります。

  • 仕事内容

    既存顧客及び新規顧客向けに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をご担当いただきます。
    【取引先】ホテル・レストラン・食品工場など。大手取引先も多数あり、同社がその需要を支えています。
    【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど
    ※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。
    ※新規:既存=5:5です。※個人ノルマはありません。
    【想定残業時間】
    ■基本的に遅くても21時には帰宅しております。
    ※水曜、木曜日はノー残業デーで18時には帰宅しております。

関連の求人を探す