スマートフォン版はこちら

住宅設備・インテリア業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する住宅設備・インテリア業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人29件中 1~20件を表示

  • 株式会社ミサワ
    マーケティング責任者候補

    年収
    800万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【ミッション】
    ★会社の方針、売上計画の下、販促戦略の策定及び実行管理
    【職務詳細】 
    ・EC~店頭のオムニチャネル化に伴う、マーケティング(O2O)戦略の立案~実行管理
    ・デジタル(EC)を絡めたプロモーション、ブランディング企画の推進、実行管理
    ・PDCAを回しながら、目的達成の為の仕組みづくり
    ・広告や販促物等の制作ディレクションおよび管理
    ・スタッフのマネジメント、進捗管理
    【ブランド/コーポレートサイト】
    http://unico-lifestyle.com/

    会社特徴

    2015年、東証一部市場上場!『モノ』ではなく、『モノ』を通して実現できる『コト(くらし方、生き方)』をunicoの世界観で提案しています。
    ◆unico事業 -ライフスタイルショップunicoの運営SPA型ビジネスモデルで、家具・ファブリックを中心に商品の9割は自社オリジナル企画です。unicoブランドの世界観を補完する役割として、インテリア・雑貨など1割弱はセレクト商品です。
    2017年度は、unico,unico loomを全体で10店舗ほどオープンし、売上高100億円を目指します。
    ◆food事業 -レストランの運営直営店舗 ※都内3店舗自然派ワインと産地直送のオーガニック食材をベースにそれぞれのエッセンスを加えた心地よいフレンチレストランです。
    【経営理念】1、好感度No1ライフスタイルショップ及びレストランの実現  顧客のCSを最大限に高め、ロイヤリティを得、最終的にはライフスタイルバリュー(顧客の生涯価値)を獲得する。2、Good Companyの実現  会社のゴールに向かい、積極的かつ主体的に仕事に挑戦し、結果を出したスタッフを正当に評価するカルチャーを確立する。3、自分にも地球にも心地よい、健康で感性豊かなライフスタイルの普及『ロハス』『スローフード』などをキーワードに、肩の力が抜けた自分らしい暮らし方を提案する。

    勤務地

    東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 25F

    担当者のコメント

    ★★★20~40代に高い人気を誇る『unico』を運営する同社★★★
    「自分らしくいれる時間」の提供を軸に、インテリアという枠にとどまらず「ライフスタイル」を世の中に提案し続けています!!
  • 株式会社大和
    エリアマネージャー(大阪)

    年収
    550万円~700万円
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    今回は当社のエリアマネージャーとして売り上げ・顧客満足の最大化のためにマネジメント業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■担当する店舗(8~10店舗)を定期的に巡回し、下記業務を行っていただきます。
    ・売上の最大化の取り組み:商品構成、レイアウト、在庫管理
    ・顧客満足の最大化の取り組み:マーケティング、スタッフへの接客教育、店舗運営すべてにおいて支援と指導
    ※エリアマネージャーとして、本社(本部)からの情報を店舗に提供し、逆に店長や現場スタッフから聞いた経営状況を報告することで本社(営業部等)と店舗との橋渡し役も担当していただきます。

    会社特徴

    ◆・--------------------------------------------------------------------------・◆
          【売上右肩上がり!】【日本最大級の自転車専門チェーン店】
        「業界初」の出張修理”を行い、着実にリピーターが増加しています!
    ◆・--------------------------------------------------------------------------・◆
    ■同社は大阪、東京に拠点を置く自転車専門チェーン店です。「業界初」の出張修理”を行う等新しいサービスを展開しています。自転車業界はエコの観点からも注目されており、電動アシスト車をはじめ、スポーツ車がここ数年で急激に売上を伸ばしています。同社でも『シルバーリングブランド』、レース出場選手によるスポーツ専門店『silver ring Pro』を開設し、サイクルモードやライドツアーを初め様々なイベントを通じて自転車の良さを伝えています。売上の増加に伴い、店舗数、社員数も順調に増加しており、組織体制の整備も進んでいます。成長著しい同社を一緒に拡大したいという気概のある方をお待ちしています。
    【社風】入社年数に関係なく積極的に発言ができる風通しの良い風土です。また、社歴に関係なく、頑張りや努力に応じて重要な仕事が任されキャリアアップができる環境です。本社、店舗ともに若手社員が活躍しています。

    勤務地

    大阪府吹田市穂波町5-1

    担当者のコメント

    【自転車専門店『ダイワサイクル』を展開しています】【店舗数、売上ともに右肩上がりの、今注目の企業です!】
    【全店黒字経営】【関西圏メインの出店です】
  • 仕事内容

    【仕事内容】
    当部門では、中期/単年度経営計画および事業計画の策定、連結業績管理、
    経営の意思決定サポート、M&A、など幅広い業務を受け持っております。
    レポートラインは経営層の直轄となりますので、経営的な視点を磨けるポジションです。
    【具体的には】
     経営管理業務全般を担当します。
     ・中期及び単年度事業計画
     ・予算策定/進捗管理
     ・経営の意思決定サポート
     ・M&A、組織再編等
     ・新規事業
     ・決算説明会、経営会議等運営

  • 仕事内容

    経理部門のスペシャリストとして、連結決算業務をお任せ致します。
    ◆連結決算業務
    ◆単体決算関連業務など
    ※小売りや化粧品、通販など様々な分野の経理業務を経験することができるので、経理のプロフェッショナルとしてさらにスキルを磨きたい方には最適の環境です
    ※入社後は、日常の業務を通して、仕事の流れを身につけていきます。
    ※あなたのやる気次第で業務の幅を広げられます

  • 仕事内容

    ■仕事の内容
    スタイリングライフグループのシェアドサービスカンパニーにてプラザスタイルが運営する「PLAZA」の店舗POS/ECシステムの開発/運用を担当していただきます。
    「PLAZA」の開発業務~
    店舗POS/ECシステム開発の上流工程から受入・リリース、運用支援を行います。
    具体的には、「PLAZA」事業の戦略と業務内容を理解した上で業務部門の担当者とコミュニケーションを図りながら業務課題及び要望を業務要件、システム要件に落とし込み、開発を行います。(実際の開発は外部委託)
    「PLAZA」の運用業務~
    当社で開発したPOS/ECシステムの運用支援を行います。
    具体的には問い合わせなどの対応、運用改善、障害対応など多くの利用者(ユーザー)や構築者(Sler)との間に立って連携し運用支援をして頂きます。

  • 仕事内容

    SLHグループ各社の以下業務をご担当いただきます。
    ・訴訟対応、各種契約審査、商標調査、事務局(株主総会/取締役会/経営会議)運営、契約書管理、など。
    ※小売りや化粧品、通販など様々な分野の業務を経験することができるので、スキルを磨きたい方には最適の環境です
    ※入社後は、日常の業務を通して、仕事の流れを身につけていきます。
    ※あなたのやる気次第で業務の幅を広げられます

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    財務経理【課長候補】☆急募!

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■現在、経理部門に課はございませんが、近く課を新設するにあたって課長候補となる人材を募集致します。
    【お任せしたい業務】
    ・プレイングマネージャーとして、月次決算、年度決算の取りまとめ、税効果会計、開示資料作成 等
    ・メンバーの業務の整理、指導、業務フローの改善
    ※メンバーの業務:在庫管理、債務/債権管理、出納処理、小口管理、経費精算、伝票入力、固定資産管理、税効果会計、開示資料作成、固定資産管理、月次報告資料作成(親会社への報告)、資金繰り、等
    ★マネジメントのご経験を磨いていただく事の出来る環境です。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    EC企画・運用 課長候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイトの売上拡大のため、以下業務に携わっていただきます。
    【具体的には】
    ・オンラインショップ売上拡大に向けた戦略立案ならびに実行
    ・システム改修  ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わる企画、開発、在庫管理、撮影、CSなど幅広くマネジメントを行っていただきます)
    【配属部署】WEB・EC部 12名(男性8名、女性4名)
    《魅力》
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はEC化率前年比109.8%とECマーケティング規模も拡大している状況です。
    同社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスです。

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    CRM準備課【課長候補】

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    O2Oマーケティング領域の経験値を持つマネージャー候補を外部より採用しEC及びリアル店舗の売上の拡大を加速させます。
    【業務内容】
    課長候補として、EC及びリアル店舗の売上拡大の為にO2Oマーケティング領域のシステム企画、開発、運用をお任せいたします。
    ・課の予算提案並びに予算管理
    ・顧客体験や売上拡大のためのCRMシステムの構築と運用
    ・モバイルアプリ、モバイルコンテンツの製品・ベンダー選定、プロジェクト管理
    ・モバイルアプリ、モバイルコンテンツを用いたオンラインCRMプランとオフラインでのCRMプランの実行、管理
    ・課のマネジメント
    【業務のやりがい】
    システムの力で、会社の発展に貢献できます。ITを積極的に活用していく風土の為、大きな改善・発展ができるチャンスがございます。
    【メンバー構成】
    情報システム部 部長1名、課長2名、メンバー6名

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    WEB・EC部WEB課課長候補

    年収
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    課長候補(プレイングマネージャー)として、自社ECサイト「Francfranc.com」「ZOZOTOWN」の売上拡大のため、以下業務を担当いただきます。
    具体的には
    ・マーケティング戦略立案・WEBディレクション
    ・予算提案ならびに予算管理
    ・全体スケジュール設計および進行管理
    ・課メンバーのマネジメント(ECに関わるマーケティング企画、制作管理、ささげ管理など幅広くマネジメントしていただきます)など
    ※マーケティングツール(MA)や分析ツール(GA等)を使いこなし、現状分析から課題抽出、売上アップのための販促施策を企画、立案し、チームで実行できることを期待します。
    【業務のやりがい】
    国内EC化率の伸び率が最も高い分野である「雑貨、家具、インテリア」はECマーケティング規模も拡大している状況。弊社のEC売上も同様に拡大させていく必要があり、成長戦略の核となるECおよびデジタルマーケティング領域にて、事業の中心となって活躍できるチャンスがございます。

  • 仕事内容

    ■月次、年次、債権管理・債務管理・入出金管理、決算業務、会計システム管理等をお任せします。
    経験次第では、決算報告資料の作成や、資金繰り、開示業務を担当していただきます。
    これまでの経験を活かして、横断的に経理業務に携われるため、キャリアアップにつながります。
    将来的には、監査対応のや税務対応など経理としての上流工程の業務にもチャレンジすることが出来る環境ですので、経験の幅が広がります。
    業務フローの構築などやりがいある業務に着手できます。
    ★同社の成長を財務・会計分野から支えていただきます。
    ★同社は19時完全消灯となっており、19時以降の残業は基本的に発生いたしません。
    【採用背景】業務プロセス最適化を目指すための増員募集

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    ブランドPR/マーケティング【課長候補】

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同課の課長として年間、半期の計画を立案から実行までをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■ブランドPR、マーケティング関連業務
    ■各種媒体へのアプローチを通じてブランドのプレゼンスを高め、より強いブランド構築の実現
    ■マネジメント業務
    ★Francfrancを中心に新規顧客獲得、顧客とのリレーションシップ構築のため、ブランド力を生かしたプロモーションの立案および実行をお任せ致します。
    【配属組織】
    マーケティングコミュニケーション部 コーポレートコミュニケーション課
    課長(★募集ポジション★)、メンバー2名(女性30代)

  • 仕事内容

    【業務内容】
    常に進化し続けるFrancfrancの店舗ハード面における内装デザイン企画、店舗設計、コスト管理をお任せいたします。
    具体的には、
    ・店舗デザイン企画
    ・店舗設計、設計監理、コスト監理
    ・既存店の修繕、メンテナンスなど
    店舗デザイン、レイアウトを企画し、社内(販売部門)や社外(契約先オーナーや内装業者)の関係者と調整を行い、竣工までの監理をお任せいたします。
    (新店や改装の場合、1店舗あたり3ヶ月から1年程度の期間をかけて行います)
    【面白み/やりがい】
    設計から販売まで一気通貫して携わることができクリエイティブでエンターテイメント性に富んだ空間を創造する業務においてご自身の力を活かしてご活躍いただけます
    【部署の構成】
    店舗開発部 3名(部長:男性1名 40代、メンバー:女性2名 30代)
    店舗内装課 4名(課長:男性1名 30代、メンバー:女性2名 30代)
    開発営業課 3名(課長:男性1名 40代、メンバー:男性2名 40代、女性1名20代

  • 仕事内容

    Francfrancにまつわるデザイン業務をお任せします。
    商品開発部門やセールスプロモーション部門と協議しながら、デザインの作成に携っていただきます。インハウスデザイナーとして、商品開発やマーケティング、ブランディングなど横断的に携わることができます。
    【業務内容】 
     ・パッケージデザイン
     ・商品デザイン
     ・販促物のデザイン 等

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    中途採用リクルーター

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    中途採用業務に携わっていただきます。要員計画に基づき、人材要件を経営・部門とすり合わせ、広報活動および応募者への動機付けをします。マーケットにあわせて、待ちの採用ではなく、能動的な採用戦略の立案をしていただきます。経験によっては、採用・制度など人事業務に広く携わるチャンスがあります。
    <募集背景>
    採用市場の変化に対応するための体制構築
    <具体的な業務>
    ・採用計画の立案(本社部門中心)
    ・募集活動(紹介・スカウト等方法から検討いただきます)
    ・応募者対応、選考・面接、クロージング
    ☆人事総務部 人材開発課(現在:課長1名、社員3名)

  • 仕事内容

    人事制度業務(企画・改善施策立案、評価運用)を中心に、幅広く人事戦略にまつわる業務を担当いただきます。課の業務範囲は、制度・配置・採用・教育と人材開発にまつわる業務全般ですので、さまざまな業務に関わることができます。各部門とコミュニケーションをとりながら、人事の立場から企業成長に携わっていただきます。
    <募集背景>
    2018年に人事制度を刷新しました。
    運用整備およびに携わっていただきます。
    <具体的な業務>
    ・評価制度の運用
    ・評価者トレーニングの企画、実施
    ・要員計画の策定
    ・その他関連制度全般対応
    ☆人事総務部 人材開発課(現在:課長1名、社員3名)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    法務リーダー候補

    年収
    480万円~555万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ※将来の課長候補としての採用を検討しています。
    ホスピタリティを持って、リーダーシップを発揮し、改善に意欲的に取り組める方の採用を期待します。社内関連部署とコミュニケーションを密に取りつつ、経営陣が正しくビジネスジャッジできるよう適時、適切に情報を収集し、提供していくという仕事の進め方になります。
    【業務内容】
    ・法務業務全般
    【具体的な項目】
    ・会社法に基づく内部統制、株主関連等
    ・社内規程の整備運用
    ・知財権管理
    ・関連法のアップデート、関連部署周知
    ・各種契約審査、リーガル相談ほか訴訟等、諸問題対応
    ☆人事総務部の総務課で法務業務に携わっていただきます。
    総務課の構成:課長以下 メンバー正社員2名 契約社員2名

  • 仕事内容

    新規ブランドのPR・マーケティング担当を募集します。新規顧客獲得、顧客とのリレーションシップ構築のため、ブランド力を生かしたプロモーションの立案および実行を期待します。新規ブランドのPR・マーケティング担当を募集します。新規顧客獲得、顧客とのリレーションシップ構築のため、ブランド力を生かしたプロモーションの立案および実行を期待します。
    【業務内容】
    ・戦略的マーケティングプラン/SP/PRプラン施策立案・実施
    ・WEB、SNSの運用
    ・メディアとの良好なリレーションの確立
    ・他部門との調整
    【部署について】
    マーケティングコミュニケーション部:部長1名(女性 50代)
    課長1名(女性 30代)、メンバー4名(女性20代、30代)

  • 社名非公開(流通・小売・サービス)
    開発営業担当者

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    【募集背景】
    都市部や地方SCへの新規出店にむけ、積極的に交渉を進めるための、増員募集となります。
    【主な業務】
    ・マーケットリサーチ(商圏調査、区画選定)
    ・デベロッパーへの営業活動・契約交渉
    ・社内外への出店戦略のプレゼン
    ・出店時の全体進捗管理      等
    Francfrancブランドを外部に発信し、関連部署を巻き込みながら、ゼロから店舗を生み出す経験ができます。経営層とのダイレクトコミュニケーションの場もあり、経営戦略に近い立場での仕事ができます。
    【メンバー】
    店舗開発部 開発営業課 課長1名、営業担当2名

  • 仕事内容

    当社が総代理店として販売している280年の歴史を誇るイギリスの香水名門ブランド「FLORIS」(フローリス)の担当者として、輸入~販売促進に至るまでの総括的なマーケティングに関わる業務を担って頂きます。
    【具体的には】
    ◆マーケティング、販売促進の作成と実施
    ・商品輸入、在庫管理及び流通に関する業務
    ・新商品の市場導入に関する業務
    ◆販促ツール手配などマーケティング・コミュニケーションに関する業務
    【募集背景】
    欠員による募集
    【組織構成】
    マネージャー(50代男性)、メンバー3名(40代女性)

関連の求人を探す