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レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任の転職コンサルタントがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~4件
  • 仕事内容

    ★全国に2000店舗以上を展開するフィットネス施設「カーブス」を運営する同社にて、基幹システムや業務システムの構築から運用、改善を担当。開発は外注の為、現場のニーズをもとに要件定義からベンダーコントロールといった上流工程に携わって頂きます。★まずは、新たにリリースしたオンラインサービス「おうちでカーブス」に携わって頂く予定です。現在は会員様のみのサービスですが、今後は会員様以外の方にも提供予定。カーブスをより多くの方に安心してご利用頂くために、IT面からサポートを行って頂きます。社内外の関係者を巻き込み、ITから事業ビジョンを実現して頂くことを期待しております。【組織】FCサポート部 サポートチーム(マネージャー1名、スタッフ2名)【同社の魅力】当社は日本社会の高齢化に合わせて社会保障費の問題解決を目指しています。運動とは縁のないシニア層をメインターゲットとし、研究機関や病院、行政などと協力し地方創生にも携わっています。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都港区芝浦3-9-1 芝浦ルネサイトタワー11F

    会社特徴

    ◆◇「女性専門の30分フィットネス」で有名!急成長中の『カーブス』◇◆【オンリーワン・ビジネスモデル】「女性だけ」「わずか30分」「プールもシャワーもないシンプルな設備」そして「今まで運動とは無縁の女性」を顧客にするというマーケティング戦略で独自のビジネスモデルを確立し、急成長を遂げています。【ヘルスケア業界のフロントランナー】現在は産官学連携の健康事業や、市場規模を50%ほど拡大させたプロテイン事業など、フィットネスという枠を超え、日本のヘルスケア市場を先導しています。【6年連続顧客満足度ランキングNo.1】サービス産業生産性協議会の顧客満足度ランキングでは毎年フィットネスクラブ部門総合No.1を獲得しており、高い満足度と信頼を誇っています。【社会問題を解決する新しいヘルスケア産業】超高齢化社会を迎えるにあたり、健康寿命の重要性が高まっています。同社は、明るく元気な高齢者を増やし、心も体も元気にできるヘルスケア事業を展開しています。【カーブスジャパンの圧倒的成長力】カーブスインターナショナルというカーブス世界総本部を株式取得・子会社化するほど高い成長率を誇っており、海外展開における重要な役割を担っています。

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    担当者の
    コメント

    ★社会貢献性の高い仕事です。50~60代の女性をメインターゲットとするフィットネス。健康増進をサポートすることで、高齢化社会や医療問題の解決につながります。★感染症対策も万全で国内2000店舗展開、会員数84万人を誇ります。

  • 仕事内容

    ◎これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては下記の業務を予定しています。・給与計算・入退社手続き・社会保険手続き・各種手続き(36協定、算定基礎届、労働保険更新、年末調整など)・人事制度構築・働き方改革推進・新卒、中途採用業務※業務を内製化しているので、上記に関わる幅広い知識が必要です。【就業環境】■残業:平均月5時間程度■構成:部長(50代、30代)2名、主任2名(30代)、メンバー5名(20~30代)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    252万円~340万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目3番12号 ※本社

    会社特徴

    ★☆★約60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、院内保育、商業施設運営などを行う「みどりグループ」の持株企業です。同グループは傘下に15社の事業会社を抱え、不動産管理で培ったノウハウを新たな事業に展開しています。★☆★【みどりグループ特徴】■創業より、58期連続で黒字経営を継続中です。みどりグループ全体で社会的な必然性が高い事業を展開しているため、安定した経営基盤を築けています。「みどりグループ」として、2023年の60周年にはグループ目標である売上高200億円達成を目指しています。■『笑顔あふれる「ひと」「まち」「ゆめ」づくりに貢献』する企業グループとして不動産事業を中心に中四国地方で様々な事業を展開しており、介護事業・保育事業・給食事業といった事業に加え、商業施設・宿泊施設などの再生事業やM&Aにも積極的に取り組んでおります。■不動産事業では、中四国を中心に、マンション、オフィスビルをはじめ、病院、介護施設、商業施設等、様々な施設の管理業務を  数多く受託。また、民間施設のみならず、公営住宅、スポーツ施設、総合公園、学校等、公共施設の管理の実績も多数残しています。■会社全体として、≪ワークライフバランスの実現≫を目指しています!有給休暇取得率60%以上(半日から取得可能)で、必要時間外の不要な残業を推奨しない環境です。

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    担当者の
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    ★株式会社みどりホールディングスを含めた全16企業のグループ運営を行っている企業 ★安定した経営基盤。創業より、58期連続で黒字経営を継続中 ★ワークライフバランス◎(残業10時間程度)

  • 仕事内容

    ■グループ会社17社で構成される「みどりグループ」の持株企業、みどりホールディングス内での人事職です。グループ総勢1,300名にも及ぶ社員の人事に関わる業務や給与計算などを通じてグループ運営に貢献しています。■グループ会社社員の入退社手続や給与計算と合わせ、36協定などの会社運営上で必須の手続きを担当していただきます。また、管理職としてグループ会社の各部署との人事に関わる調整、折衝や人事部メンバーのマネジメントを担当していただく予定です。■これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては下記の業務を予定しています。・給与計算・入退社手続き・社会保険手続き・各種手続き(36協定、算定基礎届、労働保険更新、年末調整など)・人事制度構築・働き方改革推進・新卒、中途採用業務・マネジメント業務※業務を内製化しているので、上記に関わる幅広い知識が必要です。塩飽 仕事内容グループ会社17社で構成される「みどりグループ」の持株企業、みどりホールディングス内での人事職です。グループ総勢1,300名にも及ぶ社員の人事に関わる業務や給与計算などを通じてグループ運営に貢献しています。グループ会社社員の入退社手続や給与計算と合わせ、36協定などの会社運営上で必須の手続きを担当していただきます。また、管理職としてグループ会社の各部署との人事に関わる調整、折衝や人事部メンバーのマネジメントを担当していただく予定です。職務詳細これまでのご経験を参考にしながら当面の業務内容を決定しますが、想定業務としては下記の業務を予定しています。・給与計算・入退社手続き・社会保険手続き・各種手続き(36協定、算定基礎届、労働保険更新、年末調整など)・人事制度構築・働き方改革推進・新卒、中途採用業務・マネジメント業務※業務を内製化しているので、上記に関わる幅広い知識が必要です【就業環境】■残業:平均月10時間程度■構成:部長(50代、30代)2名、主任2名(30代)、メンバー5名(20~30代)

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    396万円~506万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    広島県広島市中区大手町5丁目3番12号 ※本社

    会社特徴

    ★☆★約60年もの実績を誇るビル・マンション・公営住宅などの建物管理を中心に、介護、病院給食・院内レストラン、院内保育、商業施設運営などを行う「みどりグループ」の持株企業です。同グループは傘下に15社の事業会社を抱え、不動産管理で培ったノウハウを新たな事業に展開しています。★☆★【みどりグループ特徴】■創業より、58期連続で黒字経営を継続中です。みどりグループ全体で社会的な必然性が高い事業を展開しているため、安定した経営基盤を築けています。「みどりグループ」として、2023年の60周年にはグループ目標である売上高200億円達成を目指しています。■『笑顔あふれる「ひと」「まち」「ゆめ」づくりに貢献』する企業グループとして不動産事業を中心に中四国地方で様々な事業を展開しており、介護事業・保育事業・給食事業といった事業に加え、商業施設・宿泊施設などの再生事業やM&Aにも積極的に取り組んでおります。■不動産事業では、中四国を中心に、マンション、オフィスビルをはじめ、病院、介護施設、商業施設等、様々な施設の管理業務を  数多く受託。また、民間施設のみならず、公営住宅、スポーツ施設、総合公園、学校等、公共施設の管理の実績も多数残しています。■会社全体として、≪ワークライフバランスの実現≫を目指しています!有給休暇取得率60%以上(半日から取得可能)で、必要時間外の不要な残業を推奨しない環境です。

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    担当者の
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    ★株式会社みどりホールディングスを含めた全16企業のグループ運営を行っている企業 ★安定した経営基盤。創業より、58期連続で黒字経営を継続中 ★ワークライフバランス◎(残業10時間程度)

  • 株式会社横浜DeNAベイスターズ
    【横浜DeNAベイスターズ】社内SE

    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※本ポジションは、株式会社ディー・エヌ・エーの子会社である株式会社横浜DeNAベイスターズによる直接採用となります。また、勤務地は横浜市内となります。横浜DeNAベイスターズの社内SEとして、球団および横浜スタジアムの情報システム、ITインフラ担当として以下業務をお任せします。・球団、および横浜スタジアムに在籍する職員のOAサポート全般・障害発生時のトラブルシューティング・PCや社内サーバのキッティング、保守・ソフトウェアやアプリケーションの導入、運用サポートおよびライセンス管理・各種業務に関わるベンダーマネジメント、各種メーカーとの窓口【組織構成】30代男性リーダー+メンバー2名親会社のIT部門と連携をとりながら業務にあたっています総務部ITサポートグループのメンバーとして、各事業部門やチームスタッフからの相談や依頼に対して、知見を活かして支援していただきます。弊社がミッションでも掲げている「スポーツ界の先頭」を目指すために、各部門担当者と伴走する形で直にコミュニケーションをとりながら、業務改善や効率化に向けた最善の支援方法を導くなどし、業務範囲を限定せずにIT領域の立場から事業の推進サポートをお願いします。横浜スタジアムからお客様の声援も聞こえてくるくらい、球場から近隣にある当職場は、事業の成果や、ファンの方の声もより間近に感じる事が出来るため、コーポレート部門にいながらも、自身が支える事業がお客様に与える影響力を身近に実感しながら業務に取り組んでいただけます。※既存社内SEとのシフト勤務を想定しております。横浜スタジアムにおける試合興行により、土日祝日の勤務も発生します。※現状弊社では、コロナウイルス感染症の状況に鑑みて在宅勤務を推奨しておりますが、業務上必要に応じて、一部出社対応もございます(所属部署や業務内容により、出社頻度は異なります)。※面接については、原則リモートでのWEB面接を実施しておりますが、最終選考はご来社頂く可能性もございますのでご承知おきください。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    370万円~640万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    神奈川県横浜市中区尾上町1-8 関内新井ビル7F

    会社特徴

    横浜DeNAベイスターズは、2011年12月の誕生以来、「良質な非常識」をコーポレートアイデンティティに掲げ、さまざまな取り組みを実施、4年で観客動員数165%増などを達成しております。野球が好きな人から野球を観たことがない人まで、多様な人がスタジアムに集いコミュニケーションを育むことを目指す『コミュニティボールパーク化構想』や、横浜の街を野球で盛り上げるイベント『YOKOHAMA STAR☆NIGHT』など、私たちは、野球をきっかけに”横浜”に関わるすべての人々が一つにつながることを目指しています。 【球団経営の第2段階―球団ではなくなる?】同社は単なる球団経営だけでなく、”街づくり”に関するリリースを立て続けに出しており、「横浜スポーツタウン構想」を掲げております。「THE BAYS」は市の指定文化財である旧関東財務局横浜財務事務所のリノベーションにより2017年3月にオープン、クリエイターらが集い新たな産業創出の拠点となっております。その他ライフスタイルショップである「+B」の県内各地出店、横浜市との協定締結など、一球団運営会社ではなく、多方面での成長が期待できる企業です。※横浜スタジアムの改修工事は2020年2月に完了予定

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    担当者の
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    2021年4月に新たにコンサル出身の吉田社長が就任!2011年にDeNAグループが経営に参入し、ファンマーケティングにより黒字化に成功!あなたの力で球団に変革を与えることが出来ます!

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