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ホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人286件中 1~20件を表示

  • 株式会社エイチ・アイ・エス
    営業・旅行プランナー【団体・法人向け】宇都宮★未経験可

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    企業の社員旅行・視察・研修旅行などの企画営業を担当します。
    また、社員旅行や研修旅行、会議・イベントをご検討中の企業・団体に対しての企画・提案営業も行います。団体規模:7割10名~30名、3割30名~50名
    【具体的には】
    ■営業
    ・既存の深耕営業(ベルフェイスと電話がメイン)、新規開拓(テレアポ)
    ■予算・目的に応じた行き先決定
    ■宿泊ホテルのクラスやレストランの選択
    ■現地ガイドや通訳の確保
    ■移動手段や動線の確認
    ■添乗(1~9回/年)
    ・現地でのパーティーの手配・アレンジ
    【部署構成】栃木団体営業所 
    営業所長(30代後半男性)、ベテラン社員(30代)
    【募集背景】欠員補充 〈入社後は所長の直下〉

    会社特徴

    ◆海外70カ国158都市275拠点、国内282店舗を展開するH.I.S.◆
    1980年、日本の旅の変革に取り組み、リーズナブルな海外旅行を主軸とした旅行ビジネスを始めたH.I.S.。設立から40年近くの歴史を歩み、いまや海外拠点は270以上に拡大しました。世界各地での旅を提供・サポートするH.I.S.の事業領域は、ホテル、テーマパーク、運輸など、「旅」を軸として実に多角的に展開しています。
    その中で団体営業グループは、企業様の社員旅行、視察、研修、教育(修学旅行・留学など)、イベント、インセンティブ等の企画提案を行う「攻め」の営業を展開する部隊です。
    お客様の希望をお伺いし、あらゆるニーズに対応しながら、プラス1の付加価値をつけた「旅行」を実現するお仕事。ときには自らお客様のご旅行に添乗し、感動を分かち合うこともできます。
    今後も顧客満足度No.1を目指し、お客様が一生印象に残る旅をお届けしませんか。

    勤務地

    栃木県宇都宮江野町5-1
    埼玉県大宮駅から電車で1時間程度

    担当者のコメント

    ★海外・国内問わず様々な案件に関わることで視野を広げることができる!年間休日126日!
    ★企業のトップの方に提案する機会が多い!法人・団体のお客様の“旅”をサポートしていく醍醐味が大きい!
  • 株式会社アドベンチャー
    フロントエンドエンジニア

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただきます。
    マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。
    ■ 自社サービスに関わるフロントエンド改善及び新規開発業務。
    ■ デザイナーチームと共にガイドライン構築、反映。
    ■ パフォーマンス、ユーザービリティ、セキュリティを意識した開発設計、実装。
    ■ マーケターチームと共にデータ収集、テスト、カスタマイズ
    ================
    【組織構成】デザインフロントエンド開発部 計6名
    フロントエンド、ディレクター、UIデザイナー、グラフィッカーで構成される部署です。

    会社特徴

    ■企業理念:「価格とサービスで感動を!徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する!」を経営理念とし、インバウンドNo.1企業と地球最大の予約プラットフォームの実現を目指しています。
    ■東証マザーズ上場企業:同社は2006年「株式会社サイバートラベル」として設立され、2013年6月に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更して現在にいたっています。2014年には東証マザーズに上場しており、堅実な経営を貫いています。
    ■同社の今後:インバウンド事業が注目される昨今、クールジャパン戦略や東京オリンピックに向けて、より利便性の高いサービス提供を目指しています。また、海外への事業拡大や新サービスの提供も視野に入れています。
    ■社風:社員男女比は7:3程度ですが、アルバイトやインターン生は女性が多く、少数精鋭ならではの活気ある風土です。代表との距離も近く、社が目指す方向を皆で共有しながら仕事を進めることができます。
    ■代表取締役社長 中村俊一氏:慶応大学在学中に旧アドベンチャー社を立ち上げました。ビッグハートトラベルエージェンシー株式会社代表取締役を兼任しています。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    インフラエンジニア<システム開発部>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    航空券の比較販売サイトとして急成長中の『skyticket』のインフラの新規開発、安定運用を行っていただきます。
    現在のGCPクラウドを中心に国内外のクラウドベンダーをIaaSとして複数利用していますが、今後はコンテナベースのプラットフォームへの移行を検討しています。
    ■航空券予約サイト『skyticket』のサーバ周りの強化
    自社サービス基盤のサーバ/インフラ領域(クラウド)の設計、構築、運用業務
    ■社内インフラ管理・改善業務
    インフラ側面からの開発業務改善、ネットワーク改善提案をはじめとした業務向上のための活動推進
    ※全ての作業が自社サービスです。自ら環境を構築、そして成長・強化させてく事になります。

    会社特徴

    ■企業理念:「価格とサービスで感動を!徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する!」を経営理念とし、インバウンドNo.1企業と地球最大の予約プラットフォームの実現を目指しています。
    ■東証マザーズ上場企業:同社は2006年「株式会社サイバートラベル」として設立され、2013年6月に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更して現在にいたっています。2014年には東証マザーズに上場しており、堅実な経営を貫いています。
    ■同社の今後:インバウンド事業が注目される昨今、クールジャパン戦略や東京オリンピックに向けて、より利便性の高いサービス提供を目指しています。また、海外への事業拡大や新サービスの提供も視野に入れています。
    ■社風:社員男女比は7:3程度ですが、アルバイトやインターン生は女性が多く、少数精鋭ならではの活気ある風土です。代表との距離も近く、社が目指す方向を皆で共有しながら仕事を進めることができます。
    ■代表取締役社長 中村俊一氏:慶応大学在学中に旧アドベンチャー社を立ち上げました。ビッグハートトラベルエージェンシー株式会社代表取締役を兼任しています。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    Webエンジニア<システム開発部>

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドベンチャーのサービスの従来から開発・運用してきたサービスに新しく開発したサービスを統合しているため、1つのサービスですがLAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
    今後、長期運用を行うアプリケーションとなるので、パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指していきます。
    その中で、新規開発から運用・保守問わず、要件定義~実装、テストまで広い開発工程を担当していただきます。
    ==============
    【組織構成】
    ■システム開発部 全25名(部長1人 アプリMG1人)
    ■プロダクトごとにチーム分かれている
    Webエンジニア・インフラエンジニア

    会社特徴

    ■企業理念:「価格とサービスで感動を!徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する!」を経営理念とし、インバウンドNo.1企業と地球最大の予約プラットフォームの実現を目指しています。
    ■東証マザーズ上場企業:同社は2006年「株式会社サイバートラベル」として設立され、2013年6月に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更して現在にいたっています。2014年には東証マザーズに上場しており、堅実な経営を貫いています。
    ■同社の今後:インバウンド事業が注目される昨今、クールジャパン戦略や東京オリンピックに向けて、より利便性の高いサービス提供を目指しています。また、海外への事業拡大や新サービスの提供も視野に入れています。
    ■社風:社員男女比は7:3程度ですが、アルバイトやインターン生は女性が多く、少数精鋭ならではの活気ある風土です。代表との距離も近く、社が目指す方向を皆で共有しながら仕事を進めることができます。
    ■代表取締役社長 中村俊一氏:慶応大学在学中に旧アドベンチャー社を立ち上げました。ビッグハートトラベルエージェンシー株式会社代表取締役を兼任しています。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(機械)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    冷熱源、空調、給排水などの建築設備の工事監理、プラント機器の運用管理およびメンテナンス業務がメインとなります。パーク内の冷熱源、空調、給排水などに関するあらゆる設備、機器、施設の仕様を知っていただくため、まずはメンテナンス業務を中心に担当していただきます。その上で、施工会社への発注や工事監理、さらには最適運用、環境対策の計画・実施と、業務の幅を広げていただきます。スキルに応じて機械設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■機械設備の設計/積算業務
    ■機械設備のメンテナンス計画(中長期を含む)の立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(千葉県、浦安市(消防含む))、関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築施工管理スタッフ【東証一部/残業少なめ/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、組織強化を含む増員募集です。
    【ミッション】
    ■施設の建設、改修および保守整備、日常営繕業務をお任せします。
    計画→設計→施工→維持管理→解体という建築の一連の流れの中では
    「施工」「維持管理」の仕事が中心となります。
    点検、調査を行い、日々の営繕を行いつつ、数ヶ月程度の改修計画などを含め工事発注、工事管理を行う業務もお任せいたします。
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(電気)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    受変電設備、照明設備、防災設備等の電気設備の工事監理およびメンテナンス業務がメインとなります。※スキルに応じて電気設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■電気設備のメンテナンス計画(中長期含む)立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(経済産業省、千葉県、浦安市(消防含む))
    ■関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 仕事内容

    宿泊事業部門(10社、18施設)の採用、研修、人材開発業務全般を第一線で担っていただきます。
    【具体的には】
    《採用業務》~ホテル、旅館に勤務する社員の中途採用~
    ■採用手法の企画立案 ■選考運営 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■応募者対応(日程調整、面接) ■グループ会社人事業務支援
    《研修企画》~研修自体は、外部とのやり取りを中心にまとめて頂きます。~
    ■階層別研修 ■部門別研修などの体系構築 ■企画 ■運営
    《新制度立案》
    ■従業員満足向上に向けた施策計画 ■立案 ■実行
    《チームマネジメント》

  • 仕事内容

    【業務内容】
    《採用業務:~ホテル、旅館に勤務する社員の中途採用》
    ■採用手法の企画立案 ■選考運営 ■人材紹介会社とのコミュニケーション ■応募者対応(日程調整、面接) ■グループ会社人事業務支援
    《研修企画》
    ■階層別研修 ■部門別研修などの体系構築 ■企画 ■運営
    《新制度立案》
    ■従業員満足向上に向けた施策計画 ■立案 ■実行

  • 仕事内容

    同社役員の秘書業務をお任せいたします。
    ■役員のスケジュール管理と調整
    ■出張手配(国内・海外)
    ■周辺取引先へのお礼状発送、贈答品の選定・手配
    ■取引先依頼の宿泊、レストラン会場の手配
    ■役員・部長クラスの経費精算処理
    ■取引先への役員訪問同行
    ※頻度としては多くなく,ある程度大きな集まり等の際に発生いたします。
    【配属先】秘書チーム(1名)
    【募集背景】業務拡大に伴う増員
    【必須要件】
    ■秘書業務のご経験
    ■他社員の業務指導もしくはマネジメントのご経験
    ■英語スキル(メール読み書き程度)

  • 仕事内容

    【仕事内容】
    ■新卒採用計画企画・立案
    ■中期人員計画
    ■人件費予算策定
    ■求人媒体に関する業務
    ■選考(面談・フォロー)
    ■外国人採用時の就業サポート(VISAの確認等)
    ※英語力は不問(英語を使う場面はございません)
    【配属先】
    人事課3人。採用担当の方と密に連携を取って業務に臨んでいただきます。
    【ミッション】
    事業拡大に伴い、管理部門の体制を強化し基盤を固めたい。

    会社特徴

    【イシン・ホテルズ・グループとは】
    2001年の設立以来、日本全国のビジネスホテル、リゾートホテルそしてフルサービスホテルまで、運営受託、賃貸借、アセットマネジメントなど様々な契約形態や立場にてホテル関連事業を行ってまいりました。現在も、J-REITや大手デベロッパーを中心としたホテルオーナーの共同事業者として、高い付加価値を提供しております。2017年9月現在、14軒の都市型観光ホテル「the b」ブランドや京都ロイヤルホテル&スパを含む計15棟のホテルを運営し、2019年までに東京 浅草、札幌 すすきの、京都 四条、大阪 心斎橋など国際的に注目度の高いエリアに更なるブランド展開を予定しております。
    【「the b 」ホテルズについて】
    都市観光客をターゲットにした新しいスタイルのホテル(都市型観光ホテル)のパイオニアである「the b 」ホテルズは、全国主要都市の交通利便性に優れた、魅力的なエリアを立地として選定していることが特徴です。「the b」ブランドのコンセプトは”シック””フレンチ”禅(Zen) ー 快適さと機能性のバランスを追及したシンプルモダンなデザインが、居心地のよいステイを叶えます。また、“おもてなし”-ホスピタリティ精神-でも高く評価され、適切かつ一貫性のある上質なサービスを提供できるホテルとして、お客さまの期待に応えています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門4-3-13 ヒューリック神谷町10階 株式会社イシン・ホテルズ・グループ内

    担当者のコメント

    ★★都市型観光ホテルのパイオニア「the b」を全国18ヶ所に展開するホテル運営会社!★★
    【インバウンドで事業拡大中!】【新規店舗開発も展開中!】【成長フェーズでご自身の採用ノウハウを最大限に生かせる環境です!】
  • 株式会社からくさホテルズ
    【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
    あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
    ただきます。
    【業務内容】
    下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
    ■ホテル開業準備
    ■ホテル客室セールス
    ■ホテルオペレーションの統括
    ■各種マーケティング、プロモーション
    【働きやすい職場】
    ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • 株式会社フォーブス
    社内SE(インフラ・ヘルプデスク/ホテル業界)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に31店舗展開する同社の社内SEとして、インフラ・ITサポートを中心に、社内システムの刷新や、ITプロジェクトの推進、社内システム運用/保守をお任せ致します。
    ■ホテルシステムや各種社内システムの導入/運用サポート
    ■社内ITインフラの整備/セキュリティ対策(通信機器や、コピー機も含みます)
    ■ヘルプデスク・問い合わせ対応・PCキッティング等
    ■当社全ホテルで使用しているホテルシステムの刷新に伴うベンダーとの折衝や現場ヒヤリング→システムに反映させるなど、今後の当社の拡大に大きく関わるプルジェクトで必要不可欠な役割を担っていただきます。
    【配属先】課長、メンバー含め3名体制となります。残業 10時間程度/月
    【事業拡大フェーズにおける社内SEを募集致します。】
    今後の事業拡大に伴い、社内IT環境の整備が喫緊の課題となっております。ホテルシステムや各種社内システムだけでなくネットワークやサーバ、クライアント機器に至るまで、対象は広範囲に渡ります。

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社アドベンチャー
    オープンポジション【WEBフルスタックエンジニア】

    年収
    360万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただきます。
    マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。
    ■ 自社サービスに関わるフロントエンド改善及び新規開発業務。
    ■ デザイナーチームと共にガイドライン構築、反映。
    ■ パフォーマンス、ユーザービリティ、セキュリティを意識した開発設計、実装。
    ■ マーケターチームと共にデータ収集、テスト、カスタマイズ
    ================
    【組織構成】デザインフロントエンド開発部 計6名
    フロントエンド、ディレクター、UIデザイナー、グラフィッカーで構成される部署です。

    会社特徴

    ■企業理念:「価格とサービスで感動を!徹底的に無駄と戦い、顧客に還元する!」を経営理念とし、インバウンドNo.1企業と地球最大の予約プラットフォームの実現を目指しています。
    ■東証マザーズ上場企業:同社は2006年「株式会社サイバートラベル」として設立され、2013年6月に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更して現在にいたっています。2014年には東証マザーズに上場しており、堅実な経営を貫いています。
    ■同社の今後:インバウンド事業が注目される昨今、クールジャパン戦略や東京オリンピックに向けて、より利便性の高いサービス提供を目指しています。また、海外への事業拡大や新サービスの提供も視野に入れています。
    ■社風:社員男女比は7:3程度ですが、アルバイトやインターン生は女性が多く、少数精鋭ならではの活気ある風土です。代表との距離も近く、社が目指す方向を皆で共有しながら仕事を進めることができます。
    ■代表取締役社長 中村俊一氏:慶応大学在学中に旧アドベンチャー社を立ち上げました。ビッグハートトラベルエージェンシー株式会社代表取締役を兼任しています。

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • OYO Hotels Japan GK
    事業開発部部長(BD Head)大阪

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ・日本における事業開発(BD)の戦略策定・実行を、案件開発からクロージングまでリードする
    ・BDチーム全体の市場理解度を向上させ、全社を成功に導く市場開拓戦略を策定する
    ・BDチーム育成のため、採用・教育訓練・能力開発施策を指揮する
    ・年次経営計画に沿った供給目標・国内事業拡張計画を遂行する
    ・日常業務上の重要職務は以下の通り:
    ・教育訓練・メンタリング - BDチームの業界知識・部門専門知識・OYOシステム&プロセス ノウハウを向上させる
    ・全BDマネージャーの定期業績管理を実施する
    ・国内市場要件に合わせて、既存のBD体制・プロセスの変更を主導する
    ・本社チーム(BD, Operations, Finance, HR等)と緊密に連携し、スムーズな事業遂行を確保する
    ・重要なホテルパートナーとの良好な関係を確立・維持する

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町2-5-8平野町センチュリ―ビル3F ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    オペレーション部 部長(OP Head)大阪

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ゲスト体験(予約時からチェックアウトまで)の質を維持・管理する責任者
    ■「OYOのお約束」遂行を可能にする運営モデルの設計・実施(下記を含む)
    運営チームメンバーの採用および業績管理
    ・顧客体験・ポートフォリオ管理関連KPIの推進
    ・重要な対施設施策(設備検査・予防的メンテナンス等)のスコープ・頻度設計
    ・利益拡大に向けた他部門長・チームとの協働
    顧客体験を最適価格でご提供する効率化策の実施
    ・重要ステークホルダー向けの有効な教育・育成プログラムの実施
    ・実績志向に基づいた職務倫理の育成
    ・急速事業拡大に対応できる運営体制の垂直展開を可能にする経営陣への緊密なサポート

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    大阪府大阪市中央区平野町2-5-8平野町センチュリ―ビル3F ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    オペレーション部 部長(OP Head)福岡

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ■ゲスト体験(予約時からチェックアウトまで)の質を維持・管理する責任者
    ■「OYOのお約束」遂行を可能にする運営モデルの設計・実施(下記を含む)
    運営チームメンバーの採用および業績管理
    ・顧客体験・ポートフォリオ管理関連KPIの推進
    ・重要な対施設施策(設備検査・予防的メンテナンス等)のスコープ・頻度設計
    ・利益拡大に向けた他部門長・チームとの協働
    顧客体験を最適価格でご提供する効率化策の実施
    ・重要ステークホルダー向けの有効な教育・育成プログラムの実施
    ・実績志向に基づいた職務倫理の育成
    ・急速事業拡大に対応できる運営体制の垂直展開を可能にする経営陣への緊密なサポート

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目4番25号アクロスキューブ博多駅前 ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    事業開発部部長(BD Head)福岡

    年収
    800万円~1200万円
    勤務地
    福岡県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    ・日本における事業開発(BD)の戦略策定・実行を、案件開発からクロージングまでリードする
    ・BDチーム全体の市場理解度を向上させ、全社を成功に導く市場開拓戦略を策定する
    ・BDチーム育成のため、採用・教育訓練・能力開発施策を指揮する
    ・年次経営計画に沿った供給目標・国内事業拡張計画を遂行する
    ・日常業務上の重要職務は以下の通り:
    ・教育訓練・メンタリング - BDチームの業界知識・部門専門知識・OYOシステム&プロセス ノウハウを向上させる
    ・全BDマネージャーの定期業績管理を実施する
    ・国内市場要件に合わせて、既存のBD体制・プロセスの変更を主導する
    ・本社チーム(BD, Operations, Finance, HR等)と緊密に連携し、スムーズな事業遂行を確保する
    ・重要なホテルパートナーとの良好な関係を確立・維持する

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目4番25号アクロスキューブ博多駅前 ※テンポラリーオフィス

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • OYO Hotels Japan GK
    ビジネスデベロップメントMGR(和歌山田辺)

    年収
    400万円~1000万円
    勤務地
    和歌山県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社のビジネスデベロップメントマネージャーとして、ホテルを運営するオーナー様の元へ出向き、OYOブランドでのホテル運営に切り替えるご提案を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■ホテルオーナーへのOYOブランド切り替えの提案
    ・設備等の改装の提案
    ・オンライン予約システム、経営アプリ等導入提案
    ・運営中に問題が発生した際の対応 等業務全般
    ・マーケティング、顧客サポート、コンサルティング
    【レポートライン】エリア統括
    ※エリアによっては在宅での勤務が可能。
    日本全国47都道府県にてビジネスを展開していく為、近い将来、
    成長に応じて各エリアにオフィスを設置していく予定です。

    会社特徴

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    同社は2013年、当時CEOが19歳の時に創業し、以来、旧来のホテル・宿泊業界にAI、テクノロジーを掛け合わせ今までにないスマートで利便性の高い滞在ライフを提供する世界観を提供しています。
    OYOは南アジア最大のホスピタリティーグループで、230都市にまたがり、現在インド、イギリス、中国、マレーシア、インドネシア、ベトナム、フィリピン、アラブ首長国連邦、サウジアラビア、ネパールで3000以上のホテルを運営しています。
    2018年9月にはソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達。2020年までにアジアNo.1、2023年までには世界No.1を目指しほぼ毎月のペースで新しい国に進出を続けています。
    OYO Hotels Japanは、日本にて格安ホテルを展開するべく、これまで培ったホテル運営のノウハウを元に、ホテルを運営するオーナー様にオペレーションシステムの導入等を通して、拡大している民泊産業に押されつつあるホテルの再生・拡大に寄与していきます。

    勤務地

    和歌山県田辺市

    担当者のコメント

    ◇◆創業5年で時価総額5500億円のインド発ユニコーンスタートアップ企業◆◇
    ソフトバンク・ビジョン・ファンドやベンチャーキャピタル大手のセコイア・キャピタルなどから10億ドル(1100億円)の資金を調達
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】

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