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東京都のその他サービス関連の求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    WEBディレクター ※confidential※

    年収
    700万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    各種データの分析、マーケティング戦略の立案から実行まで幅広くお任せいたします。広告運用、開発など各担当者間(代理店含む)を横断的にディレクションしていただきながら、部署全体の能力開発も担っていただきます。
    【具体的には】
    ■WEBマーケティング戦略の企画立案
    ■WEBサイトの改善企画立案、実施
    ■WEBプロモーションの施策立案、実施
    ■各種プロモーション効果のデータ分析
    ■代理店との折衝・コントロール
    ■メンバーの育成・マネジメント 等
    【ミッション】
    取り扱う商材の特性上、お客様の状況に併せたプロモーション施策を実施し、「webで認知いただいてから、いかに店舗にご来店いただくか」が重要となります。
    仮説検証を繰り返しながら、来店いただけるお客様を増やす施策を企画・実施いただける方を求めています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(セキュリティエンジニア)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆グループ各社のサービスが稼働しているプライベートクラウド環境、あるいはPCやメールなどを含む社内インフラ環境において、セキュリティ推進の業務を担当します。セキュリティリスク分析から対策企画立案、対策システムの構築、運用まで全てのフェーズに関わる事ができます。各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行します。

  • 仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(ネットワーク)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆グループ各社の拠点ネットワークや、事業システムが稼動するデータセンター内のネットワークについて、設計から構築、運用、保守までの全てのフェーズをご担当頂き、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を行って頂きます。
    ★大規模ネットワークのマネジメントを通じて、グループの多様な事業に貢献でき、その中でネットワークエンジニアとしてのキャリアを積むことができます。
    【部署構成】IT基盤部(約25名) (ネットワークを担当するメンバーは約5名)
    【想定残業時間】通常約30時間/月(業務により増減あり)
    【採用の背景】グループの事業拡大に伴う業務拡大による増員、次期リーダー候補のための増員

  • 仕事内容

    ・小口現金管理、入出金管理
    ・会計ソフト入力業務及び統括業務
    ・固定資産、リース資産管理
    ・月次/四半期/年次決算における単体決算
    ・連結決算
    ・決算書類作成、レビュー(会社法計算書類及び連結計算書類)
    ・税務業務全般(税理士による申告書作成補佐、税額計算、入出金管理)
    ・監査対応
    ・グループ会社との各種調整
    ・グループ全体の会計システム導入プロジェクト

  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    財務経理(リーダー)残業月平均20時間/年間休日120日以上

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理・財務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、売掛管理
    ■請求書発行、小口現金の管理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■金融機関の対応
    ■予算管理、資金管理
    ■予実分析、経営分析
    ■税理士・監査法人対応
    ■各店舗からのお問い合せや両替など
    ※将来的には業務の取り纏めやメンバーのマネジメントもお任せします。
    【配属先】財務経理部:4名
    部長 - ★ - メンバー3名 ※★が今回の募集ポジションです。

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2丁目2-3  ITC神田須田町ビル3F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆残業は少なく、年間休日も120日以上と働きやすい労働環境が整っています◆
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • フィスラージャパン株式会社
    アシスタントプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 仕事内容

    同社の新規開発担当として、新しく開発を予定しいる商業施設開発や既存のリニューアル物件の内装企画、開発をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■エキナカ商業空間の店舗開発全般
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【部署構成】新規企画+リーシングで20名程度
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員
    【エキュート一覧】
    https://www.ecute.jp/

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(サーバーエンジニア)

    年収
    600万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆グループ各社が利用するプライベートクラウド環境において、社内サーバーエンジニア(社内SE)業務をお任せします。
    ◆サーバー(ほとんどが仮想化)、ストレージ基盤の設計から構築、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆大規模、高トランザクションのサーバー、ストレージシステムをマネジメントでき、サーバーエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。また、グループ各社の展開する様々なビジネスの基盤を担当する、やりがいのあるポジションです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    経理課長候補

    年収
    450万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在当社では、管理部部長代理の方が管理部門を幅広くマネジメントしている状態です。今後の組織体制強化を見据え、業務の縦割りを望んでの募集となります。
    【ミッション】
    プレイングマネージャーとして、日常の会計業務とりまとめから年次決算まで、経理周り全般の管理をしていただくポジションです。その中で、部下のマネジメントも行っていただき、ゆくゆくはグループ各社の連結決算もお任せ致します。将来の部長候補としての役割りを担って頂く期待のポジションです。
    【具体的な職務内容】
    ■月次・四半期・年次決算の取り纏め
    ■業務の進捗確認、業務改善企画の立案
    ■部下のマネジメント、業務の振り分け、指示出し、トラブル処理。
    【部署構成】
    管理部長(男性)ー部長代理(40代男性)ー★ーメンバー5名(男性1名、女性4名)
    ※★のポジションに配属予定です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    当社のIT業務全般に携わっていただくお仕事です。
    ・IT業務全般(要件定義・システム企画推進といった上流工程、ベンダーコントロール、内製システム保守、ヘルプデスク(店舗、本部)等)
    主要システムはベンダー外注の為、ベンダー管理や社内調整がメインとなります。
    ※内製業務システム:VBA、.net(ファイル連携など)小規模なもの。
    サーバ、ネットワーク:一部、自社管理があります。
    その他:クライアント端末セットアップ(新規購入時や、入退社対応時)など、HWの設定作業もあります。
    店舗ヘルプデスクは、一旦店舗システムベンダーのコールセンターが一次受付をします。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    採用担当

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社で働いて頂けるメンバーの採用に係る業務を担当します。
    【職務内容】
    ■新卒採用 ■キャリア採用 ■アルバイト採用の要員計画 ■募集媒体選択 ■母集団形成 ■面接設定 ■面接 ■入社までのフォローアップ ■入社時受け入れ等採用に関わる諸業務を主担当者として主体的に実行していただきます。
    ※店舗勤務のスタッフ募集については、媒体等の掲載は同ポジションで行い、面接等については、現場で行います。
    【組織構成】
    パートナーサポート室 Mgr.-メンバー(2名)★本ポジション
    ※ご入社後は、3名体制となる予定です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店長候補

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    ・店舗の売上管理、販売施策の立案
    ・売り場の販促物配置やレイアウトの設計
    ・メンバーマネジメント
    【キャリアパス】
    店長/本部スタッフ/商品部門(バイヤー)/企画部門等、様々なステージを用意しております。ご経験やご志向を元に適材適所で活躍いただきたいと考えております。
    【勤務地について】
    東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、栃木県、茨城県、福島県の各店舗
    ※勤務店は応相談。

  • 株式会社FCEエデュケーション
    【業務改善システムの提案営業】※未経験可/IPO準備中

    年収
    360万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★IPO準備中と勢いに乗る同社にて、業務効率化に課題を抱える法人や組織に対し、自社造成の業務改善システム(RPA)の提案営業を行っていただきます。
    「誰でも扱えるRPA」として認知がされている本ツールを拡販するべく、増員採用を行うこととなりました。
    【具体的には】
    ■人がPC上で行う作業を代替する最先端テクノロジー商材(RPA)のコンサル
    例:メールからの転記作業の効率化/卸会社からの販売情報の転記作業 等
    (1)自社開催のセミナーや展示会への来客されたお客様へ30~40社への営業
    (2)トライアルの提案→取扱い方勉強会の実施→本契約
    ※今後は顧客からのQ&A対応/代理店のフォロー/マネジメント等もお任せします。
    【魅力】
    ▼1社あたり年間5280時間の業務削減実績があり、確実な成果を出しております。
    ▼毎月130%の売上伸長、FCEグループ全体でマザーズ上場を目指しております。

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは5年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★会社軸:前月比130%超で成長中のベンチャーで最先端テクノロジーの新規事業立ち上げに携わることが出来る!
    ★職種軸:他社にはない、「学ぶ」や「働く」が抱える問題解決をしてきたFCEならではのRPAをクライアントに提案することが出来る!
  • 株式会社bookee
    ファイナンシャルコンサル【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■自社サービスをご利用頂く方に対してファイナンシャルコンサルとして対応を頂きます。
    ※未経験の方でもまずはじっくり知識を身につけるところからスタートできます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 株式会社bookee
    プロモーション、セミナー企画【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■当社サービスにご興味頂いているお客様に対し、セミナー企画運営及びプロモーション業務を担当いただきます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 仕事内容

    同社のリーシング担当として、新規で予定しいる商業施設開発や既存のSC(東京・神奈川)中心の商業施設のリーシング担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ■商業空間の店舗開発全般
     (コンセプトワーク、店舗リーシング、契約実務、出店サポート)
    ■マーケットリサーチ、分析 等
    【募集背景】新規商業施設の開発のため増員
    ~女性やママさんも多く活躍している会社です~

  • 仕事内容

    同社の運営する商業施設運営を担当していただきます。
    デリやスイーツ・カフェ・ファッション雑貨・イベントなどのカテゴリーを中心に担当していただきます。
    ~未経験でも是非ご応募ください~ 
     百貨店、SC運営、小売り出身の方のご応募も大歓迎です!
    ≪ママさんも活躍≫
     大手電鉄系の安定企業のため、長期就業が可能です。

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