スマートフォン版はこちら

通信販売業界の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人74件中 1~20件を表示

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】経理財務

    年収
    408万円~928万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ■経験・スキルに合わせて経理財務業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの 作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務
    【求める人物像】
    ・経理、財務職の経験を生かしたい
    ・ROE日本一の財務体質の秘訣を知りたい
    ・注目の成長企業でスケール感のある取組みがしたい
    ・年功序列のないフラットな環境で正当な評価が得たい
    ※U・Iターン者歓迎

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京・総合職】総務

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自己資本利益率日本一、従業員一人あたりの営業利益が2,045万円(平均の約10倍)と、健全な財務体質・安定性の高いビジネスモデルで、日本中から評価されている同社にて部門の強化のため今回新たに総務の担当者を募集します。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に業務をお任せします。新規立ち上げオフィスでの総務担当(人事・庶務含む)をお任せします。総務を軸に人事、庶務、その他領域の業務にも携わるバックオフィスのエキスパートを目指していただきます。
    【具体的には】
    総務(人事・庶務含む)
    ◆ファシリティマネジメント(社内環境整備、什器・備品管理など)
    ◆事務所増床の関連業務  ◆勤怠等管理
    ◆新卒、中途採用サポート ◆役員秘書業務
    ◆社内制度、福利厚生業務 ◆庶務(電話、来客応対など)etc
    ※充実の研修、サポート体制が整っておりますので、未経験の方でも安心して就業できます。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】経理財務※東証一部上場/少数精鋭の高成長企業

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    自己資本利益率日本一、従業員一人あたりの営業利益が2,045万円(平均の約10倍)と、健全な財務体質・安定性の高いビジネスモデルで、日本中から評価されている同社で部門の強化のため今回新たに経理財務の担当者を募集します。最初はお持ちのご経験に合わせて業務をお任せし、徐々に業務をお任せします。
    【具体的な業務】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務 など
    入社後は札幌拠点での研修からスタートし、入社から約1ヵ月間は、当社のビジネスモデル、マインド、商品、風土に触れ知識をつけていきます。経理財務以外の部門の業務も横断的に見学でき、全体像を掴めるのがポイントです。本配属後は、経理財務部門で当社での実務を身につけ(目安は入社から6~12ヵ月程度)その後、東京ヘッドオフィス勤務となります。
    ※札幌拠点での研修中の住宅費用や札幌への移動費は同社負担です。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】品質管理~東証一部上場・設立より16期連続増収企業~

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    品質管理として、下記業務をご担当いただきます。
    (1)開発中商品の品質管理基準の設定…「品質を高く維持できる設計になっているか」「継続的に生産する上で問題が無いか」という観点で、商品の設計、開発時点から携わります。処方の決定に関わることをはじめ、協力工場での生産体制確認や交渉、コントロールも含まれます。
    (2)商品の製造時の立会…設計通りの製造が行われるか現場に赴き、自分の目で必ず確認します。担当者全てにコンセンサスが取れているか、指示通りの手順や方法で行われているか、想定外の事態が発生しないかなど、継続的に発注し続けるという観点も合わせて、本製造時の現場で実際に確認します。
    (3)納品された商品の品質管理検品…納品輸送中に異変が起きていないか、ロットによる差異が発生していないか等を確認するため、納品された全ロットから抜き打ちの検品を実施して、お客様へ発送するために万全の状態にします。
    (4)各種商品の品質検証テストの実施(耐熱、耐冷、輸送、衝撃テスト等)…商品のポスト投函などを想定した極度の温度変化への耐性、配送会社を利用した輸送テストや、落とした時などを想定した物理的衝撃による影響のチェックなど、起こりうるあらゆる状態を想定したテストを行います。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社えがおホールディングス
    CMO候補(マーケティング統括責任者候補)

    年収
    750万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    当社は、商品ごとに販売促進部門を設けており、その中でも下記の通りグループが分かれております。
    【新規促進】【再購入促進】【継続促進】【Webコミュニケーション】【マーケティングソリューション】
    この度のポジションでは、CMO候補(マーケティング統括責任者候補)として各マーケティング戦略立案実行をお任せします。
    ■プロモーションにとどまらない、4P全体の戦略設計
    ■ターゲット市場の選定、顧客ニーズの取得、カスタマージャーニーの設計
    ■オンライン・オフラインマーケティング戦略の策定及び実行
    ■オンライン/オンラインを含めたマーケティングチャネルの選定
    ■ROIのモニタリング及びマーケティング最適化
    ■部門のマネジメント

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆CMO候補(マーケティング統括責任者候補)の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発部(管理職)

    年収
    750万円~2500万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    商品開発部(管理職)
    ■業務概要:
    弊社の主力商品である黒酢シリーズや肝油シリーズを超え、お客様に喜ばれる核となるような商品開発をお任せします。
    ■業務詳細:
    ・コンセプト作りから製品化までの研究設計
    ・市場調査および顧客要件に基づいた新製品の企画
    ・新商品の開発、既存商品のリニューアル
    ・製造委託先やOEM先の選定と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成(マネジメント)

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発部(管理職)の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    海外事業(主に台湾向け専売品)の営業

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ・海外事業(主に台湾向け専売品)の営業、輸出入にかかわる業務全般、商品説明まで、一連の業務をお任せします。(商品説明は開発者が同行するので通訳を担当)
    ・通訳業務、現地交渉、現地調査
    ・台湾進出にあたり、年内に50商品の輸入許可申請業務と商品説明、新商品提案(営業)を行います。パートナー企業とのやり取りは北京語なので、北京語で円滑な業務遂行をお願いします。
    ・理念に賛同し、本気で日本一を目指す方
    ・圧倒的なリーダーシップで、何事にも覚悟を持って取り組む方
    ・部下育成に責任を持ち、本気で部下を成長・成功させる想いと力を持った方
    ・その道のプロとしての圧倒的なスキルと実績を持った方
    ・組織内外と連携し、展開力のある方
    ・主任、係長、課長クラス

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆海外事業(主に台湾向け専売品)営業の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    〇急成長のシニアマーケティング〇法人(広告)営業

    年収
    500万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ハルメク法人営業部とハルメク・エイジマーケティング合同で、広告営業を募集します。ハルメク本誌、通販誌、同封物の広告だけでなく、その他媒体・web広告のご提案も含め、幅広く「コンサル営業」を担当いただきます。
    シニアマーケティングと親和性の高い業界業種、及び企業の開拓及び、ソリューション提案業務
    ■広告媒体の提案・広告制作の提案・CRMコンサル 等
    ■成果を出すためのリーディング(案件獲得まではクライアントとコミュニケーションしながら、獲得後は内部メンバーと連携しながら)
    【所属】
    株式会社ハルメクホールディングス 法人営業部
    (兼務)株式会社ハルメク・エイジマーケティング CRMコンサルティング部

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    美容事業室長候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【このポジションの役割・責任】
    ・1年後10億、3年後20億円を見据えた事業マネジメント
    ・特に、企画設計力を重視。美容と言っても幅広いが、特にスキンケアの育成を図りたい。
    ・室メンバー部下教育および育成(MD/PB開発者/紙面制作編集) ※一方向的な指示のスタンスではなく、双方向コミュニケーション、傾聴力が問われるポジション
    【具体的な仕事内容】
    ・自社カタログ通販掲載商品の調達および選定および紙面表現方針の決定
    ・事業戦略(商品政策/配付販促計画/紙面)の企画立案と推進
    ・PB商品の企画開発/カタログちらしなどの媒体物のコンセプトや企画設計
    ・他部署と折衝やオペレーション調整(是々非々での交渉や調整ができる)
     ※グループ会社の「株式会社全国通販」勤務となります。

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当者のコメント

    【カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模】【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】【年間休日120日以上/東証一部上場グループ会社】
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 仕事内容

    売上高:1,549億円、TVショッピング業界最大手である同社にて、プロジェクトを推進頂ける方を募集しております。
    【業務内容】
    20期連続の増収と、非常に業績好調の同社。その為、基幹システムを5年ごとにリプレイスする必要があります。今年の6月に完了予定の基幹システムリプレイスPJTにて、ベンダーコントロール・各部署との折衝業務をお任せします。PJT完了後は、社内システムの企画・業務改善などの社内のIT化に貢献頂きます。
    運用保守やヘルプデスク業務は別部署・外部に委託をしておりますので、上流工程に特化して業務を行う事が可能です。
    【組織構成】
    プロジェクト推進部…60名強 内、同プロジェクト担当…25名
    協力会社社員…300名

  • 仕事内容

    ■テレビ通販業界NO1という会社のバックボーンがある中で自分達の裁量で開発する事ができます。内製されている為ベンダーコントロールのみではなく、自身でも手を動かすなど企画から一貫して業務に携わるやりがいがある環境です。また、アジァイル開発やクラウドなど先端技術を取り入れたシステム構成の為、未経験の方でも先端技術に携われる機会があるのも魅力のひとつだと考えます。
    《業務内容》
    ご経験により、自社ECサイトの開発又は運用保守を担当していただきます。
    ●開発業務担当
    案件ごとに担当を決め、サービス企画から参画して、アジャイル開発手法で要件定義~リリースまで、常駐している協力会社の方々と実施していただきます。案件の進め方等、裁量を持って担当していただける環境です。
    ●運用保守業務担当
    各開発案件で必要な環境の構築やリリース作業を行います。またシステム保守で必要なツールを作成します。

  • 仕事内容

    ■テレビ通販業界NO1という会社のバックボーンがある中で自分達の裁量で開発する事ができます。内製されている為ベンダーコントロールのみではなく、自身でも手を動かすなど企画から一貫して業務に携わるやりがいがある環境です。また、アジァイル開発やクラウドなど先端技術を取り入れたシステム構成の為、未経験の方でも先端技術に携われる機会があるのも魅力のひとつだと考えます。
    アイディアを形できる自由度が高い環境で、自社サイトの企画、開発、運用まで一環して担当していただきますが、今回は特に、スマホアプリ強化に向けた増員となり、スマホアプリ開発をお任せします。
    将来的には、JOBローテーション(WEBブラウザー開発、企画中心業務、運用業務)もあり、経験の幅を広げていただけます。
    《特徴》
    ・グループで意思決定権をもっている為、スピーディーに開発できる環境があります。
    ・残業時間も20時間程度。自分達で作業完結できる為、残業も少なめです。

  • 仕事内容

    【ショップチャンネル(テレビ通販番組)の生放送の番組ディレクション/売上責任者】
    番組ごとに設定された予算の達成、売上の最大化に関わる業務をしていただきます。
    ・商品情報の収集(バイヤー等各部署との連携)
    ・販売戦略、番組進行プランニング
    ・番組放送中の売上管理
      (注文電話数、在庫数管理)
    ・番組進行ディレクション
    ・販売検証、結果報告書作成
    ・番組放送中のコンプライアンスの確保
    ☆【テレビ×ネット×ショッピング】最大手企業!ジュピターテレコム・住友商事といった安定した親会社のもと『24時間365日生放送~通信販売のプロセスをすべて自社で一貫管理~』商品の買い付けから配送まで、全て自社で一貫管理をしており、さまざまな職種を経験できます!

  • 仕事内容

    ■概要:テレビ通販専門チャンネル【ショップチャンネル】を主に、テレビ、Webなどで販売する商品の企画、買付業務を担当いただきます。
    年間約1,600億円の売上を創る弊社での重要な商品選定業務の専任です。ダイナミックなフィールドで、多くのお客様に感動を与えられるやりがいのあるポディションです。
    ■詳細:
    ・バイヤーの裁量が多く、商品選定に関する自由度が高い環境です。国内・海外への買付、OEM、オリジナル商品の企画発注など多様な為ご自身のご経験が活かせます。
    担当:婦人アパレル
    顧客層:40代~70代 女性
    ・バイヤーはメーカー交渉、商品選定に集中していただく環境です。
    過去動向や発注数に関するデータ周りは別職種「プランナー」が担当します。
    バイヤーとプランナーが協業し、商品を選定していくスタイルです。
    *商品の買い付け先は、国内・海外両方です。
    *ショップチャンネルのオリジナル商品を企画・発注することも多く、商品制作工程も視野に入れ、利益を確保するための企画力や交渉力が必要です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    販売企画スタッフ

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 未経験可
    仕事内容

    ・インテリア部門における予算策定、顧客分析、過去販売実績を考慮した売場作り、販促企画
    ・Web コンテンツディレクション
    ・インテリア管轄領域の改善と PDCA の実行
    ・週次/月次/シーズン/年次での販売実績をまとめて、つぎに活かすための修正活動、PDCAの実行
    ・外部モールでの店舗運営管理
    ・バーゲンを中心とした在庫コントロールディレクションを通じた利益改善業務

  • 仕事内容

    【職務内容】
    自社内の通信販売業務を支えるシステムのネットワーク、サーバなどのインフラ部分の企画・設計・構築・予算管理等プロジェクトを担当していただきます。
    インフラの一部分だけではなく、社内システム全体のプランニング、分析、設計・構築、費用管理など、自社内全体のソリューションについても担当をお願いします。
    ※プロジェクト担当者の募集ですが、将来的に組織変更により、プロジェクト担当以外の業務(インフラ運用他)を担当していただく場合もございます。
    ※プロジェクト業務、インフラ運用業務共に、夜間作業を行う場合があります。

  • 仕事内容

    商品部開発課では、市場調査を担当する部署にて世の中にニーズがあることがわかったアイデアを具体的な「商品」に仕上げていきます。成分や処方を検討する際は、ただ単純に流行っている成分や、理論上効果があるといわれているものを採用するのではなく、「実際に使ってみたときに実感があるか、効果があるか」という観点で成分処方を決めていきます。実際の「製造」に関してはOEM企業と連携し委託をしています。最高の商品を作るため、私たちの商品開発にかける熱意や、こだわりを委託先企業に伝え、製造工程での調整や交渉をすることも重要な役割となります。
    【業務詳細】
    綿密な市場調査をした上で、立案する商品開発を実際の「商品」という形にしていく業務です。企画された商品を実用化するために、素材探しや専門家や文献からの情報収集、試作品の製造、モニター調査、生産ラインの構築、パッケージ容器の製造などを行います。商品の素材、使用感、形状、パッケージへのこだわりはもちろん、連携可能なメーカーや製造工場も開拓していきます。

流通・小売・サービスの他の業種の求人情報を探す