スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 中川

公開中の求人45件中 1~20件を表示

  • ブルーウェーブ株式会社
    新卒採用・研修担当《本部:東京都港区勤務》

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新卒採用担当として、2019年卒の方の採用を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■採用チャネル検討、選定 ■インターンシップ企画、実施 ■学校訪問 ■選考フローの設計 ■書類選考 ■会社説明会実施 ■面接  ■内定者フォロー■各種イベント運営、実施 ■人材会社との折衝業務 ■新入社員研修企画、実施 等
    【所属部署】オリックス不動産株式会社 人事・総務部 採用・研修課 5名(部長/課長/課長代理/主任(33歳)・26歳)
    【勤務地】東京での採用活動がメインとなります。全国の施設にそれぞれ採用担当がおり、採用のお手伝いとして出張の可能性はございます。
    【採用ボリューム】2019年には30名採用を予定しております(ブルーウェーブ、クロスホテルズ)。
    ※オリックス不動産株式会社への出向勤務予定となるため、出向解除時にはブルーウェーブ株式会社の勤務体系となるため上記と異なる場合がございます。

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5 オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    オリックスグループが運営する約20施設以上のホテル、旅館に勤務していただく新卒社員の採用、研修担当を担って頂きます。ワークライフバランスを整え女性活躍ができます!ホテル・宿泊施設の運営をメインの同社で新卒採用・研修業務をオリックス本部にて行って頂きます!
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補 ※未経験者歓迎

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2018年7月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌に計5棟展開しています。さらに、2018年秋~2019年末にかけて、東京に2棟、新大阪に1棟(396室)をオープン予定です。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 仕事内容

    コンシェルジュデスクの立ち上げ準備スタッフとして下記の業務をご担当いただきます。
    ・扱っているすべての事業に対応
    ・電話を中心としたお客様からの問い合わせ対応(インバウンド)
    ・コンシェルジュ対応
    【グループポイント制度】
    扱っているすべての事業を横断したポイント制度

  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのマネージャー【東京都内】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのファミリーやグループ観光客のお客様をターゲットとしたサービスアパートメント型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    【配属体制】
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    東京都赤坂、上野、八丁堀の何れか

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社コスモスホテルマネジメント
    インバウンド向けホテルのMGR【西洞院・新町三条】※未経験可

    年収
    350万円~500万円
    勤務地
    京都府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ★海外からお越しのお客様に特化したコンドミニアム型ホテル【MIMARU】のマネージャーをお任せします。【MIMARU】はホテル設備・接客の質はもちろん、他ホテルにはない企画等、ソフト面での魅力を大切にしたホテルです。
    【詳細】
    ■メンバーのチームマネジメント・シフト管理…モチベーション管理や、就業環境への配慮もホテル運営を行ううえで大切な仕事です。
    ■ホテル予約管理・金銭管理・フロントサポート…ホテル運営の肝になる管理業務。メンバーと一緒に最高のサービスをご提供ください。
    ■近隣施設との協力体制構築…近隣店舗とのコラボイベントの企画や周辺エリアマップの作成・集客施策の企画等もお任せします。
    ■1棟6~8名体制でホテル運営(内訳:1名MGR、4~5名フロントスタッフ、複数名アルバイトスタッフ)
    ※スタッフの95%は外国籍ですが、日本語でのコミュニケーションに全く問題無です

    会社特徴

    【企業理念】
    私たちは、世界中の人々に日本での宿泊を通じて最高の体験と喜びを提供するとともに、
    お客さまの満足と従業員の夢と幸福を追求し、
    常に新しい価値をつくりだすことで社会と地域の活性化に貢献します。
    【 MIMARU コンセプト】
    リビングのような一室で家族や友人、恋人、大切な人たちと共に特別な旅行体験をという思いから、アパートメントホテルMIMARUは始まりました。
    サービスアパートメントやコンドミニアムにあるようなリビング・ダイニング/ミニキッチンを備え、4人でも充分に一つの部屋で過ごせるようゆったりとしたお部屋をご用意。
    さらに無料wifi、無料で外出時に持ち出し可能なスマートフォンを全客室で装備。
    https://www.cigr.co.jp/chm/index.html#business

    勤務地

    京都府京都市下京区
    京都府京都市中京区

    担当者のコメント

    ★急加速中である訪日旅行者のグループ宿泊ニーズに特化した「暮らすように滞在する」アパートメントホテルのマネージャー
    ★従業員に優しい労働環境(夜間業務なし/土日祝休み/年間休日休暇123日/夏季休暇・冬季休暇あり)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【北海道・東北エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    福島県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    福島県福島市三河南町4-4【福島駅西口店】
    青森県八戸市一番町1-3-17【八戸駅前店】

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【関東エリア】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    千葉県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    千葉県千葉市中央区富士見1-9-12【千葉駅東口店】
    埼玉県蕨市南3-22-8(さいたま西川口駅西口)

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【中部エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    愛知県名古屋市中村区椿町7-16
    山梨県甲府市丸の内1-13-20

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【近畿エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    大阪府大阪市天王寺区舟橋町15-31【鶴橋駅前店】
    大阪府大阪市東淀川区西淡路2-8-5 (新大阪駅東口)

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【中国・四国エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    香川県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    香川県高松市中央町11-5【高松中新町店】
    広島県広島市東区光町2-6-25

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 株式会社東横イン
    ホテル支配人候補【九州エリア採用】

    年収
    350万円~420万円
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    担当ホテルの支配人候補として、業務を行って頂きます。
    スタッフとの連携や人付き合いを通じてホテルの成長を実感下さい。
    【ポイント】ホテル業務ですが、基本的には日勤がベースとなり、休みも多くの支配人が日曜+その他平日で取得しています。
    また、転勤も自宅からの通勤圏内のみとなりますのでご安心下さい。
    【具体的業務内容】
    ■スタッフ管理(採用から研修、シフト作成)
    ■客室・設備管理(宿泊者が快適に過ごせるよう不具合の確認や備品、衛生管理、季節毎の館内ディスプレイなど)
    ■収支管理(売上や稼働率を上げる計画を立て収支管理を行う)
    ■営業活動(法人営業、稼動向上のための地域営業活動)
    ※ホテルで働くスタッフの約8割が女性です。

    会社特徴

    ■「清潔、安心、値ごろ感」宿泊特化型のビジネスホテル
    ホテルの立地は駅から近く交通の便が良いこと、そして料金は昔の駅前旅館並で庶民的な値段であること、施設は近代化されたホテル様式で、支配人・フロント社員を地元で採用し、特に支配人には地域性を大切にしつつ、経営者意識を持ってホテルを切り盛りしてもらうというビジネスホテルです。
    ■東横インが目指すのは「第二の我が家」
    シティホテルやリゾートホテル、高級旅館のような豪華な施設や至れり尽くせりのサービスで ”非日常の楽しみ” を演出するのではなく、日常生活の延長としてお泊りいただくにあたり、必要にして十分な設備・サービスのみを提供し、余分なサービスを省いた合理的な運営でリーズナブルな客室料金を実現。
    【世界中同一機能の設備・サービスを提供】いつ・どこの東横INNにお泊りいただいても、同じ設備・サービスでお客様をお迎えすることで、安心感を感じていただけるよう努めています。その証として、2007年より品質マネージメントの国際規格であるISO9001の認証を取得。第3者機関の審査を受け、常に質の高いサービスを提供し続けています。またバリアフリーに関しても車いす利用者からも総じて評価の高いホテルです。
    【地域との共存】ホテル内には飲食施設や娯楽施設などを設置しません。東横INNにご宿泊頂いたお客様には、その地域の飲食店などの施設をご利用頂くことで、地域の産業活性化に貢献し、地域とともに発展していきたいと考えています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区渡辺通5-15-14【福岡天神店】
    大分県大分市金池2-2-5

    担当者のコメント

    帰りたくなるホテルづくり、経験不問でまかせます。
    (1年間の充実研修制度有ります。)
  • 函館湯の川ホテル株式会社
    購買職(一般)@函館勤務

    年収
    260万円~300万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    ホテル万惣@函館にて、購買業務を中心に業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■食材、備品、消耗品の仕入
    ■購買ルート開拓・選定
    ■購買ルートの最適化、原価削減等
    【募集背景】
    現在、購買職は兼務にて業務を進めており、購買専任で担当者を補充させたいため。

    会社特徴

    オリックスグループの関連会社で【ホテル万惣】は、2015年10月にオリックス不動産社が経営を引き継ぎ、運営を開始した全91室の温泉旅館です。
    『ホテル万惣』は、湯の川温泉の中でも最大級の広さの大浴場を有する温泉旅館施設で、オリックス不動産の旅館事業における北海道進出第一号の旅館となります。
    ※函館市は豊富な観光資源を有する日本の代表的な観光地であり、北海道内では札幌市に次ぐ宿泊者数を誇るエリアです。2016 年3 月26 日に開業を控える北海道新幹線や訪日外国人の増加を背景に、今後も更なるマーケット拡大が見込めるポテンシャルを備えております。
    【『ホテル万惣』 の概要】
     湯の川温泉は、北海道の三大温泉郷の一つに数えられ、350 年余の歴史を誇る名湯として親しまれた温泉地です。無色透明の泉質はナトリウム・カルシウム塩化物泉(食塩泉)で、平均して65 度もある高温が特徴です。日本一空港から近い温泉地としても有名で函館の観光スポットへのアクセスも良く、函館市に訪れる年間宿泊客270 万人のうち、130 万人程が湯の川温泉に宿泊しています。
     『ホテル万惣』は、1954 年に創業し、61 年の歴史を持つ老舗ホテルとして親しまれています。湯の川温泉の中でも最大級の広さの大浴場を有する「臥牛の湯」では露天風呂も満喫できます。

    勤務地

    北海道函館市湯川町一丁目15 番3 号

    担当者のコメント

    ホテル万惣@函館 にて、購買職を行って頂きます。
  • 株式会社KPG HOTEL&RESORT
    【静岡県・神奈川県】調理スタッフ~料理長候補

    年収
    240万円~600万円
    勤務地
    静岡県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が運営するホテルにて調理担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■レストランにおける調理業務全般及びデザート等の作成
    ■各種イベントや宴会等の料理提供
    ■厨房内の衛生管理
    ■食材発注や価格交渉等のコスト管理
    ■新メニューの考案・作成
    スキルや経験に応じた業務をおまかせします。
    募集業態に関しては下記備考欄に記載しております。

    会社特徴

    【代表メッセ―ジ】
    カトープレジャーグループのグループ企業のひとつであるKPG HOTEL & RESORT(KHR)は、沖縄、九州を中心にホテル・旅館の運営をしている企業です。現在、従業員は合計で約1100名、年間の売上も70億円を超えて更に成長を続けており、沖縄でも有名なホテルチェーンのひとつとなっています。
    KPG HOTEL & RESORTの強みは『人』です。私の持論として、ホテルは90パーセント以上が人の力、Human Powerで出来ていると思っています。
    同社の大きな特徴はとてもダイバーシティに溢れた職場環境であることです。
    15カ国45名以上の外国籍の社員が共に働き、年間を通して台湾・韓国・米国からのインターンシップの学生も受け入れを行っております。また、国内インターン学生や県内学生との交流会なども多く行っております。

    勤務地

    静岡県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。
    神奈川県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。

    担当者のコメント

    カトープレジャーグループのホテルの運営を行う同社。今回はホテル内の調理職での募集です。
  • 株式会社KPG HOTEL&RESORT
    【沖縄県・長崎県】調理スタッフ~料理長候補

    年収
    240万円~600万円
    勤務地
    沖縄県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が運営するホテルにて調理担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■レストランにおける調理業務全般及びデザート等の作成
    ■各種イベントや宴会等の料理提供
    ■厨房内の衛生管理
    ■食材発注や価格交渉等のコスト管理
    ■新メニューの考案・作成
    スキルや経験に応じた業務をおまかせします。
    募集業態に関しては下記備考欄に記載しております。

    会社特徴

    【代表メッセ―ジ】
    カトープレジャーグループのグループ企業のひとつであるKPG HOTEL & RESORT(KHR)は、沖縄、九州を中心にホテル・旅館の運営をしている企業です。現在、従業員は合計で約1100名、年間の売上も70億円を超えて更に成長を続けており、沖縄でも有名なホテルチェーンのひとつとなっています。
    KPG HOTEL & RESORTの強みは『人』です。私の持論として、ホテルは90パーセント以上が人の力、Human Powerで出来ていると思っています。
    同社の大きな特徴はとてもダイバーシティに溢れた職場環境であることです。
    15カ国45名以上の外国籍の社員が共に働き、年間を通して台湾・韓国・米国からのインターンシップの学生も受け入れを行っております。また、国内インターン学生や県内学生との交流会なども多く行っております。

    勤務地

    沖縄県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。
    長崎県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。

    担当者のコメント

    カトープレジャーグループのホテルの運営を行う同社。今回はホテル内の調理職での募集です。
  • 株式会社KPG HOTEL&RESORT
    【大阪府・京都府】調理スタッフ~料理長候補

    年収
    240万円~600万円
    勤務地
    大阪府
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が運営するホテルにて調理担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■レストランにおける調理業務全般及びデザート等の作成
    ■各種イベントや宴会等の料理提供
    ■厨房内の衛生管理
    ■食材発注や価格交渉等のコスト管理
    ■新メニューの考案・作成
    スキルや経験に応じた業務をおまかせします。
    募集業態に関しては下記備考欄に記載しております。

    会社特徴

    【代表メッセ―ジ】
    カトープレジャーグループのグループ企業のひとつであるKPG HOTEL & RESORT(KHR)は、沖縄、九州を中心にホテル・旅館の運営をしている企業です。現在、従業員は合計で約1100名、年間の売上も70億円を超えて更に成長を続けており、沖縄でも有名なホテルチェーンのひとつとなっています。
    KPG HOTEL & RESORTの強みは『人』です。私の持論として、ホテルは90パーセント以上が人の力、Human Powerで出来ていると思っています。
    同社の大きな特徴はとてもダイバーシティに溢れた職場環境であることです。
    15カ国45名以上の外国籍の社員が共に働き、年間を通して台湾・韓国・米国からのインターンシップの学生も受け入れを行っております。また、国内インターン学生や県内学生との交流会なども多く行っております。

    勤務地

    大阪府お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。
    京都府お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。

    担当者のコメント

    カトープレジャーグループのホテルの運営を行う同社。今回はホテル内の調理職での募集です。
  • 株式会社KPG HOTEL&RESORT
    【兵庫県・三重県】調理スタッフ~料理長候補

    年収
    240万円~600万円
    勤務地
    三重県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が運営するホテルにて調理担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■レストランにおける調理業務全般及びデザート等の作成
    ■各種イベントや宴会等の料理提供
    ■厨房内の衛生管理
    ■食材発注や価格交渉等のコスト管理
    ■新メニューの考案・作成
    スキルや経験に応じた業務をおまかせします。
    募集業態に関しては下記備考欄に記載しております。

    会社特徴

    【代表メッセ―ジ】
    カトープレジャーグループのグループ企業のひとつであるKPG HOTEL & RESORT(KHR)は、沖縄、九州を中心にホテル・旅館の運営をしている企業です。現在、従業員は合計で約1100名、年間の売上も70億円を超えて更に成長を続けており、沖縄でも有名なホテルチェーンのひとつとなっています。
    KPG HOTEL & RESORTの強みは『人』です。私の持論として、ホテルは90パーセント以上が人の力、Human Powerで出来ていると思っています。
    同社の大きな特徴はとてもダイバーシティに溢れた職場環境であることです。
    15カ国45名以上の外国籍の社員が共に働き、年間を通して台湾・韓国・米国からのインターンシップの学生も受け入れを行っております。また、国内インターン学生や県内学生との交流会なども多く行っております。

    勤務地

    三重県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。
    兵庫県お住まい・ご希望に応じて下記備考欄に記載のホテル内のレストランに配属いたします。

    担当者のコメント

    カトープレジャーグループのホテルの運営を行う同社。今回はホテル内の調理職での募集です。
  • 株式会社KPG HOTEL&RESORT
    【佐賀県】調理スタッフ~料理長候補

    年収
    240万円~600万円
    勤務地
    佐賀県
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    同社が運営するホテルにて調理担当としてご活躍いただきます。
    【具体的には】
    ■レストランにおける調理業務全般及びデザート等の作成
    ■各種イベントや宴会等の料理提供
    ■厨房内の衛生管理
    ■食材発注や価格交渉等のコスト管理
    ■新メニューの考案・作成
    スキルや経験に応じた業務をおまかせします。
    募集業態に関しては下記備考欄に記載しております。

    会社特徴

    【代表メッセ―ジ】
    カトープレジャーグループのグループ企業のひとつであるKPG HOTEL & RESORT(KHR)は、沖縄、九州を中心にホテル・旅館の運営をしている企業です。現在、従業員は合計で約1100名、年間の売上も70億円を超えて更に成長を続けており、沖縄でも有名なホテルチェーンのひとつとなっています。
    KPG HOTEL & RESORTの強みは『人』です。私の持論として、ホテルは90パーセント以上が人の力、Human Powerで出来ていると思っています。
    同社の大きな特徴はとてもダイバーシティに溢れた職場環境であることです。
    15カ国45名以上の外国籍の社員が共に働き、年間を通して台湾・韓国・米国からのインターンシップの学生も受け入れを行っております。また、国内インターン学生や県内学生との交流会なども多く行っております。

    勤務地

    佐賀県唐津市浜玉町浜崎1613

    担当者のコメント

    カトープレジャーグループのホテルの運営を行う同社。今回はホテル内の調理職での募集です。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    リザベーション(予約業務)(日常会話の英語力)【在宅勤務】

    年収
    320万円~380万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    お客様からの世界各地のグループホテルに関する問い合わせや予約、要望等への対応を担当していただきます。
    【具体的には】
    ◆日本国内の個人や旅行代理店のお客様からの予約や問い合わせの対応
    ※お客様への対応は日本語で行っていただきますが、予約システムの入力や各ホテルとの連絡は英語(読書き)を使用していただきます。
    【在宅勤務について】
    ご自宅にて勤務していただくことを想定しております。
    1週間に1回程度、本社に出勤して頂きます。
    また入社後、半年~1年は本社にてトレーニング研修があり、恵比寿に通勤していただきます。

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18 恵比寿東急ビル2階

    担当者のコメント

    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。研修後、在宅勤務でのお仕事で通勤時間も有効活用できます。
  • 日本スターウッド・ホテル株式会社
    カスタマースタッフ(お客様対応)【在宅勤務】

    年収
    330万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ◎コールセンターでの日本国内のお客様からの問い合わせならびにクレーム対応、海外のホテルとの交渉などをお任せいたします。
    コールセンターに寄せられたお客様の問い合わせについて、リザベーションスタッフから解決難度の高い内容について引き継ぎ、現地のホテルや社内外の関係機関へ確認・交渉をして問題解決へ導きます。
    あなたの英語力とホスピタリティ精神を活かすことができます。
    【在宅勤務について】
    週1回の出勤以外はご自宅にて勤務していただきます。
    入社後、半年程度のトレーニング研修があり、その間は恵比寿の本社に通勤いただきます。
    【組織構成】
    コールセンター47名(うちカスタマースタッフ27名)

    会社特徴

    ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
          世界100カ国に約12,000軒のホテル、リゾートを所有・展開する
          スターウッドホテル&リゾート ワールドワイドInc.の日本法人
         ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
    ≪スターウッド ホテル&リゾート ワールドワイドInc.≫
    あの有名なシェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等約12,000軒のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人
    ◆概要
    世界100カ国におよそ約12,000軒のホテル/リゾートを所有・運営するホテル・レジャー企業です。
    セントレジス、ラグジュアリーコレクション、シェラトン、ウェスティン、フォーポイント・バイ・シェラトン、W、ル メリディアン、アロフトとエレメントの9ブランドを展開する、ホテル・リゾートおよびスターウッド バケーション オーナーシップInc.のオーナー/運営会社/フランチャイザーであり、またタイムシェアに基づく高級リゾートの開発と運営も手掛けています。
    ◆従業員数(ワールドワイドInc.全体)約181,400名(2014年10月末時点)

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿1-18-18恵比寿東急ビル2階

    担当者のコメント

    【シェラトン、ウェスティン、ルメリディアン等のホテルを所有・運営するスターウッド・ホテル&リゾートの日本法人】
    快適な旅をサポートするために欠かせないお仕事です。

関連の求人を探す