スマートフォン版はこちら

東京都の百貨店・スーパー・ホームセンター業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の百貨店・スーパー・ホームセンター業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人116件中 1~20件を表示

  • 株式会社サザビーリーグ
    社内SE(アプリ)

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ■サザビーリーグで扱うブランドの業務アプリケーションの運用・保守・改善を行っていただきます。私たちのグループでは、各種ビジネスにおいて一元的な販売管理システムを提供するのではなく、事業部・事業会社毎のビジネスを理解し、分析・検証の上で各ブランド毎に最適なシステムの提案・構築・提供・運用管理を行っています。扱っている商材・サービスがブランド毎に異なる為、システム構築は大変ですが、その分ビジネス理解の過程における様々な知識の習得が自身のスキルアップにつながり、システムリリース時には大きな達成感が得られます。
    【具体的には】
    □エンドユーザの要望や相談を具体的な要件・案件に整理し、エンドユーザ
    がやりたいこと・実現したいことを具体化していきます。それが業務的な部分で解決できる場合もありますし、システム化で実現することもあるため、多岐にわたりエンドユーザと関わります。システム開発案件につながった場合、案件コントロールはもちろんのこと、場合によってはご自身で手を動かしていただく(開発)こともあります。
    ・メンバーの管理を行います。(プロジェクトチームは3~10名のメンバー構成)
    ・開発物の受入・検証を行います。
    ・システムリリース後は運用視点も大切ですので、使う側に立った運用設計
    をします。
    ■業務整理案件の場合は、業務フローの作成や検討各種技法(KJ法やSWOT
    分析など)を使用し業務の整理を実施することもあります。
    ■新しいテクノロジーへの挑戦を少しずつ進めています。
    AI・画像認識などの新しいテクノロジーを、トライアンドエラーで業務に活
    用していく活動も行っています。
    クラウド化が進む中で開発のみというわけではなく、環境構築含めた設計も
    できるよう進めています。
    ■構築環境・開発環境としては多種多様ありますが代表的なものは、
     ・開発言語はC#(VisuialStudio2015)がメイン
     ・データベースはSQLServer2016になります
     ・クラウド上(AWS、他クラウド)に構築しています。
    安心・安全・安定をモットーにユーザの要望にこたえるだけではなく、さまざまな角度から客観的に物事を考え本当に必要なものは何かをユーザと会話しながら進めてまいります。さらに、外部環境も意識し、最新のテクノロジーも積極的に取り入れています。

    会社特徴

    『衣料・服飾雑貨』『生活雑貨』『飲食・サービス』という幅広い業態の中で「ライフスタイル」を提案。「SAZABY」「Afternoon Tea」「agete」等のオリジナルブランドを展開
    ■衣食住のカテゴリーを超え、「半歩先のライフスタイル提案」サザビーリーグは衣食住の全ての領域をフレームにおさめ、ライフスタイルを創造する企業集団。アフタヌーンティーなど複数の有名ブランドをもち、バッグ、生活雑貨、衣料品などを企画・販売も行なっております。同社ならびにグループでは次のような有名ブランドを展開しています。
    (展開ブランド)SAZABY/Afternoon Tea/KIHACHI/Ron Herman/AKOMEYA TOKYO 他
    ◆バッグのオリジナルブランド「SAZABY」の販売開始を皮切りに、生活雑貨とティールームを複合したオリジナルブランド「Afternoon Tea」やアクセサリーのオリジナルブランド「agete」を開店。1995年にはStarbucks Coffee International, Inc.との合弁にて、スターバックス コーヒー ジャパン株式会社の設立(2014年10月に株式公開買付けを実施)やZebra Japan 株式会社に出資しZebra A/Sとの合弁事業など、多岐に渡った事業展開をしています。
    ※日々変化する環境に適時・適切に対応できる体制を整える為、JASDAQ(スタンダード)を上場廃止

    勤務地

    東京都渋谷区千駄ヶ谷2-11-1

    担当者のコメント

    『AfternoonTea』や大人気のアパレルブランド『Ron Herman』等を事業展開し、世の中に“半歩先のライフスタイル”を発信・提供し続ける会社。グループでは、全国に約600店舗を展開しており、事業内容はアパレル、生活・服飾雑貨、飲食・サービス等多岐に渡ります。
  • 株式会社ANAP
    人事労務(スタッフ職)/残業時間20時間/業績好調

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の人事労務として、ご経験に応じ下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■勤怠管理、給与計算(社員200名、アルバイト100名)
    ■社会保険、労働保険(電子申請)
    ■人事評価(運営)、人事管理(データベース)
    ■安全衛生
    【使用システム】King Of Time、給与奉行、カオナビ
    【残業時間】20時間程度/月
    【部署詳細】
    人事部(3名):部長1名(40代男性)、課長(30代女性)、スタッフ(30代女性)

    会社特徴

    ※ANAPは、リーズナブルにおしゃれを楽しみたい10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている、カジュアルファッションブランドです。
    ■時代をキャッチ・発信するSHOP展開…「ANAP」とそのサブブランド等からなるANAPブランドの主要な販売チャネルとして、原宿等に位置する路面旗艦店から、郊外に位置する大型“ショッピングモール”への出店など、全国に約30店舗のSHOP展開を行っています。
    ■ECサイトの販売力…インターネット販売には早い段階から取り組んでおり、自社サイト「ANAPオンラインショップ」、「ZOZOTOWN」をはじめとする他社ECサイトへの出店を積極的に行い、売上高におけるECサイトの比率は直近で55%超とファッション業界では最高水準を維持しています。
    ■商品トレンドをいかに早く捉えるかが、最も重要な経営情報であると考え、特徴の異なる「多ブランド」を並行展開することで、互いの弱点をカバーし、年間を通して安定した売上を確保することを目指しています。 1つの商品の好不調が全体売上に影響しない(販売不調な商品があっても好調な商品でカバーできる)というメリットを兼ね備えています。また、商品の入れ替わりが早く、常に新鮮な品揃えとなっていることがブランドの魅力を高めることに繋がり、安定経営に貢献しています。

    勤務地

    東京都港区南青山4丁目20番19号

    担当者のコメント

    【JASDAQ市場上場アパレルメーカー】10代~20代の若い女性を中心に人気を集めている『ANAP』ブランドを中心に展開をしています!
    【残業時間20時間程度/月】ご経験に応じ、人事労務業務をお任せいたします。
  • 株式会社AOKIホールディングス
    経理【次期マネージャー候補/総合職】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    AOKIグループの連結または、いずれかの事業会社の経理担当として、決算業務および取りまとめをお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■決算業務(単体・連結・監査対応)を担当して頂きます
    ・単体(月次、四半期、中間、年次)
     …月次(試算表作成、修正仕分)
     …年次(試算表作成、決算整理、修正仕分、CF計算書)
    ・連結(四半期、中間、年次)
    ・開示書類作成…決算短信補助、有価証券報告書補助
    ・監査対応…担当資料の作成、監査法人対応
    ・税務申告…報告書作成(消費税、所得税※源泉所得税、税効果会計)
    ※経験に応じて業務はお任せしていきますが、独自で担当を任せられることを期待しています。

    会社特徴

    日本経済が高度成長期を迎えた1958年、「ビジネスマンが日替わりでスーツを着られる世の中にしたい」との想いを胸に、AOKIグループは誕生しました。以来、顧客のニーズに応え、社会貢献することを念頭に、「社会性の追求」「公益性の追求」「公共性の追求」という3つの経営理念を掲げ、企業活動を推進してきました。そして創業から半世紀以上を経た現在では、時代の移り変わりのなかで人々の価値観やニーズは、ますます多様化しています。こうした社会の変化に対応するため同社は、人生のさまざまな場?で役に立ちたいという想いから「生命美の創造」というコンセプトを打ち立て、創業事業であるファッションに加え、ブライダル、エンターテイメントの3分野で事業を拡?しています。
    ■ファッション事業:AOKIグループの創業事業です。「AOKI」、「ORIHICA」の2ブランドを展開し、顧客の多彩なファッションニーズに対応しています。
    ■アニヴェルセル・ブライダル事業:ゲストハウスウエディングスタイルの挙式披露宴施設の運営と記念日をテーマにした商品の販売ならびにサービスを提供しています。
    ■エンターテイメント事業:楽しさ、くつろぎ、ゆとりに満ちた心豊かな時間と空間を、多彩な分野、多彩なスタイルで提案しています。
    ★社風★
    離職率が低く、長く働ける環境です。教育・研修制度もしっかりしています。また年間表彰、改善提案制度(どんな立場の方でも提案ができる制度)も設けています。

    勤務地

    神奈川県横浜市都筑区葛が谷6-56
    東京都渋谷駅から電車で40分程度

    担当者のコメント

    ★★★東証一部上場、ファッションから事業を拡大し、ブライダル、エンターテイメントと多角化戦略を進める成長企業★★★
    【福利厚生充実】【残業時間20時間程度と働きやすい環境です】
  • 上新電機株式会社
    法人ルート営業【東京】※東証一部上場

    年収
    400万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★法人顧客向けに家電製品等の提案営業をお任せします。
    【具体的には】
    ■既存顧客に対して、お客様が社内で使用される家電製品の販売や、社員の福利厚生として斡旋販売等の提案営業を行って頂きます。
    ■法人のお客様からは専用発注サイトや電話での発注がメインとなるため、社内での発注対応なども行って頂きます。
    【顧客】一般企業・官公庁・学校法人・医療機関、ホテル等
    【担当社数】10社程度(関東エリア)
    ※基本的に既存のお客様から定期的にご注文がございますので、関係性を構築していただく深耕営業です。

    会社特徴

    ■同社は家電製品・情報通信機器やエンターテインメント商品を取り扱う専門店として関西・東海・関東地区を中心に237店舗を展開しております。お客様に安心してお買い物をして頂けるよう、お客様の個人情報を大切に扱う「プライバシーマーク」を大手流通業界では初めて2005年に取得されました。創業以来の「まごころサービス」の精神で、お客様との信頼関係構築に努め、お客様に「いつも選ばれるジョーシン」でありつづけることを目指しております。
    【同社の取り組み】
    ■全てのことを「お客様の立場に立って」付加価値の高いサービスを提供していくため、同社は3つのお約束を掲げております。1つ目は、従業員一人ひとりが活気と元気を持った接客に努め、どこよりも笑顔ともてなしのあふれる「ジョーシン」の実現に尽力されております。2つ目は、豊富な商品知識でより良い商品を提案することに努め、どこよりも感動がある商品提案のできるジョーシンを実現に尽力されております。3つ目は、どこにも負けない納得のサポートサービスを完備したジョーシンの実現に尽力されております。「ジョーシンで買い物をして良かった」と思っていただけるような取り組みを強化し、末永いおつきあいをしていただけるよう環境をつくります。

    勤務地

    東京都新宿区大京町23-3 四谷オーキッドビル 1F

    担当者のコメント

    【関西・東海・関東地区を中心に237店舗(関係会社・フランチャイズ店舗を含む)を展開!!】
    【家電量販店業界の中で勤続年数第1位】【働きやすい職場環境】【平均残業時間20時間/月】
  • VTホールディングス株式会社
    経理【東証1部/エルシーアイ株式会社出向/大田区】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に当社100%出資のグループ企業のカーディーラーにおいて決算業務および付帯業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ■財務諸表の作成業務
    ■決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)
    ■有価証券報告書の作成・提出
    ■決算短信の作成
    ■その他これらに付随する業務
    【出向先】エルシーアイ株式会社について
    当社は英国Lotus Cars(ロータスカーズ)の日本における正規輸入総代理店です。全国の代理店への卸売事業の他、直営店舗を2拠点持ち、小売事業も運営しております。
    ■配属予定部署
    管理本部 総務経理部 (現状:部長1名、担当者1名)

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    東京都東京都大田区石川町2ー1-1

    担当者のコメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!
    ■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。
  • VTホールディングス株式会社
    経理【東証1部100%出資ディーラー直雇用/大田区・転勤無】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主に当社100%出資のグループ企業のカーディーラーにおいて決算業務および付帯業務に従事していただきます。
    【業務詳細】
    ■財務諸表の作成業務
    ■決算業務(月次決算・四半期決算・年次決算)
    ■有価証券報告書の作成・提出
    ■決算短信の作成
    ■その他これらに付随する業務
    【雇用先】エルシーアイ株式会社について
    当社は英国Lotus Cars(ロータスカーズ)の日本における正規輸入総代理店です。全国の代理店への卸売事業の他、直営店舗を2拠点持ち、小売事業も運営しております。
    ■配属予定部署
    管理本部 総務経理部 (現状:部長1名、担当者1名)

    会社特徴

    同社は、ホンダ・日産・三菱等、海外を含め191店舗の自動車販売店を擁する独立系の自動車ディーラーグループです。
    約50社の連結子会社を擁し経営管理を行っています。
    【同社特徴・強み・安定性】
    ◆1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高28倍の規模に成長。
    ◆同社グループの自動車販売拠点数は、国内外で200店舗以上。
    ◆今後も継続的に国内外でのM&Aに取り組み、『事業規模の拡大』『収益性の向上』『財務体質の強化』
     すべてのテーマをバランスさせた成長シナリオを目指しています。
    ◆社員のほとんどが中途入社。ハンデは一切なく、風通しの良いフラットな職場環境です。
    ◆各種福利厚生も充実しており、安心して長く働いていただける環境があります。
    ※社名の由来:上場時の社名「ホンダヴェルノ東海」の「ヴェルノ東海」から「VT」を取り、現在の社名となりました。

    勤務地

    東京都東京都大田区石川町2ー1-1

    担当者のコメント

    ■1998年の上場以来、M&Aにより事業を拡大し、売上高は30倍規模へ、国内最大規模のカーディーラーグループへと成長!
    ■社員の半分以上が中途入社であり、ホールディングスではベンチャー企業のように風通しがよく働きやすさが整っております。
  • 仕事内容

    【地域密着スタイルで急成長中!】
    埼玉12店、東京4店、千葉1店を展開する「デンキチ」の店長及び店長候補(部長クラス)を募集します。将来は本社への異動、経営への参画も目指していただきます。
    【業務内容】
    ・店舗の売上管理
    ・所属員の勤怠管理
    ・売り場管理
    ・店舗運営
    ・店舗営繕
    ・課題抽出の上(店舗・売り場・労務等)本部との折衝
    当社がもう1ランク上に行くためには、マネージャーの強化も必要と考えています。他社でのマネジメント経験を持つ方の知見を取り入れることで、 店舗全体の活性化を目指しています。

  • 仕事内容

    東京23区内、横浜、川崎の地域戦略で急速拡大中の都市型小型スーパーマーケット『まいばすけっと』のエリアマネージャー候補としてご活躍頂きます。
    【キャリアステップについて】
    ■半年間の店舗研修後、店舗Mgrに昇格
    ■約1-4年後にエリアマネージャーに就任して10-15店舗のマネジメントを担い
    将来、ゾーンマネージャー(100店舗のマネジメント)を目指して頂きます。
    【残業時間】平均17時間/付以下
    【同社で働く魅力】
    ■未経験でも目指せる研修体制を整えております。異業種出身者も多く活躍されていらっしゃいます。
    ■担当店舗の利益の最大化に向けて様々な数値の管理を行いながら、地域を想い地元イベントや季節に合わせて企画立案が可能、ご自身の店舗で形にできます。
    ■店舗Mgrを経験後、本部(人事/バイヤー等)への異動も可能です。
    ■休日は代理店長が対応するためメリハリのある働き方が可能。本部の電話サポート窓口もあるため、休日出勤/休日電話対応の削減を実現しています。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドマネージャー【東京】

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    仕事内容

    【海外コスメや自社ブランドコスメのブランドマネジャーとして下記業務をご担当いただきます】
    【具体的には】
    ■年間事業計画の作成および遂行
    ■市場調査・販売戦略の立案、実行
    ■促進ツールの製作・管理
    ■展示会イベントへの参加
    ■海外への出張、その他海外クライアントが来日した際のアテンド
    【その他】
    ■募集背景:増員(現部署では3名の方が勤務しており、一人4‐5ブランドを担当しております)
    ■販路:百貨店・バラエティショップ・ドラッグストア等。
    ■ミッション:既存の販路や顧客データを活かし、担当ブランドの売上・認知度アップを目指して頂きます。

  • 仕事内容

    ■処方開発
    ・ヘアケア製品、ボディケア製品、サプリメント等の処方開発
    ・処方設計や必要な検査
    ・試作に関する資料作成
    ■商品企画
    ・市場調査
    ・企画(新製品・既存製品のリニューアル)
    ・協力会社との打ち合わせ
    ・発売に向けてのスケジューリング

  • 仕事内容

    D2Cサイトにおいて、運営スタッフと協業し、PR・販促業務の責任者をお任せ致します。
    【職務内容】
    ・ブランドサイトのブランディング
    ・SNSなどオンラインツールを使用したPR・販促
    ・WEB広告
    ・メルマガ企画・配信
    ・各種進行管理
    【魅力】
    同社の軸を担う事業にブランディングも含め構築をしていくため、ブランドが育っていく面白味を当事者として感じる事ができるやりがいある業務です。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・データの集計・分析・管理
    ・問合せ対応(電話、メール、チャット)、その他関連事務作業
    ExcelやAccess、その他ツールを使用して販売データを集計・分析・管理する業務を担っていただきます。
    全国にある携帯ショップの販売データを使用して店舗毎、個人毎にランキングを作成して全国のショップに展開したり、各部署からの依頼されたデータ作成を行います。
    データによっては経営戦略や販売戦略で使用されるものもあるため、非常にやりがいと重要性のある仕事です。
    また、スキルを活かし自部署、他部署の業務の効率化や改善を行い、会社全体の成長に大きく貢献できるポジションです。
    RPAを使用した業務改善にも取り組んで頂きます。未経験でも大丈夫です。
    【組織構成】営業管理部メンバー16名(部長1名、係長4名、主任4名、一般4名、派遣1名)

  • 仕事内容

    本社財務経理部にて、経理業務全般を担っていただきます。
    ご経験とご要望に応じてお任せする業務を決定いたします。
    【業務内容例】
    ● 決算(月次・年次・四半期決算業務)
    ● 連結決算
    ● 開示(四半期・年次の開示資料の作成、チェック)
    ● 監査法人対応
    ● 銀行入出金業務
    ● 従業員経費精算業務
    ● 税務(申告資料の作成)
    ● その他、各種申請書対応、請求など
    ※システムは『勘定奉行』を使用
    【配属先情報】
    部長1名+課長1名+係長2名+主任1名+メンバー4名が在籍

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    リスク管理部【課長候補】

    年収
    635万円~861万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★同社の直営店およびパートナー店など店舗をはじめ、社内の各部署におけるリスクマネジメントに関する一連の業務をご担当いただきます★
    【職務内容】
    ・リスクマネジメントに関する計画の立案及び実行に関する事項
    ・コーポレート・ガバナンス及びコンプライアンス業務の統括に関する事項
    ・各種情報管理業務の統括に関する事項
    ・リスク管理及びコンプライアンスの社員教育に関する事項
    ・法務及び訴訟に関する事項
    ・店舗、事務所及び営業所等の災害防止並びに防火設備設置の企画及び立案に関する事項
    ・反社会的勢力排除に関する事項
    ※上記よりご経験に応じて、幅広くご担当頂きます。
    【組織構成】
    リスク管理部:4名(男性2名、女性2名)

  • 仕事内容

    ★同社の直営店およびパートナー店など店舗をはじめ、社内の各部署におけるリスクマネジメントに関する一連の業務をご担当いただきます★
    【職務内容】
    ・リスクマネジメントに関する計画の立案及び実行に関する事項
    ・コーポレート・ガバナンス及びコンプライアンス業務の統括に関する事項
    ・各種情報管理業務の統括に関する事項
    ・リスク管理及びコンプライアンスの社員教育に関する事項
    ・法務及び訴訟に関する事項
    ・店舗、事務所及び営業所等の災害防止並びに防火設備設置の企画及び立案に関する事項
    ・反社会的勢力排除に関する事項
    ※上記よりご経験に応じて、幅広くご担当頂きます。
    【組織構成】
    リスク管理部:4名(男性2名、女性2名)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理課長/月残業平均20時間程度

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務経理部において、ご経験に応じ下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■経費精算、入出金管理
    ■仕訳業務全般、固定資産管理
    ■月次・年次決算業務
    ■債権・債務管理、分析資料作成、開示資料作成、IR業務など
    【会計ソフト】SMILE V会計
    【残業時間】20時間程度/月

  • 仕事内容

    ご経験に応じて以下の業務を担当頂きます。部内マネジメントは課長・室長を通して実施しますが、ピープルマネジメントとして、店舗管理課長と一緒に店舗管理課スタッフのレベルアップをお願いします。

  • 仕事内容

    同社における経理業務全般、およびマネジメント業務をお任せ致します。
    入社後は経理部マネージャーより業務のOJTを行い、少しずつ業務の引継ぎを受けていただきます。近い将来、経理部のマネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。
    【具体的な業務内容】
    ■財務(資金繰り)
    ■経理(経理フロー整備、予算策定、予実管理、月次決算(伝票作成、仕訳入力)、売上、在庫報告、経費精算、預り金/法廷福利費残高管理、入金予測、支払いリスト作成、請求書金額照合、未払い金残高管理)
    ■税理士対応 ■売掛金、前受金管理(入金確認、振り込み、返金、送金など)
    ■社労士対応 ■実印・銀行管理
    ■関連会社対応(店舗からの問い合わせ含む)
    ■メンバー業務マネジメント  ■BPO、アウトソース先との連携、確認業務
    【残業時間】平均20時間程度/月
    【チーム構成】5名体制

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    <急募>経理財務メンバー【東証一部上場】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    「食」を中心に、人々の生活に関連するあらゆる商品の販売を行なう、スーパーマーケット。そんな当社の財務部のリーダー候補としてご活躍ください。入社後はまず、日々発生する業務に携わっていただきます。
    【募集背景】
    社内異動、退職に伴う欠員補充
    【業務内容】
    ・経理業務全般
    ⇒主に決算作業(開示資料作成)、監査法人対応が中心
    …決算短信、有価証券報告書、四半期報告書、内部統制報告書、etc

関連の求人を探す