スマートフォン版はこちら

東京都のエステ・美容・理容業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のエステ・美容・理容業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    人事プロジェクト企画推進担当《リーダー候補》

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【採用企画担当】
    ■新規採用手法の企画検討、実施
    ■採用PR、イベント企画、運営
    ■WEBサイト企画、更新
    【制度企画担当】
    ■人事制度設計、運用
     ※基幹制度の刷新フェーズのため、まずは新規制度の運用から携わって
      いただきます。
    【研修企画担当】
    ■階層別研修の企画、設計、運営
    ※担当業務内容については本人の希望を考慮します。
     チーム横断的な運営業務も発生します。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社LAVA International
    経営企画・事業企画

    年収
    420万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <経営企画・事業企画>
    ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、経営陣の意思決定支援および事業課題解決推進を行っていただきます。
    事業部の予算策定から、実績管理、事業課題の抽出、解決推進まで、
    事業にとって重要かつ必要なことは、多岐にわたり活躍していただきます。
    数値に敏感で、事業視点を持てるポテンシャルのある人を採用します 。
    【具体的には】
    ■予算策定・実績管理
    ■KPI管理
    ■事業部会議体運営
    ■制度設計・浸透
    ■その他事業部課題解決推進

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「ひとつでも多くビジネスを成功させる」を経営理念としており、そのために「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、ニュービジネスにチャレンジし続けていくことベンチャーバンク社の原動力です。
  • 株式会社ベンチャーバンク
    経理財務部 経理財務《チーフクラス》

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ベンチャーバンクグループの経理財務業務をお任せいたします。
    (チーフクラスを想定しております)
    ■経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ■事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ■スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ■プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ★会社、事業部ごとに縦割りに担当して頂きます。
    ★組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 仕事内容

    当社情報システム部にて、情報システム企画・導入・運用、パッケージSWの適用をご担当して頂きます。
    ■システムの企画・導入・運用
    ■パッケージSWの適用評価及びインプリメンテーション支援
    ■店舗系システムの企画・導入・運用
    【環境】
    OS:Win等
    ミドル:Oracle、SQL Server、MySQL、AWS等
    言語:複数(使用パッケージによる)

  • 株式会社LAVA International
    WEBマーケティング(プロモーション)担当

    年収
    420万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ホットヨガスタジオLAVAのWEBサイト全体のディレクション・企画・制作・運営業務を担当していただきます。
    ■代理店折衝業務
     ⇒月の目標数値決定、定例MTGの実施、次アクションの策定など
    【以下、ご経験に応じて】
    ■ホットヨガスタジオLAVAのWEBサイト全体のディレクション業務
    ■WEBマーケティング業務全般
    ⇒Google Analyticsを利用したアクセスログ解析、プロモーションの企画・実施・効果検証、媒体出稿管理、他社動向調査など
    ■SNS等も含めたWebコンテンツの企画と制作
    ■姉妹ブランドのWEBサイト運営

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    全国280店舗以上。業界のリーディングブランド。
    「好きを仕事に!」好きだからこそ私らしく頑張れる、仲間と出会える!
  • 株式会社ベンチャーバンク
    事業企画/戦略立案《責任者候補~事業責任者》

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社が展開する20以上ある事業のいずれかの責任者候補として、担当する事業の改善、拡大をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■事業戦略立案・実行
    ■事業企画/推進(提案書の作成、コーポレート、チームメンバーへのプレゼンテーション)
    ■サービス設計
    ■市場リサーチ(仮説設定、調査の実施、分析)
    ■PL、BS管理
    ■営業戦略立案
    ※上記を想定しております。
    お任せする内容の詳細に関しては、ご経験や志向性に応じて、選考の中で決めさせていただきます。

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    設立以来、社員の「好き」をカタチにすることにこだわりつづけた結果、
    現在ではフィットネス、ヘルスケア、美容、介護予防、eコマースなど16を超える事業を手掛けてます。
  • 株式会社LAVA International
    集客プロモーション担当(リーダー候補)

    年収
    480万円~540万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    日本最大のヨガチェーン、「ホットヨガスタジオLAVA」の広告・販促部門において、新店ならびに全店プロモーションをまとめるリーダー候補を募集します。
    【具体的には】
    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ■チームマネジメント
     ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。

    会社特徴

    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業としてスタートしました。ヨガブームの先駆けとして、順調に売上・業績を伸ばし、店舗も次々と新規出店へとつなげていきました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に300店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「ひとつでも多くビジネスを成功させる」を経営理念としており、そのために「好き」を仕事にすることで生まれる「情熱」を大切にし、失敗を恐れず、ニュービジネスにチャレンジし続けていくことベンチャーバンク社の原動力です。
  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    事業推進(BPR/BPM)

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    当社経営陣直下にて社内横断的に問題提起と課題改善、経営判断サポートを行って頂きます。
    ■経営陣、各事業責任者のもとで、様々な課題の種を拾い、状況把握、情報収集、データ分析を行い、最善の判断ができるよう経営のサポートをすることがミッションとなります。
    ■ライン:社長、役員、各事業責任者等から都度依頼
    ■所属:新規事業企画室
    ■PJ例:出店に最適な場所やコンセプトの調査とレポート、施策別の投資回収プランの比較と提案、業務フローの最適化などのBPR業務
    ※場合によっては、自ら既存の業務内容や業務フローを見直し、再設計し、企業全体が効率よく働けるよう様々な課題に取り組んでいただくBPR/BPMの役割を担っていただきます。

  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    【具合的な内容】
    ・ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ・ITシステムの運用・保守   ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・システムの契約とライセンス管理
    ・システム関連機器/資材の調達
    ・電話/ネットワークの調達と契約管理
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ※機器調達などから取り組んで頂き、徐々に業務を覚えて行って頂きます。
    【募集背景】
     IT化促進に伴う増員

  • 仕事内容

    社内情報システム部門にて下記業務を担当いただきます。
    【具合的な内容】
    ・社内業務プロセスの改善、ユーザ部門の業務改善支援
    ・ITシステムの企画/要件定義 ※開発時のベンダー交渉含む
    ・ITシステムの導入プロジェクトマネージメント
    ・ITシステムの運用・保守   ※窓口としてベンダーとの調整と簡易保守
    ・簡易ツールの作成(VBA等)
    ・その他業務
    【募集背景】
     IT化促進に伴う増員

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    社内SE/基盤運用管理

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ITインフラ整備の企画立案、設計、導入、運用保守全般をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ・サーバー構築・運用管理全般
    ・ヘルプデスク全般(復旧まで)
    ・ネットワーク運用管理全般(障害児の切り分け)
    ・情報セキュリティ関連のルール整備・推進
    ・IT資産管理全般(J-SOX含む)
    【上記が主な担当業務となり、一部下記業務もお任せします。】
    ・BIツールを使ったデータ集計(Accessクエリ/SQL)
    ・情報セキュリティ関連のルール整備・推進
    ・本社、店舗PC及び、サーバー老朽化プロジェクト推進

  • 仕事内容

    ★美と健康領域における圧倒的専門性と、バラエティ豊かなコンテンツを保有するベンチャーバンクグループ★
    近年注目の「健康経営」を自社で体現してきた知見とノウハウをパッケージ化し、企業に提供することで、従業員の健康増進とプレゼンティーイズム(出勤による生産性損失)の軽減を図り、生産性向上を促す新規事業をリリースします。
    【職内容詳細】
    ■hubspotを使用してのデジタルマーケティング
    ・リード獲得のための施策運用
    ・ライフサイクルステージごとのコンテンツ企画・制作
    ■MOMENTUM会員サイトの管理・運用
    ・アカウント管理
    ・メルマガ運用

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    【制作デザイナー】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    仕事内容

    サロン全国展開する同社にて、店舗・販促グッズ等のデザイン制作を担当します。
    【具体的には】
    ■メニュー等の壁紙コルトンのリデザイン
    ■販促ツール、POP等の制作
    ■チラシのデザイン作成からラミネート、パウチ 等
    店舗から要望があった販促ツール等について、ラフ画を元に、デザインに起こします。少量のものであれば、社内で制作まで行います。
    【募集背景】増員

  • 仕事内容

    サロンを全国展開する同社にて、現場スタッフの新卒採用業務を中心に、人事領域を担当します。少数精鋭のチームのため、採用の他、育成、制度にも携われます。将来的には、中途採用も含めて横断的に携わっていただきます。
    【業務例】
    ■採用戦略の企画 ■媒体選定 ■説明会の企画・運営 ■応募者対応
    ■面接の設定 ■内定後のフォロー施策の企画・運営 ■社内研修や教育方針の設定 等
    【ミッション】
    人材開発部新卒採用担当は、2名(研修・育成メイン)が採用を兼務しています。同ポジションの方には、採用業務を牽引していただき、将来的には、中途採用への横断的な関わりや、各部門の業務の見直し、組織の再構築へも貢献していただくことを期待します。
    業務については、現状の踏襲だけではなく、早いスピードでPDCAを回し、改善、変更、新しい企画等を考えて頂き、業務の効率化や組織の活性化を期待します。現在、役職者のポストが空いており、Mgr.を目指せるポジションです。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員
    【具体的な業務内容】
    基幹システムの入れ替えに伴う管理業務をお任せします。
    基本的には外注しますが、外部ベンダーとの調整、役員への説明、調整、メンバーマネジメントも行って頂ける方を想定しております。

  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/美容外科【ベネフィット◎】六本木

    年収
    350万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • THE CLINIC
    受付コンシェルジュ/関節部門【ベネフィット◎】六本木

    年収
    312万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    クリニックに来られたお客様の受付・問診・エスコートをお任せします。
    サービス紹介は行いますが、営業ではないので個人ノルマはございません。
    【具体的には】
    ■クリニック受付業務(電話・メール対応、予約管理)
    ■ニーズに沿ったサービスの案内業務
    ■ローン、クレジット審査などの手続き
    ≪お仕事の流れ≫
    予約を受けた後日、受付業務にて実際にゲストを迎え入れ、
    まずはプレカウンセリングを行いながらニーズをしっかり把握します。
    その後は、ドクターによる問診時もゲストのそばに付き添います。
    また、施術前の写真撮影もご担当いただきます。
    THE CLINICのコンシェルジュは、多くの場面でゲストに寄り添い続け、心から安心感を抱かれる存在になれるお仕事です。

    会社特徴

    美容医療クリニック(脂肪に特化したサービスを提供する美容外科 )
    ★世界水準の技術力と設備、国内トップクラスの臨床実績を持つ美容医療のリーディングクリニックです。
    美容医療をとおしてゲストが本来持つ美しさを引き出し、よりよい人生を過ごしていただくお手伝いを行っています。
    ★社員一人ひとりを大切にする会社で、働きやすい環境づくり、制度作りを行っております。

    勤務地

    東京都港区西麻布 3-16-23Azabu Body Design Center 1F

    担当者のコメント

    インセンティブ制度有り。キャリアアップを目指せる環境です。
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    デザイナー※部門立ち上げ※【社内のデザイン業務の内省化】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【お任せしたい業務内容】
    ■商品デザイン(コンセプト・制作)
    ■同梱物ツールの企画・ディレクション・制作
    ■デザインに関わる市場調査
    ■制作会社との折衝
    ■その他デザイン業務
    ※自社商品のデザインが出来ます
    現状、デザイン業務(商品パッケージ・同梱物制作・WEB系)は
    基本すべてアウトソースしておりますが、
    デザイン業務の内製化に向けて、デザイナーを採用進めております。
    ★デザイン部署の立ち上げとなり1名からスタートしますが、立ち上げ経験は求めません。楽しめる方を求めております。
    弊社の全てのデザイン業務をお任せしたいと思っておりますが、
    いきなり全ては難しいと思いますので、案件ベースのデザインやご経験に応じた業務を少しずつお任せしていく予定です。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社メディロム
    ※急募※経理スタッフ

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【MISSION】
    M&Aによる規模拡大のため、経理業務全般を担う経理スタッフを増員いたします。M&A関連の経理業務や連結決算にも携わっていただきます。
    【具体的には】
    ■経理業務(仕分け入力、請求書発行、売り上げ管理、支払、出納管理など)
    ■決算業務(月次決算、年次決算)  ■監査対応  ■税務調査対応
    ■M&A等に関する経理・財務業務、中長期計画策定、予実管理
    ■その他庶務
    ★残業平均30時間程度です
    【部署構成】
    アカウントチーム(マネージャー兼経理1名、経理1名、労務1名)に所属していただきます。
    【キャリアパス】
    入社後はプレイヤーとしてご活躍いただきますが、将来的にはマネジメントを務めていただくことを期待しております。

    会社特徴

    ★健康予防管理分野から医療分野まで一貫して提供できるヘルスケア総合商社を目指す★
    【リラクゼーションスタジオ180店舗を展開しています】
    ■現在、関東を中心に180店舗を超えるリラクゼーションスタジオ『Re.Ra.Ku(リラク)』を展開しており、リラクゼーションスタジオでは都内NO.1の店舗数を誇ります。近々東北地方、中部地方に展開する同業2社との経営統合によって店舗数は急拡大する予定です。
    ■中国にも出店する等、海外展開にも積極的で、将来的にはニューヨーク市場でのIPOを目指しております。
    【健康データべースの蓄積により更なる健康増進を図ります】
    ■スタジオ運営という「リアル」に、タブレット端末を通じたデータの蓄積などの「デジタル」を加えた、ダブルプラットフォームを構築しています。各店舗にiPadを設置し、お客様の健康情報などのデータを蓄積することで更なる健康増進に貢献します。
    ■ウェアラブル端末と連携するアプリケーション『medites』を医療機関向けに提供しており、患者様の院外での食事・運動・睡眠の管理を可能にしています。
    ■マーケティング支援事業では、集客力のある商業施設を中心に、リラクゼーション/ヨガスタジオ/温浴スパ施設/フィットネスクラブ/エステ/ネイルサロンなど全国6,300店以上を通じ、1,800万人にアプローチすることが可能です。

    勤務地

    東京都港区高輪3丁目26-33 京急第10ビル 3F

    担当者のコメント

    ●○首都圏No.1の店舗数を誇るリラクゼーションサロンRe.Ra.Kuを運営する注目企業●○
    M&Aによる規模拡大にあたり、経理スタッフを募集いたします。
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    【未経験者OK】通販プロモーション担当

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても企画し、実行まで行なうポジションになります。
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・Web、インフォマーシャルや新聞等の各種広告媒体への出稿判断
    ・各種KPIや予算管理
    ・広告代理店との折衝
    ◆組織構成
    マーケティンググループ5名
     ・統括マネージャー1名(30代男性)
     ・マネージャー1名(40代男性)
     ・スタッフ2名(30代男性1名、20代女性1名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】33歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現5商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、新商品開発は積極的に行なっている。(新3商品:開発進行中)安心安全・品質を追求し、それに伴うコストは惜しみません。
    ■業績は、設立以降8年間連続で売上拡大を続けている(2015年2億円⇒2016年5億円⇒2017年9億円⇒2018年10億円)更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2019年3月末:14名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降8年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★未経験の方向けにメンター制度あり★社内コミュニケーション◎★

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
エステ・美容・理容業界・代理店営業(28歳・男性)

希望の業種以外にも、様々な紹介をしていただいた点。悪い所はとくにありません。

関連の求人を探す