スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 田中

公開中の求人149件中 1~20件を表示

  • 株式会社フォーブス
    【管理部/経理課長候補】2022年までに50店舗展開予定!

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に26店舗展開する当社の経理課長候補として、以下業務をお任せ致します。
    今後2022年までに50店の出店計画もあり、事業規模の拡大に伴い管理部門の強化を行っており、それに伴う増員採用となります。
    【具体的には】
    ■伝票起票 ■仕訳業務 ■請求書関連業務 
    ■月次決算業務・年次決算業務
    ■財務諸表作成等の一連の経理業務 ※一部業務に関しては税理士へ委託中
    ■課員指導および管理、各ホテルでの経理業務指導といったマネジメント業務
    【配属先情報】
    経理部部長―経理部次長―経理課長候補(今回のポジション)
    ■人数:6名(男性:2名/女性:4名) 
    ■男性:20代後半1名/40代前半 女性:30代半ば
    ■平均年齢30代中盤

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 仕事内容

    大阪ホテルの広報・PR・販促を担当頂きます。
    【具体的には】
    ◆館イベント企画立案(料飲イベント企画・全館販促プロモーション)
    ◆販促媒体の選定(広告代理店と折衝)
    ◆販促ツール・広告物作成(簡単な物は自社で製作)
    ◆ニュースリリース、パブリシティー獲得 ◆マーケティング
    【魅力】★オリックスグループ100%子会社
    ★オリックスグループのシティホテルブランドとして展開するクロスホテル。グループ全体の施設数は20以上あり成長性抜群!
    ★縁結をコンセプトに、ホテルブランドをまだまだ創り上げていく段階。裁量権をもって活躍できる環境!
    ★オリックスグループだからこそ、コンプライアンスを遵守しており、「働き方改革」のリーディングカンパニーです。安心して勤務できる環境があります。福利厚生も充実しております。

    会社特徴

    ★☆★オリックスグループ100%子会社★☆★
          ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15

    担当者のコメント

    ホテルリニューアルのタイミングにて、新設ポジション設立!
    『広報/PR/販促担当』として、即戦力の方を募集しております!
  • 仕事内容

    クロスホテル大阪勤務にて、ホテルのフロント職として勤務頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様お迎え時のチェックイン業務
    ・宿泊料金精算などのチェックアウト業務
    ・お客様からのご要望対応
    【魅力】★オリックスグループ100%子会社
    ★オリックスグループのシティホテルブランドとして展開するクロスホテル。グループ全体の施設数は20以上あり成長性抜群!
    ★縁結をコンセプトに、ホテルブランドをまだまだ創り上げていく段階。裁量権をもって活躍できる環境!
    ★オリックスグループだからこそ、コンプライアンスを遵守しており、「働き方改革」のリーディングカンパニーです。安心して勤務できる環境があります。福利厚生も充実しております。

    会社特徴

    ★☆★オリックスグループ100%子会社★☆★
          ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15

    担当者のコメント

    オリックスグループの同社にて、ホテルフロント職を募集致します!
    福利厚生等も充実しており、安心して働いて頂けます。
  • 株式会社フォーブス
    【東京/赤羽】新規OPENホテル 支配人候補

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★「食」と「泊」を融合させた「食泊」ホテルにこだわる同社で、2019年5月OPENの「ホテルウィングインターナショナル東京赤羽」で、支配人としてホテル経営をお任せいたします。
    ★現在27店舗展開、2018年には6店舗OPEN予定。2020年までに50店OPEN予定
    【具体的には】
    ■フロント業務
    ■キャンペーンや宿泊プラン企画
    ■地元密着でのイベントプロデュース
    ■サービス企画
    ■売上管理
    【体制】
    ゼネラルMGR-支配人(本求人ポジション)ーMGRースタッフ
    ※スタッフ:正社員20名+アルバイト10~20名

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都北区※赤羽駅の西口より徒歩5分

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社フォーブス
    【神戸/新長田】新規オープンホテル 支配人候補

    年収
    450万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★「食」と「泊」を融合させた「食泊」ホテルにこだわる同社で、2019年4月OPENの「ホテルウィングインターナショナルセレクト赤羽」で、支配人としてホテル経営をお任せいたします。
    ★現在27店舗展開、2018年には6店舗OPEN予定。2020年までに50店OPEN予定
    【具体的には】
    ■フロント業務
    ■キャンペーンや宿泊プラン企画
    ■地元密着でのイベントプロデュース
    ■サービス企画
    ■売上管理
    【体制】
    ゼネラルMGR-支配人(本求人ポジション)ーMGRースタッフ
    ※スタッフ:正社員20名+アルバイト10~20名

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    兵庫県神戸市長田区※新長田駅より徒歩1分

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    デューティーマネージャー

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客部門の総支配人代行としての業務
    ・VIPゲストの接客
    ・ゲストの急病やトラブル等緊急時の対応
    ・苦情対応 等
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にてVIP対応デューティーマネージャーのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    レストラン(アシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レストラン「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」にて、現場での接客とスタッフのマネジメントをして頂きます。管理職の入り口として、料飲部門で活躍し続けるためのベース形成に最適なポジションです!
    <具体的には>
    ■30人程の現場スタッフのケアやトレーニング、勤怠管理
    ■収益向上のための施策立案と実行
    <オススメポイント>
    ①語学を活かせる
     海外からのお客様が半数のため、語学力を活かした接客が出来ます!
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。育休復帰のママさんも多数活躍中!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的に他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1丁目23番4号 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」内のレストランにて、【英語力】を活かした【飲食店マネージャー】のお仕事です! 豊富なオープンポジション制度によるキャリアアップや、安定して働ける育休復帰の実績あり!
  • 仕事内容

    ■マネージャーのサポートおよびチームメンバーの管理業務全般
    ■ゲストのチェックイン・チェックアウト業務
    ■予約管理、会計業務など
    <就業環境>
    フロントデスク30名、うちアシスタントマネージャー5名
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区六本木6-10-3

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にて、フロント業務のマネージャーポジションのお仕事です!豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    法人営業(マネージャー又はアシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    仕事内容

    MICEで来られるお客様に対して、当ホテルでの宿泊やミーティング・セミナー等の場所を提供できるよう営業活動をして頂きます。
    <具体的には>
    ■海外からのMICEやグループ等のハンドリング(引き合い~提案~成約まで)
    ■海外ホールセールマーケット
    ■Trade Fairsにおける商談活動 ※海外出張あり
    ■部下の業務管理を通じて、成長をサポートする(マネージャー以上)
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可。育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1丁目23番4号 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、【英語力】を活かしたグローバルな法人営業のお仕事!豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 株式会社ユニカ
    商業施設の運営管理(PM業務) ≪自社物件≫

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■テナント入居工事の調整・確認
    ■賃料・共益費の改定・契約更新、解除に関する賃借人との折衝
    ■折衝に基づく各種契約書等(解約精算書を含む) の作成及び書面締結
    ■延滞賃料の督促■テナントからのクレーム対応
    ■毎月のPM レポート(収入・支出報告書)
    ■予算表の作成■リーシング全般
    ■建物担当、BMと連携してビルの維持管理■オーナーへの報告業務
    【配属先】不動産事業部 商業施設運営部 運営管理課
    社員5名(男女比 4:1) 平均年齢:30代半ば
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】自社商業施設の新設に伴っての増員になります。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市落合1-39-2 マグレブビル5階

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社萬世閣
    支配人

    年収
    500万円~560万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【館の管理・指導】
    ◎施設管理
    館全体を管理する業務
    ◎事務処理
    業務日報の作成や、本部への報告、ミーティングなどの事務業務
    ◎お客さまへの対応
    現場に出てお客さまと接する機会は多くあり、時にはクレームの応対なども行う
    ◎経営に関する業務
    売上やコストの確認、入金業務など。.
    また、ホテルの経営状況を確認。その他経営方針や今後の計画などを考えます
    ◎労務管理
    スタッフのシフト管理や指導
    ※※2020年OPENに向けて、2019年春までに採用予定

    会社特徴

    ■設立: 昭和16年5月創業
    ■代表者: 代表取締役社長 : 浜野 清正
    ■従業員数: 492名(男218名、女274名) うち社員245名(男142名、女103名)
    ■資本金: 3000万円
    ■本社所在地: 〒 049-5721  北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
    【株式会社万世閣の運営する施設】
    ●洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 〒049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地客室246室 、最大収容人員 800名
    ●登別万世閣 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町21番地客室200室、最大収容人員 921名
    ●定山渓万世閣 ホテルミリオーネ 〒061-2302 北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目客室312室、最大収容人員1,310名

    勤務地

    北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地

    担当者のコメント

    ★2020年新たに洞爺湖で改装オープンするホテルで支配人として働きませんか★
  • 株式会社萬世閣
    副支配人

    年収
    440万円~500万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【支配人の補佐業務】
    ◎事務処理
    業務日報の作成や、本部への報告、ミーティングなどの事務業務
    ◎フロント管理・お客さまへの対応
    現場に出てお客さまと接する機会は多くあり、時にはクレームの応対なども行う
    ※2020年OPENに向けて、2019年春までに採用予定

    会社特徴

    ■設立: 昭和16年5月創業
    ■代表者: 代表取締役社長 : 浜野 清正
    ■従業員数: 492名(男218名、女274名) うち社員245名(男142名、女103名)
    ■資本金: 3000万円
    ■本社所在地: 〒 049-5721  北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
    【株式会社万世閣の運営する施設】
    ●洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 〒049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地客室246室 、最大収容人員 800名
    ●登別万世閣 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町21番地客室200室、最大収容人員 921名
    ●定山渓万世閣 ホテルミリオーネ 〒061-2302 北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目客室312室、最大収容人員1,310名

    勤務地

    北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地

    担当者のコメント

    ★2020年新たに洞爺湖で改装オープンするホテルで副支配人として働きませんか★
  • 仕事内容

    東京に「からくさホテル」が2棟続けて初OPEN!当該ホテルの支配人として、開業準備から開業後のホテルの経営をお任せいたします。2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズはすごく高いです。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
    【配属予定】以下のいずれか(現在、建築中)
    ①(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア[57室] 東京都港区新橋一丁目(2019年5月開業予定)
    ②(仮称)からくさホテル東京八重洲[151室]  東京都中央区八重洲一丁目(2019年8月開業予定
    ※入社後、一定期間関西or札幌のからくさホテルにて研修あり
    ※現在のスタッフ候補は5名(いずれも外国籍、日本語OK、男性1名・女性4名)
    「一からホテルの開業に携わりたい方」「既存のホテル運営に疑問をいだいている方」「新たな発想でホテルの経験に携わりたい方」などお待ちしています!

    会社特徴

    【ザイマックスグループ「からくさホテルズ」100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社はからくさホテルの運営・管理を担っております。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区新橋一丁目(仮称)からくさホテル東京銀座プレミア(建設中)
    東京都中央区八重洲一丁目(仮称)からくさホテル東京八重洲(建設中)

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • 株式会社からくさホテルズ
    【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
    あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
    ただきます。
    【業務内容】
    下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
    ■ホテル開業準備
    ■ホテル客室セールス
    ■ホテルオペレーションの統括
    ■各種マーケティング、プロモーション
    【働きやすい職場】
    ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • パラダイスリゾート株式会社
    不動産事業部【課長】※飯田産業100%出資子会社

    年収
    600万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社不動産事業部の販売課の課長としてメンバーのマネジメントと売上管理をお任せ致します。
    【ミッション】
    これまでグループ会社にて行っていた自社物件販売・不動産仲介の営業活動を同社内にて推進するに当たり、メンバーのマネジメントをお任せし、売上・回転率の最大化に貢献頂きます。
    【配属先】
    取締役/戸建事業部長-【当該ポジション】-メンバー2名(20代)
    ※来年には増員予定となっており、全体で5名ほどのマネジメントをお任せする予定です。

    会社特徴

    ★東証1部上場の飯田グループホールディングスのグループ会社です!
    【社風】
    ■少数精鋭で風通しの良い、アットホームな職場で、新しいことにどんどんトライできる環境なので、会社の「歯車」ではなく、「やりがい」を求め、仕事ができます。
    安定したバックボーンと確かな仕事で顧客満足度をあげて、仕事を増やしており、さらなる飛躍を狙います。
    【旅行事業に関して】
    ■5年前に新設した部署になります。グループ企業の業務旅行や社員旅行、取引企業との懇親旅行等を受け御っており、取引先も決まっているため安定して経営しております。また離職率も直近5年間で2名と安定して働ける環境が整っております。
    【スパ事業、ゴルフ事業に関して】
    ■他社と差別化した経営を求めております。病気になってから医者に行き治す対症療法でなく、日頃から体調管理を整え健康なまま年齢を重ねていく事を目的にしているスパやゴルフ場を運営しております。

    勤務地

    東京都武蔵野市境2丁目2番7号

    担当者のコメント

    ◆株式会社飯田産業100%出資子会社◆
    多角的に事業展開を進める同社の不動産部門管理職として事業拡大に貢献頂けます!
  • 株式会社兵衛旅館
    客室支配人候補

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■有馬温泉の老舗旅館「兵衛向陽閣」にて、お客様に快適な環境を提供するため、客室支配人を募集します。
    フロント・レストラン・案内・客室などの接客に関するメンバーのマネジメントをして頂きます。
    パート・アルバイトを含めると100名を超えるメンバーです。
    【具体的には】
    ■客室配置の管理監督
    ■課員の育成、労務管理、計画、評価
    ■収益および顧客向上策の企画立案実行
    ■業者折衝、他部門連携調整 等

    会社特徴

    ★☆★日本三古泉、日本三名泉のひとつに数えられる最古の温泉「有馬温泉」★☆★
           ★☆★創業700年の歴史と伝統を誇る老舗旅館『兵衛向陽閣』★☆★
    ■有馬を代表する老舗日本旅館として700年以上の歴史を持ちます。
    「おもてなしの心」あふれる観光産業をリードしております。
    ■歴史を守りつつ、常に時代の流れに沿って変化してきた「兵衛向陽閣」
    今さらなる変化の時を迎えており、今までご愛用頂いているお客様に加え新たなお客様を獲得し、いつまでも「また来たい」と思っていただける旅館を目指しています。
    【兵衛旅館の考え方】
    「今、目の前にいる一人のお客様に喜んで頂くこと」のみ考え、対価や見返りを求めずに自然と身体が動き、満面の笑顔があふれる。それが兵衛向陽閣の思う「おもてなし」の姿。兵衛向陽閣の理想は、お客様の表に出てこないニーズに応えること。そんな「気付かれない気遣い」の積み重ねが、いつか必ずお客様の心に届き、感動につながると信じています。

    勤務地

    兵庫県神戸市北区有馬町1904

    担当者のコメント

    ★日本三古泉、「有馬温泉」の中で、創業700年の歴史と伝統を誇る老舗旅館『兵衛向陽閣』
    ★有馬を代表する老舗日本旅館として、「おもてなしの心」あふれる観光産業をリードしております。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す