スマートフォン版はこちら

冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する冠婚葬祭(ウエディング・葬儀)業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
    TRUNKホテル、デジタルマーケティング担当 【即戦力】

    年収
    430万円~590万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社のRUNK(HOTEL)デジタルマーケティング担当としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務】
    ● TRUNK(HOTEL) のデジタルマーケティング戦略立案・実行(業績の最大化)
     ‐ 戦略に基づくオウンドメディアの設計・構築・運用
     ‐ 各コンテンツのマーケティング調査
     ‐ 各コンテンツの集客向上、売上最大化に向けたデジタル戦略立案・実行
     ‐ デジタル広告の企画・運用
     ‐ 経営陣や社内で求められる 会議体に対するレポーティング
     ‐ TRUNK(HOTEL) のCRM戦略の立案・実行
     ‐ 戦略に基づくCRMの設計・構築・運用(サポート)
     ‐ 顧客行動分析に紐づけた販促施策の企画・提案
     ‐ 経営陣や社内で求められる 会議体に対するレポーティング
     ‐ DX推進による社内外のデジタル体験最大化
     ‐ 社外コミュニケーション改善企画立案・実行
    【魅力】
    現在成長フェーズにあるTRUNK(HOTEL) が今後多店舗展開していく上で、新規システム開発・導入など、高予算のプロジェクト参画の機会があります。
    本人の意向・成果・能力に応じて、更に成長できるポジションやステージの提供も可能になります。
    【募集背景】
    【組織構成】

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★
    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5丁目31

    担当者のコメント

    *+今話題!!ブライダル業界の革命児。T&G会長・野尻佳孝氏が作りあげる新しいホテルのブランド?++*+*+
    ~ソーシャライジング』というニューカルチャーを日本中に発信し、日本を世界中のセレブが宿泊する街にするデジタルマーケ担当者の募集~
  • 仕事内容

    国内外の富裕層向けコンセプトホテル(音楽・イベント・アートなど)ブランドのホテル総支配人(GM)候補としてホテルの業績に付随する全管理業務をご担当を頂きます。
    【具体的な業務】
    ■ 年度予算策定、ならびに予実管理・分析
    ■ ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツのオペレーション把握
    ■ TRUNKの目指すクオリティ維持向上に対する管理
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルにヒトに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツの人員状況の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)
    ■最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出
    ■ 理念やコンセプト浸透に対する活動業務
    ■ 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務
    ■ ホテル内各コンテンツの状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの価値創造に付随する実行業務
    ■ 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
    ■ 外部ネットワーク(人脈)構築

  • 株式会社ティア
    コンタクトセンター(夜勤・転勤無)【名古屋】

    年収
    321万円~425万円
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社の「ティアの顔」として、お客様からの電話でのお問い合わせ対応を行っていただきます。また将来的にはSVとして組織の運用についてや、社員育成にも携わることが可能です。
    【今後の展望】
    会社として、葬儀会館200店舗を目指しています。そのためコンタクトセンターも数年後には組織を倍に拡大したいと考えています。まだ組織としては浅いため、今より『応対品質を上げていく』ためにどうすればいいか、積極的に提案できる方をお待ちしています。
    【入社後の流れ】
    入社後は業務を覚えていただくため、電話対応をメインにお任せいたします。その後経験やスキルに合わせて、社員育成や組織マネジメント等をお任せいたします。
    【お問い合わせ例】
    ・葬儀時間確認、葬儀会館までの道案内、葬儀のご依頼
    ・供花にまつわる質問
    ・同社が主催のイベントの問い合わせ など様々です。
    ※年齢60~70代の方からのお電話が多いため、わかりやすく丁寧にお伝えしていくことが求められます。1つ1つの電話対応の質を高め満足度向上を目指していただきます。
    【研修制度】
    ”電話対応の品質向上”をミッションに、座学研修、ロープレ、ボイストレーニング、ライブモニタリングを導入し、業界トップクラスの研修制度を実施しております。
    【就業環境】
    ■有給100%消化可能
    ※シフト制ですが希望休月3日だすことができ、それ以外は相談があればほぼ通るように調整しています。葬儀という業界の特性長、平日でも土日でも業務量は変わらないため、希望をだせば月数回土日休みも可能です。

    会社特徴

    ◆22年連続成長の葬儀ベンチャー企業◆【これからも日本で一番「ありがとう」と言われる葬儀社を目指しています】東海地域初の「適正明確な価格設定」を行い急成長。独自の事業展開はマスコミでも注目されTV「カンブリア宮殿」でも放映
    ●将来性:高齢化社会の為、国内では《市場規模が拡大する》という数少ない業界です。国のデータでは死亡人口は増加し年間160万人もお亡くなりになる時代がやってきます。その為、葬儀の需要は2040年までに現在の1.3倍まで拡大すると予想され、今後の計画で会館数200店(FC含め)、全国制覇を目指しております。
    ●適正価格の追求:「顧客第一主義」を根幹に、業界慣習を覆すガラス張りの見積り提示/葬儀における適正な価格設定により顧客に選ばれ成長
    ●悲しみに寄り添う究極のサービス業:ご遺族の方に心から満足いただけるようマニュアルのみに頼らずご遺族を思いやる心、感動的な式のための心配りを重視。人生で必ず訪れる一度きりのセレモニーを執り行うことに使命感を持った社員が活躍
    ●地域密着ネットワークの構築:地域に密着した会館設置をし、また普段からの地域住民との交流も行い「地域に選んでいただける会館」を目指しています
    ●教育システム:独自の研修・社内資格制度を設けセミナーや社内検定を実施。プロとしてのスキルや細やかな気配りを持った社員を養成

    勤務地

    愛知県名古屋市北区黒川本通3-33-1 THR

    担当者のコメント

    【愛知県トップクラスの葬儀社】【設立以来増益を継続中】【設立9年で上場】【年間約1万2千件の葬儀実績有り】【会員数は28万人以上】同業他社と違いディレクターとは別に夜間勤務専門部署を組織しているため、夜間勤務は軽減されています。
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★
    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    香川県内もしくは全国(希望を確認の上決定)
    愛媛県含む

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★
    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    東京都内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★
    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    愛知県内もしくは全国(希望を確認の上決定)

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 仕事内容

    ウエディングプランナーのお仕事です。
    同社のウェディングはすべてがカスタムメイドです。
    【仕事内容】
    会場見学から打ち合わせ、当日のパーティーまでのトータルプロデュース
    ・挙式披露宴会場をお探し中のお客様の新規接客
    ・どのような結婚式をしたいか、お客様とパーティーイメージを作ります。
    ・招待状・席次表等アイテム、お花、料理、司会、音響、演出…専門の担当者と一緒になって、当日まで打ち合わせを重ねます。
    ・お取引先への連絡・進捗管理また原価管理も行います。
    ・パーティー内容だけでなく、カウンセラー的な立場でお客様のことをサポートしていきます。
    ・パーティー当日も、全責任者として、各セクションの指揮を行います。

    会社特徴

    ★弊社から複数入社実績あり★
    テイクアンドギヴ・ニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
    ■同社は「お客様ごとのオリジナルウェディングのプロデュース」ということに、一貫してこだわりを持ち、サービスの提供を行っております。今までの国内結婚式市場にはなかった、一軒家完全貸切型のハウスウェディングという形態を創出して参りました。
    ■世の中にある「こんなこと(もの)があったらいいな」というニーズをいち早く汲み取り、それに見合ったサービスをギヴしていく、常に世の中のニーズに応えつづけていくことを目的としてハウスウェディング事業を展開
    ■「普通の結婚式に期待すること(=既成概念)」を良い意味で心地よく裏切っていく瞬間をつ創ることを常に意識し、嬉しい意味で期待を裏切ることを大切にしている。
    ■企業理念:「人の心を、人生を豊かにする」、人生で一番大切なもの。それは、決して消えることのない、いつまでも鮮やかに記憶に残る幸せな瞬間。幸せな時間が多いほど、人の心は、人生はきっと豊かになれる。これから生きていくためのたくさんのエネルギーになれる。ひとりひとり、それぞれが持つ、それぞれの時間。その時間のひとつひとつを「幸せな瞬間」に変えるプロフェッショナルになる。「時間」を、「思い出」に変える仕事をつくる。そして、人の心を、人生を豊かにする。それが同社の使命。

    勤務地

    岡山県内もしくは全国(希望を確認の上決定)
    広島県鳥取県・島根県・山口県含む

    担当者のコメント

    テイクアンドギヴニーズは、お客様ごとの「オリジナルウェディング」をプロデュースし幸せの瞬間を創り上げるため、常に革新し続ける会社です。
  • 仕事内容

    同社のブライダル事業における新商品開発業務の担当者として全社で現在走っている様々な新商品の開発企画のプロジェクトの推進担当としてご活躍を頂きます。また同チームが担当する開発業務はアメニティグッツや引出物などのモノにとどまらず新商品サービスの開発業務にも携わって頂きます。
    【具体的なプロジェクト例】
    ・会場リニューアルに伴うブライダルアイテムの企画開発
    ・モノにこだわらない未来の結婚式の引き出物の開発
    ・新しい結婚式の商品(サービス)の開発 など
    【採用背景】部門強化による増員
    同チームは部長+5名の担当者が業務を行っております。現在、既存でいるメンバーのほとんどがグループのウェディングの現場を経験している人間となります。今回は結婚式市場のトップランナーであるグループの今後のウェディング業界の未来の新商品(サービス含む)開発していくにあたり、既存のウェディングの常識にとらわれないゼロイチの開発をしてくださる方を募集しています。

  • 仕事内容

    【食品衛生管理業務内容】
    1.同社基準による提供料理商品の品質管理(微生物検査)
    2.社員の体調管理
    3.食品販売に伴う行政関連の対応
    4.各会場等における食品衛生事故の注意喚起、防止対策
    5.調理スタッフの定期検査実施
    6.企業の食品衛生に関する衛生点検、教育・指導・改善提案等を社外調査機関と連携実施
    7.HACCP(食品衛生管理手法)管理システムの運用管理の推進
    【具体的な業務について】
    1.店舗厨房やケーキ工房を訪問し、チェックリスト等に基づき衛生管理の状況について点検・監査を行います。
    2.各点検監査結果をサンプリングした食品の検査結果とともに報告書にまとめ、料飲統括部と改善にあたります。
    3.定期的に料飲統括部及び労働安全委員会等で報告会を実施し、講習会を開催したり、衛生管理向上に向けて改善提案を実施します。
    4.2021年6月に向け、HACCP(食品衛生管理手法)管理システム導入準備等を料飲統括部と一緒に実施し、HACCP計画の作成(年1回)などを行います。

  • 仕事内容

    同社のホテル総支配人候補としてホテルの業績に付随する全管理業務をご担当を頂きます。
    ★ご経験・意欲に応じて、将来的には同社が新規展開するホテル支配人もお任せする可能性もございます!
    【具体的な業務】
    ■ 年度予算策定、ならびに予実管理・分析
    ■ ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツのオペレーション把握
    ■ 同社の目指すクオリティ維持向上に対する管理
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルにヒトに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツの人員状況の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)
    ■最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出
    ■ 理念やコンセプト浸透に対する活動業務
    ■ 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務
    ■ ホテル内各コンテンツの状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの価値創造に付随する実行業務
    ■ 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
    ■ 外部ネットワーク(人脈)構築
    【配属組織】
    大阪に拠点を置くラグジュアリーホテル:社員8名

  • 仕事内容

    2018年を皮切りに今後10年間、同社が手掛ける新しいブティックホテルブランドが、全国10都市に誕生します。同社が展開する新たなホテルでは、コンセプトや空間、スタッフのユニフォームにいたるまで、徹底的にこだわり抜いたデザイン性と、オーナーシップを持つスタッフによる創造性の高いサービスを提供します。旅慣れたライフスタイル感度の高い国内外の旅行客が、クールでスマートに楽しめるブティックホテルを展開していきます。
    【具体的には】
    ■ブティックホテル開発における企画開発
    ■ゼネコン・設計事務所等の設計及び施工監理業務
    ■プロジェクト管理(コスト・工程等) 等
    【組織構成】開発企画部 現在12名在籍(うち5名店舗開発担当)
    【募集背景】今後の事業拡大に向けた増員

  • 仕事内容

    同社のホテル総支配人候補としてホテルの業績に付随する全管理業務をご担当を頂きます。またご経験・意欲に応じて、将来的に同社が新規展開するホテル支配人をお任せいたします。
    【具体的な業務】
    ■ 年度予算策定、ならびに予実管理・分析
    ■ ホテル内各コンテンツ進捗・状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツ課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの施設・運営オペレーションに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツのオペレーション把握
    ■ T&Gの目指すクオリティ維持向上に対する管理
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルにヒトに付随する全管理業務
    ■ ホテル内各コンテンツの人員状況の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行(採用、育成、配置、代謝)
    ■最終評価者として必要なコミュニケーション機会の創出
    ■ 理念やコンセプト浸透に対する活動業務
    ■ 理念やコンセプト理解・体現に対する浸透全業務
    ■ ホテル内各コンテンツの状態の把握
    ■ ホテル内各コンテンツの課題把握と改善策の実行
    ■ ホテルの価値創造に付随する実行業務
    ■ 新たな価値創造に対する取り組み企画・実行業務
    ■ 外部ネットワーク(人脈)構築

  • 仕事内容

    同社が手掛ける新規ホテル事業の新規出店、コンバージョン案件等におけるPJT全体の企画・マネジメント業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ・新規ホテル開業に向け、インテリア、空間等のホテル全体のデザイン統括
    ・デザイン会社との打ち合わせ、ディレクション
    ・新規ホテル開業までは、既存の施設のリニューアル設計等を兼任して頂きます。
    ~ホテルのコンセプト(ブランド)企画から携われます!~

  • 仕事内容

    同社の空間・内装デザイナーとしてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ■新規ホテル開業に向け、インテリア、空間等のホテル全体のデザイン統括
    ■デザイン会社との打ち合わせ、ディレクション
    ■イベントの内装デザイン 等

  • 仕事内容

    同社の労務担当として労務関連全般の即戦力としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・給料・賞与計算
    ・年末調整及び給料支払い報告書業務
    ・社宅管理
    ・各種保険手配
    ・福利厚生手続き
    ・人事データ管理
    ・勤怠管理 等
    ~こんな方を求めています~
      【東証一部上場のサービス業大手】
    ■労務実務経験3~5年ある方
    ■1000人規模の給料計算を回したことのある方

  • 仕事内容

    上場企業の経理として、ご自身のできるところから業務をスタートしていただきます。経理事務がメインとなりますが、他の部署とのコミュニケーションも大切にしながら業務を進めていただきます。
    (1)経理業務:仕訳伝票入力(経費精算、売掛金、買掛金、未払金の経理処理など)、四半期決算や期末決算開示業務(決算伝票の入力、資料の作成など)
    (2)日々の財務業務の補助:金融機関対応窓口、資金移動、出納、現金管理、金融機関提出書類の作成
    【魅力】
    ★フルフレックスのため、1日の業務時間をご自身で調整することができます。
    ★個々に担当業務は違いますが、チーム内で助け合いながら業務を進めています。自部署だけでなく、他部署、社外の方とのコミュニケーションを大切にしています。
    ★経理業務に未経験からチャレンジできます。上司や先輩社員が丁寧にフォローしますので、現時点でわかる業務が少なくても大丈夫です!

  • 仕事内容

    同社が展開する自社ウェブサイトのマーケティング(プランニング/運用/プロモーション/クリエイティブ)を中心としたWebマーケティング全般をお任せします。
    各エリアでご葬儀の依頼を獲得するためのWebマーケティングを推進する経営直下組織にて、サイトの内部施策をはじめ、コンテンツ企画から制作進行まで、サイトの成長に関わる領域を再構築するプロジェクトに参画して頂きます。
    【具体的には】
    ・ウェブサイト改善
    ・ランディングページ制作
    ・入力フォーム最適化
    上記におけるアクセス解析、分析、仮説立て、アウトプット、効果検証、制作ディレクション
    ~スキルや要望に合わせて、WEB集客やWEB追客の分野の業務にも関わって頂けます~

  • 仕事内容

    同コンセプトホテルでの計絵里業務を担当していただきます。
    【具体的な業務】
    ●日次業務チェック
    会社全体を把握するため、日々の細かな経理業務も含む日常仕訳及びそれに付随する管理資料作成業務
    ●決算(月次、四半期、年度)、税務の対応補佐
    ※月次・決算をはじめ経理業務全般の幅広い業務に関わる
    ●監査法人、税理士事務所対応補佐
    ●新規店舗への経理業務の導入、展開

関連の求人を探す