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求人一覧1~20件(70件中)
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】キャッシュレス推進担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    キャッシュレス推進のため、いろいろなプロジェクトが立ち上がってます。忙しいですが、チャレンジできることがたくさんあるので、ぜひ一緒にスターバックスのキャッシュレス化を加速させていきましょう!!【ミッション】お客様の決済体験の向上、店舗でのオペレーション軽減につながるキャッシュレス化(スターバックスの店舗、オンラインサービス)の推進と加速。【職務内容(メイン業務から順に記載)】◆スターバックス カードのオンライン入金・ポイント移行のアライアンス推進 ◆オンライン入金を促進させるためのアライアンスとのキャンペーンの企画・実施 ◆店舗での決済手段追加導入に関わる企画、導入、利用促進案の企画 ◆オンライン入金の利便性を上げるために、利用できる支払い手段の追加を企画し、プロダクトオーナーとしてプロジェクトを推進する※残業20時間程度/月【キャリアパス】短期:オンラインだけでなく、店頭で使える支払い手段の追加導入、利用促進キャンペーンの実施など幅広くキャッシュレスを推進する業務全般を経験する/長期:キャッシュレスを推進していくチームのリーダー【魅力】アライアンス推進によるポイント移行・オンライン入金は取引金額も大きくなるため、会社が求めているキャッシュレス化に大きく貢献することができます。【募集背景】欠員募集【組織構成】「デジタル戦略本部デジタルコマース&ペイメント部カード&ペイメントチーム(計6名)」役割:キャッスレスを推進するスターバックス カード、オンライン入金、デジタルドリンクチケットなどの利用促進のための企画・運営・キャンペーンの実施。また、店頭で利用できる支払い手段の追加、利用促進キャンペーンの企画・実施

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    品質保証【管理職候補・新業態『Princi』】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】◆現場(プリンチキッチン)衛生、店舗衛生の維持を通じてPrinciビジネスを成功に導く◆Princiグローバル/SBJ社内のネットワークを活用し、品質保証体制を維持する◆全体視点から業務課題解決をする※職位:スペシャリスト(非管理職)もしくはシニアスペシャリスト(管理職)を想定。【職務内容】◆商品企画を品質保証面からサポート ◆キッチンの品質保証体制の構築 ◆店舗(複数あり)の品質保証体制の構築(賞味期限設定、規格設定、工場(プリンチキッチン)・店舗への衛生教育、表示など) ◆プロジェクトにおける社内関係各所及びグローバルとのコミュニケーションを通じて業務設計に合った品質保証体制の構築をリード ◆プロジェクトにおいて全体戦略視点から品質保証面での課題解決をリード※クレーム処理も発生します。(月1回程度)顧客対応は店長・地区統括が対応致します。本ポジションでは迅速な原因究明・対策が求められます。※残業20時間程度/月【魅力】★新プロジェクトであり、日本では他に無い新しいビジネスモデルを生み出す仕事です。調達業務、ベンダーリレーションを担っていただきます。グローバルで同時並行する業務を各国のカウンターパートと連携しながら作り上げてく仕事はスターバックスの中でも数少ない希少なポジションです。★製造と店舗の両方の品質保証に携われる大変希少なポジションです。川上~川下まで一貫して責任を持ち、裁量権が大きい為、とてもやりがいのある仕事です。【キャリアパス】短期:品質保証マネージャーとして、品質保証スタッフ(アルバイト)、上司(プログラムチームマネージャー)とともに、キッチン、店舗の品質保証体制の構築を行います。中期:体制構築、仕組作りを行いつつ、品質保証マネジメントのキャリアを積んでいきます。長期:チームマネージャーへの昇進。【募集背景】前任者の退職に伴うリプレース。引き続き品質保証が重要となっており、後任として、プリンチの品質の責任を担えるマネージャーを募集する。【組織構成】「新業態推進本部プリンチ営業部プリンチプログラムマネジメントチーム(社員1名、他派遣社員1名、アルバイト1名)」役割:Princi(プリンチ)新プロジェクトチームはプリンチベーカリー出店に向けて、社内外関係者、スターバックスグローバルなど多くの関係者と協力し、プロジェクトの推進を担います。組織横断的に課題解決を行うなど幅広い業務の理解と知識をもってビジネス成長を導いていく中心的な役割を担います。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE責任者候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■社内プロジェクトの推進(システム関連)■サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)■社内ヘルプデスク業務  ①は、営業(ブロック長)からの要望を吸い上げ、要件定義、内容精査、ベンダーへの落とし込みスケジュール管理、などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。②③を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築の経験があれば可(社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)実施の開発に関しては外部委託にて行ないますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

    職種

    社内SE

    年収
    給与
    400万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    会社特徴

    ◆「ワンカルビ」「きんのぶた」「あぶりや」など、他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開◆◆大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」「九州13店舗」「関東4店舗」の全126店舗体制◆【概要】■同社は1965年に創業して以来、精肉小売業を行う総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げてきました。現在は精肉小売業以外に、食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。【強み】■こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。【社風】■「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。■育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働くことができる環境です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇■同社のシステム管理部署責任者として、裁量権を持ってご活躍頂くことが出来ます

  • 仕事内容

    【ミッション】牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、品質保証全般をお任せします。コロナの影響もあり、デリバリー業態やお弁当の販売など品質保証業務の割合が増えています。また、今後の新しい業態や商品の開発を見据えて即戦力としてご活躍頂ける方を募集いたします。◆一括表示、商品ラベルの確認作成◆仕入れ商材に対して…取引先工場での工程監査と必要に応じた製造現場への衛生指導/製品規格書、各種試験結果等の確認/仕入れ商材の細菌検査※特に取引先から当社の店舗へ直接配送される商材に関しては、当社の製造現場を通さない分、きちんと品質管理をしなければなりません。◆自社工場に対して…製造現場に対する衛生指導◆店舗に対する衛生指導

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、外食産業の肝となる「食の安全性」に関わる生産管理業務に携わって頂きます。具体的な仕事内容外食商品の、加工・製造ラインを担っていただきます。1日40万食を支えるメンバーの一員になりませんか?■野菜の下処理、機械によるカット・チェック■製造ラインにおける各種オペレーション業務■製造ラインの稼動状況の把握、管理■屋内清掃 など

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    牛肉を中心とした10業態のの外食店舗をチェーン展開している当社において、セントラルキッチンでの製造・加工業務に携わって頂きます。具体的な仕事内容外食商品の、加工・製造ラインのマネジメントを担っていただきます。約1500店舗の現場と工場、そして本社を橋渡しする技術系管理職の方■製造ラインにおける各種オペレーション業務の管理■製造ラインの稼動状況の把握■メンバーマネジメント など

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    550万円~850万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【業務内容】グローバルライフスタイル企業として、毎年100億円規模のペースで成長を続ける当社における、子会社管理およびM&A(ソーシングからEXITまで)業務など幅広い経営業務に携わって頂きます。【具体的には】・子会社管理 / 経営指導 / 事業計画の策定および承認・事業拡大にかかる幅広い業務・PMI/M&Aなど、ソーシングからEXITまでの一連業務・場合により、業務提携や新規事業の立案なども検討いたします。・そのほか、付随する業務ならびに関係各位との連携・指示

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は東京を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    FC店を訪問し、営業のフォローや新店のサポートを行います【業務詳細】●入社後は3ヶ月程度、店舗での実習があります。店舗研修は各直営店 所在地のいずれかとなります。※配属は大阪を想定していますが、将来的な転勤の可能性はございます。●『コメダ珈琲』店舗のSV業務をお任せ致します。SV候補として直営店 やFC店舗の経営管理、運営をお任せします。※ほとんどがFC店舗です。 担当店舗に対し定期的な訪問を通して、各店舗の特性や店舗の経営者 であるオーナーの夢やビジョンの実現と店舗運営を支援しつつ、 オーナーが抱えている課題(売上、スタッフ教育など)をヒアリングし、 数値分析や現場フォローなどを通して改善、解決して頂きます。●管理店舗数目安:25~40店舗【キャリアパス】SV→チームリーダーへのキャリアステップや、管理部門や商品開発などの専門職を目指す事も可能です。※将来的な全国転勤の可能性有ります※

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    420万円~550万円
  • 仕事内容

    同社のHD全体を管轄する経理財務担当者(将来の幹部候補)として業務を行って頂きます。【具体的な業務】〇HD側での子会社連結業務、開示○業績・業務管理に関する業務 ※連結決算業務あり○経営管理に関する業務 ○国際会計(IFRS)に関する業務○税務に関する業務 等【募集背景】欠員募集+組織強化【組織構成】CFO‐室長‐40代3名※今回は同組織の40代の1名が子会社へ出向となる欠員の募集です。【案件の魅力】売上2000億円をこえる上場企業のCFO直下組織で働くことが可能!同部署は、HDの経営ボードからの特命業務なども日々入りスピード感をもって対応をしていくことが求められる環境です。HDの財務経理は少数精鋭で行っていることもあり裁量権を持って働くことが可能です!これまでの知見を是非コロワイドで試してみませんか?

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~※経験に応ず
  • 仕事内容

    ★経理部マネージャー(課長クラス)にて以下業務を経験に応じてご担当頂きます。(1)日次・月次・四半期・年次決算業務等(2)決算短信、有価証券報告書、会社法計算書類の作成業務等(3)税務申告業務(4)監査法人・顧問税理士対応(5)税務調査対応(6)資金調達、資金繰り管理、資金計画業務(7)管理会計(予実管理・分析等)業務(8)経営計画、事業戦略の策定業務(9)経営資料の作成業務(10)全社最適化に向けた業務の効率化、生産性向上への取り組み推進(11)金融商品取引法(内部統制)、会社法、企業会計原則に則った管理【補足】業務の都合上、毎月1日~5日は必ず出勤日になります。【配属部署/組織構成について】経理部/正社員:13名  部長、Mgr(2名)、チーフ(2名)、一般(8名) 、パート9名 ※うち男性が4名(いずれも正社員)、年齢層は30代~40代が大半になります

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    600万円~750万円
  • 仕事内容

    【募集背景】商品の充実化(オリジナル商品の開発や既存商品のリニューアル等)を目指す為、メンバー(リーダー~マネージャークラス)を募集します。現在、工場長や営業部のMGRなどベテラン社員が集まって知恵を出し合い、商品開発を行っていますが、今般外部から経験者を採用し、新たな視点でさらなる開発力の底上げを図っていきたいと考えています。【業務内容に関して】同社の和菓子業態における商品開発をお任せします。商品の企画から開発、また生産の量産化の為の工場や店舗への落とし込みや管理など、一貫した業務をお任せします。新商品の開発における商材の調達や日々の工場の管理など、多岐に渡った業務をお任せする非常に重要なポジションとなります。【配属部署】フード事業部 和菓子営業部現在商品開発業務には7~8名の社員が兼任という形で担当しています。【残業】30時間程度を想定【補足】車、バイク通勤可能です。

    職種

    研究・製品開発

    年収
    給与
    400万円~750万円
  • 仕事内容

    【募集背景】■ふぐ料理を専門にした店舗を運営している同社は、店舗運営だけでなく、ふぐの養殖・加工・外販も一貫して行い、さらには海外事業も展開しています。こうした中、積極的に企業規模を拡大しており、ビジネス拡大に合致した管理部門の組織体制の強化が急務となっております。上記の内容により組織強化を図る為、人事部長候補の募集となります。【ミッション】■現在人事部長の方は、多岐にわたる部署を兼任してみている状態です。なので基本的に人事業務はマネージャーの方がまとめておりますが、もともと労務畑の方ですので、部署内に採用・教育に知見のある方がいない状況です。同ポジションは採用・教育をメインミッションとして業務を遂行していただき、同時に、制度を含めた人事部全体のマネジメントをして頂くことを期待しております。【部署構成】■人事部長ーマネージャーー採用メンバー2名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    同社が展開するの首都圏内店舗の運営組織の本部長として活躍頂きます。【具体的業務】◆組織マネジメント全般◆展開する前店舗の損益管理、人材育成、経費コントロール、予算策定◆営業企画、販売促進、業態開発※エリアマネージャーとしては一人あたり5店舗以上は管轄をし、売上向上や組織マネジメントを行って頂きます。

    職種

    スーパーバイザー・エリアマネージャー

    年収
    給与
    600万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】当社では大手投資ファンドの出資を受けてから、大きな社内改革が進んでいる状況です。中でもヘットクオーターの人事部門の改革は重要視しており、正社員の制度改革、有期雇用の採用、社員のリテンション背策等といった様々な分野での改革を推進しております。当社を支えるファンドは協調性が強く、共に会社を成長させていく姿勢で取り組んでいるので、社内全体が前向きな雰囲気で改革に取り組んでおります。当社の一員として今後の事業拡大にお力添え頂ける方を募集しております。【仕事内容】基本的に人事企画部として、正社員向けの人事制度改革に尽力して頂きます。もともとは年功序列の給与制度など昔から存在する制度が多い状態でしたが、今後はジョブ型雇用も含め給与制度やその他制度も変革していく方向で考えております。人事制度の面から当社の業績向上に貢献していただく期待のポジションです。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    700万円~1000万円
  • 仕事内容

    【募集背景】当社では大手投資ファンドの出資を受けてから、大きな社内改革が進んでいる状況です。中でもヘットクオーターの人事部門の改革は重要視しており、正社員の制度改革、有期雇用の採用、社員のリテンション背策等といった様々な分野での改革を推進しております。当社を支えるファンドは協調性が強く、共に会社を成長させていく姿勢で取り組んでいるので、社内全体が前向きな雰囲気で改革に取り組んでおります。当社の一員として今後の事業拡大にお力添え頂ける方を募集しております。【仕事内容】基本的にリクルーティングリテンショ部として、社員の定着や育成教育に尽力して頂きます。正社員から有期社員、アルバイトスタッフといった様々な労働形態をもった社員の未来を作っていただく重要なポジションとなります。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    【募集背景】当社では大手投資ファンドの出資を受けてから、大きな社内改革が進んでいる状況です。中でもヘットクオーターの人事部門の改革は重要視しており、正社員の制度改革、有期雇用の採用、社員のリテンション背策等といった様々な分野での改革を推進しております。当社を支えるファンドは協調性が強く、共に会社を成長させていく姿勢で取り組んでいるので、社内全体が前向きな雰囲気で改革に取り組んでおります。当社の一員として今後の事業拡大にお力添え頂ける方を募集しております。【業務内容】・当社主要事業(フード、車両)における事業現場の各職種採用施策の実施・採用計画に基づいた母集団形成施策の実行、採用データ管理、採用 KPI の可視化※採用の主要ターゲットは、フード領域は調理師および調理補助(有期社員中心)、車両領域は運転士(正社員中心)であり、総合職、専門職含め、新卒採用も副次的なターゲットとして担う・当社人材ポートフォリオ戦略に基づいた外国人、オープンタレント等、新たな給源確保に向けた採用施策の実行

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    500万円~800万円
  • 仕事内容

    【主な職務内容】1.購買品の品質管理・改善、法令及び当社基準に則った表示の確認2.取引先の物理的監査・評価・改善指導3.顧客・店舗からの購買品目に関するクレームや問合わせの対応、取引先に対する原因究明・再発防止・報告の指導4.安全、品質管理に関する内部・外部監査対応と改善策の実施5.購買品、取引先の安全に関する質の向上を図る施策の立案、年度目標設定、実行6.各種施策の成果実現のためのSafety & Sustainability部、各事業部門との効果的な連携7.購買品、取引先のデータベース管理、アップグレード8.購買品品質、クレーム対応内容、その他の要因を合わせたサプライヤー評価の体系化と運用9.品質管理プロセスの効率化、標準化・仕組み化、デジタル化

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
  • 仕事内容

    【募集背景】現在、高齢化社会が進んでいる中で医療・福祉のコントラクトサービスのニーズが増えてきています。部門強化のため、社会のニーズに応えていくため、組織強化を見据えての増員となります。【ミッション】ホスピタル領域(医療施設)に対し同社のサービス受注に向けた新規開拓営業を行っていただきます。新規案件を獲得し顧客を拡大していくことがミッションです。【職務内容】■病院や老人ホームに向けた新規開拓営業※飛び込み営業を主としているのは基本的に門前払いは少なく、商談に進めやすいサービスの為です。■クライアントのニーズ、現状のヒアリング ■見積書の作成業務■店舗運営部と案件の共有         ■試食会の運営  【残業時間】10h程度※基本的に社用車での営業で直行直帰も多いため、ご自身で裁量権をもって動いていただきます。

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    550万円~900万円
  • 仕事内容

    ■サプライチェーン部は全国約1,600か所に点在する当社の運営施設(社員食堂、教育施設、病院、高齢者施設等)に対して安全かつ安定した食材・消耗品の供給を担っています。・具体的には物流企画(効率化や物流構造改革等の施策立案・推進)と店舗支援(日々の受発注。配送に関する店舗の相談窓口とサポート)の二つの機能を持ち、地方支社及び委託先3PLと連携しながら全国8か所の物流センターを運営し、店舗の改廃に合わせた効率的な店舗配送網の維持に努めています。・また、自然災害(豪雨、台風、地震等)や疫病などの緊急事態下でのBCP(事業継続計画)実行では物資供給面から店舗運営の継続をサポートしています。・同時に、今後の全社成長戦略に貢献する為に、物流網や事業プロセスを抜本的に見直し、拡張性のあるサプライチェーンを構築していく事も重要なミッションです。・部門の成果を最大化する為に、年度予算策定、施策進捗管理、各種レポーティングを実行します。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず

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