スマートフォン版はこちら

通信販売業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    【キャリアアップ】
    業界では珍しい、同社の法人営業職としてのキャリアを描くことができます。(土日祝日休み)
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • オイシックス・ラ・大地株式会社
    【事務/海老名】SCM食品物流センター/マイカー通勤可

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 車通勤可
    仕事内容

    ◆お客様へお届けする商品の発注業務
    社内システムを使用して、在庫数の確認、将来需要の確認、発注数の決定を行います
    発注数を各お取引先さまと連携し、納品依頼と納品予定の確認を行っていただきます
    ◆データ集計業務
    商品の出荷状況と在庫状況を照合し、在庫滞留のアラート・販売商品構成の調整の為の情報を集計していただきます
     
    ◆取引先からの電話への対応
    ★オペレーションが中心ですが、食品の流通構造や倉庫運営と密接な業務であり、それらの前後工程と連動した問題解決やスキル習得のチャンスがあります。

    会社特徴

    【企業について】
    自然派食品宅配事業を展開する、Oisix・大地を守る会・らでぃっしゅぼーやの3社が統合し、現在業界では圧倒的なシェアを誇っております。
    クオリティの高い有機・特別栽培野菜。食品添加物を使わない加工食品などを販売しており、20分で主菜・副菜が作れるKitOisixは働く女性に大人気で、出荷推計3000万食を突破しました。
    【働きやすさ】
    オフィスはワンフロアでスピーディなコミュニケーションのためにも直接会って話す「Meet&Talk」を推奨しています。
    毎月第3金曜の夜は社内キッチンで開催される「社内BAR」ではおいしい料理とお酒を楽しみつつ、社員同士はもちろん経営陣とも気軽に交流しています。
    また、生産者・お客様を巻き込んだ大規模なイベントを年に数回開催しており、部署を越えたプロジェクトチームが結成されます。新入社員の方には積極的に参加していただくことで、スムーズに社風になじめるようにしています。

    勤務地

    神奈川県海老名市今里3-26-11 オイシックスステーション

    担当者のコメント

    ★東証マザーズ上場企業★【働きやすい職場/産休育休復帰ほぼ100%】急成長中の自然派食品宅配トップシェア企業!
  • 株式会社ハルメクホールディングス
    〇急成長のシニアマーケティング〇法人(広告)営業

    年収
    500万円~670万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ハルメク法人営業部とハルメク・エイジマーケティング合同で、広告営業を募集します。ハルメク本誌、通販誌、同封物の広告だけでなく、その他媒体・web広告のご提案も含め、幅広く「コンサル営業」を担当いただきます。
    シニアマーケティングと親和性の高い業界業種、及び企業の開拓及び、ソリューション提案業務
    ■広告媒体の提案・広告制作の提案・CRMコンサル 等
    ■成果を出すためのリーディング(案件獲得まではクライアントとコミュニケーションしながら、獲得後は内部メンバーと連携しながら)
    【所属】
    株式会社ハルメクホールディングス 法人営業部
    (兼務)株式会社ハルメク・エイジマーケティング CRMコンサルティング部

    会社特徴

    ~シニア女性企業ナンバーワンを目指して~
    株式会社ハルメクホールディングスは、ハルメクグループ各社の持株会社として設立されました。
    50代からの女性の心豊かな生き方、暮らし方を応援する雑誌『ハルメク』(シニア女性誌発行部数 第1位 ※日本ABC協会発行社レポート)の出版をはじめ、通販事業や店舗事業、文化事業、ヘルスケア事業、アライアンス事業など様々なドメインを持つユニーク企業です。
    2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模となりました。
    健康、美容から、おしゃれ、住まい、学び、レジャーまで、暮らしを取り巻くあらゆる分野において、「本当に価値あるもの」をしっかりとお届けしていくことが同社の信条です。

    勤務地

    東京都千代田区神田神保町二丁目2番地共同ビル神保町6階

    担当者のコメント

    ★シニア女性向け情報誌シェアNo.1!出版事業ならびに通販業を主軸としたダイレクトマーケティング企画等を展開する成長企業。★2018年4月にホールディングス化し、グループ7社、社員約800名、グループの顧客資産100万人を超える規模へ成長。
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    Mgr.のサポート業務(土日祝休み/残業少なめ/英語使用)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーの販売会社です。ネットワークビジネスとして、会員の方に同社商品を提供しています。本ポジションは、同社会員の販売サロン(@大崎)の接客・運営、電話での受注対応等をメインとしている部署のアシスタントMgr.のサポート業務となります。
    【業務内容】
    ■レポート作成、変気業務等各種事務 ■VIPメンバーへの連絡 ■議事録の作成 ■コミッション計算・支払い業務のサポート ■コールセンター受電業務のサポート ■メンバー専用サロンのサポート ■イベント業務の企画・運営サポート
    【ネットワークビジネスについて】
    ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比は「3:13」、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます! ★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】未経験可/守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    【人事採用・広報担当者】守谷市/転居を伴う転勤なし

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • アトミジャパン合同会社
    経理【残業25h/月】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経理担当として、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■預金管理
    ■決算(月次・四半期・年次の予実管理、収益管理、業績分析など)
    ■財務管理・財務会計
    ■源泉税、法人税
    ■連結決算
    ■その他本社連結業務
    【組織構成】20代女性2名

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • アトミジャパン合同会社
    映像制作スタッフ 【残業25h/月】※年間休日120日

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    映像制作スタッフとして、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの映像中継
    機材(音響機器、マイク、プロジェクター、スクリーン等)の設置と簡単な操作
    ■セミナー中の写真・動画撮影、編集等
    撮影設備の設定、管理、エラーの発見
    ■映像企画制作
    ■その他映像編集(商品のPV制作等)
    【魅力】
    ★残業は月平均30時間程度です。
    ★業務はOJTで指導しますので、ご安心ください。
    ★セミナーは平日に開催されることが多いため、基本土日祝日休みです。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • アトミジャパン合同会社
    イベントスタッフ【残業25h以内/月】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営等以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる全般業務
    ・日本各地で月に10回程開催されるイベントへの出張を含みます。
    ■一般事務兼サポート業務(データ管理等)
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。
    【出張】
    イベント、セミナーでは出張の機会もあります。都内がほとんどですが、月に3~4回の地方出張があり、1週間程度の出張になることもあります。
    また、年に数回海外出張もあります。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • アトミジャパン合同会社
    営業アシスタント【残業25h以内/月】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営準備等、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる一般事務(セミナー会場の予約、打ち合わせ等)
    ■一般事務兼アシスタント業務(データ管理等)
    ■電話応対
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社伝食
    販売員

    年収
    285万円~464万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    日本海さかな街での海産物の販売業務に従事していただきます。
    ●販売・接客業務
    ●商品陳列、管理
    ●売り場づくり(店舗ディスプレイ)
    ●電話応対、清掃、後片付け 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市若葉町1-1531

    担当者のコメント

    【伝える食、伝わる旬。】
  • 株式会社伝食
    デザイン部 担当者

    年収
    268万円~440万円※経験に応ず
    勤務地
    福井県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • Iターン・Uターン
    仕事内容

    以下の業務を得意な分野でご担当いただきます。
    ●自社ホームページの更新、管理(原稿作成、画像処理、デザイン等含む)
    ●企画開発業務 ホームページにアップする商品等の企画等
    ●店内装飾物、ポスター、メニューBook制作
    ●カスタマーサポート(メール、電話などによる問い合わせ対応) 等

    会社特徴

    ■物販事業
    同社は地元こだわりの越前ガニや、世界中から選りすぐった一級品のカニを中心に豊かな商品を取り揃え、福井県敦賀市にある「日本海さかな街」に4店舗運営。2018年10月静岡県焼津市「焼津さかなセンター」。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。
    ■通信販売事業
    楽天市場、Yahooショッピング、Amazonをはじめ複数のモールにて、カニを中心に豊かな商品を取り揃えお届けしています。また同社独自の受注・出荷システムを構築し、お客様のニーズに合わせた柔軟な対応が可能となっています。
    ■飲食事業
    漁港より仕入れた鮮魚が生簀で泳ぎ、さばいたばかりの海の恵みが大盛りの海鮮丼や新鮮な食材・こだわりの食材を使用した創作料理など、お子様から大人まで楽しめる店舗を展開。福井県敦賀市の観光名所、赤レンガ倉庫に1店舗、日本海さかな街内に2店舗を運営。2019年3月東京都「築地場外市場」に物販と飲食の複合施設を出店。

    勤務地

    福井県敦賀市蓬莱町9-3

    担当者のコメント

    【ICT×自分らしさで食をアップデートする!】
  • 株式会社えがおホールディングス
    【熊本】総合職(係長~課長クラス)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー
    ※自分が会社を引っ張っていくぞ! 業績を上げるぞ! と意気込みがあり実績を出してきた方を「係長~課長職」での募集。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ※2019年4月入社に向け3~5名募集 ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    マネジメント職(総合職)・専門職【共に部門不問】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社アルファパーチェス
    建築施工管理【~アスクル株式会社の出資企業~】

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※建設グループに所属していただき下記内外装の施工管理業務をご担当いただきます。
    ※今回は未経験~責任者候補まで複数名募集しております。
    【主な仕事内容】
    ■現場調査、積算、見積り作成、予算書作成、下請折衝、現場管理、工事完成書類作成
    ※案件規模によって、複数件をご担当いただくケースがございます。
    ※ノートPC貸与にて、現場での速やかな対応が可能です。
    【担当物件】ホテル、店舗、ドラッグストア、病院などをご担当いただきます。
    【案件規模】数千万~2、3億円規模の大規模内装もございます。
    ※大規模案件は複数名体制などで携わっていただきます。
    【出張】全国案件を携わっており、3ヶ月ほど長期出張の可能性もございます。
    【組織構成】建設グループ22名(建築・電気・設備に分かれます)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■2000年に設立し、2010年に東証一部上場のアスクル㈱グループとなりました。企業活動で必ず必要となる消耗品・補修用品、各種器具といったMRO(間接材)は、一度に扱う金額規模こそ小さいものの、商品種類が極めて多いために購入時に無駄なコストがかかっている場合が多くあります。同社はこの無駄をなくすため、購買システムの利用を軸として、間接材購買における課題解決に向けたソリューションを提供しています。
    【MRO(Maintenance, Repair and Operations)商品とは】
    企業内で日常的に使用される消耗品や補修用品などの総称。同社は文具、日用品に留まらず、工場や研究所で使用される安全用品や作業工具・生産加工用品などの間接材も広く取り揃えています。
    【今後の展望】
    潜在的ニーズがまだまだあり、大手企業や上場会社を中心に数多くの企業と取引をしております。ここ数年、同社は売上高120%成長を続けており、今後もまだ伸びると見込まれています。現在の商品数は800万品目以上、今後は1000万品目まで増やしていくことを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル4階

    担当者のコメント

    ★アスクルグループで間接コストの削減に関するご提案と各種ソリューションのご提供しています。 ★ホテルの特殊な内装工事に強みがあり、高品質により、お客様からの信頼を得ています。

関連の求人を探す