スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社Crunch Style
    Rubyエンジニア★毎日にちょっとした感動を届けるサービス

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    花の定期便サービスBloomeeLIFEの改善、新規機能追加を行っていただきます。まだまだ10人程度のスタートアップだからこそ、フルスタックで開発に携わることができます!
    【具体的な仕事内容】
    ■エンジニアとしての業務:基本フルスタック
     (インフラ構築/メンテナンス、バックエンド開発、フロントエンド開発)
    ■ビジネスサイドとしての業務:
     企画・分析・施策選定などを含むPDCAサイクルの実行
    ■コーポレートとしての業務:採用・組織運営
    【開発環境】日々開発する機能は企画段階から開発メンバーも加わり、エンジニア視点の意見をフルに活かしてより良いサービスを設計・開発していきます。
    ・言語:Ruby, JavaScript(※一部ツールにPythonを使用)
    ・フレームワーク:Ruby on Rails ,vue.js
    ・DB/ミドルウェア:MySQL, PostgreSQL, Redis
    ・サーバー環境:AWS, Heroku, サクラVPS
    ・テスト:Rspec, FactoryGirl, CircleCI, Wercker
    ・分析基盤: GA, Re:dash, BigQuery, jupyter notebook
    ・PJT管理:Git, Github, Trello
    ・コミュニケーション:slack, chatwork
    ・アジャイルな開発環境(短期のイテレーション&継続的なデプロイを実行)
    ・明確なPDCAサイクル(社内MTGがPDCAの役割で分かれてます)
    【その他環境】
    ・当然OS やIDE等の個人の環境は好きなものを使用可能
    ・オフィスは五反田より徒歩3分!
    ・時短やフレックスも可能(要相談)
    ・オープンな情報共有(経営MTGなどへの参加も可)
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★UIU改善・サービス企画改善にも◎

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【マーケティング/担当~リーダー候補】★WEB広告経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂き、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★新規獲得から一気通貫で任せます!
    ★ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【新規事業立上げ/責任者候補】花×IT<toB向け>

    年収
    ~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、社長直下にてtoB向け新規事業企画をリードしていただきます。
    ■toB向けのサービス設計
     ※現状はtoC向けのサービスをtoBの方にも利用して頂いている状況です
    ■調査、マーケティング設計 ■エンジニアのディレクション 
    ■新規事業企画、アライアンス営業
    ■想定クライアント(この限りではありません)
     歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【現在の事業】
    ■ワンコインでお花を届ける日本初のサブスクで、1兆円の花市場を開拓中
    ■全国70店舗の提携花屋有、優良会員1.6万人
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    営業職【世界最大のゴルフメーカー!/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【mission】
    ◎日本市場におけるカリフォルニアアパレルブランドの売上向上
    ◎ブランドイメージを向上
    ◎既存取引先との信頼関係の構築、新規顧客開拓
    【業務内容】
    取引先バイヤーに対し、取引先ごとの展開MDプランの立案や、オーダー~納品までのスケジューリング、または売場構築やコーディネート提案などのコンサルティング業務をお任せします。(販売店の店長やスタッフへの商品説明/在庫調整/新商品の提案/販促企画/販売イベントなど)
    【配属部署構成】4名※ニュービジネスなので営業職専任は現在はおりません。
    【営業スタイル】既存:新規割合=8:2
    【営業先】小売店、新規開拓※ますは東京、徐々に国内全域を担当いただきます。
    【扱いブランド】TravisMathew製品、またはOGIO製品https://www.travismathew.com//https://www.ogio.jp/

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    東京都港区白金台5-12-7

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★石川遼選手や上田桃子選手とのスポンサー契約しています★離職率が非常に低く、時短、産休育休も実績が多数あり、非常に働きやすい会社です★
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    工程改善担当(プロセス&クオリティエンジニア)※船橋

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセス&クオリティエンジニアとして、プロセスや品質の問題に対する指示を行います。
    【mission】
    ◎アセンブリ内の継続的な改善を図り、生産能力を最大化する
    ◎組み立て活動(assembled clubs)のクオリティを管理し、エンドユーザーへの最高品質の製品を提供する
    ◎新製品の開発と認証を進める
    【具体的内容】
    ■グローバルと連携して、プロセス仕様、手順の管理・改善を行う
    ■取り付け部品や組み立て活動の質を管理し、必要に応じて、関係機関への報告を行う
    ■是正行動計画を策定して実施し、製造段階における欠陥品を減少させる
    ※週1回本国へレポート有※半期に一回はメキシコ工場へ出張有

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3
    東京都東京駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社ロピア
    設備管理

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~工場生産設備の保守及び管理を行います。また新工場の設立を1年半後に予定しており、その際の新設備の導入にも関わっていただきます~
    【具体的な業務】
    ■製造機器の保守/メンテナンス
    ■浄化槽の管理/清掃
    ■工務作業と機械設備
    ■工程設計
    ■新規導入設備の検討(仕様や購入価格などの折衝)
    【組織構成】
    ★設備管理担当4名、加工ライン担当200名以上
    ※稼動状態や生産量等を見ながら、効果的で無駄の無い保守計画を組む等、いちから長期的な視点で計画提案を行います。
    ※平塚の工場では、精肉の加工を行っております。安全で安定した供給を実現するための重要なポジションです。

    会社特徴

    ■神奈川を中心にスーパーマーケットと精肉専門店を計32店舗展開。
    「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに『ロープライスのユートピア』を実現するべく躍進を続けています。
    ■お客様からも、社員からも、愛される会社を目指す。
    お客様の食生活を支える仕事だからこそ、社員自身も大切な人と食卓を囲み、豊かな生活を送ってほしい。そんな思いのもと、生産性を高めることでの残業削減策や全社での完全週休2日制の導入、正当な評価制度など、働く環境の整備も積極的に推進しています。
    ■10年で4.5倍超の成長を実現【2006年2月174億円→2016年2月817億円】
    2018年後に1,000億、2024年に3,000億を目指します。

    勤務地

    神奈川県神奈川県平塚市めぐみが丘1丁目21-10

    担当者のコメント

    ★急成長★スーパー業界で、売上の伸び率が日本一!
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    品質管理

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■製造ラインにおける品質改善
    日本向けに販売するゴルフクラブの組立ラインにおいて、製造プロセスの問題を特定し、解決していただきます。また継続的な効率性や生産性の向上の為、パフォーマンス目標の設定、追跡、監視もお願いします。
    【具体的には】
    ■製造ラインにおける製造サポート
    ■トラブルが起きた際の適切な是正処置
    ■サプライヤー、研究開発、品質エンジニアと連携した業務効率化の提案
    ■適切な統計的プロセス管理(SPC)と統計的品質管理(SQC)ツールの実行
    【配属】船橋工場:30名(内正社員10名)
    レポートラインは、US本国勤務の方です。年に何回か日本にいらっしゃいますが、基本的には、メールや電話でのやり取りとなります。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!
  • 株式会社ホワイトハウス
    整備士※日本屈指のマルチ正規ディーラー※

    年収
    300万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    輸入車の新車・中古車の整備担当としてご活躍いただきます。お客様の大切な1台の整備全般を行っていただきます。
    ■点検・車検整備
    ■一般故障整備
    ■重整備
    ※フロントスタッフとの連携も必要となってきます。
    ※同社が扱っている14ブランドの中から本人の希望も考慮し、配属先が決定されます。好きなブランドを担当することも可能です!希望をお聞かせ下さい!ブランド間の異動も可能で、年1回、職場環境調査があり希望を聞く面談があります。
    【配属部署】
    整備士は各店舗に3名程度(大規模な店舗では15名程度)配置されており、20代~50代と幅広く活躍しています。

    会社特徴

    ★全国50拠店。4輪輸入車16ブランド・国産車2ブランド、 輸入2輪車7ブランドを取り扱う正規ディーラー★
    ■全国に50拠店を展開しています。プジョー・シトロエン・DS・フィアット・アバルト・アルファロメオ ・MINI・BMW・アウディ・VOLVO・ジャガー等日本屈伸の正規ディーラー「ホワイトハウス」です。
    ■国内最大級のメガスクエア「オートプラネット名古屋」の運営を始め、日本で当社だけという「オンリーワン」の多さも当社の強み。 「オートプラネット名古屋」だけでも年間1500台以上を販売しています。
    人の数だけ、個性があり、ライフスタイルがある。 そのライフスタイルや希望に応えられるだけのブランドがあるからこそ 「ホワイトハウスに行けば欲しい車がきっと見つかる」という
    お客様の信頼が生まれ 事業の拡大や営業のやりやすさにもつながっています。 年々売上も伸びております(前年度より約1,000百万円増)
    ■20代・30代が活躍する若い成長企業です!女性の営業が活躍していることも当社の特色のひとつ。各自の実力・実績をきちんと評価します。成果は昇給やポストに反映し、20代でリーダー・課長として活躍している社員もおります。

    勤務地

    愛知県名古屋市名東区本郷3-139 ホワイトハウスビル2F

    担当者のコメント

    【残業時間平均15時間】メーカーとの取引も多く、業界トップシェアを誇ります!オートプラネット名古屋だけでも年間約1500台を販売。【規模拡大】直近では岐阜市と津市に新店舗がオープンし、ブランドの販売や新店舗のOPENを積極的に行い、確実に成長を続けています!
  • コンビウィズ株式会社
    人事労務【5-10時間/月】

    年収
    299万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■保育園職員の勤怠管理
    ■システム入力
    ■職員労務の問い合わせ窓口
    ■経費処理
    ■昇給、賞与、有給付与日数等の計算
    ■社保、労災関連業務
    【部署構成】
    ■人事部/部長50代-マネージャー-リーダー-スタッフ3名
    ※スタッフ~リーダークラスを募集しています。
    【残業時間】
    ■5-10時間/月 程度
    ※残業はしない風土です。定時以降の残業は上司への申請~承認が必要です。

    会社特徴

    コンビウィズ株式会社はベビーケアシステム製品の開発から保育園の運営など、子育てを総合的に支援するコンビグループの育児支援会社です。コンビプラザ(保育園)を運営するコンビウィズ株式会社はベビー用品メーカーのコンビ株式会社の100%子会社です。
    商業施設向けオムツ交換台やベビーチェアなどの開発販売も手がけ子育ての支援を行なっています。
    また、首都圏に16の保育及び学童施設を展開しており安定した経営を行っております。
    コンビウィズ株式会社では、育児家庭の外出支援という企業理念をふまえ、児童福祉法に基づき、乳幼児の保育事業を行っています。ベビー用品総合メーカーの実績とノウハウを活かし、快適でやさしい育児環境をつくり、社会に役立つ環境づくりをテーマに親子が安心して外出できる施設や、安心してお子様を預けられるサービスを提供し、家庭的で落ち着いた雰囲気の中、お子様の心身ともに穏やかな成長を促します。
    ■ベビーケアシステム製品の開発・販売
    デパートや施設に設置しているオムツ交換台、寝具等の開発・販売や設置場所等の提案を行っております。
    ■保育園の運営
    首都圏に14の保育園(東京・埼玉・神奈川)と3つの学童保育施設(東京)を展開してます(一か所は併設型)。

    勤務地

    東京都台東区元浅草2丁目6番7号

    担当者のコメント

    ■ベビー用品業界、国内シェア40%強で業界ナンバー1のコンビ株式会社100%の子会社です。
  • 株式会社西川グループ本社
    ≪急募≫不動産部門の責任者候補(経験者)

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    鹿児島県
    • 急募
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    ①不動産営業(売買・賃貸仲介業務)
    メインエリア:鹿児島市内南部
    (東開町・卸本町・南栄町・谷山港等)
    ②賃貸物件…自社物件入居募集及び管理
    ③自社土地・建物…管理及び売買仲介業務
    *稀に不動産調査等の業務

    会社特徴

    ■1918年創業。鹿児島県鹿児島市を拠点に、当社を中核企業としながら、10社60余の事業所で事業を展開。
     ホテル業・レストラン業・運輸業・遊技業・酒造・タクシー・不動産賃貸業・FC業等、多種多様な業種を手掛けています。
     またその他の事業として、旅行業・レジャー/観光業・石油業・製造業・農園業も運営しています。
    ※徳之島を含めた離島では、物流環境の維持に向けたサポートを展開。また鹿児島市内だけでなく、東京・大阪・福岡など
     様々な地域で事業を推進。サービスや産業面のみならず、雇用面でも地域の発展に貢献しています。
    ■現在、更なる事業発展に向け、経営基盤の強化や事業の選択と集中に向けた施策を推進中。
     グループ全体でのシステム面の強化や人材の確保と育成、労働環境の改善と福利厚生の拡充等を積極的に進めています。

    勤務地

    鹿児島県鹿児島市南栄5丁目10番9号

    担当者のコメント

    10社60余の事業所で事業を展開している鹿児島の企業です。
  • 名古屋青果株式会社
    営業職【名古屋市】/転勤なし/未経験可

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が扱う生鮮青果物の営業担当としてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■商材:生産者より仕入れた生鮮青果物(野菜、果物等)
    担当していただく商品の全国各地の生産者に直接お会いして生産状況などの情報を共有していただきます。
    ■顧客:全国農業協同組合連合会、仲卸業者等
    ※既存顧客メインで行ないます。
    JAや生産者から市場に運び込まれた青果物を、仲卸業者や量販店の担当者とセリや相対取引を通して値決めをしていく非常に重要な仕事です。一方では生産者である農家の利益を考え、他方では消費者の立場に立つなどバランスを求められる業務ともいえます。
    【教育体制】
    ■初めの2年間は本社での事務作業や、”下前”という形で先輩社員との場内の仲卸への同行していただき業務の理解を深めていただきます。

    会社特徴

    ◆◇1631(寛永8)年より続く、新鮮で美味しい青果物をみなさまにお届けしている会社です◇◆
    【特徴・強み】
    ■全国の産地から集まる農産物を東海地区1,000万人の食卓へ。青果物の供給を通して社会に貢献する卸売企業です。昭和24年、農林水産大臣の許可を受け、名古屋青果株式会社が東海・北陸の生鮮食料品流通の拠点となっています。
    ■青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、設立70年を迎えます。生産者から仕入れた商材で欠品や規格外のものなどは、加工して販売を行うなどして柔軟な対策をとり消費低迷が続く中、売り上げ増加を達成し、安定経営を実現しています。
    ■入社してすぐに業務の理解は難しいので先輩社員のもとでしっかりと毎日の仕事を学び、3年以上の実務経験を経て「せり人」の資格を取得し一人前になっていただきます。
    【具体的には】
    全国各地の農産物生産者や出荷団体から売買委託を受けた青果物を、適正な価格で市場で仲卸業者や仲卸業者経由で大手スーパーマーケットチェーン等へ売渡すことで、青果物の安定した供給を実現しています。。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区川並町2番22号

    担当者のコメント

    全国の産地から集まる農産物を東海地区1,000万人の食卓へ 
    ~青果物の供給を通し社会に貢献する卸売企業で、あなたの営業力を活かしませんか?~
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ【新城市/転勤なし】

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県新城市杉山字健長寺18-1
    静岡県湖西市鷲津486-6

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。

関連の求人を探す