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東京都の飲食店・外食産業・フードビジネス業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(149件中)
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事。【職務内容】※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。※下記業務の中で2項目以上ご経験をお持ちの方はスペシャリスト、3項目以上ご経験をお持ちの方はシニアスペシャリストとして検討致します。◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理◆支払業務及び債務管理◆売上高及び債権管理◆現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化◆米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務◆売上原価管理◆税務業務【魅力】同社は米国スターバックス社の100%子会社になり、Chapter2を迎えました。今までに無いチャレンジも多く、誰かに言われたことだけではなく、自らが「提案型」で業務に取り組むことができます。スターバックスは、我々にしかない理念と価値観で、新しいValueを生み出せるようチーム一丸となってチャレンジし続けている会社です。経理という職種を通じて一人ひとりが活躍できる「スターバックス体験」を是非実感して下さい。【募集背景】増員募集【組織構成】経理財務本部:支払管理チーム(5名)/売上債権チーム(5名)/原価チーム(2名)/財務・レポーティングチーム(5名)のいずれかの配属債権債務、固定資産、税務、原価、財務・レポーティングを執り行っています。【求める人物像】・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方・チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方・不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可・業務理解・応用力の高い方であれば尚可

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗設計監理(新店・既存店業務)【東京または大阪】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスでは、新規出店や既存店改装を成長戦略の重要な柱として捉えています。店舗建設部はその重責を担う部署であり、スターバックスブランドに相応しい店舗を具現化する仕事をしています。【職務内容】店舗建設部は、新規出店や既存店の改装の際に、店舗のハード面を作り上げていく仕事です。建築や設備、設計についての知識があればそれに越したことはありませんが、むしろ必要なのはその場所に店舗があることの意味を考え、その店舗でビジネスを展開していくことをイメージする能力、次の世代に繋がる価値を創造する能力、そして、オーナーシップを持って、それらを具現化する為のコミュニケーション能力です。営業や店舗開発、設計等の部署と協議を重ね、また店舗オーナーとの交渉も行いながら、各種材料等の検討を含めより良い新規出店、既存店改装を実現し、店舗PTRとお客様がつながる場を作り上げ、成長させることに責任を持ちます。また、ビジネスである以上切り離せない、効率的で効果的な投資を行うというビジネスセンスも求められます。【魅力】スターバックスが目指す店舗(サードプレイス)に向けて創造を想像し、より良くしていくことで、会社の継続的な成長に貢献し、また多くの人々に幸せを届けることができるのが最大の魅力です。難易度が高い業務のように感じられるかもしれませんが、たくさんの頼りになる仲間たちが全力でサポートさせて頂きます。【募集背景】欠員募集【組織構成】「店舗建設部 コンストラクションマネジメントグループ / ファシリティマネジメントグループ(計52名)」店舗建設業務 (一般的には設計監理や設備設計監理と称されています)・新店業務:新規出店に伴う設計・設備設計監理業務、オペレーション、発注業務・既存店業務:既存店工事に伴う設計・設備設計監理業務。ポートフォリオの構築。【キャリアパス】・1年程度:実際の業務を通じて、また自己学習により、基本的な業務内容及び知識を習得する・2年目~:多様な業務を経験することで知識を増やし理解を深め、より高度で複雑な業務に挑戦していく・5年目~:建設部のリーダーとして業務を遂行し、また、部署や他者へも影響を及ぼしていく。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗デザイナー【管理職/年間100店舗以上の出店戦略に貢献】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのグローバルブランドデザインをリードし、ディレクションすることでデザインを進化させ、スターバックスの店舗デザインの未来を創造していけることが特徴であり魅力です!【期待する役割】店舗のデザイン/設計業務及び図面や資料の作成を社内関係部署・社外協力会社と連携し遂行すること。スターバックスのブランドデザインを各店舗で実現し、年間100店舗以上の出店戦略に貢献すること。スターバックスの伝統や将来のビジョン、地域のマーケットの文化やビジネスニーズからインスピレーションを得、スターバックスのブランドのレンズを通して店舗のデザイン表現へ反映する。スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供すること。【職務内容】<新店及び改装店舗のデザイン・設計業務のリード及びディレクション業務>プロジェクト(新店の建築計画、内装計画、既存店改装計画)のデザインについて、ブランドビジョン、デザイン戦略を反映し、各店舗で安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を実現させる。・会社の方針に基づいたデザイン戦略の策定・設計部の目標とデザイン戦略を部内外へコミュニケーションし実行する・部のデザインをリードし実現させる。全ての店舗のデザインについて責任と権限を持つ・各店舗のデザインのディレクションを行い承認する・各チームのデザインマネージャーと連携しデザインのクオリティの向上に努める。例えば定期的な1on1の実施(デザインマネージャー=チームのデザインの責任者)・プロジェクトの担当デザイナーのデザインのパフォーマンンスについて意見を共有する・コンセプトデザイングループと連携し新たなコンセプト、アイテムなどの情報共有を行い、店舗で実現させる<特別なプロジェクトのデザイン・設計業務>デザイン戦略上重要なプロジェクトのデザインをリードし、デザインのイノベーションとブランドの進化に貢献する。・特別なプロジェクトのデザインコンセプト立案し、担当デザイナーへディレクションを行いデザインを実現させる ・特別なプロジェクトのデザインと成果物に責任を持つ※残業:月25時間程度 【募集背景】退職者補充【組織構成】「店舗開発本部店舗設計部リージョンデザイングループ」全29名役割:新規出店、既存店舗改装の設計業務を行う。それらの店舗デザインを支えるためのインフラの構築・整備、ブランドを維持向上のための店舗デザインのアップデート(家具・マテリアル・建材など)とガイドライン作り、新規事業の店舗デザイン構築。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗デザイナー【担当者/年間100店舗以上の出店戦略に貢献】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのグローバルブランドデザインをリードし、ディレクションすることでデザインを進化させ、スターバックスの店舗デザインの未来を創造していけることが特徴であり魅力です!【期待する役割】店舗のデザイン/設計業務及び図面や資料の作成を社内関係部署・社外協力会社と連携し遂行すること。スターバックスのブランドデザインを各店舗で実現し、年間100店舗以上の出店戦略に貢献すること。スターバックスの伝統や将来のビジョン、地域のマーケットの文化やビジネスニーズからインスピレーションを得、スターバックスのブランドのレンズを通して店舗のデザイン表現へ反映する。スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供すること。【職務内容】<新店及び改装店舗のデザイン・設計業務のリード及びディレクション業務>プロジェクト(新店の建築計画、内装計画、既存店改装計画)のデザインについて、ブランドビジョン、デザイン戦略を反映し、各店舗で安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を実現させる。・会社の方針に基づいたデザイン戦略の策定・設計部の目標とデザイン戦略を部内外へコミュニケーションし実行する・部のデザインをリードし実現させる。全ての店舗のデザインについて責任と権限を持つ・各店舗のデザインのディレクションを行い承認する・各チームのデザインマネージャーと連携しデザインのクオリティの向上に努める。例えば定期的な1on1の実施(デザインマネージャー=チームのデザインの責任者)・プロジェクトの担当デザイナーのデザインのパフォーマンンスについて意見を共有する・コンセプトデザイングループと連携し新たなコンセプト、アイテムなどの情報共有を行い、店舗で実現させる<特別なプロジェクトのデザイン・設計業務>デザイン戦略上重要なプロジェクトのデザインをリードし、デザインのイノベーションとブランドの進化に貢献する。・特別なプロジェクトのデザインコンセプト立案し、担当デザイナーへディレクションを行いデザインを実現させる ・特別なプロジェクトのデザインと成果物に責任を持つ※残業:月25時間程度【募集背景】退職者補充【組織構成】「店舗開発本部店舗設計部リージョンデザイングループ」全29名役割:新規出店、既存店舗改装の設計業務を行う。それらの店舗デザインを支えるためのインフラの構築・整備、ブランドを維持向上のための店舗デザインのアップデート(家具・マテリアル・建材など)とガイドライン作り、新規事業の店舗デザイン構築。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのパートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう、サポートセンター(本社)の各ファンクションに対して、人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【業務内容】下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導人材開発:人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)【メッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「Work Life Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社トリドールホールディングス
    内部監査(課長~次長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆業務内容部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。■内部統制評価、内部監査に関する計画の策定■リスク分析、及び評価に関する業務■内部統制評価、内部監査の実施■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など)■監査法人対応■部下のマネジメント業務※具体的な業務内容◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと)◇業務フローチャートの作成◇内部統制評価、内部監査の手続書作成◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析)◇調書、報告書の作成◇講評会などによる対象部門へのフィードバック◇監査法人との交渉

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    680万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【業務内容】・現在、世界30ヶ国近くで事業展開を行っております。毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループを纏めるホールディングスの財務部にてグループ全体の資金管理や財務戦略の策定等を行っていただきます。【具体的には】◆国内及び海外のグループ資金(予算)管理⇒細かい出納業務(実務)に関しては、BPO先に業務委託をしています。 当初は実務も経験して頂きながら、近い将来にはBPO先のマネジメント等を担当して頂きたいと考えています。※併せて、2名~3名程度の派遣スタッフさんの管理(業務管理、勤怠管理等)もお願いをさせて頂く可能性があります。◆中長期CF計画、財務戦略の策定(エクイティファイナンス含)のサポート⇒予算策定やコーポレートファイナンスに関しては、経営企画室主導で行っておりその為のサポート業務(場合によっては一部担当)をお願いしたいと思います。※CF計画に関しては、経営企画がPLを完成させた後に、財務の方でチェックも含めて作成してまいります。◆資金調達、資本政策活動(金融機関・投資家との折衝など)⇒※将来的にお願いしていきたい業務です。◆そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携※経営企画室を中心に、海外事業本部、グループ会社などと協業・協力しながら進めていく業務が非常に多いポジションです。◆将来的なキャリア⇒コーポレートファイナンスのスペシャリスト、経営企画への異動、子会社CFOなど、広くキャリアのご用意があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします【具体的には】入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。 研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。 3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。 【マネジメントの規模イメージ】 5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度 【拡がるキャリア】 できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。 仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 株式会社物語コーポレーション
    【東京】社内SE(マネージャー以上採用)※東証一部上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「焼肉きんぐ」「焼肉一番かるび」「丸源らーめん」「ゆず庵」などのフードサービスを提供する同社において、社内SE(マネージャー以上)にてお任せします。インフラ推進部・店舗システム推進部・DX推進部のいずれかの部署をお任せすることを想定しております。担当するシステム・領域は業務アプリケーション、ネイティブアプリ、Web サイト、API連携、システム間連携、SaaS システム、IoT、RPA、ロボットなど多岐に渡ります。※基本的に開発は外注です。(今後プロジェクト次第で内製の可能性もあります)※SaaS やパッケージ利用が多いため、スクラッチ開発は少なく、パッケージ改修が主となります。【担当システム 一例】■アプリ:・業務アプリケーション/携帯アプリ・Web サイト構築/API連携システム・システム間連携/SaaS システム/IoT/RPA/ロボット■インフラ:・Windows Server, Linux・オンプレ、SaaS の合計で、150 システム以上を利用しています。(SaaS が 90% 以上を占めています)今後のシステムは、AWS に構築して参ります。※SaaS やパッケージ利用が多いため、スクラッチ開発は少なく、パッケージ改修が主となります。【配属部署構成】■10名 30代~40代中心【ミッション】■2025年にグループ売上げ 1500億円、店舗数1000店の目標を達成するため、ITを強化しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    500万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区南青山2-4-3

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

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    担当者の
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    ★社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入12期連続増収増益?「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現

  • 仕事内容

    【ミッション】牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、品質保証全般をお任せします。コロナの影響もあり、デリバリー業態やお弁当の販売など品質保証業務の割合が増えています。また、今後の新しい業態や商品の開発を見据えて即戦力としてご活躍頂ける方を募集いたします。◆一括表示、商品ラベルの確認作成◆仕入れ商材に対して…取引先工場での工程監査と必要に応じた製造現場への衛生指導/製品規格書、各種試験結果等の確認/仕入れ商材の細菌検査※特に取引先から当社の店舗へ直接配送される商材に関しては、当社の製造現場を通さない分、きちんと品質管理をしなければなりません。◆自社工場に対して…製造現場に対する衛生指導◆店舗に対する衛生指導

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】和食を中心に既存メニューの改定や新商品開発全般をお任せします。現在10業態程を持つ同社ですが、5名で開発業務を行ってる状況です。コロナの影響もあり、今後デリバリー業態や既存業態だけでなく、新業態の開発も視野に入れ組織強化するための募集です。特に和食分野の体制強化を図る為今回の募集に至っております。既存メンバーも肉や中華、海鮮など様々な業態の出身者が多く、今まで培ったご経験やインスピレーションを存分に活かして頂ける環境です。【組織構成】商品開発部 5名

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】グローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模のペースで成長を続ける当社における、子会社管理およびM&A(ソーシングからEXITまで)業務など幅広い経営業務に携わって頂きます。【具体的には】・子会社管理 / 経営指導 / 事業計画の策定および承認・事業拡大にかかる幅広い業務・PMI/M&Aなど、ソーシングからEXITまでの一連業務・場合により、業務提携や新規事業の立案なども検討いたします。・そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携・指示

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
  • 株式会社安楽亭
    商品開発担当※東証二部上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭では2030年グローバルグループ売上1000億円の目標実現に向けて、国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発を進めています。今年2月に大型買収を行い、「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」を運営する株式会社アークミールを傘下に収めました。これらの業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品でさらにお客様の満足度を高めていくために、商品部開発担当を募集します。新商材の開拓仕入、調理レシピ開発、工場や店舗の製造・調理工程の規定、PB商品の企画開発委託・・・安楽亭グループの商品開発、オペレーション規定、店舗落し込みの一連のトータルマネジメントを担っていただきます。当社はSCMを自社グループで保持しているため、工場生産、輸入、食肉生産バランスなど、担当部門と協業し、SCM全体に関する理解と連携を求められます。強みを活かした特徴ある商品開発を行い、300店舗を越える当社グループの商品価値の水準を保つ重要な役割です。【具体的には】・営業企画と連携し売れる商品のマーケットを読み、各業態の「食」の方向性を指示・商品・商材・資材・器具の選定、開発、ブラッシュアップ・現場の商品開発担当の特性を把握し、商品開発、レシピ作成全般のマネジメント・出庫分析、売上分析、客単価分析に基づく商品判断、既存商品の改善・自社工場や協力工場での製造工程の規定・調理オペレーションの設計・規定及び教育部と連携した店舗の技術指導【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    《焼肉業界では初めての東証2部上場を果たした企業です》【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    担当者の
    コメント

    焼肉業界では初めての東証2部上場を果たす。【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    業務改善推進※東証二部上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指しています。目標達成するため、業務改善、組織機能強化や幹部人材育成の課題に向き合い、社長室で業務改善推進担当を募集します。安楽亭のビジョンの実現に向けて、今抱えている経営課題に対して社長と意見を交わしながら、各部門と連携し、スピード感をもって会社の各部署および各プロジェクトの運営レベルアップに取り組んでいただきます。また事業計画に基づき、各部署の組織機能、業務設計の見直しやマネージャーの業務状況把握や育成など、経営者をサポートし経営実務に携わっていただきます。・経営課題に対する阻害要因の整理、解決提案・推進・各部署やPJの業務進捗管理、人員構成の企画・マネージャー対する業務助言、連携、教育・社長の意向をくみ取り、全体戦略に基づく代表特命案件の実行【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    536万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    《焼肉業界では初めての東証2部上場を果たした企業です》【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    焼肉業界では初めての東証2部上場を果たす。【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 仕事内容

    【職務内容】※役職はリーダーまたはスタッフを想定しています(1~2名)。■年次、四半期、月次決算業務(単体、IFRS連結業務)■日時業務チェック(支払・振替伝票等承認)■会計監査対応 ■開示業務全般■会計方針適用の検討 ■税務関連業務■チームマネジメント(リーダー採用の場合)※マネジメント規模:社員・嘱託3~5名/クルー・派遣1~3名/ 業務委託1~2名※残業時間:繁忙期(四半期ごとの決算時期)で40時間程度/月、通常で20~30時間程度/月【魅力】★東証一部・業績安定・国内最大級の外食のリーディングカンパニーです。★IFRSの連結業務に携わることができます。★中途入社もメンバー多く、ハンデのない環境です。また外食未経験からの入社実績も多数ございます。【募集背景】退職補充・既存メンバーの定年退職を見据えた先行採用(ミドル層の補充)・専門性の高い人材の補充(外部委託中の業務の内製化)【組織構成】財務本部経理グループ/経理チーム又は主計チーム(17名)※経験・適性に応じてどちらかのチームに配属が決定レポートライン:経理グループ ディレクター【入社後のキャリアパス】将来的には財務本部の管理会計や資金調達を行うチームへのチャレンジも可能です。また、キャリア申告の機会もございますので、財務本部以外への挑戦機会もございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【職務内容】※役職はリーダーもしくはサブリーダーを想定しています。■ビジネス拡大・ブランディング強化のためのデータ・ドリブン・マーケティングの立案/実行/分析 (データ分析⇒マーケティング企画立案領域)■各業態プロモチーム/メニュー開発と連携しての各種キャンペーン、コミュニケーションプランの立案/実行/分析■主要取引先(広告会社、メディアパートナー)との折衝業務■デジタルだけに閉ざされない、実店舗と接着した顧客接点の立案/開発■運用メンバーへの教育・指導(6名)【魅力】★東証一部・業績安定・国内最大級の外食のリーディングカンパニーです。★中途入社もメンバー多く、ハンデのない環境です。また外食未経験からの入社実績も多数ございます。【募集背景】部門新設に向けた増員:コロナ禍及びコロナ後を見据え、顧客のライフスタイルの変化を見据え、同社は「食の総合型企業(外食・中食・内食)」へと変革しようとしています。同社のミッションである「ひとりでも多くのお客様に安くておいしい料理を気持ちの良いサービスで快適な空間で味わって頂く」ために、店舗とECを融合させた情報産業への変革を行っており、今後、グローバル店舗展開に加え、オムニチャネル化を推進します。リアルとデジタルを結びつけるデジタル施策は、さらにその重要性を増していくため、デジタルマーケティングに関する知見と経験のある人財を必要としています。【組織構成】デジタルプロモーショングループ/デジタルプロモーションチーム

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【期待する役割】■日本全国の商圏及び立地調査・分析・提案 ■ロードサイド・ビルイン・商業施設・駅周辺の物件開発■競合店調査■交通量・通行量の調査及び物件動画撮影■都市計画の調査 ■不動産会社のチャンネル開発■賃貸借契約の交渉及び締結■事業計画の作成■出店会議の資料作成およびプレゼンテーション■新規商圏の提案■不動産会社との商談設定(パートナーの育成)■賃貸借契約のチェック及び指導■事業計画のアップデート【職務内容】【魅力】【募集背景】【組織構成】

    職種

    店舗開発・FC開発

    年収
    給与
    675万円~825万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    グループ全体の(HD側の)広報責任者として、ブランドの企画~設計~施策実行までを行って頂きます。【具体的には】・各事業の広報戦略の立案・実行・メディア含め、ステークホルダーとのリレーション開拓・維持・ニュースリリース他、報道資料の作成・取材誘致・対応・クライシスコミュニケーション・広報活動による事業バリューへの効果測定・改善実施 等【組織構成】3名※各事業部の広報・PR・ブランディング活動はそれぞれのマーケティングチームが担っております。今回はHD側で全体を統制し、グループとしてのブランディング設計を行うポジションです。※IRは経営企画部担当者が担っておりますが、同ポジションでは

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    700万円~1200万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社のHD全体を管轄する決算管理務担当者(将来の幹部候補)として業務を行って頂きます。【具体的な業務】〇HD側での子会社連結業務、開示○業績・業務管理に関する業務 ※連結決算業務あり○経営管理に関する業務 ○国際会計(IFRS)に関する業務○税務に関する業務 等【募集背景】欠員募集+組織強化【組織構成】CFO‐室長‐40代3名※今回は同組織の40代の1名が子会社へ出向となる欠員の募集です。【案件の魅力】売上数千億円規模の上場企業のCFO直下組織で働くことが可能!同部署には、HDの経営ボードからの特命業務なども日々入ってきます。HDの連結管理室は少数精鋭で行っていることもありスピ―ド感のある環境で裁量権を持って知見を積み経営視点の実力と実績を作っていくことが可能です!~これまでの知見をいかして是非成長環境でチャレンジしたい方は是非ご応募を~

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず

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