スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人40件中 1~20件を表示

  • 株式会社ニトリ
    経理財務担当

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル化と多店舗化を進めているニトリグループの連結決算・税務・開示業務、財務企画業務、店舗経理業務をお任せ致します。会社の業績・数値・状態を定められた形式で開示し、ニトリを適正に評価していただく業務をしていただきます。
    【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしており増員募集になります。
    【具体的業務】
    (1)連結決算・開示・IR業務 (2)国内外のグループ会社指導・グループ経理業務
    (3)税務申告・国際税務業務 (4)財務企画業務
    (5)店舗経理・業務改革業務
    ※こちらもご覧ください
    【http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/financial/】
    【組織構成】マネージャー1名 メンバー50名程度

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【社内SE】IT企画・PM・PL・SE

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★IT投資を積極的にしており、数億~数百億円規模のプロジェクトがいくつも予定しております。ご経験により下記いずれかご担当いただきます
    (1)IT企画
    グループの事業部門が必要とするシステムを企画する。既に提供済みの事業部門向けシステムの改善・改修の提案、新システムの企画。
    (2)PM・PL
    グループのシステムプロジェクトの推進。数千万~数十億円規模のシステム開発プロジェクトのPM/PL、リーダー、メンバーとして事業/ユーザー部門と共に最上流のビジネス検討(プロジェクト定義)から要件定義・設計定義・テスト移行までのフルフェーズを担っていただきます。
    (3)システムエンジニア
    事業部門向けシステムの上流工程を実施。リーダー候補・担当者として各事業部門のシステム化要求仕様をまとめ、要件定義を実施する。場合によっては基本設計まで担当。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    店舗開発

    年収
    550万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    ■店舗の国内出店開発に伴う業務
    (マーケット調査、交渉、契約関連業務)及び社内提案
    ■国内既存店舗の契約更改交渉(増床、縮小、退店交渉も含む)
    ■海外店舗開発に関わるフォロー業務(基準書作成等)
    【出張】国内外への宿泊を伴う出張あり

  • 株式会社ニトリ
    人事【制度構築/採用/教育】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしており増員募集になります。
    【ミッション】
    上記、募集背景から同社ではドラスティックに制度の変革を行っているフェーズです。同社にご入社いただき「変革・改革」を行っていただけることを期待しております。
    ■人事制度構築
    ■教育・研修
    ■採用業務
    【配属先】人財開発部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です
  • 株式会社ニトリ
    法務~グローバルにご活躍いただけます~

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    情報システム部門にて、契約書のレビューや交渉などをご担当いただきます。
    <内容>
    ・請負契約(偽装契約にならないこと、成果物の明確化)
    ・準委任契約(管理方法の明確化)
    ・派遣契約(指揮命令系統の明確化)
    ・ライセンス契約
    ・保守契約
     ※ライセンス契約・保守契約については特に外資系が多く多岐に渡り複雑。知財の知識も必要
    ・(サーバ、ロボット、マテハン)売買契約
     ※これについては最初から分かる方は少ないので入社後の勉強でも可)
    【募集背景】「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており、基幹システムの変更など加速するIT化に向け、Sierとのやりとりも増えるため増員。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 株式会社ニトリ
    経理財務担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    グローバル化と多店舗化を進めているニトリグループの連結決算・税務・開示業務、財務企画業務、店舗経理業務をお任せ致します。会社の業績・数値・状態を定められた形式で開示し、ニトリを適正に評価していただく業務をしていただきます。
    【募集背景】ニトリが目指しているのは「2022年1000店舗売上1兆円」・「2032年・3,000店舗」海外に向けて店舗を拡大しており本部でも人員強化をしており増員募集になります。
    【具体的業務】
    (1)連結決算・開示・IR業務 (2)国内外のグループ会社指導・グループ経理業務
    (3)税務申告・国際税務業務 (4)財務企画業務
    (5)店舗経理・業務改革業務
    ※こちらもご覧ください
    【http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/financial/】

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。
  • 株式会社ニトリ
    WEB広告宣伝

    年収
    ~1000万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ニトリが抱える課題に対し、広告・宣伝の観点から効果的な企画・プロモーションを立案実施をご担当いただきます
    【具体的には】
    ■WEB広告宣伝
    ■WEBマーケティング戦略立案
    ■オンライン広告運用のディレクション
    ■企画の効果検証、KPI策定
    【配属先予定】O2OプロジェクトWEB広告宣伝部

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区 東京本部※入社後、店舗配属期間があります。
    北海道札幌市北区新琴似 札幌本社※入社後、店舗配属期間があります。

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社ニトリ
    副資材デザイナー ※パッケージ、取扱説明書、POP等

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    ■パッケージデザイン業務
    ■Illustrator、Photoshop、InDesignを使用して実際のデザイン作成業務
    ■写真撮影ディレクション、バイヤー/マーチャンダイザーとのコミュニケーション
    ■POPデザイン業務・取扱説明書デザイン業務
    ■表示内容の統一・製作依頼の為のヒナ型の作成
    ■パッケージの撮影提案・指示
    ■製作依頼関係の各種管理・製作依頼の為の商品情報整理
    ■データベースの構築・文字校正の実施

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社ニトリ
    商品開発バイヤー / MD

    年収
    ~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    ■商品開発バイヤー
    (1)国内外の展示会および競合店、メーカーの調査
    (2)商品開発企画起案
    (3)新規投入品の発注と売場での展示・展開方法提案
    (4)安定供給のため仕入先および在庫数管理
    (5)商品POPの起案
    (6)中止品の決定と処分方法の確定
    ■マーチャンダイザー
    (1)原産国・提携工場の選定
    (2)原材料の調達
    (3)品質安定のための生産・品質工程の管理・指導
    (4)海外での調査活動
    ★こちらもご確認ください。
    http://www.nitori.co.jp/recruit/career/job/buyer/

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷三丁目6番20号(東京本部)

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の20名中14名が中途入社 
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 株式会社ニトリ
    取扱説明書作成担当(線画)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【業務内容】
    商品の取扱い説明書の作成を、構成からお任せします。
    ※毎月60~70の新商品の取扱い説明書を作成頂くため、作成の際のスピード感が非常に重要となります。
    ※一製品を一人で担当して頂くことになりますが、取扱説明書作成メンバーは複数名在籍しており、周囲と協力しながら業務を進めていくことが出来ます。

    会社特徴

    『製造物流小売業(進化版SPA企業)』として商品企画~販売までの全てをプロデュース
    ≪メーカー機能≫≪商社機能≫≪海外貿易≫≪広告宣伝・通販≫≪小売≫≪宅配≫
    【企業概要】
    ◆ロマンである「住まいの豊かさを世界の人々に提供する」を実現するために商品の企画開発に始まり、海外での原材料調達から製造・輸入・物流・販売など全てのプロセスをプロデュースす進化型SPA(製造物流小売業)企業です。それにより適正な品質を維持し商品同士がコーディネートされた状態で値段を半分に下げる事を実現。
    ◆商品の企画から、原材料選び、製造、物流、販売までをニトリがプロデュースし使う人の立場に立って開発しました。製造物流小売業(進化版SPA企業)として全商品の80%が自社開発商品。
    ◆2013年は米国店舗の出店他、国内では2013年秋にモール事業を展開。2032年までには世界で3000店舗を目標としています。
    ◆中途社員の活躍と働き方:急成長企業につき、マネジメントポスト急増中。現在役員の約7割、43部署の責任者の約半数以上が中途採用により入社社員となっており、中途入社社員の活躍が著しい会社です。
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。風通しが良い社内雰囲気、離職率も低い点で、長期的にご活躍いただける風土です。

    勤務地

    東京都北区神谷 3丁目6番20号

    担当者のコメント

    【東証一部上場】≪30期連続増収増益≫ ◆中途入社実績多数/役員の約7割、部門責任者の半数以上が中間採用入社
    ◆育児支援制度や、残業時間軽減の取り組みも積極的です。※ 月に2回 土曜日に説明会実施!
  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【社内SE】IT調達

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★IT投資を積極的にしており、数億~数百億円規模のプロジェクトがいくつも予定しております。
    ◆IT調達:具体的には、調達関係:国内店舗オープンに伴うIT資材、システム開発に伴うIT人財、国内本部で必要なIT資材(社内貸与PC、SWライセンス等)の選定、契約、手配。※年間数10億円規模。
    ◆管理関係:ハードウェア機器(PC、プリンタ、タブレット等)やソフトウェアライセンス(Oralce、Windows等)の状態管理・棚卸、ハードウェア保守やIT人財の契約更新管理

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【社内SE】インフラエンジニア

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★IT投資を積極的にしており、数億~数百億円規模のプロジェクトがいくつも予定しております。
    ★ご経験に応じ、以下いずれかをご担当いただきます。
    (1)インフラエンジニア:社内システムのPC・NW・サーバ・外部公開システム・クラウド等のインフラ企画・設計・構築
    (2)中国担当インフラエンジニア:中国国内でのインフラ企画・設計・導入業務
    (3)ネットワークエンジニア:社内LAN/WANの企画・設計・導入業務(海外拠点も含む)
    (4)サーバーエンジニア:社内サーバ環境の企画・設計・導入業務(海外拠点も含む)
    (5)グループウェア導入担当:社内グループウェアの企画・設計・導入展開等

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    【社内SE】アプリケーションエンジニア

    年収
    450万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ★IT投資を積極的にしており、数億~数百億円規模のプロジェクトがいくつも予定しております。ご経験により下記いずれかご担当いただきます
    (1)IT企画
    グループの事業部門が必要とするシステムを企画する。既に提供済みの事業部門向けシステムの改善・改修の提案、新システムの企画。
    (2)PM・PL
    グループのシステムプロジェクトの推進。数千万~数十億円規模のシステム開発プロジェクトのPM/PL、リーダー、メンバーとして事業/ユーザー部門と共に最上流のビジネス検討(プロジェクト定義)から要件定義・設計定義・テスト移行までのフルフェーズを担っていただきます。
    (3)システムエンジニア
    事業部門向けシステムの上流工程を実施。リーダー候補・担当者として各事業部門のシステム化要求仕様をまとめ、要件定義を実施する。場合によっては基本設計まで担当。

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 仕事内容

    ■企画・開発初期から納品まで一貫した品質・生産管理進捗業務
    ■新規委託候補の工場監査
    ■既存工場の生産・品質の維持・継続
    ■市場クレーム解析・評価
    (不良苦情の分析、原因要因の追求、対策実施、効果検証)
    【部門担当商材例】アロマディフューザー/時計/照明/AV家電等
    【残業目安】10~20h/月

  • 仕事内容

    食品部の一員として、同社の開発部門と共に、ご経験・知見を商品開発につなげることや、工場選定、工場監査など『商品を生み出すところから工場運営まで広く』ご担当いただけるポジションです。
    ■加工食品の生産品質管理業務
    ・委託製造工場の製造に関わる品質、製造技術に関する助言
    ・初回生産時の製造立会い、点検業務(国内外)
    ・工場監査、定期点検、不良発生時の工場点検、改善指導
    ■加工食品開発時の商品仕様書の点検と表示作成業務
    ・原材料規格書の点検、一括表示、その他表示の作成業務
    ・製造工程管理基準書の点検
    ■商品開発担当のフォロー業務
    【魅力】★自由な発想を形にしていく面白さがあり、定着率も良い環境です。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    戦略企画部 経営企画担当(予算編成、管理)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■予算編成や管理を中心とした、管理会計関連業務に取り組んでいただきます。また、中長期的には、経営企画業務全般や戦略等の方針立案~実行支援まで幅広く担当いただくことが可能です。
    【具体的には】
    ・中長期計画の策定サポート / 単年度予算の編成 / 予算の進捗管理、予実の乖離分析
    ・中長期的には経営企画業務全般や様々な会社課題に対する対応
    【部署構成】リーダー 2名(男性)、メンバー 2名(女性) ※部長は副社長が兼任
    《魅力》副社長直轄部署で、経営陣とコミュニケーションをとりながら、経営を意識した仕事をすることが可能です。また、経営課題に対して各部と連携しながら解決に向けた取り組みをすることができるため、ご経験の幅を広げることができます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理(課長候補)

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

関連の求人を探す