スマートフォン版はこちら

飲食店・外食産業・フードビジネス業界の新着・更新情報のみ表示の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する飲食店・外食産業・フードビジネス業界の新着・更新情報のみ表示の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人44件中 1~20件を表示

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    社内SE(人事システムPJTリード担当)

    年収
    450万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    本社勤務の人事システムリプレイスに伴い、システム側のリーダーとして人事システムのユーザーとなる社内関係者や開発会社と協業しながらコア人事システム刷新のプロジェクトをリードしていただきます。(シフトや勤怠管理等の店舗勤務向け人事システムは別担当がおります。)
    【具体的には】
    ■リプレイスに伴う人事システム導入プロジェクトのリード:新システムを導入に向けて、社内関係者や開発会社との折衝
    ■システム企画:既存の社内システムや人事システムとの連携を行い、データ利用を最大化するための システムを企画・立案
    ■導入後の運用・改善: 社内の利用ユーザーと協業し、分析・改善・運用のPDCAサイクルを回す
    ■人事システム以外の社内システムの開発:同じチームで人事システム以外の社内システムの開発・運用も行っているため 基幹系システムの開発・運用に携わっていただく場合もございます。
    【環境への取り組み】
    全国の約1500店舗で使い捨てプラスチック製ストローをなくし、2020年1月から顧客に紙ストローの提供を開始します。紙ストローへの切り替えで、年間2億本のプラスチック製ストローの使い捨てをなくすことができます。

    会社特徴

    ★全国に1,328店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,328店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    担当者のコメント

    【人】を大切にするスターバックスの人事システム導入を経験することは、同社ならではの強みを実感いただくことでもあり、ご自身の強みとして身に付けていただくことに繋がります!パソナから複数名のご入社実績有り◎
  • 仕事内容

    同社が展開しているFC業態の店舗開発をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■出店候補エリアの絞込み
    ■出店タイプや候補地の構想
    ■出店戦略に基づく物件調査~実地調査
    ■不動産会社やテナントビルとの出店交渉~契約
    【募集背景】
    ■出店力強化の為
    ※2017年は20店舗の出店を目指しています。
    ※関東圏内の「Di PUNTO」「丸源ラーメン」「新業態」の店舗開発を強化します。
    【配属部署/部署構成】
    ■店舗開発部3名(40代の方々で構成されております)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    品質管理責任者候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    仕事内容

    同社は多業態展開を続けているため、各業態や各店舗に合わせた品質管理体制の構築が必要となります。そのため、食に関わる品質管理やHACCPに関するご経験があり即戦力としてご活躍してただける方を募集いたします。
    【業務内容】  
    ■外食店舗の安全・衛生・品質管理
    ■生産計画の立案および改善
    ■HACCP取得に向けてのご対応 など
    【部署構成】
    ■商品部:7名 (購買部門:2名 / 衛生管理部門:5名)部長:40代男性
            正社員:5名(男性1名・女性4名)/ 派遣:1名(女性1名)

  • 仕事内容

    【ミッション】
    経営方針・戦略・計画に即し、経営目標達成を目指した人事管理(採用・配置・評価・育成)を行う。人事領域のプレイングマネージャーとして、担当業務の業務遂行並びにメンバーのタスクマネジメントと育成を通じて、担当職務における目標達成と生産性向上を図る。
    【業務内容】
    ・本部系社員の採用および配属・超過労働に関する改善の指導
    ・メンバーマネジメントと育成(2名)・人事評価制度の運営、人事考課案の作成・報告・賞与制度の運営、賞与案の作成・報告・昇給・昇格制度の運営、昇給・昇格案の作成・報告・その他割り当てられた業務(人事領域に限る)
    【組織】
    ・レポートラインは人事総務部長(メンバー2名→本採用ポジション→人事総務部長→管理本部長)・管理監督者責任の対象とその範囲(チーム及び個人目標の達成、メンバーマネジメントと育成)・業務で関連する他のポジション(管理本部長、営業本部長、営業本部GM・営業本部エリアマネージャー)

  • 仕事内容

    【ミッション】
    IPOを視野に入れた、年次・月次決算業務を行うレベルの経理財務の組織づくりとその運営。経理財務課長を積極的に補佐するスペシャリストとして、担当業務の業務遂行並びにメンバーのタスクマネジメントを通じて、早期に、上場審査レベルの経理財務の運営体制を構築するリーダーとして期待する
    【業務内容】
    ・月次、年次決算業務全般
    ・売上管理
    ・資金繰り管理
    ・メンバーのタスクマネジメント(2名)
    ・その他割り当てられた業務(経理財務領域に限る)
    【組織】
    ・レポートラインは経理財務課長(メンバー2名→本採用ポジション→経理財務課長→管理本部長)
    ・業務で関連する他のポジション(営業本部長、営業本部GM・営業本部エリアマネージャー・経営企画室長)

  • 仕事内容

    弊社では既存業態の強化および新業態の開発を進めており、部門横断的な業務が増えてきているため、経営企画課長(候補)を募集致します。
    カフェ以外の新業態の開発も加速させており、部門横断的なプロジェクトの推進や部門間および役員との調整等の業務が増加しています。それに伴い、経営企画部門の強化を進めています。
    【具体的には】
    ◆部門横断的プロジェクトの事務局業務および各種調整業務
    ◆予算策定、事業計画策定、予実管理等の支援業務
    ◆各種経営指標のモニタリング、分析作業
    ◆フィールドリサーチ等、各種市場調査の企画業務
    ※ご経験やご意向をお聞きしつつ業務範囲をすり合わせたいと考えております。
    【魅力】役員直下であると同時に各部門と関わるため非常に幅広い業務領域においてスキルアップが図れるとともに、キャリアアップすることが可能なポジションです。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    社内SE/ネットワーク&インフラ担当

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【具体的職務内容】※主に①と②を担当いただきます。
    ①店舗デバイス(PC、iPad)運用・保守
    新規出店時に必要となる店舗デバイス(PC、iPad)のキッティング、セットアップ業務を行って頂きます。実際のキッティング作業は協力ベンダが実施するため、上流の運用フロー作成、ベンダへの展開等ベンダマネジメントを行って頂きます。
    ②店舗デバイス管理(MDM)、店舗機器無線ネットワーク認証・運用・保守
    1400店舗に導入された店舗デバイスを効率よく運用管理するため、MDM(Airwatch)および店舗デバイスネットワーク接続セキュリティー対策
    (証明書認証等)ソリューションの運用・保守業務を担当していただきます。
    ③データセンタ管理運用およびサーバインフラ企画・運用・保守
    実際の構築作業は協力ベンダが実施するため、上流の運用定義、基本設計等、上流工程を担当頂きます。昨今、業務サーバのクラウドシフトを進めており、IaaSサービス(aws)を使ったサーバ構築、既存システムのマイグレーションを推進しております。
    ④日本でのシステム投資に関する予算策定とメンバーの工数管理
    【環境への取り組み】全国の約1500店舗で使い捨てプラスチック製ストローをなくし、2020年1月から顧客に紙ストローの提供を開始します。紙ストローへの切り替えで、年間2億本のプラスチック製ストローの使い捨てをなくすことができます。

    会社特徴

    ★全国に1,328店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,328店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 大同門株式会社
    管理部<部長候補>

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    部長候補として、総務経理部にて社員3名のマネジメントや経理~人事における最終決裁等、管理職としての業務全般をお任せします。
    ■経理・財務業務
    ・仕分、伝票入力、売掛金/買掛金管理
    ・現金出納/入金支払い等伝票整理、月次決算、年次決算
    ・税務申告、資金調達、金融機関との折衝
    ・財務管理、管理会計 など
    ■総務業務全般
    ・施設管理、OA機器管理、備品管理 等
    ・人事管理(採用、研修、勤怠管理 等)
    【総務経理部】3名

    会社特徴

    ■日本で最初の焼肉チェーン『大同門』や肉バル『DOMO』を展開。また2018年からは新たにステーキソースや阿波黒牛などのインターネット通販を行っている企業です。
    ■1968年の創業から約50年、『食を通して、よろこびと笑顔の時間を提供する』という企業理念のもと、多彩な食文化を世に提供してきた同社。創業50年の歴史の中で日本人の食文化に新たな影響を与え、高い品質の料理を提供しております。
    ・焼肉をレストランで提供するという業態を日本で初めて行い、国内で初めて「焼肉定食」を提供。今では常識となっている「つけダレ」の開発も行いました。
    ・料理においては阿波黒牛を一頭買いし、その中でも特に貴重な部位であるシャトーブリアンを提供するなど、肉の品質において高いこだわりを持っております。今後も多彩な消費者ニーズに応えるべく、様々なフードビジネスに挑戦していきます。
    ■同社の社長の経営方針として、労務管理の徹底や充実した社内制度を行っております。ワークライフバランスを実現できるような社内制度を設置することで、長く働いていただける職場環境を作り、社員の高い定着率を誇っております。また研修についても、焼肉以外の料理について学ぶ研修やホスピタリティ研修など充実した社員研修を設置しております。

    勤務地

    大阪府吹田市豊津町9番22号 大同門本部ビル5階

    担当者のコメント

    ■国内で初めての「焼肉レストラン」「焼肉定食」を展開した会社!!
    ■充実した研修と徹底された労務管理で同業界において高い定着率を誇ります!!
  • 株式会社BAKE
    情報システム担当 ※ベイクチーズタルトでお馴染みの製菓企業

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    近い将来の上場へ向けて、基盤構築中であり、体制強化の為に情報システム担当者を増員します!
    社内の情報システムに関わる、あらゆる業務を幅広くお任せします。急拡大していく会社の成長に応じ各フェーズ毎の課題を考え、全社を巻き込んで基盤構築、推進していただきます。まずはIT運用を中心に携わっていただくことを想定しています。
    ■IT企画
    ■システム開発:ソフトウェアの品質管理/システム開発(予算・計画管理含)
    ■IT運用:
    ・社内インフラ(電話機、複合機、ネットワーク設備等)の管理、故障対応、運用保守
    ・PCの管理(購入、セットアップ、修理などの対応も含む)
    ・メールアドレス、メーリングリストの運用管理
    ・社内インフラサポート対応(外部ヘルプデスク先との調整)
    ・その他インフラ周りのセッティング (外部ヘルプデスク先との調整)
    ※上記業務の一部を今後アウトソーシングする予定です。

    会社特徴

    ◆◇◆「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で100店舗以上を展開◆◇◆
    ◆2013年の創業からわずか6年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ◇お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ◆BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    ◇店舗で焼き上げるベイクチーズタルト。限りなくフレッシュな状態で提供されるその美味しいだけでなく、焼き上がるまでの工程にわくわくする、「体験」という付加価値を付け、一躍有名になりました。

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!IPOを目指す成長企業での情報システム担当ポジション
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    システム企画・PM担当【フレックス/本部長直下ポジション】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    社内システムやお客様向けのデジタルサービスを企画・開発する「スターバックステクノロジー本部」内で 横断組織として、様々な開発案件に携わっていただくポジションです。 主には基幹系システム(情報系、販売・物流系、財務会計、人事系など)の開発をメインで推進していただくポジションです。
    ※適性や経歴なども考慮しながら、上長とともに以下の業務内容をご担当いただきます
    【具体的職務内容】
    ■基幹系システムの開発のプロジェクトマネジメント
    ■プロジェクト及び本部全体予算・実績の管理・サポート
    ■ITロードマップの作成支援
    ■スターバックス本国(シアトル)との連携
    ■経営層とのMTG
    【組織構成】横断チームのメンバーは2名で、テクノロジー本部内の他チームと協業してプロジェクトを進めていただきます。

    会社特徴

    ★全国に1,328店舗を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,328店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    工場長候補 / 管理職候補 【関東コーヒー工場】

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    千葉県
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【職務内容】
    店舗で提供される飲食部門の製造拠点にて生産管理や社員スタッフマネジメントをお任せします。また、品質の管理は品質管理部と、設備管理は保守保全担当と協力しながら業務を進めていただきます。
    【具体的な業務内容】
    ■飲料製造において従業員8~10名のマネージメント業務
    ■1日15トンの生産管理
    ■工場に関わるマネージメント業務全般
    ※原価、労務、安全など
    【残業】月間10時間程度
    【転勤について】
    将来的に既存工場及び新設予定の工場への異動をお願いする可能性がございますが、本人の希望を考慮します。
    【入社後】
    入社後は、まずは製造ラインなどにも入っていただき、同社の工場オペレーションを学んでいただきます。

  • 仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■新商品の開発及び既存メニューの改良と全店への展開に関わる一連の業務
    ・マーケティング戦略に則った新商品の企画書作成と開発
    ・サプライヤーへのブリーフィングと提案品のブラッシュアップ
    ・プロジェクトのスケジュール管理
    ・社内調整(主に商品部、品管グループ、営業部)
    ・価格と利益管理
    ・販促物の制作
    ・加盟店への展開
    ・その他開発に関わる業務
    ■マーケティング施策の企画と展開
    ■その他特別プロジェクトの担当

  • 仕事内容

    【職務内容について】
    同社の直営、FC店舗の施工管理業務をお任せします。主にオーナーや工務店等の顧客折衝を中心に以下の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容について】
    ■新規オープンにおける施工管理 ■既存店舗改修の施工管理
    ■予算・見積書の作成      ■工程管理・発注手配の作成等
    【店舗の特徴】
    1店舗あたり、標準の敷地面積300~400坪、店舗面積50~60坪です。郊外型、ロードサイド型いずれの開発も携わって頂く可能性がございます。広い駐車場が付属していることが多く、店舗はログハウス調のゆったりした作りで、自由に読める雑誌や新聞が店内に常時多数用意されていたり、すわり心地の良いソファー型の椅子が設置され、長居しやすい雰囲気となっています。
    現在店舗数は700店舗数を超えており、今後もFC出店戦略を継続し、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。
    【残業】30時間程度 / 月間

  • 仕事内容

    【職務内容について】
    同社の直営、FC店舗の施工管理業務をお任せします。主にオーナーや工務店等の顧客折衝を中心に以下の業務をお任せします。
    【具体的な業務内容について】
    ■新規オープンにおける施工管理 ■既存店舗改修の施工管理
    ■予算・見積書の作成      ■工程管理・発注手配の作成等
    【店舗の特徴】
    1店舗あたり、標準の敷地面積300~400坪、店舗面積50~60坪です。郊外型、ロードサイド型いずれの開発も携わって頂く可能性がございます。広い駐車場が付属していることが多く、店舗はログハウス調のゆったりした作りで、自由に読める雑誌や新聞が店内に常時多数用意されていたり、すわり心地の良いソファー型の椅子が設置され、長居しやすい雰囲気となっています。
    現在店舗数は700店舗数を超えており、今後もFC出店戦略を継続し、2020年度末までに1,000店舗開発を予定しています。
    【残業】30時間程度 / 月間

  • 仕事内容

    マーケティング・商品開発担当として下記業務遂行
    (1)マーケティング施策の企画と展開業務
    (2)新商品の開発及び既存メニューの改良と全店への展開に関わる業務
    (3)その他特別プロジェクト業務を担当します
    ■職務詳細:
    ・マーケティング戦略に則った新商品の企画書作成と開発 ・サプライヤーへのブリーフィングと提案品のブラッシュアップ ・プロジェクトのスケジュール管理・販促物の製作・社内調整(主に商品部、品管グループ、営業部)・価格と利益の管理・加盟店への展開・その他開発
    ■組織構成: 本部長(40代後半)・部長(40代後半)、課長2名(40代)で構成
    ■当ポジションのミッション
    コメダ珈琲の特徴として、お客様の7割が週に一度はコメダに通う常連のお客様となっております。その一方で前年対比98%と客数が伸びていないことが課題として挙げられます。「行ったことない人に来てもらう・毎週来ていただけるお客様を作る」をミッションに、新商品の企画や季節ごとのキャンペーンなどを行います。

  • 仕事内容

    当社店舗のブランディングや広報業務全般の運営及び、プラットフォームを提供している顧客の事業戦略などプレイングマネージャーとしてご活躍いただきます。
    まずは、既存の広告活動やTV、雑誌、Web、イベントなどのマスコミメディア対応の見直し、ブラッシュアップを行って頂きます。役員と密にコミュニケーションを取って頂き経営の中核の一人として、広報戦略の企画・提案・運営の中心となって動いて頂くこととなります。
    【組織構成】
    30代前半女性1名が部下として付きます。新規プロジェクトに関しては、社内で各関係部署と連携して動いてますので、都度プロジェクトチームが編成されます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    店長候補(愛知県名古屋市)

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    仕事内容

    店長候補として当社の直営店舗の管理をお任せします。
    【具体的には】
    ■売上/コスト管理/人材育成/顧客分析/マーケティング等。できることは幅 広くありますので、自由な発想で業務に取り組んでください。
    【採用背景】:事業拡大に伴う、増員。もともとは製粉業から始まり、贈答用の麺ブラン ド「芝安」を展開。現在では、洋菓子事業にも進出し6つのブランドを展 開しています。口コミでおいしさが評判を呼び、大阪・東京・名古屋を中 心に店舗数を拡大しています。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    社内SE/次世代リーダーを想定

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    次世代の情報システム部を担って頂ける方にお越し頂きたいと考えております。基幹システムのリプレイス・POSシステムの入れ替え・店舗インフラの再構築PJTが進行中。部長の補佐・PJT推進・ベンダーコントロール・ヘルプデスクと幅広くご対応いただきます。
    【具体的な担当業務】
    ■基幹業務システム・POSシステムリプレイスPJTの企画、開発、運用保守
    ■店舗インフラ再構築PJT…企画、構築、運用保守
    ■ベンダーコントロール・ヘルプデスク
    ■監査法人によるシステム監査対応
    ※システム開発工程はベンダーに依頼をしておりますが、インフラ領域は内製化しております。
    【組織構成】
    部長(男性50代前半)-MGR(女性50代後半)-スタッフ2名(男性30代後半、40代前半)ー在宅ワーク1名(女性)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    社内SE/メンバークラスを想定

    年収
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    次世代の情報システム部を担って頂ける方にお越し頂きたいと考えております。基幹システムのリプレイス・POSシステムの入れ替え・店舗インフラの再構築PJTが進行中。部長の補佐・PJT推進・ベンダーコントロール・ヘルプデスクと幅広くご対応いただきます。
    【具体的な担当業務】
    ■基幹業務システム・POSシステムリプレイスPJTの企画、開発、運用保守
    ■店舗インフラ再構築PJT…企画、構築、運用保守
    ■ベンダーコントロール・ヘルプデスク
    ■監査法人によるシステム監査対応
    ※システム開発工程はベンダーに依頼をしておりますが、インフラ領域は内製化しております。
    【組織構成】
    部長(男性50代前半)-MGR(女性50代後半)-スタッフ2名(男性30代後半、40代前半)ー在宅ワーク1名(女性)

  • 仕事内容

    【募集背景】
    現在、高齢化社会が進んでいる中で医療・福祉のコントラクトサービスのニーズが増えてきています。営業担当5名のうち2名が60代であるため、社会のニーズに応えていくため、組織強化を見据えての増員となります。
    【ミッション】
    ヘルスケア業界(医療・介護施設)に対し同社のサービス受注に向けた新規開拓営業を行っていただきます。新規案件を獲得し顧客を拡大していくことがミッションです。
    【職務内容】
    ■病院や老人ホームに向けた新規開拓営業(飛び込みメイン)
    ※飛び込み営業を主としているのは基本的に門前払いは少なく、商談に進めやすいサービスの為です。
    ■クライアントのニーズ、現状のヒアリング ■見積書の作成業務
    ■店舗運営部と案件の共有         ■試食会の運営  
    【残業時間】10h程度
    ※基本的に社用車での営業で直行直帰も多いため、ご自身で裁量権をもって動いていただきます。

関連の求人を探す