スマートフォン版はこちら

その他サービス関連の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するその他サービス関連の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★UIUX改善・サービス企画改善にも◎

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • フィスラージャパン株式会社
    【東京】プロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    550万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    ・販売店舗マネジメント(SP作成含む)
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。今回はプロダクトマネージャー枠の募集です。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社Crunch Style
    Rubyエンジニア★毎日にちょっとした感動を届ける

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    花の定期便サービスBloomeeLIFEの改善、新規機能追加を行っていただきます。まだまだ10人程度のスタートアップだからこそ、フルスタックで開発に携わることができます!マネージャー候補の即戦力の方を募集しております!
    【具体的な仕事内容】
    ■エンジニアとしての業務:基本フルスタック
     (インフラ構築/メンテナンス、バックエンド開発、フロントエンド開発)
    ■ビジネスサイドとしての業務:
     企画・分析・施策選定などを含むPDCAサイクルの実行
    ■コーポレートとしての業務:採用・組織運営
    【開発環境】日々開発する機能は企画段階から開発メンバーも加わり、エンジニア視点の意見をフルに活かしてより良いサービスを設計・開発していきます。
    ・言語:Ruby, JavaScript(※一部ツールにPythonを使用)
    ・フレームワーク:Ruby on Rails ,vue.js
    ・DB/ミドルウェア:MySQL, PostgreSQL, Redis
    ・サーバー環境:AWS, Heroku, サクラVPS
    ・テスト:Rspec, FactoryGirl, CircleCI, Wercker
    ・分析基盤: GA, Re:dash, BigQuery, jupyter notebook
    ・PJT管理:Git, Github, Trello
    ・コミュニケーション:slack, chatwork
    ・アジャイルな開発環境(短期のイテレーション&継続的なデプロイを実行)
    ・明確なPDCAサイクル(社内MTGがPDCAの役割で分かれてます)
    【その他環境】
    ・当然OS やIDE等の個人の環境は好きなものを使用可能
    ・オフィスは五反田より徒歩3分!
    ・時短やフレックスも可能(要相談)
    ・オープンな情報共有(経営MTGなどへの参加も可)
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【マーケティング/担当~リーダー候補】★WEB広告経験者歓迎

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、サービス拡大のため特に新規獲得に注力頂き、マーケティング業務をお任せします。
    ■パーセプションフロー設計、クリエイティブ・メッセージ性の統一
    ■MA、CRMの設計運用
    ■SNSマーケティング施策の設計と運用
    ■バイラル施策、自社管理画面などの開発ディレクション
    ■施策の効果検証分析、改善立案、ディレクション
    ■SNS広告、DSPの運用、代理店マネジメント
    ■サービス拡大のため特に新規獲得に注力
    【マーケティング部】5名 
    ★新規獲得から一気通貫で任せます!
    ★ストック型のサブスクモデルのマーケティング経験でスキルUP可能!!
    ★ブランド創りからアップセル、クロスセルを実行するマーケティング!
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社
    店舗デザイナー・ディレクター(T-SITE・蔦屋書店)

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    CCCの展開するT-SITE、蔦屋書店、図書館/公共施設、toB向けの新規事業における店舗デザイン企画、設計、監理をお任せします。
    ※既存のTSUTAYA店舗は別部署での担当のため、今回の募集とは異なります。
    ※CCCクリエイティブ株式会社デザイン部出向予定となります。
    【物件実績】
    オートバックス×次世代店舗
    https://car.watch.impress.co.jp/docs/news/1154642.html
    世界的な建築家、クライン ダイサムとのコラボ
    http://www.highflyers.nu/bs/kleindythamarchitecture/
    【ポジションの魅力・POINT】
    ◆T-SITE・蔦屋書店、さらには新規事業など数億~数十億円規模に渡るデザイン性の高いプロジェクトのディレクションを担当することができます。
    ◆デザインした後、外部関係先との打ち合わせも担当いただきます。

    会社特徴

    ◆全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCAS、購買履歴データベースを使ったリコメンドサービス等、数々のインフラ(企画)を通じ【お客様にライフスタイルを提案する企画会社】です
    【TSUTAYA事業】従来の店舗だけでなく「代官山T-SITE」のようなライフスタイル提案型商業施設の展開に力を入れています。2014年に湘南にOPENした他、2015年には二子玉川、梅田、2016年には京都、柏の葉、銀座、広島へも出店いたしました。
    【Tカード事業】6,542万人の会員基盤(1年以内に利用され、カードの重複を除いた会員数は日本人の約2人に1人!)(2017年12月末時点)アライアンス企業は182社775,133店舗(2017年12月末時点)にのぼります。豊富な顧客データにて、データベースマーケティングのビジネスとして成長させています。
    【ネット事業】ネット宅配レンタル、動画配信サービス、オンラインショッピング、音楽配信サービスなど、現在のニーズに対応したサービス展開をしています。
    ★風土:部門間の交流や協力も頻繁にあり、活気のあるフランクな風土。「とにかく面白い仕事がしたい!」「やりがい」「成長」というキーワードの方にマッチした社風です。

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番17号 渋谷ガーデンタワー
    東京都渋谷区猿楽町16-15 代官山Tサイト内

    担当者のコメント

    【会員6500万人以上!日本人の約2人に1人が利用している巨大ネットワーク◆Tポイント◆】全国に約1400店舗を展開するTSUTAYA、T-POINTが貯められるTカード、インターネットのTSUTAYA onlineやDISCASなど、日本のプラットフォームを創る企業
  • 株式会社Crunch Style
    【オープンポジション】★ポジションサーチ致します★

    年収
    400万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」を運営する同社にて、
    ご経験によってポジションサーチ致します。
    【ポジション想定】
    ■マーケティング職
    ■カスタマーサポート、カスタマーサクセス担当
    ■サービス企画職
    ■IPO関連職(上場を目指しております)
    ■バックオフィス
    ■エンジニア
     ※上記に限らずご経験に応じてポジションをお探しいたします。
    * … * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * …
    【社員メンバー紹介】https://www.crunchstyle.jp/recruits
    同社CMOはRettyなどのスタートアップを経て、ドリコム新規事業部でCtoCサービス立ち上げ期を経験された方です

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサポート】★既存顧客向けマーケ・サービス改善企画

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • 株式会社Crunch Style
    【カスタマーサクセス】★既存顧客向けマーケティング・CRM

    年収
    400万円~650万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」に寄せられる、ユーザーからの問い合わせ対応から、多角的に分析し、ユーザーの満足度向上の施策立案や、サービスの解約率を下げる施策につなげていただきます。
    ■解約率を下げるためのUIUX改善施策の企画実施
     それに付随する開発のディレクション業務
    ■ユーザーのお問合せに対応するカスタマーサポート
    ■協力店舗への評価やFB、コミュニティ形成
    ■リアルプロダクトへの反映(花の箱の修正や同梱物 等)
    【KPI】解約率改善・レスポンススピード改善・対応満足度
     ★新規獲得から顧客満足度向上~継続施策まで一気通貫で任せます!
    【仕事の魅力】★サブスクのマーケ経験を積み市場価値を上げる◎
    ★同社はユーザーファーストを重要視しています
    ★サブスクリプションにおいて1番重要な既存のお客様に携われる部署
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • タビオ株式会社
    商品企画(メンズMD)【年休124日】【東証二部上場企業】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の商品企画として下記の業務にご従事いただきます。
    【具体的には】
    ■市場調査
    ■新商品開発の企画立案
    ・シーズンコンセプト立案・MDMAP作成[商品構成の検討・見直し含む]
    ■素材選定
    ■サンプルチェック・品質チェック
    ■価格設定、生産管理(工場選定/工場への指示だし/納期管理)
    ■在庫管理 等
    ※展示会…年2回(春夏5月/秋冬AW10月)
    ※型数…1シーズン約400型。
    ※MAP作成…SDSONE、Illustrator、ハンドいずれでも可能。
    【取り扱い製品】紳士ソックス(Tabio MEN)
    【部署構成】9名
    【残業時間】閑散期は18時~19時 展示会シーズンは19時~21時頃

    会社特徴

    ■「靴下屋」をはじめとし、「CHAUSSETTES」「Tabio」「Tabio MEN」のブランドで靴下、タイツ、ルームアイテム等を企画、製造、販売しております。「顧客の足にやさしい靴下」を追求し、品質の高い商品をクライアントに提供しております。
    【同社の強み】
    ■国内生産へのこだわり…靴下業界では海外からの輸入が年々増えておりますが、同社では商品に対する強いこだわりをもって設立以来一貫して国内生産(一部商品を除く)を行っています。日本の靴下は世界最高峰と評価されており、その高品質な靴下を多くの方に提供すること、靴下業界のSCM企業として確固たる地位を構築すること、低迷を続ける国内の靴下製造業を守ることを目指しております。
    ■国内生産の靴下を国内外へ広めるため、システム、機械及び素材の開発に力を入れております。ユニットコントロールやカードシステム、タビオネットワークシステム(店舗から生産現場までをオンラインで繋いだ情報システム)を構築するなど、他社に先駆け様々なシステムを構築し、日々変化する顧客ニーズに対して柔軟に対応しております。2015年には奈良県の畑で綿花栽培のプロジェクトをスタートさせるなど、さらに質を高める取り組みを始めています。

    勤務地

    大阪府大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス内パークスタワー16F

    担当者のコメント

    「靴下屋」「Tabio」などを展開する東証二部上場企業!!創業51周年を迎えました!!
  • 株式会社Crunch Style
    【新規事業立上げ/責任者候補】花×IT<toB向け>

    年収
    ~800万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    お花の定期便サービス「Bloomee LIFE」をtoC向けに展開している同社にて、社長直下にてtoB向け新規事業企画をリードしていただきます。
    ■toB向けのサービス設計
     ※現状はtoC向けのサービスをtoBの方にも利用して頂いている状況です
    ■調査、マーケティング設計 ■エンジニアのディレクション 
    ■新規事業企画、アライアンス営業
    ■想定クライアント(この限りではありません)
     歯医者、病院、エステ、ネイルなど(100万店舗)
    【現在の事業】
    ■ワンコインでお花を届ける日本初のサブスクで、1兆円の花市場を開拓中
    ■全国70店舗の提携花屋有、優良会員1.6万人
    【仕事の魅力】★同社はユーザーファーストを重要視
    ★エンジニアとの距離が近いのでお客様の声をサービスにすぐに反映可能

    会社特徴

    ■■日本初の「花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業■■
     オンライン化されていない花業界に着目し拡大中、資金調達、上場を目指しています!
       * … * … * …* … * … * … * …* … * … * … * … * … * … * … *
    【事業展開・特徴】
    ■ワンコインでお花を届ける「日本初」のサービス、ブルーオーシャンの市場開拓
    ■外部からの資金調達もあり、順調に伸びております。上場を目指して動いております
    ■ミッション:「毎日にちょっとした感動を」を掲げ、ITの力で人々の日常生活に感動を生み出す
    【なぜ花業界なのか】よりオンライン化されていない業界に着目し、オンライン化し市場開拓
    【中期計画】2021年、10万人、33億を目指す ※現在「toB」向けサービス開発中
    【花市場規模】1兆円市場。花屋は2万5,000店舗(郵便局と同じ数です)
    【価値観】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
    【主力事業:「Bloomee LIFE」】お花のある生活を毎週500円から手軽に実現できる、お花のサブスクリプションサービスです。全国約70店舗のお花屋さんから、季節のお花をお届け。
    【現状】サービスローンチ2年半、有料会員1.6万人(女性ユーザー91%)
    【特徴】ワンコインでスタート可能、複数のテイストの違う花屋からランダムで提供、ポスト投函

    勤務地

    東京都品川区東五反田2-2-2松楽ビル5階

    担当者のコメント

    【日本初の「お花×IT」で「花業界の1兆円市場」をオンライン化するインターネット企業】
    【外部からの資金調達もあり上場を目指しています】「カスタマーファーストを重要視」「裁量権大」「職種に縛られず協力する体制」
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    工程改善担当(プロセス&クオリティエンジニア)※船橋

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    • 退職金制度有
    仕事内容

    プロセス&クオリティエンジニアとして、プロセスや品質の問題に対する指示を行います。
    【mission】
    ◎アセンブリ内の継続的な改善を図り、生産能力を最大化する
    ◎組み立て活動(assembled clubs)のクオリティを管理し、エンドユーザーへの最高品質の製品を提供する
    ◎新製品の開発と認証を進める
    【具体的内容】
    ■グローバルと連携して、プロセス仕様、手順の管理・改善を行う
    ■取り付け部品や組み立て活動の質を管理し、必要に応じて、関係機関への報告を行う
    ■是正行動計画を策定して実施し、製造段階における欠陥品を減少させる
    ※週1回本国へレポート有※半期に一回はメキシコ工場へ出張有

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3
    東京都東京駅から電車で30分

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • フィスラージャパン株式会社
    ジュニアプロダクトマネジャー※就業環境◎/ドイツ出張有

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    フィスラーブランド及びフィスラー製品、関連会社(ZYLISS、COLE&MAISON、KAHALA)製品のプロダクトマネジメント業務に携わります。既存商品の調達をメインで担当し、本国とのメール等による連絡、交渉業務も行います。年間で取り扱う新製品は10~20個程で、1ジャンルで若干異なるものを3~4モデル出すイメージです。本ポジションは同社の中長期的な経営に関わる重要なポジションです。
    【具体的には】
    ・ドイツ本社製品から、日本市場へ展開する製品の選定
    ・ドイツ本社との折衝業務(価格・仕入数交渉、輸入規制チェック含む)
    ・担当製品における市場調査、マーケティング・チャネル戦略の企画と実行
    ・製品の販売金額設定および在庫管理業務
    【組織構成】
    配属先となるマーケティング本部は、MGR、プロダクトマネージャー1名、グラフィックデザイナーの3名で構成されています。40代を中心にご活躍しています。
    1~2年でプロダクトマネージャーへの昇進を期待しています。

    会社特徴

    【同社について】
    ドイツのイーダー・オーバーシュタインにて、カール・フィリップ・フィスラーがフィスラー社を創立したのは1845年。 160年以上経った今、フィスラーは高級調理器具のトップブランドとして、世界中のお料理好きな方々に愛されています。
    【ブランド力】
    ■世界70カ国以上で12年間にわたり、国内外の最優秀・最強ブランドを選定している英国のブランディング専門調査団体スーパーブランズによる「スーパーブランズ・ジャーマニー2007」のひとつに、フィスラーが選ばれました。フィスラーは、高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています。
    ■フィスラー製品は複雑な製造工程により生産されており、厳しい品質テストに合格した製品のみが出荷されます。 ドイツを代表する調理器具メーカーのひとつとして、最高の技術と精密な製造工程に裏打ちされたメイド・イン・ジャーマニーの基準は、世界中で信頼されています。優れた製品アイデアを生み出し続けていることで、調理器具のリーディング・カンパニーとして認められており、調理がよりシンプルで楽しいものになるよう、毎年製品を紹介し続けています。常に調理器具のレベルを引き上げ新しい料理のトレンドを作ってきた同社は、数多くの特許取得やデザイン表彰等、信頼の実績と実力があります

    勤務地

    東京都中央区新川1-2-12金山ビル8F

    担当者のコメント

    【世界中の料理好きに愛される調理器具メーカーフィスラー社の日本法人で、数多くの特許取得やデザイン表彰の実績があります】【高品質の調理器具を160年以上前から作り続け、現在では70ヶ国以上で販売されています!!】【裁量権が多く、積極的にチャレンジできる環境です】
  • 株式会社パーク・コーポレーション
    【Confidential案件】店舗プロデュース担当

    年収
    400万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    青山フラワーマーケットを展開する同社の空間デザイン部門。「空間デザインのプロ」と「植物のプロ」が社内に共存し、設計&デザイン、植物コーディネート、施工や植栽メンテナンスまで行なうことで、人にも植物にも快適な空間を提供しています(https://www.park-ers.com/)。
    ご入社後は、あるエリアの公園のリプロデュースプロジェクトにジョインし、飲食店のプロの目線から、parkERsのブランドコンセプトを体現する飲食店のプロデュースを担当いただきます。
    【業務例】
    ・空間プロデュース新規プロジェクト内でのカフェ(飲食)展開の主導
    ・コンセプト決定とその体現の主導 ・メニュー開発 ・ブランドビジョン体現へのサポート ・予算策定、管理 ・イベント企画と運用 等
    【プロジェクトチーム】
    ブランドMgr.-運営(2名)-プロジェクトチーム:15名程度(人事・管理等含め)※飲食の専門家が不在であり、飲食事業のプロ目線で上記業務を行っていただきます。
    ●プロジェクト先への出張/訪問が頻繁に発生

    会社特徴

    ■メインブランドの【青山フラワーマーケット】は、北海道から九州まで100店舗を展開。2015年にはパリ、2018年にはロンドンへの出店も果たしました。
    ■同社では『既存店前年比』に重きを置き、お客様に飽きられていないか?満足していただいているか?チェックしています。
    店舗の店長は、自店舗のPLに責任を持っているため、売上と人件費への意識が高く、店舗での売り上げが同社の業績を牽引しています。
    ■花や緑にかかわる事業の拡大や新規事業の展開により、売り上げも順調に推移。
    ■お客様にとって最高のサービスや商品を提供するため、常にお客様の立場に立って物事を考えることを重視し、花や緑の文化を広めています。

    勤務地

    東京都港区北青山3-5-6 青朋ビル2F

    担当者のコメント

    〇全国に100店舗以上を展開する『青山フラワーマーケット』、空間デザインやカフェ、フラワーアレンジメント教室も運営 〇オフィスや店舗の移転・リニューアルを担当するparkERs事業での新規事業
  • キャロウェイゴルフ株式会社
    品質管理

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■製造ラインにおける品質改善
    日本向けに販売するゴルフクラブの組立ラインにおいて、製造プロセスの問題を特定し、解決していただきます。また継続的な効率性や生産性の向上の為、パフォーマンス目標の設定、追跡、監視もお願いします。
    【具体的には】
    ■製造ラインにおける製造サポート
    ■トラブルが起きた際の適切な是正処置
    ■サプライヤー、研究開発、品質エンジニアと連携した業務効率化の提案
    ■適切な統計的プロセス管理(SPC)と統計的品質管理(SQC)ツールの実行
    【配属】船橋工場:30名(内正社員10名)
    レポートラインは、US本国勤務の方です。年に何回か日本にいらっしゃいますが、基本的には、メールや電話でのやり取りとなります。

    会社特徴

    ~世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人~
    「キャロウェイゴルフ」、「オデッセイ」のゴルフクラブ、ボール、靴、アクセサリーなどの輸入、卸売販売を行っています。
    日本のゴルファーをリサーチし、開発された日本専用の製品をラインナップするなど、日本市場でのシェア拡大に注力しています。
    ★数あるゴルフ用品メーカーの中でも、ゴルフ専門のメーカーとして確固たる地位を確立。業界トップブランドの一角として、全世界的な人気を誇ります。
    ★フィル・ミケルソンや石川遼に代表される世界トッププレーヤーとのスポンサー契約を締結。日本では近年のゴルフブームも手伝って、大きく知名度を上げ、年齢や男女、プロ・アマ問わず幅広い支持を集めています。
    ★今後も最先端の技術を導入し、世界的なゴルフシーンをデザインしていきます。

    勤務地

    千葉県船橋市潮見町18-3

    担当者のコメント

    ★世界最大のゴルフクラブメーカー、キャロウェイゴルフカンパニーの日本法人★
    ★離職率が非常に低く、働きやすい会社です!★
  • 仕事内容

    当社が運営するエニタイムフィットネス(九州エリア)の店舗マネジメントを担う「エリアマネージャー」としてご活躍頂きます。(現在九州エリアには13店舗を展開しており、担当店舗は3店舗を想定しています。)
    【具体的には】
    ■担当店舗の数値目標達成
    ■店舗業務円滑遂行のための業務監督、指導
    ■部下(アルバイト含む)の育成・評価
    ■担当店舗のチーム構築
    ■販促活動
    ■月間シフト作成
    ■担当店舗の勤怠管理、指導
    ■アルバイト採用面接
    【配属先】
    フィットネス事業部・九州エリア部
    (九州エリア内のエニタイムフィットネスでの勤務)

    会社特徴

    1989年にOA機器販売会社として事業を開始、その御1994年に携帯販売事業を軸に参入しました。
    2014年には24時間営業のスポーツジム「エニタイムフィットネス」の事業が立ち上がり、当社を支える2つ目の柱となっております。
    ***********************************************************************
    ■当社は事業開発が最大の強みで、事業開発と変革によって30年間持続的な成長をしております。
    ■当社の理念は『元気を作る』であり、事業を通じてお客様を元気にし、日々の社内での過ごす時間でも、社員を元気にすることを目指しております。
    ■2018年12月より、新規事業として「和太鼓フィットネス」がオープンしました。
     更なる成長に向け、事業の多角化や社内制度改革が進んでおります。
    【社風】
    ■元高校教師の社長を務めているということもあり、教育制度に力を入れており、人を大切にし教育にはかなり力を入れているのが同社の魅力です。
    ■今年中に、年間休日120日への改善を検討しております。

    勤務地

    福岡県、佐賀県、大分県、長崎県、鹿児島県の複数店舗をご担当いただきます。※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★☆エニタイムフィットネス国内トップクラスの運営会社である同社☆★
    ★☆~店舗・事業部の更なる成長を見据え、より一層の組織体制を整えるための「九州エリアマネージャー」の募集です~☆★
  • アンデス電気株式会社
    【八戸】機械加工スタッフ(※青森地場メーカー/転勤なし)

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■工作機械マニシングセンターによる、切削加工目的に合わせてフライス削り、中ぐり、穴あけ、ねじ立てなどの異種の加工
    ■フライス、エンドミル、ドリル、タップ、リーマなどの工具や加工作業のプログラム
    ■工作機械のオペレーター(製造業の現場(工場)で、各種の工作機械を使用し図面に従って加工)
    ■CADオペレーター(機械製図の知識をもとに、機械部品・構造物などの製造業においてCADを利用し機械図面を作成する業務)
    ■NC工作機械のプログラマー(製造業の現場(工場)で、プログラム装置を使用し図面に従って加工プログラムの作成を行います。)

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    青森県八戸市桔梗野工業団地1丁目1-22

    担当者のコメント

    車載・車輌、家電製品・AV機器、産業用機械分野など様々な分野で活用される自社製品に携わることができます!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • アンデス電気株式会社
    【八戸】生産設備開発 ※青森地場メーカー/転勤なし/車通勤可

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    工場内で稼動する自動化・省力化の装置設計開発、組立、加工、試運転、改良、納品業務をお任せします。
    【主な業務】
     *車載関連の生産設備、検査、搬送装置の設計開発
     *半導体、液晶表示材料の製造装置の設計開発
     *FA、メカトロ、ロボット装置の制御設計
     *各種自動化・省力化装置の設計及びエンジニアリング 
     *機械、電気設計、CAD、制御ソフトプログラミング等
    【組織構成】
    配属先の生産技術センターは23名体制
    今回は需要拡大に伴い増員で募集を行っています。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    青森県八戸市桔梗野工業団地1丁目1-22

    担当者のコメント

    車載・車輌、家電製品・AV機器、産業用機械分野など様々な分野で活用される自社製品に携わることができます!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • アンデス電気株式会社
    【八戸】家電、照明機器の製品開発スタッフ(機構・機械設計)

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    空気清浄器やオゾン消臭器、照明機器などの製品開発業務を行っていただきます。自社製品から特定のお客様向けのOEM製品まで、幅広い製品の設計・開発をお任せします。
    主には機構・機械設計を行っていただきますが、製品が出来るまでには、樹脂・板金設計、機構・機械設計、電子回路設計、電気回路設計、プリント基板設計、ハーネス設計、 ソフトウェア開発、メカトロ設計等の業務が有る為、ご経験に応じてその他の領域にも携わっていただく可能性がございます。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    青森県八戸市桔梗野工業団地1丁目1-22

    担当者のコメント

    車載・車輌、家電製品・AV機器、産業用機械分野など様々な分野で活用される自社製品に携わることができます!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • アンデス電気株式会社
    【東京】法人営業

    年収
    250万円~375万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社製品の提案営業販売、納品・設置サポート、代理店サポート営業業務です。
    空気清浄機、オゾン消臭機、LED照明機器・商品を営業該当先の会社、店舗等へ各種機器の提案説明、キャンペーン企画、新製品アナウンス(新製品の魅力や使い方を紹介)等、新規の顧客となるお客様の開拓もおこないます。
    現在の顧客に関しては、更なる自社製品の営業販売促進、提案をすすめ、代理店と一緒になって販促施策や情報拡散方法を考えサポートしていく仕事です。
    ●営業経験からいずれかの分野での担当業務を行います。
     ①公共交通機関分野  ②アミューズメント分野
     ③代理店(病院、介護福祉、飲食店等)の分野  ④国内外ネット通販分野
     ⑤その他 相手先ブランド(OEM、ODM)の試作案件、設計開発、量産
      対応等の委託開発・生産案件の営業
    以上、対応窓口のいずれかを担当してもらいます。

    会社特徴

    経営理念に謳いあげた「先端産業を通して社会に貢献する」という基本精神を踏まえ、「ものづくり」に全身全霊を打ち込んでまいりました。これからも揺るぎない技術力を持ち、様々なニーズにお応えし、広く国内外から愛される企業を目指してまいります。
    グローバリゼーションの進展に加え、資源・エネルギー問題、世界的な信用不安など、私たちを取り巻く環境は大きく変化、緊迫しています。このような中、当社は「ITと環境・健康」をテーマに、電子応用機器の実装組立ての電子デバイス事業、空気清浄機器、空気イオン関連、オゾン消臭、LED照明関連の環境システム事業を三本柱として、設計から製造・販売に至るまで全力で取り組んでおります。
    【拠点について】
    ■本社:管理部(八戸市)
    ■支社:東京支店(首都圏営業所)
    ■工場・生産部門:青森工場(青森市)、テクニカル工場(八戸市)、加工センター(八戸市)、生産技術センター(八戸市)、八戸工場(八戸市)
    ■物流・資材部門:資材部(八戸市)

    勤務地

    東京都台東区東上野1丁目10番1号1丁目10番1号SKビル7階

    担当者のコメント

    空気清浄機、オゾン消臭機、LED照明機器などの提案営業をお任せします!
    各階層研修、営業研修、通信教育等の研修制度が充実しております!
  • 朝日新聞長崎販売株式会社
    新聞販売員【長崎 正社員】未経験者大歓迎!

    年収
    300万円~500万円
    勤務地
    長崎県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ■購読者の新規獲得
     一般家庭を訪問し、新規の購読客の開拓をお願いします
     1日に40~50件程営業を行い、1~2件程の契約を結びます
    ■対象エリア
     長崎市および県内全域
     長崎市が約5割、長崎県内の市町村・離島での活動もあります

    会社特徴

    ■朝日新聞、西日本新聞、日本経済新聞を長崎県内で販売
    ■朝日新聞は全国で800万部以上の実績
    世界中から集まる情報を毎日お客様の元へ届け、130年以上の長い年月を持つ信頼のブランド「朝日新聞」日本において主要メディアの地位を確立しています。

    勤務地

    長崎県長崎市魚の町2-16 華成ビル

    担当者のコメント

    出来高払いの魅力-努力が成果に直結します! 基本給と歩合給で年収600万円+ボーナスも可能

関連の求人を探す