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ホテル・旅行・観光業界の土日休みの求人・転職情報

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キャリアアドバイザー 冨松

公開中の求人16件中 1~16件を表示

  • ブルーウェーブ株式会社
    新卒採用・研修担当《本部:東京都港区勤務》

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用担当として、2019年卒の方の採用を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■採用チャネル検討、選定 ■インターンシップ企画、実施 ■学校訪問 ■選考フローの設計 ■書類選考 ■会社説明会実施 ■面接  ■内定者フォロー■各種イベント運営、実施 ■人材会社との折衝業務 ■新入社員研修企画、実施 等
    【所属部署】オリックス不動産株式会社 人事・総務部 採用・研修課 5名(部長/課長/課長代理/主任(33歳)・26歳)
    【勤務地】東京での採用活動がメインとなります。全国の施設にそれぞれ採用担当がおり、採用のお手伝いとして出張の可能性はございます。
    【採用ボリューム】2019年には30名採用を予定しております(ブルーウェーブ、クロスホテルズ)。
    ※オリックス不動産株式会社への出向勤務予定となるため、出向解除時にはブルーウェーブ株式会社の勤務体系となるため上記と異なる場合がございます。

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5 オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    オリックスグループが運営する約20施設以上のホテル、旅館に勤務していただく新卒社員の採用、研修担当を担って頂きます。ワークライフバランスを整え女性活躍ができます!ホテル・宿泊施設の運営をメインの同社で新卒採用・研修業務をオリックス本部にて行って頂きます!
  • 株式会社フォーブス
    【管理部/経理課長候補】2022年までに50店舗展開予定!

    年収
    600万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に26店舗展開する当社の経理課長候補として、以下業務をお任せ致します。
    今後2022年までに50店の出店計画もあり、事業規模の拡大に伴い管理部門の強化を行っており、それに伴う増員採用となります。
    【具体的には】
    ■伝票起票 ■仕訳業務 ■請求書関連業務 
    ■月次決算業務・年次決算業務
    ■財務諸表作成等の一連の経理業務 ※一部業務に関しては税理士へ委託中
    ■課員指導および管理、各ホテルでの経理業務指導といったマネジメント業務
    【配属先情報】
    経理部部長―経理部次長―経理課長候補(今回のポジション)
    ■人数:6名(男性:2名/女性:4名) 
    ■男性:20代後半1名/40代前半 女性:30代半ば
    ■平均年齢30代中盤

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社からくさホテルズ
    【経営幹部候補】ホテルに関するマルチ業務

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 土日休み
    仕事内容

    ザイマックスグループの自社ブランドホテル「からくさホテル」に関する
    あらゆる業務に携わりながら、発展途上な当該事業を一緒に創ってい
    ただきます。
    【業務内容】
    下記のいずれかについて、どれか1つではなく状況に応じて、幅広く携わっていただきたいと考えております。
    ■ホテル開業準備
    ■ホテル客室セールス
    ■ホテルオペレーションの統括
    ■各種マーケティング、プロモーション
    【働きやすい職場】
    ハードなイメージのホテル事業ですが、同社ではしっかりとワークライフバランスを保って就業可能です。残業時間は20~30時間程度、産休育休取得ももちろん可能です。

    会社特徴

    【ザイマックス100%出資のホテル運営・管理会社】
    からくさホテルは2015年3月大阪・京都に3ホテルをオープンしたことを皮切りにスタートしたザイマックスグループの自社ブランドホテルです。特徴としては、「東アジア・東南アジアの大手財閥や航空会社と提携したセールス」「不動産マネジメント事業で培ったノウハウを生かした新たなスタイルのホテル運営と管理」へ挑戦している点です。その中で、同社からくさホテルズはからくさホテルの事業戦略立案及び戦略に基づいたセールス・運営・管理を推進していく経営会社を担っています。2017年11月時点では、大阪3棟・京都1棟の計4棟だが今後札幌・東京・大阪に順次開業予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    社会環境の変化に伴い、その不動産の最適利用用途も変化してきていると考えるザイマックスグループでは、これまで手掛けていたオフィスビルや商業施設に加え、ホテル用途もその対象に、不動産再生を行っています。ザイマックスグループの展開する「からくさホテル」は、今後も増加傾向にあるインバウンド観光客もターゲットとした、「観光客にとって魅力的」な宿泊特化型ホテルを展開していきます。またこのホテル事業においても、これまで培った建物の運営管理ノウハウも生かしたワンストップでのオペレーションを実践していきす。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-1-1

    担当者のコメント

    2020年に東京オリンピックを控え、また、観光立国を目指している日本において、ホテルのニーズが高まっております。不動産総合サービス会社であるザイマックスグループで世の中にない新たなホテルを一緒に創りましょう!
  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのMGR【西洞院・新町三条】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのお客様に特化したコンドミニアム型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理…モチベーション管理や、就業環境への配慮もホテル運営を行ううえで大切な仕事です。
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    京都府京都市下京区
    京都府京都市中京区

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのマネージャー【東京都内】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客様をターゲットとしたサービスアパートメント型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    【配属体制】
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    東京都赤坂、上野、八丁堀の何れか

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    経理担当【神奈川県厚木市】

    年収
    390万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    弊社グループ会社の「ドムドムハンバーガー」全体の経理業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■入出金管理
    ■収益/費用のバランスの把握及び分析
    ■決算(連結を含む) 等
    ※スキルに合わせて幅広い業務をお任せ致します。
    ※ゆくゆくは会社の中核を担う存在になっていただくことを期待しております。
    【勤務地】
    本社:厚木市岡田3050 厚木アクストメインタワー14階
    【配属先】部長1名、次長1名、スタッフ2名、パート1名の計5名在籍しております。(うち女性2名)
    【残業時間】月20時間程度

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田3050厚木アクストメインタワー14階

    担当者のコメント

    ☆★同社のグループ会社「ドムドムハンバーガー」の経理業務をお任せ致します★☆
    【完全週休2日制】【年間休日120日以上】【残業月20時間程度】
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    経営企画【年間休日120日/残業月20時間】

    年収
    380万円~520万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画部に所属し、以下の業務を主に担当頂きます。
    【具体的には】
    ◇財務分析や事業継承の各種レポート作成
    ◇グループ全体・各事業部の損益管理など各種データ作成・分析
    ◇IR/グループ戦略立案
    ◇様々な企画やプロジェクトの進行管理
    ◇中期経営計画の立案、管理
    ◇資金調達の企画立案、予算案作成、分析などの業務
    ◇各管理部署が円滑に正確に機能するように組織横断的な業務プロセスやフローなどの構築
    ※経営企画のアシスタント業務が中心になりますが、ゆくゆくは経営計画に立案等幅広い業務をお任せ致します。
    【配属部署】
    部長ー次長ーマネージャー(1名)ーアシスタント(1名)
    ※アシスタント業務からスタートしていただきます。

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田3050厚木アクストメインタワー14階

    担当者のコメント

    ☆★業績向上に伴う増員募集★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。
  • 株式会社ポケカル
    企画営業職【営業未経験可】 ※1回面接

    年収
    270万円~360万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【募集背景】
    業務拡大による、組織体制強化の為の募集です。
    【業務内容】
    現地集合・現地解散型日帰りツアー・体験イベントの企画~新規提携先企業開拓まで、一気通貫でお任せ致します。
    ■新規提携営業(代理販売、アフィリエイト、ユニット契約)
    ■既存提携企業への深耕営業、企画提案
    ※ケーブルテレビ事業会社やカード会社などの会報誌に会員限定の旅行プランを掲載し、会員様からお申込みいただくスタイルです。提携先会員の志向性に合うツアー・イベント企画の立案、シーズンごとの新プランの企画立案を行います。
    ※旅行情報WEBサイトでの代理販売、観光協会や地域の福利厚生サイトなど幅広い企業に対し提案を行っていただきます。
    ※ご入社後は、先輩社員との同行からスタート頂きます。異なる部署のメンターも付きますので、相談しやすい環境も整っています。

    会社特徴

    ★株式会社ポケカルは、日帰りに特化した旅行・イベント会社です★
    【サービス特徴】
    従来の旅行スタイルは【移動手段+宿】のパックツアーが主流でしたが、次世代の旅行スタイルとして【移動手段+宿+ソフト】を自分で探して自分で組み立てる「マイトリップ型」を提案しています。
    幅広い世代の方が、「日帰り」で楽しめることは何でも提供したいという想いから、定番のバスツアーなどはもちろんのこと、通常、旅行会社では取扱いをしないような興行チケットや飲食店プラン、自家用車を利用したマイカープランまで、常時200以上のコンテンツを企画・運営しています。
    【プラン一例】
    (1)迎賓館赤坂離宮ガイド付き見学&明治記念館でのご昼食
    (2)2階建てオープンスカイバス東京観光&水陸両用バス「スカイダック」クルーズ
    (3)「首都圏外郭放水路」特別見学&JAXA筑波宇宙センター見学
    (4)凄腕ガイドと行く!東海道五十三次街道歩きの旅
    ■首都圏在住・50代以上のアクティブシニアが中心ですが、ツアー・イベントによって20代~80代まで幅広い世代の方が利用しています。地方創生型の旅行商品の提供にも着手し、新たな旅のスタイルを提案しています。

    勤務地

    東京都中央区日本橋箱崎町20-1 アンソレイエ・オオタ 5F

    担当者のコメント

    ★“現地集合・現地解散の日帰りの旅”に特化した旅行企画を提供。普通の旅では味わえないコンテンツを多数企画しています。
    ★取引先は大手IT関連会社、流通会社、旅行会社など多岐にわたるため、幅広い業界への提案スキルを身に着けることが出来ます!
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】ホールセール 営業職

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪旅行代理店へ自社主催のパッケージツアーの販売を行なっていただきます。≫
    ☆駅やショッピングモール等にある旅行代理店に自社のパッケージツアーを持ち込み、販売していただくように営業活動をして頂きます。(ホールセールの営業)旅行会社への卸売りになります。☆
    【営業先】
    ◆旅行代理店
    【取り扱い内容】
    ◆パッケージ、団体のホールセール営業
    【配属先】名古屋支店
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】業務渡航 営業アシスタント ※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪業務渡航営業のアシスタント業務をご担当いただきます。≫
    【業務内容】
    ◆予約端末を利用してのフライト、ホテル等の予約手配、見積案内等
    ◆各種データの管理
    ◆顧客・取引先からの電話、メール対応
    など、各種事務作業を行っていただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応
    【配属先】名古屋支店 旅客営業部(約30名)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階
    愛知県刈谷営業所の場合もあります。(取引先様のため住所非公開)

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【名古屋】業務渡航 営業職 ※正社員登用制度あり

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪法人向けの業務渡航の営業をご担当いただきます。≫
    【営業先】
    ◆主に民間企業を担当して頂きます。
    ◆主に既存のお客様を担当していただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応
    ※海外出張、添乗・研修をする場合があります。(年に一回程度)
    【配属先】名古屋支店 旅客営業部(約30名)
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区新栄町2-13 栄第一生命ビル5階
    愛知県刈谷営業所の場合もあります。取引先様のため住所非公開

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社ナリタコスゲ・オペレーションズ
    インバウンドセールス

    年収
    377万円~452万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    インバウンドセールススタッフとして、ヒルトン成田の利用者を
    増やす事がミッションです。
    ■具体的には・・・
    ・主要顧客データ管理
    ・クライント企業への新規開拓・及びフォロー営業
    ・競合ホテルの情報収集ならびに分析
    ・他部門との連携
    ・月1回程度の出張あり(海外あり)
    ■配属部門:営業部7名
    ※海外出張も発生する為、語学力を活かすチャンスも存分にあります。また、海外のクライアントともダイレクトにやり取りをします。得意の英語力を活かせるチャンスです!

    会社特徴

    ホテルマネジメントジャパン社が親会社となり、グループ経営ならではのスケールメリットや数々の支援業務サービスを提供するほか、
    ホテル間でさまざまな運営リソースを共有することで、 向上させていくことを
    目標とした共鳴成長型ビジネスモデルを展開します。
    ヒルトン成田のゲストルームは、ラグジュアリーなスイートやデラックスツインを中心とした548室。窓の外のエアポートや北総の雄大な風景が開放感あふれる時間をお届けしています。北総の温暖な気候と緑深い雄大な自然に恵まれ、都心では得られない満ち足りたくつろぎを提供しております。

    勤務地

    千葉県成田市小菅456
    東京都東京駅から1時間

    担当者のコメント

    世界的に有名な『ヒルトン成田』で働けるチャンスです!!
    「働きがいのあるグローバル企業」世界ランキングベスト25社に選ばれています!
  • 株式会社エヌオーイー
    【東京】業務渡航 営業アシスタント ※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪業務渡航営業のアシスタント業務をご担当いただきます。≫
    【業務内容】
    ◆予約端末を利用してのフライトの予約手配等
    ◆各種データの管理
    ◆顧客・取引先からの電話、メール対応
    など、各種事務作業を行っていただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応(ただし団体旅行の専門部署は別途ございます。)
    【配属先】東京旅客営業本部(約100名)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1号 住友不動産神田ビル2号館15階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社DREAM INTERFACE
    手配業務

    年収
    280万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【海外の旅行社からダイレクトに入るオーダーに沿って、手配や折衝を行います】
    《具体的には》
    ■現地(アジア系)の旅行社から送られてくるメール・SNS・チャット・FAXでのオーダーを受け、国内の企業へ宿泊・バス・食事などの手配を行います。
    ■電話でのやり取りは殆どなくパソコンでの作業となります。
    ■営業活動等はなく全てオフィス内で業務は完結します。
    (ただし、年間に1~2回の海外出張はあります)
    ■エリア分け(国や旅行会社別)されたチーム内でのやり取りやサポート等も多く、風通しのよい雰囲気のなかで楽しく仕事ができます。

    会社特徴

    ■DREAM INTERFACEは2010年2月に設立された新しい会社です。
    《インバウンド事業》
    ・インバウンド専門のランドオペレーターです。
    ・日本の旅行会社のライセンスはありますが、取扱いは外国人のみとなります。
    《留学生事業》
    ・海外からの留学生が、安全かつ安心して日本で多くの事が学べるようにシステム化されたサポート体制で応援します。
    ・日本国内、海外の日本語学校と連携、弊社が提携している大学を紹介。目指す大学へ合格するまでの道のりと卒業後に描く将来の夢へのお手伝いをします。
    《コンサルティング事業》
    ・日本から海外を目指す企業や海外から日本を目指す企業の応援とカウンターパートナーを探し、その橋渡し役やプロモーション事業などのお手伝いをします。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区城西1-8-36

    担当者のコメント

    ◆残業は殆どなくメリハリのある働き方ができます。また、社員の約半数が外国人の方といったグローバルな職場環境です。
  • 株式会社エヌオーイー
    【東京】業務渡航 営業職 ※正社員登用制度あり

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ≪法人向けの業務渡航の営業をご担当いただきます。≫
    【営業先】
    ◆中央省庁をはじめとした官公庁・外郭団体や民間企業
    ◆主に既存のお客様を担当していただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応(ただし団体旅行の専門部署は別途ございます)
    ※海外出張、添乗・研修をする場合があります。(年に一回程度)
    【配属先】東京旅客営業本部(約100名)
    【想定残業時間】20~30時間/月(年間平均)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1号 住友不動産神田ビル2号館15階

    担当者のコメント

    ◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。
    ◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 東愛産業株式会社
    店舗企画(店舗のデザイン設計) ★転勤無

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■カラオケ店舗新規出店のデザイン
    ■設計/図面作成業務
    ■上記オープンまでの施工管理
    ■既存店舗のリニューアルプランの作成
     ※店舗、部屋のコンセプトデザインから設計までをご担当いただきます。

    会社特徴

    ◆同社は飲み放題、歌い放題を関西で初めて導入するなど、常に時代を引っ張る存在として今では、関西を中心に東海・九州まで全国170店舗のカラオケチェーン「ジャンカラ」「スーパージャンカラ」「女子カラ」「イチカラ」「セルカラ」を展開する急成長企業です。
    ◆グループ内ではCMでもお馴染みのリゾートホテル事業「湯快リゾート」や外食事業の「トリプレッタ」を展開し、業績は年々増加しております。近年、温浴事業や居酒屋事業にも進出。事業拡大に伴い、本社各部門での組織体制の強化を目指していくとともに、アットホームで働きやすい職場環境を提供していきます。
    ◆急拡大を続けている同社ですが、ただ会社規模が大きくなったのではなく、頑張る従業員のための会社づくりがなされていることです。10年前に入社したベテラン社員たちは「あの頃は大変だったな」と少し笑みを浮かべて、昔を懐かしみますが、組織体制の成長は著しく、頑張る従業員をサポートする体制が年々確立されています。
    【社風】
    ◆社員はもちろん、社員の家族も大切にしている会社です。毎年1回の家族帯同での社員旅行は、複数候補の中から行き先を選ぶことが出来、現地では別行動です。(昨年実績オーストラリア、シンガポール、ハワイなど)
    ◆社員同士のコミュニケーション増加の為に3か月に1回会社から1人5000円支給し食事会を実施。10年以上働く社員も多くこういった取り組みが定着率の高さに繋がっています。

    勤務地

    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F

    担当者のコメント

    ◆関西ではおなじみ『ジャンボカラオケ広場』『湯快リゾート』などを経営!近年は海外にも進出しています。◇拡大を続ける同社。社員が働きやすい環境と風土作りに力を入れており、腰を据えて長期的に働くことができます。【転勤無】

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