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その他サービス関連の完全週休2日制の求人・転職情報

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公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー31F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
  • タビオ株式会社
    商品デザイナー【年休124日/東証二部上場企業】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品デザイナー(メンズソックス)として下記の業務にご従事いただきます。
    【展示会】年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    【型数】1シーズン約400型
    【MAP作成】SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【期中企画】基本的には少なく展示会ベースですが、場合によっては期中が多少多くなる時期もございます。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】ブランド毎に1MDを置いており、現在8名のMDが活躍(20代後半~40代後半)。その傘下に、デザイナーの方は各ブランドごとに複数名(20代前半から40代後半)
    【残業時間】5~10時間程度(閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃)

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中二丁目10番70号 なんばパークス内パークスタワー16F(17F受付)

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
    【年間休日126日】【ご経験をフルに活かせる環境】【残業少なめ】
  • 株式会社Crunch Style
    新規事業企画(責任者候補)※CSO直下

    年収
    500万円~900万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、CSO直下またはCSOと並列のポジションにて、新規事業であるtoB向けサービス「ハナイノリ」と新規事業企画をリードしていただきます。(スキルに合わせてご入社後のポジションを検討させて頂きます。)
    ・toB向けのサービス設計
    ※新規、既存両方のサービスに携わって頂く想定です。
    ・調査、マーケティング設計 ・エンジニアのディレクション 
    ・新規事業企画、アライアンス営業
    ※想定クライアント(この限りではありません)
    歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【ハナイノリとは・・】 https://hanainori.com/
    仏花のサブスクリプションサービスとなります。「Bloomee LIFE」に次ぐ第二の柱のサービスとして注目されております。
    【CSO プロフィール】 安江 友宏氏
    株式会社三菱UFJ銀行⇒三菱UFJモルガン・スタンレー証券株式会社⇒株式会社マネーフォワード⇒その他、ヘルスケアテック・スポーツテックのシードベンチャーで経営も担う。2019年12月にCrunch Styleに入社、現在経営戦略全般を担当。経営学修士(MBA)
    【募集背景】新規部署の立ち上げに伴う採用です。新規部署なので裁量も大きく効果も見えやすいのが特徴です。

    会社特徴

    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス
    ■外部からの資金調達もあり順調に伸びており、ゆくゆくは上場を目指しています。
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】
    花業界は1兆円市場規模があり、花屋は2万5,000店舗と郵便局と同じ数を誇っています。廃棄が多い(フラワーロス)事が問題となっている事に目を付け、デジタルの力によってサブスク型で全国のお花屋さんから手軽にお花をポスト投函してお届け出来るサービスとなっております。また、花業界では生産者からお花屋さんへ届くまで卸業者を幾つも挟んでいる「下請け構造」となっております。そういった業界の問題を解決すべく、今後は自社で物流拠点を構え社会の問題点を解決していこうという取り組みも行っております。
    【中期計画計画】
    2021年、ユーザー数10万人、33億を目指しております。直近では月5000人程ユーザー数が増えており急成長を遂げています。
    【価値観】
    「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    少数精鋭で事業展開を行っている為、1人1人が事業主として意識を持ちながら裁量を持っております。

    勤務地

    東京都渋谷区笹塚1丁目64-8 Daiwa笹塚ビル 8階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社ナカヒロ
    営業【東京】★年休120日/残業月20時間未満

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ビジネスユニフォーム部門(官公庁向け)もしくはスクールユニフォーム部門の営業として、既存のクライアントへの ルート営業を中心に新規開拓も含め、ユニフォームのテキスタイル・縫製品の営業をお任せします。
    【具体的には…】
    既存顧客へのユニフォームの新規案件の獲得から新商品の企画営業及びそれらにかかわる、納期管理や品質の管理、各種素材や資材の発注などを担って頂きます。
    【営業先】
    <スクールユニフォーム部門>アパレルメーカー、販売店、百貨店、学校等
    <ビジネスユニフォーム部門(官公庁向け>警察、消防、その他の諸官公庁等
    ※選考を通して、配属部門は決定いたします。
    【営業スタイル】既存:新規=9:1
    【平均残業】20時間未満/月

    会社特徴

    <東証一部上場・日本毛織(ニッケ)グループ>
    【企業概要】
    ■株式会社ナカヒロは明治27年の創業以来、繊維専門商社という枠にとらわれず「流通コーディネイター」としての事業に専心してきました。ユニフォームを中心としたテキスタイル(生地)や多種の製品を「企画」「製造」「販売」するプロフェッショナルとして、全国のお取引先様やユーザーに頼られる存在感を発揮しています。
    ■事業領域を「ビジネスユニフォーム事業」と「スクールユニフォーム事業」2本柱とし、働く方々と学生の皆様の快適な生活シーンの創造に知恵を絞り、そしてユニフォームという枠組みを超えて、世界を視野に入れた新しい価値を提案し、常に新たなビジネスモデルの構築を目指しています。
    【社風】
    ■アットホームで、いつどこへ行っても誰もが暖かく迎え入れてくれる環境です。また、上司・先輩には仕事の話だけでなく、プライベートな内容でもすんなりと話せてしまう関係が多く見られます。他部署との交流もあり、開放的な環境です。
    【ニッケグループ(日本毛織株式会社)】※東証一部上場
    ■設立:1896年(明治29年)12月3日    ■資本金:6,465百万円
    ■連結従業員数:5,096名

    勤務地

    東京都中央区八丁堀1-2-8 ニッケ東京ビル7階

    担当者のコメント

    ★1894年(明治27年)に創業の、ユニフォームの老舗企業★東証一部上場・日本毛織(ニッケ)グループ★
    【年休120日/土日祝休】【定着率高】【平均残業:20時間未満/月】【アットホームな社風】

転職をお考えの方へ

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ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

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