スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
    店舗デザイナー・ディレクター(T-SITE・蔦屋書店)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CCCの展開するT-SITE、蔦屋書店、図書館/公共施設、toB向けの新規事業における店舗デザイン企画、設計、監理をお任せします。
    ※既存のTSUTAYA店舗は別部署での担当のため、今回の募集とは異なります。
    ※CCCクリエイティブ株式会社デザイン部出向予定となります。
    【物件実績】
    オートバックス×次世代店舗
    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1154642.html
    世界的な建築家、クライン ダイサムとのコラボ
    http://www.highflyers.nu/bs/kleindythamarchitecture/
    【ポジションの魅力・POINT】
    ◆T-SITE・蔦屋書店、さらには新規事業など数億~数十億円規模に渡るデザイン性の高いプロジェクトのディレクションを担当することができます。
    ◆デザインした後、外部関係先との打ち合わせも担当いただきます。

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
    東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山Tサイト内

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業
  • 株式会社Crunch Style
    Rubyエンジニア★毎日にちょっとした感動を届ける

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    花の定期便サービスBloomeeLIFEの改善、新規機能追加を行っていただきます。まだまだ10人程度のスタートアップだからこそ、フルスタックで開発に携わることができます!マネージャー候補の即戦力の方を募集しております!
    【具体的な仕事内容】
    ■エンジニアとしての業務:基本フルスタック
     (インフラ構築/メンテナンス、バックエンド開発、フロントエンド開発)
    ■ビジネスサイドとしての業務:
     企画・分析・施策選定などを含むPDCAサイクルの実行
    ■コーポレートとしての業務:採用・組織運営
    【開発環境】日々開発する機能は企画段階から開発メンバーも加わり、エンジニア視点の意見をフルに活かしてより良いサービスを設計・開発していきます。
    ・言語:Ruby, JavaScript(※一部ツールにPythonを使用)
    ・フレームワーク:Ruby on Rails ,vue.js
    ・DB/ミドルウェア:MySQL, PostgreSQL, Redis
    ・サーバー環境:AWS, Heroku, サクラVPS
    ・テスト:Rspec, FactoryGirl, CircleCI, Wercker
    ・分析基盤: GA, Re:dash, BigQuery, jupyter notebook
    ・PJT管理:Git, Github, Trello
    ・コミュニケーション:slack, chatwork
    ・アジャイルな開発環境(短期のイテレーション&継続的なデプロイを実行)
    ・明確なPDCAサイクル(社内MTGがPDCAの役割で分かれてます)
    【その他環境】
    ・当然OS やIDE等の個人の環境は好きなものを使用可能
    ・オフィスは五反田より徒歩3分!
    ・時短やフレックスも可能(要相談)
    ・オープンな情報共有(経営MTGなどへの参加も可)
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★UIU改善・サービス企画改善にも◎

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【マーケティング/担当~リーダー候補】★WEB広告経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂き、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★新規獲得から一気通貫で任せます!
    ★ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • タビオ株式会社
    商品企画(メンズMD)【年休124日】【東証二部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」をはじめとし、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」のブランドで靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売しております。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、品質の高い商品をクライアントに提供しております。
    【同社の強み】
    ■国内生産へのこだわり…靴下業界では海外からの輸入が年々増えておりますが、同社では商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産(一部商品を除く)を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しております。
    ■国内生産の靴下を国内外へ広めるため、システム、機械及び素材の開発に力を入れております。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築するなど、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しております。2015年には奈良県の畑で綿花栽培のプロジェクトをスタートさせるなど、さらに質を高める取り組みを始めています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
  • 仕事内容

    ■商品開発業務をお任せ致します。
    (入社後のキャリアパス)
    ※子会社の「株式会社アサヒL&C」に出向しての商品開発。
    ※本社にてアサヒL&C、アルヘイムへのアドバイザー業務および商品開発。
    【具体的には】
    ■鶏肉を中心に精肉を扱った商品開発を行って頂きます。
    現在、グループ会社向けの唐揚げを作る際の油調をメインで行っております。
    今後は外販事業の強化に伴い、OEM・ODM機能の強化を行う為、重要なポジションになります。
    ※油調・冷凍の工程を使った商品開発を中心に考えております。
    ■商品開発業務を軸として、取引先への営業同行や社外プレゼン、展示会への出席も一部お任せしたいと考えております。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    兵庫県尼崎市西向島町15番6号

    担当者のコメント

    「ほっかほっか亭」で有名な株式会社ハークスレイ(東証1部上場)のグループ会社、
    株式会社アサヒL&Cへの出向ポジションです!
  • 仕事内容

    ■鶏肉を中心とした精肉・原材料の仕入れ・調達業務をお任せします。
    ※株式会社ハークスレイ採用となり、子会社の「株式会社アサヒL&C」に出向となります。
    【具体的には】
    ■精肉・原材料の仕入れ・調達・在庫管理
    グループ内・外販の生産計画に基づき仕入れ調達を行って頂きます。
    仕入れ価格が相場の影響を受ける為、生産計画・賞味期限・仕入価格等を考慮し、最適なタイミングを意識した仕入れを行って頂きます。
    仕入れ価格を下げることで、利益にもつながりますので経営にも影響のある重要なポジションになります。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    兵庫県尼崎市西向島町15番6号

    担当者のコメント

    「ほっかほっか亭」で有名な株式会社ハークスレイ(東証1部上場)のグループ会社、
    株式会社アサヒL&Cへの出向ポジションです!
  • 仕事内容

    ■子会社で新設する工場(第二工場)の立ち上げプロジェクトを推進頂きます。
    また第一工場での管理も一部お任せ致します。
    【具体的には】
    ■工程管理、人員管理等、工場稼働に向けてのプロジェクト推進
    効率化等も含め、工場が円滑に稼働するため、プロジェクトの旗振り役とし、ご活躍を期待しております。
    ■工場稼働後は、生産管理や稼働状況から改善なども行って頂きます。
    ※スタッフ60名程度の工場になります。
    【配属】本社の新規事業部配属を想定。
    工場立ち上げフェーズなど尼崎の工場への出勤も多くございます。

    会社特徴

    【持ち帰り弁当「ほっかほっか亭」のフランチャイズ展開】【東証一部上場企業】
    ■ほっかほっか亭事業を核に食を基幹としたビジネス戦略を展開しています。
    1980年の創業から“お客様第一主義”の下、味の良さ・価格の安さの追求はもちろんのこと、安心・安全・高品質を保つための自社研究開発機関の設置や、宅配の導入、インターネット・アプリによる受注など、常にお客様に満足していただけるサービスの追求に努めてきました。
    ■中期経営戦略として、事業(人材)・店舗・商品の3分野を柱とした成長戦略を策定。新モデル店の出店を軸とした「個店競争力の強化」と「新規出店増」をベースに、これら三位一体の取り組みを推進しています。一方で「ほっかほっか亭」以外の食ビジネスへの拡大もはかり、さらなる発展を目指します。
    【食に対するこだわり】合成保存料や合成着色料を使用しない食材の選定や、物流・保管・加工・調理・販売など、どの工程においても万全の体制で管理し、安全性を極めた作業環境を確保しています

    勤務地

    大阪府大阪市北区鶴野町3-10
    兵庫県尼崎市の工場

    担当者のコメント

    ★工場の立ち上げに関わるプロジェクトを推進頂きます!
  • 株式会社Crunch Style
    【新規事業立上げ/責任者候補】花×IT<toB向け>

    年収
    ~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、社長直下にてtoB向け新規事業企画をリードしていただきます。
    ■toB向けのサービス設計
     ※現状はtoC向けのサービスをtoBの方にも利用して頂いている状況です
    ■調査、マーケティング設計 ■エンジニアのディレクション 
    ■新規事業企画、アライアンス営業
    ■想定クライアント(この限りではありません)
     歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【現在の事業】
    ■ワンコインでお花を届ける日本初のサブスクで、1兆円の花市場を開拓中
    ■全国70店舗の提携花屋有、優良会員1.6万人
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 仕事内容

    代官山蔦屋書店にて取扱う書籍のMD(仕入れ調達・ディスプレイ 売り場づくり)から、お客様に対する商品提案や問合せ対応、販売等。 “本を中心にしたライフスタイル提案のスペシャリスト”として商品知識・経験を活かして頂きます。
    ~本業界で経験がなくても、本を通したライフスタイルに興味があり、接客販売のスキルを活かし提案力がある方であれば活躍できます~
    ★★全国の蔦屋書店のフラッグシップ店舗で働くことで、業界に留まらない人脈が広がります!★★
    カルチュア・インフラを、つくっていくカンパニー。
    https://www.ccc.co.jp/recruit/newgraduates/
    代官山 蔦屋書店
    https://www.ccc.co.jp/showcase/sc_004115.html?cat=life

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷区猿楽町17-5

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    工程改善担当(プロセス&クオリティエンジニア)※船橋

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセス&クオリティエンジニアとして、プロセスや品質の問題に対する指示を行います。
    【mission】
    ◎アセンブリ内の継続的な改善を図り、生産能力を最大化する
    ◎組み立て活動(assembled clubs)のクオリティを管理し、エンドユーザーへの最高品質の製品を提供する
    ◎新製品の開発と認証を進める
    【具体的内容】
    ■グローバルと連携して、プロセス仕様、手順の管理・改善を行う
    ■取り付け部品や組み立て活動の質を管理し、必要に応じて、関係機関への報告を行う
    ■是正行動計画を策定して実施し、製造段階における欠陥品を減少させる
    ※週1回本国へレポート有※半期に一回はメキシコ工場へ出張有

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3
    東京都東京駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社ロピア
    設備管理

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~工場生産設備の保守及び管理を行います。また新工場の設立を1年半後に予定しており、その際の新設備の導入にも関わっていただきます~
    【具体的な業務】
    ■製造機器の保守/メンテナンス
    ■浄化槽の管理/清掃
    ■工務作業と機械設備
    ■工程設計
    ■新規導入設備の検討(仕様や購入価格などの折衝)
    【組織構成】
    ★設備管理担当4名、加工ライン担当200名以上
    ※稼動状態や生産量等を見ながら、効果的で無駄の無い保守計画を組む等、いちから長期的な視点で計画提案を行います。
    ※平塚の工場では、精肉の加工を行っております。安全で安定した供給を実現するための重要なポジションです。

    会社特徴

    ■神奈川を中心にスーパーマーケットと精肉専門店を計32店舗展開。
    「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに『ロープライスのユートピア』を実現するべく躍進を続けています。
    ■お客様からも、社員からも、愛される会社を目指す。
    お客様の食生活を支える仕事だからこそ、社員自身も大切な人と食卓を囲み、豊かな生活を送ってほしい。そんな思いのもと、生産性を高めることでの残業削減策や全社での完全週休2日制の導入、正当な評価制度など、働く環境の整備も積極的に推進しています。
    ■10年で4.5倍超の成長を実現【2006年2月174億円→2016年2月817億円】
    2018年後に1,000億、2024年に3,000億を目指します。

    勤務地

    神奈川県神奈川県平塚市めぐみが丘1丁目21-10

    担当者のコメント

    ★急成長★スーパー業界で、売上の伸び率が日本一!
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    品質管理

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■製造ラインにおける品質改善
    日本向けに販売するゴルフクラブの組立ラインにおいて、製造プロセスの問題を特定し、解決していただきます。また継続的な効率性や生産性の向上の為、パフォーマンス目標の設定、追跡、監視もお願いします。
    【具体的には】
    ■製造ラインにおける製造サポート
    ■トラブルが起きた際の適切な是正処置
    ■サプライヤー、研究開発、品質エンジニアと連携した業務効率化の提案
    ■適切な統計的プロセス管理(SPC)と統計的品質管理(SQC)ツールの実行
    【配属】船橋工場:30名(内正社員10名)
    レポートラインは、US本国勤務の方です。年に何回か日本にいらっしゃいますが、基本的には、メールや電話でのやり取りとなります。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!

関連の求人を探す