スマートフォン版はこちら

ホテル・旅行・観光業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するホテル・旅行・観光業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人15件中 1~15件を表示

  • 株式会社フォーブス
    社内SE(インフラ運用・保守)/ホテル業界)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆『ホテルウィングインターナショナル』ブランドを、現在全国に35店舗展開する同社の社内SEとして、今後の同社の事業拡大の一端を担って頂きます。
    ■社内ITインフラの整備/運用サポート、セキュリティ対策(通信機器や、コピー機も含みます)
    ※ネットワークやサーバー、クライアント機器に至るまで対象は広範囲にわたります。
    ■ホテルシステムや各種社内システムの刷新/導入/ITプロジェクトの推進
    ■当社全ホテルで使用しているホテルシステムの刷新に伴うベンダーとの折衝や現場ヒヤリング→システムに反映させるなど、今後の当社の拡大に大きく関わるプルジェクトで必要不可欠な役割を担っていただきます。
    【配属先】課長、メンバー含め3名体制となります。残業 10時間程度/月
    【事業拡大フェーズにおける社内SEを募集致します。】
    今後の事業拡大に伴い、社内IT環境の整備が喫緊の課題となっております。ホテルシステムや各種社内システムだけでなくネットワークやサーバ、クライアント機器に至るまで、対象は広範囲に渡ります。

    会社特徴

    ★ポイント★
    ■「ホテルウィングインターナショナル」「ホテルウィングインターナショナル・セレクト」「ホテルウィングインターナショナル・プレミアム」という3つのブランド展開により、異なる客層に対してアプローチが可能です。
    ■アットホームな職場環境作りを代表自ら推進しており、非常に風通しのいい職場です。
    【優位性】
    フォーブスは創業以来、お客様に快適な空間とその土地に根差した食をご提供するホテル事業、レストラン事業を手掛けてきました。
    「食」と「泊」のコラボレーションという他社にはない独自の発想『食泊ホテル』をさらに進化させながら事業展開中です。
    【将来性】
    ホテルウィングインターナショナル第1号店のオープンから約30年を経た現在、新たなチャレンジを行う「第四創業期」となるタイミングを迎えています。これまで続けてきた食へのこだわりに加え、お客様のニーズに合わせたホテルブランドの拡充にも取り組み、同社が持つ「お客様にかけがいのないひと時をご提供する」という思いを、さらに追求していこうとしています。

    勤務地

    東京都千代田区神田小川町1-2風雲堂ビル3F

    担当者のコメント

    ★前年比売上高125%で急成長中!裁量範囲が広く、自身の意見を形にすることが出来る!
    ★接遇第一をモットーとし、「食泊」という独自の強みを糧に複数ブランド展開中!
  • 株式会社ユニカ
    賃貸管理(レジデンス)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 転勤なし
    仕事内容

    都心(主に港区エリア)を中心に自社で区分所有している高級レジデンス(約60戸)、また東京都心の駅近郊立地に構える自社ブランド「ヴィラシリーズ」の賃貸管理業務を担当していただきます。
    【具体的には】
    ■修繕対応  
    ■解約業務(精算、立会)
    ■物件の原状回復の調整  
    ■テナントのクレーム対応
    ■家賃の督促 など
    お預かり物件退去時の原状回復や入居者様からの不具合改善などの要望に応えるべく、各業者へ連絡・工事の手配等を行っていただきます。より快適な居住環境を提供するため、オーナー様・入居者様双方とコミュニケーションをとり良好な関係を築くことが求められます。

    会社特徴

    【首都圏を中心に商業施設を展開するユニカ】
    ■卸売業にルーツを持つ同社は、アミューズメント店舗のプロデュース及び運営において安定した経営を行ってまいりました。同事業で培った駅前一等地の開発・運用のノウハウは、総合不動産業へと発展し、人々の生活や地域に根ざしたサービス事業へと広がっております。
    ■お客様を第一に考えたサービスの提供と、既成概念にとらわれない柔軟な発想を信条としております。事業拡大に対する意欲も高く、仲間同士の信頼関係を基に、柔軟な発想で挑戦し続け、社員一丸となって取り組んでおります。社員たちが生み出すシナジー効果で、地域貢献の一端を担ってまいります。
    ■平均勤続年数が10年と腰を据えて長く働ける環境がございます。一方で、社長も50代と若くチャレンジできる環境も整っております。
    【運営するビルのプロデュースの一環として、自営店舗の運営にも携わっています】
    ■既成概念にとらわれない斬新かつ独創的な複合商業施設を企画。ビル全体の店舗構成を含めたトータルコーディネートを戦略的に考え、効率的なアミューズメントビル経営を行っています。自社ビル内では、スーパーマーケット、フィットネスクラブ、カラオケ&ダーツを運営しています。

    勤務地

    東京都新宿区西早稲田2-7-1

    担当者のコメント

    昭和46年設立以来、様々なビジネスを展開!独自のノウハウで国内不動産事業を基軸に安定したビジネスモデルを確立!
    ★扱うのは自社開発物件のみ!有給が取得しやすい環境です。ノルマもございません★
  • 株式会社札幌ホテルマネジメント ANAクラウンプラザホテル札幌
    【正】 宿泊部門責任者募集!ANAクラウンプラザホテル札幌

    年収
    464万円~552万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    宿泊部門責任者・宿泊部門支配人として統括管理業務をお任せいたします。
    ■ホテルの宿泊部門(フロント・客室管理・免税店)のマネジメント
    ■顧客満足度やブランド基準の年間目標の達成
    ■シフト管理、教育、人件費コントロール
    ■本社との監査対応、レポーティング 
    ■お客様対応など
    存分に力を発揮していただける環境です。
    今までの経験を活かして、さらにキャリアアップしてみませんか?
    当ホテルは、女性リーダー(責任者)も活躍中です。

    会社特徴

    IHG(インターコンチネンタルホテルズグループ)のホテルです。世界約100か国、5,000軒以上あるホテルズグループでグローバルに活躍していただけます。業務拡大のため近年は中途入社の方も増えております。福利厚生も充実しています(IHGグループホテル宿泊優待、人間ドック。従業員食堂半額会社補助等)
    昨今はインバウンドの増加、2020年オリンピックなどもありさらに需要が高まる業界です。

    勤務地

    北海道札幌市中央区北3条西1丁目2-9ANAクラウンプラザホテル札幌

    担当者のコメント

    世界約100か国に展開しているIHGグループでホテル宿泊部門で管理職として活躍いただきます。「お客様に愛される素晴らしいホテル」を目指して力を発揮いただける方をお待ちしております!
  • 佐川アドバンス株式会社
    管理職候補/営業【主任-係長】佐川HDグループ/働き方◎

    年収
    400万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、SGホールディングスグループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的な業務内容】
    ■各種法人/個人への営業
     SGホールディングスグループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、
     各グループ会社・関連会社取引先の一般法人に対して各種法人向けの保険を提案頂きます。
    ■社員のマネジメント
     管理職候補として、営業メンバーの指導・支援をしていただきます。
     (3名~10名)
     ※入社からの実績も考慮して仕事や配属を割り振ります。
    【キャリアプラン】
    ■実績に応じたキャリアアップが可能
    入社後1年半~2年で主任・3~5年で係長に昇格になった方もいらっしゃいます。
     (入社6ヶ月で拠点責任者になった実例あり)
    【保険事業部の構成】
    ■全国総勢92名の部署です。中途社員が多いのも特徴のひとつです。
    【魅力】
    ■資格取得の支援
     損害保険、生命保険の資格取得は会社からの費用負担あり。(一部例外あり)
    ■残業時間について
     残業時間は平均10-20時間です。ワークライフバランスを重視しております。
    ■陸運業界2位、佐川急便のグループ会社であり、盤石な顧客基盤を有しています。
    【その他】
    ■最初は嘱託社員としての採用となりますが、入社6か月後の契約更改時に正社員登用を検討しております。
    ■休日数の多いの5月・6月は年単位、その他の月は月単位の変形労働制を採用しております。
     そのため5月・6月は月に数日9時間労働となります。

    会社特徴

    ◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
    保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。
    【保険事業】
    SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。
    【同社の想い】
    すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。
    【キャリア形成】
    佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F
    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F

    担当者のコメント

    ◆◇8万人を超えるSGホールディングスグループの一員として、保険事業をはじめとする多角的に事業を展開しております◇◆
    残業月10時間から20時間程度/グループ内営業/お客様のリスク合わせたご提案/ワークライフバランス◎/穏やかな社風
  • 株式会社エキサイトT&E
    【東京】法人営業(マネージャー候補)※残業月平均20-30H

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ★事業拡大により、東京支社のマネージャーをしていただける方を一名募集します。法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【具体的な業務内容】グローバル研修や海外インターンシップ、留学プログラムの担当営業をお願いします。募集説明会から事前研修、実際の添乗業務まで一連の業務を担っていただきます。
    【顧客】既存:大学(※東京六大学、MARCH等)/企業(※監査法人が多い)
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【配属】東京支社:5名 男性3名、女性2名※中途の方が活躍中/30代中心/1名20代

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【社名変更の狙い】(2019年10月1日より社名変更)同社ならびにエキサイト株式会社(以下、「エキサイト」)は、XTech株式会社を親会社とする兄弟会社の関係にあります。同社はエキサイトとの連携を強化することを目的として、社名に「エキサイト」ブランドを採用し、同社留学エージェント事業「成功する留学」をさらに発展させてまいります。エキサイトは、エキサイトニュースやエキサイト翻訳、ウーマンエキサイトなどのサービスを中心に、月間約5400万ユニークブラウザ、約4億ページビューのアクセス数を有しております。今後、両社間において、利用者の相互送客、サービス間連携、テクノロジーやノウハウの利活用など、様々なシナジーを追求してまいります。また、「T&E」は、旅行(Travel)と教育(Education)を表しており、留学エージェント事業のみならず、旅行や教育分野へも事業を展開する計画のもと「T&E」を引き続き新社名の一部としております。

    勤務地

    東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60 25階

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【海外出張あり】【残業月平均20~30H】
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    社内SE【IT担当責任者・業務改善】※海浜幕張勤務

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    情報システム部門の立ち上げ部署で、下記業務をご担当頂きます。
    新規部署のため、裁量を持って業務遂行いただけます。
    ■各部門の業務フローの見直し
    ■IT化の推進による業務改善、業務効率化のための課題抽出と提案
    ■外部ベンダーの選定、ベンダーコントロール
    ■各種業務システムの導入プロジェクトの推進
    (現時点で発生しそうなのは、経理等バックオフィスのシステムやコールセンターの業務改善、旅行の業務システム改善、BIツールやRPA導入等)
    ■経営陣への提案業務
    ※アナログの作業が多いため、業務効率上げるためのシステム提案を行って頂きたいと考えています。
    (その他ご経験に応じて)
    ・セキュリティ対策の推進
    ・ECサイト運営のための対外的な施策立案、実行
    《残業時間》平均14時間/月程度
    《IT担当》現在1名。システム運用などはグループ会社に依頼している

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    社内SE/上流特化【売上1300億を超える安定企業】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    グループのヒト・モノ・カネを管理する社内カンパニーである両備経営サポートカンパニーにて、システム企画/IT推進をお任せします。
    【職務詳細】
    ■基幹システムの企画・導入推進
    ■52社あるグループ会社のシステム統合・現状分析・業務分析
    ■業務分析を踏まえた将来像の検討と提案・ベンダーコントロール
    ■基幹系システムを活用した将来像の実現に向けた実行
    【配属予定部署】
    両備経営サポートカンパニー/財務企画部
    IT社員は現在10名。開発業務・インフラ業務に関しては、システム子会社お任せしています。

  • 仕事内容

    保険販売部のメンバーとして、営業職の方のサポートを行う事務をお願い致します!
    【具体的な業務内容】
    ■契約手続き
    ■契約管理
    ■電話対応(問い合わせ対応/事故受付)
    ■電話契約(満期/変更・異動/保全等)
    ※電話募集業務や契約保全の他、営業の方のサポートをおまかせします。
    ※ご入社時は嘱託社員としての採用となります。
    入社6か月後の契約更改時に正社員登用の実績が多数ございます。
    【組織構成】
    ・東京の事務は19名在籍の部署(うち事務は8名)
     中途入社の社員も多く、なじみやすい環境が整っている為安心して働く事ができます!
    【魅力】
    ■資格取得の支援
     ・損害保険、生命保険の資格取得は会社からの費用負担あり。(一部例外あり)
     ・保険募集人資格をお持ちでない方は生損保の募集人資格を取得して頂きます。
    ■残業時間について
     ・残業時間は平均10-20時間です。ワークライフバランスを重視しております。
    ■盤石な顧客基盤
     ・陸運業界2位、佐川急便のグループ会社のため非常に安心できます!

    会社特徴

    ◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
    保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。
    【保険事業】
    SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。
    【同社の想い】
    すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。
    【キャリア形成】
    佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F

    担当者のコメント

    ◆◇8万人を超えるSGホールディングスグループの一員として、保険事業をはじめとする多角的に事業を展開しております◇◆
    残業月10時間から20時間程度/グループ内営業/お客様のリスク合わせたご提案/ワークライフバランス◎/穏やかな社風
  • 佐川アドバンス株式会社
    【即戦力】営業(既存)東京/SGホールディングスグループ

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、SGホールディングスグループ
     及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
            !!※即戦力採用です※!!
    【具体的な業務内容】
    SGホールディングスグループの従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4件です。
    営業スタイルは既存フォローがメインです。
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

    会社特徴

    ◇◆陸運業界2位のSGホールディングスグループ会社◆◇
    保険代理店業の他、燃料販売・商品の企画販売・旅行イベント事業などの事業を展開している「総合サービス企業」です。
    【保険事業】
    SGホールディングスグループの損害保険及び生命保険代理店として、SGホールディングスグループのみならず、あらゆる企業へのリスクマネージャーとして、またあらゆる個人へのライフプランのアドバイザーとして、地域はもとより社会全体に 貢献しております。
    【同社の想い】
    すべての判断軸をお客様に置くコーポレートスローガンを掲げ、SGホールディングスグループの中でってきた経験を基に社名のA D V A N C E(前進・進歩)に込められた進取の気風・心意気を忘れることなく、お客様の期待を超える商品・サービスを提供すべく事業に取り組みます。
    【キャリア形成】
    佐川アドバンスで活躍することはもちろん、将来的にはSGホールディングスグループを横断的に異動し、より広いフィールドで活躍することも可能です。

    勤務地

    東京都江東区新砂1-8-10 SGHビル新砂4F

    担当者のコメント

    ◆◇8万人を超えるSGホールディングスグループの一員として、保険事業をはじめとする多角的に事業を展開しております◇◆
    残業月10時間から20時間程度/グループ内営業/お客様のリスク合わせたご提案/ワークライフバランス◎/穏やかな社風
  • 仕事内容

    ■個人のお客様に対して、留学プランの提案や留学にかかる各種サポート、手続きを行って頂きます。
    ■短期留学とワーキングホリデーの違い、各学校の特色、国ごとの生活やビザ条件の違い、などの知識を元に、お客様ごとに最適な留学プランを提案する仕事です。
    【顧客層】留学を希望される方又は留学に興味のある方(中・高・大学生とそのご両親、社会人)
    【顧客との接点】店頭または電話での留学カウンセリング、留学セミナーや留学フェアでの留学相談など
    【担当顧客数】月10~15名
    【残業時間】月平均20時間
    【配属先】名古屋支社 6名

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【社名変更の狙い】(2019年10月1日より社名変更)同社ならびにエキサイト株式会社(以下、「エキサイト」)は、XTech株式会社を親会社とする兄弟会社の関係にあります。同社はエキサイトとの連携を強化することを目的として、社名に「エキサイト」ブランドを採用し、同社留学エージェント事業「成功する留学」をさらに発展させてまいります。エキサイトは、エキサイトニュースやエキサイト翻訳、ウーマンエキサイトなどのサービスを中心に、月間約5400万ユニークブラウザ、約4億ページビューのアクセス数を有しております。今後、両社間において、利用者の相互送客、サービス間連携、テクノロジーやノウハウの利活用など、様々なシナジーを追求してまいります。また、「T&E」は、旅行(Travel)と教育(Education)を表しており、留学エージェント事業のみならず、旅行や教育分野へも事業を展開する計画のもと「T&E」を引き続き新社名の一部としております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービルB-1

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【残業月平均20~30H】【人をサポートするお仕事】
  • 仕事内容

    ★法人営業として、英語を学ぶプログラム、英語で学ぶプログラムを始め、高校・大学・企業様のニーズに合ったご提案営業をしていただける方を募集しています。
    【顧客層】既存:大学法人/企業
    【商材】新規プログラムの提案や、顧客の要望に沿ったプログラムの作成
    【営業スタイル】顧客はチーム分けされています。(例:大学チーム、企業チーム)
    テレアポや飛び込みはなく、主に既存フォローや新たな提案をしていただきます。
    【残業時間】月平均20時間
    【配属先】名古屋支社 6名

    会社特徴

    ★海外留学支援事業、海外インターンシップ、海外ボランティアツアーの販売を行っています。
    ■留学事業
     □1984年から長年の実績あり!
     海外の学校や、大使館との深い結びつきと豊富な留学情報・手配ノウハウがあります。
     □「成功する留学」Webサイトは多くの留学者に利用されています。
     □イギリスStudy Travel社主催の「ST Star Awards」において、最優秀エージェントを5回受賞、殿堂入りを果たしてます。
    【社名変更の狙い】(2019年10月1日より社名変更)同社ならびにエキサイト株式会社(以下、「エキサイト」)は、XTech株式会社を親会社とする兄弟会社の関係にあります。同社はエキサイトとの連携を強化することを目的として、社名に「エキサイト」ブランドを採用し、同社留学エージェント事業「成功する留学」をさらに発展させてまいります。エキサイトは、エキサイトニュースやエキサイト翻訳、ウーマンエキサイトなどのサービスを中心に、月間約5400万ユニークブラウザ、約4億ページビューのアクセス数を有しております。今後、両社間において、利用者の相互送客、サービス間連携、テクノロジーやノウハウの利活用など、様々なシナジーを追求してまいります。また、「T&E」は、旅行(Travel)と教育(Education)を表しており、留学エージェント事業のみならず、旅行や教育分野へも事業を展開する計画のもと「T&E」を引き続き新社名の一部としております。

    勤務地

    愛知県名古屋市東区東桜1-13-3 NHK名古屋放送センタービルB-1

    担当者のコメント

    ★海外の多くの学校から高い評価を受け、海外留学・ワーホリー・海外進学・海外グローバル研修・インターンのサポートを行っています!
    ★【留学・海外経験活かせる】【英語力活かせる】【残業月平均20~30H】【人をサポートするお仕事】
  • 仕事内容

    ホテル経理のサポート・指導業務をお任せ致します。
    国内外の同社ホテルに出張、経理業務のサポート・指導を行います。
    ※月の3分の2程度は出張があります(日帰り・宿泊)
    【具体的には…】
    ■ホテルの経理業務およびサポート
    ■月次決算 ■小口管理
    ■伝票仕訳 ■新人指導
    ■監査 ■会計システムの入力チェック
    ■資料作成 など
    海外の新店、韓国、ドイツ、フランス、フィリピン、モンゴル、アメリカ、ロシアなどへ出張頂く事になります。

  • 仕事内容

    「東横イン」が海外で事業展開するために様々なサポートをしていく部署で、事務や経理を中心とした海外子会社の運営業務サポートをはじめ、英文での経理および総務事務をしていただきます。海外の「東横INN」をサポートするお仕事です。
    【具体的には】
    ■銀行口座管理/オンラインバンキング管理 ■支払送金業務
    ■国内店舗および東京事務所の会計管理 ■役員会・総会準備、会議資料作成
    ■労務管理 ■その他:書類管理、来客対応
    【組織】海外管理部
    【残業】月10時間程度
    ※採用後ホテル研修(約1ヶ月程度)あり

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    総務事務【女性活躍/残業月~20H程度】

    年収
    350万円~360万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    仕事内容

    東横インホテルの、本社・グループ会社の総務部での事務職です。人事や現場と連携しながら業務を進めていただきます。
    【具体的には】
    ■総務業務全般(主として労務関連)
    ■給与に関する事務処理(店舗からの相談・質問受付)
    ■データ集計、管理
    ■会議準備、資料作成
    ■発注関連業務 など
    【組織】総務部
    【残業】月20時間程度
    ※採用後ホテル研修(約1ヶ月程度)行います

  • 仕事内容

    ※損害保険および生命保険の代理店として、グループ及び外部顧客へ各種保険の提案営業をお任せいたします。
    【具体的には…】
    の従業員に対する各種個人向け保険の提案、各グループ会社の取引先法人に対する各種法人向けの保険を提案頂く営業です。
    ■法人、個人に対する各種保険の提案
    ■見積書、申込書、提案書などの作成
    ※法人:個人=5:5  1日の訪問件数は平均3~4社です。
    【取扱保険会社】
    三井住友海上火災保険(株)をはじめとする損害保険会社6社、メットライフ生命保険(株)をはじめとする生命保険会社10社

関連の求人を探す