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福祉・介護業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する福祉・介護業界の求人情報。東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~20件(100件中)
  • 株式会社アンビスホールディングス
    医療施設のコンストラクションマネジメント※急募※★土日祝休み

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【期待する役割】外部に設計・施工の依頼・管理をする際のCM的な立場で、コストマネジメントや品質管理、スケジュール管理等に従事頂きます。【職務内容】・コンストラクションマネジメント業務・内部・外部仕上の標準化・企画・設計の提案・現場定例会の出席・建築・住宅に関するアドバイス・コスト・品質・スケジュール管理【魅力】★社内の建築に関わるスペシャリストとして、重要な立場を担って頂きます!★今後も年10施設のペースで新設を予定し、新規事業も積極的に手掛ける方針である急成長中の上場企業です!【募集背景とミッション】同社は、年間12棟ほど老人ホームを建築しており、2021年3月現在、全国に33施設運営しております。老人ホームの設計・施工については、大手ハウスメーカー、地元工務店、ゼネコンに依頼しておりますが、建築の専門家が社内におりません。そこで、コストマネジメントや品質管理、スケジュール管理などが可能な専門性の高い方をお迎え入れして、より良い施設の建築に貢献して頂きたいと考えております。【組織構成】事業開発部※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    土木・建設コンサルタント

    年収
    給与
    500万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★社内の建築に関わるスペシャリストとして、重要な立場を担って頂きます!★今後も年10施設のペースで新設を予定し、新規事業も積極的に手掛ける方針である急成長中の上場企業です!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【次長】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成・銀行/証券会社との議論を踏まえた資本政策立案・新規プロジェクトのシミュレーション含む成長戦略の立案・実行・IR 資料作成及び機関投資家対応【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~900万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    経理財務本部【課長/スタッフ】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】(課長)・月次決算/年次決算対応・監査法人対応/適時開示資料作成(スタッフ)・売上管理や債券の管理・小口現金管理・月次決算の補助業務【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】経理財務本部・採用部:10 名程度、課長2名・経理部:10 名程度、課長2名・財務部:3 名程度、次長1名 ※退職予定※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【次長/部長】※弁護士資格必須 ※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・契約書の作成、修正、交渉等の契約締結支援・取引や事業運営に関する日常的な法務事案への対応、支援・新規事業スキームに関わる法的な構成、リーガルリスクなどの検討、提言・取締役会及び株主総会事務局運営・M&A 等の他社との事業提携、DD・各種法令調査【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】管理本部 事業支援部 法務課(5名程度、課長2名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • HITOWAホールディングス株式会社
    財務部(課長~次長クラス)

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    HITOWAホールディングス(持株会社)における以下財務業務を担当いただきます。【具体的な業務内容】・グループ会社(8社)の資金繰り・分析・グループ会社(8社)のキャッシュマネジメント(出納業務含む)・金融機関対応/株主対応・経営管理資料作成・グループ各社との折衝業務・その他財務に関する業務・部員のマネジメント

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

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    担当者の
    コメント

    ★【直近3年間 250%成長中】人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • 株式会社ソナエル
    法人営業(病院、行政/居宅介護支援事業所向け)

    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ◆全国提携老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅の入居相談/紹介先の新規開拓営業をお任せします。(9割が病院、行政/居宅介護支援事業所向けの法人営業となります。)【具体的には】◎紹介先の新規開拓営業<個人ノルマなし!> ※有料老人ホーム、サ高住といった介護施設のほか、  病院や行政などもアプローチしていただきます。◎お客様(ご高齢者とそのご家族)への入居相談や施設紹介◎入居施設へお客様と同行、施設との情報連携◎入居相談対応(お電話・HP・メール等)◎資料・書類作成、顧客データ管理【企業について】設立から12年。当社は有料老人ホームなど介護施設の紹介を行う”相談センター”として実績を重ねてきました。創業当時は珍しい事業の1つでしたが、現在は同業他社が400社以上まで増加し高齢社会が叫ばれる昨今で注目されています。こうしたなか12年も成長を続けられたのは営業利益よりも「お客様が本当に必要としているサービス」を追求しご提供し続けてきたから。お客様に適切なサービスをご提供できるよう当社ではあえて個人ノルマを設定していません。国家資格や介護業界の経験を持つ方は即戦力として専門知識を生かせます。直接介護をする仕事ではありませんが、ご案内や営業を通してご利用者様にとことん寄り添えるお仕事です。30代の若手も入社直後から活躍中。教育担当も同世代のメンバーが多く、気兼ねなく質問ができる環境。分からないことをわかりやすく丁寧に教えてくれます。また介護業界で約30年勤務している社長は、「お客様と同じくらい、一緒に働く社員も大切にしたい。」という考え方。これからの時代に合わせた【テレワーク】や、効率良く働けるよう【業務改善プラットフォーム】も導入。【社用車貸与】【直行直帰OK】など働きやすい環境を随時整えています。年明け早々には横浜にも拠点をオープン予定。さらに3年以内に30拠点、その先には上場を見据えています。今後さらに大きく成長していく当社で一緒に成長していきませんか?

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    500万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区赤坂3丁目4-3赤坂ゲイトウェイビル8階

    会社特徴

    ~2020年にシニアホーム相談センターから社名変更。3年以内に30拠点を展開し上場を目指しています!~◆ご挨拶◆「高齢者のこれからのために私たちができることを追求してまいります」創業以来12年、有料老人ホームやサービス付き高齢者向け住宅の入居相談をお受けしてまいりました。お客さまにとって最善の選択、最適なホームのご紹介をする中で私たちにはもっと、お役に立てる可能性があることを実感しました。社名も新たに、皆さまの”ソナエル”お手伝いをいたします。◆行動規範◆すべての人達に感謝の気持ちを持って、期待以上の働きをしますご家族に寄り添う気持ちと責任感を持って、誠実に対応しますホームと共に歩み、業界の発展のために貢献します私たちは常に自己研鑽に励み、惜しみなく努力します

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆介護福祉業界の営業経験者大歓迎です☆★ 今までのスキルを活かして年収アップを目指しませんか?【直行直帰、リモートワーク実施中】病院、行政/居宅介護支援事業所などの営業をメインでお任せします!

  • 仕事内容

    ◎ホーム長として、各老人ホームのマネジメントをお任せします。予算管理や人員管理改善などの責任を担っていただきます。【具体的には】■スタッフの勤怠管理    ■ホーム全体の収支管理 ■入居者の対応       ■入居者の家族の対応■入居促進         ■地域との交流【期待する役割】ご入居者様が、居心地の良さを実感できるようなホーム運営をお任せします。またホームで働くスタッフの採用活動、そしてマネジメントを通して、各スタッフが目標を持って仕事に取り組める環境を作ることも重要になります。【キャリアパス】近畿・首都圏を中心に展開している同社ですが、今後も新規ホームを順次オープン予定です。さまざまなキャリアを目指せる環境がございます。新規開設ホームの立ち上げをお任せする可能性もございます。

    職種

    その他研究・開発関連職

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都東京23区内で新規開設予定のホーム、または 既存ホームへの配属となります。

    会社特徴

    【創業15年で東証一部上場企業、売上右肩上がりの安定企業です!】◇入居者様にご信頼いただけるホーム作りを行ない、安定的な成長を実現しております◇◇現在、近畿圏と首都圏を中心に約59の有料老人ホームを運営しております◇■介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホームの展開し、高齢者一人一人にあった良質なサービスを提供しています。■地域密着型のホーム展開/ターゲットの明確化でホームの入居率も高い同社は平成17年春に介護付有料老人ホームを開設。それ以来、平成27年6月までに大阪、奈良、京都、兵庫についで、東京都でもホームを開設。入居者様にご信頼いただける安定的なホーム運営を行なっております。■介護事業においては高価格帯を中心とした新規開設を進めるとともに、新たに不動産事業に参入し、安定的な収益基盤の確立を進めています。安定的な収益基盤の確立こそが、利用者の方への安定的なサービス提供にひいては安心感に繋がると考え、重視しています。■介護業界は3Kと言われた時代がありましたが、同社は従業員の待遇改善を図り採用と定着に注力した結果、サービスクオリティがあがったことにより、顧客満足度が上がり、97%という入居率を誇っています。■社会貢献度の高い業界ですので、皆さん誇りを持って働いています。育休産休の実績も多数。女性のはたらきやすい環境作りに積極的に取り組み、「くるみん」マークを取得しております。

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    担当者の
    コメント

    ★入居者様にご信頼いただけるホーム作りを行ない、増収増益を実現!首都圏・近畿圏を中心に約50の有料老人ホームを運営しています★  【年間休日115日】【安定成長している環境でご経験を活かせる】【キャリアパスも様々】【福利厚生充実】

  • 仕事内容

    ◎ホーム長として、各老人ホームのマネジメントをお任せします。予算管理や人員管理改善などの責任を担っていただきます。【具体的には】■スタッフの勤怠管理    ■ホーム全体の収支管理 ■入居者の対応       ■入居者の家族の対応■入居促進         ■地域との交流【期待する役割】ご入居者様が、居心地の良さを実感できるようなホーム運営をお任せします。またホームで働くスタッフの採用活動、そしてマネジメントを通して、各スタッフが目標を持って仕事に取り組める環境を作ることも重要になります。【キャリアパス】近畿・首都圏を中心に展開しているチャーム・ケア・コーポレーションですが、今後も新規ホームを順次オープン予定です。さまざまなキャリアを目指せる環境がございます。新規開設ホームの立ち上げをお任せする可能性もございます。

    職種

    その他研究・開発関連職

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県神奈川県内で新規開設予定のホーム、既存ホーム(東京都内含む)への配属となります。

    会社特徴

    【創業15年で東証一部上場企業、売上右肩上がりの安定企業です!】◇入居者様にご信頼いただけるホーム作りを行ない、安定的な成長を実現しております◇◇現在、近畿圏と首都圏を中心に約59の有料老人ホームを運営しております◇■介護付有料老人ホーム、住宅型有料老人ホームの展開し、高齢者一人一人にあった良質なサービスを提供しています。■地域密着型のホーム展開/ターゲットの明確化でホームの入居率も高い同社は平成17年春に介護付有料老人ホームを開設。それ以来、平成27年6月までに大阪、奈良、京都、兵庫についで、東京都でもホームを開設。入居者様にご信頼いただける安定的なホーム運営を行なっております。■介護事業においては高価格帯を中心とした新規開設を進めるとともに、新たに不動産事業に参入し、安定的な収益基盤の確立を進めています。安定的な収益基盤の確立こそが、利用者の方への安定的なサービス提供にひいては安心感に繋がると考え、重視しています。■介護業界は3Kと言われた時代がありましたが、同社は従業員の待遇改善を図り採用と定着に注力した結果、サービスクオリティがあがったことにより、顧客満足度が上がり、97%という入居率を誇っています。■社会貢献度の高い業界ですので、皆さん誇りを持って働いています。育休産休の実績も多数。女性のはたらきやすい環境作りに積極的に取り組み、「くるみん」マークを取得しております。

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    ★入居者様にご信頼いただけるホーム作りを行ない、増収増益を実現!首都圏・近畿圏を中心に約50の有料老人ホームを運営しています★  【年間休日115日】【安定成長している環境でご経験を活かせる】【キャリアパスも様々】【福利厚生充実】

  • 株式会社アンビスホールディングス
    IT業務全般【課長/スタッフ】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・本社のIT 業務全般・施設を運営していく中での現場スタッフのサポート(IT 業務以外も一部含む)【魅力】★少数精鋭の組織の中でIT人材が不足している為、多様な経験を積むことができます!【募集背景】IT人材不足に伴う組織強化のため【組織構成】管理本部 総務部 IT課(2名程度、課長1名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    労務(給与・社保)【課長/スタッフ】※急募

    • 急募
    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・給与制度の整備及び運用に関する業務・各種法令への対応強化及び制度化・社内規程の立案・見直し・入・退社、勤怠管理に関する業務・給与・賞与・退職金に関する業務・社会保険及び労働保険等の諸手続に関する業務【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】管理本部 事業支援部 給与課(5名程度、課長1名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    採用担当【部長/次長】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・採用戦略、人員計画の立案と実践・採用広報の立案と実践・上記の分析及びその分析結果に基づいた戦略の見直し※既に看護師、介護士の現場採用はノウハウ・体制あり【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。【組織構成】 経理財務本部 採用部(10名程度、課長2名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    内部監査【室長】

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・本社及び事業所の内部監査(計画~実施~報告~フォローアップ)・内部統制(J-SOX 対応)の評価、構築支援・リスクマネジメントの有効性評価・その他付随する業【魅力】★2013年に設立し2019年にJASDAQ上場を果たした同社での内部監査業務をお任せします【募集背景】組織の成長に対する人員が不足しているため。※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋一丁目1番1号八重洲ダイビル2階

    会社特徴

    2013年に創業し、がん末期や神経難病などを患い医療依存度が高い方に、医療とケアを受けながら安心して暮らせる場「医心館」を提供する事業を中核としています。これまで国内に同様の施設はほとんどなかったため、高いニーズを受けて事業は急成長しています。「志とビジョンある医療・介護で社会を元気に幸せに」を経営ミッションに掲げ、2019年10月には東証ジャスダック市場への上場を果たしました。《特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています》 超高齢社会の進行により、医療面で安心できる療養場所が見当たらずお困りの方々は数多くいらっしゃいます。慢性期・終末期の方々の退院後の受け皿として機能することで、地域医療・地域社会に大きく貢献しています。《外部環境》・少子高齢社会が到来し、年間140万人(がんは40万人)が亡くなる時代に突入しています。《今後の事業戦略》・大きな需要がある首都圏の他、参入障壁が高い地方都市にも積極的に開設する方針です。⇒今後3年間について、年間10施設程度の開設を想定。2023年9月末時点で60施設を目指します。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した医療ベンチャーとして、2019年にJASDAQ上場を果たし、今後東証1部上場に向け急成長中の医療ベンチャーです!★本社は約50名程度の少数精鋭の組織の為、早期にご活躍可能な方にご入社頂き、高いパフォーマンスを発揮いただきたいと考えています!

  • アトラグループ株式会社
    社内SE(IT企画・サービスデスク) ★東証一部上場企業!

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★社内のシステムに関する業務全般を担当いただきます。 ※開発業務はありません。【具体的には】・社内IT機器・ネットワーク・サービスの企画・管理に係る業務全般・ITインフラ・サービスの企画立案・進行管理・実行・IT利用に関する事業部門との調整・折衝・基幹システム(奉行)及び業務プロセスの改善に係る業務・IT統制に係る業務・社内データの分析・レポーティング業務・社内ITサービスデスク業務 【入社後】まずは問い合わせ対応や配線・セットアップ等の業務をご担当いただきます。成長に合わせて、段階的に仕事をお任せいたします。将来的には複数ある事業部の中で、1つの事業部のITの柱としてご活躍いただきます。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区立売堀4丁目5番7号 ダイサンビル

    会社特徴

    ■アトラ株式会社は、開業、運営実績から得られたノウハウをもとに、マーケティングからサービスの提供、院内オペレーションに至るまでトータルにビジネスとして体系化を実現し、業界未経験・異業種からの参入が可能となる「ほねつぎ接骨院チェーン」を確立いたしました。■鍼灸接骨院における柔道整復術は日本の伝統であり、日本独特の術です。同社は、鍼灸接骨院業界においてコンプライアンス経営を徹底し、手あてをとおして、人々が健康を享受し得るインフラとなるべく、事業を推進しております。このビジネスモデルを日本のみならず世界各国に展開することにより、地域社会の活性化及び業界市場の更なる発展に寄与したいと考えています。【社風】本社は大変きれいなオフィスで、明るく活気ある職場です。男女比は半々で、男女の隔たりなく活躍しています。また、「社員で気づく築く」が経営理念であり、社内に気づきボックスを設けており、社員の意見を積極的に取り入れる風土があります。

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    担当者の
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    ★東証一部上場企業★鍼灸接骨院業界初の公開企業として上場しています★★加盟院数ならびに売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!★転勤なし!★

  • 仕事内容

    ◆同社は現在株式上場を目指しており、社内や社外の関係者との連携を行いながら、内部管理体制やコンプライアンスの整備と強化、各種資料作成などIPO 実務全般を行っていただきます。① グループ全体の内部統制構築と運用推進・各種施策の改善ならびに整備の完成と運用の定着サポート(例)規程・印章管理・BCP・稟議押印・金庫管理・外部倉庫管理・契約書・リスク管理・IFRS連結納税・決算早期化・新会計システム・IR・与信管理・持株会・内部統制システムJ-SOX・内部通報・内部監査・監査役監査など② IPO 準備業務全般・上場準備プロジェクト事務局として、各部署や各事業会社と連携して課題の対応進捗管理・監査法人のショートレビューによる指摘事項への対応・主幹事証券会社からの指摘事項への対応や各種資料の作成【募集背景】IPO 準備に向けて組織強化のための増員

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    HITOWAホールディングス、グループ全体における以下の人事・労務企画業務を担当いただきます。■勤怠をはじめとした各種労働条件の整備、法改正に対する対応■職場の衛生体制の整備および課題把握と新規取り組み、改善策の企画と推進■人事制度制度の企画・改訂■就業規則をはじめとした規程類の整備■賞罰、コンプライアンス教育等、社内コンプライアンス体制の強化■個別の労務トラブルに対する対応(社労士事務所・弁護士事務所との連携含む)■各社人事に対する労務相談窓口【募集背景】欠員補充および組織・機能強化

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    下記の内部監査の業務について、特定の業務をお任せするというよりも、部内全体の業務を幅広くカバーし、マルチに対応して頂くことを想定しております。部内メンバーと協力して、柔軟に対応して頂くことを期待しています。また、プレイングマネージャーとして、チームの強化を図りつつ、ご自身も監査の第一線でご活躍して頂くことを期待しています。業務の進め方として、当部では部内でのオープンな議論を重視しています。各自の知識や経験が異なることを前提に、オープンに議論を重ねながら、部としての意見集約や合意形成を図っていきます。結果的に、全体でのレベルアップを目指しています。① 業務監査:グループ全体を対象としておりますので、当社(ホールディングス)および事業会社(フランチャイズ事業、介護事業、保育事業、給食事業など)に対する業務監査(フォローアップ監査を含む)を行います。・年間計画の策定・年間計画に基づく、計画的な監査の実施(予備調査含む)・監査報告書の作成、社長報告、被監査部門への講評(フィードバック)・改善フォローなお、事業会社においては、拠点(介護施設・保育園など)への往査も含みます。※コロナ禍においては、実際の往査は避け、遠隔による監査を行う方向で進めています。② J-SOX における評価業務(経営者評価):・整備評価および運用評価・問題点の指摘および管理・指摘後の改善フォロー・ロールフォワード業務記述書をはじめ3点セット(3文書)については業務執行側が作成しておりますが、まだ十分な状態ではありませんので、整備評価や運用評価も形式どおりスムーズに進まないケースも多いです。そうしたなかにおいて、評価者としての客観性・中立性を維持しつつ、一方では杓子定規に形式的な立場に固執することなく、実態にあわせてチューニングしたうえで評価を行います。さらに、問題を指摘した点については、社内関係各部署が主体として進める改善について、改善フォローの一環として、具体的な提案を交えながら支援しています。また改善フォローとして必要であれば、時には J-SOX の基本的な説明や考え方の提示について、内部監査室が行うケースもあります。そのあたりは、上場企業にステップアップするために必要なアクションとして、柔軟に対応しています。③ 部門運営:現行メンバー3 名(室長・課長・係長)のうち、部門運営としては主に室長・課長とともに、限られた人数での強いチームを目指します。【募集背景】IPO に向けた内部監査強化のための増員です。

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    600万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ホールディングス組織およびグループ連結の経理業務全般に従事いただきます。また、経理基盤の強化や業務プロセスの改善を推進いただき、株式上場を含むさらなる企業の成長に貢献いただきます。■グループ連結およびホールディングス経理業務・グループ連結決算、ホールディングス単体決算、監査対応・財務経理業務の企画・運営(管理会計業務を含む)・月次・期次・年次予算/決算/資金管理業務とその取りまとめ・売掛金回収他信用リスク管理業務・税務関連業務(税務署対応)■IPOに向けた体制等構築・グループガバナンス・内部管理体制の整備・経理システムの導入とBPRの運用・改善・決算早期化・国際会計基準(IFRS)導入■経理部門内の人材マネジメント・育成【募集背景】新規採用(機能強化)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ■業務内容:事業部長として、事業開発、戦略策定、自ら業務推進など介護事業部門における中核として業務に従事頂きます。(1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務 (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理 (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備(4)新規事業立案・推進■現在運営している45拠点の介護施設の管理及び体制整備が中心業務となります。また、スーパーバイザーの管理も重要な業務となります。 採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    550万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市白石区菊水元町6条1丁目1番27

    会社特徴

    ★日総ふれあいケアサービス 株式会社のこだわり・特徴★安心できる生活。総合的に支援する「輪」全道に広がる、ふれあいネットワークふれあいネットワークグループは全道8法人44施設が加盟する一般社団法人グループです。サービス付き高齢者住宅をはじめ、介護付き有料老人ホーム、認知症高齢者グループホームなど、自分らしい生き方を支援する各種介護施設を充実させています。経験豊富な専門スタッフが親切・丁寧、真心で対応し、今までと変わらぬ自分らしい生き方の実現をお手伝いしております。■ご高齢者様のお声に耳を傾け、常に住環境や生活サービスの見直し、拡充を図っています。■地域の皆様に愛される施設になれるように、周辺地域の皆様とのコミュニケーションを重視しています。■施設で働くスタッフが生きがいを持って豊かな生活を送っていけるように、働く環境の見直しや充実感アップを図ります。

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    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて人事/経理業務をお任せします。まずははこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■採用業務(新卒/中途):採用説明会 等■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

  • 仕事内容

    岡山本社、総務経理課にて人事/経理業務をお任せします。まずははこれまでのスキル・経験によってお任せする担当領域、職務内容を決定します。同ポジションは管理職候補としての採用ですので、将来的には総務と経理の領域にわたって担当して頂きます。【具体的には】■人事管理:グループ会社を含めて800人以上の社員の管理■採用業務(新卒/中途):採用説明会 等■各種規定整備:就業規則の見直し、社内のルール作成等■決算業務:月次/年次決算■資金管理:資金資産の取り纏め及び報告、経費削減提言等【配属部署、構成】総務経理課、9名(男性3名、女性6名)福島~鹿児島まで全国50事業所を展開、ストックビジネスで景気に左右されない安定経営です。実際に17期連続売上増を続けています。(前年比売上29.7%アップ)

    職種

    総務

    年収
    給与
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区表町1-5-1 岡山シンフォニービル

    会社特徴

    ■同社は、弁護士・公認会計士・税理士・司法書士・不動産鑑定士・中小企業診断士といった、”士業”たちが作った会社です。2000年の介護保険が導入される以前から、高齢化社会を迎えた日本で、高齢者が安心して住める住宅が不足する現実に危機感を持つようになり、士業が集まり設立しました。■そして2000年の介護保険導入以降、超高齢化社会を支える受け皿として、多くの有料老人ホームが建設されてきました。反面、入居者不足や運営面の問題などで経営が立ち行かなくなる例は後を絶ちません。そのような状況においても、同社の手がける高齢者住宅はどこも、おおむねオープン数ヶ月で満室になるなど、堅実に業績を伸ばしてきました。■「医療と介護と住まいの一体化」(三位一体)、これを実現させるためには「高齢者住宅」を構成する「地域医療」、「土地資産活用」、「入居者管理・施設運営」の3者の最適化が必要不可欠です。地域医療に対して責任を分担する地域の医療機関さまには「医療・介護」の連携・一体化、地域の地主さまには「施設の建設整備」、弊社が「入居者管理・施設運営」を担い、各々の強みを活かした3者間連携により、「医療と介護と住まいの一体化」が実現できるよう目指しています。■高齢者住宅を中心に、全国49ヶ所展開中、2020年度にはさらに5か所を開設予定です。

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    担当者の
    コメント

    ★超高齢化社会を迎える日本において、地域の医療機関と連携した独自の住宅型有料老人ホームの企画~開発~運営に特化した事業を展開★土日祝休みで残業も少なく、原則転勤なしのためキャリアプランも立てやすい環境

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