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東京都のその他サービス関連の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のその他サービス関連の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    財務経理(リーダー)残業月平均20時間/年間休日120日以上

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理・財務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、売掛管理
    ■請求書発行、小口現金の管理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■金融機関の対応
    ■予算管理、資金管理
    ■予実分析、経営分析
    ■税理士・監査法人対応
    ■各店舗からのお問い合せや両替など
    ※将来的には業務の取り纏めやメンバーのマネジメントもお任せします。
    【配属先】財務経理部:4名
    部長 - ★ - メンバー3名 ※★が今回の募集ポジションです。

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2丁目2-3  ITC神田須田町ビル3F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆残業は少なく、年間休日も120日以上と働きやすい労働環境が整っています◆
  • 仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。
    【具体的には】
    ・ブランド及び製品戦略の構築、アソートメント/プライシング/チャネル戦略の構築と実践
    ・短期(マーケティングプラン)及び中長期(ストラテジックプラン)の構築
    ・ブランド、製品の販売金額、マージン、セールスフォーカスティング、在庫管理
    【業務の特徴】
    ブランドのポジショニングがハイエンド/ラグジュアリーに属すため、広告活動、消費者キャンペーン等の販売促進活動ではなく、PR活動などを主軸に据えたマーケティング活動になります。
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー2名、グラフィックデザイナーの4名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。

  • 仕事内容

    同社オンラインショップのブランド強化・売上拡大のため、サイト運営から、関係各署と連携したプロジェクトの管理をお任せします。
    【職務内容】
    ■オンラインショップ運営(◇商品戦略・マーケティング戦略の立案・実行◇新たなマーケットを開拓し、中長期的戦略を考え、実行◇オンラインショップの顧客数、売上、収益の最大化)
    ■オンラインマーケティング(◇サイト集客・CVR向上に向けた広告設計業務◇メールやSNSを活用したCRM施策業務・売上・顧客データ分析◇コンテンツ・サービスの企画立案、実行と効果測定)
    ■ブランディング(◇市場動向の調査・分析◇ブランド認知度向上に向けた企画立案・実行)
    ■ディレクション(◇人材マネジメント◇店舗とオンラインショップの連携◇Webマーケティング)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    加盟店開発

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    仕事内容

    ■全国展開中のFC事業「買取専門店 大吉」(6月現在277店舗)が店舗数業界日本一を達成させるためのFC加盟開発を、経営陣に近い立場でお任せ致します。
    ①予算策定、実績管理
    ②加盟集客施策の企画
    ③加盟営業
    【残業時間】平均25時間/月

  • 仕事内容

    ◆グループ各社が利用するプライベートクラウド環境において、社内サーバーエンジニア(社内SE)業務をお任せします。
    ◆サーバー(ほとんどが仮想化)、ストレージ基盤の設計から構築、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆大規模、高トランザクションのサーバー、ストレージシステムをマネジメントでき、サーバーエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。また、グループ各社の展開する様々なビジネスの基盤を担当する、やりがいのあるポジションです。

  • 株式会社FCEエデュケーション
    【業務改善システムの提案営業】※未経験可/IPO準備中

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★IPO準備中と勢いに乗る同社にて、業務効率化に課題を抱える法人や組織に対し、自社造成の業務改善システム(RPA)の提案営業を行っていただきます。
    「誰でも扱えるRPA」として認知がされている本ツールを拡販するべく、増員採用を行うこととなりました。
    【具体的には】
    ■人がPC上で行う作業を代替する最先端テクノロジー商材(RPA)のコンサル
    例:メールからの転記作業の効率化/卸会社からの販売情報の転記作業 等
    (1)自社開催のセミナーや展示会への来客されたお客様へ30~40社への営業
    (2)トライアルの提案→取扱い方勉強会の実施→本契約
    ※今後は顧客からのQ&A対応/代理店のフォロー/マネジメント等もお任せします。
    【魅力】
    ▼1社あたり年間5280時間の業務削減実績があり、確実な成果を出しております。
    ▼毎月130%の売上伸長、FCEグループ全体でマザーズ上場を目指しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは5年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★会社軸:前月比130%超で成長中のベンチャーで最先端テクノロジーの新規事業立ち上げに携わることが出来る!
    ★職種軸:他社にはない、「学ぶ」や「働く」が抱える問題解決をしてきたFCEならではのRPAをクライアントに提案することが出来る!
  • 株式会社FCEエデュケーション
    学習塾事業のSV職(東京)※ポテンシャル採用/IPO準備中

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★個別指導学院学習塾の大手ブランド「ITTO個別指導学院」のスーパーバイザーとして、全国450校舎の経営改善や教育内容の向上を進めて頂き、最終的には自走できる校舎をどれだけ創れるかが最大のミッションです!
    この度更なる業績拡大に向けて増員採用をいたします。
    【具体的には】
    ■オリジナルのリーダーシップ育成プログラムの導入や定期的な巡回/ノウハウ研修の実施/経営管理ツールの提供等を通じて、学習塾オーナーや教室長と二人三脚で学習塾経営に取り組む
    ※オリジナルのリーダーシップ育成プログラム:世界で最も売れているビジネス書『7つの習慣R』を元にした子供向けプログラムやその関連プログラムを開発導入する
    ■営業エリア:全国
    ■担当校舎数:30~40校舎
    ■残業時間:45時間以下でおさめて、基本は退社をしております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは5年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★会社軸:2020年の教育改革に向けて、過渡期を迎えている業界で、未来の教育を考えることが出来ます!
    ★職種軸:教育・人財育成事業を主軸に成長をしてきた会社だからこそ、あなた自身も「経営力」「マネジメント力」が身につきます!
  • 株式会社ファミリー・ライフ
    【中国語使用】生産管理・購買

    年収
    264万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    インテリア、アパレル等の生活用品を中心に通信販売事業を展開する同社にて、生産管理業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■サンプル品手配
    ■海外商品の購買
    ■価格・納期の交渉
    ■品質管理
    ■一般的な生産管理業務 等
    OEM工場は中国工場がメインで、日々、中国語でのメールや電話のやりとりや、中国出張が月1回程度発生します。
    ご意向やご経験により、同部署内下記業務を行うスタッフのマネジメントもお任せする場合もあります。
    ■商品企画開発■生産計画、在庫管理■輸入、輸出に関する各種業務
    【募集背景】
    上記業務を行っていたスタッフの欠員。また、将来的なMgr.育成のための募集。

    会社特徴

    読売、朝日、毎日、産経の四大全国紙や有名地方新聞社との業務提携による通信販売の他、自社カタログ、ネットショッピング等通信販売が主力です。
    また、有名家電店に商品も提供しています。
    ■同社の柱:
    同社では、商品の企画・開発した商品の通信販売、仕入商品の通信販売を主力事業としています。
    3本目の柱として、自社商品の卸事業をスタートさせ、更なる成長と安定した事業経営を目指します。
    ■カタログ販売とインターネット通信販売:
    同社は、四大全国紙との連携が強く、新聞折込を見たユーザーからコールセンターへの注文がほとんどとなります。
    今後の事業展開として、ECへの展開も必要と考え、株式会社グループストアを立ち上げ、楽天、Yahoo!JAPANショッピング、amazon、DeNA等、大手ショッピングモールへの出店をスタ―トさせ、カタログ・インターネット両方でのユーザー獲得を目指しています。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1

    担当者のコメント

    ■中国語使用。中国出張有■四大全国紙や有名地方新聞社とのパイプが強く、折込チラシからカタログ、テレビ、Web等、多彩な販売網を活用し、業績好調!■残業が少なめで、業務次第では、18:30定時前の帰宅も可!
  • サムソナイトジャパン株式会社
    【関東】ユニットリーダー

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    アメリカ発ブランド『サムソナイト』の売り場責任者としてご活躍いただきます。接客・販売をはじめ、各百貨店にある担当店舗(百貨店などに入っている平場の売り場 各店舗スタッフ1~3名)のマネジメントをお任せします。売り場責任者ひとりあたり3~6店舗を担当頂きます。
    【具体的には】
    ■店頭商品の適切な取り合わせ、在庫管理、接客販売
    ■与えられたガイドラインに沿った商品ディスプレイ、POPの保持
    ■販売スタッフの管理監督、教育、シフト管理
    ■販売活動や商品プラン等に関する百貨店/館の担当者との交渉等
    ■必要書類の作成、提出
    【残業時間】平均10時間/月
    ※週頭にエリア拠点で打合せをし、他は直行直帰のスタイルです。

    会社特徴

    ■2004年に設立されたサムソナイト・ジャパン株式会社は、世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
    ■サムソナイト・コポレーション:1910年にコロラド州・デンバーでトランクの製造会社として創設されて以来、飛行機による旅が一般的になるにつれ会社も成長し、現在、高級旅行鞄=サムソナイトというブランドが確立されています
    ■今後の事業展開:スーツケースの高級ブランドから「ライフスタイルを提案するブランド」への変換を掲げ、ニーズや趣向に合わせた新製品を販売しています。トラベル・アクセサリーやシューズの事業を展開しております。

    勤務地

    東京都渋谷区東3丁目16番3号 エフ・ニッセイ恵比寿ビル5階

    担当者のコメント

    【2009年から売上高は連続増益中です!】世界100ヶ国以上に店舗を持ち、スーツケース、トラベルバッグのトップブランドとして知られているサムソナイト・コーポレーション(本社米国)の日本法人です。
  • 仕事内容

    パンを主とした商品開発業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■新商品の発案、試作
    ■原価計算
    ■新商品のプレゼンテーションなど
    【浅野屋について】
    創業以来、ヨーロピアンスタイルを中心としたパンを、手作りで、顧客に提供しております。次の100年に向けて伝統的製法に加え、新しい技術や情報を用いて、品質・技術・サービスの向上を目指しております。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    工場長候補

    年収
    364万円~455万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ※ピザ生地を作る冷凍工場でのマネジメント業務
    ■計画生産の管理
    ■原料の受発注管理(業者折衝含む)
    ■品質、衛生管理(ISO対応含む)
    ■設備機械管理
    ■在庫管理
    ■同社の他工場との調整 など
    ※10名程度の工場です(20代~30代前半が中心)
    ※工場の稼動時間は6:00~16:00

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    パン製造管理

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■同社板橋工場のパン製造スタッフとして、ブランジェ浅野屋のベーカリー製造に携わっていただきます。マネジメント職として製造現場の業務管理などもお任せいたします。
    【具体的には】
    ■製品の製造、製造管理業務
    ■衛生管理、品質管理
    ■パート指導
    ■施設設備の管理など
    【浅野屋について】
    1933年の創業以来、ヨーロピアンスタイルを中心としたパンを、手作りで、顧客に提供しております。次の100年に向けて伝統的製法に加え、新しい技術や情報を用いて、品質・技術・サービスの向上を目指しております。

  • 仕事内容

    ◆同社が運営する、商業施設内のラウンジのバーテンダーリーダー候補です。
    ※フルサービスのカフェ業態です。バーカウンター・テーブル席があります。
    【詳細業務】
    ◆バーテンダーリーダー候補として、売上予算の管理・原価管理・メニュー開発・バースタッフのマネジメントをしていただきます。
    ◆イベント実施時には、コンテンツ企画やイベント内容に合わせたメニューの提案をしていただきます。
    【補足】ご入社後にご経験を積んでいただき、半年~1年後にリーダーとなっていただけるようにスキルアップしていただくイメージです。(現在リーダーはおりますが、ゆくゆくは後任としてお任せしたいと考えています)

  • 仕事内容

    総合職としての採用になります。※同社では、障がいの有無に関わらず、総合職としてご活躍いただきます。
    【職種例】
    ■スタッフ職(人事、総務、経理、法務等)
    ■営業職
    【1】アカウント担当(得意先の本部を担当し、年間・半年間を通した販売戦略を立案推進)【2】店舗担当(店舗ごとの特性をふまえた売り場・売り方の提案)【3】マーケティング担当(小売業様やエリアに合わせたブランドごとの販売戦略の構築)【4】流通開発担当(消費者視点に立った売り場・売り方の開発)
    【同社について】
    同社は、花王の「メーカー販売機能」と「卸売機能」の両方を担っています。
    日用品メーカーの多くが、卸売業を通して商品を販売しているのに対し、花王は、同社を通じて小売業様と直接取引をしています。

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