スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の退職金制度有の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の退職金制度有の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人59件中 1~20件を表示

  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(機械)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~750万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    冷熱源、空調、給排水などの建築設備の工事監理、プラント機器の運用管理およびメンテナンス業務がメインとなります。パーク内の冷熱源、空調、給排水などに関するあらゆる設備、機器、施設の仕様を知っていただくため、まずはメンテナンス業務を中心に担当していただきます。その上で、施工会社への発注や工事監理、さらには最適運用、環境対策の計画・実施と、業務の幅を広げていただきます。スキルに応じて機械設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■機械設備の設計/積算業務
    ■機械設備のメンテナンス計画(中長期を含む)の立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(千葉県、浦安市(消防含む))、関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築施工管理スタッフ【東証一部/残業少なめ/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【募集背景】
    業績好調につき、組織強化を含む増員募集です。
    【ミッション】
    ■施設の建設、改修および保守整備、日常営繕業務をお任せします。
    計画→設計→施工→維持管理→解体という建築の一連の流れの中では
    「施工」「維持管理」の仕事が中心となります。
    点検、調査を行い、日々の営繕を行いつつ、数ヶ月程度の改修計画などを含め工事発注、工事管理を行う業務もお任せいたします。
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • 株式会社オリエンタルランド
    建築設備スタッフ(電気)【東証一部/残業少/残業代別途支給】

    年収
    470万円~600万円
    勤務地
    千葉県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    受変電設備、照明設備、防災設備等の電気設備の工事監理およびメンテナンス業務がメインとなります。※スキルに応じて電気設備の設計、積算業務もお任せします。
    【具体的には】
    ■電気設備のメンテナンス計画(中長期含む)立案および改修仕様の策定
    ■関係官庁(経済産業省、千葉県、浦安市(消防含む))
    ■関係部門との折衝調整業務
    ★安定基盤の下、働きやすさ重視の環境で長期就業可能です★
    同社は全社の平均残業時間が16時間と非常に働きやすい環境です。繁閑や突発的な残業はありますが、長期的に安定した勤務を志望される方にとっては非常にオススメです。夜勤勤務に関しても多くても1~2か月に1回と頻度は非常に低く、きっちり代休などでケアが出来る為技術職に関しても非常に低い離職率を誇っています!

    会社特徴

    【時価総額4兆円超!!東京ディズニーランド/ディズニーシーを代表とした日本最大級のテーマパークを運営する同社】
    日本最大級のテーマパークである「東京ディズニーランド」。同社はそんな東京ディズニーランドの運営事業会社として1983年に設立されました。現在では3,000名を超える社員と20,000名近いキャストと共に、日々新しい価値創造を行っています!
    【安定した業績伸長/2019年3月には上場来高値も更新!】
    テーマパーク事業のみならずホテル事業やその他事業も含め幅広く運営をしている同社。
    その時価総額はなんと4兆円超!ホテル事業も2017年には売上額、営業利益共に最高となり、事業好調となっています。
    もちろん主力であるパーク運営事業に関しても、新アトラクションの増設だけでなく、新エリアの拡張やショーパレードのリニューアルを通じて新規顧客の獲得、既存顧客のリピート共に増加の傾向となっています。近年の業績に関しても安定した業績伸長を図っているオススメの企業です★
    【働きやすさ重視/長期就業に適した企業です】
    同社の全社残業平均時間はなんと16時間!残業代に関しても1分単位で支払いが行われています。また有給消化率に関しても全社で86%と非常に高い環境です!休日出勤等々の場合の代休取得も徹底されており、長期的に安定して就業する事が可能な環境です!

    勤務地

    千葉県浦安市舞浜1-1

    担当者のコメント

    ★国内で来場者数、売上高共に業界トップの東京ディズニーリゾート、東京ディズニーシーを経営・運営する東証一部上場企業!!★
    ★中途入社も多く活躍しており、福利厚生も充実しております!!日本一のテーマパークを支えるお仕事です!!★
  • クロスホテルズ株式会社
    施設管理※管理職候補

    年収
    400万円~※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の施設管理として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■施設管理業務及び労務管理・人材育成
    ■空調・衛星・他各設備の管理
    ■ホテル内施設の聞きの修理や整備
    ■消防設備管理
    ■外部業者との打ち合わせ
    ■経費管理、修繕・整備企画査定
    ■施設管理・施設維持管理業務の実務業務及びマネジメント
    ■業務委託に対してのマネジメント
    【配属先部署構成】9名

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    大阪府大阪市中央区心斎橋筋2丁目5番15

    担当者のコメント

    ★安定性抜群のオリックスグループ100%子会社!シティホテルブランドとして縁結びをコンセプトに展開するクロスホテルでのお仕事です★
    【福利厚生充実】【なんば駅から徒歩3分の好立地】【年間休日108日】【チャレンジできる環境】【10月に京都に新施設オープン】
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    フロントデスク(アシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~550万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■マネージャーのサポートおよびチームメンバーの管理業務全般
    ■ゲストのチェックイン・チェックアウト業務
    ■予約管理、会計業務など
    <就業環境>
    フロントデスク30名、うちアシスタントマネージャー5名
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区六本木6-10-3

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にて、フロント業務のマネージャーポジションのお仕事です!豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや【育休復帰】の実績あり!
  • ブルーウェーブ株式会社
    管理部/人事総務課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    人事総務課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ◆健康保険、厚生年金、雇用保険など各種社会保険の手続き
    ◆入社、退職手続き   ◆福利厚生手続き
    ◆労務管理  ◆勤怠管理  ◆年末調整  
    ◆新卒/中途採用業務サポート(採用業務は本部主導) ◆庶務
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ◆部下の育成、指導
    ◆業務改善策の立案、実施 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • ブルーウェーブ株式会社
    セールス&マーケティング課長《箱根芦ノ湖はなをり勤務》

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    管理部のセールス&マーケティング課長として、下記業務を行って頂きます。
    【基本業務】
    ・広告宣伝活動
    ・パブリシティを通じた広報業務(テレビ、雑誌の取材対応)
    ・ホームページの定期更新ならびにSNSによる情報発信
    ・年間のプロモーションプラン・シーズンイベント策定と実施
    ・宿泊プラン立案
    ・各施策の効果測定
    【マネージャー職としての職務内容】
    上記の基本業務にくわえて…
    ・チーム組織を強化するための部下の育成、指導
    ・業務改善策の立案、実施
    ・新たな仕事の創出 など

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    神奈川県足柄下郡箱根町元箱根桃源台160(交通:JR小田原駅から車で60分程度)

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!@箱根芦ノ湖
  • ブルーウェーブ株式会社
    施設担当/マネージャー《本社勤務:府中、船橋、幕張、梅田》

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任設備管理担当者として、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ◆各修繕、更新、工事等の見積精査、実施業者に対して価格交渉
    ◆実施業者への発注、進捗監理等の発注窓口
    ◆大規模修繕計画作成実務
    ◆施設設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ◆故障・トラブルに対する一次対応
    ◆修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い など
    ※セミナーハウスのクロス・ウェーブ4館(船橋、幕張、府中 、梅田 )の専任担当となりますので、本社に籍を置きますが、各施設を定期的に巡り、業務を遂行していただきます。
    【募集施設】クロスウェーブ府中、船橋、幕張、梅田 https://x-wave.orix.co.jp/

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都港区芝2-14-5オリックス芝2丁目ビル

    担当者のコメント

    専任設備管理担当者の募集です!オリックスグループの同社で腰を据えて働いて頂けます!
    新設のポジションのため、前任者との比較等もありません!本部と連携して、進めて頂けます!
  • 仕事内容

    クロスホテル札幌にてマネージャーとして下記業務を行って頂きます。
    【具体的には】
    ・フロントオフィス運営管理
    ・部下の育成および業務管理
    ・業務改善策の立案、実施
    ・お客様お迎え時のチェックイン業務
    ・宿泊料金精算などのチェックアウト業務
    ・予約受付(電話・メール等)
    ・お客様からのご要望対応(お客様からの周辺店舗に関する質問にお答えしたり、お帰りのタクシー手配等)

    会社特徴

    ★☆★ミシュランガイドで5年連続で2パビリオンを獲得★☆★
    【会社概要】
    ■宿泊という従来の概念を超える、全く新しいブランドの確立を目指しています。アメニティにフランスの大人気ブランド「ロクシタン」をはじめTHANN・ACCA KAPPAなどのブランドアメニティを採用しているフロアを設けるなど、工夫を凝らしています。ワンランク上のお部屋でビジネスや旅行を更に快適にお過ごし頂けるようなサービスの提供に努めます。
    ■クロスホテル大阪はスタイリッシュスタイルをコンセプトに2007年4月にリニューアルオープンしたホテルライフを創造することを提案する新しいタイプのホテルです。大阪のメインストリート『御堂筋』と、ミナミの中心『道頓堀』がクロスする位置にあり、国内・海外よりビジネス・観光にとあらゆる目的をもったお客様が集う活気溢れるホテルです。
    ■現在は海外の観光客の利用が増加しておりますが、国内のお客様にもリピーターになって頂けるようなサービスの提供を心がけており、プロモーション等にも力を入れています。
    ~クロスホテルブランドコンセプト~『「エンターテイメント」「情報」「シーン」「人々」がスタイリッシュに行き交う交差点(=クロス)』を意味し、 『次代へとつながるライフスタイルやカルチャーを生みだす拠点』

    勤務地

    北海道札幌市中央区北2条西2丁目23番地

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
    @クロスホテル札幌(札幌駅より徒歩5分)
  • 仕事内容

    施設内の日常巡回点検や営繕作業全般を行って頂きます。
    【具体的には】
    ■旅館やホテルの設備(電気、空調、給排水、機械、防災など)の運転管理、保守・点検、整備
    ■故障・トラブルに対する一次対応
    ■修繕・修理業者の手配、作業の立ち合い
    【勤務先】
    ハンドレッドステイ東京新宿 https://www.hundredstay.jp/ja-jp

    会社特徴

    ■同社はオリックスグループブランドスローガン「ほかにはないアンサーを。」に基づき、一人ひとりのお客さまのニーズにお応えする各種施設の運営をおこなっています。また、ビジネスホテルから旅館、研修施設まで、多彩な事業展開を図っており、業態の異なるフィールドで様々なスキルを積むことができます。
    【ビジネスホテル】ホテルJALシティ羽田東京
    【旅館】箱根・芦ノ湖 はなをり
    【研修施設】セミナーハウス クロス・ウェーブ府中、船橋、幕張、梅田
    【サービスアパートメント】ハンドレッドステイ東京新宿
    【同社の魅力】同社は非常に風通しが良く、意見が通りやすい雰囲気が魅力です。

    勤務地

    東京都新宿区百人町2-27-7

    担当者のコメント

    【ホテル経験者大募集!】【魅力ポイント】 ◆安定・成長企業で長く働けます!※正社員採用です!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    デューティーマネージャー

    年収
    550万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■接客部門の総支配人代行としての業務
    ・VIPゲストの接客
    ・ゲストの急病やトラブル等緊急時の対応
    ・苦情対応 等
    <おすすめポイント>
    ①長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休から復帰しているママさんも多数活躍中!
    ②キャリアプランの広さ
     将来的には、ウェディングやレストラン、バックオフィス業務等
     他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区六本木6-10-3グランド ハイアット 東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン【ハイアットグループ】が展開するラグジュラリーホテル「グランド ハイアット 東京」にてVIP対応デューティーマネージャーのお仕事です! 豊富な【オープンポジション制度】によるキャリアアップや、安定して働ける【育休復帰】の実績あり!
  • 株式会社森ビルホスピタリティコーポレーション
    レストラン(アシスタントマネージャー)

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    レストラン「ザ タヴァン グリル&ラウンジ」にて、現場での接客とスタッフのマネジメントをして頂きます。管理職の入り口として、料飲部門で活躍し続けるためのベース形成に最適なポジションです!
    <具体的には>
    ■30人程の現場スタッフのケアやトレーニング、勤怠管理
    ■収益向上のための施策立案と実行
    <オススメポイント>
    ①語学を活かせる
     海外からのお客様が半数のため、語学力を活かした接客が出来ます!
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。育休復帰のママさんも多数活躍中!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的に他の事業部や職種にもチャレンジすることが可能。

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都東京都港区虎ノ門1丁目23番4号 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」内のレストランにて、【英語力】を活かした【飲食店マネージャー】のお仕事です! 豊富なオープンポジション制度によるキャリアアップや、安定して働ける育休復帰の実績あり!
  • 仕事内容

    ・プランナー業務全般(新規接客~挙式当日までの打ち合わせ、当日アテンド等)
    ・売上UPに繋がる施策の企画・提案
    ・チーム全体の進捗や売上管理
    <おすすめポイント>
    ①お客様目線の提案活動
     「パーソナル・スタイル・ウェデイング」のコンセプトの下、
     「お二人らしさ」を大切にしたオーダーメイドウェディングをご提案頂きます。
    ②長期的に活躍できる就業環境
     森ビルグループのため安定した環境下で就業可能。
     育休復帰後に活躍しているママさん多数!
    ③キャリアプランの広さ
     将来的にウェディングだけでなく、他の事業部や職種へのチャレンジも可能!

    会社特徴

    時代の要請に応えながら、遥か先を見据えた都市づくりに取り組む森ビルグループは、
    「住み、働き、学び、憩う場所」をコンセプトに、徒歩で暮らせるコンパクトシティの開発を目指しています。
    中でも森ビルホスピタリティコーポレーションは「ホスピタリティ事業」を展開。業界のリーディングカンパニーとして、最上級の施設とサービスから成る【真のホスピタリティ】を貫き続けています。
    <具体的には>
    ■ホテル事業(グランドハイアット東京・アンダーズ東京)
    ■会員制スパ&フィットネス(ヒルズスパ)
    ■会員制クラブ(アークヒルズクラブ・六本木ヒルズクラブ)
    ■森ビルの高級賃貸マンション・サービスアパートメントにおける
     コンシェルジュサービス(バイリンガルサービスやクリーニングの手配、お荷物のお預かりなど)

    勤務地

    東京都港区虎ノ門1-23-4 虎ノ門ヒルズ51階 アンダーズ東京

    担当者のコメント

    国際的ホテルチェーン、ハイアットグループが展開するラグジュラリーホテル「アンダーズ東京」にて、お客様一人ひとりに寄り添ったハウスウェディングのプランナーができます! ★オープンポジション制度によるキャリアアップ可★ ★育休復帰の実績あり★
  • 株式会社ホテルアンドリゾート上越妙高
    経理・財務責任者

    年収
    490万円~630万円※経験に応ず
    勤務地
    新潟県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■経理・財務に関する行う全般の責任者
    【具体的には】
    ・賃金、給与計算処理および関連業務           
    ・決算業務(月次・四半期・本決算) 
    ・決算報告書関係の手続き(税理士対応) 
    ・勘定元帳作成の関連業務 
    ・税理士に提出する書類の作成まで一連の経理業務  
    ・銀行対応等

    会社特徴

    ■モダンでありながらどこかほっとする温かみのある施設と、年間を通して楽しめるアクティビティの融合により完成された安心・安全なサービスで、訪れるお客様一人一人がご満足していただける「地域と共存するアジア最高のプレミアムマウンテンリゾート」を目指し、運営していきます。

    勤務地

    新潟県妙高市両善寺1966

    担当者のコメント

    ■目指すは“アジア最高のリゾート地”の実現に貢献したい方。
    世界中のお客様に日本の魅力を伝えていきたいと考えています。
    全世界にホテルを展開する同グループのネットワークや ノウハウを受け継ぐ当社であれば、決して不可能ではありません。
    私たちと共にアジアを代表するホテルを創っていきましょう。
  • 株式会社フォーブス
    営業アシスタント【未経験可/年間休日123日/育産休実績有】

    年収
    313万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ★国内旅行代理店、法人・団体企業様への営業活動を行うため営業アシスタントの募集をします。
    【仕事の内容】
    (1)予約受付管理業務:セールス担当、旅行会社、外部セールス委託会社等、多方面から受け付ける予約代理受注業務。本社で受け付けた予約を該当店舗へ手配する予約受付管理業務
    (2)データ加工・集計・管理:上記(1)で受け付けた予約を台帳管理。過去の実績と現在の実績を比較する統計データ集計。名刺管理。
    (3)契約書管理、チェック:各旅行代理店、各法人企業との契約書作成、ドラフトチェック等 契約に関わる書類作成・捺印・発送・管理業務
    (4)電話対応、コピー、ファイリング:営業問い合わせ、資料・パンフレット等のファイリングや整理整頓

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!社員同士の距離感が近く、オフィスも開放的なため、非常に風通しの良い職場です!
    ★長期的な就業を前提として、正社員を目指している方にとっては、未経験からお受けいただくことが出来るのでお勧めです!
  • 株式会社エヌオーイー
    【東京】業務渡航 営業アシスタント ※正社員登用制度あり

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 英語
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ≪業務渡航営業のアシスタント業務をご担当いただきます。≫
    【業務内容】
    ◆予約端末を利用してのフライトの予約手配等
    ◆各種データの管理
    ◆顧客・取引先からの電話、メール対応
    など、各種事務作業を行っていただきます。
    【取り扱い内容】
    ◆顧客の海外出張(メイン)
    ※その他、社員旅行、視察・研修旅行、報奨旅行など、顧客ニーズに合わせて対応(ただし団体旅行の専門部署は別途ございます。)
    【配属先】東京旅客営業本部(約100名)

    会社特徴

    ◆1960年の創業以来、旅行業界において確固たる地位と存在感のある企業になるため日々努力して参りました。半世紀を超える歴史の中で、その成果として多くのお客様から高い信頼とご支持をいただいております。
    【主要事業】
    「ビジネストラベル部門」:企業、官公庁など法人取引先の海外出張や社員旅行、報奨・招待旅行等の団体旅行の手配、海外より日本を訪れる外国人旅行の取扱。
    「レジャートラベル部門」:「スカイツアー」、「漫遊の旅」、「新日本トラベル」等のブランドによる海外主催旅行の販売や皆様の多彩なニーズにお応えする個人観光旅行の手配。
    【特徴】
    ◆景気が悪化しても市場の影響を受けにくいビジネストラベル部門(業務渡航)と、景気が良い時に市場が活発になるレジャートラベル部門の二本柱で事業展開をしておりますので、景気に左右されない安定した収益基盤を築いております。
    ◆業務渡航においては大手顧客と長期的な取引をしており、安定的な経営をしております。
    ◆「顧客第一」の理念を大切にし、全社一丸となって業界ナンバーワンを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町1丁目23番地1号 住友不動産神田ビル2号館15階

    担当者のコメント

    ◆土日・祝日休み/残業も過多ではございません◆50年以上の歴史があり、業務渡航に強みを持っています。◆大手顧客と長期的取引があり、安定感のある旅行会社です。◆社員の方がより良く働いてもらえるための制度が充実しており、安心して働ける環境です。
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    経営企画【年間休日120日/残業月20時間】

    年収
    380万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    経営企画部に所属し、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ◇財務分析や事業継承の各種レポート作成
    ◇グループ全体・各事業部の損益管理など各種データ作成・分析
    ◇IR/グループ戦略立案
    ◇様々な企画やプロジェクトの進行管理
    ◇中期経営計画の立案、管理
    ◇資金調達の企画立案、予算案作成、分析などの業務
    ◇各管理部署が円滑に正確に機能するように組織横断的な業務プロセスやフローなどの構築
    ※経営企画のアシスタント業務が中心になりますが、ゆくゆくは経営計画に立案等幅広い業務をお任せ致します。
    【配属部署】
    部長ー次長ーマネージャー(1名)ーアシスタント(1名)
    ※アシスタント業務からスタートしていただきます。

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市中町4丁目10-8厚木アザレアビル 4F

    担当者のコメント

    ☆★業績向上に伴う増員募集★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。 2019年3月より本社が移転しました!【本厚木駅より徒歩10分程度】
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    人事(採用・教育担当)※未経験可※

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    自社及びレンブラントグループ各社の、下記のような採用業務(新卒・中途)全般を中心に幅広い業務をお任せ致します。
    ・総合人員計画の立案並びに定員の査定及び実施
    ・新規採用及び中途採用の立案と実施
    ・その他教育関係(人材教育担当と協力して対応)
    【具体的には】
    ■要員ニーズのヒアリング
    ■募集人材のすり合わせ
    ■予算に合わせた募集戦略の企画立案
    ■人材紹介や媒体等の採用手法検討
    ■取材や撮影のアレンジ、原稿の手直し
    ■応募者対応から書類選考、面接、内定入社までのフォロー
    ■入社受け入れ対応
    ■入社後のフォロー全般(面談・研修)(新卒も含む) ほか
    ※現在の採用担当者が産休に入るため、ご入社後は採用担当としてご活躍いただき、のちには教育部門への異動の可能性がございます。

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市中町4丁目10-8厚木アザレアビル 4F

    担当者のコメント

    ☆★黒字経営の安定成長企業/残業時間月20時間/和気あいあいとした雰囲気★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。 ※2019年3月より本社が移転しました!【本厚木駅より徒歩10分程度】
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    社内SE(インフラ担当)【残業月20時間/年間休日120日】

    年収
    390万円~520万円
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◇全グループで使える基幹システムの開発に取り組んでいるため、その運用/保守をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■社内外インフラ全般の構築・保守
    ■新しい事業所等のインフラ構築
    ■人事管理、勤怠管理、給与計算システム、経理、ワークフロー、システム等の業務系システムの運用
    ■プロパティーの更新作業、データセンター構築
    ■OA機器の保守管理等
    ※ゆくゆくは新システムの企画・ベンダーコントロールもお任せいたします。
    【残業時間】月20時間程度
    【配属部署】現在40代男性1名、30代男性1名の計2名の方がいらっしゃいます。

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市中町4丁目10-8厚木アザレアビル 4F

    担当者のコメント

    ☆★黒字経営の安定企業/残業時間月20時間/和気あいあいとした雰囲気★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。 ※2019年3月より本社が移転しました!【本厚木駅より徒歩10分程度】
  • 株式会社レンブラントホールディングス
    CS推進担当【年間休日120日/残業月20時間】

    年収
    390万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    神奈川県
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆当グループ内施設へ巡回指導等、様々な取り組みを通してCS活動を行っていただきます。
    【具体的には】
    ■方針に則った店舗QSC水準の向上及び運営指導に関する業務
    ■ストアコンディションの実態調査及び改善提案に関する業務
    ■顧客満足度向上に向けた企画・運営業務に関する業務
    ■全社統一事項、 P/A運用制度の企画立案、適正運用に関する業務
    【配属先】
    運営推進部 CS推進課

    会社特徴

    ■創業当初はホテル事業で業容を拡大してきましたが、今後は不動産事業・再生事業の拡大・強化に取り組み、業績の更なる成長を図っております。
    ■不動産事業では、事業およびマーケット環境の変化を的確に捉え。需要バランスを見極めながら、企業や一般消費者のニーズの変化、多様化に対応する商品の創造に努め、良質なビル・テナント・商業施設の供給を中心に、人々が集まり、働き、憩う場へ豊かさを提供すべく努めております。
    ■弊社として地域経済の活性化をして、社会に貢献すべく取り組んでおります。

    勤務地

    神奈川県神奈川県厚木市中町4丁目10-8厚木アザレアビル 4F

    担当者のコメント

    ☆★業績向上に伴う増員募集/年間休日120日/残業月20時間★☆
    上場を見据えて組織強化を図っています。 ※2019年3月より本社が移転しました!【本厚木駅より徒歩10分程度】

関連の求人を探す