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東京都のホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都のホテル・旅行・観光業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~18件
  • 仕事内容

    マネージャーとして課内マネジメントをお任せします。【業務内容】WEB(公式・OTA・CRS)管理/セールス自社会員に関連するCRMRFM/Google Analytics/リピート率【企業概略】東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国94店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★【事業特徴説明】■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界上位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。【企業担当からみた当社】新型コロナウイルス感染症の影響により大幅減収ですが、需要は緩やかに回復しております。コロナ禍の中でも、建築現場や保守点検業務など対面・現地訪問が必要な出張などのニーズはございます。改めて、経営基盤を立ちなおすために、固定費の見直しやセルフチェックイン・アウト機やチェックイン前後のフロント業務を介さないセルフクロークを導入しております。私が直接人事本部長と商談させていただきましたが、人事制度の見直しやをホテル業界特有の課題などを業界の中でも第一線で変えていこうとと動かれている印象を強く受けました。

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    担当者の
    コメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【ホテル軒数世界上位のホテルチェーンと提携】 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。

  • 仕事内容

    海外OTAやチョイスホテルズインターナショナル社からの送客 システムの管理・運営をお任せ致します。週2程度で在宅勤務を取り入れるなど、働きやすい環境がございます。【企業概略】東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国94店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★【事業特徴説明】■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界上位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。【企業担当からみた当社】新型コロナウイルス感染症の影響により大幅減収ですが、需要は緩やかに回復しております。コロナ禍の中でも、建築現場や保守点検業務など対面・現地訪問が必要な出張などのニーズはございます。改めて、経営基盤を立ちなおすために、固定費の見直しやセルフチェックイン・アウト機やチェックイン前後のフロント業務を介さないセルフクロークを導入しております。私が直接人事本部長と商談させていただきましたが、人事制度の見直しやをホテル業界特有の課題などを業界の中でも第一線で変えていこうとと動かれている印象を強く受けました。

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    担当者の
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    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【ホテル軒数世界上位のホテルチェーンと提携】生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。

  • 仕事内容

    当社ブランドマーケティング課スタッフとして下記常務をお任せします。・チョイスホテルズインターナショナル社との調整・管理・CHOICEブランドの選定(Inn/Hotel/Suites他)・ブランドプロモーション・ロゴ管理・販促物管理【企業概略】東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。

    職種

    webマーケター

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国94店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★【事業特徴説明】■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界上位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。【企業担当からみた当社】新型コロナウイルス感染症の影響により大幅減収ですが、需要は緩やかに回復しております。コロナ禍の中でも、建築現場や保守点検業務など対面・現地訪問が必要な出張などのニーズはございます。改めて、経営基盤を立ちなおすために、固定費の見直しやセルフチェックイン・アウト機やチェックイン前後のフロント業務を介さないセルフクロークを導入しております。私が直接人事本部長と商談させていただきましたが、人事制度の見直しやをホテル業界特有の課題などを業界の中でも第一線で変えていこうとと動かれている印象を強く受けました。

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    担当者の
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    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【ホテル軒数世界上位のホテルチェーンと提携】生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。

  • 仕事内容

    【募集背景】部門強化のための募集となります。現在部長の下に課長が在籍しておらず、今後の管理部門強化にあたる採用です。【業務内容】・財務モデリング(店舗別収支、財務三表のモデリング)・月次決算、四半期決算、年次決算・監査法人対応・資金繰り、CF管理・銀行・オーナーに対してのレポート作成・取締役会資料作成・メンバーマネジメント・その他経理業務  等【部署構成】管理部  経理課(9名)  部長(50代)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【概要】退職に伴い、同ポジションでの採用を実施。開発企画部の部長として募集。【仕事内容】ホテル開発部長/担当として、ホテルの新規開発における下記業務を担って頂きます。-ホテル案件情報の取得-案件の初期判断(マーケット調査、収支検討、条件算定)-社内関係部署とのすり合わせ-ホテルプラン検討-オーナーとの条件交渉-契約書作成、すり合わせ-社内検討資料作成

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■ Develop, define and execute PR communications strategies in consultation with respective stakeholders and business partners.■ Formulate a holistic and strategic communication framework that align with Global PR’s overarching global strategy.■ Identify opportunities for media placements, interviews, PR events and partnerships with the overall aim of growing brand awareness among target audiences.■ Work closely with internal/external counterparts to create content and develop fact-based stories for mass media release.■ Evaluate PR risks, react to crisis situations and manage escalation promptly with a methodological approach.■ Play an engaging role and maintain good relationships with mainstream local and global media representatives in the Japan market.■ Be responsible for generating PR outcomes in the Japan market, ensure communication plans are executed timely and delivered within the allocated budget.

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    800万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    本部の立ち位置でオリックスグループの運営事業部門の採用、研修、人事制度、労務等を第一線で担っていただきます。《中堅担当ついての採用担当》【具体的には】※ご本人の適性を加味し、どちかの課での採用となります。【1】採用研修課■採用:当社の運営施設(ホテル・旅館・水族館)に勤務する社員の新卒・中途採用・採用手法の企画立案・選考運営・人材紹介会社や媒体との折衝■研修企画・階層別研修・部門別研修等の体系構築、企画、運営■海外採用・採用手法の企画立案・選考運営・業者や行政とのコミュニケーション【2】人事課■人事諸制度の企画・運用・各種人事制度(評価・報酬・福利厚生等)の改定にかかる企画、立案。実行・法改正にともなう就業規則関連諸規則の制定■人事・労務のサポート・各施設の人事・労務面のサポート、法令順守のモニタリング

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~500万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

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    担当者の
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    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。

  • 仕事内容

    【職務内容】本部機能として、弊社運営施設のデジタルマーケティング業務です。■Webサイトを中心に、デジタルメディア活用のための戦略立案・実行■SNSの立ち上げ、販促、HPとの連動、SEO対策■HPリニューアルの際のディレクション■オンラインプロモーション戦略の立案・実行■上記効果測定に基づく継続的な改善活動 ■各施設のフォロー など※各施設のマーケティング部門と連携、サポートをしながらの業務です。※施設への出張もございます(状況は判断の上)【組織構成】本部所属。課長以下全体で約10名体制です。

    職種

    Web運営・進行管理

    年収
    給与
    400万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

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    担当者の
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    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【本部勤務】旅館・ホテルのレベニューマネジメント担当者

  • 株式会社TOAI
    デザインストラテジスト【京都】※フルリモート勤務可

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■事業の将来像について、事業/サービスをデザインしていただきます。現在のカラオケ事業等の既存事業、新規事業共に横ぐしでデザインの観点から入って頂き、CSインサイトを取らえたサービスを作って頂きます。【今後のミッション】■TOAI GROUPは関西最大級のカラオケ事業を持ち、2000万人の豊富な顧客データ、店舗、サービスノウハウ等を保有しています。そのリソースを活用し、既存事業を磨くことは勿論のこと、新規事業についても事業ビジョン策定、新規事業/サービス企画、コンセプト策定、ブランド戦略等についてデザインの観点から包括的にディレクションをお任せしたいと考えています。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~2000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F

    会社特徴

    ★☆★カラオケチェーン「ジャンカラ」でお馴染みの成長企業★☆★◆同社はお客様に“素晴らしいエクスペリエンス(顧客体験)を提供する企業”でありたいと考えます。関西で初めて飲み放題・歌い放題のカラオケモデルを導入。常にリーディングカンパニーとして新しいカラオケ空間を演出し続けています。近年ではセルフカラオケ「セルカラ」を展開。お客様のご利用ニーズに合わせた様々なコンセプトルームを手掛けております。◆TOAIグループとして、カラオケ事業だけでなく様々な事業に挑戦しています。 最近ではお買い物代行サービス“HELP!”や貸倉庫サービス“スマートボックス”、ワーキングスペースを提供する“おしごとカフェ”等様々なビジネスチャンスに挑戦しています。【コロナ対策】・お客様と従業員の安全安心を最優先とし、「受付レスのすぐカラ」や「無人精算システム」の導入など、新しいカラオケ運営モデルづくりに努めています。・また、間接部門ではテレワークを積極的に推進するなど新たな働き方も取り入れています。

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    担当者の
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    ★関西ではおなじみ『ジャンボカラオケ広場』などを経営! 近年は海外にも進出しています★★変革期を迎える同社にて、新たな挑戦をしていただける方を募集 ★既存事業だけでなく新規事業の立ち上げにも力を入れております

  • 仕事内容

    同社の所有物件・管理物件のビルメンテナンス業務の責任者として担当していただきます。自社で不動産の購入から管理まで一括して行なっているため、発注者の立場で物件の管理・メンテナンスの担当が可能です。ゆくゆくは、後継者育成も担当していただきます。【具体的には…】■定期点検・障害対応(テナントのトラブル等)■運営経費の削減 ■建物設備の安全性及び機能性の向上■防災・防犯に関する啓蒙 ■メンテナンス及び修繕工事の管理監督■その他上記に付随する業務【配属部署】商業施設運営部 施設管理課(課長+メンバー 計8名所属)※ご希望・適性に応じ、将来的にはPMや不動産購入等のキャリアパスを築くことも可能です!【平均残業時間】 月30時間程度

    職種

    マンション管理・不動産管理

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都多摩市商業施設運営部 施設管理課

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!

  • 仕事内容

    【職務内容】本部にて、同社が管理運営する各施設の下記業務をお任せします。【具体的には】・品質管理業務・マネジメント・衛生管理業務・マネジメント(HACCP、ISO22000、PL 対策等)の構築・支援・直性施設への衛生管理指導(巡回・モニタリング・改善・維持・指導など)・防火管理・施設メンテナンス、行政(公官庁)との対応など

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~500万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    We are looking for an enthusiastic, responsible, and detail-oriented Work Force Management Specialist with strong organizational and communication skills to join our Customer Service Team. This person will be responsible for our work force management optimization.■ Volume forecast for the next 3, 6, 12 months and Staffing & scheduling based on the forecasted volume■ Responsible for creating efficient schedules, processing and managing overtime and under time.■ Achieving daily, weekly, monthly & quarterly service level and efficiency goals.■ Watching real time queues and making real time skilling changes.■ Supporting the various other Work Force Management roles as needed.■ Monitoring handling times and adherence SLA under/over achievement.■ Constantly monitoring staff movements in line with forecast plan. Recommendations on changes to staff to ensure that SLA’s are met.

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】※前任者退職に伴う後任募集→(前任者)女性、30代、金融出身の方■経理:仕訳及び月次レポートの作成(大部分は税理士様にアウトソースしていますが、必要に応じて社内でも対応)・決算業務・支払業務・キャッシュフロー管理・税理士対応窓口■財務:銀行融資や助成金等の獲得■人事:勤怠管理・給与計算(未経験OK。社会保険関連は社会保険労務士様にアウトソースしています)■採用:求人広告作成・面接スケジュール管理■法務:株主総会議事録作成・会社設立登記等(事前の知識は不要です)★チームリーダーとして経理財務を中心にバックオフィス業務全般を担当頂きます★これからリーダー・マネージャーにステップアップしたい方にもおすすめです■部署構成:経理部門 1名、女性、20代、中途、日本国籍の方→この方から色々と教えて頂けます

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    全国の各エリアごと東横インホテルの各店舗を設備保守点検する業務と法令に定められた定期報告書の作成業務と各ホテルでの簡単な修理業務もお任せしていきます。基本的には西日本の国内全域のホテルを回って頂きます。[具体的な仕事内容]○消防設備点検 ・消火器点検・消火栓点検・非常ベルシステム点検○防火対象物定期点検 ・消火・通報・避難訓練を実施確認 ・避難階段に避難の障害となる物件が置かれていないかのチェック ・防火戸の閉鎖に障害となる物件が置かれていないかのチェック ・消防法令の基準による消防用設備等が設置されているかのチェックなど ※その他法令に基づいた点検項目やホテル運営にまつわる機材の部品交換など修理業務もお任せしていきます。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~
  • 仕事内容

    全国の各エリアごと東横インホテルの各店舗を設備保守点検する業務と法令に定められた定期報告書の作成業務と各ホテルでの簡単な修理業務もお任せしていきます。基本的には東日本の国内全域のホテルを回って頂きます。[具体的な仕事内容]○消防設備点検 ・消火器点検・消火栓点検・非常ベルシステム点検○防火対象物定期点検 ・消火・通報・避難訓練を実施確認 ・避難階段に避難の障害となる物件が置かれていないかのチェック ・防火戸の閉鎖に障害となる物件が置かれていないかのチェック ・消防法令の基準による消防用設備等が設置されているかのチェックなど ※その他法令に基づいた点検項目やホテル運営にまつわる機材の部品交換など修理業務もお任せしていきます。

    職種

    設備工事

    年収
    給与
    400万円~
  • 仕事内容

    【職務内容】◎経理業務全般を行っていただきます。・日次、月次等の仕訳等の業務統括・月次、四半期、半期、通期決算、税務申告、税務署対応等 (決算書は、顧問税理士が作成)・資金繰り・給与計算、社会保険業務のチェック※東京本社の経理部門との連携・サポート体制がございます。【組織】正社員約20名のアットホームな施設です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    330万円~450万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区百人町2-27-7ハンドレッド・ステイ

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

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    担当者の
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    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【経理】本部と連携しながらホテルの経理業務!

  • 仕事内容

    【職務内容】チェックイン/チェックアウトお客様へのご案内ご予約の受付などのフロント業務夜勤責任者業務【本ポジションの魅力】当ホテルはお客様のうち96%が外国籍となりますので語学を活かしていただけます。

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    320万円~400万円
    勤務地
    勤務地

    東京都新宿区百人町2-27-7ハンドレッド・ステイ

    会社特徴

    オリックスグループは、プロ野球チームの運営をはじめ、金融、自動車関連、環境エネルギー関連などへ多角的に事業を展開。グループの従業員数は3万人を超え、連結売上高は2.5兆円超と、グループの安定の経営基盤のもとに、施設運営事業を行っております。その中で、2020年4月に運営8社を統一し、「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」として旅館・ホテル運営の中核会社としてスタートいたしました。現在、全国22施設以上、5000室を超えるバラエティに富んだ旅館・ホテル運営をしています。温泉旅館からシティホテル、エアポートホテルにいたるまで、新しい発想で、お客さまのご要望に合わせた施設やコンテンツやサービスを次々とご提案しています。水族館、ふぐ料理店、サービス・オフィスの運営も行っており、多角的な運営事業を展開することを強みとしております。サービス・オフィスでは『クロスオフィス』ブランドとして現在7拠点(渋谷2拠点、内幸町、三田、新宿、六本木、日比谷)を運営しています。すべてが都心に位置し、駅近の好立地。オリックスグループの知見を活かしたロケーションやサポート、お洒落な空間が自慢です。

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    担当者の
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    2020年4月に運営8社を統合し、全国18施設以上のバラエティに富んだ旅館・ホテル運営。抜群の経営基盤◎【フロントスタッフ】

  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【東京都】

    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感ください。【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心ください。※研修期間中のみフロント業務を理解頂くために、シフト勤務して頂く場合がございます。【具体的業務内容】■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)

    職種

    接客・販売員

    年収
    給与
    360万円~408万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都都内いずれかのホテル

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテルホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。■東横インが目指すのは「第二の我が家」シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

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    帰りたくなるホテルづくり~ホテル業界未経験の方も歓迎致します!~現場研修を受けて一人前の支配人を目指して頂きます~

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