スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の正社員の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の正社員の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人3件中 1~3件を表示

  • 株式会社ミサワ
    MD※チーフ候補【unicoで展開する商品カテゴリーのMD】

    年収
    550万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    次世代の管理職・幹部候補生としての増員募集です。
    ファブリック(カーテン・ラグ・雑貨)、家具等の各カテゴリーMDを担っていただきます。
    【職務内容】
    ・unicoで展開する商品カテゴリーのMD(家具・カーテン・ラグ・オリジナル小物・仕入雑貨から1~2カテゴリー)
    ・チームマネジメント
    【ミッション】
    ★unicoブランドを継承~発展させること!
    ※ブランドコンセプト、販売計画、トレンド、市場動向、売上分析等に基づき、数値分析と感性による商品政策をお任せ致します

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社ミサワ
    家具デザイナー ※チーフクラス※

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【担当業務】
    同社ブランドunicoのソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザイン、チームマネジメント
    【職務詳細】 
    ソファ、ダイニング、チェア、ベッド等の家具商品の企画からデザインそれに伴うリサーチ、新規メーカー開拓をお任せします。
    また、家具デザイナーのマネジメントもお願いします。
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社大和
    自転車企画・開発職※残業ほぼなし/転勤無

    年収
    381万円~557万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社ブランドの自転車の企画・開発をお任せします。
    ※大人から子供の幅広い層に向けた多種類の自転車の商品構成や消費者動向から商品アイデアを作成し、実際に形にしていきます。
    【具体的には】
    ■商品企画:自転車マーケットのトレンド調査 (他店舗・展示会・インターネットなど)や、アパレルなど、他業種のデザイントレンド調査を踏まえた企画
    ■商品の詳細の企画:営業部との商品コンセプトの確認や価格帯の設定、購買部との製品コストの交渉(各種メーカー(部品・素材等)との調整)
    ■商品化に向けて:商品の概要が決定後、海外工場でのサンプル作成と企画のブラッシュアップ
    ■販売に向けて:発注台数の管理や販売戦略に必要な販促物の作成など
    【部署構成】配属先情報
    ■デザイナー2名(40代、50代)

    会社特徴

    ◆・--------------------------------------------------------------------------・◆
          【売上右肩上がり!】【日本最大級の自転車専門チェーン店】
        「業界初」の出張修理”を行い、着実にリピーターが増加しています!
    ◆・--------------------------------------------------------------------------・◆
    ■同社は大阪、東京に拠点を置く自転車専門チェーン店です。「業界初」の出張修理”を行う等新しいサービスを展開しています。自転車業界はエコの観点からも注目されており、電動アシスト車をはじめ、スポーツ車がここ数年で急激に売上を伸ばしています。同社でも『シルバーリングブランド』、レース出場選手によるスポーツ専門店『silver ring Pro』を開設し、サイクルモードやライドツアーを初め様々なイベントを通じて自転車の良さを伝えています。売上の増加に伴い、店舗数、社員数も順調に増加しており、組織体制の整備も進んでいます。成長著しい同社を一緒に拡大したいという気概のある方をお待ちしています。
    【社風】入社年数に関係なく積極的に発言ができる風通しの良い風土です。また、社歴に関係なく、頑張りや努力に応じて重要な仕事が任されキャリアアップができる環境です。本社、店舗ともに若手社員が活躍しています。

    勤務地

    大阪府吹田市穂波町5-1

    担当者のコメント

    【自転車専門店『ダイワサイクル』を展開しています】【店舗数、売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!】
    【自転車の企画立案~販売戦略まで幅広くかかわることができます】【残業ほぼなし!】【転勤無】

関連の求人を探す