スマートフォン版はこちら

東京都のエステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のエステ・美容・理容業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 仕事内容

    ◆現在、同社には経理機能がなく、HDに経理業務をお任せしています。現金とデータ上の現金に誤差がないかを、毎月店舗ごとに確認しているのが既存のチームメンバーのメイン業務で、創業当初から独自に構築してきた手法に基づき、正確な処理を行っています。
    店舗が拡大期にある今、既存の業務手法をより良くアップデートしていきたい。私たちはそう考え、経理の経験がある方をお迎えし、専門的な視点を取り入れながら、より良い組織にしたいと思っています。
    ◆アサインされる業務の内容
    ・経理の経験・知識を活かして売上経費管理業務を簡素化・自動化すること
    ・HDの経理との折衝

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事業責任者候補【店舗ビジネス】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社が展開する複数の事業のいずれかの責任者候補として、担当する事業の改善、拡大をお任せできる方を求めています。
    <具体的な職務内容>事業戦略立案・実行、課題抽出、施策の打ち出し、計画実行
    <ミッション>戦略実行、風土づくり、仕組みづくり、運営管理
    ◆ご経験に応じて下記もお任せします。
    ・事業戦略立案・実行、PL、BS管理、営業戦略立案
    ・事業企画/推進(提案書の作成、コーポレート、チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ・サービス設計、市場リサーチ(仮説設定、調査の実施、分析)
    ※お任せする内容の詳細に関しては、ご経験や志向性に応じて、選考を通して決定していきます。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 主担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ホールディングス経理財務部においてグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (主担当として各社/各事業部を担当できるコアメンバー募集)
    <具体的には>
    出納業務、会計業務から税務業務まで幅広くお任せいたします。
    ◎経理業務全般(勘定仕訳、伝票記帳、小口現金~月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ◎スタッフレベルのメンバー(派遣)に対する業務指示・補助
    ◎グループ各社・各事業部現場スタッフ対応
    <経験や成長に応じて>
    ◎事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ◎スタッフレベルのメンバーに対する業務指示・マネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフ指導
    ◎プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言

  • 仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営幹部候補【オープンポジション】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★事業課題の抽出・改善、新規サービスの提案、人材育成・体制強化、販売促進企画、新規事業開発等。まずは具体的なミッションに取り組んでいただきます。
    ・事業の課題を抽出し、事業戦略を立案
    ・店舗の売り上げアップに向けて、新サービスや運営改善を提案
    ・現場の体制強化に向けた人材育成 など
    事業へのアプローチの仕方は自由です。いずれにしても、「経営者」としての視点をどこかにもって、取り組んでください。
    <ポジションについて>
    「経営幹部幹部候補」としてお迎えするため、応募の時点では職務内容は決まっていません。新規事業のローンチサポートに入る可能性もあれば、既存事業の立て直し、アーリーステージの事業の何でも屋になることもあり得ます。店長やSVの役割を担って、複数店舗の管理を任される可能性もあります。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など

  • 仕事内容

    【カスタマーサポート担当として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務、ならびにご購入後のお客様からの問い合わせ対応全般をお任せいたします。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ■コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ■トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ■販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ■その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ■受注データ処理
    ※問い合わせはほぼメールで来るため、電話でのやり取りは少ないです。
    【入社後】最初は研修の一環としてお客様と直接お話ししますが、その後は委託先のコールセンターや物流会社の管理運営がメインとなります。※経験やスキルに応じて、お任せする業務を判断します。
    【組織構成】CSグループ4名  取締役(部門長)1名(30代男性)、リーダー1名(30代女性)、メンバー2名(20代女性2名)

  • 仕事内容

    ★自社ブランドの化粧品、健康食品を展開し、通販事業を行っております。
    今回は、美と健康事業部における事業の要、事業推進/業務推進担当者を募集します。年齢にかかわらず、若いうちから事業の根幹にかかわることができます!
    まずは先輩社員の元、下記業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    下記、自社コールセンターの数値管理の仕事を中心に、ゆくゆくは事業推進に関わる業務も含めて幅広くお任せします。
    ◎コールセンターのバックオフィス業務全般の管理・運営
    ・KPI管理、分析
    ・数値向上のための実施計画作成
    ・顧客からの受注、注文変更、解約などのシステム処理を行うスタッフの管理

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    ※急募※コールセンターSV候補<専門職>

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■自社開発の健康食品・コスメの通信販売事業の自社コンタクトセンターSV業務
    ☆青山一丁目のオフィスでの就業になります。
    インバウンドを中心に10名程度のアルバイト、社員のメンバーマネジメントをお任せします。
    ・インバウンドメイン、アウトバウンド(既存顧客、解約顧客)への提案
    ・認知経路:新聞6割、WEB2%
    ・メール対応なし
    ・内容:注文がメイン、お問い合わせが3%
    ・客層:年配
    ・2次対応
    注文電話対応がほとんどなので、カスタマーサポートセンターと違い、クレーム対応比率が少ないと思います。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    商品企画職 ★中国語・英語必須

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    商品企画に関する業務をお任せします。「トータルビューティ」を事業の根幹に掲げる同社で、扱う商材は美と健康に係る商品(ドライヤー等の美容機器~化粧品)となります。
    商品企画~原材料・製造先の調達~流通~販売チャネルの開拓、といった流れ全般に関わっていただきます。
    調達先は主に中国をイメージしていることから、中国語・英語にてコミュニケーションを取って頂きます。
    【働きやすい】
    産前産後休暇(産前6週間・産後8週間の休暇)や育児・介護休暇及び、育児時短勤務制度等の各種制度を利用できます。産休育休取得後、9割の社員が復職しています。

  • 仕事内容

    海外事業本部の一連の業務に社内弁護士として従事していただきます。
    【具体的には】
    ■海外子会社の経営層の労働契約とりまとめ
    ※現在は各国の法律事務所と連携して雇用契約を結んでいますので、内製化したいと考えています。
    ■海外各種契約の作成、審査、交渉
    取引基本契約、合弁契約、M&A関係契約、共同研究開発契約、ライセンス契約、秘密保持契約など
    ※海外進出を加速するにあたり、スムースな契約交渉~締結を進めるための実務担当もお任せしたいです。

  • 仕事内容

    メディカルエステティシャン(看護助手)として下記業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■診察のご案内
    ■患者様へのカウンセリング
    ■診察後のアフターフォロー
    ■医療用器具の準備
    ■タカミ式メソフェイシャルなどの施術
    イオン導入・LED・ウルトラアクセント・テノール等を使用した医療エステ全般および補助業務
    ■処置後のコスメや外用薬のご説明等

関連の求人を探す