スマートフォン版はこちら

神奈川県の福祉・介護業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する神奈川県の福祉・介護業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人10件中 1~10件を表示

  • 仕事内容

    同社テキスタイルレンタル工場にて工場長業務をお任せします。
    医療現場やホテルなどの顧客に対して、シーツ、タオル等のリネン類や寝具類、ユニフォーム類などのレンタルリースとクリーニング、回収・配送、メンテナンス管理を含めたトータルサービス(リネンサプライ)を提供します。
    【業務内容】
    ■正社員・パート社員のマネジメントや労務管理
    ■工場の生産管理 
    【工場規模】伊勢原工場(全体約100名) 
    【募集背景】中核工場としての生産効率向上と人材育成
    ※商品、サービス知識は入社後の研修にて取得します。これまでに得たマネジメント経験を存分に発揮できる環境です。

  • 仕事内容

    同社の事業所長候補として、テキスタイルレンタル事業における事業所統括をお任せします。事業所の損益管理、営業部門の管理、工場社員の労務管理、工場・物流の統括等をお任せいたします.
    【テキスタイルレンタル事業部】
    医療現場やホテルなどの顧客に対して、シーツ、タオル等のリネン類
    寝具類、ユニフォーム類などのレンタルリースとクリーニング、回収・配送、メンテナンス管理を含めたリネンサプライ事業を展開。
    【具体的業務】
    ■事業所の損益数値管理
    ■営業や工場数値分析(売上、利益率、生産性、オペレーションなど)
    ■工場スタッフ(パートアルバイト社員多数)マネジメント
    ■事業所全体の労務管理

  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社製品をメインとする福祉用具を顧客である介護ショップにレンタルするためのご案内、販促等営業活動全般です。顧客との信頼関係を構築しながらの営業活動となります。
    【具体的には】
    ■得意先への製品提案営業
    ■介護ショップに対する製品案内・販売
    ■ルート配送、指定先への設置・回収
    【営業スタイル】
    新規営業:既存ルート営業=2:8(車使用)最初は既存営業のみ。
    【業務の特徴】
    ◆新規:既存=2:8。既存営業からスタートします。
    ◆営業には社用車を使用します。
    ◆介護保険制度等必要な知識は研修で学びます。半年間はOJTもあり、研修が充実しています。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県藤沢市打戻1861-5

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 株式会社ランダルコーポレーション
    事務スタッフ【横浜市】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    営業アシスタント(一般事務)として下記の業務を行います。
    ■同社製品を含む取扱製品の受発注業務
    ■書類(伝票・契約書・請求書等)の作成
    ■業務システムへの入力作業
    ■統計・管理資料の作成
    ■問い合わせ・注文等の電話対応、接客応対
    ※社用車を使用し、郵便局等に行っていただく場合がございます。

    会社特徴

    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    ★★福祉用具のレンタル卸業界のリーディングカンパニー★★
    ★将来の事業拡大を見据えた前向きな先行投資として人員増強★
    ■□■□■□---------------------------------------□■□■□■
    同社は、福祉用具の専門メーカーであり、介護保険制度のスタート後、他社に先駆け福祉用品のレンタル卸事業を始めた業界のリーディングカンパニーです。今後は福祉用具販売・レンタル卸も伸ばしつつ、これからは医療福祉用ベッドの開発・製造・販売も更に強化していく方向性です。
    ★★~長くご愛顧頂ける質の高い製品が同社の強み~★★
    同社の強みは『レンタル事業』。自社製品を製造、販売するケースが多い中、レンタルとして長くご愛用頂くため、強固で高い品質のものを提供しています。創業以来変わらず約30年間ご愛用頂いてるお客様もいます。病院・施設向け「心エコー診察台」はシェアNo.1です。また、部品ごとの交換も可能ですので、メンテナンスにより長くご利用頂くことができます。
    ★★~定着率が非常に良く、働きやすい環境です~★★
    同社は、社員の協調性が非常に高い会社です。垣根も低くフラットで、若手に対してもオープンポジションでパンフレット企画や展示会運営のチャレンジの場が多いので、活気溢れています。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区平沼1-30-6

    担当者のコメント

    ★★★福祉用具レンタル卸のリーディングカンパニー★★★自社で製造した介護寝台「リライフベット」はGOOD DESIGN賞受賞!
    今後、支店増設予定の成長企業です。また、協調性の高い社風で定着率が非常に高くの働きやすい環境です。
  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    ◎介護施設のエリア担当事務として以下の業務を担って頂きます。
    【具体的には・・・】
    当社の有料老人ホーム、サービス付高齢者向け住宅、グループホームの入居促進を担当します。ケアマネージャーやソーシャルワーカー、病院などへの営業が主な活動になります。
    【配属部署】
    首都圏居住系事業本部

  • 仕事内容

    ■同社の労務業務をお任せ致します。
    【具体的に】
    ■給与計算全般(300~400名分)
    ■社会保険全般
    ■給与システムの構築、管理
    ■電子申請業務
    ※7名のメンバーで153事業部の労務業務を振り分け、担当しております。
    【部署構成】労務業務担当者 7名(係長、30~60代社員6名/男性2名、女性5名)
    ★おすすめポイント★
    ・残業は月0~10時間程度。19時にはほとんどの方が帰宅されています。
    ・横浜駅から徒歩10分の好立地で働くことが出来ます。
    ・育休、産休の実績もございます。女性社員も多く働きやすい職場です。
    ・将来は人事制度企画など、幅広い人事業務経験を積むことが出来ます。

  • 仕事内容

    ★有料老人ホームの施設長としてご活躍いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■病院・ケアマネージャーへの営業活動(相談員と同行)
    ■介護スタッフの取りまとめ業務など
    ■訪問介護計画書の作成
    ■ヘルパー職の勤務管理
    ■利用者との契約
    ■採用活動(業者選定~面接迄)
    ※現場に出向いてサービスを行うこともあります。
    【勤務時間に関して】
    ◆『早番・日勤・遅番・夜勤』の4シフト制になります。
    ・早番:7:00~16:00  ・日勤:8:30~17:30
    ・遅番:11:00~20:00 ・夜勤:17:00~翌9:00(休憩3時間)
    ※施設長のシフトは基本的に『8:30-17:30』です。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
福祉・介護業界・MR・MS(31歳・男性)

・親身に相談にのってくれ、自分の考えを引き出してくれる点が非常に良かった。
・他社は機械的でしたが、御社は人間的でした。

関連の求人を探す