スマートフォン版はこちら

通信販売業界の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京・総合職】経理財務

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理・財務業務の全般をお任せします。
    【具体的な業務】
    具体的な業務内容は、以下に列挙するものです。
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【札幌】経理財務

    年収
    408万円~928万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    ■経験・スキルに合わせて経理財務業務全般をお任せします。
    【具体的な業務内容】
    ・月次決算、四半期決算、期末決算など経理全般
    ・法人税、消費税、地方税、外形標準課税、税効果会計など税務全般
    ・有価証券報告書、四半期報告書、通期決算短信、四半期決算短信などの 作成実務
    ・会社法計算書類等(計算書類、事業報告、附属明細書)の作成実務
    【求める人物像】
    ・経理、財務職の経験を生かしたい
    ・ROE日本一の財務体質の秘訣を知りたい
    ・注目の成長企業でスケール感のある取組みがしたい
    ・年功序列のないフラットな環境で正当な評価が得たい
    ※U・Iターン者歓迎

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北一条西一丁目6番地さっぽろ創世スクエア25階

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★ ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京】品質管理~東証一部上場・設立より16期連続増収企業~

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    品質管理として、下記業務をご担当いただきます。
    (1)開発中商品の品質管理基準の設定…「品質を高く維持できる設計になっているか」「継続的に生産する上で問題が無いか」という観点で、商品の設計、開発時点から携わります。処方の決定に関わることをはじめ、協力工場での生産体制確認や交渉、コントロールも含まれます。
    (2)商品の製造時の立会…設計通りの製造が行われるか現場に赴き、自分の目で必ず確認します。担当者全てにコンセンサスが取れているか、指示通りの手順や方法で行われているか、想定外の事態が発生しないかなど、継続的に発注し続けるという観点も合わせて、本製造時の現場で実際に確認します。
    (3)納品された商品の品質管理検品…納品輸送中に異変が起きていないか、ロットによる差異が発生していないか等を確認するため、納品された全ロットから抜き打ちの検品を実施して、お客様へ発送するために万全の状態にします。
    (4)各種商品の品質検証テストの実施(耐熱、耐冷、輸送、衝撃テスト等)…商品のポスト投函などを想定した極度の温度変化への耐性、配送会社を利用した輸送テストや、落とした時などを想定した物理的衝撃による影響のチェックなど、起こりうるあらゆる状態を想定したテストを行います。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社北の達人コーポレーション
    【東京・総合職】総務

    年収
    456万円~828万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    新規立ち上げオフィスでの総務担当(人事・庶務含む)をお任せします。
    総務を軸に人事、庶務、その他領域の業務にも携わるバックオフィスのエキスパートを目指していただきます。
    【具体的には】
    総務(人事・庶務含む)
    ◆ファシリティマネジメント(社内環境整備、什器・備品管理など)
    ◆事務所増床の関連業務
    ◆勤怠等管理
    ◆新卒、中途採用サポート
    ◆役員秘書業務
    ◆社内制度、福利厚生業務
    ◆庶務(電話、来客応対など)etc
     ※充実の研修、サポート体制です。

    会社特徴

    ◆「少数精鋭」の東証一部上場ベンチャー企業です◆
    自社でゼロから商品(化粧品・健康食品)を開発、インターネットを通じて世界へ発信しています。マーケット調査、広告運用、企画、デザインの全てで成果を上げ続けるマーケティングノウハウは、国内屈指の実力です。また、徹底した顧客サービス体制で世界にファンを増やし続けています。創造性や独創性を大切にする人間成長企業としてお客様、株主、取引先、従業員など、あらゆるステークホルダーとの共存共栄を目指すとともに、法令を遵守し、公正かつ透明で堅実な経営を行うことを基本方針としています。
    <受賞歴および実績>
    ◇アジアを代表する活躍、貢献をしている通信販売事業者を表彰
    『アジア通販サミット 2019 インターネットショッピング賞』
    ◇アジアの優良企業ベスト200
    『Asia’s 200 Best Under A Billion賞』(フォーブスアジア版・2014、2018、2019)
    ◇日本を代表するベンチャー企業を表彰
    『Japan Venture Awards 2017 eコマース推進特別賞』
    ◇国際的な起業家表彰制度で北海道代表
    『EYアントレプレナー・オブ・ザ・イヤー2015ジャパン』
    など、多方面から表彰されている。

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-16-11 日本橋セントラルスクエア 3F

    担当者のコメント

    「おもしろい」をカタチにして世の中をカイテキにする達人集団。★東証一部上場/2017年株価上昇率No.1★
    ■2015年当時70名規模で東証一部に上場した少数精鋭のベンチャー企業。売上高は、設立から18期連続増収。
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    美容事業室長候補

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【このポジションの役割・責任】
    ・1年後10億、3年後20億円を見据えた事業マネジメント
    ・特に、企画設計力を重視。美容と言っても幅広いが、特にスキンケアの育成を図りたい。
    ・室メンバー部下教育および育成(MD/PB開発者/紙面制作編集) ※一方向的な指示のスタンスではなく、双方向コミュニケーション、傾聴力が問われるポジション
    【具体的な仕事内容】
    ・自社カタログ通販掲載商品の調達および選定および紙面表現方針の決定
    ・事業戦略(商品政策/配付販促計画/紙面)の企画立案と推進
    ・PB商品の企画開発/カタログちらしなどの媒体物のコンセプトや企画設計
    ・他部署と折衝やオペレーション調整(是々非々での交渉や調整ができる)
     ※グループ会社の「株式会社全国通販」勤務となります。

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    大阪府大阪市北区曽根崎新地2-2-16 西梅田MIDビル

    担当者のコメント

    【カタログの年間発行部数は1200万部超、会員数も300万人を超え、シニア向け通販業界ではトップクラスの実績・規模】【ミセス・シニア層に特化した通販会社】【東証一部上場・ノーリツ鋼機グループ会社】【年間休日120日以上/東証一部上場グループ会社】
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    〇急成長のシニアマーケティング〇法人(広告)営業

    年収
    500万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ハルメク法人営業部とハルメク・エイジマーケティング合同で、広告営業を募集します。ハルメク本誌、通販誌、同封物の広告だけでなく、その他媒体・web広告のご提案も含め、幅広く「コンサル営業」を担当いただきます。
    シニアマーケティングと親和性の高い業界業種、及び企業の開拓及び、ソリューション提案業務
    ■広告媒体の提案・広告制作の提案・CRMコンサル 等
    ■成果を出すためのリーディング(案件獲得まではクライアントとコミュニケーションしながら、獲得後は内部メンバーと連携しながら)
    【所属】
    株式会社ハルメクホールディングス 法人営業部
    (兼務)株式会社ハルメク・エイジマーケティング CRMコンサルティング部

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社えがおホールディングス
    マネジメント職(総合職)・専門職【共に部門不問】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    Mgr.秘書サポート業務(土日祝休み/残業少なめ/英語使用)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーの販売会社です。ネットワークビジネスとして、会員の方に同社商品を提供しています。
    本ポジションは、Mgr.のサポート業務となります。
    【業務内容】
    ■レポート作成、変気業務等各種事務 ■VIPメンバーへの連絡 ■議事録の作成 ■コミッション計算・支払い業務のサポート ■コールセンター受電業務のサポート ■メンバー専用サロンのサポート ■イベント業務の企画・運営サポート
    【ネットワークビジネスについて】
    ★ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。
    【残業時間】
    20時間/月程度(月末は忙しくなるため、月の中にも波があります)

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比は「4:12」、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます! ★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    【熊本】総合職(係長~課長クラス)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー
    ※自分が会社を引っ張っていくぞ! 業績を上げるぞ! と意気込みがあり実績を出してきた方を「係長~課長職」での募集。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ※2019年4月入社に向け3~5名募集 ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社テレコメディア
    運営管理者

    年収
    216万円~270万円
    勤務地
    徳島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■コールセンターメネジメント業務
    ■オペレーターの育成(研修、指導等)
    ■シフト管理
    ■報告書、マニュアル等の作成等
    *オペレーター業務を経験後、管理向けの研修がありますので未経験の方でも安心して始められます。

    会社特徴

    ・インバウンドコールセンターの特徴 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを
    ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。同社はプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

    勤務地

    徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1アスティとくしま敷地内

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社テレコメディア
    電話オペレーター(正社員)

    年収
    186万円~186万円
    勤務地
    徳島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <コールセンター業務>
    ■通信販売、TVショッピングの受付及び問い合わせ等の電話対応
    化粧品やサプリメント、洋服や雑誌など、おなじみの商品が中心です。
    ほどんどがご注文のお電話でお客様に楽しくお買い物をして頂ける等応対しています。
    ☆研修・マニュアルが整っていますので未経験の方でも安心して始められます。

    会社特徴

    ・インバウンドコールセンターの特徴 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを
    ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。同社はプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

    勤務地

    徳島県徳島市山城町東浜傍示1-1アスティとくしま敷地内

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社テレコメディア
    電話オペレーター(正社員)/ 東みよし町

    年収
    186万円~186万円
    勤務地
    徳島県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    <コールセンター業務>
    ■通信販売、TVショッピングの受付及び問い合わせ等の電話対応
    化粧品やサプリメント、洋服や雑誌など、おなじみの商品が中心です。
    ほどんどがご注文のお電話でお客様に楽しくお買い物をして頂ける等応対しています。
    ☆研修・マニュアルが整っていますので未経験の方でも安心して始められます。

    会社特徴

    ・インバウンドコールセンターの特徴 最高品質の受信体制で心の通ったコミュニケーションを
    ITの急速な発展によって飛躍的な広がりを見せる顧客との直接的なコミュニケーション。その中でも重要なのはITとは対極にある「ヒューマン・サポート」です。顧客の「困った」を解決しブランドや商品に対しての信頼性を高めるためには、ITによる機械的なサポートだけではなく心の通った「人」によるおもてなしのコミュニケーションが必須です。同社はプロフェッショナルのオペレーターのコミュニケーションで、ご契約企業様のブランド力向上に寄与します。

    勤務地

    徳島県三好郡東みよし町昼間3673番1東みよし町役場三好庁舎3階 東みよし町ふるさとコールセンター

    担当者のコメント

    ___
  • 株式会社伝食
    デザイン部 担当者

    年収
    268万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    以下の業務を得意な分野でご担当いただきます。
    ●自社ホームページの更新、管理(原稿作成、画像処理、デザイン等含む)
    ●企画開発業務 ホームページにアップする商品等の企画等
    ●店内装飾物、ポスター、メニューBook制作
    ●カスタマーサポート(メール、電話などによる問い合わせ対応) 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市蓬莱町9-3

    担当者のコメント

    【ICT×自分らしさで食をアップデートする!】
  • 株式会社伝食
    販売員

    年収
    285万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    日本海さかな街での海産物の販売業務に従事していただきます。
    ●販売・接客業務
    ●商品陳列、管理
    ●売り場づくり(店舗ディスプレイ)
    ●電話応対、清掃、後片付け 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市若葉町1-1531

    担当者のコメント

    【伝える食、伝わる旬。】

関連の求人を探す