スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人32件中 1~20件を表示

  • 株式会社Crunch Style
    【人事企画(採用実務/人事制度運用・企画)】※未経験可

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期サブスクリプションサービスで成長を続けている同社にて、
    主に中途採用を中心にアルバイト、インターン、業務委託の採用活動。
    社内にカルチャーを浸透させる制度設計などお任せします。
    ■採用面接、媒体選定 ■面接フロー、内容設計 
    ■評価制度作成 ■社内制度計画立案
    ※少数精鋭組織の為、ご自身の幅を広げていただきやすい環境です
    【仕事の魅力】
    ■採用面接だけでなく入った後の制度設計などにも携わることができます
    ■1人目の専任人事なので裁量が大きく自分で決められます。
    ■まだ少数の会社規模の人事なので今からでも様々なルールが決められます。
    【社内の雰囲気◎】協調性が強くチームとして仕事をしている雰囲気で、会話もあり仲の良い社風です。職種関係なく意見を言い合いフォローし合う環境です。

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【サブスクマーケティング】ブランド創りからお任せします

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力いただき、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★同社ではマーケティングを「UX設計を含むカスタマーサクセス文脈全体」と
     定義しており、PR~アップセルまでと業務範囲の幅がかなり広いのが特徴。
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティングを実施。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    営業職【世界最大のゴルフメーカー!/働きやすさ◎】

    年収
    450万円~580万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【mission】
    ◎日本市場におけるカリフォルニアアパレルブランドの売上向上
    ◎ブランドイメージを向上
    ◎既存取引先との信頼関係の構築、新規顧客開拓
    【業務内容】
    取引先バイヤーに対し、取引先ごとの展開MDプランの立案や、オーダー~納品までのスケジューリング、または売場構築やコーディネート提案などのコンサルティング業務をお任せします。(販売店の店長やスタッフへの商品説明/在庫調整/新商品の提案/販促企画/販売イベントなど)
    【配属部署構成】4名※ニュービジネスなので営業職専任は現在はおりません。
    【営業スタイル】既存:新規割合=8:2
    【営業先】小売店、新規開拓※ますは東京、徐々に国内全域を担当いただきます。
    【扱いブランド】TravisMathew製品、またはOGIO製品https://www.travismathew.com//https://www.ogio.jp/

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    東京都港区白金台5-12-7

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★石川遼選手や上田桃子選手とのスポンサー契約しています★離職率が非常に低く、時短、産休育休も実績が多数あり、非常に働きやすい会社です★
  • 株式会社ロピア
    設備管理

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~工場生産設備の保守及び管理を行います。また新工場の設立を1年半後に予定しており、その際の新設備の導入にも関わっていただきます~
    【具体的な業務】
    ■製造機器の保守/メンテナンス
    ■浄化槽の管理/清掃
    ■工務作業と機械設備
    ■工程設計
    ■新規導入設備の検討(仕様や購入価格などの折衝)
    【組織構成】
    ★設備管理担当4名、加工ライン担当200名以上
    ※稼動状態や生産量等を見ながら、効果的で無駄の無い保守計画を組む等、いちから長期的な視点で計画提案を行います。
    ※平塚の工場では、精肉の加工を行っております。安全で安定した供給を実現するための重要なポジションです。

    会社特徴

    ■神奈川を中心にスーパーマーケットと精肉専門店を計32店舗展開。
    「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに『ロープライスのユートピア』を実現するべく躍進を続けています。
    ■お客様からも、社員からも、愛される会社を目指す。
    お客様の食生活を支える仕事だからこそ、社員自身も大切な人と食卓を囲み、豊かな生活を送ってほしい。そんな思いのもと、生産性を高めることでの残業削減策や全社での完全週休2日制の導入、正当な評価制度など、働く環境の整備も積極的に推進しています。
    ■10年で4.5倍超の成長を実現【2006年2月174億円→2016年2月817億円】
    2018年後に1,000億、2024年に3,000億を目指します。

    勤務地

    神奈川県神奈川県平塚市めぐみが丘1丁目21-10

    担当者のコメント

    ★急成長★スーパー業界で、売上の伸び率が日本一!
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社システムステーション
    経理財務部責任者

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    当社は成長を続けており、既存事業の強化や事業開発を推薦するために経営基盤の強化が喫緊の課題となっております。
    経営的視点と現場の生産性向上の両面から、メンバー5名を統率して成果を創出していただきます。
    【具体的には】
    ■予算査定 ■決算(月次、四半期、年次)
    ■資金調達 ■税務関連
    ■内部統制 ■監査法人対応 など
    【魅力】
    バイタリティ溢れる創業社長のもと、財務経理を経営的視点と実務的視点の両面から再構築していくことを期待しております。会社は平均年齢が20代と大変若い組織で、若手や幹部候補を育成していくことも当該のポジションの醍醐味といえます。現在様々な領域で変革を促進しているタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、また将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区2-7-17 KAKiYAビル6階

    担当者のコメント

    ★☆コミュニケーション事業・スポーツ事業を軸に、新規事業に挑戦している同社☆★
    ★創業30年を迎える★~会社の更なる成長を見据え、より一層の企業体制を整えるための「経理財務部責任者」の募集です~
  • オーケー株式会社
    店舗開発職 ~年10店舗の出店加速を担当~

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    当社の店舗開発業務をお任せ致します。出店地域の情報収集から地主様や
    不動産会社との交渉、契約後の設計・建設時の調整など1店舗をオープン
    させるまでのプロジェクト管理を担います。
    【採用背景】
    年間10店舗ペースで新規出店を行うための人員強化
    ~約30億円の売り上げを担う1店舗。会社の経営に影響を与える仕事~
    当社の店舗開発は、スクラップ&ビルドではなく、綿密に戦略をたてまだ
    出店できていない地域での出店加速を進めます。1店舗の出店のために、
    立地情報収集、経営ボードへのプレゼン、契約、設計までの長期的な取組
    の結果、店舗オープンとなった際の達成感は非常に大きい仕事です。

    会社特徴

    ■オーケー株式会社は、徹底したコストの削減、経営効率の追求により「毎日が特売日(Everyday-Low-Price)」を実現している会社です。
    ■1967年設立。東京・神奈川・千葉・埼玉を中心に現在店舗数110店舗を展開。世界最大の小売企業ウォルマートを手本とした経営を実施し、経費比率15%というマネジメント力が同社最大の強みとなっています。
    ■そのための自動発注システムの更なる精度向上を計ると共に、各店舗で地域で一番の低価格を目指しています。小売業の発注システムでは、大きな注目を集める企業であり、2006年には経常利益27億7700万(前年比138%)と大幅な増収増益を達成しています。
    ■その他、買い物袋の有料化など現在では一般的となった取り組みを初めて行うなど、成長性やその事業戦略などで、今後も大きな脚光を浴びる会社です。

    勤務地

    神奈川県横浜市西区みなとみらい6-3-6  オーケーみなとみらいビル

    担当者のコメント

    あえてマイナスの情報もお客に正直に提供する「オネスト(正直)カード」、特売日がなく常に激安価格で商品を販売する「高品質・Everyday Low Price」等、独自の手法で数年既存店売上高を毎年10%伸ばし続けるスーパー
  • 株式会社システムステーション
    総務・法務責任者※総務部立ち上げに伴う募集

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    総務部独立化にあたって、総務部の責任者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■法務業務:契約書審査、弁護士との相談業務、訴訟対応等
    ■広報(社内・社外)
    ■リスクマネジメント(企業危機管理/防災・地震対策/BCP等)
    ■社内規定改定、その他 備品管理
    ■ファシリティマネジメント
    ■社内の経営課題に基づいて、総務部門としての新たな取り組みの企画・実行
    ※総務部は2019年5月に設立され、本格的な組織確立を担っていただきます。
    【配属先】
    総務部(2名のマネジメントもお任せします。)
    【魅力】
    総務・法務の業務のみでなく、会社の経営課題を解決するために、これまでの経験を活かしながら社長や社内に提案し、実践していくことができます。会社変革で大きく変化するタイミングであり、自発的に動くことで会社への貢献がダイレクトに感じられ、将来的には経営の一角を担っていくことも期待しております。

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区2-7-17 KAKiYAビル6階

    担当者のコメント

    ★☆コミュニケーション事業・スポーツ事業を軸に、新規事業に挑戦している同社☆★
    ★創業30年を迎える★~会社の更なる成長を見据え、より一層の企業体制を整えるための「総務責任者」の募集です~
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    品質管理

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■製造ラインにおける品質改善
    日本向けに販売するゴルフクラブの組立ラインにおいて、製造プロセスの問題を特定し、解決していただきます。また継続的な効率性や生産性の向上の為、パフォーマンス目標の設定、追跡、監視もお願いします。
    【具体的には】
    ■製造ラインにおける製造サポート
    ■トラブルが起きた際の適切な是正処置
    ■サプライヤー、研究開発、品質エンジニアと連携した業務効率化の提案
    ■適切な統計的プロセス管理(SPC)と統計的品質管理(SQC)ツールの実行
    【配属】船橋工場:30名(内正社員10名)
    レポートラインは、US本国勤務の方です。年に何回か日本にいらっしゃいますが、基本的には、メールや電話でのやり取りとなります。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    EC立ち上げ・運用【一からの立ち上げ経験が積めます】

    年収
    500万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    クラブ中古品のECサイトまたは、TravisMathew(アパレル)ECサイトの立ち上げとアップデートを行っていただきます。
    《魅力》
    サイトの立ち上げに自ら携われることが魅力です。サイトはグローバル使用のものを使うため、USとのやり取り(メール、電話)が多く発生いたします。そのため、ビジネスレベルの英語力を活かす機会があります。
    【部署構成】6名(内シニアマネージャー1名)
    ◎同社には、「全世界のキャロウェイゴルフが、目標を達成した際は、世界で利益を分け合おう」という『プロフィットシェアリング』という考え方があります。会社の業績・個人の業績により『プロフィットシェアリングボーナス』を別途支給いたします。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    東京都港区白金台5-12-7

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    工程改善担当(プロセス&クオリティエンジニア)※船橋

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセス&クオリティエンジニアとして、プロセスや品質の問題に対する指示を行います。
    【mission】
    ◎アセンブリ内の継続的な改善を図り、生産能力を最大化する
    ◎組み立て活動(assembled clubs)のクオリティを管理し、エンドユーザーへの最高品質の製品を提供する
    ◎新製品の開発と認証を進める
    【具体的内容】
    ■グローバルと連携して、プロセス仕様、手順の管理・改善を行う
    ■取り付け部品や組み立て活動の質を管理し、必要に応じて、関係機関への報告を行う
    ■是正行動計画を策定して実施し、製造段階における欠陥品を減少させる
    ※週1回本国へレポート有※半期に一回はメキシコ工場へ出張有

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3
    東京都東京駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 株式会社FCEエデュケーション
    人材・組織コンサルティング【新規テレアポ無/未経験可】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ★HRやRPA、出版、教育などの事業領域でビジネスを展開している同社は、社会の課題にビジネスで挑むベンチャー企業8社の集合体です。
    ◎同チームが開発した成果を出し続ける組織をつくる会議型支援『xDrive』の提案から提供までを一手に担うコンサルタントをお任せします。
    【商材】『xDrive』:https://www.training-c.co.jp/training/xdrive/
    【提案先】事業会社の経営層やマネジメント層が中心
    【営業スタイル】既存顧客100%
    ・マーケティングメンバーと連携して顕在化させたニーズに対してアプローチ
    ・飛込営業や新規テレアポはなし
    【担当エリア】全国
    【ミッション】
    ・クライアントの『目指したい姿』の実現に向けて、課題の見える化とそれに対して必要なアクションをクライアントメンバーと共に考え伴走
    ・クライアントの事業や会議参加メンバーに合わせたコーチングのアプローチを通して、個々の力を引き出し、組織力を向上

    会社特徴

    【会社概要】
    ■私たちは7年連続で「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを受賞しています。(Great Place to Work ジャパン調べ)
    ■ミッションやバリュー浸透に向けた様々な取り組み、チーム内でのコミュニケーションの円滑さ、新規事業へのチャレンジ、お客様の変化や成長などが社員メンバーにとって働きがいに繋がっています。
    ■子どもたちの教育に関するビジネスとして、「7つの習慣J」を生み出し、全国の学校や学習塾に展開をしたり、「働くを面白くする」をテーマに企業向けの社員トレーニングを新たに開発し、中小・ベンチャー企業から大企業まで1,300社を超える企業の成長サポートを行ってきました。
    ■研修制度が大変充実しており、半年間の研修プログラムや月に2回会長の全社研修を実施しています。
    そのため当社のミッションである「集合天才」を浸透させ、組織としてさらに成長できるよう励んでいます。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル10F

    担当者のコメント

    ★昨年度対比200%の急成長をしているチームで「経営力」をつけたいと考えていらっしゃる方を歓迎いたします!
    ★【新規テレアポなし】のため法人営業未経験者でも、【顧客志向】をお持ちの方であれば活躍することができます!
  • 株式会社モリヤ
    食品営業【転勤なし!新設社屋で綺麗な会社です】

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    仕事内容

    【主な仕事内容】
    水産加工食品等の営業を行って頂きます。
    主な活動として、既存のお取引先への商品のご案内や自社ブランドのアピールを中心に行って頂きます。
    ※ 営業活動の余剰時間は工場内での生産活動に従事して頂きます。( 全体の約3 0 ~5 0 % )
    【主な商品】
    旬な魚介を使用した焼き魚、煮魚の他、骨まで食べられるふっくら魚シリーズの販売。また、気仙沼の新たな食文化創造を目指し、魚市場に隣接する「気仙沼 海の市」内にある「気仙沼 四季 伊八郎」で販売を行っている日本の食文化に欠かせない佃煮商品等のPR活動にも力を入れております。

    会社特徴

    ■気仙沼の食文化をさらに豊かなものにするために「モリヤができることは何か」その答えとして2つのテーマを掲げました。ひとつは、気仙沼の旬の魚を、無添加にこだわってお客様に提供したいということ。もうひとつは、気仙沼では馴染みの薄かった「佃煮」の食文化を気仙沼に根付かせたいということです。その想いが『伊八郎』という直販ブランドの創設へとつながっています。水産加工のオンリーワン企業として、多様なスタンスで多彩な商品提供を今後も目指してまいります。
    ■長い経験に培われた一次加工、干物から漬け物まで多彩な二次加工の技術に、加熱調理のノウハウを加味し、あらゆるオーダーにお応えできる体制を確立。「少量」「多品種」「短納期」にお応えできる製品づくりを強みにしています。
    ▼急速凍結:トンネルフリーザーの急速凍結により、鮮度重視で旨味を逃さず、衛生的な環境を実現しました。
    ▼温度管理:調理済商品の煮魚、焼魚は中心部まで火が通っている事を確認し万全の体制で管理しております。
    ▼異物管理:製造ライン上で金属異物検査とX線による異物検査を実施し、異物の混入防止にも努めております。
    ▼衛生管理:日本冷凍食品協会認定工場の基準に準拠し、商品の細菌検査、機械・器具の拭き取り検査、工場作業員の手の拭き取り検査を定期的に行い、微生物に関する衛生管理にも徹底しております。

    勤務地

    宮城県気仙沼市赤岩港168-7

    担当者のコメント

    ★東日本大震災で全てを流失しながら再出発を果たした会社です!ともに盛り上げていくパートナーを募集します!
  • 株式会社ロピア
    総合職 ※部門チーフ候補

    年収
    350万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ~精肉・青果・鮮魚・惣菜・加工食品のいずれかの事業部で、仕入れ・商品開発・販売・管理等あらゆる業務を担当して頂きます~
    ■ロピアの店舗運営とは――「個人商店の集まる商店街」
    精肉・青果・鮮魚・惣菜・加工食品の各部門それぞれが1つの事業部として独立。各事業部が個人商店のように売上アップを目指し、地域に合った独自性のある店づくりに取り組みます。
    ■ロピアの部門チーフとは――「個人店の経営者」
    部門チーフは「ヒト・モノ・カネ」の管理をすべて任されると同時に、自分の裁量で商品を買付け、仕入れ、価格を決め、加工・陳列し、販売していきます。チーフが市場や産地に出向いて商品を発掘したり、商品開発を主導することも御座います。
    【入社後の流れ】配属先チーフのもとで基本的な業務の流れを掴み、店舗で実務をこなしながら少しずつ業務の幅を広げていってください!

    会社特徴

    ■神奈川を中心にスーパーマーケットと精肉専門店を計32店舗展開。
    「同じ商品ならより安く、同じ価格ならより良いものを」をモットーに『ロープライスのユートピア』を実現するべく躍進を続けています。
    ■お客様からも、社員からも、愛される会社を目指す。
    お客様の食生活を支える仕事だからこそ、社員自身も大切な人と食卓を囲み、豊かな生活を送ってほしい。そんな思いのもと、生産性を高めることでの残業削減策や全社での完全週休2日制の導入、正当な評価制度など、働く環境の整備も積極的に推進しています。
    ■10年で4.5倍超の成長を実現【2006年2月174億円→2016年2月817億円】
    2018年後に1,000億、2024年に3,000億を目指します。

    勤務地

    神奈川県千葉県、埼玉県の各店舗

    担当者のコメント

    ★急成長★スーパー業界で、売上の伸び率が日本一!
  • 朝日新聞長崎販売株式会社
    新聞販売員【長崎 正社員】未経験者大歓迎!

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■購読者の新規獲得
     一般家庭を訪問し、新規の購読客の開拓をお願いします
     1日に40~50件程営業を行い、1~2件程の契約を結びます
    ■対象エリア
     長崎市および県内全域
     長崎市が約5割、長崎県内の市町村・離島での活動もあります

    会社特徴

    ■朝日新聞、西日本新聞、日本経済新聞を長崎県内で販売
    ■朝日新聞は全国で800万部以上の実績
    世界中から集まる情報を毎日お客様の元へ届け、130年以上の長い年月を持つ信頼のブランド「朝日新聞」日本において主要メディアの地位を確立しています。

    勤務地

    長崎県長崎市魚の町2-16 華成ビル

    担当者のコメント

    出来高払いの魅力-努力が成果に直結します! 基本給と歩合給で年収600万円+ボーナスも可能
  • コンビウィズ株式会社
    人事労務【5-10時間/月】

    年収
    299万円~350万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的な職務内容】
    ■保育園職員の勤怠管理
    ■システム入力
    ■職員労務の問い合わせ窓口
    ■経費処理
    ■昇給、賞与、有給付与日数等の計算
    ■社保、労災関連業務
    【部署構成】
    ■人事部/部長50代-マネージャー-リーダー-スタッフ3名
    ※スタッフ~リーダークラスを募集しています。
    【残業時間】
    ■5-10時間/月 程度
    ※残業はしない風土です。定時以降の残業は上司への申請~承認が必要です。

    会社特徴

    コンビウィズ株式会社はベビーケアシステム製品の開発から保育園の運営など、子育てを総合的に支援するコンビグループの育児支援会社です。コンビプラザ(保育園)を運営するコンビウィズ株式会社はベビー用品メーカーのコンビ株式会社の100%子会社です。
    商業施設向けオムツ交換台やベビーチェアなどの開発販売も手がけ子育ての支援を行なっています。
    また、首都圏に16の保育及び学童施設を展開しており安定した経営を行っております。
    コンビウィズ株式会社では、育児家庭の外出支援という企業理念をふまえ、児童福祉法に基づき、乳幼児の保育事業を行っています。ベビー用品総合メーカーの実績とノウハウを活かし、快適でやさしい育児環境をつくり、社会に役立つ環境づくりをテーマに親子が安心して外出できる施設や、安心してお子様を預けられるサービスを提供し、家庭的で落ち着いた雰囲気の中、お子様の心身ともに穏やかな成長を促します。
    ■ベビーケアシステム製品の開発・販売
    デパートや施設に設置しているオムツ交換台、寝具等の開発・販売や設置場所等の提案を行っております。
    ■保育園の運営
    首都圏に14の保育園(東京・埼玉・神奈川)と3つの学童保育施設(東京)を展開してます(一か所は併設型)。

    勤務地

    東京都台東区元浅草2丁目6番7号

    担当者のコメント

    ■ベビー用品業界、国内シェア40%強で業界ナンバー1のコンビ株式会社100%の子会社です。
  • 仕事内容

    当社が運営するエニタイムフィットネス(九州エリア)の店舗マネジメントを担う「エリアマネージャー」としてご活躍頂きます。(現在九州エリアには13店舗を展開しており、担当店舗は3店舗を想定しています。)
    【具体的には】
    ■担当店舗の数値目標達成
    ■店舗業務円滑遂行のための業務監督、指導
    ■部下(アルバイト含む)の育成・評価
    ■担当店舗のチーム構築
    ■販促活動
    ■月間シフト作成
    ■担当店舗の勤怠管理、指導
    ■アルバイト採用面接
    【配属先】
    フィットネス事業部・九州(大分)エリア部
    (九州エリア内のエニタイムフィットネスでの勤務)

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    大分県大分エリア内※複数店舗を担当して頂きます。

    担当者のコメント

    ★☆エニタイムフィットネス国内トップクラスの運営会社である同社☆★
    ★☆~店舗・事業部の更なる成長を見据え、より一層の組織体制を整えるための「エリアマネージャー」の募集です~☆★
  • 仕事内容

    当社が運営するエニタイムフィットネス(九州エリア)の店舗マネジメントを担う「エリアマネージャー」としてご活躍頂きます。(現在九州エリアには13店舗を展開しており、担当店舗は3店舗を想定しています。)
    【具体的には】
    ■担当店舗の数値目標達成
    ■店舗業務円滑遂行のための業務監督、指導
    ■部下(アルバイト含む)の育成・評価
    ■担当店舗のチーム構築
    ■販促活動
    ■月間シフト作成
    ■担当店舗の勤怠管理、指導
    ■アルバイト採用面接
    【配属先】
    フィットネス事業部・九州(佐賀)エリア部
    (九州エリア内のエニタイムフィットネスでの勤務)

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    佐賀県佐賀県エリア内※複数店舗を担当して頂きます。

    担当者のコメント

    ★☆エニタイムフィットネス国内トップクラスの運営会社である同社☆★
    ★☆~店舗・事業部の更なる成長を見据え、より一層の組織体制を整えるための「エリアマネージャー」の募集です~☆★

関連の求人を探す