スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人65件中 1~20件を表示

  • 株式会社グリーンズ
    経理(管理職候補) 【四日市】

    年収
    580万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■決算業務
    ■債権管理
    ■開示業務
    ■財務諸表作成 (決算短信・有価証券報告書等の開示書類の作成経験歓迎)
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 メニュー企画(管理職候補)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    グリーンズホテルズ事業部における宴会場および外食店舗に関する、本部機能としてのメニュー開発
    ■メニュー開発、企画
    ■店舗運営に関する課題の特定、対策立案、実行

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 人事戦略企画責任者(管理職候補)

    年収
    550万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事制度企画推進をお任せします。
    ■評価処遇制度の企画運用
    ■ダイバーシティ推進 ※外部コンサルタントを活用しながら推進をお願いします
    【今後の展望】
    当社は経営戦略の2つの柱を[人材]と[IT]として掲げ、特に人事部門は 2019年7月に人事本部を立ち上げて、人事戦略の推進を重要課題として進めています。ビジネスホテル業界の働き方変革のパイオニアとなるべく、人事施策の推進をしていきます。
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からも通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    ※急募 労務責任者(管理職候補)

    年収
    450万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 急募
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    人事・労務系業務全般をお任せします 。
    【業務内容】
    ■労務コンプライアンスに関する施策提案・運用
    ■賃金制度・安全衛生
    ■HRテックを活用した業務効率化(アウトソース)の提案・運用 ・人事システムを活用した人事管理
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    役員秘書

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■複数役員(6~7名)スケジュール管理
    ■取引先など受付・応接(電話、来社、礼状)
    ■交通機関等の手配業務 ・他役員からの特命事項
    ■他役員からの特命事項

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社グリーンズ
    購買責任者

    年収
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    仕事内容

    ■購買・調達に関する業務
    ■外注・委託業者の管理業務
    ■購買管理規程に基づく商品の仕入価格の調整・決定等に係る支援
    ■購買システムの管理
    【企業特徴】
    東証1部上場を果たしたホテルやレストランを運営する企業となります。
    宿泊に特化した「コンフォート」ブランドを全国の政令指定都市を中心に展開しており、集宴会・レストランを兼ね備えたシティホテルも東海・北陸エリアにて展開をしております。自己資本比率50%超、客室稼働率も80%以上と高稼働を維持しております。
    中期計画としても「M&Aや出店エリアの拡大、収益力強化」を打ち出しており更なる拡大を見込んでおります。

    会社特徴

    ★2018年3月に東証一部上場!全国92店舗にホテルを展開、エコノミーホテル専業企業では初の上場を果たした企業★
    【事業特徴説明】同社は以下2つの事業部門で構成されております。
    ■チョイスホテルズ事業:ホテル軒数世界第2位のホテルチェーン「チョイスホテルズインターナショナル」とマスターフランチャイズ契約を結び、宿泊特化型のホテル「コンフォートホテル」を全国で展開しています。快適性と機能性を重視した、ビジネスにもレジャーにも気軽に利用できる宿泊特化型のホテルであり、今後インバウンド需要に伴う訪日外国人増加を見込んだ事業規模拡大が期待されております。
    ■グリーンズホテルズ事業:創業以来、地域に密着したホテル展開に真摯に取り組み、中部・近畿地方の堅調なビジネス需要と観光・各種イベント需要の取り込みにより高い客室稼働率を維持し続けております。
    【売上高について】売上高としても右肩上がりで伸びています:225億円/2015年6月期 236億円/2016年6月期 260億円/2017年6月期 270億円/2018年6月期
    【今後】安定した国内需要を見越した新規出店の促進、さらにインバウンド需要による外国観光客を呼びこみを行い、2025年6月期には売上高500億円以上、営業利益38億円以上、店舗数を100店舗以上、総客室数を18,500室を目指しております。
    【その他データ】■平均年齢:35,6歳 ■月平均残業時間:19,8時間

    勤務地

    三重県四日市市鵜の森1-4-28 ユマニテクプラザ5階
    愛知県からの通勤可能

    担当者のコメント

    【2018年3月に東証一部上場に格上げ】【創業60年以上】【売上高右肩上がり】【ホテル軒数世界第2位のホテルチェーンと提携】
    ★自己資本比率56,3%★ 生産性向上への取り組みとしてIT・デジタル(データ分析システム)などに投資しております。
  • 株式会社アドベンチャー
    フロントエンドエンジニア

    年収
    420万円~720万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    フロントエンドエンジニアとして、自社サービスの新規開発、改善や提案に至るまで、フロントエンド開発を一緒に行っていただきます。
    マーケター、デザイナー、エンジニア全てインハウスの環境で開発業務を進めているため、職種をまたいで相談もしやすい環境です。
    ■ 自社サービスに関わるフロントエンド改善及び新規開発業務。
    ■ デザイナーチームと共にガイドライン構築、反映。
    ■ パフォーマンス、ユーザービリティ、セキュリティを意識した開発設計、実装。
    ■ マーケターチームと共にデータ収集、テスト、カスタマイズ
    ================
    【組織構成】
    デザインフロントエンド開発部
    フロントエンド、ディレクター、UIデザイナー、グラフィッカーが在籍しております。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    インフラエンジニア<システム開発部>

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    航空券の比較販売サイトとして急成長中の『skyticket』のインフラの新規開発、安定運用を行っていただきます。
    現在のGCPクラウドを中心に国内外のクラウドベンダーをIaaSとして複数利用していますが、今後はコンテナベースのプラットフォームへの移行を検討しています。
    ■航空券予約サイト『skyticket』のサーバ周りの強化
    自社サービス基盤のサーバ/インフラ領域(クラウド)の設計、構築、運用業務
    ■社内インフラ管理・改善業務
    インフラ側面からの開発業務改善、ネットワーク改善提案をはじめとした業務向上のための活動推進
    ※全ての作業が自社サービスです。自ら環境を構築、そして成長・強化させてく事になります。

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社アドベンチャー
    Webエンジニア<システム開発部>

    年収
    400万円~780万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    アドベンチャーのサービスの従来から開発・運用してきたサービスに新しく開発したサービスを統合しているため、1つのサービスですがLAMP環境を軸として様々な開発言語、システムで構築されています。
    今後、長期運用を行うアプリケーションとなるので、パフォーマンスやメンテナンス性を意識した設計・実装を目指していきます。
    その中で、新規開発から運用・保守問わず、要件定義~実装、テストまで広い開発工程を担当していただきます。
    ==============
    【組織構成】
    ■システム開発部 全25名(部長1人 アプリMGR1人)
    ■プロダクトごとにチーム分かれている
    Webエンジニア・インフラエンジニア

    会社特徴

    航空券予約販売サービス『skyticket』を運営するベンチャー企業!★売上150億★
    予約対象は航空券からホテル、レンタカー、海外Wi-Fiレンタルと、旅行に必要な一連のサービスが全て『skyticket』内で完結できるサービスです。(https://skyticket.jp/)
    ========================
    【沿革】同社は2006年に株式会社サイバートラベル(株式会社アドベンチャー(以降、「旧株式会社アドベンチャー」という)の100%子会社)として設立し、オンライン旅行事業を中心に事業を展開。2013年に、旧株式会社アドベンチャーを吸収合併後、社名を株式会社アドベンチャーに変更し現在至っています。
    【今後の計画】
    ■美容室、レストラン、病院など生活全般に広げ、旅行プラットフォームから予約プラットフォームへと展開を目指しています!
    ■『skyticket』の認知度15%UPに向け、広告だけでなくサービス向上に力をいれています!
    【社風】
    ■社長との距離が近く、フラットな職場で働けます!
    ■働く社員の「人の良さ」が魅力の企業です!

    勤務地

    東京都東京都渋谷区恵比寿4-20-3恵比寿ガーデンプレイスタワー24F

    担当者のコメント

    ★マザーズ上場★航空券の比較購入サイト「skyticket」世界各国のアクティビティの申し込みができるサイト「WANNATRIP」を運営!
    ★新規事業に関わる機会有!オンライン旅行ビジネスの拡大に貢献でき、やりがいを感じることができます!
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(機械)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    冷熱源、空調、給排水などの建築設備の工事監理、プラント機器の運用管理およびメンテナンス業務がメインとなります。パーク内の冷熱源、空調、給排水などに関するあらゆる設備、機器、施設の仕様を知っていただくため、まずはメンテナンス業務を中心に担当していただきます。その上で、施工会社への発注や工事監理、さらには最適運用、環境対策の計画・実施と、業務の幅を広げていただきます。スキルに応じて機械設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■機械設備の設計/積算業務
    ■機械設備のメンテナンス計画(中長期を含む)の立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(千葉県、浦安市(消防含む))、関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築施工管理スタッフ【東証一部/残業少なめ/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、組織強化を含む増員募集です。
    【ミッション】
    ■施設の建設、改修および保守整備、日常営繕業務をお任せします。
    計画→設計→施工→維持管理→解体という建築の一連の流れの中では
    「施工」「維持管理」の仕事が中心となります。
    点検、調査を行い、日々の営繕を行いつつ、数ヶ月程度の改修計画などを含め工事発注、工事管理を行う業務もお任せいたします。
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(電気)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    受変電設備、照明設備、防災設備等の電気設備の工事監理およびメンテナンス業務がメインとなります。※スキルに応じて電気設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■電気設備のメンテナンス計画(中長期含む)立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(経済産業省、千葉県、浦安市(消防含む))
    ■関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルアシスタントマネージャー候補【関西地区】

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    【具体的には】
    ■ホテル店舗運営(フロント)、チェックイン・チェックアウト
    ■周辺や観光案内などのコンシェルジュの役割
    ■荷物お預かりなどのロビーサービス
    ■予約の受付やお客様からの問い合わせ・ご要望対応
    ■請求書・確認書作成等の事務業務
    ■館内見回りなど安全管理等、ホテルの運営業務全般
    ■ホテル企画・管理、マーケット分析、販売戦略立案、
     ホテルリニューアル計画 等
    ■複合施設企画・運営、集客イベントの企画等、温浴施設企画・運営
    【キャリアパス】アシスタントマネージャー→マネージャー(支配人)
    ※商品企画や営業、人事、経理など本社業務へのステップアップも可能です。
    【配属先】関西内のいずれかの店舗。研修後にスキルや経験に応じて配属先を決定します。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 住友不動産ヴィラフォンテーヌ株式会社
    ホテルマネージャー(支配人)候補【関西地区】

    年収
    550万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    スタッフとのチームワークを大切にしながら、 お客様に選ばれるホテルを目指して店舗の運営にあたっていただきます。
    【具体的には】
    ■スタッフの指導・教育
    ■日々の業務の割り振りなど現場の取りまとめ
    ■稼働・売上管理、客室対応、安全管理 ほか
    【キャリアパス】マネージャー(支配人)→ゼネラルマネージャー
    梅田ホテルのオープニングや、ゼネラルマネージャーとして複数店舗の運営をお任せしたり、本社での販売戦略の立案や経営企画といった幅広いキャリアアップを用意しています。
    【魅力】「第二の創業期」を掲げる同社では、2020年春始動の羽田空港、有明プロジェクトを完成させ、さらなるステージへと邁進します。次の舞台は関西。大阪の中心である梅田地区に、地上56階建ての複合タワーを建設。都市型住宅、商業施設、そしてホテルを融合させた、梅田地区最高層の新たなシンボルタワーになる予定です。

    会社特徴

    ★★日本を代表する住友不動産グループ運営のホテルチェーン/日本だけでなく世界各国のVIPやビジネス客から高い評価を得ています★★
    ■住友不動産が展開するホテルチェーンです。現在、首都圏を中心に、宿泊特化のヴィラフォンテーヌ、リゾートのヴィラージュ、2つのブランドにて幅広く展開しております。
    ■ホテルヴィラフォンテーヌは、ワンランク上の宿泊特化型ホテルとして、客室にゆったりとしたベッドやバスルーム、「癒し」と「安らぎ」をご提供しています。
    ■海外からのお客様も増え、現在では全体の約5割がそのお客様となっております。
    今後は更に世界に向けて、拡大を目指します。
    ■全店舗にそれぞれコンセプトやテーマを持っており、世界にたった一つのデザインでお客様をお迎えしています。
    【企業風土】
    ■「Employee First~社員満足なくして顧客満足はなし~」社員が安心し、安全に働けるような環境を整えています。居心地の良い空間を提供するためには、まずは社員が居心地良く働いてほしいというトップの想いがあります。
    ■「3つの約束」(挨拶・リスペクト・ノーゴシップ)で働きやすい環境を実現!

    勤務地

    大阪府、京都府、兵庫県などの関西エリアのホテルヴィラフォンテーヌ、ヴィラージュ
    心斎橋、京都市、神戸三宮にて勤務スタート

    担当者のコメント

    ★住友不動産グループで安心・安定!人と接することが好きで、ホスピタリティ溢れる仕事をしたい方にはピッタリです!★       【住友不動産のグループ会社】【安定経営】【計5200室の大型ホテルチェーンへと進化中】【平均残業:月20H以内】【研修充実】
  • 株式会社からくさホテルズ関西
    ホテル副支配人・支配人候補

    年収
    430万円~530万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    訪日外国人観光客をターゲットにした宿泊特化型ホテルである「からくさホテル」の運営を担当して頂きます。既存ホテルのいずれかの副支配人もしくは責任者としてキャリアをスタートし、将来的には支配人を目指して頂きます。
    【具体的には…】
    ■スタッフの指導教育、勤怠管理
    ■業務割振等の現場取りまとめ
    ■売上管理・原価管理・顧客管理
    ■ホテル運営に関する企画業務
    ■協力会社、取引先、社内各部署との調整業務
    【仕事の魅力】
    ■国籍の異なる様々なお客様への接客、半数を占める外国籍のスタッフ
    の教育を通じて、多国籍の文化に触れる貴重な経験ができます。
    ■新規事業なので、自らの考えを事業や業務に反映しやすいです。
    ■ホテル運営の中心となってマネジメントをする経験が積めます。

    会社特徴

    <国内最大級の独立系不動産のザイマックスグループ/からくさホテルズ関西>
    【企業概要】
    ■関西エリアで、訪日外国人観光客を中心とした宿泊特化型ホテルの経営及び事業の運営・企画を行っているザイマックス100%出資子会社です。
    ■外国の旅行会社や航空会社を通じて集客活動を行っており、ホテル稼働率が平均して約85%と業界の中で高い実績があります。お客様の9割が外国の方です。
    ■2019年10月現在、からくさホテルズグループでは京都、大阪(心斎橋、難波、関空付近)、札幌、東京に計8棟展開しています。2019年11月に新大阪に396室のホテルをオープンします。
    【ザイマックスグループについて】
    ■全国で約800棟のオフィスビル・商業施設・物流施設等、約13,000の店舗施設をマネジメントする国内最大級の独立系不動産会社です。これまで30年以上蓄積してきた経験・ノウハウと、専門機能を担うグループ会社約40社によって、ビル所有者・テナント・投資家の皆様に不動産の総合サービスを提供し、企業経営を不動産側面からサポートしています。
    【社風】
    ■24時間稼働のホテルを3交代制のシフトで対応しているため、1日の就業時間は原則8時間となります。残業時間も15~20時間程度のため、ワークライフバランスを大切にして働いて頂けます。

    勤務地

    大阪府いずれかのホテル
    京都府からくさホテル京都Ⅰ

    担当者のコメント

    ★国内最大級の独立系不動産グループ、ザイマックスの100%出資子会社!
    【ホテル副支配人/支配人候補】【年間休日115日】【語学力を活かせる】【転居を伴う転勤なし】
  • 株式会社萬世閣
    支配人

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【支配人の補佐業務】
    ◎事務処理
    業務日報の作成や、本部への報告、ミーティングなどの事務業務
    ◎フロント管理・お客さまへの対応
    現場に出てお客さまと接する機会は多くあり、時にはクレームの応対なども行う

    会社特徴

    ■設立: 昭和16年5月創業
    ■代表者: 代表取締役社長 : 濱野 清正
    ■従業員数: 492名(男218名、女274名) うち社員245名(男142名、女103名)
    ■資本金: 3000万円
    ■本社所在地: 〒 049-5721  北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地
    【株式会社萬世閣の運営する施設】
    ●洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス 〒049-5721 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地客室246室 、最大収容人員 800名
    ●登別万世閣 〒059-0551 北海道登別市登別温泉町21番地客室200室、最大収容人員 921名
    ●定山渓万世閣 ホテルミリオーネ 〒061-2302 北海道札幌市南区定山渓温泉東3丁目客室312室、最大収容人員1,310名

    勤務地

    北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉21番地

    担当者のコメント

    ★2020年新たに洞爺湖で改装オープンするホテルで支配人として働きませんか★
  • 株式会社天坊
    副支配人候補

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【主な業務内容】
    ■フロント業務
    ■レストラン・宴会場での接遇
    ■会議のサービス運営
    ご入社当初1年前後は、現場業務を経験し、スキルアップを図り、従業員
    の採用、労務管理、シフト管理、 売上、経費等の計数管理を通じて、業務に貢
    献していきます。
    ◆将来的に当社の運営の中核を担っていただける方を希望します。

    会社特徴

    【ホテルの特徴】
    ■「シティ&リゾート」のコンセプトに基づき、シティホテルの機能性と、温泉旅館の情緒性の調和を目指した営業展開をしています。時代の半歩先を行く経営実践で、県内トップクラスの設備を持っております。
    ■”黄金と白銀”の二つの温泉を有し。千坪の敷地に建つ大浴場”天晴”と天然記念物三波石600トンの”大岩風呂”と湯巡りが楽しめます。
    ■夕食は”懐石”・”蒸し料理”・”囲炉裏焼き”・”バイキング”等、多種多様に用意しています。
    当社は従業員が株式の95%を所有している”従業員とお客様”が主役の会社です。従業員の育成は、幹部社員→役員→代表者へと継承する仕組みの定着です。昇進昇格の判断基準は、当社の目標管理制度と経営理念であります「CS・ES・生産性」で総合的に判断できる人材に重きを置いています。その結果として、「主役は”顧客(CSの向上)と従業員(所得等の待遇の向上)”を絶えず追求していく組織風土」を持った会社を目指しています。

    勤務地

    群馬県渋川市伊香保町伊香保396-20

    担当者のコメント

    伊香保温泉最大級の旅館。2017年には館内を大幅にリニューアル!
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【青森】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります。
    【具体的には】
    ■施設管理・備品調達・清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■客室料金設定・売上管理
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【特徴】
    ★オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせ毎日実施
     仕事中に気づいたことやアイデアを聞き、ホテルの運営に取り入れていきます!
    ★宿泊プランやツアーの企画、ホテル内の施設およびコーナーなどの設置も積極的
     に携わることができます!
    ★近隣ホテル支配人や担当者との地域の情報交換を行い、日々の人脈づくりが可能
    ★旅行会社の方や外部事業者と日々打ち合わせを繰り返し、ビジネス街や観光地
     など、ホテルのエリア条件に合わせた企画が提案可能です!
    ★施設保全面も大切な業務です。機器のメンテナンス知識が身につきます!

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に62カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2019年で14年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    青森県

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い裁量範囲が非常に広く、客室販売の楽しみを感じながら働けます!支配人目指せます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能★平均残業時間 月10時間程度★
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【青森・弘前】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります。
    【具体的には】
    ■施設管理・備品調達・清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■客室料金設定・売上管理
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【特徴】
    ★オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせ毎日実施
     仕事中に気づいたことやアイデアを聞き、ホテルの運営に取り入れていきます!
    ★宿泊プランやツアーの企画、ホテル内の施設およびコーナーなどの設置も積極的
     に携わることができます!
    ★近隣ホテル支配人や担当者との地域の情報交換を行い、日々の人脈づくりが可能
    ★旅行会社の方や外部事業者と日々打ち合わせを繰り返し、ビジネス街や観光地
     など、ホテルのエリア条件に合わせた企画が提案可能です!
    ★施設保全面も大切な業務です。機器のメンテナンス知識が身につきます!

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に62カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2019年で14年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    青森県

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い裁量範囲が非常に広く、客室販売の楽しみを感じながら働けます!支配人目指せます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能★平均残業時間 月10時間程度★
  • 株式会社ホスピタリティオペレーションズ
    【青森・十和田】副支配人・MGR候補※地域限定/全国転勤なし

    年収
    420万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    青森県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ホテルの副支配人・マネージャー候補として、フロント業務をはじめ、
    ホテル運営・マネジメント業務に携わります。
    【具体的には】
    ■施設管理・備品調達・清掃
    ■客室管理の取引先との交渉
    ■客室料金設定・売上管理
    ■総務・人事・経理などの管理業務
    【特徴】
    ★オペレーション改善やシフト管理を行うための従業員との打ち合わせ毎日実施
     仕事中に気づいたことやアイデアを聞き、ホテルの運営に取り入れていきます!
    ★宿泊プランやツアーの企画、ホテル内の施設およびコーナーなどの設置も積極的
     に携わることができます!
    ★近隣ホテル支配人や担当者との地域の情報交換を行い、日々の人脈づくりが可能
    ★旅行会社の方や外部事業者と日々打ち合わせを繰り返し、ビジネス街や観光地
     など、ホテルのエリア条件に合わせた企画が提案可能です!
    ★施設保全面も大切な業務です。機器のメンテナンス知識が身につきます!

    会社特徴

    【事業の特徴】
    ホスピタリティパートナーズグループ(HPG)は全国に62カ所のホテルと6カ所のスキー場等の運営をメイン事業とするホテルグループです。その中核会社としてホスピタリティオペレーションズは、ホテル運営、リゾート運営、コンサルティングなども行っております。
    2019年で14年目を迎えた若い会社です。当グループの事業領域は広範にわたって成長を続けております。当グループは「おもてなしで人々を笑顔にします」を企業理念に、今後は海外進出も計画しており、ホスピタリティ業界におけるリーディングカンパニーを目指します。
    【同社の特徴】
    HPGは「社会に役立つことをする」、「従業員全が幸せになる」、「正直に、真面目に仕事に取り組む」という経営理念のもと、ホテルやレストランなどホスピタリティ産業を通じて、お客様1人ひとり心から喜んでもらえる愛情のあるサービスと商品を提供しています。そしてお客様、従業員、オーナー様、取引様に対しておもてなしの心をもって接し、共に発展するよう事業を進めて参ります。

    勤務地

    青森県

    担当者のコメント

    ★独立系のホテルのため、大手ホテルとは違い裁量範囲が非常に広く、客室販売の楽しみを感じながら働けます!支配人目指せます!
    ★複数のホテルブランド展開により、異なる客層へのアプローチが可能★平均残業時間 月10時間程度★

関連の求人を探す