スマートフォン版はこちら

東京都のホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のホテル・旅行・観光業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 株式会社アドベンチャー
    フロントエンドエンジニア

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただきます。
    マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。
    ■ 自社サービスに関わるフロントエンド改善及び新規開発業務。
    ■ デザイナーチームと共にガイドライン構築、反映。
    ■ パフォーマンス、ユーザービリティ、セキュリティを意識した開発設計、実装。
    ■ マーケターチームと共にデータ収集、テスト、カスタマイズ
    ================
    【組織構成】
    デザインフロントエンド開発部
    フロントエンド、ディレクター、UIデザイナー、グラフィッカーが在籍しております。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    Webエンジニア<システム開発部>

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドベンチャーのサービスの従来から開発・運用してきたサービスに新しく開発したサービスを統合しているため、1つのサービスですがLAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
    今後、長期運用を行うアプリケーションとなるので、パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指していきます。
    その中で、新規開発から運用・保守問わず、要件定義~実装、テストまで広い開発工程を担当していただきます。
    ==============
    【組織構成】
    ■システム開発部 全25名(部長1人 アプリMGR1人)
    ■プロダクトごとにチーム分かれている
    Webエンジニア・インフラエンジニア

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    インフラエンジニア<システム開発部>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    航空券の比較販売サイトとして急成長中の『skyticket』のインフラの新規開発、安定運用を行っていただきます。
    現在のGCPクラウドを中心に国内外のクラウドベンダーをIaaSとして複数利用していますが、今後はコンテナベースのプラットフォームへの移行を検討しています。
    ■航空券予約サイト『skyticket』のサーバ周りの強化
    自社サービス基盤のサーバ/インフラ領域(クラウド)の設計、構築、運用業務
    ■社内インフラ管理・改善業務
    インフラ側面からの開発業務改善、ネットワーク改善提案をはじめとした業務向上のための活動推進
    ※全ての作業が自社サービスです。自ら環境を構築、そして成長・強化させてく事になります。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 仕事内容

    宿泊事業部門(10社、18施設)の採用、研修、人材開発業務全般を第一線で担っていただきます。
    【具体的には】
    《採用業務》~ホテル、旅館に勤務する社員の中途採用~
    ■採用手法の企画立案 ■選考運営 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■応募者対応(日程調整、面接) ■グループ会社人事業務支援
    《研修企画》~研修自体は、外部とのやり取りを中心にまとめて頂きます。~
    ■階層別研修 ■部門別研修などの体系構築 ■企画 ■運営
    《新制度立案》
    ■従業員満足向上に向けた施策計画 ■立案 ■実行
    《チームマネジメント》

  • 仕事内容

    【業務内容】
    《採用業務:~ホテル、旅館に勤務する社員の中途採用》
    ■採用手法の企画立案 ■選考運営 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■応募者対応(日程調整、面接) ■グループ会社人事業務支援
    《研修企画》
    ■階層別研修 ■部門別研修などの体系構築 ■企画 ■運営
    《新制度立案》
    ■従業員満足向上に向けた施策計画 ■立案 ■実行

  • 株式会社フォーブス
    社内SE(インフラ・ヘルプデスク/ホテル業界)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に31店舗展開する同社の社内SEとして、インフラ・ITサポートを中心に、社内システムの刷新や、ITプロジェクトの推進、社内システム運用/保守をお任せ致します。
    ■ホテルシステムや各種社内システムの導入/運用サポート
    ■社内ITインフラの整備/セキュリティ対策(通信機器や、コピー機も含みます)
    ■ヘルプデスク・問い合わせ対応・PCキッティング等
    ■当社全ホテルで使用しているホテルシステムの刷新に伴うベンダーとの折衝や現場ヒヤリング→システムに反映させるなど、今後の当社の拡大に大きく関わるプルジェクトで必要不可欠な役割を担っていただきます。
    【配属先】課長、メンバー含め3名体制となります。残業 10時間程度/月
    【事業拡大フェーズにおける社内SEを募集致します。】
    今後の事業拡大に伴い、社内IT環境の整備が喫緊の課題となっております。ホテルシステムや各種社内システムだけでなくネットワークやサーバ、クライアント機器に至るまで、対象は広範囲に渡ります。

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社地球の歩き方T&E
    【法人営業(マネージャー候補)】※残業月平均20~30H

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。
    法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【グループ会社】
    XTech株式会社

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • 仕事内容

    東京に「からくさホテル」が2棟続けて初OPEN!当該ホテルの支配人として、開業準備から開業後のホテルの経営をお任せいたします。2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズはすごく高いです。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
    【配属予定】以下のいずれか(現在、建築中)
    ①(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア[57室] 東京都港区新橋一丁目(2019年5月開業予定)
    ②(仮称)からくさホテル東京八重洲[151室]  東京都中央区八重洲一丁目(2019年8月開業予定
    ※入社後、一定期間関西or札幌のからくさホテルにて研修あり
    ※現在のスタッフ候補は5名(いずれも外国籍、日本語OK、男性1名・女性4名)
    「一からホテルの開業に携わりたい方」「既存のホテル運営に疑問をいだいている方」「新たな発想でホテルの経験に携わりたい方」などお待ちしています!

    会社特徴

    【ザイマックスグループ「からくさホテルズ」100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社はからくさホテルの運営・管理を担っております。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区新橋一丁目(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア(建設中)
    東京都中央区八重洲一丁目(仮称)からくさホテル東京八重洲(建設中)

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメントMGR(山梨県甲府市)

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    山梨県甲府市
    東京都※東京オフィスに出社の可能性あり

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメント(全国可能な方)

    年収
    500万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    ※面接時に勤務地がご相談となります。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【レポートライン】エリア統括
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    東京都※全国の各地域にて募集全国可能な方限定求人です。
    千葉県※全国の各地域にて募集全国可能な方限定求人です。

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • ブルーウェーブ株式会社
    施設担当/マネージャー《本社勤務:府中、船橋、幕張、梅田》

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任設備管理担当者として、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ◆各修繕、更新、工事等の見積精査、実施業者に対して価格交渉
    ◆実施業者への発注、進捗監理等の発注窓口
    ◆大規模修繕計画作成実務
    ◆施設設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ◆故障・トラブルに対する一次対応
    ◆修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い など
    ※セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任担当となりますので、本社に籍を置きますが、各施設を定期的に巡り、業務を遂行していただきます。
    【募集施設】クロスウェーブ府中、船橋、幕張、梅田 https://x-wave.orix.co.jp/

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    専任設備管理担当者の募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
    新設のポジションのため、前任者との比較等もありません!本部と連携して、進めて頂けます!
  • 仕事内容

    施設内の日常巡回点検や営繕作業全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■旅館やホテルの設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ■故障・トラブルに対する一次対応
    ■修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い
    【勤務先】
    ハンドレッドステイ東京新宿 https://www.hundredstay.jp/ja-jp

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-27-7

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    レストラン(アシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レストラン「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」にて、現場での接客とスタッフのマネジメントをして頂きます。管理職の入り口として、料飲部門で活躍し続けるためのベース形成に最適なポジションです!
    <具体的には>
    ■30人程の現場スタッフのケアやトレーニング、勤怠管理
    ■収益向上のための施策立案と実行
    <オススメポイント>
    ①語学を活かせる
     海外からのお客様が半数のため、語学力を活かした接客が出来ます!
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。育休復帰のママさんも多数活躍中!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的に他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1丁目23番4号 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」内のレストランにて、【英語力】を活かした【飲食店マネージャー】のお仕事です! 豊富なオープンポジション制度によるキャリアアップや、安定して働ける育休復帰の実績あり!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    デューティーマネージャー

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客部門の総支配人代行としての業務
    ・VIPゲストの接客
    ・ゲストの急病やトラブル等緊急時の対応
    ・苦情対応 等
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にてVIP対応デューティーマネージャーのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • パラダイスリゾート株式会社
    不動産事業部【課長】※飯田産業100%出資子会社

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社不動産事業部の販売課の課長としてメンバーのマネジメントと売上管理をお任せ致します。
    【ミッション】
    これまでグループ会社にて行っていた自社物件販売・不動産仲介の営業活動を同社内にて推進するに当たり、メンバーのマネジメントをお任せし、売上・回転率の最大化に貢献頂きます。
    【配属先】
    取締役/戸建事業部長-【当該ポジション】-メンバー2名(20代)
    ※来年には増員予定となっており、全体で5名ほどのマネジメントをお任せする予定です。

    会社特徴

    ★東証1部上場の飯田グループホールディングスのグループ会社です!
    【社風】
    ■少数精鋭で風通しの良い、アットホームな職場で、新しいことにどんどんトライできる環境なので、会社の「歯車」ではなく、「やりがい」を求め、仕事ができます。
    安定したバックボーンと確かな仕事で顧客満足度をあげて、仕事を増やしており、さらなる飛躍を狙います。
    【旅行事業に関して】
    ■10年前に新設した部署になります。グループ企業の業務旅行や社員旅行、取引企業との懇親旅行等を受け御っており、取引先も決まっているため安定して経営しております。また離職率も直近5年間で2名と安定して働ける環境が整っております。

    勤務地

    東京都武蔵野市境2丁目2番7号

    担当者のコメント

    ◆株式会社飯田産業100%出資子会社◆
    多角的に事業展開を進める同社の不動産部門管理職として事業拡大に貢献頂けます!
  • 仕事内容

    IT・テクノロジーを活用して経営課題・業務課題の解決をご担当
    リゾートトラストグループのメディカル領域における関連会社12社
    (株式会社ハイメディック 等)のシステムをご担当いただきます。
    上流工程がメインとなり、開発は外注中心としております。
    【プロジェクト例】
    ■グループ内の各法人での生産性向上を目的とするシステム企画・開発
    ■顧客向けスマートフォンアプリの開発・運用
    ■全社横断プロジェクトのIT担当(データ統計分析、現場支援など)
    ■メディカル本部内の情報セキュリティ施策の企画・推進
    【配属部署】
    グループ戦略部(部長、課長2名、主事3名の計6名 平均年齢40歳前半)
    メディカル事業全体のシステム戦略を担っている部です。

  • 仕事内容

    年間5店舗程度の出店をミッションとして
    新規出店ホテルの店舗開発をお任せいたします。
    ■不動産開発仲介業者・金融機関等からの物件情報の収集
    ■現地調査、マーケットリサーチ
    ■地権者との交渉
    ■関連自治体/役所等との折衝
    【募集背景】中期経営計画の実現に向けた増員
    【部署構成】店舗開発部 
    【雇用形態】能力に応じ、正社員、または契約社員での待遇となります。

関連の求人を探す