スマートフォン版はこちら

東京都のリサイクル業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のリサイクル業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人7件中 1~7件を表示

  • 仕事内容

    【募集背景】
    増員募集です。来季以降の出店計画も決まり、現時点で採用職種が多く挙がってきております。現場採用からハイレイヤー層の採用まで年間250名程度の中途採用を行っております。
    【ミッション】
    ★人事採用業務全般(求人媒体の選定、原稿作成、取材対応、応募者対応、面接対応、母集団形成、説明会等の計画、実施 など)
    ※新卒や派遣など幅広くお任せしますが、メインは中途採用担当となります。ハイレイヤー層の採用も行っており、候補者へのクロージングや部門長との折衝業務も重要なミッションとなります。
    【キャリアパス】
    将来的には採用のみだけではなく、制度企画まわりや人事領域全般への業務に携わって頂く可能性がございます。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    各事業部の予算管理や現場との折衝業務をメインでお任せします。
    【具体的には】
    ・予算計画、予算編成
    ・予実差異の原因分析
    ・改善対策の働き掛けなど
    ※将来的には、中期経営計画、中期事業計画の策定も行っていただきます。
    【組織構成】経営企画部 経営企画課ー部長1名 副部長1名

  • リーテック株式会社
    総務(リサイクルセンター)【環境ビジネスで安定経営/残業少】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    センターの総務担当として、幅広くお任せします。
    【具体的な業務】
    ■センターアルバイト/派遣 求人募集(タウンワーク・ イーキャリア・ハローワーク) 採用面接手続き
    ■正社員/アルバイト/派遣 入退社手続き
    ■来客対応
    ■契約書管理・報告書作成・請求書処理
    ■その他一般総務事務(備品管理、社有車管理、ユニフォームなど)
    ※本社と連携を取りながら業務を進めていただきます。
    【配属先】東京江東センター 総務担当2名体制
    【残業時間】月20時間程度
    【その他】評価制度が整っており、業務効率化などの積極的な姿勢はしっかり給与に反映します。

    会社特徴

    ★香港本社のリートングループの日本法人★
    ★世界24か国に拠点を持ち、グローバルに循環型のものづくりに貢献しています★
    ★同ビジネスを展開する競合他社を引き離す、圧倒的な世界拠点数の多さと実績を誇っています★
    【会社概要】
    半導体、スマートフォン、PCなど、誰もが知る世界的な電子機器・部品メーカーから不要となったIT/モバイル機器を引き取り、同社独自の技術で解体しマテリアル(金・銀・銅等)や再生部品を抽出、リサイクル会社等へ売却することで価値を生み出し、仕入先様へ利益還元をしております。通常ゴミとして廃棄される貴金属には私たちの健康を害する有害物質が使用されており、それらを再活用することによって廃棄による大気汚染などの環境負荷の低減にも繋がっています。これからも「地球」と「人」にやさしいビジネスを展開し、社会に貢献していきます。
    【特徴】
    ■海外25か国、国内8拠点の販売網・処理センターを有し、仕入先様・販売先様に対して多様なソリューション提案を可能にしております。その実績から大手取引先を多数有し、ソフトバンクをはじめとする大手企業を中心に300社以上の取引あり。直近の売上規模も昨対3.6倍と急成長しています!
    ■ISO9001/14001の品質認証を受けた適正な処理技術を誇り、処理後は仕入先様に対して報告書を提出。お客様からの信頼が厚く、受注増に繋がっています。

    勤務地

    東京都江東区新砂3-4-11GLP東京Ⅱ内2階 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★世界24か国に拠点を持つ香港リートングループの日本法人★コロナ禍でも安定経営を維持・今後の成長も見込めます★
    ★不要な情報機器を引き取り、マテリアルや再生部品を抽出しリサイクルすることで、「地球」と「人」にやさしいビジネスを展開★
  • 仕事内容

    <仕事のポイント>
    ・メインの仕事は、外装の洗浄やオーバーホール、電池交換です。オーバーホール中に不具合を発見して部品交換等も行なうケースは、全体の3~4割ほど。平均2時間半ほどかけて作業を進めます。
    ・修理に使う機器・設備は、時計メーカーのアフターサービス部門でも使用している最高級のものをご用意。修理技術を磨くことができます。
    ・1日に担当する時計は10本ほど。「針が動かなくなってしまった」といった明確に修理が必要なものもあれば、オーバーホール中に不具合を発見して修理を行なうケースまでさまざまです。
    <高級ブランド時計をメインに扱います>
    ブランド品の買取専門店だけに、修理依頼が寄せられる商品もブランド品がほとんど。有名ブランドの最新モデルからアンティーク・ビンテージものまで、普段は手にする機会の少ないものを幅広く扱います。特殊な機構が組み込まれたものも少なくないため、修理技術を磨くにもうってつけの環境です。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大による増員のための募集です。
    【具体的業務内容】
    ★ブランド品を中心に店頭に販売する商品の買い付けをお任せします。
    ・ブランド品、貴金属、宝飾品、時計など高級商材を扱います。
    ・ネットからではなくオークション会場での買い付けがメインです。
    ・月2~3回の出張あり(地方のオークション会場へ行っていただきます。)
    ・各ブランドの相場の確認、データ入力、商品検品等
    【組織構成】
    社長、専務、取締役2名
    マネージャー、バイヤー、社員3名、契約社員

    会社特徴

    ◆◇◆アットホームで働きやすい会社です◆◇◆
    弊社は、東京郊外の閑静な住宅街に店舗を構え50年以上、地域の皆様にご利用頂いております。
    【店舗】
    つるや質店
    〒188-0011
    東京都西東京市田無町4-17-28
    【ネットショップ】
    楽天市場
    ヤフーオークション(ヤフオク)
    Yahoo!ショッピング

    勤務地

    東京都西東京市田無町4-17-28

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★アットホームで働きやすい会社です!残業平均10時間!
    自分の買い付けた商品が売れると、やりがいを感じられるポジションです。
  • 仕事内容

    【具体的業務内容】
    ・バイヤー業務のサポートがメインになります。
    ・仕入れ現場へ同行し、買い付け業務の補佐
    ・仕入れ商品のデータ入力、情報更新
    ・取引先へ商品出荷、連絡
    ・事務所内での軽作業(お客様への出荷、電話対応等)
    【魅力ポイント】
    ブランドバッグ、ブランド時計のバイヤー補佐の募集です。バイヤーが買い付けた商品のデータ入力や修理依頼、受発注業務がメインになります。
    多くの商品を扱っているので、様々なブランド品に触れることができます。
    時計などはかんたんなメンテナンスもお願いするので、機械好きな方にはピッタリ。
    商品知識がなくても、ゆっくりと覚えてもらうので、大丈夫。
    まずは簡単な業務からスタートし、徐々に専門的な業務をお願いしていきます。
    ゆくゆくはバイヤーとして、全国に飛び回ってもらうこともあります。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    配車管理

    年収
    320万円~390万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    同社にて、配車管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■配車管理業務
    ■ドライバーの運転管理
    ■車輌管理 など
    ■電話対応
    ※未経験歓迎!できることから少しずつ覚えていただきます。
    【部署構成】2名(男性)
    【平均残業時間】約40時間/月

関連の求人を探す