スマートフォン版はこちら

セキュリティ・警備・清掃業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するセキュリティ・警備・清掃業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 丹

公開中の求人4件中 1~4件を表示

  • 社名非公開(その他(流通・小売・サービス系))
    商品管理(課長~部長)

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■業務の課長候補として管理等をおまかせします。
    【具体的に】
    ■リネンの購入、補充、客先在庫管理(商品管理)
    ■リネンの投入予算管理、実績管理、経費削減(経費管理)
    ■リネンの品質管理・標準化(品質管理)
    ■リネンの材質・品質・デザイン・市場動向等の情報入手(材質管理)
    ■顧客登録データの更新・管理に関する業務(情報管理)
    ※ミッションとしては利益を最大化することです。そのために在庫、経費、品質、労務を管理していただく方を求めております。
    【部署名】
    松戸業務部/15名程度

  • 株式会社要興業
    営業 ~環境に貢献している業界~【ストックビジネス/安定性】

    年収
    380万円~420万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社のさまざまな営業サービスを用いて、「環境保全と循環型社会へ貢献する」といった経営理念の下、23区内のビル管理会社を初めとする多種多様な業界の法人企業に対し、廃棄物の収集運搬、処分、リサイクルに関する提案営業を行っていただきます。
    ◆既存顧客への定期訪問 ◆見込み客の開拓 ◆ゴミの検量(現状のごみ量を把握し、見積額の算出や提案内容に繋げる) ◆見積提案 ◆顧客からの問合せ対応等
    《一日の流れ》
    1日5~8件(既存フォローから近隣への飛込みアプローチなど)の訪問を行い、夕方帰社後に事務作業をして18時~20時頃に帰るイメージです。
    《魅力ポイント》
    ストック型ビジネスであり、新規取引から永続関係まで一気通貫で担当。残業時間も少なく家庭との両立も可能。

    会社特徴

    ≪1973年創業。都内トップクラスの廃棄物処理会社です。※東証二部上場(2017年12月)≫
    東京の静脈を支えるインフラ企業として、一般廃棄物及び産業廃棄物の収集運搬・処分事業をメインに事業を展開。創業以来、「環境保全と循環型社会に貢献する企業であること」を企業理念として掲げ、快適な都市生活と資源の循環を推進するための適正な廃棄物処理と資源リサイクルを業として、お客様から信頼される質の高いサービスを提供し、関係する行政、企業、地域との共生を図り、永続発展を目指して株主と社員を大切にすることを経営方針としています。2017年12月25日、東証二部へ上場しましたが、事業系一般廃棄物をコア事業とする事業者としては、初めてのIPO企業となりました。
    ≪強み≫
    ◆東京23区内に7,000か所を超える収集拠点と8か所の自社リサイクルセンター及び東京23区の清掃工場を路線化したネットワーク体制と全車両に装備したITを駆使したサポート体制及び保有車両台数(グループ保有車両400台)のスケールメリットにより、効率的な収益基盤と圧倒的な競争優位性を確立しています。
    ◆業界唯一のコンサルティング営業と髄一のコンプライアンス体制を構築し、安全安心を付加価値とし、コンプライアンスを重視する顧客の信頼と支持を集め、選ばれる存在となっています。
    ◆ストック型ビジネスからもたらされる強固で健全な財務内容を誇っています。

    勤務地

    東京都豊島区池袋2-14-8 池袋NSビル1階

    担当者のコメント

    【業界・東京都23区内シェアトップクラスの廃棄物処理会社!!】残業時間が非常に少ない / 東京都外の転勤はナシ/土日休み(月1回土曜有)
    環境問題やエコロジーへの関心が高まり、存在意義が益々高まっている会社】幅広い業界出身者が活躍中。安定性とストック型がキーです!
  • 仕事内容

    既存顧客及び新規顧客向けに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をご担当いただきます。
    【取引先】ホテル・レストラン・食品工場など。大手取引先も多数あり、同社がその需要を支えています。
    【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど
    ※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。
    ※新規:既存=5:5です。※個人ノルマはありません。
    【想定残業時間】
    ■基本的に遅くても21時には帰宅しております。
    ※水曜、木曜日はノー残業デーで18時には帰宅しております。

  • 仕事内容

    新規開拓をメインにに、リネンサプライ(クリーニング付レンタルサービス)の営業をご担当いただきます。
    【取引先】ホテル・レストラン・食品工場など。大手取引先も多数あり、同社がその需要を支えています。
    【商材】客室のシーツやタオル類・宴会用テーブルクロスやレストラン用リネン類・従業員ユニフォームなど
    ※お客様のニーズや稼働状況を把握し、過不足・遅滞なく商品を提供できるよう、連携していきます。季節ごとの商品や、新商品の提案もあります。
    ※個人ノルマはありません。
    【想定残業時間】
    ■基本的に遅くても21時には帰宅しております。
    ※水曜、木曜日はノー残業デーで18時には帰宅しております。

関連の求人を探す