スマートフォン版はこちら

東京都のホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のホテル・旅行・観光業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • 株式会社グリーンズ
    新規開業・リニューアル担当

    年収
    400万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    仕事内容

    ホテル開発マネージャー候補として新ホテル開発準備・リニューアルの支援をお任せします。安定した国内需要と成長するインバウンド需要によって宿泊需要は確実な成長が続いているため強化を図っています。
    【当社の事業について】
    ■チョイスホテルズ事業・グリーンズホテルズ事業の二つの柱を中心にM&Aも視野にいれホテルブ ランドの強化を行います。
    【今後の展望について】
    ■2018年9月より新経営体制に切り替わり、50億円の戦略投資によるマーケットシェアの拡大・ 事業領域の拡大に向けき出しております。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    東京都中央区日本橋馬喰町1丁目6-6吉野第二ビル6階
    三重県四日市オフィス

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:購買統括】オリックス不動産(株)出向

    年収
    330万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するホテル・旅館の購買業務の統括をお任せします。
    【具体的には】
    ■各施設のへ導入したiporter(購買発注システム)の運用フォロー
    ■各施設の仕入れ業務の改善:価格・納期・取引先等の見直し、品質向上の施策実施 など
    ■各施設の棚卸フォロー:月次単位での商品在庫数量の把握、品質確認、低回転率の消費促進 など
    ■各施設の在庫調整フォロー:管理費用の圧縮、資産回転率UPの施策実施 など  ※施設を担当者で割り振って、担当施設を担当
    【募集背景】2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。事業が好調なことから、これまで各施設毎に行っていた購買業務を本部がコントロールし、コスト削減や品質の管理向上を目指しております。
    所属予定部署:オリックス不動産株式会社 運営部 料飲購買課 出向予定

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【本部/購買人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館の購買統括人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • ブルーウェーブ株式会社
    全国転勤可能な人事部門(採用担当)/主任クラス~課長クラス

    年収
    380万円~480万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリックスグループが運営するホテル・旅館にて人事部門人財を募集(全国転勤可能な方)
    <採用関連>
    ■採用チャネル検討、選定 ■学校訪問 ■書類選考 ■会社説明会実施 ■面接 ■内定者フォロー ■各種イベント運営、実施 ■人材会社との折衝業務  など
    <給与計算・労務関連>
    ■勤怠管理 ■入社退社 ■人事考課 ■配属 ■異動 ■安全衛生  など
    【勤務地】
    大阪府、京都府、富山県、大分県、神奈川県、静岡県、北海道、福島県など
    (同社の施設での勤務を予定しております)

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府、京都府、富山県、大分県、神奈川県、静岡県、北海道、福島県など(同社の施設での勤務を予定しております)
    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    オリックスグループが運営する約20施設以上のホテル、旅館に勤務していただく社員の採用、研修企画等の業務を担って頂きます。ワークライフバランスを整え女性活躍ができます!宿泊施設の運営をメインの同社で人材開発業務を行って頂きます!
  • 株式会社ユニカ
    賃貸管理(レジデンス)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    都心(主に港区エリア)を中心に自社で区分所有している高級レジデンス(約60戸)、また東京都心の駅近郊立地に構える自社ブランド「ヴィラシリーズ」の賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■修繕対応  
    ■解約業務(精算、立会)
    ■物件の原状回復の調整  
    ■テナントのクレーム対応
    ■家賃の督促 など
    お預かり物件退去時の原状回復や入居者様からの不具合改善などの要望に応えるべく、各業者へ連絡・工事の手配等を行っていただきます。より快適な居住環境を提供するため、オーナー様・入居者様双方とコミュニケーションをとり良好な関係を築くことが求められます。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    ★扱うのは自社開発物件のみ!有給が取得しやすい環境です。ノルマもございません★
  • 株式会社ユニカ
    法人営業~自社保有商業施設のリーシング業務~

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    仕事内容

    自社商業ビル(マグレブビルや町田のジョルナ等)の管理・開発業務等幅広い業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■店舗・事務所の立地動向調査(マーケティング)
    ■テナントの構成や賃貸条件の設計・調整
    ■移転条件の折衝、契約業務
    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■契約後のアフターフォロー
    ■新規テナント獲得のための営業
    →(既存50:開拓50)
    ※本社在籍となるので、自社保有の商業施設に幅広く携わることが可能となっております。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立! ★法人対応となりますので基本的には土日休みで、有給も取得しやすい環境です!ノルマもございません★
  • 株式会社エキサイトT&E
    【東京】法人営業(マネージャー候補)※残業月平均20-30H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【社名変更の狙い】(2019年10月1日より社名変更)同社ならびにエキサイト株式会社(以下、「エキサイト」)は、XTech株式会社を親会社とする兄弟会社の関係にあります。同社はエキサイトとの連携を強化することを目的として、社名に「エキサイト」ブランドを採用し、同社留学エージェント事業「成功する留学」をさらに発展させてまいります。エキサイトは、エキサイトニュースやエキサイト翻訳、ウーマンエキサイトなどのサービスを中心に、月間約5400万ユニークブラウザ、約4億ページビューのアクセス数を有しております。今後、両社間において、利用者の相互送客、サービス間連携、テクノロジーやノウハウの利活用など、様々なシナジーを追求してまいります。また、「T&E」は、旅行(Travel)と教育(Education)を表しており、留学エージェント事業のみならず、旅行や教育分野へも事業を展開する計画のもと「T&E」を引き続き新社名の一部としております。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/部長《@箱根町強羅の温泉旅館勤務》

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    2020年秋開業予定の『箱根強羅旅館』にて、人事総務全般を担っていただきます。
    ■人事業務全般
    ・人事評価制度他、諸規程制度立案、運用/・給与計算、社会保険業務のチェック/・労務、コンプライアンス対応 他
    ■総務業務全般
    ・内部統制/・諸規程整備/・法務 他
    ■経理業務全般
    ・日次、月次等の仕訳等の業務統括/・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等(決算書は、顧問税理士が作成)/・資金繰り
    ■購買業務全般
    ■課員指導・育成
    ≪(仮称)箱根強羅旅館計画≫
    ★2020 年秋開業予定 ★客室数:70 室
    ★箱根登山鉄道「強羅」駅から徒歩約3分
    ★強羅の土地にあった、ラグジュアリーな温泉旅館

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    神奈川県箱根町強羅1300-8 他※開業前は、箱根はなをりでの勤務の可能性あり。
    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階(研修時等)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆オリックスグループ:安定・成長企業で長く働けます!@箱根町強羅
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    社内SE/上流特化【売上1300億を超える安定企業】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    グループのヒト・モノ・カネを管理する社内カンパニーである両備経営サポートカンパニーにて、システム企画/IT推進をお任せします。
    【職務詳細】
    ■基幹システムの企画・導入推進
    ■52社あるグループ会社のシステム統合・現状分析・業務分析
    ■業務分析を踏まえた将来像の検討と提案・ベンダーコントロール
    ■基幹系システムを活用した将来像の実現に向けた実行
    【配属予定部署】
    両備経営サポートカンパニー/財務企画部
    IT社員は現在10名。開発業務・インフラ業務に関しては、システム子会社お任せしています。

  • ブルーウェーブ株式会社
    【本部:デジタルマーケティング】オリックス不動産(株)出向

    年収
    320万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するホテル・旅館のデジタルPR業務をお任せします。
    【具体的には】
     ・新しくオープンするホテルのHP開設
     ・既存HPのリニューアル
     ・SNSの立上げ・運用
     ・各施設とのやりとり
     ・エージェントとのやり取り など
     ※月に2,3回出張有(長期は無)
    【募集背景】
    2020年秋にオープン予定の強羅ホテルはじめオリックスグループが所有するホテル・旅館の運営を担っております。事業が好調なことから、これまで各施設毎に行っていた販促を本部がコントロールし、集客力向上・売上拡大を目指しております。
    所属予定部署:オリックス不動産株式会社 セールス&マーケティング部 出向予定

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー

    担当者のコメント

    【本部デジタルマーケティング人材】◆オリックスグループが運営するホテル、旅館のWebなどのデジタルPR業務の本部人材!
    幅広い施設・業務でキャリアを積むことができます。 ★土日休み オリックス不動産本社@浜松町勤務 ★
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員7名(男女比 5:2) 平均年齢:30代
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階
    東京都町田氏原町田6-6-14町田ジョルナ

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社ユニカ
    自社商業施設の設備管理 【多摩エリア】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の所有物件・管理物件のビルメンテナンス業務の責任者として担当していただきます。
    自社で不動産の購入から管理まで一括して行なっているため、発注者の立場で物件の管理・メンテナンスの担当が可能です。
    【具体的には…】
    ■定期点検・障害対応(テナントのトラブル等)
    ■運営経費の削減 ■建物設備の安全性及び機能性の向上
    ■防災・防犯に関する啓蒙 ■メンテナンス及び修繕工事の管理監督
    ■その他上記に付随する業務
    【配属部署】
    商業施設運営部 施設管理課
    ※ご希望・適性に応じ、将来的にはPMや不動産購入等のキャリアパスを築くことも可能です!

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市商業施設運営部 施設管理課

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社エヌオーイー
    【東京】業務渡航 営業アシスタント ※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪業務渡航営業のアシスタント業務をご担当いただきます。≫
    【業務内容】
    ◆予約端末を利用してのフライトの予約手配等
    ◆各種データの管理
    ◆顧客・取引先からの電話、メール対応
    など、各種事務作業を行っていただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応(ただし団体旅行の専門部署は別途ございます。)
    【配属先】東京旅客営業本部(約100名)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1号 住友不動産神田ビル2号館15階

    担当者のコメント

    ◆土日・祝日休み/残業も過多ではございません◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    リザベーション(予約業務)(日常会話の英語力)【在宅勤務】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様からの世界各地のグループホテルに関する問い合わせや予約、要望等への対応を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆日本国内の個人や旅行代理店のお客様からの予約や問い合わせの対応
    ※お客様への対応は日本語で行っていただきますが、予約システムの入力や各ホテルとの連絡は英語(読書き)を使用していただきます。
    【在宅勤務について】
    ご自宅にて勤務していただくことを想定しております。
    1週間に1回程度、本社に出勤して頂きます。
    また入社後、半年~1年は本社にてトレーニング研修があり、恵比寿に通勤していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル2階

    担当者のコメント

    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。研修後、在宅勤務でのお仕事で通勤時間も有効活用できます。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。
    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当者のコメント

    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。
  • ブルーウェーブ株式会社
    カンファレンスコーディネーター《関東勤務:府中、船橋、幕張》

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が運営しているクロス・ウェーブ(セミナーハウス)にて、研修運営を行って頂きます。※勤務地は、府中、船橋、幕張の何れかを予定しております。
    【具体的には…企業研修が円滑に実施されるために】
    ◆予約受付 
    ◆レイアウトの提案・備品の手配
    ◆宿泊室や食事・懇親会のコーディネート
    ◆売上の請求やアフターフォロー
    ※各館に新規営業担当がいますので、営業というよりはこれまでの顧客に対するフォロー、新規で受付けた企業の主担当となります。
    ※カンファレンスコーディネーターとは、クロス・ウェーブ各施設に常駐している、研修運営のエキスパートスタッフです。
    【募集背景】
    産休・育児休暇の社員が重なり、人員の増強を図るため。

    会社特徴

    【会社概要】
    同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり、(仮称)箱根強羅旅館計画(2020年秋開業予定)
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。
    <グループ全体として、積極的な展開と挑戦を続けています>
    たえず先見性をもち、創造性を追求する積極的な姿勢を大切に進化してきたオリックスグループ。2019年1月にも、新たな宿泊事業ブランドとして『オリックス ホテルズ&リゾーツ』を立ち上げました。多くのお客様に「また行きたい、と思っていただける場所。」を提供し、宿泊事業を盛り上げていきたいと考えています。

    勤務地

    東京都府中市日鋼町1-40
    千葉県船橋市本町 2-9-3(船橋)もしくは千葉市美浜区中瀬 1-3 幕張テクノガーデンA棟(幕張)

    担当者のコメント

    研修・会議室の運営スタッフの募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
  • 仕事内容

    自社商業ビル(マグレブビルや町田のジョルナ等)を中心にPM業務を行っていただきます。
    ゆくゆくは、同事業部の開発や営業も幅広くご担当をお願いしたく考えております。
    【具体的には】
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからの問い合わせ対応
    ■毎月のPMレポート(収入・支出報告書)■予算表の作成
    ■テナントリーシング(客付け)■開発業務
    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■テナント企業へのTELアポ
    ※インセンティブは実績に応じて支給されます。

関連の求人を探す