スマートフォン版はこちら

愛知県の飲食店・外食産業・フードビジネス業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県の飲食店・外食産業・フードビジネス業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人22件中 1~20件を表示

  • 株式会社物語コーポレーション
    社内SE【東証一部上場/豊橋勤務】

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    「焼肉きんぐ」「焼肉一番かるび」「丸源らーめん」「ゆず庵」などのフードサービスを提供する同社において、システムエンジニア業務をお任せします。
    ★具体的には★
    PCやインターネット等の社内インフラの設計~運用保守/ネットワークの構築、管理/社内のテクニカルサポート業務等をお任せ致します。
    ★仕事のやりがい★
    弊社は東証一部に上場しており、今後海外展開も積極的に行っていく予定です。上場企業におけるシステム担当として、裁量の大きい業務に携わることで自身のスキルを高めることができます。
    ★配属部署構成★
    7名(正社員は6名)30代~40代中心

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    愛知県豊橋市西岩田5-7-11

    担当者のコメント

    ★社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入12期連続増収増益?「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店舗開発 ※名古屋伏見勤務

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    店舗開発職としての業務をお任せ致します。
    【業務詳細】
    <設計・開発>
    ■新店舗の立ち上げに伴う以下の業務
    ・内装設計
    ・物件調査、不動産開発
    ・競合店などのマーケット調査
    ※ビルイン・路面店への出店・テナント店など幅広くご対応頂きます
    <建築営繕>
    ■全国店舗の建築工事、施工管理
    ■保全・メンテナンス
    ■リニューアル計画と実行など。
    ※希望と適性を考慮し、設計・開発もしくは、建築営繕業務にてご活躍頂きます。

  • 株式会社壱番屋
    【東証一部上場】システム管理(店舗システム運用・管理・導入)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:
    カレーハウスCoCo壱番屋のシステム管理担当として、店舗システム運用・管理・導入アシスタントといった基本業務に携わります。具体的には下記。
    (1)店舗からの問い合わせ対応(ヘルプデスク等)
    (2)パソコン運用管理及びネットワーク構築、運用フォ
    ロー、トラブル対応
    (3)POSへのデータ登録設計やテスト及び更新作業
    (4)新システム検討及び導入アシスタント
    (5)業者や社内とのシステム運用や検討に対するコーディネート業務
    ※残業は月平均20h程度です。
    ■業務の特徴:
    ゆくゆくは、新規システムの開発プロジェクトにも携わります。システムの拡充を急いでおり、今後数年間にわたって多くの新規開発プロジェクトを控えており、中心メンバーとして新規プロジェクトに参加できる機会が数多くあります。

    会社特徴

    ◇◆カレー専門店において世界トップの店舗数を展開する壱番屋◆◇
    1978年に1号店をオープンし、創業から38年。国内1285店、海外159店、合わせて1443店となっており、全世界で年間のべ1億人以上のお客様にご来店頂いています。「カレーレストランチェーン店舗数世界一」としてギネス世界記録にも認定。中国を始め、アジア・アメリカなど10の国と地域で150店舗を超え展開していますが、今後も新たな国々への進出を計画中。2015年にはイタリアの「ミラノ国際博覧会」のフードコートに出店するなど、将来の欧州進出も視野に入れた取り組みを行っており、社員が海外で活躍する機会はますます広がっています。
    今後も世界に日本のココイチの味と接客を発信する事でカレーライスのインフラ企業となる事を目指していきます。
    【企業の特徴】
    ■外食市場は1997年をピークに縮小傾向となっておりますが、そのような市場の中でも着実に売り上げを毎年増加させ、成長しております。
    ■当社の社是「ニコ・キビ・ハキ」は全社に浸透しており、お客様第一で取り組んでいます。
    ■企業理念に基づき、様々なボランティア活動に取り組んでおります。
    (例)災害復旧支援活動、青少年育成支援、フードバンク食材提供、施設交流、回収寄付活動など

    勤務地

    愛知県一宮市三ツ井6-12-23

    担当者のコメント

    外食市場は1997年をピークに縮小傾向となっておりますが、そのような市場の中でも売上げは毎年増加中!
    「カレーレストランチェーン店舗数世界一」としてギネス世界記録にも認定されている世界トップクラスの企業です。
  • 株式会社壱番屋
    【東証一部上場】社内SE ~カレー専門店「CoCo壱番屋」~

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容:社内SEとして、以下の業務をメインに、自社情報システム全般業務を担当します。
    ・PC、サーバ運用管理、障害対応
    ・各部署からの問い合わせ対応(ヘルプデスク等)
    ・新規社内システム導入、運用、サポート業務
    ・既存システムの保守、運用、障害対応 等
    ※Oracle、PostgreSQL、UNIX、Windows
    ■具体例:情報システム部門専門担当として以下の業務に従事
    (1)社内システム環境(受発注、売上、物流、在庫管理、経理、原価、人事、営業支援、CRM)の構築企画・要件定
    義・機器選定・基本設計・詳細設計、プログラミング、テスト設計、移行設計、本番移行
    (2) 社内外ネットワークの新規構築(本部、店舗、拠点、メールサーバ、DNS サーバ、プロキシサーバ、FireWall、RAS 環境、Web-EDI)、運用管理、定常業務、運用改善実施
    (3) 社内全サーバ管理(仮想化により200 台のサーバを集約)、社内ドメイン管理者としての環境構築、運用業務、モバイルPC、iPad 等を使用した営業支援環境構築
    (4) 全社セキュリティ管理全般(クライアントワクチン、WEB フィルター、メールサーバワクチン、DoS 攻撃等の対応)
    (5) 外注ベンダーに対するマネジメント業務

    会社特徴

    ◇◆カレー専門店において世界トップの店舗数を展開する壱番屋◆◇
    1978年に1号店をオープンし、創業から38年。国内1285店、海外159店、合わせて1443店となっており、全世界で年間のべ1億人以上のお客様にご来店頂いています。「カレーレストランチェーン店舗数世界一」としてギネス世界記録にも認定。中国を始め、アジア・アメリカなど10の国と地域で150店舗を超え展開していますが、今後も新たな国々への進出を計画中。2015年にはイタリアの「ミラノ国際博覧会」のフードコートに出店するなど、将来の欧州進出も視野に入れた取り組みを行っており、社員が海外で活躍する機会はますます広がっています。
    今後も世界に日本のココイチの味と接客を発信する事でカレーライスのインフラ企業となる事を目指していきます。
    【企業の特徴】
    ■外食市場は1997年をピークに縮小傾向となっておりますが、そのような市場の中でも着実に売り上げを毎年増加させ、成長しております。
    ■当社の社是「ニコ・キビ・ハキ」は全社に浸透しており、お客様第一で取り組んでいます。
    ■企業理念に基づき、様々なボランティア活動に取り組んでおります。
    (例)災害復旧支援活動、青少年育成支援、フードバンク食材提供、施設交流、回収寄付活動など

    勤務地

    愛知県一宮市三ツ井6-12-23

    担当者のコメント

    外食市場は1997年をピークに縮小傾向となっておりますが、そのような市場の中でも売上げは毎年増加中!
    「カレーレストランチェーン店舗数世界一」としてギネス世界記録にも認定されている世界トップクラスの企業です。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアMGR候補【愛知】

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    当社が運営するとんかつ専門店にて、店舗スタッフとして一連の業務をお任せします。店舗運営スキルや経営学などお習得できる教育・研修制度も多数そろえており、スキルアップをしていける環境です。
    【具体的には】
    店舗にて接客、基本実務、商品知識を習得いただいた後は、仕入、在庫管理、シフト作成、パートナー(アルバイト)の教育・指導等を担当頂きます。
    【充実した評価制度】
    半年に1回の評価制度/最短3か月で昇格。複数店舗統括や新業態開発なそ様々なキャリア形成が可能となっています。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    内部監査 ※課長候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    組織改善/組織強化の為の増員です。
    【職務内容について】
    管理職候補として、入社していただき、内部監査業務、内部監査機能に関する業務、また内部監査内のマネジメント業務をご担当いただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■内部監査の中長期監査計画、年度監査計画、及び監査実施計画の策定
    ■監査実施計画に基づく監査の実施
    ■監査の報告に関する事項
    ■改善指摘事項等の提案に関する事項
    ■フォロー監査に関する事項
    【組織構成】2名:50代管理職1名、パート女性1名
    【残業について】月間10~20時間程度

  • 仕事内容

    マーケティング・商品開発担当として下記業務遂行
    (1)マーケティング施策の企画と展開業務
    (2)新商品の開発及び既存メニューの改良と全店への展開に関わる業務
    (3)その他特別プロジェクト業務を担当します
    ■職務詳細:
    ・マーケティング戦略に則った新商品の企画書作成と開発 ・サプライヤーへのブリーフィングと提案品のブラッシュアップ ・プロジェクトのスケジュール管理・販促物の製作・社内調整(主に商品部、品管グループ、営業部)・価格と利益の管理・加盟店への展開・その他開発
    ■組織構成: 本部長(40代後半)・部長(40代後半)、課長2名(40代)で構成
    ■当ポジションのミッション
    コメダ珈琲の特徴として、お客様の7割が週に一度はコメダに通う常連のお客様となっております。その一方で前年対比98%と客数が伸びていないことが課題として挙げられます。「行ったことない人に来てもらう・毎週来ていただけるお客様を作る」をミッションに、新商品の企画や季節ごとのキャンペーンなどを行います。

  • 仕事内容

    ■業務内容:
    ・IFRS連結決算、監査対応 ・会社法決算書類の作成、監査対応
    ・決算開示資料の作成業務 ・連結子会社(海外子会社含む)への経理面での指導、支援 ・月次決算等ルーティン業務の推進 ※キャリアによっては、連結決算業務の一部ではなく連結精算表や連結キャッシュフロー計算書の作成等の業務をお任せします
    ■キャリアステップ
    : 経理財務部門における欠員の補充と人材育成の観点からの募集です。東証一部上場、IFRS導入企業グループ全体の財務、会計、税務等をコントロールする部門のスタッフの一員 として働いていただきます。ご入社後は、月次決算に従事いただいた後、上場企業の開示業務、IFRSベースでの連結決算業務の実務を経験いただきます。海外展開についても積極的に検討しており、業務によっては英分会計などのスキルが必要ですが、経験がなくてもある程度の英語力があれば対応可能です。また、今後の積極的な海外展開を支えていくため、税務のご経験のある方も歓迎しております。 ■組織構成: ・ご所属いただく経理課は主に単体、連結の月次、四半期、年次決算、法人税務等を所掌。 ・部門全体の人員構成は9名でうち男性3名、女性6名。平均年齢37歳(正社員のみ)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    施工管理 ※名古屋※

    年収
    450万円~700万円
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容について】
    同社の直営、FC店舗の施工管理業務をお任せします。主にオーナーや工務店等の顧客折衝を中心に以下の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容について】
    ■新規オープンにおける施工管理 ■既存店舗改修の施工管理
    ■予算・見積書の作成      ■工程管理・発注手配の作成等
    【店舗の特徴】
    1店舗あたり、標準の敷地面積300~400坪、店舗面積50~60坪です。郊外型、ロードサイド型いずれの開発も携わって頂く可能性がございます。広い駐車場が付属していることが多く、店舗はログハウス調のゆったりした作りで、自由に読める雑誌や新聞が店内に常時多数用意されていたり、すわり心地の良いソファー型の椅子が設置され、長居しやすい雰囲気となっています。
    現在店舗数は700店舗数を超えており、今後もFC出店戦略を継続し、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。
    【残業】30時間程度 / 月間

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    エリアマネージャー【土日休み】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★お客様とクライアント様の満足を提供し、持続可能な結果をもたらすための運営上のリーダーシップをとっていただきます。
    【HSE: リスクマネジメント】
    エリア内において会社の示すHSE目標を達成する。
    【契約管理責任: リテンション・条件交渉・リレーション】
    エリア内の情報収集と問題解決・交渉を行い、社内関係各所と適切な情報共有をし、契約維持・拡大・質の高い契約締結に貢献する。
    【数値管理】
    エリア内の店舗貢献利益の予算達成。
    【店舗運営】
    エリア内の各事業所においてお客様とクライアント様の満足を得られる営業状態が維持できるよう確認・サポート・指導する。
    【人材育成】
    エリア内の各事業所において働きやすい環境づくりのために課題分析と改善行動を行い、部下の評価と会社の示す育成プランにもとづいてスケジュールをたて、実行する。

  • 仕事内容

    <優良立地物件を探し出し、所有者等と交渉して契約を獲得し、店舗網を拡大していく仕事です!>
    ■「立地の情報収集、現地調査」
    出店可能な用地を探し出し、店舗物件のオーナー様と直接交渉して頂きます。物件情報は外部機関も活用します。
    ■「地主さまとの交渉」
    優良立地の物件情報を、他社に先駆けていかに早く得て、そして地主様の信頼をどうやって得るか、そして適切な売上想定ができて採算ラインに乗る条件で契約ができるかどうかが勝負です。
    ■東日本は関東の繁華街居ぬき物件の開発に詳しくて、自ら立地開発ができる人
     西日本はロードサイド物件を立地開発ができる人(中部、関西駐在)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員
    【ミッション】
    オフィスや工場などの社員食堂における新規開拓営業を行っていただきます。他社とのコンペティションに勝ち抜き、クライアントを増やしていくことが、同ポジションのミッションです。
    【職務内容】
    〇新規開拓(テレアポ、先方からの電話による案件)
    〇企画書の作成
    〇クライアントに対するプレゼンテーション及び競合他社とのコンペティション
    〇試食会の参加
    〇オープンまでのクライアントのフォロー
    ※社員食堂の部門に関しては、近年外資系の企業との取引を増やす動きをとっているため、英語でのやりとりや英語の企画書作成も必要となります。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    経理(部門長候補)※勤務地:愛知県豊橋

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ご経験に応じて、下記のような業務(一例)をお任せします。
    ■出入金の管理
    ■収支の管理
    ■財務諸表の作成業務
    ■有価証券報告書などの作成
    ■税理士、公認会計士などとのやりとり
    ■原価の計算
    ■月次、年次の決算

  • 仕事内容

    同社の店舗の店長として各店舗の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。
    将来的にはエリアマネージャーとして、複数店舗(20-25程度)のエリアチーフ及び店長の指導育成及び業績管理業務に従事して頂きます。
    【具体的には】
    ■従業員のシフト管理、労務管理の指導
    ■スタッフ育成・教育業務
    ■商品管理の指導
    ■事務管理(伝票の処理・売上金の入金・小口現金の管理等)
    ■安全衛生管理
    ■エリアマネジャーとの打合せ 他

    会社特徴

    スガキコシステムズはショッピングセンターを始め、多様な施設に「Sugakiya」を展開しています!! 創業約70年、『名古屋の味』として親から子へ、子から孫へ…何世代にもわたって愛される、それがスガキヤの魅力です。東海地方だけでなく、全国展開、そして海外進出も果たしており、今では直営店舗数は380以上になっております。
    【会社特徴】 ~発祥、挑戦、未来~
    ◆スガキヤの「発祥」:昭和21年に「寿がきや」が創業して、70年近く。290円の和風とんこつラーメンはいつ食べてもホっとする味。様々なメディアから『名古屋のご当地グルメ』として注目される存在になっても、「味と値段にこだわる」姿勢を忘れず幅広い世代の皆様に愛されています。
    ◆スガキヤの「挑戦」:昭和36年の日本初のラーメンスープの粉末化、昭和44年チェーン化1号店をSC内フードコートへ出店、昭和55年ゆで麺機”省七釜”の開発と、時代の先駆けとして「挑戦」を続けてきました。
    ◆スガキヤの「未来」:全国1000店舗を目指し、常に”挑戦”に拘るその姿勢は受け継がれ、新たなスガキヤスタイルを生み出しています。
    【働きやすさ】
    長期就業実現の為に「働き方」「報酬」に力を入れております。残業管理によりワークライフバランスを実現。新人事制度を取り入れ納得性ある評価と報酬を連動される事により、人材の流出も激減しております。

    勤務地

    愛知県の各店舗 ※希望優遇
    岐阜県の各店舗

    担当者のコメント

    ショッピングセンターを始め、多様な施設にラーメンとソフトクリームの店「スガキヤ」を出店。
    創業約70年の老舗、『名古屋の味』を展開する安定の財務体質優良企業。
  • 株式会社エスワイフード
    【店長・幹部候補】「世界の山ちゃん」の店舗スタッフ

    年収
    300万円~350万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今後、オープン予定の店舗を含め、 「世界の山ちゃん」の店舗スタッフの仕事をお任せします。
    「世界の山ちゃん」が培ってきた“秘伝の味”を守りながら、山ちゃんブランドを、日本全国へそして世界へ広めていってください!
    【具体的には】
    入社したらまず、厨房業務(レシピ習得・調理)とホールでの接客を経験し、 その後は、店舗スタッフとして、下記の業務を担当していただきます。
    ■スタッフの管理(アルバイトのシフト管理、人材教育)
    ■売上管理・計数管理(日ごと、月ごとの売上報告)
    ■商品の販売促進企画の立案・実施(新メニューの開発など)
    【勤務地に関して】
    配属先は愛知県内の店舗となりますが、ご自宅の住所や希望などを考慮した上で決定致します。大体の店舗は名古屋駅、栄駅、金山駅周辺に展開をしております。

    会社特徴

    【概要~「立派な変人たれ!」が当社の目指すもの~】
    変人とは個性的であり、他の人とは違う事。人と違う事を恐れず、誇りに思う事。そして、変化する人の事。変化とは成長する事でもあります。
    立派でありそして変人であれ!立派な人間になる為には、礼儀挨拶、親孝行、世の中への貢献等たくさんあります。
    エスワイフードの社員として、お客様、業者様、そして共に働く同志と仕事を通して人格を磨き、立派な人間となり、店を変え、地域社会を変え、日本を変え、立派な国造りをし、世界を変える事を目指します。それが立派な変人たれ!の意味です。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■有給消化率100%の休日待遇の良さ
    →お盆休みや、年末年始+年1回の5連休が取得でき、しっかりとお休みできる環境となっております。
    ■社員の方の風通しの良さ
    →挨拶・礼儀を大切にしており社員間のコミュニケーションです。社員同士が助け合い、やまちゃんの魅力を世界に広げるために日々高みを目指しています。
    ■研修制度について
    →入社してから1~3日ほど本社のトレーニングセンターにて研修を行います。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄1-22-24

    担当者のコメント

    【年末年始+年1回の5連休が必ず取得可能】山ちゃんではしっかりと休みを取ることができます!月1回は連休を取ることができ、社員の方々のワークライフを大切にしています。
  • 株式会社三油商会
    店舗スタッフ(店長候補)【未経験歓迎】≪愛知県内≫

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    愛知の人気とんかつ店「かつや」もしくは知名度抜群の「コメダ珈琲」での接客スタッフ(店長候補)として、接客・調理業務全般をお任せします。
    【仕事内容】
    ■とんかつ、カツ丼、サンドイッチなどの調理
    ■ご提供・接客
    ■清掃
    将来は食材の発注、売上管理、人財育成などのマネジメントもお任せします。
    希望や適正によっては、人事や商品開発など本部職へのキャリアパスもあります。

    会社特徴

    1928年に設立し、事業内容は、『かつや』『コメダ珈琲』『リンガーハット』などのフランチャイズ事業と、ガソリンスタンド『丸の内エコステーション』やタイヤ交換専門店『PITステーション』を運営するカーメンテナンス事業です。
    知名度抜群の有名店を多数運営しており、年商12億円の売上を誇っています。
    現在はフランチャイズ事業が伸びておりますが、カーメンテナンス事業も今後伸ばしていきます。
    【社風】
    ■評価面談を直接社長とお話するといった、社長との距離が近く社員を大切にするアットホームな環境です
    ■教育制度も整っており、サポート体制が整っています
    ■産休、育休の取得実績もあり
    ■社内イベント多数実施(社員旅行毎年開催、食事会、新年会など)
    ■残業は0を目指し、ONとOFFを使い分け、ワークライフバランスとして自分の時間を確保する風潮があります。
    【主な取引先】
    ㈱東邦ガス、㈱コメダ、㈱リンガーハット、アフラック、㈱大和ハウスなど

    勤務地

    愛知県店舗による
    岐阜県岐阜・三重などの店舗

    担当者のコメント

    ★人気有名店での勤務可能!充実した研修制度があるので未経験の方も活躍していただけます★
    ★20代、30代の若い社員が多数活躍しており、和気あいあいとした社風が魅力★
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    広報・PR担当

    年収
    350万円~450万円
    勤務地
    愛知県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容について】
    広報スタッフとして、様々な情報を社内外へ発信していただく広報活動全般をお任せします。
    各種メディア対応(取材・撮影)~プレスリリースの発信もお任せします。
    【具体的な業務内容】
    各種メディアからの取材対応
    ■プレスリリース記事の作成
    ■取材・撮影などのスケジュール調整~当日の運営など
    →雑誌・新聞・TVの取材や問い合わせなどに対応
    ■関係各所とのスケジュール調整や取材当日の運営、進行
    ■従業員向け社内広報の取材および作成
    【働き方について】
    残業:月20時間程度
    年中過密スケジュールという事はなく、ワークライフバランスが取り易い環境です。
    【組織構成】2名:課長男性30代1名、課員女性30代1名

  • 仕事内容

    ■調理と接客
    ■アルバイトスタッフの採用・育成
    ■新メニューや新サービスの開発
    ■売上収支管理など店舗運営全般
    ■エリアの分析、販促戦略の企画・実施
    【「串かつ でんがな」はこんなお店】
    男女問わず「ちょっと一杯」が楽しめる、地域密着型の飾らないお店です。 15~20坪で、昭和の香りがする小型の路面店。
    1店舗あたり社員1~2名・アルバイト4~5名で構成されています。
    お客様との距離も近く、接客が好きな方にはピッタリです。
    ◆キャリアプランが多様で、キャリアアップが早いのが特徴
    ◆串かつ でんがなホームページに店舗紹介がございます。
    (※フランチャイズの店舗も含まれています)http://www.dengana.jp/

  • 仕事内容

    キッチンスタッフとして、ピザ&パスタ専門店で調理全般をしていただきます。
    調理業務全般に携わっていただきつつ、今後の新店の際の料理長として活躍していただける様な方を募集しています。
    経験が浅い方は時間をかけて基礎からじっくりと学ぶことができ、経験者の方には即戦力として活躍できるポジションをご用意します。
    同時に発注や仕込み、アルバイトスタッフの指導などを、他の社員と一緒に行っていただきます。
    今後も、新業態の立ち上げや既存業態の新店を続々出店予定です。
    私達と一緒に、さらなる会社の発展を目指していただける方を募集します。

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大に伴う増員
    【ミッション】
    人事・労務・総務の幅広い業務を手がけていただきます。手がけられる業務から徐々に領域を広げていただきます。
    まずは上記の業務からOJTを行いながらタイプ・能力を見極め、適性のある業務を任せていきます。 最終的には、全般的に幅広い業務を手がけられるようスキルアップを目指してください。
    【具体的な職務内容】
    ■社員入退社管理     ■異動管理      ■人事考課管理 
    ■給与支払い管理     ■障害者雇用管理   ■メンタルヘルス管理
    ■休職者管理       ■健康診断管理    ■福利厚生管理
    ■その他人事業務全般など

関連の求人を探す