スマートフォン版はこちら

東京都のエステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のエステ・美容・理容業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    【職務内容】
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 仕事内容

    ★同社が運営する多数の事業の中から、店舗統括マネージャーを担っていただきます★
    【職務内容】
    ・店舗のマネジメント業務全般
    ・店長やスタッフの人材育成・教育・研修
    ・店舗の出店戦略や集客戦略の立案・実行
    ・各数値管理(売上/利益/各KPI)

  • 仕事内容

    ★経験、適性、希望を優先したうえで、主に下記のいずれかの業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■販促・プロモーション企画
    ※ブランディング・コンセプト企画・メディアミックス企画提案
    ■WEBマーケティング
    ※SEO/SEM、WEB広告運用・効果測定
    ■データ分析
    ※販促データ分析指標策定・データ集計、分析
    ■サイト企画・運用
    ※WEBサイト企画、制作ディレクション・コンテンツ企画、運用
    ・ライティング
    【業務例】
    ・店舗集客のためのプロモーション企画
    ・化粧品パンフレット制作~投資回収までのスキーム作り
    ・新しいサービスのHP立ち上げから運用企画、ブランディング

  • 仕事内容

    情報システム企画・導入・運用、パッケージS/W適用
    ◆システムの企画・導入・運用
    ◆パッケージSWの適用評価及びインプリメンテーション支援
    ◆店舗系システムの企画・導入・運用
    ◎社内業務の課題を抽出し、適切なソリューションを提案、導入し運用していく業務です。
    ◎社内のさまざまな部署の業務内容を把握し、今後の成長を見据えどのような仕組みが良いかを企画・導入していただきます。
    ◎社内のIT施策や業務改善をリードする業務です。
    ※プログラミング業務はありますが、メインの業務ではありません。
    【環境】
    OS:Win等 ミドル:Oracle、SQL Server、MySQL、AWS等 
    言語:複数(使用パッケージによる)

  • B-first株式会社
    経理マネージャー【2020年親会社上場予定/時短勤務可】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    同社の更なる店舗拡大・人員増加に伴い、経理マネージャー候補として下記業務をお任せ致します。ご経験によって業務の幅は広がります。
    【具体的には】
    ■月次決算・年次決算業務
    ■監査法人対応
    ■開示資料作成 等
    【配属部署】
    ■経理財務部(6名:マネージャー2名、メンバー4名)
    ◎上場経理・会計事務所出身者が在籍しているため、希望に応じて財務や管理会計にも携わることができます!
    ◎顧問の弁護士・社労士・会計士・税理士先生に、定例でリスクマネージメントや税務・会計などの勉強会を行なっていただいております。

    会社特徴

    ◆◇◆設立8年で月間客数20万人以上/全国約300店舗展開 美容室『Agu.』◆◇◆
    【拡大に向けて】
    2018年3月に、CLSAキャピタルパートナーズと資本提携を結びました。
    日本最大の美容グループになるために、2020年に上場、2022年に1000店舗出店という次なる目標を掲げています。
    【FCオーナー制度】
    全員が3年以内にFCオーナーとして経営者の一歩を踏み出しました。
    全国のFCオーナーとの繋がる場があるため、情報交換・ノウハウ共有・コミュニケーションができ、リスクが少なく起業できる環境です。
    【アカデミーとトレーニング施設】
    新卒の方や中途の方向けに、各々のレベルに応じたアカデミーを本部にて開校し、技術アップの為の時間を共有しています。FCオーナーにとっては、経営だけに専念出来る様な環境が整っています。
    【直営会社】株式会社ロイネス
    【FC加盟社】株式会社ビサイド/株式会社Puzzle/株式会社Rio grande/株式会BELLTREE/株式会社MINERVA/株式会社agir/株式会社フォーカス/株式会社ヴァード/株式会社KALO/株式会社ALIVE/株式会社フェリシテ/株式会社KESHIKI/株式会社OZ/株式会社ワンエルディーケー/株式会社イデア/株式会社リプレイ

    勤務地

    東京都港区六本木7-10-25中島ビル2F
    ※3~4月頃に新宿へオフィス移転を予定しております※

    担当者のコメント

    ◆設立8年で300店舗展開/2020年に上場予定/美容室『Agu.』を展開する成長企業◆
    ◆上場前の企業で経験を積みながら、経理のスキルアップを目指せます◆
  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・授業やレッスンのスケジュールを組み立て
    ・インストラクターのシフト作成・調整
    ・インストラクター育成
    ・入校数管理
    ・お客様への入校案内(カウンセラー業務)
    ・校舎所属社員のマネジメント
    ・KPI管理、予算管理
    ※1校舎辺りのマネジメント規模:社員5~10名、アルバイト1~3名

  • 仕事内容

    【職務内容】
    ■商品提案
    ・他社商品や広告の調査、市場ニーズ調査、展示会や取引先からの情報収集(、関連法規の確認)を行い、新商品の提案を行う。
    ・既存商品のリニューアル(成分、容器、デザイン等)を提案。
    ■商品設計・仕様等 検討
    ・製造メーカー等との打ち合わせ、関連法規の確認、顧問への相談等を行いながら、商品設計・仕様等の検討を行う。
    ・物流センターや広告G、販促Gなどと連動し、配送や広告上でも最適な設計・仕様であるか、検討を行う。
    ※上記以外にもパッケージ作成、品質管理、広告表現などご経験に合わせて、幅広い業務を経験することが出来ます。

  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    まずは顧客管理システム(Salesforce)に拡張機能を持たせるプロジェクトから進めて頂きます。
    社内の業務改善に向けて、営業店舗や関係各部の要望をヒヤリングし、システムに反映していって頂きます。
    【具合的な内容】
    ■社内業務プロセスの改善、ユーザ部門の業務改善支援
    ■ITシステムの企画/要件定義 ※開発時のベンダー交渉含む
    ■ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ■ITシステムの運用・保守  
    ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ・その他業務

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務マネージャー候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    組織強化のためマネジャー候補としての募集でございます。
    【具体的な職務内容】
    ■メンバーのマネジメント業務(メインでお任せしたいと考えています)
    ■契約書作成・チェック
    ・契約書作成/規約策定、その他法務的文書作成・チェック、承認/契約書の保管・管理など
    ■知的財産管理
    ・特許出願業務・商標・意匠出願業務/侵害調査等
    ■紛争対応
    ・顧客取引上の法律相談、行政および司法への対応
    ・取引上の法律問題への対応及び弁護士との折衝、司法手続き
    ※海外事業部における法務は、各販社に弁護士を配置している為に本職の管轄外となります。

  • 仕事内容

    【ミッション】
    同社は、創業20年、従業員2,000名が在籍する大手企業ですが、人事部門については、まだ確立されていない状況です。数年前に現人事部長が着任し、人事制度や労務対応等について、整備を進めています。
    同業務は、人事総務部長が労務対応も兼任をしており、現場対応を行っています。
    部長が本来の業務に専念できる様、専任の担当者をお招きし、現場の労務対応とスタッフ(1名)の育成をお願いします。
    労務対応業務については、現在の人事総務部長が交通整備をスタートしましたが、まだ確立されていない状況の中で、現場の労務対応、交通整備をお任せします。
    店舗拡大、海外進出を進める成長中の同社にて、一緒にアクションを起こしていただける方を募集しています。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ◆販促企画立案、効果検証
    ・特集ページ、キャンペーン企画
    ・アクセス解析による効果検証
    ◆制作
    ・特集ページ、バナー、コンテンツのデザイン、進行管理
    ・各商品の紹介ページ、メールマガジンの作成
    ◆集客施策
    ・サイト集客プラン立案
    ・広告やSEO対策の効果検証
    ◆チームメンバー統括マネジメント
    ◆長期ビジョンを持った戦略策定、進行管理

  • 仕事内容

    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(CM、新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    【組織構成】
    チームリーダー(30代女性)・メンバー(20~30代女性6名)・アルバイト、契約社員、派遣社員6名

  • 仕事内容

    同社とその関連会社の3社の経理部門の決算まで担当していただきます。
    将来的には親会社との連結決算などもお任せしていきます。
    【具体的には】
    ■月次、年次の決算業務
    ■物販系経理:売上管理、経費管理、損益分析、棚卸(請求書発行業務有り)
    ■直営サロン関係経理:売上管理、経費管理、損益分析
    ■直営スクール関係経理:受講料管理、売上管理、経費管理、損益分析
    ■その他業務:固定資産管理、支払い業務(FB)、Excelを利用したデータの作成、加工など
    【残業時間】20~30時間/月(繁忙期に多少増えます)

  • 仕事内容

    リラクゼーションサロン(50店舗)、フィットネス(4店舗)、温浴施設(1店舗)等、自社運営事業に関し、業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案等の一連の実務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗からのPOSデータ、個人実績からのデータ抽出
    ■業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案 等
    ■分析レポートの作成
    ☆事業戦略に関しては、上層部で策定します。同ポジションの方については、策定するためのデータ抽出やKPI管理をお任せします。

  • 仕事内容

    サロンを全国展開する同社にて、現場スタッフの新卒採用業務を中心に、人事領域を担当します。少数精鋭のチームのため、採用の他、育成、制度にも携われます。将来的には、中途採用も含めて横断的に携わっていただきます。
    【業務例】
    ■採用戦略の企画 ■媒体選定 ■説明会の企画・運営 ■応募者対応
    ■面接の設定 ■内定後のフォロー施策の企画・運営 ■社内研修や教育方針の設定 等
    【ミッション】
    人材開発部新卒採用担当は、2名(研修・育成メイン)が採用を兼務しています。同ポジションの方には、採用業務を牽引していただき、将来的には、中途採用への横断的な関わりや、各部門の業務の見直し、組織の再構築へも貢献していただくことを期待します。
    業務については、現状の踏襲だけではなく、早いスピードでPDCAを回し、改善、変更、新しい企画等を考えて頂き、業務の効率化や組織の活性化を期待します。現在、役職者のポストが空いており、Mgr.を目指せるポジションです。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    社内SE/基盤運用管理

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ITインフラ整備の企画立案、設計、導入、運用保守全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・サーバー構築・運用管理全般
    ・ヘルプデスク全般(復旧まで)
    ・ネットワーク運用管理全般(障害児の切り分け)
    ・情報セキュリティ関連のルール整備・推進
    ・IT資産管理全般(J-SOX含む)
    【上記が主な担当業務となり、一部下記業務もお任せします。】
    ・BIツールを使ったデータ集計(Accessクエリ/SQL)
    ・情報セキュリティ関連のルール整備・推進
    ・本社、店舗PC及び、サーバー老朽化プロジェクト推進

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員
    【具体的な業務内容】
    基幹システムの入れ替えに伴う管理業務をお任せします。
    基本的には外注しますが、外部ベンダーとの調整、役員への説明、調整、メンバーマネジメントも行って頂ける方を想定しております。

  • 株式会社ニューアート・ラ・パルレ
    カスタマーサービス担当

    年収
    264万円~300万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    債権管理課に所属し、以下の業務を担当、またはサポートいたします。
    【具体的には】
    ■お客様へのカスタマーサービス
    ■お客様からの相談サポート
    ■お客様からのご案内業務
    ■DM等の発送業務
    ■データ入力
    ■書類管理 等
    【組織構成】
    債権管理課 Mgr.ーメンバー2名
    【残業時間】
    10~20時間/月程度

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 仕事内容

    お客様相談室の配属となり、同社が展開するサロンのサービス、支払い、商品に関する問い合わせの一度窓口となります。
    【具体的には】
    ■お客様からの相談、要望、支払い等の問い合わせ対応
    ■店舗や他部署からの依頼対応
    ■クーリングオフ、解約等の手続業務
    ■商品問い合わせ対応
    ■相談内容等の集計と管理
    ■消費者センターからの問い合わせ対応
    ■信販会社との連携 等
    【残業時間】
    10~20時間/月程度

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都中央区銀座1-15-2銀座スイムビル

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ART HOLDINGS ■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。
  • 仕事内容

    同社は、エステサロン「ラ・パルレ」を全国26店舗展開しています。
    今後、さらにたくさんのお客様にサービスを提供していきたいと考えているため
    新たにエステティシャンの募集を行います。
    ■お手入れ:
    痩身を中心としたボディケアにアロマトリートメント・フェイシャルケアなど
    幅広いコースを習得の上、お客様に提供していただきます。
    ※新規のお客様へのご提案は一切ありません。
    【店舗】
    ■関東:AYUSARI 新宿店/北千住店/池袋本店/赤羽店/自由が丘店/吉祥寺店/立川店/町田店/錦糸町店/横浜本店/千葉店/柏店/AYUSARI 大宮店/川越店

    会社特徴

    JASDAQに上場する株式会社NEW ART HOLDINGSの100%子会社。創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営し、国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。納得の結果を導くことをポリシーとして、美しい体、美しい心、美しい生き方を追求し、お客様の人生を豊かにするビューティーパートナーであり続けるべく、女性、男性向けにエステサービスを提供している。

    勤務地

    東京都職務内容記載の店舗にて配属を検討
    埼玉県職務内容記載の店舗にて配属を検討

    担当者のコメント

    ■銀座ダイヤモンドシライシ、エクセルコを展開するNEW ARTグループ。■創業40年を迎える老舗エステティックサロン「ラ・パルレ」を運営。国内に25店舗、海外2に店舗(上海・台北)を展開中。

関連の求人を探す