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飲食店・外食産業・フードビジネス業界の求人・転職情報

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求人一覧1~20件(204件中)
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗デザイナー【管理職/年間100店舗以上の出店戦略に貢献】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのグローバルブランドデザインをリードし、ディレクションすることでデザインを進化させ、スターバックスの店舗デザインの未来を創造していけることが特徴であり魅力です!【期待する役割】店舗のデザイン/設計業務及び図面や資料の作成を社内関係部署・社外協力会社と連携し遂行すること。スターバックスのブランドデザインを各店舗で実現し、年間100店舗以上の出店戦略に貢献すること。スターバックスの伝統や将来のビジョン、地域のマーケットの文化やビジネスニーズからインスピレーションを得、スターバックスのブランドのレンズを通して店舗のデザイン表現へ反映する。スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供すること。【職務内容】<新店及び改装店舗のデザイン・設計業務のリード及びディレクション業務>プロジェクト(新店の建築計画、内装計画、既存店改装計画)のデザインについて、ブランドビジョン、デザイン戦略を反映し、各店舗で安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を実現させる。・会社の方針に基づいたデザイン戦略の策定・設計部の目標とデザイン戦略を部内外へコミュニケーションし実行する・部のデザインをリードし実現させる。全ての店舗のデザインについて責任と権限を持つ・各店舗のデザインのディレクションを行い承認する・各チームのデザインマネージャーと連携しデザインのクオリティの向上に努める。例えば定期的な1on1の実施(デザインマネージャー=チームのデザインの責任者)・プロジェクトの担当デザイナーのデザインのパフォーマンンスについて意見を共有する・コンセプトデザイングループと連携し新たなコンセプト、アイテムなどの情報共有を行い、店舗で実現させる<特別なプロジェクトのデザイン・設計業務>デザイン戦略上重要なプロジェクトのデザインをリードし、デザインのイノベーションとブランドの進化に貢献する。・特別なプロジェクトのデザインコンセプト立案し、担当デザイナーへディレクションを行いデザインを実現させる ・特別なプロジェクトのデザインと成果物に責任を持つ※残業:月25時間程度 【募集背景】退職者補充【組織構成】「店舗開発本部店舗設計部リージョンデザイングループ」全29名役割:新規出店、既存店舗改装の設計業務を行う。それらの店舗デザインを支えるためのインフラの構築・整備、ブランドを維持向上のための店舗デザインのアップデート(家具・マテリアル・建材など)とガイドライン作り、新規事業の店舗デザイン構築。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事。【職務内容】※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。※下記業務の中で2項目以上ご経験をお持ちの方はスペシャリスト、3項目以上ご経験をお持ちの方はシニアスペシャリストとして検討致します。◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理◆支払業務及び債務管理◆売上高及び債権管理◆現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化◆米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務◆売上原価管理◆税務業務【魅力】同社は米国スターバックス社の100%子会社になり、Chapter2を迎えました。今までに無いチャレンジも多く、誰かに言われたことだけではなく、自らが「提案型」で業務に取り組むことができます。スターバックスは、我々にしかない理念と価値観で、新しいValueを生み出せるようチーム一丸となってチャレンジし続けている会社です。経理という職種を通じて一人ひとりが活躍できる「スターバックス体験」を是非実感して下さい。【募集背景】増員募集【組織構成】経理財務本部:支払管理チーム(5名)/売上債権チーム(5名)/原価チーム(2名)/財務・レポーティングチーム(5名)のいずれかの配属債権債務、固定資産、税務、原価、財務・レポーティングを執り行っています。【求める人物像】・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方・チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方・不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可・業務理解・応用力の高い方であれば尚可

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗設計監理(新店・既存店業務)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスでは、新規出店や既存店改装を成長戦略の重要な柱として捉えています。店舗建設部はその重責を担う部署であり、スターバックスブランドに相応しい店舗を具現化する仕事をしています。【職務内容】店舗建設部は、新規出店や既存店の改装の際に、店舗のハード面を作り上げていく仕事です。建築や設備、設計についての知識があればそれに越したことはありませんが、むしろ必要なのはその場所に店舗があることの意味を考え、その店舗でビジネスを展開していくことをイメージする能力、次の世代に繋がる価値を創造する能力、そして、オーナーシップを持って、それらを具現化する為のコミュニケーション能力です。営業や店舗開発、設計等の部署と協議を重ね、また店舗オーナーとの交渉も行いながら、各種材料等の検討を含めより良い新規出店、既存店改装を実現し、店舗PTRとお客様がつながる場を作り上げ、成長させることに責任を持ちます。また、ビジネスである以上切り離せない、効率的で効果的な投資を行うというビジネスセンスも求められます。【魅力】スターバックスが目指す店舗(サードプレイス)に向けて創造を想像し、より良くしていくことで、会社の継続的な成長に貢献し、また多くの人々に幸せを届けることができるのが最大の魅力です。難易度が高い業務のように感じられるかもしれませんが、たくさんの頼りになる仲間たちが全力でサポートさせて頂きます。【募集背景】欠員募集【組織構成】「店舗建設部 コンストラクションマネジメントグループ / ファシリティマネジメントグループ(計52名)」店舗建設業務 (一般的には設計監理や設備設計監理と称されています)・新店業務:新規出店に伴う設計・設備設計監理業務、オペレーション、発注業務・既存店業務:既存店工事に伴う設計・設備設計監理業務。ポートフォリオの構築。【キャリアパス】・1年程度:実際の業務を通じて、また自己学習により、基本的な業務内容及び知識を習得する・2年目~:多様な業務を経験することで知識を増やし理解を深め、より高度で複雑な業務に挑戦していく・5年目~:建設部のリーダーとして業務を遂行し、また、部署や他者へも影響を及ぼしていく。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗デザイナー【担当者/年間100店舗以上の出店戦略に貢献】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのグローバルブランドデザインをリードし、ディレクションすることでデザインを進化させ、スターバックスの店舗デザインの未来を創造していけることが特徴であり魅力です!【期待する役割】店舗のデザイン/設計業務及び図面や資料の作成を社内関係部署・社外協力会社と連携し遂行すること。スターバックスのブランドデザインを各店舗で実現し、年間100店舗以上の出店戦略に貢献すること。スターバックスの伝統や将来のビジョン、地域のマーケットの文化やビジネスニーズからインスピレーションを得、スターバックスのブランドのレンズを通して店舗のデザイン表現へ反映する。スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供すること。【職務内容】<新店及び改装店舗のデザイン・設計業務のリード及びディレクション業務>プロジェクト(新店の建築計画、内装計画、既存店改装計画)のデザインについて、ブランドビジョン、デザイン戦略を反映し、各店舗で安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を実現させる。・会社の方針に基づいたデザイン戦略の策定・設計部の目標とデザイン戦略を部内外へコミュニケーションし実行する・部のデザインをリードし実現させる。全ての店舗のデザインについて責任と権限を持つ・各店舗のデザインのディレクションを行い承認する・各チームのデザインマネージャーと連携しデザインのクオリティの向上に努める。例えば定期的な1on1の実施(デザインマネージャー=チームのデザインの責任者)・プロジェクトの担当デザイナーのデザインのパフォーマンンスについて意見を共有する・コンセプトデザイングループと連携し新たなコンセプト、アイテムなどの情報共有を行い、店舗で実現させる<特別なプロジェクトのデザイン・設計業務>デザイン戦略上重要なプロジェクトのデザインをリードし、デザインのイノベーションとブランドの進化に貢献する。・特別なプロジェクトのデザインコンセプト立案し、担当デザイナーへディレクションを行いデザインを実現させる ・特別なプロジェクトのデザインと成果物に責任を持つ※残業:月25時間程度【募集背景】退職者補充【組織構成】「店舗開発本部店舗設計部リージョンデザイングループ」全29名役割:新規出店、既存店舗改装の設計業務を行う。それらの店舗デザインを支えるためのインフラの構築・整備、ブランドを維持向上のための店舗デザインのアップデート(家具・マテリアル・建材など)とガイドライン作り、新規事業の店舗デザイン構築。

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE責任者候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内プロジェクトの推進(システム関連)■サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)■社内ヘルプデスク業務  ■営業(ブロック長)からの要望を吸い上げ、要件定義、内容精査、ベンダーへの落とし込みスケジュール管理、などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。開発に関しては外部委託にて行ないますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    会社特徴

    ◆「ワンカルビ」「きんのぶた」「あぶりや」など、他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開◆◆大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」「九州13店舗」「関東4店舗」の全126店舗体制◆【概要】■同社は1965年に創業して以来、精肉小売業を行う総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げてきました。現在は精肉小売業以外に、食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。【強み】■こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。【社風】■「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。■育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働くことができる環境です。

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    担当者の
    コメント

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇◇同社のシステム管理部署責任者として、裁量権を持ってご活躍頂くことが出来ます◇

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのパートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう、サポートセンター(本社)の各ファンクションに対して、人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【業務内容】下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導人材開発:人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)【メッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「Work Life Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社トリドールホールディングス
    内部監査(課長~次長クラス)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆業務内容部門長を補佐する、以下業務のリーダー(マネジメント候補)の募集です。■内部統制評価、内部監査に関する計画の策定■リスク分析、及び評価に関する業務■内部統制評価、内部監査の実施■業務改善の企画・立案及び構築支援(部門間の調整など)■監査法人対応■部下のマネジメント業務※具体的な業務内容◇リスク・コントロール・マトリックスの作成(案件ごと、部門ごと)◇業務フローチャートの作成◇内部統制評価、内部監査の手続書作成◇調査の実施(インタビュー、資料閲覧、データベース分析)◇調書、報告書の作成◇講評会などによる対象部門へのフィードバック◇監査法人との交渉

    職種

    内部監査・内部統制

    年収
    給与
    680万円~920万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    担当者の
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    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【業務内容】・現在、世界30ヶ国近くで事業展開を行っております。毎年100億円規模で成長を続けるトリドールグループを纏めるホールディングスの財務部にてグループ全体の資金管理や財務戦略の策定等を行っていただきます。【具体的には】◆国内及び海外のグループ資金(予算)管理⇒細かい出納業務(実務)に関しては、BPO先に業務委託をしています。 当初は実務も経験して頂きながら、近い将来にはBPO先のマネジメント等を担当して頂きたいと考えています。※併せて、2名~3名程度の派遣スタッフさんの管理(業務管理、勤怠管理等)もお願いをさせて頂く可能性があります。◆中長期CF計画、財務戦略の策定(エクイティファイナンス含)のサポート⇒予算策定やコーポレートファイナンスに関しては、経営企画室主導で行っておりその為のサポート業務(場合によっては一部担当)をお願いしたいと思います。※CF計画に関しては、経営企画がPLを完成させた後に、財務の方でチェックも含めて作成してまいります。◆資金調達、資本政策活動(金融機関・投資家との折衝など)⇒※将来的にお願いしていきたい業務です。◆そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携※経営企画室を中心に、海外事業本部、グループ会社などと協業・協力しながら進めていく業務が非常に多いポジションです。◆将来的なキャリア⇒コーポレートファイナンスのスペシャリスト、経営企画への異動、子会社CFOなど、広くキャリアのご用意があります。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-21-1  渋谷ソラスタ19階

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

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    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    「丸亀製麺」などトリドールが展開する店舗の複数店舗管理・運営などマネージメント業務をお任せします【具体的には】入社後まずは2週間本社近くの研修センターにて基礎研修と(当社の理念や技術的な研修)その後3ヶ月程度店舗での実務研修を受けていただきます。 研修後は既存店1店舗の店長をお任せします。 3ヶ月~1年後をめどにエリアMGR、チーフMGRとして新店立上げや複数店舗管理などの業務を担当していただきます。 【マネジメントの規模イメージ】 5~10店舗、100~250人、年間売上10億円程度 【拡がるキャリア】 できることを増やしていけば研修担当や商品開発、海外部門、経営企画、マーケティングなどの他部門で活躍することもできます。 仕事の幅に制限を設けずに、新しいことにチャレンジしていってください。

    職種

    経営幹部・エグゼクティブ

    年収
    給与
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都全国いずれかのエリア

    会社特徴

    【東証一部上場企業】【丸亀製麺・コナズ珈琲・ラナイカフェなど多ブランド展開中】【売り上げ拡大中!】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】【ひとりでも多くのお客様に愛される店舗を目指しています】■できたての本物のおいしさをすべてのお客様へ。本格讃岐釜揚げうどん「丸亀製麺」をはじめ、いつまでも愛され続ける地域一番店を創造する外食産業のリーディングカンパニーです。■カフェなど新しいブランドを次々出店しています。現在国内896店舗、海外376店舗あり、アジア、アメリカなど世界展開も加速。 日系外食企業として「テリヤキ・ジャパン」でアフリカ大陸初進出、焼き鳥「とりどーる」関東に初進出 、「クローバー珈琲焙煎所」オープン など毎月大きな動きがあります。■「年齢に関係なく」、活躍に応じてチャンスがあり、またその活躍できる舞台も多岐にわたります。さらに当社では、1名の社員が複数店舗を担当する独自のマネジメント形態を取っており、人一倍早い成長ができる環境があります。■現状では業態柄、深夜残業はなく、また人事側からの残業チェックを厳しく実施している事や労働組合がしっかりと機能していることから他の外食業態と比較すると離職率は低くなっております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【「丸亀製麺」「コナズ珈琲」を運営する東証一部上場企業】【カフェ事業が好調、業績右肩上がり】【今後は、海外出店を加速させます】【国内外での出店攻勢で年率20~30%の成長を目指します】

  • 仕事内容

    【ミッション】牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、品質保証全般をお任せします。コロナの影響もあり、デリバリー業態やお弁当の販売など品質保証業務の割合が増えています。また、今後の新しい業態や商品の開発を見据えて即戦力としてご活躍頂ける方を募集いたします。◆一括表示、商品ラベルの確認作成◆仕入れ商材に対して…取引先工場での工程監査と必要に応じた製造現場への衛生指導/製品規格書、各種試験結果等の確認/仕入れ商材の細菌検査※特に取引先から当社の店舗へ直接配送される商材に関しては、当社の製造現場を通さない分、きちんと品質管理をしなければなりません。◆自社工場に対して…製造現場に対する衛生指導◆店舗に対する衛生指導

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【ミッション】和食を中心に既存メニューの改定や新商品開発全般をお任せします。現在10業態程を持つ同社ですが、5名で開発業務を行ってる状況です。コロナの影響もあり、今後デリバリー業態や既存業態だけでなく、新業態の開発も視野に入れ組織強化するための募集です。特に和食分野の体制強化を図る為今回の募集に至っております。既存メンバーも肉や中華、海鮮など様々な業態の出身者が多く、今まで培ったご経験やインスピレーションを存分に活かして頂ける環境です。【組織構成】商品開発部 5名

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
  • くら寿司株式会社
    経理部<マネージャー(部長)候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般を管理し、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を求めます。【具体的には…】■経理本部の業務全般を把握し、改善点と問題点を洗い出す。・決算業務(四半期、本決算)・月次決算業務(日本くらの予実管理、子会社の数字管理)・連結決算業務(子会社との連絡、連携)・税務申告業務(税務相談案件の対応、税務調査対応、申告書の確認)■経理・会計の新制度対応、推進、導入■IFRSを用いた海外子会社の経理業務■判断、決定業務■対外折衝(専門家、金融機関)全般【現在の組織構成】取締役1名、(経理)課長1名、メンバー4名、(財務)課長1名、メンバー4名

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」を2021年中に全国展開いたします。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、24期連続で売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 仕事内容

    【業務内容】グローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模のペースで成長を続ける当社における、子会社管理およびM&A(ソーシングからEXITまで)業務など幅広い経営業務に携わって頂きます。【具体的には】・子会社管理 / 経営指導 / 事業計画の策定および承認・事業拡大にかかる幅広い業務・PMI/M&Aなど、ソーシングからEXITまでの一連業務・場合により、業務提携や新規事業の立案なども検討いたします。・そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携・指示

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●『コメダ珈琲』店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。※将来的な全国転勤の可能性有ります※

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、外食産業の肝となる「食の安全性」に関わる生産管理業務に携わって頂きます。具体的な仕事内容外食商品の、加工・製造ラインを担っていただきます。1日40万食を支えるメンバーの一員になりませんか?■野菜の下処理、機械によるカット・チェック■製造ラインにおける各種オペレーション業務■製造ラインの稼動状況の把握、管理■屋内清掃 など

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、セントラルキッチンでの製造・加工業務に携わって頂きます。具体的な仕事内容外食商品の、加工・製造ラインのマネジメントを担っていただきます。約1500店舗の現場と工場、そして本社を橋渡しする技術系管理職の方■製造ラインにおける各種オペレーション業務の管理■製造ラインの稼動状況の把握■メンバーマネジメント など

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず

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