スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の産休育休制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の産休育休制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人23件中 1~20件を表示

  • 仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴うデザイン&設計などを手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取りデザイン、設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。
    既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。
    基本的には地方のさらなる売上拡大をミッションに尽力して頂きます。社長直下のポジションとなりますが、ご自身のアイデアや計画を提案し、ご自身で実行して頂きます。 ※勤務地については、スキル・経験により、すり合わせの上決定いたします。
    ※地方をメインにご担当頂くので、勤務地については応相談です(単身赴任、出張ベースでの地方勤務等)

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • 株式会社ピーシーデポコーポレーション
    建築設計・管理【新横浜】※一級建築士の有資格者

    年収
    500万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    今後、さらなる拡大のために新たな視点で主には店舗に特化した店内設計や、新規出店に伴う設計・管理を手掛けて頂きます。
    オーダーメイドの案件も多く、店舗スタッフとの打ち合わせで「こんな店舗を作りたい」という要望をくみ取り設計します。
    店舗の規模は多種多彩なので、地域や人の流れなどの空間を加味して、具体的に図面を起こします。既存店舗の改装を中心に、新規店舗やリフォームも手掛けます。
    古い建物は、その建物の良さを残し、そこの地域にあった店舗及び空間を作りますので、環境にも優しいです。
    店舗スタッフ・デザイナー・施工管理と連携してプランニング段階から施工管理、開店まで携わりますので、クリエイティブな仕事です。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F

    担当者のコメント

    AI・ロボットが広がる今後の世の中で、「人にしかできない」創造的な仕事へ一緒にチャレンジしませんか
                           新たな価値創造をしたい方
  • タビオ株式会社
    商品企画(レディースMD)【年休124日】【東証二部上場】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】レディースソックス(靴下屋)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷二丁目15番1号 渋谷クロスタワー31F

    担当者のコメント

    ■「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業50周年を迎えました!!
  • 仕事内容

    同社の海外店舗開発営業としてご活躍を頂きます。
    【具体的な業務】
    ■取得候補物件の机上及び現地調査
    ■取得候補物件のオーナー交渉及び契約締結
    ■関係官庁交渉
    ※国内、海外(シンガポール、タイ、香港、ハワイ等)への出張が発生します。
    【やりがい】
    不動産の貸し手ではなく、借り手側に立ちます。日本のみならず環太平洋地域において新規物件開発というビッグプロジェクトに直接関わる重要なポジションです。 自分自身の決定が会社の経営に直結する充実感を日々感じながら働けます。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務部

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の財務スタッフ(若手~中堅)としてご活躍を頂きます。
    【具体的には】
    ・資金計画、資金調達、資金管理、資金運用及びその他ファイナンスに関する業務(計画立案、金融機関折衝などを含みます)
    ・各種プロジェクト:M&Aファイナンス、各投資に係るもの
    ・外国為替に関する事項(外貨取得、ヘッジ、エクスポージャー管理など)
    ・金融機関とのRM
    ・資産流動化に関する事項
    etc
    ※平均残業時間:10~30時間程度 / 月
    【配属】財務部10名(20代中盤~40代中盤)
    【配属部署のミッション】
    グループ全体のコーポレートファイナンスに係る業務を担います
    ※・管理職は40代が中心で、様々な業務にチャレンジの機会があります
    【やりがい】
    ・会社として成長を継続しており、活気ある社内環境で、前向きな業務に携われる機会が多数あります
    ・規模感のある会社で、相当の業務ができます
    ・様々な経験を積むことができ、高いレベルでの業務をできます

  • 仕事内容

    【所属部署とその役割】
    所属部署:コーポレートコミュニケーション本部 広報室
    役割:グループ全体の社内外に関わる広報実務及びマネジメント
    【具体的な業務内容】
    1、広報室 社外広報課
    ■ニュースリリース、会見、発表会などの対外的な対応・管理
    ■報道機関からの取材及び問い合わせ、インタビュー、店舗撮影、その他取材活動などの対応・管理
    ■パンフレット、HP、広告などの情報媒体の管理・情報収集
    ■企業ブランディングに関する対応
    2、広報室 社内広報課
    ■社内報の編集制作(経営幹部から経営方針や営業施策に関する情報収集及び編集、関連部署や現場との連携)
    ■ESGに関する情報の収集及び編集
    3、経営層及び関連部署と連携した広報戦略の立案及び進行、経営層への適時報告

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務部

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    グループの四半期・年次の税務業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ◎法人税、消費税等の税額計算及び申告書作成業務
    ◎税務相談担当 等
    【組織構成】
    グループ全体の法人税、消費税等の申告書の作成。その他税務業務全般
    【主計部】
    ・主計課 … 国内及び海外法人の決算に関する業務全般(月次、四半期、年次)
    ・連結課 … 連結決算及び開示に関する業務全般(決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類等の開示資料作成、監査法人対応他)
    ・税務課 … 税務に関する業務全般(法人税・消費税等の申告書作成、税効果会計に関する業務、税務調査立会い他)

  • 仕事内容

    同社は単なるパソコンショップではありません。パソコンやスマートフォン、タブレットなどのインターネットデバイスを売って終わりではなく、販売・修理・インターネットを全てワンストップでサポートしています。
    「インターネットデバイスを使いたいけれど上手く使えていない、使いこなせる自信がない」、「インターネットデバイスを使うことによって、より豊かな生活ができることにまだ気づいていない」
    同社は地域のご家庭の身近な『デジタル担当』として、このような事柄をお客様の潜在ニーズと考えています。
    ウイルスに感染したデバイスの復旧、お買い替え時のデータ移行といった「お困りごと」を解決する『サービス』だけでなく、インターネットデバイスを趣味・仕事・学び・コミュニケーションに活かすことによって得られる『今後の生活の豊かさ』を、FACE to FACEで計画的に創造する「デジタルライフプランナー」を目指しています。

    会社特徴

    ★東証一部上場・パソコン・ネットワーク総合サービスを提供。
    あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
    ■ピーシーデポコーポレーションは、【パソコン・ネットワーク総合専門店】として、初心者から上級者までホームユーザーのニーズに対応したパソコン、周辺機器、中古品、パーツの販売、またウイルスに感染したパソコンの復旧といった「サービス販売」まで行っています。
    ■複合的な商品とサービスをワンストップで提供するピーシーデポコーポレーション。
    「安さ」よりも、「ちゃんと使いこなせるようにしてくれる」安心感を求めてもらえるために日々の業務に取り組んでいます。
    ■また、当社はお客様に本当に必要な商品・サービスをチームとして推奨している為、販売ノルマがありません。ピーシーデポコーポレーションは世界に誇れる「ITコンシェルジュ」として,お客様に適したサービスを提供しております。

    勤務地

    神奈川県横浜市港北区新横浜3-1-9アリーナタワー7F(本社)
    東京都および全国の店舗(希望勤務地考慮)

    担当者のコメント

    ★東証一部上場のパソコン・ネットワーク総合サービスを提供し、競合の少ないサブスクリプション型のサービスを提供。
    ★あらゆる場面でIT化が進んでいる現代だからこそ、新たな社会インフラとして必要とされる会社です。
  • 株式会社サンドラッグプラス
    薬剤師(カウンセリング販売スタッフ)

    年収
    430万円~※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    OTC薬剤師として医療品の販売等の業務に従事頂きます。
    【具体的には】
    ・お客様へのカウンセリング業務
    ・OTC製品、健康食品、健康食品関連の販売
    【勤務時間】
    週40時間の変形シフト制、8:00~22:00のうち平均8時間労働
    ※全道転勤有(57店舗いづれかに勤務)勤務地・転勤は、最大限考慮致します。

    会社特徴

    同社は1999年7月、ドラッグストア業界トップクラスの売上と収益力を誇る株式会社サンドラッグのフランチャイズチェーンとして誕生致しました。2014年には、完全子会社となり、より一層の競争力を得るに至っています。
    現在、全道に57店舗展開しております。サンドラッググループが大切にしてきた「最大より最善」をモットーに、北海道に根ざし、地域のお客様に愛されるドラッグストアを目指してます。

    勤務地

    北海道全道各地(札幌・函館・旭川・帯広・釧路・北見)
    北海道エリア指定勤務・転居無し勤務も可ご相談ください

    担当者のコメント

    全国展開するドラッグストア大手のサンドラッグのグループ会社です。サンドラッググループの商品力を取り入れつつ、北海道のみに展開し地域に根差した店舗運営をしている会社です。
  • タビオ株式会社
    商品デザイナー【年休124日/東証二部上場企業】

    年収
    300万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品デザイナー(メンズソックス)として下記の業務にご従事いただきます。
    【展示会】年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    【型数】1シーズン約400型
    【MAP作成】SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【期中企画】基本的には少なく展示会ベースですが、場合によっては期中が多少多くなる時期もございます。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】ブランド毎に1MDを置いており、現在8名のMDが活躍(20代後半~40代後半)。その傘下に、デザイナーの方は各ブランドごとに複数名(20代前半から40代後半)
    【残業時間】5~10時間程度(閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃)

    会社特徴

    ■「靴下屋」を始め、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」で靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、質の高い商品をお客様に提供しています。
    ■靴下業界は海外輸入が増加傾向ですが、同社は商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価され、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しています。2015年には奈良県で綿花栽培を開始、質を高める取り組みを進めています。
    ■国内生産の靴下を国内外へ拡大の為、システム、機械及び素材の開発に注力。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築する等、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しています。
    【ビジョン】
    ■既存店舗や生産体制の更なる改善を図るのは勿論、イギリスに出店中店舗も黒字化になり、これ迄に得たノウハウを生かし、新たにヨーロッパ圏への出店を計画する等海外へも積極的に展開します。また紳士靴下業態にも本格的に参入するため靴下屋との複合展開も視野に入れ効果的な出店戦略を検証し販売拡大を図る等「靴下といえばタビオ」と世界中の人々から評価される靴下総合企業を目指します。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中二丁目10番70号 なんばパークス内パークスタワー16F(17F受付)

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
    【年間休日126日】【ご経験をフルに活かせる環境】【残業少なめ】
  • 仕事内容

    同社のCS推進 (カスタマーサポート推進部門) としてご活躍を頂きます。
    【職務内容】
    ■ポイントサービスに関連した問合せ窓口の運営
    ・今後の窓口サービス・機能・将来像のプランニング
    ・次期CS基盤構築のためのサービス・業務要件の作成
    ・各種プロジェクトの推進(業務改善等も含む)
    ・アウトソーシングベンダーとの調整・改善・マネジメント 等
    【ポジションミッション】
    ・部門ミッションの達成、来期の新サービス導入に向けて組織強化を図るとともに次期リーダーとしてその役割を担っていただきたい

  • 仕事内容

    同社の海外PB商品導入担当としてご活躍を頂きます。
    【職務内容】
    ・PB商品の海外輸出申請
    ・輸出不可商品の成分変更
    ・海外店舗へのPB商品導入提案
    【魅力】
    ■グループの海外事業の中核となるPB商品事業に携われる
    ■携わった商品がすぐに実績に繋がる
    ■新設の部署のため課題が多く、問題点の洗い出しおよび解決に携われる
    【募集背景】
    【組織構成】PB事業戦略本部 海外PB推進部 男性:4名 女性:2名
     ※組織ミッション※
    世界展開を目的としたP B 商品の導入推進、利益率の向上、海外店舗の品揃えの拡充

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    社内SE(管理システム)

    年収
    400万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ◆同社グループ各社が利用する基盤システムにおいて、社内アプリケーションエンジニア(社内SE)業務をお任せします。該当システムにおいて、新規開発の要件定義から設計、開発、運用保守まで全てのフェーズを担当いただき、各フェーズにおいて、プロジェクトマネージメント、ベンダーコントロール等の業務を遂行いただきます。
    ◆店舗やポイント事業のビジネスを支える大規模基盤システムをマネジメントでき、アプリケーションエンジニアとしてのキャリアを積める環境です。
    新規ビジネスの立ち上がり時にも関与する事が多く、グループ各社の展開する、様々なビジネス企画に関わる事のできる、やりがいのあるポジションです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    サイバーセキュリティ担当者(リーダー候補)

    年収
    700万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    1.CSIRT整備、運用
    グループのインシデント対応の整備、発生想定訓練のシナリオ作成と訓練実施。振り返りと改善。
    2.侵入防御、検知、対応
    IDS/IPS/WAF等の運用と新規実装。外注SOCとの連携。運用改善。
    3.クラウドセキュリティ対策
    クラウドプロキシやCASBの導入、運用。既存利用中のクラウドサービスのセキュリティ向上。
    その他:サイバー攻撃トレンドの把握、発信、活用
    サイバー攻撃のトレンド把握と関係者への発信。対策への活用。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    サイバーセキュリティ担当者(メンバー)

    年収
    600万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    1.脆弱性マネジメント
    脆弱性対応を要するシステムの整理と把握。各システムの脆弱性情報の収集と担当部署への対応依頼・管理・改善など一通りの流れを実施いただく。
    2.ログ監視
    SIEMを活用した各システムから吐き出されるログの監視を通じた攻撃検知と分析。内部不正検知と分析。
    その他:各種セキュリティマニュアルの更新
    策定済みの各種セキュリティマニュアルの技術的観点からのレビューや更新対応。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    海外PB商品導入担当 ※非公開求人※

    年収
    420万円~620万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の海外PB商品導入担当としてご活躍を頂きます。
    【職務内容】
    ・PB商品の海外輸出申請
    ・輸出不可商品の成分変更
    ・海外店舗へのPB商品導入提案
    【魅力】
    ■グループの海外事業の中核となるPB商品事業に携われる
    ■携わった商品がすぐに実績に繋がる
    ■新設の部署のため課題が多く、問題点の洗い出しおよび解決に携われる
    【募集背景】
    【組織構成】PB事業戦略本部 海外PB推進部 男性:4名 女性:2名
     ※組織ミッション※
    世界展開を目的としたP B 商品の導入推進、利益率の向上、海外店舗の品揃えの拡充

  • 株式会社小田急百貨店
    自社ECサイトのWEBディレクション ※即戦力募集/働き方〇

    年収
    380万円~540万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の自社ECサイトのWEBディレクション(コンテンツ制作、SEM運用)担当として自社ECサイトの運営やWebマーケティングの運用、管理、新規外部モールへの出店準備等を担当して頂きます。
    【具体的には】
    ・自社ECサイトの更新やコンテンツページの制作
    ・SEMやアフェリエイトなど、Webマーケティング施策の計画、実行
    ※ページ制作、広告運用の実務は協力会社と連携
    【キャリアステップ例】入社後に、どういったポジションになってほしいか
    ◆所属となる予定部署:eビジネス担当
    ◆入社後、期待するポジション:Web制作、マーケティングの専門スキルや経験を活かし、中心メンバーとして、自社ECサイトおよび外部モールでの集客力強化や売上拡大に貢献いただくことを期待いたします。

    会社特徴

    *+*年間輸送人員7.7億人*+*+ 
       東京と神奈川とを結ぶ小田急電鉄のグループでお客様の
         「かけがえのない時間(とき)」と「ゆたかなくらし」の実現に貢献しています。
     小田急百貨店は、小田急電鉄株式会社を中心とする小田急グループの一員です。約100社から成る小田急グループは、運輸、流通、不動産、ホテル・レストランなど、さまざまな分野で地域社会に密着した事業を展開しています。
    近年はライフスタイルの多様化による消費行動の変化や、これまで以上に業種業態の垣根を超えた競争の激化が進み、商環境ならびに私どもの事業環境が著しく変わることが予測されます。そうした事業環境下において、お客さまのライフスタイルの変化やニーズを捉え的確な提案を行わなければ、お客さまから評価をいただくことはできません。
     同社はあらためて原点に立ち返り「つぎのわたしへ、グッドアクセス」のスローガンをさらに浸透させながら、顧客サービス視点を追求し、お客さまへ「半歩先の感動」を提供すべく上質な品揃えとサービスの向上に取り組むとともに、小型店事業やEC事業の強化など事業領域の拡大はもとより、既存事業の枠にとらわれない新たなチャレンジをし続けることで、将来に亘る事業成長を目指して取り組んでおります。

    勤務地

    東京都新宿区西新宿1-1-3
    神奈川県町田店・藤沢店への転勤の可能性もございます

    担当者のコメント

    *+*年間輸送人員7.7億人を運ぶ小田急電鉄のグループ企業*+*+ 
    【即戦力募集】これまでのご経験をいかして小田急電鉄グループで新しい挑戦をしてみませんか?
  • アンデス電気株式会社
    【東京】法人営業

    年収
    250万円~375万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品の提案営業販売、納品・設置サポート、代理店サポート営業業務です。
    空気清浄機、オゾン消臭機、LED照明機器・商品を営業該当先の会社、店舗等へ各種機器の提案説明、キャンペーン企画、新製品アナウンス(新製品の魅力や使い方を紹介)等、新規の顧客となるお客様の開拓もおこないます。
    現在の顧客に関しては、更なる自社製品の営業販売促進、提案をすすめ、代理店と一緒になって販促施策や情報拡散方法を考えサポートしていく仕事です。
    ●営業経験からいずれかの分野での担当業務を行います。
     ①公共交通機関分野  ②アミューズメント分野
     ③代理店(病院、介護福祉、飲食店等)の分野  ④国内外ネット通販分野
     ⑤その他 相手先ブランド(OEM、ODM)の試作案件、設計開発、量産
      対応等の委託開発・生産案件の営業
    以上、対応窓口のいずれかを担当してもらいます。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    東京都台東区東上野1丁目10番1号1丁目10番1号SKビル7階

    担当者のコメント

    空気清浄機、オゾン消臭機、LED照明機器などの提案営業をお任せします!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • アンデス電気株式会社
    【八戸】生産設備開発 ※青森地場メーカー/転勤なし/車通勤可

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場内で稼動する自動化・省力化の装置設計開発、組立、加工、試運転、改良、納品業務をお任せします。
    【主な業務】
     *車載関連の生産設備、検査、搬送装置の設計開発
     *半導体、液晶表示材料の製造装置の設計開発
     *FA、メカトロ、ロボット装置の制御設計
     *各種自動化・省力化装置の設計及びエンジニアリング 
     *機械、電気設計、CAD、制御ソフトプログラミング等
    【組織構成】
    配属先の生産技術センターは23名体制
    今回は需要拡大に伴い増員で募集を行っています。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    青森県八戸市桔梗野工業団地1丁目1-22

    担当者のコメント

    車載・車輌、家電製品・AV機器、産業用機械分野など様々な分野で活用される自社製品に携わることができます!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • アンデス電気株式会社
    【八戸】家電、照明機器の製品開発スタッフ(機構・機械設計)

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    空気清浄器やオゾン消臭器、照明機器などの製品開発業務を行っていただきます。自社製品から特定のお客様向けのOEM製品まで、幅広い製品の設計・開発をお任せします。
    主には機構・機械設計を行っていただきますが、製品が出来るまでには、樹脂・板金設計、機構・機械設計、電子回路設計、電気回路設計、プリント基板設計、ハーネス設計、 ソフトウェア開発、メカトロ設計等の業務が有る為、ご経験に応じてその他の領域にも携わっていただく可能性がございます。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    青森県八戸市桔梗野工業団地1丁目1-22

    担当者のコメント

    車載・車輌、家電製品・AV機器、産業用機械分野など様々な分野で活用される自社製品に携わることができます!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性

ご利用者様の声

その他業界・店舗・FC開発(32歳・男性)

企業担当のアドバイザーとの情報共有の時間をしっかり取って頂いていたので対策は取りやすかったです。

関連の求人を探す