スマートフォン版はこちら

東京都の住宅設備・インテリア業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の住宅設備・インテリア業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 上野

公開中の求人48件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり

  • 仕事内容

    下記業務をお任せします。
    ■商品の生産、品質管理
    ■商品仕様の確認、取扱説明書等の作成、確認
    ■お客様の声からの商品仕様改善の抽出、など
    【募集背景】
    社内異動のための欠員補充

  • 株式会社ニトリ
    経理財務《次世代幹部》【confidential】

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    仕事内容

    業界のリーディングカンパニーとして成長を続けるニトリの財務諸表やキャッシュフロー計算書の作成、IR関連業務などに携わりながら、会社の業績・数値・状態を定められた形式で開示し、ニトリを適正に評価していただく業務をしていただきます。
    【具体的には】
    (1)決算に関する業務 (2)海外仕入業務
    (3)仕入買掛業務 (4)社内経費管理
    (5)財務企画業務
    ★働きやすい環境づくりを推進 各種 福利厚生制度http://www.nitori.co.jp/recruit/newgraduate/support/
    ★いかに残業しないかの仕組みづくり(本部は20時には消灯します)

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    ≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です
  • 株式会社ニトリ
    経理財務担当※上場グローバルカンパニー※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル化と多店舗化を進めているニトリグループの連結決算・税務・開示業務、財務企画業務、店舗経理業務をお任せ致します。会社の業績・数値・状態を定められた形式で開示し、ニトリを適正に評価していただく業務をしていただきます。
    【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしており増員募集になります。
    【具体的業務】
    (1)連結決算・開示・IR業務 (2)国内外のグループ会社指導・グループ経理業務
    (3)税務申告・国際税務業務 (4)財務企画業務
    (5)店舗経理・業務改革業務
    ※こちらもご覧ください
    【http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/financial/】

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    ≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 株式会社ニトリ
    法務~グローバルにご活躍いただけます~

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部門にて、契約書のレビューや交渉などをご担当いただきます。
    <内容>
    ・請負契約(偽装契約にならないこと、成果物の明確化)
    ・準委任契約(管理方法の明確化)
    ・派遣契約(指揮命令系統の明確化)
    ・ライセンス契約
    ・保守契約
     ※ライセンス契約・保守契約については特に外資系が多く多岐に渡り複雑。知財の知識も必要
    ・(サーバ、ロボット、マテハン)売買契約
     ※これについては最初から分かる方は少ないので入社後の勉強でも可)
    【募集背景】「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており、基幹システムの変更など加速するIT化に向け、Sierとのやりとりも増えるため増員。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    ≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 株式会社ニトリ
    税務担当※上場グローバルカンパニー※

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル化と多店舗化を進めているニトリグループの税務業務をお任せ致します。
    【具体的業務】
    税務申告・国際税務
    【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしております。
    ※当面は税務業務ですが、ゆくゆくは経理財務の中で
     連結決算・開示・IR業務など幅広いキャリア形成が可能です。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ニトリホールディングス東証一部上場
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    ≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理スタッフ

    年収
    250万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ご経験に応じて経理担当として下記業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■仕訳、データ入力
    ■買掛金・売掛金管理
    ■月次・年次決算またはアシスタント
    ■店舗からの経理処理相談
    【配属部署/部署内構成】
    ■経営管理チーム/計6名(50代部長-マネージャー-スタッフ計4名)
    ※今回はスタッフとして配属予定です。
    【残業時間】月10時間程度

  • 仕事内容

    経理部門のスペシャリストとして、連結決算業務をお任せ致します。
    ◆連結決算業務
    ◆単体決算関連業務など
    ※小売りや化粧品、通販など様々な分野の経理業務を経験することができるので、経理のプロフェッショナルとしてさらにスキルを磨きたい方には最適の環境です
    ※入社後は、日常の業務を通して、仕事の流れを身につけていきます。
    ※あなたのやる気次第で業務の幅を広げられます

  • 仕事内容

    プラザスタイルカンパニー の オンラインストア、アプリ、C RM、ポイントシステム等に おいて、マーケティングに関 連した現状分析と将来予測 等を担当いただきます。

  • 仕事内容

    ■予算編成や管理を中心とした、管理会計関連業務に取り組んでいただきます。また、中長期的には、経営企画業務全般や戦略等の方針立案~実行支援まで幅広く担当いただくことが可能です。
    【具体的には】
    ・中長期計画の策定サポート / 単年度予算の編成 / 予算の進捗管理、予実の乖離分析
    ・中長期的には経営企画業務全般や様々な会社課題に対する対応
    【部署構成】リーダー 2名(男性)、メンバー 2名(女性) ※部長は副社長が兼任
    《魅力》副社長直轄部署で、経営陣とコミュニケーションをとりながら、経営を意識した仕事をすることが可能です。また、経営課題に対して各部と連携しながら解決に向けた取り組みをすることができるため、ご経験の幅を広げることができます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【社内SE】IT調達【東京】

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★IT投資を積極的にしており、数億~数百億円規模のプロジェクトがいくつも予定しております。
    ◆IT調達:具体的には、調達関係:国内店舗オープンに伴うIT資材、システム開発に伴うIT人財、国内本部で必要なIT資材(社内貸与PC、SWライセンス等)の選定、契約、手配。※年間数10億円規模。
    ◆管理関係:ハードウェア機器(PC、プリンタ、タブレット等)やソフトウェアライセンス(Oralce、Windows等)の状態管理・棚卸、ハードウェア保守やIT人財の契約更新管理

  • 仕事内容

    内装デザイン企画、店舗設計、コスト管理をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■店舗デザイン企画
    ■店舗設計、設計監理、コスト監理
    ■既存店の修繕、メンテナンス 等
    店舗デザイン、レイアウトを企画し、社内(販売部門)や社外(契約先オーナーや内装業者)の関係者と調整を行い、竣工までの監理をお任せ致します。
    ※新店や改装の場合、1店舗あたり3ヶ月から1年程度の期間をかけて行います。
    【配属部署】店舗開発部 店舗内装課 4名

  • 仕事内容

    当社が総代理店として販売している280年の歴史を誇るイギリスの香水名門ブランド「FLORIS」(フローリス)の担当者として、輸入~販売促進に至るまでの総括的なマーケティングに関わる業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ◆マーケティング、販売促進の作成と実施
    ・商品輸入、在庫管理及び流通に関する業務
    ・新商品の市場導入に関する業務
    ◆販促ツール手配などマーケティング・コミュニケーションに関する業務
    【募集背景】
    欠員による募集
    【組織構成】
    マネージャー(50代男性)、メンバー3名(40代女性)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    EC課【課長候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイトの売上拡大のため、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・オンラインショップ売上拡大に向けた戦略立案ならびに実行
    ・システム改修  ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わる企画、開発、在庫管理、撮影、CSなど幅広くマネジメントを行っていただきます)
    【配属部署】WEB・EC部 12名(男性8名、女性4名)
    《魅力》
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はEC化率前年比109.8%とECマーケティング規模も拡大している状況です。
    同社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスです。

  • 仕事内容

    ■同社で販売する、雑貨・インテリアの商品企画開発をお任せします。
    スピード感のある環境において、常にトレンドにアンテナを張りながら商品開発を行い、ライフスタイルを提案していただきます。
    【開発商品】食器/タオル/クッションカバー/トートバッグ/ポーチオブジェ/アートボード/造花 等
    【商品ターゲット】20~30代の女性がメイン
    【業務範囲】市場調査、商品企画/デザイン、生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様)、サンプル修正、他部署との調整業務、販売施策検討
    ※年2~5回程度海外出張あり(中国・欧州・東南アジア等)
    【残業時間】平均20~30時間/月程度 ※19:00消灯のため、19:00以降の残業はありません。

  • 仕事内容

    ■同社で販売するインテリアファブリックのテキスタイルデザインをお任せします。
    将来的には、ファブリックアイテムの商品企画立案・MD・店舗での展開方法の検討まで、一連の流れに携わることができます。
    【開発商品】クッションカバー/寝装品/ラグマット/カーテン等
    ※年間約900~1,000SKUをメンバーで分担をして開発しています
    【業務範囲】市場調査、商品企画/デザイン、生産地でのメーカーとの折衝(デザイン・仕様)、サンプル修正、他部署との調整業務、販売施策検討
    【部署構成】マネージャー以下、メンバー開発2名、デザイナー3名、開発補佐1名
    【残業時間】平均20~30時間/月程度 ※19:00消灯のため、19:00以降の残業はありません。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理【課長候補】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

  • 仕事内容

    ■家電商品(季節家電(加湿器・ファンなど)、調理家電、美容家電など)の生産管理に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・新規海外提携工場開拓  ・生産工程管理  ・品質管理
    ・納期管理  等
    ※海外出張は年間2~6回程度、1~2週間の渡航があります。
    【開発~生産の流れ】
    開発商品決定後、仕様書を作成し、海外工場での生産工程へとつなぎます。
    家電商品の開発セクション・貿易セクションと連携をし、商品の国内倉庫納品までを管理します。
    海外取引先とは、メール、電話、直接渡航により交渉を行います。
    ★オリジナルの家電商品開発拡大のために、専門性を発揮していただきます。ゼロから海外新規工場の開拓にも携われ、プロジェクトリーダーとして、家電領域拡大のため貢献していただきます。

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

関連の求人を探す