スマートフォン版はこちら

東京都のエステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のエステ・美容・理容業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    弊社情報システム部は、グループ全体の基盤となるシステム群を担当するチームです。社内システムを俯瞰的に把握した上でのシステム導入企画や、事業部門のユーザーの要望を踏まえ、導入システムの選定/導入/保守運用をご担当いただきます。適した製品がない場合は社内で開発することもあります。
    <具体的な業務内容>
    主にバックオフィス系システムに関して、業務効率向上や利用する社員のユーザビリティ向上のため、最適なIT環境の企画/推進に携わっていただきます。
    ≪配属先≫情報システム部10名(正社員:6名、業務委託4名)
    開発(システムの導入・運用)チームとインフラチームがあり、開発チーム(メンバー1名)の増員募集となります。
    中途入社メンバーも多く、コミュニケーションが活発で風通しの良い雰囲気です。

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    通販マーケティング担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行なうポジションになります。】
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ※裁量権を与えられ、プロモーション全般業務に携わることができます。専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。
    【具体的な業務内容】
     ・市場調査/競合分析
     ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
     ・各種広告媒体の出稿判断
     ・各種KPIや予算管理
     ・広告代理店との折衝

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★
  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    まずは顧客管理システム(Salesforce)に拡張機能を持たせるプロジェクトから進めて頂きます。
    社内の業務改善に向けて、営業店舗や関係各部の要望をヒヤリングし、システムに反映していって頂きます。
    【具合的な内容】
    ■社内業務プロセスの改善、ユーザ部門の業務改善支援
    ■ITシステムの企画/要件定義 ※開発時のベンダー交渉含む
    ■ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ■ITシステムの運用・保守  
    ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ・その他業務

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経営サポート部 採用担当

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    <具体的な職務内容>
    ・採用実務:書類選考、面接含む採用業務全般(中途、新卒)
    ・新しい採用手法の検討、選定と実行、効果分析など(indeed、SNS、イベント企画など)
    ・採用WEBサイト更新、運営
    ゆくゆくは、採用マーケティングやブランディングまで発展させて携わっていただくことを期待します。
    <魅力>
    仕事の幅の制限はありません。もともとフラットに近い組織では、経営陣との接点も多く、これから参画する貴方次第で、業務の幅は広がり、成すものの影響も大きくなります。人事採用への思いがあり、チャレンジできるチャンスを求めていた方は、是非実績を作ってください!

  • 仕事内容

    ご経験・スキルに合わせて、以下のどちらかをメイン業務・どちらかをサブ業務としてお任せいたします。
    【スマホアプリ】
    ・スマートフォン向け自社アプリの企画およびディレクション
    ・アプリを通じたナーチャリング施策の企画及び実施
    ・公式LINEアカウントの運用全般
    【公式サイトリニューアル】
    ・既存の自社サイトの運用(掲載情報更新、LPなどの企画や改善)
    ・自社のWebサービスを活用した顧客育成やブランディング施策の企画及び運用
    ・自社サイトのリニューアル企画立案、予算取得及び制作ディレクション
    また、サイトリニューアルPJのリーダーとして
    ・メンバーマネジメント

  • 仕事内容

    データドリブンなWEBディレクションをお任せします!
    弊社のサイトの数値分析を行い、改善への提言を行うポジションです。
    現在たくさんのデータが蓄積されてはいるものの、専門的な観点でデータを分析してサイトの改善に活かすことができていないことが課題です。
    Google Analyticsのタグ設定~データのレポーティングに加え、数値改善のための戦略立てをし、PDCAを回していただきます。
    現在のサイトの運用を重ね、2年後に控えるサイトリニューアルのためのデータ分析につなげていく重要なポジションです。
    【職務内容】
    ・GAタグの設定
    ・GAを使用した自社サイトのレポーティング・分析
    ・サイト改善のための提案
    ・WEBディレクター業務(範囲は適正による)
    ※制作のディレクションというよりは、数値分析を軸にした改善のための提言

  • 仕事内容

    経理の実務経験のある立場として、既存メンバーが行っている業務の効率化や簡素化をしていただきたいと考えています。
    また、現在経理機能を担っているホールディングスとの連携を深めるためにも、経理経験者の視点が不可欠です。
    経理出身のご経験を活かして、会社の生産性向上や利益に大きな影響を与えられるポジションです。
    自分の経験を活かして、組織に良い影響を与えたい!とお考えの方であれば、やりがいを感じられるポジションです。
    【職務内容】
    ・経理の経験、知識を活かして売上経費管理業務を簡素化、自動化すること
    ・ホールディングスの経理との折衝

  • 仕事内容

    このポジションではPMとしての活躍が期待されるため、主担当として関係する各部署との調整や、アサインするメンバーの選定、マネジメントも含め推進力をもってディレクションを行っていただきます。
    アプリに関しては内製化できる環境をフルに活かし、社内SEや事業企画、プロモーションの関係各所を巻き込んでプロジェクトを動かすため、全体最適の視点が求められます。また、アプリリリースまでに必要な予算取得などは済んでいますが、今後機能改修などが発生した場合は、新たに経営陣への提案から予算取得、企画のディレクションまで行っていただきます。
    ◆そのため、入社後すぐにお任せしたいミッションとしては期日までのアプリローンチ達成、公式LINEアカウントの機能を駆使し、売り上げ・利益・顧客満足度に関する指標向上などをイメージしています。ただし、LINEの公式アカウントに関してはアプリリリース後もずっと運用していくのではなく、公式LINEからアプリへの機能移管を行っていただく予定です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 経理財務(Mgr)

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    (主担当として各社/各事業部を担当できるチーフ~Mgrクラス)
    <具体的には>
    ◎経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ◎事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ◎スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ◎プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務部 法務【急募】

    年収
    420万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務
    (以下、ご経験に応じて)
    ・労使関連、トラブル対応
    ・機関法務(分社、事業譲渡、会社設立など)
    ・各種法律相談、訴訟対応
    ・コンプライアンス/社内規定(顧客情報管理、規定作成、社内啓蒙活動のための資料作成/研修実施など)
    法務知識と経験を活用してそれぞれの事業の目指す方針を実現に移していける方を募集いたします。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務マネージャー候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    組織強化のためマネジャー候補としての募集でございます。
    【具体的な職務内容】
    ■メンバーのマネジメント業務(メインでお任せしたいと考えています)
    ■契約書作成・チェック
    ・契約書作成/規約策定、その他法務的文書作成・チェック、承認/契約書の保管・管理など
    ■知的財産管理
    ・特許出願業務・商標・意匠出願業務/侵害調査等
    ■紛争対応
    ・顧客取引上の法律相談、行政および司法への対応
    ・取引上の法律問題への対応及び弁護士との折衝、司法手続き
    ※海外事業部における法務は、各販社に弁護士を配置している為に本職の管轄外となります。

  • 仕事内容

    リラクゼーションサロン(50店舗)、フィットネス(4店舗)、温浴施設(1店舗)等、自社運営事業に関し、業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案等の一連の実務を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ■店舗からのPOSデータ、個人実績からのデータ抽出
    ■業績向上のためのKPI分析・打ち手の検討・提案 等
    ■分析レポートの作成
    ☆事業戦略に関しては、上層部で策定します。同ポジションの方については、策定するためのデータ抽出やKPI管理をお任せします。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    現在、中途採用に関する業務の大半は人事部マネージャーが行っておりますので、中途採用全般業務をお任せできる方にお越しいただきたいと考えております。
    現在いるメンバーが媒体での採用業務を進めておりますので、主にエージェント対応業務をお任せする予定です。
    現在の中途採用市場における市場感を理解していらっしゃる方にお越し頂きたいと考えております。
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    デザイナー※若手歓迎※【社内のデザイン業務の内省化】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【インハウスデザイナーとして、社内・社外ともにコミュニケーションを取りながら、当社デザイン全般の企画/ディレクション/制作をお任せ致します。】
    【具合的な業務内容】
    ・商品コンセプトや販売戦略に基づきデザインの方向性を企画/立案/制作
    ・既存商品のリブランディング等
    ・商品パッケージや同梱物ツール、WEBサイトなどデザイン全般
    ・デザイン委託先との折衝
    ◆組織構成 マーケティンググループ5名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代男性1名、20代女性3名)※他メンバーはプロモーション業務に従事のため、デザイン業務はおひとりのポジションとなります。
    ※社内にWEBデザイン経験をもった先輩もおりますし、委託先デザイナーや制作会社などとコミュニケーションを取りながら、自身のチャレンジしたいデザイン領域を学ぶこともできます。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    インハウスデザイナー(WEB・グラフィック)

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【インハウスデザイナーとして、社内・社外ともにコミュニケーションを取りながら、当社デザイン全般の企画/ディレクション/制作をお任せ致します。】
    ■広告の製作■LPの改修■ABテストの企画/実施
    ■商品パッケージや同梱物ツール、WEBサイトなどデザイン全般
    ゆくゆくはディレクターとしては以下のようなの業務にも携わっていただけます。
    ・商品コンセプトや販売戦略に基づきデザインの方向性を企画/立案/制作
    ・既存商品のリブランディング等
    ・デザイン委託先との折衝
    ※他メンバーはプロモーション業務に従事のため、デザイン業務はおひとりのポジションとなります。
    ※社内にWEBデザイン経験お持ちの先輩がいます。委託先デザイナー(※)や制作会社などとコミュニケーションを取りながら、自身のチャレンジしたいデザイン領域を学ぶこともできます。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート※未経験可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポート担当として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務、ならびにご購入後のお客様からの問い合わせ対応全般をお任せいたします。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ・コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ・トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ・販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ・その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ・受注データ処理
    【組織構成】CSグループ4名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代女性)
    ・スタッフ2名(20代女性2名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務可能★未経験からでもチャレンジ可能です★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ディレクター兼デザイナー

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ディレクターとして、また、自身でも手を動かすインハウスデザイナーとして、社内・社外ともにコミュニケーションを取りながら、当社デザイン全般の企画/ディレクション/制作をお任せ致します。
    【具合的な業務内容】
    ・広告の製作・LPの改修・ABテストの企画/実施
    ・商品パッケージや同梱物ツール、WEBサイトなどデザイン全般
    ゆくゆくはディレクターとしては以下のようなの業務にも携わっていただけます。
    ・商品コンセプトや販売戦略に基づきデザインの方向性を企画/立案/制作
    ・既存商品のリブランディング等 ・デザイン委託先との折衝
    【組織構成】 マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ3名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆
    ※他メンバーはプロモーション業務に従事のため、デザイン業務はおひとりのポジションとなります。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★

関連の求人を探す