スマートフォン版はこちら

冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人39件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    TRUNK(HOTEL)内の4つのバンケットで行われるウェディングの新規営業担当として、ご見学にお越しいただいた方へ会場のご案内~ご契約~アフターフォローまでのご対応を頂きます。
    【TRUNK】https://trunk-hotel.com/
    【具体的には】
    ■お問い合わせから新規来館までのフォロー業務
    ■ホテル内サロンにて、お迎え~新規営業接客(2~3時間程度)
    (お客様ヒアリング、館内案内、見積書説明、日程提示、クロージング)
    ■決定後の契約手続き全般 ■契約後のアフターフォロー業務
    ■TRUNK(HOTEL)ウェディングへの集客施策企画・実行
    ( 集客媒体の誌面広告企画/ 紹介エージェントへの営業活動/ 集客イベント企画・実行)
    ■営業活動に対するブライダル業界のマーケットリサーチ、情報収集 等
    【ゼクシイ】https://zexy.net/wedding/c_7770077091/

    会社特徴

    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    ★未経験歓迎★ 世界が注目する表参道エリアに誕生した今話題の『TRUNK HOTEL』でのウェディングセール(営業)担当! 
    ~多くの新郎新婦やゲストを魅了し続けている新スタイルの空間で、憧れの挙式を叶えるお手伝いをご一緒に~
  • 株式会社ベストブライダル
    国内支配人

    年収
    538万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    国内ゲストハウス・ブライダルサロン(店舗)のマネジメント業務全般をお任せします。
    ・売上・コスト管理
    ・自店舗の営業戦略の立案
    ・人材育成 、管理、スタッフフォロー
    ・結婚式全般のクオリティコントロール
    ※特徴およびやりがい
    同社ではゲストハウスの原型である完全貸切1パーティールーム型から大規模7~8会場型(マルチバンケット)まで多彩です。ゲストハウスタイプだけでなく、インターコンチネンタルブランドのホテル(品川、竹橋)も同社の子会社のため、支配人クラスの上の統括マネージャークラスとなると、こちらの婚礼部長を担当していただく可能性もあります。ブライダル・ホテルと経験幅が広がることも特徴です。

    会社特徴

    ■ゲストハウスウェディングのパイオニアとして東京青山をはじめ全国にゲストハウスをそれぞれ違ったコンセプトの元、展開中。また海外でのゲストハウスウェディングも手がけており、現在はハワイ・バリ・韓国にもゲストハウスを展開し、今までにはなかった貸切感とオリジナル感に溢れたハワイウェディングを提供して、マーケットを拡大し続けています。
    ■自社の挙式予定者に費用総額の一部を融資する結婚関連ローン事業にも進出。
    【戦略・ビジョン】ターゲットは、新郎新婦やゲストだけでなく世の中全ての人へ移りゆく時代の中で、永続的にお客様の多様化するニーズや価値観にお応えする価値を創り出していく為には、既成のサービスのみにとらわれている訳にはいかない。「新しい価値を持った空間」と「感動のストーリーを創り出せる人材」といった同社の最大の強みを活かして、既に持ちうるゲストハウスの、ウエディング以外での有効利用や新たな顧客開拓へ。更なる「上質なおもてなし」、更なる「企業としての強さ」を目指していきます。
    【社風・風土】同社に集まるのは新しいことへの挑戦を面白いと思える方。仲間をあっと言わせることが好きで個性豊か。例えば、社員総会。何ヶ月も前から実行委員が企画運営を手掛ける。全国営業成績優秀者は社員の拍手と喝采の中レッドカーペットを歩き壇上に迎えられる。本物・上質、そしてオリジナリティーにこだわった空間は同社の大きな強み。独創性とチャレンジ精神溢れる方々です。

    勤務地

    東京都日本橋・白金・青山・市ヶ谷・赤坂・お台場京橋・新宿・竹芝
    神奈川県横浜・桜木町 千葉県 新浦安、千葉埼玉県 大宮

    担当者のコメント

    日本に初めて「ゲストハウスウエディング」というビジネスモデルを創出したパイオニア企業です。
    創業以来22年連続で売上拡大を果たしています。
  • 仕事内容

    ~高級ラグジュアリーホテルの経理アシスタントポジション~
    【具体的な業務】
    ■財務経理
    ■日次業務チェック(会社全体を把握するため、日々の細かな経理業務も含む日常仕訳及びそれに付随する管理資料作成業務)
    ■決算(月次、四半期、年度)、税務の対応補佐
     ※月次・決算をはじめ経理業務全般の幅広い業務に関わる
    ■決算を安定的、効率的に行う体制整備、早期化への取り組み
    ■監査法人、税理士事務所対応補佐
    ■経理スタッフの管理・育成 等

  • 仕事内容

    ※同社はウエディング業界のリーディングカンパニーです。
    《保険代理店の「ライフエンジェル社」へ出向》
    出向先のライフエンジェル社(同社子会社)はローン事業がメインですが、これから生命保険事業の立ち上げにより、婚礼をされる方々の新生活へ向けてライフプランニングのご提供を行って参ります。また、今後の新事業として保険以外のタイアップも企画頂くことも可能です。
    【具体的には】
    婚礼会場にて、ブライダルコーディネーターの方のご案内により、ライフプランニング(保険、年金、今後の各種ローン、貯蓄など)にご興味のあるお客様へ、コンサルテーションを行って頂きます。
    ※営業方法は、自ら新規個人のアポイントをとるスタイルではなく、ご興味のある方へのアプローチを行っていただくスタイルです。
    《提携している生命保険会社》:6社程度
    時間外:月10~20時間程度

  • 仕事内容

    【本ポジションに関して】
    労務業務を軸に、将来的には人事ジェネラリストとして、他業務も職務として担います。労務業務のみでなく、人事業務全般をお任せしますので、オールラウンドプレイヤーとしてのスキルを磨くことが出来ます。
    【具体的には】
    ■給与計算及び支給に関する業務
    ■社会保険及び労災保険等に関する業務 
    ※ご経験に応じて、人事業務もお任せします。

  • 株式会社くらしの友
    社内SE ※自社基幹システムの企画・開発・運用

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務概要:「くらしの友」グループの基幹システムの企画・導入・運用支援を担当していただきます。
    ■詳細:
    ・新規自社システムの企画(顧客管理システム、販売管理システム、葬儀の見積もりシステム、会計システム等)
    ・既存の社内システムの運用、保守、改善
    ※開発は外部委託
    ■入社後の仕事の流れ:まずは既存システムのリプレイス業務を担当していただきます。その後、上流(企画)から一連を担当します。手を動かすことに加え頭を使い、チームをマネジメントしていきくことが期待されます。
    ■キャリアパス:ご本人の希望と適性を判断し、将来的には組織のマネジメントを担当していただきます。
    ■組織構成:IT推進課では部長含めて3名(IT戦略部全体は7名)ですが、今後力を入れていく分野のため、増やしていく予定です。部長50代→★→メンバー 40代・30代 ※★のポジションでの募集です。

    会社特徴

    ■経済産業大臣表彰受賞/「顧客のために」を実践してきた証…顧客志向優良企業として経済産業大臣表彰を、互助会で唯一2度にわたり受賞しています。また冠婚葬祭互助会企業のパイオニア的存在に位置し、関東での売上1位の実績を誇る優良企業です。
    ■顧客視点に立った葬儀サービスを提供…「感謝される葬儀から、感動される葬儀へ」をテーマに、顧客が心からの満足を創造できる葬儀サービスを提供しています。厚生労働省認定の技能審査制度に合格した葬祭ディレクターを140名揃え、多様化するお客様のニーズに応え、その方らしい葬儀を演出できるよう体制を整えています。
    ■「つたえたい、こころの手紙」活動…イベント、セミナー開催に並び、「つたえたい、心の手紙」の活動を行っています。遺族が悲しみを乗り越えるきっかけになればと思い、毎年一般消費者から投稿してもらっています。そして、首都圏のJRや私鉄の車両広告で掲載し、感動を呼ぶ広告として話題になっています。

    勤務地

    東京都大田区西蒲田8-2-12

    担当者のコメント

    ★「感謝」から「感動」へをモットーに、お客様第一主義の精神を貫き、消費者志向優良企業として経済産業大臣賞を2度受賞した業界最大手★残業時間が少なくWLBを重視して働けます★安定の互助会事業★
  • 株式会社ティア
    提案営業職※ノルマ無し【当面転勤なし/名古屋市】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    当社の生前会員制度である「ティア倶楽部」の提案を行ないます。※実際の葬儀の運営や進行は、専任のスタッフが行ないます。
    【具体的には】
    ■新規契約:ティアの会員になって頂くメリットを伝え、会員団体への加入をしていただきます。電話でアポイントを取り訪問を試るなどと工夫をして開拓をしていきます。同社は葬儀業界の中では全国で2社目の東証一部上場企業となり、メディア掲載歴も多いため、新規開拓は行いやすいとも言えます。
    ■深耕営業:提携先の既存顧客に対しては、組合員/会員/社員から葬儀の依頼を得ることを目的とした提案営業になります。既存顧客とのパイプを太くし、既存顧客のエンドユーザーである会員にティアのサービスを利用して頂くことが目的となります。具体的には、提携先の窓口担当者の方に対して、同社のPR・サービス説明を行い、信頼関係を築いて頂きます。提携先へ葬儀の相談会や勉強会といったイベントを企画し、提携先の会員に対して同社サービスを直接PRできる機会を得るよう活動します。

    会社特徴

    ◆19年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    【急募/未経験可】人事(新卒・中途採用業務)【名古屋勤務】

    年収
    306万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【具体的には】
    ■新卒、中途採用の企画、立案、運営
     -応募者への連絡、管理、広告媒体の検討、紹介会社との連絡、新卒会社説明会の参加等
     -まずは中途採用を担当していただき、新卒の採用にも関わっていただきます。
    ■入社手続き、入社日の受け入れ
     ー入社書類の発送や、入社日の受け入れ、就業規則の説明等
    ■名刺や制服、名札等の備品手配関係
    ■発送物の準備、手配
    【組織構成】採用担当はメインが3名です。
    【研修制度】本社にて1か月の研修にて、セレモニーディレクターの仕事内容理解をしていただき、その後、OJTにて研修をいたします。
    【キャリアステップ】ゆくゆくは法律や給与について学んでいただき、人事制度や給与厚生などの業務のお手伝いもお願いいたします。

    会社特徴

    ◆19年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 株式会社ティア
    送迎・打合せスタッフ/愛知県※当面転勤なし

    年収
    301万円~335万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    病院からセレモニー会館、またご自宅へ故人とご家族を送迎し、お打ち合わせをするお仕事です。※喪家様と初めてお会いする同社の第一印象になる方です。
    【具体的には】
    ■故人とご家族の送迎業務
    ご不幸のご連絡を頂き、ご搬送、お参り道具のセットを車に準備し病院や施設へ向かいます。そこで初めて喪家様とティア社員がご挨拶をし葬儀の第一歩が始まります。ご遺族の希望をお伺いし、ご自宅やセレモニー会館等への故人様の搬送を行います。決められたルートを通るのではなく、お亡くなりになった方やご家族の思い出の場所を聞いて、最後の花道として送迎ルートを設定します。
    ■お打合せ業務
    葬儀に関するスケジュールや金額面の打ち合わせ、喪家様にご用意頂きたい物のご案内を行います。
    ■車両の整備、清掃業務 等
    ※働き方について※
    3つの勤務時間にて勤務を行います。約1か月単位交代を想定しております。
    (1)15:30~0:00(2)0:00~8:30(3)8:30~17:00

    会社特徴

    ◆19年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-35-1ティア黒川 5F【本社】

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】
  • 株式会社ティア
    セレモニーディレクター/未経験可【愛知県名古屋市】

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ご葬儀を執り行う究極のサービス業です。大切な方を亡くし悲しみや動揺される喪家様に寄り添いご葬儀のトータルサポートをして頂きます。
    【一日のお仕事の流れ】
    ■通夜:出社(8:30)→ご不幸のご連絡を受電→ご搬送の為に病院や施設へ急行→ご搬送先で日時や費用などの打ち合わせ→式場や祭壇、辺礼品などの手配、設営→故人様を式場へ移動し安置→通夜開式(司会)→翌日の打ち合わせ
    ■葬儀・告別式:出社(葬儀開式2時間前※時差出勤可能)→打ち合わせ→葬儀・告別式開式→ご出棺→式場清掃・法要準備→ご帰骨→初七日法要対応→お食事の配膳対応→喪家様ご帰宅→遺骨安置用祭壇設置に喪家様宅訪問→会館へ戻り事務処理
    ◎キャリアパス:下記の年数はあくまでも目安です。入社後7か月で支配人になった者もおります。直近3年以内に入社し支配人になった者は15名います。
    研修生(入社後)→セレモニーディレクター(1年目)→シニアセレモニーディレクター→支配人(3年目)マネージャー→各事業部部長

    会社特徴

    ◆19年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成
    ★今後、会館数や葬儀件数の拡大するにあたり、会館の事務は欠かすことのできない重要なポジションです。直接的にお式に関わる機会は少ないですが、喪家様と接するセレモニーディレクターを裏で支えることで良いサービスを提供することが出来ます。多くの喪家様に一緒に良いご葬儀を作り上げましょう。

    勤務地

    愛知県名古屋市近郊のいずれかの会館会館:名古屋市、海部郡、あま市、岡崎市、北名古屋市、清須市、春日井市、小牧市、津島市、豊明市、豊橋市、弥富市

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 仕事内容

    同社の採用担当として中途採用をメインにご対応を頂きます。
    【業務内容・詳細】
    中途採用中心に担当していただき、アシスタントを含む数名で下記の業務を行います。
    ・中途採用面接
    ・中途採用オペレーションサポート(応募受付、面接アレンジ、候補者対応など)
    ・本社一括で行う現場食(プランナー、調理、フラワーアレンジ等)の中途採用業務全般
    ・本社部門の採用業務サポート
    ・マネージャー、人事部長、部門のサポート

  • 仕事内容

    同社の空間の営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    同社会場を使用しての、プレス発表・新作展示会・TVやドラマ撮影・宴会・会議等の担当等の受注に際しての新規や既存の顧客向けの法人営業担当としてご活躍を頂きます。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    営業

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    仕事内容

    海外ウエディング事業を展開する同社の旅行代理店向け営業としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■営業予算達成(挙式件数・売上)に向けたPDCA
    ■担当クライアント(旅行代理店)における自社商品の受注拡大のための企画提案・実施等の営業活動全般
    ■代理店スタッフに向けた自社商品理解のための勉強会実施、接客指導
    ■クライアント店舗における接客サポート
    【配属先】ホールセールス部(約50名)
    ※同部署は、全社売上比率の7割を占める部署です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    営業

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    仕事内容

    海外ウエディング事業を展開する同社の旅行代理店向け営業としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■営業予算達成(挙式件数・売上)に向けたPDCA
    ■担当クライアント(旅行代理店)における自社商品の受注拡大のための企画提案・実施等の営業活動全般
    ■代理店スタッフに向けた自社商品理解のための勉強会実施、接客指導
    ■クライアント店舗における接客サポート
    【配属先】ホールセールス部(約50名)
    ※同部署は、全社売上比率の7割を占める部署です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    営業

    年収
    350万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    海外ウエディング事業を展開する同社の旅行代理店向け営業としてご就業頂きます。
    【具体的には】
    ■営業予算達成(挙式件数・売上)に向けたPDCA
    ■担当クライアント(旅行代理店)における自社商品の受注拡大のための企画提案・実施等の営業活動全般
    ■代理店スタッフに向けた自社商品理解のための勉強会実施、接客指導
    ■クライアント店舗における接客サポート
    【配属先】ホールセールス部(約50名)
    ※同部署は、全社売上比率の7割を占める部署です。

  • 仕事内容

    【募集背景と業務内容について】
    レストラン事業強化のため、新規出店企画、開発をメインに取り組んでい
    ただきます。
    ↓同社レストラン事業に関して↓
    https://www.tgn.co.jp/hall/yokohama/ph/
    新規レストランの出店に向けて、市場調査を行い、どこにどんな業態のレストランを出店するのか、また市場に合わせたメニューの企画や集客の為のPR企画にも関わっていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■市場調査    ■トレンド分析
    ■業態選定    ■コンセプト・メニュー企画
    ■PR・広報業務 
    【組織構成】レストラン事業部
    部長 (40代)/エリアマネージャー(40代) / ★メンバー(広報担当:20代)

  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ■社長スケジュール管理全般
    ・出張・視察先でのスケジュール作成・管理
    ■社長業務サポート全般
    ・出張・視察に対してのプラン作成
    ・各ミーティングへの参加等
    ■社長に付随するコスト管理全般
    ・年間予算策定のサポート業務や社長の経費を含めた日々の予実管理
    ■リサーチ業務

  • 仕事内容

    【本ポジションについて】
    レストラン・カフェ運営に関わる全ての業務に携わっていただきます。
    入社後は、接客業を中心に行い、ゆくゆくは売上管理や数値分析などにも携わっていただきます。
    【具体的な業務内容について】
    ・新規業態・商品開発
    ・レセプション業務などサービス全般
    ・調理における盛り付けなどの簡単な補助業務
    ■ゆくゆくは以下の業務もお任せします。
    ・衛生管理業務
    ・運営管理業務
    ・数値分析業務
    【配属・構成に関して】
    ※求人票内での勤務地は本社の住所となっていますが、
    都内、横浜のいずれかの店舗に配属される形となります。
    全体で社員10名+アルバイトで運営

  • 仕事内容

    特に海外の経理・財務(税務)業務全般を担当します。税務については別途海外の会計事務所のサポートを受けています。
    (会計)
    ■国内・海外子会社を含む単体財務諸表・連結財務諸表の月次決算、四半期、年次決算処理(必須)
    ■英文財務諸表作成(必須)
    ■親会社(東証一部)適時開示の為の資料作成(連結PKG) (尚可)
    ■会社法および準金法監査対応(尚可)
    (財務)
    ■出納業務(銀行対応・海外送金、借入等) (必須)
    ■資金繰り対応、資金計画表の作成(必須)
    (税務)
    ■海外の会計事務所対応(税務対応を含む)(尚可)
    その他会計、財務、税務に関する課題事項の検討、解決、チームワーク、マネジメント

関連の求人を探す