スマートフォン版はこちら

福祉・介護業界の求人・転職情報(4ページ目)

公開中の求人80件中 61~80件を表示

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 仕事内容

    株式会社アウトソーシングの特例子会社である同社にて障がい者従業員の支援を行っていただきます。従業員は9割以上が障がいを持つ社員で「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ★徳島オフィスは新設のため社員募集を含めた管理的な役割を担っていただきます。
    【具体的には】
    ■従業員の定着支援、環境整備、メンタルケア
    ■業務の助言、指導、サポート ■社内研修の企画、グループワーク
    ■実習生の受入れ対応 ■安全衛生 ■リワーク支援 ■その他関連業務
    ■日帰りでの出張(社内研修のため/九州エリア等を含む/2か月に1回程度)
    【働きやすい環境】
    ■フレックス制度(コアタイム10~15時)があり、残業10H程度となっております。
    ■毎月最終の金曜日はプレミアムフライデー(15時退社)で、社員の多くの方が利用されています。
    ~東証一部上場アウトソーシングGの障害者のための特例子会社~
    ■アウトソーシングビジネスサービスの従業員は9割以上が障がいを持つ社員です。ひとりひとりの特性を理解し、親会社であるアウトソーシングの支援により採用から会社運営までを自らで行っています。
    ■グループ企業のシェアードサービス部門として事業展開をするとともに、「企業は従業員自らの力で成長させていくもの」という理念を実践しています。
    ■一般的な特例子会社ですと、管理部門業務に携わっている障がいを持つ社員の方々は少ない状況ですが、同社では経理・人事等も含めて、幅広くご活躍いただいております。

  • 仕事内容

    担当エリアの高齢者介護施設の新規開設における市場調査や業者との交渉、担当事業部との調整などを担当頂きます。
    【具体的には】
    ■担当事業部の要望確認及びアドバイス
    ■業者の新規開拓(地場の不動産会社、設計会社、大手ハウスメーカー等)
    ■紹介案件の精査(現地確認、市場調査)
    ■前向きな検討案件についての業者との交渉
    ■本社(施設開発部)との情報共有(東京本社へ月1~2回の出張あり)
    ■行政からの情報収集
    入社後2~3週間は本社での研修にて業務を学んで頂きます。
    ※ご経験・スキルにより期間は変動します。

  • 仕事内容

    労務管理課長として、社会保険実務を中心にや労務問題などを対応するグループの管轄をお任せします。現在社員数1万人を超える規模のユニマット リタイアメント・コミュニティの今後の事業展開を支える重要かつやりがいのある仕事です。現在同社はM&Aや新しい事業展開に伴い、様々な業態・拠点で就業する社員が多数おられます。これら社員の入退社手続きや転籍・出向などの実務対応のみならず、受け入れスキームや諸ルールの整備等の企画領域もご本人のスキルや経験に応じてお任せしていきます。
    【キャリアアップ】
    本人の業務遂行状況や(マネジメント)適性等を見極めた上で、将来的にはシニアマネージャー、部長職としてステップアップをしていただきます。
    【組織構成】
    同社の人事部は労務管理グループと就業給与グループ(各10名強)におおまかに分かれており、今回の募集では労務管理グループを管轄していただける方を求めておられます。ご本人の経歴によっては、就業給与グループの管轄をお願いする可能性もあります。平均年齢は30代前半で、穏やかかつ聡明な雰囲気の方が多く在籍中です。また異業種出身で未経験の中途入社社員が大半を占め、活躍しているのも特徴の一つです。

  • 仕事内容

    ★同社の営業担当として、鍼灸院・接骨院様に対して自社サービスを中心に提案いただきます。
    【営業スタイル】
     ■セミナーの反響営業(月に2~4回開催される同社主催のセミナーに参加いただいた経営者様に対する営業) 
     ■既存顧客のフォロー ■新規営業(飛び込み、テレアポ…アポイントは取りやすいです)
      ※ノートPC、iPadが貸与されますので、直行直帰が中心となります。
      ※1日2~3件のフォローを行っていただきます。
    【商材】
     ■鍼灸院・接骨院の開業支援サービス ■口コミ/予約システム(HONEY-STYLE) ■療養費請求代行サービス ■機材(マッサージベッド、低周波治療器など) など
    【営業エリア】関東圏
    【配属予定部門】 東京/営業部門(2名) ※西日本担当が大阪に5名います。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで入居者の介護業務を担当していただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!
    ★親睦会の開催など、スタッフ同士仲が良く、風通しの良い風土です。

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームでリビングサービスを担当していただきます。
    ■フロント業務 
    ■入居者対応
    ■レクリエーションやイベントの企画・運営
    ■遊戯室、茶室、カラオケ室、シアター室などの管理
    ■入居者の相談

    ※週一回のオンコール対応がございます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様にきめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    介護付・住宅型老人ホームで総務職を担当していただきます。
    ■経理業務(未払い対応、小口計算、請求業務など)
    ■庶務(備品管理、清掃や施設修繕業者とのやり取りなど)
    ■人事業務(スタッフの勤怠管理、社保手続き、福利厚生手続きなど)
    ■電話・郵送物対応、入居者対応、業者対応    など
    【組織構成】
    1名の支配人(施設長)のもとに、各施設2~3名ほど総務ポジションのスタッフが勤務しており、その一人に加わっていただきます。
    【このポジションの魅力ポイント】
    ★長い人生を歩んできた入居者の皆様に、きめ細やかなおもてなしを提供するお仕事です。
    ★事業としてではなく、真にお客様の安心のために働ける魅力があります。
    ★資本金120億円、借入金のない安定経営を堅持しています。
    ★月10日休み、年間休日120日、残業なし!

  • 仕事内容

    【自社デイサービス施設での管理業務および介護業務を行っていただきます】
    ■管理業務(シフト管理、施設管理等) 
    ・食事準備及び介助・入浴介助・排泄介助・レクリエーション
    ※利用者数30名、業務にはコミュニケーション能力が必要です。
    ※入職後10日程の研修を行います。

  • 仕事内容

    児童福祉における児童療育支援業務
    同社グループにおける介護保険法に基づく小規模多機能事業所、通所介護事業、特別養護老人ホームその他高齢者支援事業にて、介護業務に携わって頂きます。
    将来的に何れかの管理者を担って頂く人材を募集致します。
    【具体的には】
    ■特別用語老人ホーム、小規模多機能、デイサービス、その他福祉施設での介護業務
    ■送迎業務

  • 仕事内容

    ■受付事務、IT、医療事務を統括する総合職。
    ■医療事務、会計事務、保険請求の取りまとめ、書類のチェック。
    ■勤務表の作成等人事管理全般
     
    →室長を補佐して、将来を展望、次世代を育てることのできる方。
    ・室長を補佐して、管理部門全般のプレイングマネージャーとなりうる方。

  • 仕事内容

    <1.デイケア利用者の看護業務>
    ■バイタルチェック
    ■医療補助
    ■治療補助
    ■検温
    ■血圧等の検査業務
    <2.外来勤務及び病棟> ※夜勤はありません。
    ■バイタルチェック
    ■注射、点滴、採血
    ■診療の介助、処置、検査等

  • 仕事内容

    ■サービス利用者の食事/排泄/入浴など、日常生活のサポートを担当。
    基本的に全利用者の支援を実施。居室別に担当職員が決まっており、
    担当利用者の課題/要望の解決に向けて業務に取り組んでいきます。
    ◎利用者様が抱える課題やニーズを把握し、他の職員と共有。
    信頼のおける職員と共に、利用者がより良い生活を送るための支援を考えていきます。
    ・施設には様々な利用者が入居されており、業務を通じて利用者との理解を深め合える魅力があります。

  • 仕事内容

    ■特別養護老人ホームにて、各種相談業務をお任せします。
    ◎特養入居者50名、短期入所定員10名
    《当ホームの特徴》
    ・要介護3~5の認定を受けている方を対象としています。
    ※条件により要介護1~2の認定者も入居可能
    ・介護福祉士資格取得70%
    ・看護師は基準の2倍を配置
    ・日常的に園児との異世代交流を実施
    ・管理栄養士による美味しい食事の提供
    ・面会者も訪問しやすい好立地

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す