スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人6件中 1~6件を表示

  • KCJ GROUP株式会社
    データ分析担当/マネージャー候補/KDDIグループ

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2020年12月を目標にデータ蓄積環境構築、それらを活用した効果的なマーケティング施策実施に取り組んでおります。そこでマーケティングデータ分析環境構築、社内データ活用促進をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■社内分析環境の構築・分析ツール社内利用の促進
    ・BIツールを利用したマーケティングデータ分析(利用予定ツール:DOMO)
    ・基幹システム内データ連結・ツール連動に必要な要件定義:基幹システム内のデータ分析、営業管理視点での要件定義とシステム部と連携したベンダーとのコミュニケーション
    ・営業部門等のツール利用サポート
    ・データに即したPDCAによる施策評価、改善
    ■マーケティングツール導入立ち上げ
    ・MAツールの導入立ち上げ:MAツール選定、導入に要するシステム要件定義(利用予定ツール:未定 例:b-dash/カスタマーリンクス/セールスフォース)

    会社特徴

    ■キッザニアとは
    現実社会の約3分の2サイズの街並みには実在する企業がスポンサーとなった約60のパビリオンが立ち並び、その中で約100種類のアクティビティ(お仕事やサービスを受けるなど)を体験することができます。こども達はお仕事を体験することでキッザニア内で流通している独自の通貨「キッゾ」を手に入れることができ、このキッゾを使い、キッザニア内で習い事をしたり、買い物等をすることが出来るほか、銀行に預金したりATMで引き出すことができるなど、リアルな経済活動を体験することができます。
    ■特徴
    大人の役になりきる:こどもサイズの街並みの中で医師、消防士、DJ、新聞記者、バスガイドなどの職業体験と、自動車を運転する、スポーツクラブで汗を流すなど、参加型のアクティビティを通じて『大人の役』になりきることができます。
    ■エデュテインメントタウンとは
    エデュテインメントとは、教育を意味する英語エデュケーション(education:学び)とエンターテインメント(entertainment:楽しさ)を組み合わせた造語。キッザニアでは、エデュテインメントを単に「楽しく学習」するものではなく、楽しさの中に「学び」や「気づき」があるものととらえ、こども達にまずはキッザニアで楽しく遊んでもらうこと、そして 体験・経験の中で「生きる力」を育んでくれることを願い、エデュテインメントタウンとしています。

    勤務地

    東京都中央区佃1-11-8 ピアウエストスクエア3階

    担当者のコメント

    ★《無借金経営》こどもが主役の街・職業体験テーマパーク『キッザニア(KidZania)』の企画、開発、運営を行っています。
    【KDDIグループ会社】【新規出店を控える第二創業期】【裁量大きく働ける】
  • 株式会社千歳観光
    【人事労務/課長代理】※土日休/転勤無/新横浜より1分

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社総務部ー人事チームにて、人事労務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■給与・賞与計算
    ■労務管理
    ■年末調整
    ■社会保険各種手続きなど
    【組織構成】
    総務部:40代1名 30代2名 20代3名(計6名:男女比半々 平均年齢32歳)
    部長ー★ー主任ーリーダーー一般(★が募集ポジション)

    会社特徴

    【千歳観光について】
    同社は、今年で創業43年目を迎えています。
    堅実な経営で成長を続けており、会社の財務基盤は安定しています。
    東京・神奈川にアミューズメント施設や不動産事業を展開。
    中期経営計画実現に向けて、管理部の組織体制強化に向けた増員募集です。当社は「1人1人が主役になれる会社」です。
    【職場環境・風土について】
    前職は、SE・営業・塾講師、派遣の事務など、様々。
    全員が未経験からのスタートでした。みんなであなたの成長をサポートします。その点では未経験からの失敗やつまずくポイント、出来ない人の気持ちが理解できる人ばかりなので、寄り添って一つひとつ丁寧に教えていける環境です。とても風通しの良い職場ですので、新人の方でもすぐに馴染める雰囲気です。
    【自社ブランド/店舗情報】
    東京 :グランドホール(金目店、西高島平店)グランドシップ
    神奈川:グランドホール(小田原店、港南店、長後店)グランドアクア

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-6-4 新横浜千歳観光ビル

    担当者のコメント

    【土日休み/年休120日/有給消化率90%以上/離職率5%以下/駅チカ/設立30年/安定経営/転勤無し/幅広い業務経験/中途活躍】
  • 株式会社ハクヨプロデュースシステム
    テナント運営管理・リーシング【愛知県豊川市】【転勤無】

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社が運営管理を行う商業施設におけるテナントリーシングならびにテナント管理業務を担当いただきます。
    テナント誘致、施設設備管理、また行政からの依頼を受けてや商業施設のプロデュース、商店街の組合を作る際には1件1件お声がけして回るなど、地道な業務もあります。
    直近では「マチニワとよかわ」など大型商業施設も手掛け、地元に密着して地域の町おこしに貢献できる仕事です。
    週2~3日は外回りに出て頂くことも多く、自由度の高い環境です。
    【組織構成】50代3名、60代3名 【残業】月20h程度
    【具体的な業務内容】
    ・担当施設の店舗構成の企画、立案、予算策定、スケジュール管理
    ・テナントリーシング(テナントへの出店交渉や専門会社との折衝)
    ・各テナント対応、ならびに運営、コンサルティング、契約、管理業務
    ・設備保守管理(施設共有部の修繕、回収、工事管理、
    建築、電気、空調、水質、消防等各種設備の計画管理、各関係業者との折衝)

    会社特徴

    ■大正7年創業。100年以上の信用の伝統をベースに、材木業から生活文化創造企業へ、時代の変化に応じて事業を転換。伝統と歴史を守りながらもベンチャーマインドで地域の楽しみを創出し続けている企業です。
    ■複合商業施設から飲食店まで、多彩な分野でプロデュース力を発揮し、土地や不動産を有効活用。地方都市という商圏やアクセスのハンデのある中でも、創造的工夫によって課題を解決。その実績とノウハウは都市部や海外のプロジェクトでも発揮されつつあります。
    ■企業遊休地、公共所有地、個人土地活用など、規模の大小にかかわらず土地や不動産を利活用して、商業や観光、健康やフィットネス、医療や福祉などの複合施設を企画・開発、そして開業までを行う業務です。その後運営管理を行う場合もございます。
    【社風】オフィスはデザイナーズ家具が用意されており、洗練された雰囲気です。産休・育休制度の実績もあり、働きやすい環境です。

    勤務地

    愛知県豊川市千歳通4丁目8-1

    担当者のコメント

    創業100余年の【ハクヨグループ】基幹会社として、商業施設からフィットネスクラブまで幅広く施設の企画・運営するプロデュース会社。 愛知で働きたい!地域密着した企業で挑戦してみたい!といったキャリアプランを叶えられる環境です。
  • 仕事内容

    同社が運営する、フィットネスチェーン「カーブス」の直営店(全部で5店舗)の運営全般をご担当いただきます。
    ■仕事の魅力:
    ①一店舗につき女性スタッフ3~4名の構成となっており、自分たちで様々な企画ができ、店舗を創っていける仕事です。一人ひとりの自由なアイデア、企画が活かせる、反映される環境で、一つのお店を運営するスキルが身に付けられます。
    ②日々感謝される仕事です。健康身体づくりを目的にお客様と同じ方向を向いて、マシンの使い方や健康の相談に乗ったり、食事、栄養のサポートなども行います。お客様の身
    体が健康になっていくのが目に見えてわかり、笑顔を取り戻されて、生活、人生が変わった、ありがとうと言われる仕事です。人のために役立つ仕事ができます。
    ③女性が多い職場なので、女性のキャリアパスは柔軟に用意されています。女性にとって働きやすい職場環境作りの一環として制度も整えています。結婚、出産を機に産休育休に入る社員は多数いますが、そのまま退職する方はほとんどおらず、ほぼ100%戻ってこられます。
    ■詳細:具体的には以下の業務をご担当いただきます。
    (1)「カーブス」会員への接客、運動アドバイス
    (2)店舗運営業務(会員獲得、売上管理、シフト管理など)
    (3)新しいノウハウ開発(直営店がまず先陣をきって店舗運営におけるあらゆる取り組みを実施します)
    (4)全国のフランチャイズ店舗からのアイデアのキャッチアップ
    (5)商品開発部門への新商品に関するフィードバックなど
    ■研修について:入社後6ヶ月は研修制度があり、一通りの仕事を経験して頂く期間を設けていますので、未経験でもご安心ください。

    会社特徴

    ◆◇「女性専門の30分フィットネス」で有名!急成長中の『カーブス』◇◆
    【オンリーワン・ビジネスモデル】
    「女性だけ」「わずか30分」「プールもシャワーもないシンプルな設備」そして「今まで運動とは無縁の女性」を顧客にするというマーケティング戦略で独自のビジネスモデルを確立し、急成長を遂げています。
    【ヘルスケア業界のフロントランナー】
    現在は産官学連携の健康事業や、市場規模を50%ほど拡大させたプロテイン事業など、フィットネスという枠を超え、日本のヘルスケア市場を先導しています。
    【5年連続顧客満足度ランキングNo.1】
    サービス産業生産性協議会の顧客満足度ランキングでは毎年フィットネスクラブ部門総合No.1を獲得しており、高い満足度と信頼を誇っています。
    【社会問題を解決する新しいヘルスケア産業】
    超高齢化社会を迎えるにあたり、健康寿命の重要性が高まっています。同社は、明るく元気な高齢者を増やし、心も体も元気にできるヘルスケア事業を展開しています。
    【カーブスジャパンの圧倒的成長力】
    カーブスインターナショナルというカーブス世界総本部を株式取得・子会社化するほど高い成長率を誇っており、海外展開における重要な役割を担っています。

    勤務地

    東京都品川区小山3-22-3武蔵小山ビル2F
    東京都品川区戸越5-7-20-3F

    担当者のコメント

    会員数約86万人、全国2,014店舗(2020年2月現在)を展開する、女性専用の30分健康体操教室『カーブス』!
  • NEXUSホールディングス株式会社
    【高崎市】経理総務/主任候補

    年収
    390万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    本社経理課に属し、経理事務・総務および労務事務を行います。月次決算・年次決算および監査法人対応の中心となって活躍したいという意欲のある方、また部下を指導しながら主体的に業務に取り組める方を求めています。
    【具体的には】
    (1)経理・仕訳作成・入力/月次試算表作成/決算書作成/営業報告書確認など
    (2)総務・労務業務:電話対応/契約管理/監査法人対応など
    将来的には事業計画作成、資金計画書作成、予実管理、税理士との折衝などにも携わっていただきます。経理や総務といった型にはまったポジション名にとらわれず、幅広くご活躍頂きたいと考えていますのでキャリアアップやキャリアチェンジを目指して頂けます。
    配属部署:13名(男性3名、女性10名)
    平均年齢:30代前半

    会社特徴

    当グループは「遊び」と「癒し」をテーマにした複合サービスを展開し、アミューズメント・フィットネス・ホテル・フード・スパ・インターネットカフェと多種多彩な『感動を体験できる憩いの場所』を提供しています。そのような事業や支援を幅広く行うためには、組織のベースとなる経理や財務の業務が最重要となります。当グループのさらなる組織体制の強化、その先の事業の成長を目指していきます。

    勤務地

    群馬県高崎市島野町212-1

    担当者のコメント

    あらゆるお客様に適したより良いサービスを、最高に楽しい店舗でおもてなしの心とともにご提供することで、お客様の満足を少しでも高めることこそが使命であると考え、各事業を展開しております!
  • 仕事内容

    ★同社では、さいたま市最大のゴルフ場の運営をしておりますが、お客様への質を引き続き維持していくためにも共に働く仲間を募集したいと考えております!
    【フロント業務】
    ■練習場の受付・打席の用意/スクール受付/グッズ販売店のレジ業務/宅急便の手続き/中古ゴルフクラブの販売受付/各種イベントの案内・受付/ボールの回収
    【イベント企画】
    ■ゴルフコンペの企画・運営[定期的に開催]
    (規模:50名程度/1回、頻度:年6回、エリア:茨城・栃木のコース)
    ■イベント企画・運営※お客様のコミュニティを広げることが目的
    あなたの趣味をテーマとしたイベントを実施できる可能性もあります!
    例:味噌作り教室/絵手紙教室 等
    ■ポイントキャンペーン
    (ポイントで当たるプレゼントを企画し、キャンペーン実施)

    会社特徴

    ◇◆◇◆オルゴゴルフガーデンは、さいたま市最大規模の広さを誇るゴルフ練習場です◇◆◇◆
    ゴルフを楽しまれる老若男女すべての方に喜んでいただけるよう、心をこめたおもてなしをお届けいたします。
    オルゴスタッフは「笑顔」をキーワードにホスピタリティあふれるサービスと、お客様に心地よい時空間を提供します。
    【クレドカード】
    オルゴゴルフガーデンでは、クレドカードを社員一人一人が携帯し、企業理念・志・お約束を心に刻み行動しております。
    ■わたしの使命:夢・知識・情報を発信し続けます
    ■ホスピタリティのある接客を目指します
    ■プロフェッショナルの精神を忘れません
    【特徴】お客様との距離感が非常に近く、全員がいつも笑顔で働いております!
    ときにはお客様からゴルフの知識を教えてもらうこともございます。
    【社員構成比】24名(うち正社員6名)/平均年齢40代

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区馬込1125-1

    担当者のコメント

    ★残業月10時間程度/休みも取りやすい環境/住宅手当/マイカー通勤可能 等働きやすい環境が整っております!
    ★一緒に働く仲間は20代~60代と幅広く、全員「笑顔」を大事に接客をしておりますので、風通しの良い社風です!

関連の求人を探す