スマートフォン版はこちら

エステ・美容・理容業界の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するエステ・美容・理容業界の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人31件中 1~20件を表示

  • 株式会社ベンチャーバンク
    マーケティング総合職 ※グループ長候補※

    年収
    500万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★経験、適性、希望を優先したうえで、主に下記のいずれかの業務をお任せします。
    【業務内容】
    ■販促・プロモーション企画
    ※ブランディング・コンセプト企画・メディアミックス企画提案
    ■WEBマーケティング
    ※SEO/SEM、WEB広告運用・効果測定
    ■データ分析
    ※販促データ分析指標策定・データ集計、分析
    ■サイト企画・運用
    ※WEBサイト企画、制作ディレクション・コンテンツ企画、運用
    ・ライティング
    【業務例】
    ・店舗集客のためのプロモーション企画
    ・化粧品パンフレット制作~投資回収までのスキーム作り
    ・新しいサービスのHP立ち上げから運用企画、ブランディング

    会社特徴

    ~好き!を仕事に、人生をワクワク生きよう。そして、自分自身と、関わるすべての人を幸せにしよう。~ 
    これがベンチャーバンク、そしてグループ会社の基礎になる理念です。同じ志をもつ多くの方と、ワクワクする素晴らしい人生をつくりあげていきたい。全ての方を幸せにしたい。ベンチャーバンクはグループ一体となってその志のもと進んでいます。
    ■1990年に創業以来、幅広い事業を展開。
    ■大手企業で安定した環境ながら、風通しがよく常に向上心を持って取り組む社風で、年齢に関係なく努力次第で責任ある仕事を任せる風土が根付いています。誰もがビジネスの主役になり、影響力を発揮できる環境です!!
    ■女性が9割の大手企業だからこそ、福利厚生は非常に整っています。多くの社員がライフステージの変化に合わせて、正社員として長く活躍できる環境を整えています。育休・産休の取得も多数実績あり!■休暇制度はもちろん、社内常駐マッサージサービスや社割・保養所などなど、当社ならではの福利厚生もご用意しております。右肩上がりの業績を社員の”働きやすさ”にしっかりと還元出来るよう取り組んでいます。
    ※売上金額381億円はグループ全体の金額です(2018年2月期)※決算期変更のため
    ※グループ社員数7,036人(正社員4,118名、アルバイト2,918名)※2018年9月末現在

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3青山ビル11階

    担当者のコメント

    ★ホットヨガスタジオでお馴染みLAVAのグループ会社です★
    ★社員の『好きをカタチに』することにこだわり続け、jump oneをはじめ、多くの新規事業を生み出し続けています★
  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ・採用実務:書類選考、面接含む採用業務全般(中途、新卒)
    ・新しい採用手法の検討、選定と実行、効果分析など(indeed、SNS、イベント企画など)
    ・採用WEBサイト更新、運営
    ゆくゆくは、採用マーケティングや、広報、ブランディングまで発展させて携わっていただくことを期待します。

  • 仕事内容

    弊社情報システム部は、グループ全体の基盤となるシステム群を担当するチームです。社内システムを俯瞰的に把握した上でのシステム導入企画や、事業部門のユーザーの要望を踏まえ、導入システムの選定/導入/保守運用をご担当いただきます。適した製品がない場合は社内で開発することもあります。
    <具体的な業務内容>
    主にバックオフィス系システムに関して、業務効率向上や利用する社員のユーザビリティ向上のため、最適なIT環境の企画/推進に携わっていただきます。
    ≪配属先≫情報システム部10名(正社員:6名、業務委託4名)
    開発(システムの導入・運用)チームとインフラチームがあり、開発チーム(メンバー1名)の増員募集となります。
    中途入社メンバーも多く、コミュニケーションが活発で風通しの良い雰囲気です。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    経理財務部 経理財務《部長代理クラス》

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【職務内容】
    ・経理業務全般(月次決算・中間/本決算・法人税等申告書の作成等)
    ・事業規模の段階ごとのオペレーション改善
    ・スタッフレベルの部下に対するマネジメント、グループ各社・各事業部現場スタッフへの指導
    ・プロジェクト管理や新規事業立ち上げに関わる助言
    ※組織再編や会社分割といった業務にも携わる機会があります。

  • 仕事内容

    【具体的な業務】
    部長の下、法務主担当として下記業務を担当して頂きます。
    ・各種契約書のリーガルチェック/審査/作成、押印管理
    ・事業サービスにおける利用規約・規程などの作成・レビュー
    ・店舗運営業務におけるリーガルリスク判断・対応
    ・知的財産管理業務

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    通販マーケティング担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【通販プロモーション担当として、Web・オフライン広告(TV・新聞・折込チラシなど)を含むプロモーション業務をお任せ致します。既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行なうポジションになります。】
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ※裁量権を与えられ、プロモーション全般業務に携わることができます。専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。
    【具体的な業務内容】
     ・市場調査/競合分析
     ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
     ・各種広告媒体の出稿判断
     ・各種KPIや予算管理
     ・広告代理店との折衝

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数90万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ECモール運営担当※経験者向け※

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【Amazonや楽天、Yahoo!ショッピングなどのEC運営担当として、自社の売上拡大につながるプロモーション業務をお任せ致します。】
    既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画し、実行まで行うポジションになります。
    ※ご経験・スキル・ご志向に応じて、お任せする業務を判断致します。
    ★裁量権を与えられ、EC運営の全般業務に携わることができるので専門性を高めることも・領域を広げることもできるためキャリアアップにつながります。★
    【具体的な業務内容】
    ・市場調査/競合分析
    ・各種広告クリエイティブ企画、効果検証、分析
    ・各種広告媒体の出稿判断・各種KPIや予算管理・広告代理店との折衝
    【組織構成】マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数100万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★ご自身立案した企画でAmazonや楽天の売上拡大を目指していただきます★
  • 仕事内容

    ■広告プラン策定
    ■メディア選定(CM、新聞折込、WEBなど)
    ■広告、販促ツールのディレクション
    ■反響管理、分析
    ■コスト管理
    ※プランニングから反響分析までワンストップで行うため、自身の立てた施策の効果がダイレクトにわかります。
    【組織構成】
    チームリーダー(30代女性)・メンバー(20~30代女性6名)・アルバイト、契約社員、派遣社員6名

  • 仕事内容

    【ミッション】
    定量としてオンラインストアの売上予算達成率、定性としてマネジメント力(ストア運営メンバーの個人ミッションを達成と育成にどう関与したか)となります。
    ※売上目標を達成するためのサイト全体の方針決定・戦略立案と、それに紐づく商品仕入れ方針や販売計画、集客プランニング、プロモーション計画などをすべて統括していただきます。
    【組織構成】
    現在ストアマネージャーのポジションは、MD関連の部署を統括しているグループ長が兼任しており、女性2名男性1名でサイトの管理から販売戦略の立案などを行っています。

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    法務マネージャー候補

    年収
    650万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    組織強化のためマネジャー候補としての募集でございます。
    【具体的な職務内容】
    ■メンバーのマネジメント業務(メインでお任せしたいと考えています)
    ■契約書作成・チェック
    ・契約書作成/規約策定、その他法務的文書作成・チェック、承認/契約書の保管・管理など
    ■知的財産管理
    ・特許出願業務・商標・意匠出願業務/侵害調査等
    ■紛争対応
    ・顧客取引上の法律相談、行政および司法への対応
    ・取引上の法律問題への対応及び弁護士との折衝、司法手続き
    ※海外事業部における法務は、各販社に弁護士を配置している為に本職の管轄外となります。

  • 仕事内容

    働き方改革への取組み(課題整理・環境整備・調整)含め、体制強化をいたしたく、また健康経営への取組みも強化のため、募集いたします。
    ※労務チームは現在2名体制で、ともに転職者で40代女性が活躍しております。
    【業務内容詳細】
    ・従業員の契約(定年再雇用含む)管理、正社員登用管理
    ・福利厚生管理
    ・個別人事案件対応
    ・人事企画
    ・人事制度見直し
    ・人事評価、環境整備
    ・働き方改革への取組み  など
    【残業目安】
    月平均残業20時間(火、水曜日はノー残業デー)
    ※業務の都合上、繁忙・閑散期により多少勤務時間の前後あり。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ・店舗在庫、倉庫在庫の管理(棚卸)
    ・製造業者からの入庫管理
    ・コスト削減、効率化をふまえた物流管理
    ・社内システム部門と協力しての在庫管理システムの開発、改修
    ・サプライチェーンチームの運用およびメンバーマネジメント
    【ミッション】
    現在の自社物流の体制は、未経験社員がイチからつくりあげたものです。
    在庫データの反映スパンや、輸送効率などまだまだ解決すべき課題が多数あります。
    そのため、今後も計画されている店舗やオンラインストアの拡大に合わせ、物流機能を強化したい状況です。正確でタイムリーな在庫の管理ができるように体制を整え、売上の最大化を実現するためのプロジェクトをリーダーとして推進をお願いします。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■既存の自社サイトの運用(掲載情報更新、LPなどの企画や改善)
    ■自社のWebサービスを活用した顧客育成やブランディング施策の企画及び運用
    ■自社サイトのリニューアル企画立案、予算取得及び制作ディレクション
    また、サイトリニューアルPJのリーダーとして
    ■メンバーマネジメント

  • 株式会社ウェルヴィーナス
    デザイナー※若手歓迎※【社内のデザイン業務の内省化】

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【インハウスデザイナーとして、社内・社外ともにコミュニケーションを取りながら、当社デザイン全般の企画/ディレクション/制作をお任せ致します。】
    【具合的な業務内容】
    ・商品コンセプトや販売戦略に基づきデザインの方向性を企画/立案/制作
    ・既存商品のリブランディング等
    ・商品パッケージや同梱物ツール、WEBサイトなどデザイン全般
    ・デザイン委託先との折衝
    ◆組織構成 マーケティンググループ5名
    ・統括マネージャー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代男性1名、20代女性3名)※他メンバーはプロモーション業務に従事のため、デザイン業務はおひとりのポジションとなります。
    ※社内にWEBデザイン経験をもった先輩もおりますし、委託先デザイナーや制作会社などとコミュニケーションを取りながら、自身のチャレンジしたいデザイン領域を学ぶこともできます。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    カスタマーサポート※未経験可

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【カスタマーサポート担当として、以下業務を含む受注~納品までのカスタマー業務、ならびにご購入後のお客様からの問い合わせ対応全般をお任せいたします。委託先コールセンターや物流会社等と連携しながら、業務効率向上を図っていきます。】
    【具体的な業務内容】
    ・コンシューマー対応(商品問い合わせ、返品対応など)
    ・トークスクリプトや業務フローの作成/改善による効果検証や改善(コールセンター/物流会社と連携)
    ・販促内容、施策などのすり合わせ(プロモーショングループとの連携)
    ・その他、業務効率化に向けた施策立案/実行
    ・受注データ処理
    【組織構成】CSグループ4名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代女性)
    ・スタッフ2名(20代女性2名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務可能★未経験からでもチャレンジ可能です★
    ★自身で成長していきたいという高い向上心をお持ちの方に向いています★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ディレクター兼デザイナー

    年収
    330万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ディレクターとして、また、自身でも手を動かすインハウスデザイナーとして、社内・社外ともにコミュニケーションを取りながら、当社デザイン全般の企画/ディレクション/制作をお任せ致します。
    【具合的な業務内容】
    ・商品コンセプトや販売戦略に基づきデザインの方向性を企画/立案/制作
    ・既存商品のリブランディング等
    ・商品パッケージや同梱物ツール、WEBサイトなどデザイン全般
    ・デザイン委託先との折衝
    ◆組織構成
    マーケティンググループ5名
     ・取締役(部門長)1名(30代男性)
     ・リーダー1名(30代男性)
     ・スタッフ3名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆
     ※他メンバーはプロモーション業務に従事のため、
      デザイン業務はおひとりのポジションとなります。

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★ワークライフバランス◎定着率◎★設立以降9年連続売り上げ拡大★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★毎週水曜日は30分のヨガを実施★平均残業20時間程度★自社商品のデザインに携われます★
  • 株式会社ウェルヴィーナス
    ECモール運営担当※未経験歓迎※

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【主に、ECモール(Amazon、Yahoo、楽天)の売上アップに向けて、各ECモールの企画・運営をお任せします。】
    ※既存施策の改善だけでなく、新たな施策についても自ら企画・実行できる、やりがいのあるポジションになります。
    【具体的な業務内容】
    各ECモールにおけるマーケティング施策立案具体的内容
    ・商品ページ等の改善
    ・クーポンやモール内の広告の企画・立案・実行
    ・各施策の効果検証、分析、改善
    ・広告代理店との折衝 など
    【組織構成】※マーケティンググループ5名
    ・取締役(部門長)1名(30代男性)
    ・リーダー1名(30代男性)
    ・スタッフ4名(30代女性1名、20代女性3名) ←☆☆募集ポジション☆☆

    会社特徴

    ■株式会社ダーウィンホールディングスのグループ会社(グループ会社:コールセンター、広告代理店、アプリ開発、など)【平均年齢】32.1歳
    ■2017年9月に現代表の飯島が代表となり、第二創業期として組織構築・更なる事業拡大に向けた取り組みを行っております。
    ■美と健康をテーマとして、メイン商品である『北国の恵み』を中心に、現6商品を通信販売にて展開。北国の恵みに次ぐヒット商品を創りあげるため、安心安全・品質を追求した新商品開発は積極的に行なっている。(新4商品:開発進行中)
    ■業績は、設立以降9年間連続で売上拡大を続けている。更なる事業拡大に向けた基盤構築すべく、採用注力中(2020年3月末:15名体制予定)
    ■社風は、オープンスタンス。服装自由。中途入社が多いので馴染みやすい。誰しもが自身の領域だけじゃなく新しいことにチャレンジできる環境。年齢性別問わず誰しもが発言できる風通しの良さ。

    勤務地

    東京都渋谷区道玄坂1-16-5 大下ビル8階

    担当者のコメント

    ★設立以降9年連続売り上げ拡大★主力商品の『北国の恵み』は累計販売数100万袋を突破★社風はオープンスタンスで私服勤務★
    ★平均年齢32.1歳★平均残業20時間程度★ご自身立案した企画でAmazonや楽天の売上拡大を目指していただきます★
  • 株式会社LAVA International
    事業推進※店舗業務管理

    年収
    300万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    《事業に直結する店舗オペレーションの企画・サポート》
    ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、事業課題解決推進を行って頂く部署となります。
    【具体的な業務内容】
    ・全店オペレーションフロー構築と改善策の立案・推進
    ・各種マニュアル整備と導入推進
    ・グループウェア、Web会議などITを活用した各種サービス導入
    ・店舗設備管理と改善策の立案・推進
    ・出店計画の管理と推進
    ・その他、事業課題抽出と解決推進
    ※直接現場にお伺いするわけではないので、現場でなにが起きているのかをイメージしながら、判断をして頂く重要なポジションとなります。

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 株式会社LAVA International
    事業企画 ※予算策定・モニタリング※

    年収
    336万円~480万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★ホットヨガスタジオ事業の継続的な拡大のために、経営陣の意思決定支援および事業課題解決推進を行っていただきます。
    事業部の予算策定から、実績管理、事業課題の抽出、解決推進まで、事業にとって重要かつ必要なことは、多岐にわたり活躍していただきます★
    【主な業務】
    ◎予算策定・実績管理
    ◎KPI管理
    ◎事業部会議体運営
    ◎制度設計・浸透
    ◎その他事業部課題解決推進

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ★★ホットヨガスタジオのLAVA★★
    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。
  • 株式会社LAVA International
    リーガルリスクマネジメント担当

    年収
    330万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★全国でホットヨガスタジオ事業を展開する同社の、企業法務を中心とした業務を担当していただきます★
    【職務内容】
    ・社内法律相談
    ・店舗でのトラブルにおけるリーガルリスク対応・判断
    ・知的財産管理
    ・各種契約書のチェック/審査/作成
    ・顧問弁護士対応
    ※ご自身のこれまでのご経験と、身につけられたスキルに応じて、入社後の責任範囲を決めます。
    (以下、ご経験に応じて)
    ・顧客情報管理
    ・各種規定の整備 
    ・メンバーマネジメント 等

    会社特徴

    ★★2019年『働きがいのある会社ランキング』ベストカンパニー受賞★★
    ■「ホットヨガスタジオLAVA」は2004年12月に株式会社ベンチャーバンクの1事業からヨガブームの先駆けとしてスタートしました。
    ■同社、株式会社LAVA Internationalは、2016年10月のベンチャーバンク社分社化にともない、ヨガ事業に特化した運営企業として新たにスタート致しました。現在では、「ホットヨガスタジオLAVA」は、ベンチャーバンクグループのメイン事業の1つとなり、今後も拡大を行っていく事業です。現在では全国に400店舗以上を展開し、日本最大のホットヨガスタジオとなりました。
    ■『ヨガを通して、ひとりでも多くの人を幸せに』という創業時からの想いを胸に、お客様を含めた周囲のコミュニティに貢献する姿勢を全社員が大切にしています。
    ■競合が数多く存在し、生き残りが難しい業界であるヨガスタジオですが、その中でも業績好調を維持している同社。成長の秘訣は時代を見据えた堅調な事業展開にあります。時代の流れを読み、ブームが落ち着いた頃にはむやみに出店を続けず足場固めに注力したことにより、現在の業界での立ち位置を築くことに成功しております。

    勤務地

    東京都港区北青山1-2-3 青山ビル9F

    担当者のコメント

    ★★ホットヨガスタジオのLAVA★★
    「それは、人生のための1時間」をスローガンとして、ヨガを通してお客様をより豊かな人生へと導くお手伝いをしております。

関連の求人を探す