スマートフォン版はこちら

愛知県のホテル・旅行・観光業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する愛知県のホテル・旅行・観光業界の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 淺井

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    広報担当

    年収
    310万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 未経験可
    仕事内容

    見えないところで企業・社員を支え、『働きやすい環境』を生み出し、社員一人ひとりの成長と企業全体の発展へと導きます。
    ◆稟議書、社内規程ほか各種文書管理 ◆オフィス、通信回線、インフラ管理
    ◆入社式ほか式典運営        ◆災害対策等のリスクマネジメント
    ◆全社コストマネジメント      ◆福利厚生施策の運営・対応
    ◆新規施設(ホテル等)開業支援    ◆組織のイノベーション企画
    ◆環境ISO、CSR活動    など
    【組織構成】
    ■戦略総務課:課長1名 課員7名(20代~50代)
    ■総務課:課長1名 課員6名(20代~40代)

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    法務担当(名古屋)

    年収
    320万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 女性が活躍
    仕事内容

    国内外の企業法務全般の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■法律相談
    ■M&A法務DD
    ■契約書の審査、作成
    ■訴訟管理(弁護士資格がある場合でも、訴訟代理人となることは予定していません)
    ■海外グループ会社の法的リスクの管理
    ■株主総会業務全般
    ■商標管理
    ■コーポレートガバナンス業務
    ■社内研修講師
    ■新規事業相談 等

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 仕事内容

    東証・名証一部上場/リゾートホテル業界トップクラスの同社子会社「株式会社ジェス」に出向頂き、管理部門の部長候補として、経理・会計、人事・労務、総務、業績管理全般にわたる業務のプレイングマネジメントを実施頂きます。
    ■業務詳細:
    ・経営・会計業務全般
    ・人事・労務・総務業務全般
    ・規定制定及び運用細則整備
    ・各種管理資料の書式整備
    ・現業部門の支援・指導業務
    上記全業務をプレイングマネジメント、というよりかは、管理部門組織を全般管掌頂きつつ、経験を活かしながらメンバーとの業務分配を頂きます。
    ※残業想定は20時間程度ですが、業務状況において前後する可能性がございます。
    ■キャリアパス:
    ご入社後、管理部門の統制、社内整備が完了しましたら、同社における役員候補、またはリゾートトラストに戻っての管理職候補としてのキャリアパスを想定しております。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経営企画担当

    年収
    310万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    仕事内容

    名古屋本社における経営企画担当として下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っている全ての事業に関しての市場調査、顧客の動向分析
    ・事業企画、海外進出の立上げ
    または
    ・グループ経営管理、予算編成
    ・経営戦略・事業戦略・財務戦略の立案

  • 仕事内容

    全国に展開する各施設を訪問して帳票その他をチェックし、必要に応じて修正指導等を行った上で、内部統制報告書等を作成します。
    財務管理の徹底など、健全な会社運営に重要な役割を果たす「内部統制」業務。
    日本の上場企業においては、金融商品取引法の定めにより、
    自ら社内の内部統制を評価した上で、内部統制報告書を作成し、
    公認会計士などによる監査証明を受けることが義務づけられています。
    またホテルやゴルフ場、レストラン、シニアレジデンスなど全国に約130の施設等を展開する当社では、
    各施設を訪問して、「内部監査」の実施(規程に基づいてルール通り運用が出来ているか、または運用方法に不備、不正、リスクがないか等をチェックします)をします。
    そのため月2~3回の出張がございます。
    そして出張の成果をもとに報告書等、必要資料の作成を行います。

  • 仕事内容

    経理財務業務全般をお任せします。
    ■月次、四半期、年次決算業務
    ■決算短信・有価証券報告書等の開示書類の作成
    ■財務諸表作成
    ■他メンバーのマネジメント
    【配属先】財務経理部経理課 
         部長1名-本ポジション-係長3名-一般社員4名-パートナー社員4名
    【想定残業時間】通常月20時間程度/決算期(6月)想定残業時間:30時間程度
    【応募要件】
    ■月次・年次決算業務のご経験
    ■マネジメントもしくは他社員指導のご経験
    ★事務所出身者も歓迎です。

  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】ホールセール 営業職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪旅行代理店へ自社主催のパッケージツアーの販売を行なっていただきます。≫
    ☆駅やショッピングモール等にある旅行代理店に自社のパッケージツアーを持ち込み、販売していただくように営業活動をして頂きます。(ホールセールの営業)旅行会社への卸売りになります。☆
    【営業先】
    ◆旅行代理店
    【取り扱い内容】
    ◆パッケージ、団体のホールセール営業
    【配属先】名古屋支店
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】業務渡航 営業アシスタント ※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪業務渡航営業のアシスタント業務をご担当いただきます。≫
    【業務内容】
    ◆予約端末を利用してのフライト、ホテル等の予約手配、見積案内等
    ◆各種データの管理
    ◆顧客・取引先からの電話、メール対応
    など、各種事務作業を行っていただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応
    【配属先】名古屋支店 旅客営業部(約30名)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階
    愛知県刈谷営業所の場合もあります。(取引先様のため住所非公開)

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】業務渡航 営業職 ※正社員登用制度あり

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪法人向けの業務渡航の営業をご担当いただきます。≫
    【営業先】
    ◆主に民間企業を担当して頂きます。
    ◆主に既存のお客様を担当していただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応
    ※海外出張、添乗・研修をする場合があります。(年に一回程度)
    【配属先】名古屋支店 旅客営業部(約30名)
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階
    愛知県刈谷営業所の場合もあります。取引先様のため住所非公開

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【中部エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町7-16
    山梨県甲府市丸の内1-13-20

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)

関連の求人を探す