スマートフォン版はこちら

通信販売業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 河野

公開中の求人13件中 1~13件を表示

  • 株式会社QVCジャパン
    Eコマース&カスターマーケティング

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    顧客視点&ビジネス視点から、マーケティング機会を模索し、企画、立案、実施する事で、お客様に値を提供します。
    【具体的には】
    ◆ダイレクトマーケティングプログラムでのLTV最大化
    ◆CRM戦略の開発/実行/指揮
    ◆組織横断プロジェクトの推進

    会社特徴

    ■テレビショッピングの分野で世界No.1の売上げを誇る米国QVC社と、日本の商流をリードしてきた三井物産株式会社との提携によりスタート。
    ■QVCは、全世界で約1億3850万世帯以上の家庭に向けて、24時間ノンストップで商品情報を配信しているTVショッピング専門チャンネルです。1986年、米国ペンシルベニア州に設立以来、着実に実績を伸ばし、2001年度には三大ネットワークのひとつ、NBCに次ぐ全米第2位の売り上げを記録。巨大なバーチャル・ショッピングセンターとして、絶大な知名度を誇っています。1993年にイギリス、1996年にはドイツに現地法人を設立。日本では、2001年4月1日より、ケーブルTVやSKY PerfecTV!を中心とした放映を開始。さらに2002年7月にはCS110度での放送が始まり、2003年11月からインターネット、ブロードバンドなどマルチメディアでの番組配信、商品販売を開始しました。
    ■Q(Quality:品質)、V(Value:価値)&C(Convenience:便利)という社名が示す通り、良質なもの価値あるものを、便利に楽しくお買い求めいただくことが、QVCジャパンのサービスの基本です。
    ■2013年2月に新社屋が完成し、開放感のある近代的なオフィスになりました。社内食堂完備で、宿泊部屋も用意されています。社員の過ごしやすさに最大限配慮されています。

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目1番地1
    東京都東京駅より電車で30分程度

    担当者のコメント

    テレビショッピング世界No.1売上の米国QVC社と三井物産株式会社が提携しており、フラットで風通しのよい風土の企業です。
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡】教育研修スタッフ(マネージャー候補)

    年収
    450万円~※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【仕事内容】
    ■新入社員・既存社員の教育カリキュラム策定~研修講師までを幅広く担当していただきます。
    【具体的には】
    ■年に1度の新卒社員入社と、毎月の中途社員・パート社員入社に合わせた新入社員研修がメインとなります。新入社員はほとんど(中途社員の一部除く)がコールセンタースタッフとして入社してきますが、未経験者が多いため、現場での業務を一通り実施でき、尚且つお客様に喜ばれる電話コミュニケーションをとれる社員への育成が中心となります。新卒に関しては、他社同様、社会人としての人間教育も必要となってきます。
    ※上記の他に、新商品が出た際の社内研修や、より良い会社にするため、業績を上げるための既存社員(幹部候補)教育等も大きな課題となります。経営陣の意向も把握し、社内教育全般を構築していただく仕事です。
    【組織構成】
    ■女性3名

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社えがおホールディングス
    部長職:海外事業部

    年収
    700万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■海外事業部部長職
      海外事業部の部長職として主に中国へ向けて、拡大する海外からの
      観光客マーケットに同社の商品をPRします。
      新しい発想と意思を持った方を歓迎しています。具体的には商品を拡販
      するパートナー企業(代理店)を開拓し、契約まで行う業務です。
      海外出張が発生する可能性もあります。
      部下のマネジメントもお任せいたします。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆海外事業部部長職の募集:中国開拓に注力 ◆転居対応:熊本市内の賃貸物件の借り上げ社宅制度あり
  • 株式会社えがおホールディングス
    商品開発担当者(係長~課長職)

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■職務内容
    ・商品の品質管理
    ・新商品の開発
    ・既存商品のリニューアル
    ・製造委託先の選定とOEM先と成分の提案等の折衝
    ・部下の育成

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆商品開発の係長・課長職を募集◆健康食品の通信販売業界では全国2位。◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社センテンス
    バイヤー職【テレビ通販番組・公式サイト『B-tops』】

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の、近畿圏で高い認知度を誇るテレビ通販番組「ビートップスでお買物」と公式通販サイト「B-tops」の【バイヤー職】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■新規商品の仕入れ先開拓、仕入れ条件(価格・数量)や販売方法の交渉・調整
    ■商品のプレゼンテーション (エントリー会議) 
    ■テレビ放映のための社内会議 (映像制作担当者、番組制作担当者との連携)
    ■台本チェック(台本会議)、ロケ・番組収録の立ち合い
    【商材について】
    ■同サイトのメインターゲットは40代前後の女性が中心。
    ■取扱商品は、家電・美容品・キッチン用品・服飾雑貨・生活雑貨・食品など多種多様。
    【配属】マーチャンダイジング部 社員6名

    会社特徴

    ◆◇◆読売テレビの中核を担う、TV・webショッピングを運営する戦略子会社◆◇◆
    ■読売テレビは関西2府4県で放送エリアを持つメディアとして、影響力がとても強い企業です。同社はそのグループ会社として放送枠を安定して確保できているため、収益基盤がしっかりしており、着実にビジネスを進めることのできる体制が整っています。
    ■30代から50代の女性をターゲットに、キッチン用品や生活雑貨、食品、家電、美容グッズなど幅広く取り揃えています。
    ■関西近畿エリアで高い認知度・右肩上がりの業績を誇っています。
    ■http://www.b-tops.com/
    ◆◇◆健康経営優良法人2018(中小規模法人部門)認定 ◆◇◆
    ■健康経営優良法人認定制度とは、経済産業省と日本健康会議が共同で実施している、地域の健康課題に即した取組や日本健康会議が進める健康増進の取組をもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を顕彰する制度です。
    ■センテンス健康宣言として、「健康診断の実施」「メタボリックシンドロームの予防」「再検査・要治療者への受診勧奨」「健康づくりプラン」を掲げています。

    勤務地

    東京都港区高輪3-19-26 SOC高輪ビル6F【東京オフィス】

    担当者のコメント

    ◆3期連続増収中。右肩上がりの成長を続ける企業◆
    ◆TV直販番組で紹介される商品のバイイングをお任せします。仕入れから番組制作・放送まで一貫して携われるやりがいあるポジション◆
  • 株式会社ナチュラルガーデン
    コンタクトセンターSV候補【山田養蜂場グループ】

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    化粧品から健康食品を扱う同社にて、コンタクトセンターSV候補として、下記業務を幅広くお任せ致します。本ポジションはアウトバウンドの部署となります。
    【具体的には】
    ■スタッフの育成・管理、教育・研修
    ■センター全体の営業推進
    ■スタッフのシフト作成や勤怠管理
    ■トークスクリプトの作成・改善
    ■エスカレーション対応
    ■コールフローの管理
    ■売上集計、数値管理・分析
    ■電話応対業務
    【配属組織】
    カスタマーコミュニケーション部 浦安センター(本社内)
    センター長 - SV(3名) - 担当(2名) - オペレーター(28名:契約社員)

    会社特徴

    ◆◇◆【山田養蜂場グループ】美容・健康に関わる商品の通信販売を展開◆◇◆
    【経営理念】「人生を、健やかに、美しく、若々しく」
    私たち、ナチュラルガーデンの役割は、美と健康に関わる独創的な商品とサービス、心のこもった「おもてなし」で、社会に貢献し、人々を幸せにすることである。
    ■自社で企画した商品にこだわった通信販売事業を展開しています。
    ■いつまでも美しく元気に生きたいという思いに応える商品・サービスを直接お客様にお届けしています。
    ■アットホームな環境で、メリハリを大事にする会社です。
    【男女比率】男:49.2%、女:50.8%
    【平均年齢】37.4歳
    【月間平均残業時間】10.9時間
    【育休産休取得率】100%
    【平均有休日数】10日 ※半数以上の人が4日以上の連続有休を取得

    勤務地

    千葉県浦安市入船1-5-2 プライムタワー新浦安13F

    担当者のコメント

    ★【山田養蜂場グループ】化粧品・健康補助食品などの通信販売事業を展開。新浦安駅:徒歩1分★
    ★【残業少/年間休日120日】★
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    【未経験歓迎】販促物制作スタッフ/土日祝休み・残業少なめ

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーです。
    【主な業務】
    ■(メイン業務)販促物作成(既存のものの編集~テーマにそったデザインを考え、作成まで)
    ■システム対応(海外の担当者への連絡窓口)
    ■レポート作成(社内向け広報※社内向け資料や数値集計 等)
    ■Webサイト編集(ECサイトの更新等)
    ■動画編集(文字入れ程度)
    ■顧客情報入力、受注(繁忙期のみ)
    【組織構成】
    セールスマーケティング コミュニケーションチーム アシスタントMgr.ーメンバー1名
    【その他】
    海外出張の可能性あり(基本的にはアシスタントMgr.が対応しますが、ご希望の場合、ご対応いただく場合がございます。)

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比4:10、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。また、社員は全員日本人で中途入社です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます!★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • 株式会社ニチコム
    販売企画【茨城本社(守谷駅徒歩7分)】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■店頭プロモーションを担うプロジェクトの企画として、ラウンダーの管理をはじめとし、複数の店舗管理・クライアントとの商談等幅広くお任せ致します
    【具体的には】
    ■指示書作成
    (商品の陳列場所や販促物の設置方法などをまとめた指示書作成)
    ■出店交渉(ショッピングモールなどに対して)
    ■営業資料作成(店舗の売場担当者に交渉するための商談シート作成)
    ■活動実績のレポーティング
    ■店舗データの情報分析・数値分析
    ■クライアントへの情報提供・改善提案
    【ポジションについて)
    ■新設するポジションとなります。営業部長直下で業務を行っていただきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための販売企画を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社えがおホールディングス
    【熊本】総合職(係長~課長クラス)

    年収
    300万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー
    ※自分が会社を引っ張っていくぞ! 業績を上げるぞ! と意気込みがあり実績を出してきた方を「係長~課長職」での募集。

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ※2019年4月入社に向け3~5名募集 ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社えがおホールディングス
    マネジメント職(総合職)・専門職【共に部門不問】

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    熊本県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    仕事内容

    ■総合職
    コールセンター、販売促進、商品企画開発、法人営業、海外事業、物流管理、購買、システム、広報、経理、総務、秘書、人事、ポジションフリー

    会社特徴

    えがおグループの社是は「感謝」です。
    私たちが今日あるのは、お客様、ビジネスパートナー様、職場の仲間、 家族や友人といった多くの人々の支えがあってこそ。 あらゆるものから生かされているということに「感謝」し、 その想いを少しでもお返しできる人間でありたいと考えています。
    経営理念
    「お客様の健康と笑顔を提供し続けることを通して 広く社会に貢献すると共に
    全社員の幸福と成長を追求する」
    私たちはお客様の健康を考え、安心と笑顔を提供し続けていくことで 広く社会に貢献していく会社であるとともに、 仕事を通じて全従業員の物心両面にわたる幸福と成長を追求していくことを 経営活動の目的としています。
    経営理念を実現していくためには、世の中になくてはならない企業として、自らの力で永続的に成長発展し続けていかなければなりません。
    全社員がこの経営理念を軸に仕事に取り組んでいます。

    勤務地

    熊本県熊本市東区東町4-10-1

    担当者のコメント

    ◆総合職の募集。適性と希望に応じて各部門に配属。  ◆福利厚生も抜群:社員寮完備、制服貸与(女性)、管理栄養士常駐の社員食堂、トレーニングジム、社内保育園、保養施設(えがおSPA)
  • 株式会社アルファパーチェス
    法人営業【~1年前から走り出した新事業の担い手募集~】

    年収
    380万円~530万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※約1年前に新規ビジネスとして賃貸管理会社に向けて、修理・メンテナンスを迅速に行なう協力会社と修繕ニーズを抱えるクライアントとのマッチングを図るサービスを立ち上げました。不動産管理におけるコストを最適化・効率化する為のソリューションを通し、入居者様・オーナー様双方にメリットのある提案を実現します。
    ■賃貸管理会社への新規開拓
    現状、関東エリアでの新規訪問を行なっています。月に1回ほど定期的に訪問して情報収集できる体制が理想です。
    ■協力会社への新規開拓と提携
    直接訪問やDM送付等でPRを行ない、興味をお持ちいただいた協力会社様にタッグを組んでいただけるように働きかけます。
    ■ホームページ(HP)やDMの作成・運用など
    新しいビジネスの知名度を高めるため、HP作成やDMなどの手法を検討します。デザイン・文章の制作面については、社内制作に限らず外部の制作会社にも依頼します。
    ※慣れてきたら、下記の業務が少しずつ増えていきます。
    ■ワークフローの構築 ■組織づくり ■新しいスタッフの教育など

    会社特徴

    【会社概要】
    ■2000年に設立し、2010年に東証一部上場のアスクル㈱グループとなりました。企業活動で必ず必要となる消耗品・補修用品、各種器具といったMRO(間接材)は、一度に扱う金額規模こそ小さいものの、商品種類が極めて多いために購入時に無駄なコストがかかっている場合が多くあります。同社はこの無駄をなくすため、購買システムの利用を軸として、間接材購買における課題解決に向けたソリューションを提供しています。
    【MRO(Maintenance, Repair and Operations)商品とは】
    企業内で日常的に使用される消耗品や補修用品などの総称。同社は文具、日用品に留まらず、工場や研究所で使用される安全用品や作業工具・生産加工用品などの間接材も広く取り揃えています。
    【今後の展望】
    潜在的ニーズがまだまだあり、大手企業や上場会社を中心に数多くの企業と取引をしております。ここ数年、同社は売上高120%成長を続けており、今後もまだ伸びると見込まれています。現在の商品数は800万品目以上、今後は1000万品目まで増やしていくことを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル

    担当者のコメント

    ★アスクルグループで間接コストの削減に関するご提案と各種ソリューションのご提供しています!!★業績ここ数年120%成長中!!海外展開も積極展開中!!取扱品目800万品目以上は業界トップクラス!!!

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

男性
通信販売業界・Webディレクター(33歳・男性)

情報量・進捗に対する細かなケア

関連の求人を探す