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東京都の福祉・介護業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(30件中)
  • 株式会社アンビスホールディングス
    法務【部長/次長】★年収最大1800万円※弁護士資格必須

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】中核事業は高いニーズを受けて急成長しており、施設数/売上高は、2020年9月末の29施設/91億円から21年9月末の42施設/144億円への伸張を予定し、中長期目標としては100施設/450億円を掲げています。急成長中の当社において、契約書審査や法令調査、紛争対応、M&A、新規事業など、企業法務における様々な課題の解決に取り組んでいたける方を募集することになりました。【ミッション】部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただきたいと考えています。企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます。【業務詳細】■事業・サービスに関する法的課題の解決■各事業部で必要となる契約、利用規約の作成、レビュー■法的観点での経営陣へのアドバイス■トラブル/係争対応(各種訴訟案件の期日管理・外部弁護士とのやり取り)■M&A / 資金調達に関する業務(主にリーガル面)■株主総会、取締役会関連業務■規程整備・管理【魅力】★CFOと協働しながら経営に近いポジションで会社をより大きくしていくことができるポジションです。【事業の特徴:社会貢献性の高い事業を展開しています】事業内容は、慢性期・終末期の看護・介護ケアに特化した医療施設型ホスピスの全国展開。医療依存度が高く行き場を失った方々を受け入れる場として、地域社会から高い評価を得ています。高齢多死社会の到来、国策の方向性を踏まえると、今後も高い成長が見込まれます。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    700万円~1800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目7番2号 八重洲三井ビルディング4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

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    担当者の
    コメント

    ★2013年に設立した成長著しい医療ベンチャー企業部署のリーダーとしてスタッフを引っ張りながら業務を推進していただき、企業法務に関する知見を広げ実践を深めることができます!

  • 株式会社アンビスホールディングス
    社長秘書/急成長中の医療・ヘルスケア企業 ※4月1日応募〆切

    • 上場企業
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集の背景】業容拡大に伴い、多忙な社長を支えてくださる方を募集いたします。スケジュール管理や電話応対、社長に代わってのメール作成など、一般的な秘書業務が中心となります。また、社内外の資料作成サポートなどの業務をお願いすることもありますので、事務的な能力が求められるお仕事です。社内コミュニケ―ションのほか、お付き合い先へのご挨拶、訪問が円滑に進むよう気配りいただくことも大切です。医療・ヘルスケア領域において、従来事業化が難しいとされていたホスピス事業をひとつの事業領域として確立させた当社の創業社長のすぐそばで、経営に対する考え方や姿勢、そして社内のみならず社外の方への接し方を学びながら、幅広い視野で会社運営全体をサポートいただくことを期待しております。【仕事内容】東証JASDAQ市場に上場する医療・介護系の会社です。2013年の創業以来、「ホスピス」という事業領域を確立し急成長を続けています。そんな当社において、社長秘書を募集します。多忙を極める社長がスムーズに業務に取り組めるよう、幅広いサポート業務を担っていただきます。一つひとつの仕事は難しいものではありませんが、社長の要望にスピーディに対応し、一歩先回りした気配りを身に付けることで、一流の秘書としてキャリアアップし、ご活躍いただきたいと考えています。<具体的な業務>■各種スケジュール調整■社内外の電話メール応対、来客対応■社内外の資料(プレゼン資料や取材原稿など)の作成サポート及び整理 ■広報サポート業務■慶弔関連業務■その他不随する総務業務■資産管理会社にかかる業務■公益財団法人にかかる業務■出張時の同行の可能性あり【配属先と入社後の流れ】社長室に配属となります。周囲メンバーや社長から指示を受けながら、徐々に業務に慣れていただきます。当社は本社部門全体が一つのフロアに入るフラットな組織です。分からないところは周囲メンバー、社長のほか他部署の職員からも丁寧にお答えいたします。

    職種

    秘書

    年収
    給与
    450万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区八重洲2-7-2八重洲三井ビル4階

    会社特徴

    ■当社は、2013年の創業から売上・利益ともに急成長を続けている医療ベンチャー企業です。現在の中核事業は、医療面で重度な方々をお受け入れする医療対応型施設の全国展開です。中核事業は各地で高いニーズを受け、売上高は2020年9月末に91億円(実績)、21年9月末に144億円を見込み、中長期目標として450億円を掲げています。■2019年10月に東証ジャスダック市場へ上場し、時価総額は1,500億円となり介護専業企業では初となる2,000億円を射程圏内に入れております。■中核事業を安定成長させるとともに、地域医療再生に一層貢献するため新規事業にも取り組んでいます。 事業の多角化によって医療・介護分野で新たな潮流を創生したいと考えています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2013年の創業以来、「ホスピス」という事業領域を確立し急成長を続ける同社の社長秘書として、社長の要望にスピーディに対応し、一歩先回りした気配りを身に付けることで、一流の秘書としてキャリアアップし、ご活躍いただきたいと考えています!

  • HITOWAホールディングス株式会社
    情報システム部 インフラチーム(主任~担当課長クラス)

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グループ全社8000名規模のインフラ、ネットワーク、情報セキュリティからヘルプデスクまで、事業会社が運営する上で必要となるIT基盤を支えるチームにて、企画、導入、運営、最新化の推進を担当して頂きます。定常業務は属人化の脱却を図りBPOを推進する為、既存業務フローの整理を実施し、業務の再設計を実施して頂きます。また、日々進化する情報セキュリティやネットワークの最新情報を収集し、自社に向けたリプレース提案を企画、推進して頂きます。■ IT統制、J-SOX対応、情報統制の企画、運用設計、運営■ 開発ベンダーとの情報交換、分析、交渉折衝■ 基幹インフラ、ネットワーク、IT機器の管理、運用、改善企画■ 5G時代を見据えた環境の高度化【募集背景】欠員補充および組織・機能強化

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区六本木1-4-5アークヒルズサウスタワー18階

    会社特徴

    1997 年に創業以来、おそうじ本舗をはじめとしたフランチャイズ事業、介護、保育、給食と事業 を増やし、現在は「生活総合支援企業」として、あらゆる家族と暮らしを人の手を介しサポートする というミッションの下、下記事業を運営しています。2019 年 3 月より新たな株主の下で中期計画を 策定、既存の事業運営はもとより、グループ全体の経営基盤整備や新規事業の創出等、さらなる成長 戦略を描き実行していくフェイズにあります。2020 年 9 月期にコロナ下においても利益計画を達成 できたことを受け、2023 年を目途に IPO を実現し成長資金を調達すると同時に「働きたい企業」の ランキング入りを目指します。経営企画室は、経営企画に加え、上場準備統括(IR 体制整備含む)等 を所管しています。 ■フランチャイズサービス事業 ・ハウスクリーニング事業「おそうじ本舗」・革製品のリペア事業「靴専科」 ・家事代行サービス「マイ暮らす」 ・フロアーコーティング「マイスターコーティング」 ・訪問医療マッサージ「KEiROW」■高齢者介護サービス事業:有料老人ホーム・デイササービスセンター「イリーゼ」■子育て支援サービス事業:認可認証保育園「太陽の子」・「わらべうた保育園」の運営■給食サービス事業:学校給食、病院・社会福祉施設等の給食運営

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    担当者の
    コメント

    ★【直近3年間 250%成長中】人々の日常生活に密着した『介護/保育/掃除/食』の分野で着実に実績を残しています。★大幅な人口動態の中で、各分野でシナジーが発揮できる事業モデルへの再構築を進めながら上場に向けて組織強化中の注目企業です!!

  • セントケア・ホールディング株式会社
    【未経験可】経営企画(プライム市場上場・安定産業)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    • 英語
    仕事内容

    <業務内容>〇IR担当業務:約3割・有価証券報告書、決算短信、その他適時開示資料等の作成 ・決算説明会資料等のIR資料作成 ・IRミーティング対応、投資家情報管理 ・IRサイト運営 ・その他IRに関する業務 〇経営企画業務:約7割・KPI(重要業績評価指標)集計、決算数値の分析 ・業績の予実管理・予算策定実務 ・中期計画策定サポート

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    420万円~550万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年にはプライム市場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

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    担当者の
    コメント

    【プライム市場】介護業界のリーディングカンパニー!!!コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境でスキルアップができます!

  • 仕事内容

    ホールディングス組織およびグループ連結の経理業務全般に従事いただきます。また、経理基盤の強化や業務プロセスの改善を推進いただき、株式上場を含むさらなる企業の成長に貢献いただきます。■グループ連結およびホールディングス経理業務・グループ連結決算、ホールディングス単体決算、監査対応・財務経理業務の企画・運営(管理会計業務を含む)・月次・期次・年次予算/決算/資金管理業務とその取りまとめ・売掛金回収他信用リスク管理業務・税務関連業務(税務署対応)■IPOに向けた体制等構築・グループガバナンス・内部管理体制の整備・経理システムの導入とBPRの運用・改善・決算早期化・国際会計基準(IFRS)導入■経理部門内の人材マネジメント・育成【募集背景】新規採用(機能強化)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    700万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    (1)ガバナンス体制の企画、運用、整備・IPO の実現に向けた各種体制等の構築・株主総会、取締役会などの運営に対する法務支援・社内規程・規則等の新規作成及び改定の支援・社内、グループ子会社のコンプライアンス対応(啓発活動・研修の企画実施、コンプライアンス案件の調査や事務局運営など)・知的財産(特許・商標)登録・管理業務・M&A 対応・リスク管理(2)グループ子会社に対する法的支援・契約書の起案や審査、契約交渉支援・景表法、薬機法上の観点からの広告審査やキャンペーン企画のアドバイス・訴訟案件対応、トラブル案件の法的アドバイスや支援

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    450万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ・離職率や労働時間等、人事関連データ集計、レポーティングおよび分析作業・人件費等の数値管理・分析作業・給与・人事諸手続きの管理業務・退職給付・福利厚生等に関する業務・人事制度の立案および管理業務・人事・給与システム(COMPANY CWS・CJK)の要件定義と設定・その他人事領域における企画業務※部署の平均残業時間:20 時間程度(今期実績)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ニチイホールディングスで、M&A推進に関する業務をお任せ致します。【具体的には】 ※出張対応あり■M&A案件のクロージング活動■エグゼキューション業務全般(案件検討からクロージング手続きまで原則、一担当)など【組織に関して】配属予定のM&A推進室は2021年4月に新設された部署です。同社の基幹事業であります介護領域でのM&Aを加速させていくための増員で人員を募集しております。常務執行役員ーエグゼクティブマネージャー(2名)ー募集ポジション(エグゼクティブマネージャーまたはシニアマネージャー)

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    800万円~1300万円
  • セントケア・ホールディング株式会社
    【非上場経験でも可】経理一般~主任(安定産業)プライム市場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】・当社およびグループ会社約20社の財務・経理業務 - 日次・月次経理業務 - 四半期・年度決算業務(固定資産・リース会計・退職給付会計・税効果会計等) - 税務関係業務・連結決算業務(当社およびグループ会社25社)・監査関連対応業務

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    300万円~440万円
    勤務地
    勤務地

    東京都中央区京橋2-8-7 読売八重洲ビル5F

    会社特徴

    【会社概要】■1983年創業。グループ会社27社、全国500の事業所、総従業員数1万名弱という規模を持つ、業界大手グループです。居宅介護、施設系など介護分野における幅広いサービスを展開しており、特に訪問介護事業が強みとなっています。2003年にJASDAQに上場、2016年にはプライム市場を果たしました。■リーディングカンパニーである同社では、最先端のAIやロボットを活用した新規事業なども積極的にチャレンジをしており、先進的な取り組みをしている企業です。業界を牽引し、これから迎える超高齢化社会に必要とされる事業を生み出しています。売上も好調でこの10年で230%という成長率です。今後も拠点増設の計画もあり、今後更なる伸びが期待できます。■規模や売上の拡大だけが目指す姿ではなく、「地域と人をむすぶヘルスケア企業」という理念を大切に、質の高いサービスを追求しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【プライム市場】介護業界のリーディングカンパニー!!! ★コロナ禍においても昨年同期比を上回り業績拡大!安定した環境で確実に経理のスキルアップができます!

  • 仕事内容

    【ベネッセスタ イルケア・ 不動産開発部とは】不動産開発部は高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)や保育園を 開設するための不動産を獲得する開発営業を行うと共に、開設後においては土地/建物オーナーと の関係性を継続していくことをミッションとしています。開発営業においては不動産物件を紹介する 不動産企業、ゼネコン/ハウジングメーカー、金融機関等の紹介ルート営業を中心に行っています。 全社事業の出発点となる新規拠点開発を、高い社会貢献の意志と達成意欲をもって取り組み、 土地/建物オーナー様との長期に渡る関係性を大切にして、安定した事業運営に貢献しています。【具体的には】■高齢者住宅(有料老人ホーム・サービス付き高齢者向け住宅)や保育園を開設するための不動産を獲得する開発業務全般※不動産物件を紹介する不動産企業、ハウスメーカー、ゼネコン、金融機関が対象です。■オーナー様へ事業計画の作成とプレゼンテーション■建築計画の全般的な打ち合わせ/契約行為全般

    職種

    不動産企画・不動産開発

    年収
    給与
    年収非公開
  • 仕事内容

    今回募集の部門は介護保険法や老人福祉法を中心とした介護関連法令を取り扱う部門です。主に、福祉行政への各種届出や、立入検査時の対応、関連法令変更の情報収集をもとに全社運用方針の策定等、福祉行政との対応全般、介護サービス等に関する利用契約書類の改訂を担っていただきます。社内のコンプライアンスの維持・向上を目指し、お客様に安心してサービスをご利用いただける基盤づくりを目的としています。<仕事内容>■福祉行政申請・届出業務:新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成・提出等■福祉行政との折衝業務:指導等の場面で当社の立場をご理解いただくための説明等■福祉行政の監査対応:事前準備、当日の対応を事業部と連携して実施■基盤業務:コンプライアンス水準を担保した上での全社運用方針の策定業務等■福祉行政対応全般の業務:上記以外の意見照会、各種調査対応など■介護保険サービス等に関する利用契約書類の管理業務(制度改正に対応する改訂等)※ご経験のある方には、上記に加え、部門メンバーの担当案件の管理等もお任せいたします。コンプライアンス担当部門の即戦力となる管理職(候補)としてご活躍いただけることを期待してお迎えしたいと思います。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    505万円~750万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    ニチイホールディングスで、M&A推進に関する業務をお任せ致します。【具体的には】 ※出張対応あり■M&A案件のクロージング・ソーシング活動の補助■エグゼキューション業務全般の補助(案件検討からクロージング手続きまで原則、一担当) 等※経験によって業務をお任せしますが、担当者のサポート業務から経験して頂きます。【組織に関して】配属予定のM&A推進室は2021年4月に新設された部署です。同社の基幹事業であります介護領域でのM&Aを加速させていくための増員で人員を募集しております。常務執行役員ーエグゼクティブマネージャー(2名 ※ソーシング・クロージングで1名ずつ)ーシニアマネージャーー募集ポジション

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    480万円~600万円
  • 仕事内容

    介護保険法や老人福祉法を中心とした介護関連法令を取り扱う部門です。福祉行政への各種届出や、立入検査時の対応、関連法令変更の情報収集をもとに全社運用方針の策定等、福祉行政との対応全般を担っていただきます。まずはメンバーとしてスタートしていただき、ゆくゆくはリーダーのポジションでご活躍いただける方をお迎えしたいと思います。<主な仕事内容>■福祉行政申請・届出業務:新規開設や開設後の変更事項に関する書類作成・提出等■福祉行政との折衝業務:指導等の場面で当社の立場をご理解いただくための説明等■福祉行政の監査対応:事前準備、当日の対応を事業部と連携して実施■基盤業務:コンプライアンス水準を担保した上での全社運用方針の策定業務等■福祉行政対応全般の業務:上記以外の意見照会、各種調査対応など【募集背景】欠員補充のため【組織構成】部長のほか、男性5名、女性7名が在籍(20代前半~60代)。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    440万円~550万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社にて介護領域における、事業企画の業務をお任せします。事業企画部で計画を立てた内容に沿って、事業部門が業務を遂行していきます。【具体的には】■事業予算の管理■予実管理■中期経営の策定 等※全国1800の拠点の管理をして頂きます。※本社で管理して頂きますので出張はございません。【組織構成】事業企画室常務執行役員 ーエグゼクティブマネージャー ー募集ポジション※入社後はエグゼクティブマネージャーのもとで業務を覚えて頂きます。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    480万円~620万円
  • 仕事内容

    【募集背景】2013年の設立以来、急成長を続ける組織の成長に対する人員が不足しているため。【職務内容】・給与制度の整備及び運用に関する業務・各種法令への対応強化及び制度化・社内規程の立案・見直し・入・退社、勤怠管理に関する業務・給与・賞与・退職金に関する業務・社会保険及び労働保険等の諸手続に関する業務【魅力】★2013年の設立以降、急成長中の企業の中で経理財務として成長できる環境です!★少数精鋭の組織の中で、活躍次第で早期に業務領域を拡大させることができます!【組織構成】管理本部 事業支援部 給与課(5名程度、課長1名)※入社後6か月は契約社員となりますが、その後、正社員登用が前提となります。※正社員登用時の試験等はなく、6か月の就業が条件となります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】当社が展開する医心館は、住宅型有料老人ホーム、訪問看護、訪問介護等の様々な事業を組み合わせて運営する事で、医療依存度の高い方々の支援を行う事を可能としています。その為、各事業に直結する各種法令基準等を順守しながら適切に運営し、報酬を請求するためには、安定した コンプライアンス体制が欠かせません。年々急増する拠点の運営を支え、体制を強化するためにコンプライアンス部門のリーダーとして活躍いただける方を募集します。【ミッション】医療・介護 制度の法令基準等を順守できるよう体制を整えていただきます。既に蓄積しているノウハウを活用しながら、新しい制度改正の動向を把握しつつ、それに合わせた マニュアル作成、職員・管理者の教育、行政対応 などにあたっていただきます。拠点における書類審査や実地指導のサポートも大切な業務です。【具体的な業務内容】■新規指定・変更などの行政申請■法令基準等を順守するためのマニュアル作成、職員教育■書類審査や実地指導のサポート■行政との折衝■新たな制度改正の動向把握及び改正に伴う対応■法令順守状況のチェック、見える化【魅力ポイント】★全国各地で高いニーズを受け施設数が急増する当社において、制度や法令基準の運用のスペシャリストとしてご活躍いただくことができます。法令基準等を順守し、行政担当者にもサービスの意義や重要性を理解してもらったときのやりがいはとても大きなものです。法令基準等を順守しながら、いかに皆が働きやすい、効率よい業務体制を確立するか。この難しい課題に挑戦してくださる、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしています。

    職種

    法務・知財・特許

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    全国の事業所などで支援をするスタッフや、あらゆる部署で活躍する社員の採用活動から定着支援までの人事業務と人事部のマネジメント業務をご担当いただきます。■具体的な業務:・採用業務…採用計画に基づいて、必要な人員を採用するための活動を行います。新卒採用と中途採用の割合は1:9。採用ターゲット設定、採用媒体や人材会社の選定、求人広告の確認、面接、選考、入社の手続きを行います。※採用業務が全体の業務割合の中でも最も多くなります。・教育・研修業務…同社では新入社員に対する手厚い研修のほか、企業理念研修やスキルアップ研修、職位別研修、マネージメント研修など、それぞれのスキルや経験に合わせた研修を実施しております。・社員管理業務…各事業所は、行政からの指定を受けてサービス提供を行っているため、社員の配置も行政の「基準」を満たさなくてはいけません。そのために社員の実務経験の管理、人員配置管理を行います。・定着支援業務…モチベーションの維持やストレスの軽減など、スタッフの定着率を向上させるための施策を企画・実行します。定期的な面談を設けたり、こまめに声をかけたりする中で社員一人ひとりの状況をきめ細やかに把握して、気持ち良く働ける環境の整備も行います。■組織構成:配属となる人材部の中途採用チームは7名の社員で構成されています。前職が人材紹介会社や他業界の人事など、未経験者から経験者まで様々な経歴を持つ社員が活躍しています。今後人事部としては、定着率を上げていく為の施策や、社員の満足度を上げていく制度の構築、教育機会などを改革し、人材育成に繋げていく予定です。そのグループ会社の人材教育等も視野に入れていおり、今後の人事部を牽引していく方を求めています。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】超高齢社会を迎え、医療のニーズは今後も増え続けることが想定されており、2013年の創業以来、住み慣れた地域で在宅療養を得られずに困っている高齢者のニーズに応えるべく、今後、医心館事業を拡大展開していくにあたり、採用を強化することになりました。↓医心館についてhttps://www.amvis.co.jp/service/【業務内容】現在、東日本エリアを中心に年間10施設ペースで新規に開設しておりますので、出店用地の選定から交渉、契約に至る不動産業務と、建設業者の選定から引渡し至る建築業務に及ぶ広範な業務を遂行していただきたいと考えております。※建築に関わる詳細業務については、社内の建築士に引き継ぎますので、それまでの業務を担当します。【具体的には】■用地視察から情報収集、交渉■建築業者の選定・工期・建築費の交渉■土地契約・工事請負契約・設計契約の締結■契約書・見積・仕様書・図面のチェック⇒建築業者は首都圏はハウスメーカーが多く、地方都市は地場ゼネコンが多いです。【エリア】首都圏5割、地方都市5割。今後も首都圏と地方都市それぞれで出店予定【情報源】銀行、不動産・建築業者、ハウスメーカーなど※地方都市も担当いただきますので、1回/週以上の頻度で出張が発生します。【配属先】事業戦略本部 事業開発部(30代の部長とともに活躍頂きます)【魅力ポイント】★2013年の創業から売上・利益とにも急成長を続けている医療ベンチャー企業で、社会貢献性の高さが魅力です!※入社後6か月は準職員(契約社員)としての採用となりますが、期間経過後は正社員登用が前提となります。

    職種

    その他不動産・建設関連の専門職

    年収
    給与
    500万円~700万円

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