スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の転勤なしの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の転勤なしの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社サードウェーブエクスチェンジ
    財務経理(リーダー)残業月平均20時間/年間休日120日以上

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の経理・財務担当として下記業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上管理、売掛管理
    ■請求書発行、小口現金の管理
    ■月次決算、年次決算
    ■税務申告
    ■金融機関の対応
    ■予算管理、資金管理
    ■予実分析、経営分析
    ■税理士・監査法人対応
    ■各店舗からのお問い合せや両替など
    ※将来的には業務の取り纏めやメンバーのマネジメントもお任せします。
    【配属先】財務経理部:4名
    部長 - ★ - メンバー3名 ※★が今回の募集ポジションです。

    会社特徴

    ■昨今の中古PC需要増を見込んで設立され、中古PC業界ではトップクラスの実績を上げている「じゃんぱら」を運営しています。また今後も出店を進めていきます。
    ■直営店舗「ロコシーラ」を運営しており、マスコミにも注目されています。
    ■今後も参入障壁の高い技術や商品知識が必要な、市場規模の大きなマーケット分野に対し、国際流動化を視野に入れつつ、再流通ビジネスを拡大するために積極的に事業拡大にチャレンジしていきます。
    ■同社の売上の20%を占めるネット通販に今後力を入れ、売上の50%を占めることを目標としています。
    ■社員からの提案を聞き入れ易い風通しの良い社風です。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2丁目2-3  ITC神田須田町ビル3F

    担当者のコメント

    ◆高級ブランドの買取販売ショップ「ロコシーラ」、PC・デジタル家電買取販売ショップ「じゃんぱら」を運営◆
    ◆業績右肩上がり◆残業は少なく、年間休日も120日以上と働きやすい労働環境が整っています◆
  • 株式会社FCEエデュケーション
    人材・組織コンサルティング【新規テレアポ無/未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★HRやRPA、出版、教育などの事業領域でビジネスを展開している同社は、社会の課題にビジネスで挑むベンチャー企業8社の集合体です。
    ◎同チームが開発した成果を出し続ける組織をつくる会議型支援『xDrive』の提案から提供までを一手に担うコンサルタントをお任せします。
    【商材】『xDrive』:https://www.training-c.co.jp/training/xdrive/
    【提案先】事業会社の経営層やマネジメント層が中心
    【営業スタイル】既存顧客100%
    ・マーケティングメンバーと連携して顕在化させたニーズに対してアプローチ
    ・飛込営業や新規テレアポはなし
    【担当エリア】全国
    【ミッション】
    ・クライアントの『目指したい姿』の実現に向けて、課題の見える化とそれに対して必要なアクションをクライアントメンバーと共に考え伴走
    ・クライアントの事業や会議参加メンバーに合わせたコーチングのアプローチを通して、個々の力を引き出し、組織力を向上

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★昨年度対比200%の急成長をしているチームで「経営力」をつけたいと考えていらっしゃる方を歓迎いたします!
    ★【新規テレアポなし】のため法人営業未経験者でも、【顧客志向】をお持ちの方であれば活躍することができます!
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社システムステーション
    総務責任者※総務部立ち上げに伴う募集

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応等
    ■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
    ■社内規定改定、その他 備品管理
    ■ファシリティ管理(必要に応じて)
    ■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
    ※総務部の立ち上げを行っていただきます。(2019年5月~)
     社長や管理職の方々と直接相談しながら作り上げて頂きます。
    【配属先】
    総務部(2名のマネジメントもお任せします。)
    【魅力】
    総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区2-7-17 KAKiYAビル6階

    担当者のコメント

    ★☆コミュニケーション事業・スポーツ事業を軸に、新規事業に挑戦している同社☆★
    ★創業30年を迎える★~会社の更なる成長を見据え、より一層の企業体制を整えるための「総務責任者」の募集です~
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※マネージャー候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    人事労務業務をお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    労務メンバーの中心となって引っ張っていける人材を求めております。
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!
  • 株式会社クインオート
    人事労務 ※メンバークラス

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    兵庫県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務として社員のサポートをお任せします。
    【具体的には…】
    ■人事業務(給与計算/勤怠管理/人為配置の策定 等)
    ■労務業務(労働示時間の管理/社会保険関連/人事制度の見直し 等)
    ■総務庶務業務(備品発注/管理 等)
    ※各拠点を訪問し、現場社員のサポートをして頂くこともあります。
    【平均残業】30時間程度/月

    会社特徴

    <関西を中心に約75社、全体総従業員数約4,170名のG LIONグループ>
    【企業概要】
    ■同社は自動車流通業として、自動車の販売・買取・修理まで手掛けております。篠山自動車総合センター、ユーポス三田、ハナテン亀岡の3店舗で事業展開しております。
    ■本業の自動車流通業の他に、「AKARENGA STEAK HOUSE」というレストランを展開・運営しております。
    【GLIONグループについて】
    ■兵庫県の自動車整備工場からスタート。現在では自動車(輸入車・国産車正規ディーラー)事業を中心に、料飲(飲食店)やアパレル、ホテル、食品メーカー等の事業を多角的に展開しています。グループ会社の中には実績高きBMW販売台数No.1のモトーレン阪神などもございます。
    【「AKARENGA STEAK HOUSE 」の特徴】
    ■大阪築湊にある築約90年の赤レンガ倉庫をリモデルしたクラシックカーミュージアムの一角にある大人の隠れ家「AKARENGA STEAK HOUSE」。時間を忘れて1900年代前半にタイムスリップしたような「異空間」をコンセプトに、「融合」をテーマにこだわった店舗づくりを行っています。

    勤務地

    兵庫県神戸市中央区江戸町104 6階

    担当者のコメント

    ★関西を中心に約84社、グループ全体総従業員数4,170名で構成される「ジーライオングループ」!
    【転勤無し】【平均残業:30時間程度/月】
  • 株式会社bookee
    プロモーション、セミナー企画【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■当社サービスにご興味頂いているお客様に対し、セミナー企画運営及びプロモーション業務を担当いただきます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。
    サービス好調により、増員の募集となります。
    スタートアップの企業なので、パフォーマンス次第で将来のコアメンバーとなることができます!

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 株式会社bookee
    ファイナンシャルコンサル【We Workオフィス】

    年収
    300万円~450万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■自社サービスをご利用頂く方に対してファイナンシャルコンサルとして対応を頂きます。
    ※未経験の方でもまずはじっくり知識を身につけるところからスタートできます。
    【サービス特徴】
    bookee(ブーキー)は、中立的な立場から金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。 ニューヨークで話題になっているファイナンシャルジムを日本で展開し、貯蓄・住宅・保険・投資入門などの資産管理について、90日間お金のプロとマンツーマンでトレーニングをしていきます。 スタイリッシュでエンターテイメント性が高いサービスであることがブーキーの特徴です。

    会社特徴

    ★大手IT企業出身者が立ち上げた注目ベンチャー企業★
    多数メディアからも取り上げられています。
    専属のパーソナルコンサルタントと3ヶ月間トレーニングのサービスを実施
    対個人向けに資産管理/運用をサポートするサービスを提供しております。
    クライアントの4人に3人が資産増加の実績があります。
    ■メディア掲載
    【お金のライザップ】は何を鍛える場所なのか(東洋経済オンライン)
    https://toyokeizai.net/articles/-/243548
    ■日本最大級の総合マネースクールであるファイナンシャルアカデミーグループと業務提携を実施
    東京・大阪・ニューヨークで46万人に提供している実績があり、そのノウハウをベースにして、サービスプログラムの構築や専門人材育成の点で連携しております。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前6-12-18WeWork アイスバーグビル 5F

    担当者のコメント

    当社は金融リテラシーを向上させる「お金のパーソナルトレーニングサービス」を提供しています。
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日129日+有給】

    年収
    330万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日129日+有給】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日139日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 名古屋青果株式会社
    営業職〈名古屋市〉/転勤なし/未経験可

    年収
    300万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社が扱う生鮮青果物の営業担当としてご活躍頂きます。
    【具体的な業務内容】
    ■商材:生産者より仕入れた生鮮青果物(野菜、果物等)
    ■顧客:全国農業協同組合連合会、卸業者等
    ※既存顧客メインで行ないます。
    JAや生産者から市場に運び込まれた青果物を、仲卸業者や量販店の担当者とセリや相対取引を通して値決めをしていく非常に重要な仕事です。一方では生産者である農家の利益を考え、他方では消費者の立場に立つなどバランスを求められる業務ともいえます。

    会社特徴

    ◆◇1631(寛永8)年より続く、新鮮で美味しい青果物をみなさまにお届けしている会社です◇◆
    【特徴・強み】
    ■全国の産地から集まる農産物を東海地区1,000万人の食卓へ。青果物の供給を通して社会に貢献する卸売企業です。昭和24年、農林水産大臣の許可を受け、名古屋青果株式会社が東海・北陸の生鮮食料品流通の拠点となっています。
    ■青果物を扱う為、欠品、鮮度対策に力を入れ、販売先様からの信頼を得ることで、設立70年を迎えます。消費低迷が続く中、売り上げ増加を達成し、安定経営を実現しています。
    ■入社してすぐに業務の理解は難しいので先輩社員のもとでしっかりと毎日の仕事を学び、3年以上の実務経験を経て「せり人」の資格を取得し一人前になっていただきます。
    【具体的には】
    全国各地の農産物生産者や出荷団体から売買委託を受けた青果物を、適正な価格で市場で仲卸業者や仲卸業者経由で大手スーパーマーケットチェーン等へ売渡すことで、青果物の安定した供給を実現しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市熱田区川並町2番22号

    担当者のコメント

    全国の産地から集まる農産物を東海地区1,000万人の食卓へ
    ~青果物の供給を通し社会に貢献する卸売企業で、あなたの営業力を活かしませんか?~
  • 株式会社松井
    営業職「ルート営業」東京支店

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★【住宅設備機器・家庭用品などのルート営業】大手製造メーカーから商品を仕入れ、ホームセンターやハウスメーカーに販売するしごとです。
    【営業第一部】
    ■家庭用品などを中心とした販売営業
    ■北海道全域のホームセンターや量販店が主な取引先です。
    ※配属先は、営業第一部もしくは営業第二部になります。
    ※営業人員:東京支店長以下8名

    会社特徴

    【社員の多くが未経験からスタート】
    ■すでに多くの営業先との信頼関係ができていますので、経験豊富な先輩スタッフの指導のもと、安心して働けます。新任社員もいますので育てる環境には自信があります。
    【ワンストップ・サービスが強み】
    ■商品の販売から工事・施工までをワンストップで行っています。「物を卸して終わり」ではなく、その後も担当することでお客様からの信頼関係を深めています。
    【豊富な商品の数と知識で信頼関係を築く】
    ■実はホームセンターなどで見かける暖房機器・調理家電・レジャー用品・清掃用品などのほとんどが同社の取り扱い商品なんです。
    大手メーカーとの太いパイプがあることから、取り扱うことのできる商品が多数あり、お客様からの細かな要望にも対応可能。ぜひ同社で「頼られる営業」になってください。

    勤務地

    東京都品川区南大井6丁目7番地9号 大森FNビル4階

    担当者のコメント

    【住宅設備機器・家庭用品などのルート営業】大手製造メーカーから商品を仕入れ、ホームセンターやハウスメーカーに販売
  • 株式会社オークハウス
    店舗事務スタッフ【休日115日+有給】

    年収
    340万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは…
    店舗マネジメントを身に着けたら青葉台店の店長職や
    バイヤーの仕事などもお任せしたいと考えています。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社オークハウス
    店舗運営スタッフ※店長候補【休日115日+有給】

    年収
    340万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■質店の店舗スタッフです。(未経験可)
    ※実際の職務は 事務系のお仕事:接客のお仕事=7:3くらいです。
    【具体的な職務内容】
    ■顧客情報、売上、仕入れ商品など様々なデータの入力、管理
    ■経理補佐、事務作業
    ■ネットショップの運営、商品撮影、掲載用データ入力、注文や問合せ対応、販促など
    ■商品の鑑定 
    ■販売 来店されるお客様の接客
    ■買取・質入
    ※毎日30名ほど訪れる商品を持参されたお客様の受付対応を行ないます。8割以上がリピーターのお客様なので安心です。
    【残業】15H/月を予定しています。
    【募集背景】今後更なる拡大が見込まれる中古市場を見据えた増員です。
    ※ゆくゆくは店長やバイヤーとしてご活躍していただくことを想定しております。
    ※年収は現収を考慮し、スキルや経験に応じて決定いたします。

    会社特徴

    ★☆年商3億円の、50年以上続く老舗質屋『いすず質屋』を運営しております☆★
    【魅力①】~働きやすさ抜群の環境!~
    当社は、完全週休2日制で、有給取得率は100%となっており
    仕事とプライベートと、メリハリをつけた働き方ができる環境です。
    3年目で有給を使って8日間の海外旅行に行った社員もいます。
    【魅力②】~中古市場の拡大に伴う顧客数の増加~
    現在、中古市場が非常に拡大しております。当社は様々な中古品の買取・販売もしており、ブランド品のアクセサリーやバック、時計などは販売も行っております。
    お客様との深いお付き合いの中で、購入時にお客様の幸せを目の前で感じることができるところもやりがいの一つです。
    【魅力③】~様々なスキルが身に付きます~
    少人数で運営しているからこそ、全員が販売・買取・ネットショップの接客や運営にかかわる事務等様々なことを経験することができ、スキルアップできます。また、多くのブランド品に触れ、のちのちは査定などもお任せ致しますので、ブランドを目利きする力もついていきます。
    ◇今後の展望◇
    現在横浜市の質屋の運営のみですが、今後は古着屋・アプリ制作など他業種への進出も検討しています。

    勤務地

    神奈川県横浜市青葉区青葉台1-15-26

    担当者のコメント

    長期的に働きやすい環境が整っている企業です!
    【有給取得100%!】【実質休日125日!】【始業時間もゆっくり!】【育休・産休取得可能】
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県新城市杉山字健長寺18-1
    静岡県湖西市鷲津486-6

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    岐阜県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    岐阜県本巣市三橋1100

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。
  • 株式会社菱和テレコム
    携帯販売スタッフ

    年収
    250万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務内容】※未経験可※転勤なし
    ドコモショップでの携帯の販売や各種サービスのご案内、イベント企画担当をお任せします。
    ■機種プランの変更
    ■操作方法のご案内
    ■契約の手続き
    ■キャンペーン企画の施策
    【就業人数】※店舗による
    平日:4~5名
    休日:6~7名
    【社風】
    年齢・ポジション関係なく、風通しが非常に良い環境となっております。お休みを合わせてみなさんで旅行に行くほど仲が良い職場となっております。

    会社特徴

    【概要~三菱電機100%子会社~】
    当社は三菱電機株式会社の関係会社である株式会社菱和(西日本自動車機器総代理店)の100%出資会社として2002年4月に誕生しました。以来、NTTドコモの販売代理店として携帯電話における個人様並びに法人ユーザー様への提案販売・サービスを主力事業として2018年4月に創立16周年を迎えるに至っております。
    ※※※おすすめポイント※※※
    ■月10日はお休み
    年間休日は120日となっております。
    ■残業は月20時間程度
    残業時間が少ないことに加え、1分単位で残業代が支給されます。
    ■産休・育休復帰率ほぼ100%
    取得後ほとんどの社員の方が復帰されており、家庭と仕事を両立している先輩ママがたくさんいらっしゃいます。

    勤務地

    愛知県豊橋市南牛川1-20-5
    愛知県豊橋市大岩町西郷内145-5

    担当者のコメント

    【残業少なめ】【年間休日120日】お客様と密なコミュニケーションが取れるお仕事となり、地域の方々に愛されている店舗を目指しています。

関連の求人を探す