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ホテル・旅行・観光業界の土日休みの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の土日休みの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人12件中 1~12件を表示

  • 株式会社グリーンズ
    役員秘書

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■複数役員(6~7名)スケジュール管理
    ■取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
    ■交通機関等の手配業務 ・他役員からの特命事項
    ■他役員からの特命事項

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社サン・ライフホールディング
    【社内SE(インフラ)平塚市/主任候補歓迎】

    年収
    300万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【業務内容】
    ■グループ全体のネットワークの敷設/運用管理
    ■システム(会計/人事給与/冠婚葬祭等)の開発、保守
    ※ベンダーと協働
    ■ハードウェア(PC/サーバー等)の導入/保守管理
    【マネージャー業務】
    ■課内の人員管理
    ■プロジェクト管理等も含む
    【募集背景】
    現任のマネージャーが昇進されたことによるポジションの補充。
    【組織構成】
    部長 ー マネージャー ー メンバー9名
    【当ポジションの魅力】
    業務効率化に向けて、社内システムの導入を進めております。
    現在は外注している業務も、ゆくゆくは内製化していく予定であり、裁量権が大きく幅広い経験を積むことが可能です。

    会社特徴

    ~いきいきとした人生のそばに、いつも。「人生のあらゆる場面で、お役に立てる会社でありたい」~
    神奈川県や都内を中心に、ホテルや結婚式場、介護施設、葬儀場などを幅広く展開している同社。地域の人々にとって、「一番頼りになる存在」を目指しています。
    ●一人ひとりの人生に、深く永く寄り添える仕事
    同社は、古くから日本に伝わる“互いに助け合う精神”を受け継ぎ、地域の人々に根差した事業を展開してきました。そのため、中には一人のお客様のご結婚式からご葬儀まで、その大切な日に何度も立ち会うことも少なくありません。
    お客様一人ひとりの人生に深く永く寄り添い、人生の大切な時をお手伝いすることが存在意義であり、社員の誇りです。
    ●伝統と革新で、新たな歴史の1ページを
    創立以来80年、時代や地域のニーズに応じてホテル・ブライダル事業から葬祭事業、シニアライフ事業、介護事業、メンバーズシステム(互助会)事業と、事業を変化・進化させてきた同社。今後も地域の人々の声に応え続け、事業を発展させていきます。

    勤務地

    神奈川県平塚市馬入本町13-11

    担当者のコメント

    ★創立80年の歴史を持つ老舗企業!地場の圧倒的な支持を受け、無借金経営を続けています★
  • 株式会社TOAI
    メニュー開発【京都】

    年収
    560万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■同社にてグループ各法人のメニュー開発業務を担当していただきます。
    【詳細】
    ■既存事業の海鮮居酒屋、イタリアン、カラオケだけでなく今後幅広く飲食事業を展開する予定です。メニュー開発も担当またはサポートしていただきます。
    ※ご経験・スキルにより役職及び担当職務等、考慮いたします。
    【構成】
    ■購買部食品課8名(男性5名、女性3名)

    会社特徴

    ★☆★カラオケチェーン「ジャンカラ」でお馴染みの成長企業★☆★
    ◆同社はお客様に“素晴らしいエクスペリエンス(顧客体験)を提供する企業”でありたいと考えます。関西で初めて飲み放題・歌い放題のカラオケモデルを導入。常にリーディングカンパニーとして新しいカラオケ空間を演出し続けています。近年ではセルフカラオケ「セルカラ」を展開。お客様のご利用ニーズに合わせた様々なコンセプトルームを手掛けております。
    ◆TOAIグループとして、カラオケ事業だけでなく様々な事業に挑戦しています。
     最近ではお買い物代行サービス“HELP!”や貸倉庫サービス“スマートボックス”、ワーキングスペースを提供する“おしごとカフェ”等様々なビジネスチャンスに挑戦しています。
    【コロナ対策】
    ・お客様と従業員の安全安心を最優先とし、「受付レスのすぐカラ」や「無人精算システム」の導入など、新しいカラオケ運営モデルづくりに努めています。
    ・また、間接部門ではテレワークを積極的に推進するなど新たな働き方も取り入れています。

    勤務地

    京都府京都市中京区三条通烏丸西入御倉町85-1 烏丸ビル5F

    担当者のコメント

    ★関西ではおなじみ『ジャンボカラオケ広場』などを経営! 近年は海外にも進出しています★
    ★変革期を迎える同社にて、新たな挑戦をしていただける方を募集 ★既存事業だけでなく新規事業の立ち上げにも力を入れております
  • オリックス・ホテルマネジメント株式会社
    研修・中途採用担当/主任クラス《本部:港区勤務》

    年収
    400万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    本部の立ち位置でオリックスグループの運営事業部門の採用、研修、人事制度、労務等を第一線で担っていただきます。《中堅担当ついての採用担当》
    【具体的には】※ご本人の適性を加味し、どちかの課での採用となります。
    【1】採用研修課
    ■採用:当社の運営施設(ホテル・旅館・水族館)に勤務する社員の新卒・中途採用
    ・採用手法の企画立案・選考運営・人材紹介会社や媒体との折衝
    ■研修企画
    ・階層別研修・部門別研修等の体系構築、企画、運営
    ■海外採用
    ・採用手法の企画立案・選考運営・業者や行政とのコミュニケーション
    【2】人事課
    ■人事諸制度の企画・運用
    ・各種人事制度(評価・報酬・福利厚生等)の改定にかかる企画、立案。実行・法改正にともなう就業規則関連諸規則の制定
    ■人事・労務のサポート
    ・各施設の人事・労務面のサポート、法令順守のモニタリング

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
    《中堅担当つぃての採用担当》
  • 株式会社ユニカ
    自社商業施設の設備管理(管理職)【多摩エリア】★夜間対応無★

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の所有物件・管理物件のビルメンテナンス業務の責任者として担当していただきます。
    自社で不動産の購入から管理まで一括して行なっているため、発注者の立場で物件の管理・メンテナンスの担当が可能です。
    ゆくゆくは、後継者育成も担当していただきます。
    【具体的には…】
    ■定期点検・障害対応(テナントのトラブル等)
    ■運営経費の削減 ■建物設備の安全性及び機能性の向上
    ■防災・防犯に関する啓蒙 ■メンテナンス及び修繕工事の管理監督
    ■その他上記に付随する業務
    【配属部署】
    商業施設運営部 施設管理課(課長+メンバー 計8名所属)
    ※ご希望・適性に応じ、将来的にはPMや不動産購入等のキャリアパスを築くことも可能です!
    【平均残業時間】 月30時間程度

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都多摩市商業施設運営部 施設管理課

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社A・I・C広島マネジメント
    ITサポート担当

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎ホテル施設のITに関する管理業務をお任せ致します。
    ※仕事内容が多岐に渡りますが、基本的には関西のメンバーからリモートでサポートがあるためご安心下さい。
    【具体的には】
    ◆ホテル内のハードウェア、ソフトウェア、ネットワークの管理と運用
    ⇒主には従業員の使用するPCと携帯電話の設定、不具合対応となります。
    ◆ソフトウェアや機器のメンテナンス、導入、運用
    ⇒ソフトウェア:POS、会計システム、ホテルシステム、人事システムなど
    ◆ソフトウェアや機器のセキュリティ管理及び円滑な導入と運用
    ◆PCや携帯電話などIT機器の台数管理
    ※ご宿泊の方などお客様との折衝はございません。
    【魅力】英語が使用できる環境です。
    【募集背景】現地での対応を潤滑にするため、ITサポート選任の担当を広島に配属することになった

    会社特徴

    2010年3月広島初の外資系ブランドホテルとしてオープンした『シェラトングランドホテル広島』を運営している会社です!
    【会社特徴】
    ◆シェラトングランドホテル広島は世界122か国、6100以上のホテルを運用しているホテルグループ「マリオット・インターナショナル」に属しています。マリオット・インターナショナルには30のホテルブランドがあり、その一つがシェラトンホテルです。
    ◆2016年6月「シェラトングランドホテル広島」は日本で3施設しかないワンランク上のプレミアムカテゴリー「グランド」に認定され「シェラトングランドホテル広島」として新たにスタートしております。
    【働き易さ】    ~「広島県働き方改革実践企業認定制度」の第3回認定企業です!~
    ◎ホテル業界全体の課題である定着率の低さを改善し、直近3年で退職率半減
    ◎24時間体制で営業するホテルながら、子育てや家庭の事情との両立へ配慮
    ◎入社面接時にキャリアビジョンを聞くなど、早期から女性のキャリアアップを後押し
    ※女性社員も長く働き易い環境が整った会社です!同社では結婚・出産といったライフイベントを機に離職する女性従業員はほとんどおりません。

    勤務地

    広島県広島市東区若草町12番1号

    担当者のコメント

    ★広島初の外資系ブランドホテル★シェラトングランドホテル広島を運営する会社です。世界最大のホテルグループ『Marriott International』傘下です。「広島県働き方改革実践企業認定制度」の第3回認定企業で、女性の働き方改革にも力をいれている会社です
  • 株式会社A・I・C広島マネジメント
    ITサポート担当

    年収
    300万円~370万円※経験に応ず
    勤務地
    広島県
    • 正社員
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◎ホテル施設のITに関する管理業務をお任せ致します。
    ※仕事内容が多岐に渡りますが、基本的には関西のメンバーからリモートでサポートがあるためご安心下さい。
    【具体的には】
    ◆ホテル内のハードウェア、ソフトウェア、ネットワークの管理と運用
    ⇒主には従業員の使用するPCと携帯電話の設定、不具合対応となります。
    ◆ソフトウェアや機器のメンテナンス、導入、運用
    ⇒ソフトウェア:POS、会計システム、ホテルシステム、人事システムなど
    ◆ソフトウェアや機器のセキュリティ管理及び円滑な導入と運用
    ◆PCや携帯電話などIT機器の台数管理
    ※ご宿泊の方などお客様との折衝はございません。
    【魅力】英語が使用できる環境です。
    【募集背景】現地での対応を潤滑にするため、ITサポート選任の担当を広島に配属することになった

    会社特徴

    2010年3月広島初の外資系ブランドホテルとしてオープンした『シェラトングランドホテル広島』を運営している会社です!
    【会社特徴】
    ◆シェラトングランドホテル広島は世界122か国、6100以上のホテルを運用しているホテルグループ「マリオット・インターナショナル」に属しています。マリオット・インターナショナルには30のホテルブランドがあり、その一つがシェラトンホテルです。
    ◆2016年6月「シェラトングランドホテル広島」は日本で3施設しかないワンランク上のプレミアムカテゴリー「グランド」に認定され「シェラトングランドホテル広島」として新たにスタートしております。
    【働き易さ】    ~「広島県働き方改革実践企業認定制度」の第3回認定企業です!~
    ◎ホテル業界全体の課題である定着率の低さを改善し、直近3年で退職率半減
    ◎24時間体制で営業するホテルながら、子育てや家庭の事情との両立へ配慮
    ◎入社面接時にキャリアビジョンを聞くなど、早期から女性のキャリアアップを後押し
    ※女性社員も長く働き易い環境が整った会社です!同社では結婚・出産といったライフイベントを機に離職する女性従業員はほとんどおりません。

    勤務地

    広島県広島市東区若草町12番1号

    担当者のコメント

    ★広島初の外資系ブランドホテル★シェラトングランドホテル広島を運営する会社です。世界最大のホテルグループ『Marriott International』傘下です。「広島県働き方改革実践企業認定制度」の第3回認定企業で、女性の働き方改革にも力をいれている会社です
  • 仕事内容

    損害保険、及び生命保険の代理店として、グループ会社の従業員及び関係先企業(協力会社や下請け会社等)への保険営業をお任せします。
    【職務の特徴】
    ■損害保険がメインです。損害保険と生命保険の比率は、9:1です。
    ■保険営業によくあるようなノルマを追いかける営業は致しません。
    ■グループ内、また関連の強い企業に対する営業が中心のため、営業活動をしやすい環境です。
    ■お客様は運送会社の代表の方や、グループ従業員の方がメインです。中四国が担当エリアとなり、20-30社ほどを担当します。基本的には自動車で各エリアを回っての、営業となります。
    ■飛び込みやテレアポの営業はありません。
    【取り扱い保険会社】
    三井住友海上火災保険株式会社をはじめとする損害保険会社5社、メットライフ生命保険株式会社をはじめとする生命保険会社10社
    【組織構成】
    営業社員3名。(全員男性)。30代、40代、50代の方です。
    【過去の入社実績】
    自動車ディーラーや、携帯ショップでの販売経験をお持ちの方が入社しており、活躍しております。
    【その他】
    ■一般社員の場合、転勤はほぼございませんが、管理職になると転居を伴う転勤が発生する可能性がございます。

    会社特徴

    ◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
    保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。
    【保険事業】
    SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。
    【同社の想い】
    すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。
    【キャリア形成】
    佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

    勤務地

    広島県広島市南区出島1-19-20 佐川急便株式会社中国支店4F

    担当者のコメント

    SGホールディングスの安定した基盤を活かし、保険代理店業、 燃料卸売販売業、企画販売業を主軸に事業を展開 安定した業績を誇っております!残業月15時間-20時間程度/グループ内営業/お客様のリスクに合わせたご提案/ワークライフバランス◎/穏やかな社風/正社員登用制度有
  • 仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するホテル・旅館のサービス推進担当の統括をお任せします。
    【具体的には】
    ・Quality Standard基準構築(モニタリング)
    ・各ブランドにおけるオペレーションマニュアルの策定、運用方法のレクチャーと監督
    ・マニュアル運用に関するトレーニング、レクチャーや適格なアドバイスの実行
    ・各基準のKPI策定とその進捗管理
    ・ブランド醸成のためのソフト・ハード両面に於ける現場サポート
    ・施設調達備品の選定にも携わり、これに関する採用意図や適格さを定期的にチェック
    ・要因計画の承認とそのプロダクティビティー検証
    【働き方】20時退社や残業30時間以内など、全社的に働き方改革を推進しワークライフバランスがとりやすい環境です。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
  • 仕事内容

    本部人員として、オリックスグループが運営するクロスオフィス担当(監督・管理職)をお任せします。
    【具体的には】
    ・業務委託先と協議連携を図り、顧客を増やし売上の増大をもたらすような戦略・販売促進
    ・有効なマーケティングプログラムを計画・企画・立案、各種商品プランやプロモーションを実施
    ・クロスオフィス新規開業準備
    ・事業収支、シミュレーション作成、予実管理
    ・各施設運営管理、ブランディング
    【働き方】20時退社や残業30時間以内など、全社的に働き方改革を推進しワークライフバランスがとりやすい環境です。

    会社特徴

    オリックスグループは現在、22施設・約5000室(第三者に運営を委託している施設を含む)の旅館・ホテル、4施設・約700室の宿泊研修施設を運営しています。
    旅館・ホテル・研修所を運営するブルーウェーブ株式会社(本社:東京都港区、社長:似内 隆晃)を存続会社とし、「クロスホテル」を運営するクロスホテルズ株式会社などの運営会社7社を統合するとともに、オリックス不動産100%出資とする「オリックス・ホテルマネジメント株式会社」に社名変更します。
    これにより、サービス・専門性の向上、ガバナンス体制の構築、人材獲得・育成強化および業務集約・標準化などを実現し事業拡大を目指します。
    オリックス・ホテルマネジメント株式会社は18施設を運営する体制でスタートします。また、オリックスグループが運営するその他の宿泊施設や、さらには水族館、サービスオフィスなど16施設についても、同社による業務支援体制をとります。
    オリックスグループは、金融ノウハウを生かした財務体質の改善、新しい発想を取り入れたリニューアルを継続的に行い、培った専門性や運営ノウハウを基に、旅館・ホテルの取得、新規開発を行ってきました。2019年1月からは、直営12施設を対象に、事業ブランド「ORIX HOTELS & RESORTS」を展開しています。今後も、各地域の魅力を発信し、エリアの活性化に貢献する施設づくりに努めてまいります。

    勤務地

    東京都港区浜松町2-3-1日本生命浜松町クレアタワー14階

    担当者のコメント

    20年4月より、ブルーウェーブ社より新社名となり、オリックスグループの旅館・宿泊施設の運営をしております。
  • 株式会社ユニカ
    経理(スタッフクラス)★土日休/残業30時間以内

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    同社の会計課にて、下記の業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■伝票起票  ■仕訳入力
    ■財務諸表作成 ■月次・年次決算補助
    【配属先】会計課(9名在籍中:男性5名・女性4名)
    【平均残業時間】30時間程度/月
    【募集背景】部署の強化のための人員増員

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    管理するのはいずれも自社商業ビル。世代交代が進む同社で、これまでの経験を存分に活かした幅広い活躍を期待しています!
  • 株式会社DREAM INTERFACE
    手配業務

    年収
    280万円~450万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【海外の旅行社からダイレクトに入るオーダーに沿って、手配や折衝を行います】
    《具体的には》
    ■現地(アジア系)の旅行社から送られてくるメール・SNS・チャット・FAXでのオーダーを受け、国内の企業へ宿泊・バス・食事などの手配を行います。
    ■電話でのやり取りは殆どなくパソコンでの作業となります。
    ■営業活動等はなく全てオフィス内で業務は完結します。
    (ただし、年間に1~2回の海外出張はあります)
    ■エリア分け(国や旅行会社別)されたチーム内でのやり取りやサポート等も多く、風通しのよい雰囲気のなかで楽しく仕事ができます。

    会社特徴

    ■DREAM INTERFACEは2010年2月に設立された新しい会社です。
    《インバウンド事業》
    ・インバウンド専門のランドオペレーターです。
    ・日本の旅行会社のライセンスはありますが、取扱いは外国人のみとなります。
    《留学生事業》
    ・海外からの留学生が、安全かつ安心して日本で多くの事が学べるようにシステム化されたサポート体制で応援します。
    ・日本国内、海外の日本語学校と連携、弊社が提携している大学を紹介。目指す大学へ合格するまでの道のりと卒業後に描く将来の夢へのお手伝いをします。
    《コンサルティング事業》
    ・日本から海外を目指す企業や海外から日本を目指す企業の応援とカウンターパートナーを探し、その橋渡し役やプロモーション事業などのお手伝いをします。

    勤務地

    福岡県福岡市早良区城西1-8-36

    担当者のコメント

    ◆残業は殆どなくメリハリのある働き方ができます。また、社員の約半数が外国人の方といったグローバルな職場環境です。

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