スマートフォン版はこちら

東京都の冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する東京都の冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人61件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 株式会社ノバレーゼ
    経理 【IPOに伴う体制強化】メンバークラス

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■上場準備に関わる業務
    ■売上/売掛の管理、顧客入金情報確認、売上原価/買掛管理、固定資産管理
    ■決算業務、税務申告業務
    ■子会社管理(国内4社・国外1社)、監査法人対応
    ※店舗との調整も発生するため、現場視点を持ち、コミュニケーションを取りながら業務にあたっていただきます。
    【魅力】
    ★上場を控える企業で経験を積むことが出来ます!
    ★有休取得率100%等働きやすい制度・環境が整っています!
    【配属部署】財務経理部 (部長30代女性)ー(メンバー10名)
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/entry/2019/04/04/keiri/

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外に結婚式場・レストランを約60店舗展開するブライダル企業の経理職を担っていただきます★
    ★事業拡大のフェーズに関わることができ、経理としての経験値を高め、キャリアの幅を広げていくことができます★
  • 株式会社ノバレーゼ
    経理 【IPOに伴う体制強化】※リーダークラス※

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の経理職として下記業務をお任せ致します。
    【具体的には…】
    ■上場準備に関わる業務
    ■売上/売掛の管理、顧客入金情報確認、売上原価/買掛管理、固定資産管理
    ■決算業務、税務申告業務
    ■子会社管理(国内4社・国外1社)、監査法人対応
    ※店舗との調整も発生するため、現場視点を持ち、コミュニケーションを取りながら業務にあたっていただきます。
    【魅力】
    ★上場を控える企業で経験を積むことが出来ます!
    ★有休取得率100%等働きやすい制度・環境が整っています!
    【配属部署】財務経理部 (部長30代女性)ー(40代主任男性)-(メンバー8名)
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/entry/2019/04/04/keiri/

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル4F

    担当者のコメント

    ★国内外に結婚式場・レストランを約60店舗展開するブライダル企業の経理職を担っていただきます★
    ★事業拡大のフェーズに関わることができ、経理としての経験値を高め、キャリアの幅を広げていくことができます★
  • 仕事内容

    同社の総合企画部 マネージャー候補としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務構成】部署13名
    総合企画部は企画チーム、IRチーム、広報チーム、情報システムと4つのチームに分かれますが、企画チームの業務は以下の通りです。
    1: 同グループ各社の経営管理
    2:各部門、各グループ会社での施策実施の支援
    3:各種プロジェクトの対応
    【募集背景】
    ブライダル業界にハウスウェディングという新しい手法を導入し、20年にわたり業界をリードしてきた同社。今後は「人の心を、人生を豊かにする」という創業以来のミッションに向かうために、国内ブライダル業界のみならず、ホテル、リゾートウェディング、飲食、ツーリズム、保育などグループ全体をホスピタリティ産業ととらえ、ホスピタリティ産業にイノベーションを起こしてまいりたいと考えています。その中でT&Gの総合企画部はT&Gのみならずグループ会社の経営管理、プロジェクト管理や新規事業の立ち上げなど業務が広範囲にわたるため、人材の強化を図り、経営計画のさらなる推進を図りたいと考え増員
    ≪T&Gグループ メディアリリース≫
    https://www.tgn.co.jp/news/

  • 仕事内容

    【本ポジションに関して】
    労務業務を軸に、将来的には人事ジェネラリストとして、他業務も職務として担います。労務業務のみでなく、人事業務全般をお任せしますので、オールラウンドプレイヤーとしてのスキルを磨くことが出来ます。
    【具体的には】
    ■給与計算及び支給に関する業務
    ■社会保険及び労災保険等に関する業務 
    ※ご経験に応じて、人事業務もお任せします。

  • 仕事内容

    ※同社はウエディング業界のリーディングカンパニーです。
    《保険代理店の「ライフエンジェル社」へ出向》
    出向先のライフエンジェル社(同社子会社)はローン事業がメインですが、これから生命保険事業の立ち上げにより、婚礼をされる方々の新生活へ向けてライフプランニングのご提供を行って参ります。また、今後の新事業として保険以外のタイアップも企画頂くことも可能です。
    【具体的には】
    婚礼会場にて、ブライダルコーディネーターの方のご案内により、ライフプランニング(保険、年金、今後の各種ローン、貯蓄など)にご興味のあるお客様へ、コンサルテーションを行って頂きます。
    ※営業方法は、自ら新規個人のアポイントをとるスタイルではなく、ご興味のある方へのアプローチを行っていただくスタイルです。
    《提携している生命保険会社》:6社程度
    時間外:月10~20時間程度

  • 仕事内容

    ~高級ラグジュアリーホテルの経理アシスタントポジション~
    【具体的な業務】
    ■財務経理
    ■日次業務チェック(会社全体を把握するため、日々の細かな経理業務も含む日常仕訳及びそれに付随する管理資料作成業務)
    ■決算(月次、四半期、年度)、税務の対応補佐
     ※月次・決算をはじめ経理業務全般の幅広い業務に関わる
    ■決算を安定的、効率的に行う体制整備、早期化への取り組み
    ■監査法人、税理士事務所対応補佐
    ■経理スタッフの管理・育成 等

  • 株式会社ノバレーゼ
    ドレスコーディネーター/※未経験歓迎/120日休日【銀座】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のドレスコーディネーターとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様へのカウンセリングを行います。 結婚式会場の雰囲気、お客様の趣味趣向、スタイルなどを考慮しご提案します。
    ■アクセサリーコーディネート
    コサージュ・アクセサリー・ヘッドパーツなど、ドレススタイルを演出するアイテムやアクセサリーのご提案をします。
    ■最終フィッティング:挙式・披露宴の約2週間前に、最終サイズチェックを行い、ドレスの納品準備を行います。
    ■納品:衣裳メンテナンス部門と入念にチェックを重ね、衣裳を結婚式会場に納品します。
    http://dress.novarese.jp/shop-list/kobe/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    東京都中央区銀座1-8-14 銀座YOMIKOビル3F

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社ノバレーゼ
    ウエディングプランナー ※未経験歓迎/120日休日 【横浜】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    同社のウェディングプランナーとして業務を行って頂きます。
    【具体的な仕事】
    ■新規接客:ご来店されたお客様に会場のご案内、結婚式のご提案、プランのご提示を行います。
    ■プランニング・打ち合わせ:ドレス/フラワー/料理/ギフト/演出など、必要事項やスケジュールを打ち合わせます。
    ※発注業務、見積書の作成など、事務作業も伴います。
    ■挙式披露宴当日の進行運営:結婚式当日の全責任者として多くのスタッフと協力しながら、挙式披露宴が滞りなく進むように取り仕切ります。
    【横浜モノリス】
    https://produce.novarese.jp/yokohama-monolith/
    【先輩インタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

    会社特徴

    ◆◇◆業界の常識にとらわれず、本物のクオリティを追求するブライダル企業◆◇◆
    ●2000年の創立以来、「Rock your life~世の中に元気を与え続ける会社でありたい~」という企業理念を掲げています。現在は国内外約60店舗を展開し、海外にもレストランを出店しています。
    ●競争の激しいブライダル業界において、利益を優先するのではなく、お客さまから信頼される企業を目指しています。働くスタッフを大切にし、お客さまの幸せを考え、企業に関わるすべての方の幸せの追求をノバレーゼは行っています。
    ●既成概念を打ち破り、新しい時代を創る、そして世の中を元気にする企業であり続けたい、という想い。その為に社員へ徹底的な権限委譲を行い、実力や能力を反映させた評価制度など大胆な経営手法を取り入れています。全ての社員が、思う存分活躍できる環境・風土が用意されています。
    ≪数字で見るノバレーゼ≫
    http://www.novarese.co.jp/recruit/career/about_us/
    ■男女比4:6 ■女性管理職:42.2% ■平均年齢31.8歳 ■育児取得率:100%
    ■店舗数:全国55店舗 ■インセンティブ240万 ■メディア掲載1100件 
    ■有給取得率:100% ■婚礼単価:15611円/1名

    勤務地

    神奈川県横浜市中区桜木町1-1-7ヒューリックみなとみらい17F
    東京都品川駅から35分程度

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ すべてはそこにいるお客様のために*+*+ 人生をかけたウェディングをプロデュース!!
    お客様の感謝の想いを、私たちが感動に変えて届けていくお仕事です。中途入社も多数!女性の管理職も多く働きやすい環境です!
  • 株式会社ティア
    会館事務/未経験可※18年連続成長の安定企業【東京・埼玉】

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    常勤の事務員が休みなどで不在の会館に出勤し、事務業務をお任せいたします。会館付きの勤務ではないため、日によって担当する会館を移動して頂きます。
    ※勤務地補足※東京都・埼玉県のいずれかの会館(会館付き勤務ではない為日によって異なります)
    ■電話対応、受付対応
    ■営業のサポート(事務処理)
    ■新会館オープンの際の新人の事務員の教育
    【就業環境】月3~5日程度は希望シフトを出すことができ、社員も月数回は土日休みが叶っています。残業は月20H程度、繁忙期は30H程度となります。
    ◎産休・育休はもちろん、子育てのための時短勤務なども可能です。実際に時短にて活躍されている社員もいます。上場企業としての福利厚生は整っている為、長期的に腰をすえて働ける環境です。
    【就業場所】東京都内の7店舗と、埼玉県の会館事務(越谷市、川口市)2店舗になります。
    【魅力】業界、業種未経験からでも活躍できます。(※実際、未経験者がほとんどです。)チームワークを大切にし、周りへの心遣いのできる方を歓迎いたします。
    【社員研修制度】入社後の約半月に、葬祭基礎知識やマナー研修、事前相談のロールプレイングなどを行った後、先輩社員につきOJTを行います。
    【社内の雰囲気について】部署を超えとても仲のよい和やかな雰囲気です。 社員一人ひとりと上司との距離が近く、直接意見を聞いてくれるアットホームな社風です。
    【ティアの魅力】
    全国放送のメディアにも多数取り上げられている、名古屋発の葬儀ベンチャー企業として18年連続成長を続けるティア社。同社の更なる事業拡大・組織強化に向けての募集です。市場拡大と安定性から近年注目を浴びる冠婚葬祭業界の中で、急成長を遂げる同社にて活躍いただける方を求めています。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    東京都葬儀サロン
    埼玉県川口市坂下町3丁目16番1号

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 仕事内容

    総務庶務業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■備品管理、発注管理
    ■株式会社ツカダ・グローバルホールディングおよび各子会社の各種規定作成、運用チェック
    ■グループ全体の経費管理
    ■障がい者雇用管理
    ■社員総会の運営(各部門の表彰者取りまとめ、進行表作成、会場手配など)
    ※所属部署:人事総務部

    会社特徴

    株式会社ベストブライダルが2014年7月、株式会社ツカダ・グローバルホールディングに社名を変更して、持株会社制へと移行し、株式会社ベストブライダルは婚礼事業の子会社となりました。
    ≪株式会社ベストブライダル≫
    1998年に日本初のゲストハウスウエディング施設を開業して以降、三大都市圏を中心とした積極的な出店、そして婚礼衣裳、美容・写真・映像の内製化、婚礼プロデュース事業(楽婚、家族挙式)、婚礼受託事業、ホテル事業、そして海外での展開など拡大しています。
    【今後の事業戦略】
    ■婚礼事業:婚礼組単価の引き上げ(高単価商品の開発・投入)/集客力の強化(自社HP、WEB戦略の強化・拡充)/業務効率化の推進(働き方改革の実践)
    ■ホテル事業:新しい価値を創造し、顧客満足を高めるための積極投資の実施/インバウンドの積極的な取り込みと婚礼部門を更に強化し、収益性向上を図る/MICE、レストランの更なる売上げ強化
    ■ウェルネス&リラクゼーション(W&R)事業:Queensway事業をリフレクソロジーだけではない、《トータルリラクゼーション》への変革を推進し、収益性の回復を図る~【収益機会の拡大】/温浴事業(大宮)の抜本的な立て直し~【会員制の強化】/フィットネス事業への進出~【BEST STYLE FITNESS 出店】

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5F

    担当者のコメント

    株式会社ベストブライダルを中核とした持株会社。日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニアです。創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 株式会社ツカダ・グローバルホールディング
    データ集計・分析担当

    年収
    378万円~520万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    仕事内容

    同社子会社のベストブライダルを中心に、データ集計・分析をお任せします。
    【具体的には】
    ■各事業所の婚礼データ(集客数、成約数、売上)の取りまとめおよび資料の作成、データ傾向の分析
    ■分析データから推測される改善策の企画立案
    ■WEB、紙における広告費用の管理
    ■自社グループ間シナジーを図る為のCRM構築
    【ミッション】
    同社のベストブライダルにご興味を持っていただく新規顧客数と、そこからご契約いただける顧客数を増加を目指し、Webや広告の費用対効果やそこからの成約数や売上データを取りまとめ、改善施策を企画します。

    会社特徴

    株式会社ベストブライダルが2014年7月、株式会社ツカダ・グローバルホールディングに社名を変更して、持株会社制へと移行し、株式会社ベストブライダルは婚礼事業の子会社となりました。
    ≪株式会社ベストブライダル≫
    1998年に日本初のゲストハウスウエディング施設を開業して以降、三大都市圏を中心とした積極的な出店、そして婚礼衣裳、美容・写真・映像の内製化、婚礼プロデュース事業(楽婚、家族挙式)、婚礼受託事業、ホテル事業、そして海外での展開など拡大しています。
    【今後の事業戦略】
    ■婚礼事業:婚礼組単価の引き上げ(高単価商品の開発・投入)/集客力の強化(自社HP、WEB戦略の強化・拡充)/業務効率化の推進(働き方改革の実践)
    ■ホテル事業:新しい価値を創造し、顧客満足を高めるための積極投資の実施/インバウンドの積極的な取り込みと婚礼部門を更に強化し、収益性向上を図る/MICE、レストランの更なる売上げ強化
    ■ウェルネス&リラクゼーション(W&R)事業:Queensway事業をリフレクソロジーだけではない、《トータルリラクゼーション》への変革を推進し、収益性の回復を図る~【収益機会の拡大】/温浴事業(大宮)の抜本的な立て直し~【会員制の強化】/フィットネス事業への進出~【BEST STYLE FITNESS 出店】

    勤務地

    東京都渋谷区東3-11-10 恵比寿ビル5F

    担当者のコメント

    ★ブライダル業界大手★『ベストブライダル』を中核とした持株会社。日本に初めて『ゲストハウスウエディング』というビジネスモデルを創出したパイオニア。創業以来22年連続で売上拡大中!
  • 仕事内容

    ノバレーゼが展開するドレス事業の広告・宣伝業務をお任せします。
    【具体的には】
    ・広告枠の選定、獲得、価格交渉(雑誌、web、その他メディアなど)
    ・各種SNSの運用管理 (Instagram、Facebookなど)
    ・ヴィジュアル撮影の企画・進行管理
    ・ブランディングの戦略立案、実施、検証
    【スタッフインタビュー】http://www.novarese.co.jp/recruit/career/staff_interview/
    ~勤務地のエリア限定職やベビーシッター制度、奨学金返済支援制度
    (最大200万円を支給)など社員が長く働く事の出来る環境が整っています~

  • 仕事内容

    同社の社長スケジュール管理全般に業務を行って頂きます。
    ※英語マスト※
    【具体的には】
    ■社長の社内外問わず、予定に対するスケジュール調整・管理
    ■公私関係なく、社長ファミリーのスケジュール調整・管理
    ■国内外問わず、出張・視察先でのスケジュール策定・管理
    ■社長業務サポート全般
    (用途問わず、社内外問わず、社長ディレクションに基づくプレゼンテーション資料作成 等)
    ■国内外問わず、社長の出張・視察に対するプラン作成/各手配業務
    ■講演会やミーティング同席/会食や接待の同行、同席 ※必要な場合
    ■社長に付随するコスト管理全般/年間予算策定サポート/日々の予実管理
    ■リサーチ業務全般
    - 業務に対して必要な情報・データのリサーチ業務
    -国内外問わず、社長出張・視察に対するリサーチ業務(トレンド情報含む)

  • 仕事内容

    【本ポジションについて】
    レストラン・カフェ運営に関わる全ての業務に携わっていただきます。
    入社後は、接客業を中心に行い、ゆくゆくは売上管理や数値分析などにも携わっていただきます。
    【具体的な業務内容について】
    ・新規業態・商品開発
    ・レセプション業務などサービス全般
    ・調理における盛り付けなどの簡単な補助業務
    ■ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
    ・衛生管理業務
    ・運営管理業務
    ・数値分析業務
    【配属・構成に関して】
    ※求人票内での勤務地は本社の住所となっていますが、
    都内、横浜のいずれかの店舗に配属される形となります。
    全体で社員10名+アルバイトで運営

  • 仕事内容

    同社の空間の営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    同社会場を使用しての、プレス発表・新作展示会・TVやドラマ撮影・宴会・会議等の担当等の受注に際しての新規や既存の顧客向けの法人営業担当としてご活躍を頂きます。

  • 仕事内容

    【募集背景と業務内容について】
    レストラン事業強化のため、新規出店企画、開発をメインに取り組んでい
    ただきます。
    ↓同社レストラン事業に関して↓
    https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/
    新規レストランの出店に向けて、市場調査を行い、どこにどんな業態のレストランを出店するのか、また市場に合わせたメニューの企画や集客の為のPR企画にも関わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■市場調査    ■トレンド分析
    ■業態選定    ■コンセプト・メニュー企画
    ■PR・広報業務 
    【組織構成】レストラン事業部
    部長 (40代)/エリアマネージャー(40代) / ★メンバー(広報担当:20代)

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    営業

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    海外ウエディング事業を展開する同社の旅行代理店向け営業としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■営業予算達成(挙式件数・売上)に向けたPDCA
    ■担当クライアント(旅行代理店)における自社商品の受注拡大のための企画提案・実施等の営業活動全般
    ■代理店スタッフに向けた自社商品理解のための勉強会実施、接客指導
    ■クライアント店舗における接客サポート
    【配属先】ホールセールス部(約50名)
    ※同部署は、全社売上比率の7割を占める部署です。

  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

関連の求人を探す