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飲食店・外食産業・フードビジネス業界のフレックスタイム制度の求人・転職情報

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求人一覧1~19件
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナ※管理職候補/タレントマネジメント/東京

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に、制度運用、要員計画、人材開発、等を通じて、担当組織の戦略の実行を人員、組織の面からサポートする。【職務内容】担当する各組織における制度運用、要員計画、人材開発に関する業務全般。ご担当頂く各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供を実施して頂きます。■要員計画…人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー■人材開発…人材の育成(特に後継者育成)に関する計画やサポート■制度運用…評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理※同社は1600を超える店舗をもち、そこには30000人(アルバイトを含む)を超える社員が働いています。今後も継続的にビジネスを拡大するためには、その店舗を支えるStoreマネジメントを担う人材を確保し育成することがとても重要な要素となっています。このポジションでは、担当いただくエリアにおけるリソースマネジメント(必要人数を確保する)とタレントマネジメント(将来をみすえたマネジメント人材の確保と育成)を主な職務といたします。日本を3つの地域に分けたリージョン・本部長(RVP)もしくは、その配下のエリア・マネージャー(RDO)のパートナーとなり、そのエリアにおけるタレントに関する施策の実行をサポートします。あわせて、実際の店舗への配置を決めるための個別人事についても担当いただきます。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドタレントマネジメントチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に要員計画・タレントマネジメントの側面から組織を支援します(計5名構成)。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    企業広報担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】スターバックスの幅広い企業活動についての認知・理解の拡大と、Brandの継続的成長につながる広報活動を行います。「お客様目線でものを考える視点」と「企業として社会に意味のある活動を広く届ける情熱」。その両方を持ちながら、Mission &Valueを体現することに努めていくことをミッションとしています。【職務内容】<Brand PR業務>・ブランドの成長およびBrand reputation controlに寄与する攻めと守りの企業広報活動の実施・リスクマネジメント業務として、社内各部署との連携および社外発信文書の原案作成、メディアを中心とした社外コミュニケーション<社内スポークスパーソンを活用した広報業務>・CEO、Executiveを活用し、社としての取り組みや活動を伝える広報とそれに付随する資料作成、情報収集など・人事、マーケティング、デジタル、IT、店舗設計部門などが行うアクションや取り組みの拡散に向けた広報業務<Global Teamとの情報連動>・企業広報活動についての詳細情報をU.S.本社Public Affair担当への報告Mtgへの参加・Global各国のチームおよびAgencyとの情報共有や協業<メディア関連>・有力メディアのKey personとの友好な関係構築と継続的な情報収集・メディア取材対応全般(露出に向けたメディアとの交渉、取材立ち合い、記事校正・露出確認・レポートなど)【組織構成】「マーケティング本部 広報部 企業広報チーム(計4名)」スターバックスが企業として実施する活動、アクション、サービスに関してビジネス的観点からコミュニケーションを行い、ブランドレピュテーションのコントロール、信頼度の強化など、企業として業界を超えたリーダーシップに寄与する業務を担いつつ、店舗およびサポートセンターに勤務する従業員に向けた社内広報活動も行うチーム。【キャリアパスイメージ】・短期: 企業広報チームにおいて与えられたミッションの遂行・中期: リーダーシップと責任をもって積極的に判断をしながら、周囲を巻き込んで業務を推進・長期: 十分なスキルとリーダーシップをもってプロジェクトおよびチームをリードしていく役割を目指す

    職種

    広報・IR

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    品質保証/品質管理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】欠員+組織強化のための募集です。品質保証の専門知識・経験をお持ちの方に着任頂き、Sirenビジネス(製造業の位置付けを持つRoastery Princi)の品質管理体制の強化を進める必要があるため、外部から人材を募集。【具体的な業務内容】■Sirenビジネス(製造業の位置づけを持つRoastery、Princi)のQC(Quality Control)仕組みを体系化し、検査機能を円滑に進める。■HACCPシステムの構築管理と継続的改善。■Roastery、Princiの衛生検査の事務局対応(検査および検査後改善活動推進)。■原材料規格管理・表示・情報開示の構築管理および推進。【同社/同ポジションの魅力】★スターバックスの新しい事業における品質保証体制構築に関わることができます。★組織を横断したコミュニケーションが多い職場となりますので、短期間で多くの部署と関係性を築くスキルをさらに高めることができます。【キャリアパス】★短期:サイレンリテイル品質保証チームのスペシャリストとして、スターバックスコーヒージャパンの品質保証業務の理解を深め、SirenビジネスのQC/QA体制の仕組みを強化します。★長期:スターバックスコーヒージャパン全体の品質保証のプロフェッショナルとして、会社全体の品質保証に関わる領域でのご活躍も目指して頂きます。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    店舗設計デザイナー(シニアスペシャリスト)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】■店舗のデザイン/設計業務及び図面や資料の作成を社内関係部署・社外協力会社と連携し遂行する。■スターバックスのブランドデザインを各店舗で実現し、年間100店舗以上の出店戦略に貢献する。■スターバックスの伝統や将来のビジョン、地域のマーケットの文化やビジネスニーズからインスピレーションを得、スターバックスのブランドのレンズを通して店舗のデザイン表現へ反映する。■スピード感のあるビジネス環境の中で、情熱を持ち、魅力的でクリエイティブなデザインソリューションを提供する。【具体的業務】(1)新店:主にドライブスルー,フリースタンディング店舗の建築デザイン・設計業務のリード及びディレクション業務◆プロジェクト(新店の建築計画、内装計画)のデザインについて、ブランドビジョン、デザイン戦略を反映し、各店舗で安全、機能、デザイン、コストに対し最善の提案を実現させる。◆会社の方針に基づいたデザイン戦略の策定◆設計部の目標とデザイン戦略を部内外へコミュニケーションし実行する◆部のデザインをリードし実現させる。全ての店舗のデザインについて責任と権限を持つ◆各店舗のデザインのディレクションを行い承認する◆各チームのデザインマネージャーと連携しデザインのクオリティの向上に努める。例えば定期的な1on1の実施(デザインマネージャー=チームのデザインの責任者)◆プロジェクトの担当デザイナーのデザインのパフォーマンンスについて意見を共有する◆コンセプトデザイングループと連携し新たなコンセプト、アイテムなどの情報共有を行い、店舗で実現させる(2)特別なプロジェクトのデザイン・設計業務◆デザイン戦略上重要なプロジェクトのデザインをリードし、デザインのイノベーションとブランドの進化に貢献する。◆特別なプロジェクトのデザインコンセプト立案し、担当デザイナーへディレクションを行いデザインを実現させる◆特別なプロジェクトのデザインと成果物に責任を持つ【将来的なキャリアパス】・短期(~半年):リージョンデザイングループの一員としてスターバックスの店舗デザインを学び、案件のデザインを行う・中期(半年~3年):シニアデザイナーとして、グループのデザインをリードし他のシニアデザイナーと連携し実現させる・長期(3年以上):部全体のデザインをリードし適切なディレクションを行い実現させる

    職種

    土木設計・建設設計

    年収
    給与
    700万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    タレント開発担当【管理職想定】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスの競争優位性や提供価値を高めながらビジネスを牽引できるリーダーの内部育成を加速するために、”タレントパイプラインの可視化と確実なサクセッションプラン実行のスキーム再構築”をリードしていただくことからスタートしていただきます。そのうえで、中期視点で組織の健全性と効果性を高めるために、経営メンバーや各部門リーダー、HRBPおよびシアトル本社のGlobal Talent Teamと協働しながら、採用/発掘~育成~配置/活用まで一気通貫したタレントマネジメント戦略の立案と実行をリードしていただくことが期待されます。【職務内容】・タレントマネジメント施策の企画(採用戦略、HRBPおよび経営チームとの協業)・経営チームのタレント会議/サクセッションプラン会議の準備と会議ファシリテーション・各部門のタレント会議/サクセッションプラン会議におけるHRBPへのソリューション提供(ツール・ガイド・タレントマネジメントシステム、等)・サクセッサー候補者への育成計画立案のコンサルテーション(HRBPに対して)・サクセッサー候補者へのアセスメントや育成機会となるプログラム提案(メンタリング、リーダーシップコネクション、外部講座、等)・シアトル本社のGlobal Talent Teamへのレポーティングや定期カンファレンスへの参加※業務割合多い順に記載※残業時間:月25時間程度【将来的なキャリアパス】ご本人の適性と希望に応じて、エキスパート職への昇格、および、人事本部内の他部門へのローテーションも想定【魅力】パートナーが最大の競争優位性であり、人材戦略を経営戦略の中核と捉えています。それゆえ、経営・ビジネスに貢献する人事であることが期待されます。トップダウンではなく現場感と裁量を持って施策検討ができる環境です。US・香港のパートナーとの連携機会もある為、英語力を活かしたい方やタレントマネジメント領域の実践を積みたい方にも魅力的なポジションです。【募集背景】退職者補充【組織構成】「人事部_組織人材開発部_タレントマネジメント戦略」役割:パートナーの体験価値と組織内の関係性の質を高めることで、人と組織のパフォーマンスを最大化し、将来に向けた成長戦略の実現に貢献します。部長:女性 40代<部内人員構成>チームマネージャー:女性 1名(40代)メンバー:男性4名、女性5名 計11名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    Webディレクター

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務内容】・デジタル領域のサービス(オンラインストア、スターバックスカード、eチケット、LINE公式アカウントなど)の制作・開発に対するUI/UX企画とデザインディレクション・新規サービス立ち上げ時のコンテンツ企画と制作進行・運用※Webディレクターとして社内の関係部署や外部ベンダー様と連携し、担当業務を進めていただくことになります。※スターバックスコーヒージャパンとしてのブランディングを意識したUIデザインやインタラクションを、ベンダー様と協業して形にしていく重要な業務となります。【同ポジションの魅力】★本社シアトルと同様、中長期的にデジタル技術を重要な戦略としている環境であり、Web、UX/UXの町域でスターバックスのサービスを支えている組織です。★全国1700店舗以上を展開するスターバックスでは、デジタルサービスへの期待値は社内外問わず大きく、携わる業務を通じて世の中への影響力とやりがいをダイレクトに実感することができます。【募集背景】戦略投資増員…「公式Web・Appサービス等のコンテンツ企画・UI/UXを担当」【組織構成】「デジタル戦略本部_デジタルコマース&ペイメント部_UXデザインチーム(現2名)」公式Web・AppサービスやコンテンツマネジメントシステムのUI/UXデザインを担当

    職種

    Webディレクター

    年収
    給与
    650万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    BCP(事業継続計画)プランナー

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】地震・台風といった自然災害や、コロナウイルスなどの新型感染症のまん延リスク、大規模システム障害の発生など、当社の事業環境を取り巻くリスクは増加傾向にあり、今後も更に増えていくことが予想されます。当社ビジネスを永続的に継続していくために、それらリスクに対する耐性を高めるなど一層強固な経営基盤を構築することが求められてきます。当社の事業基盤の強化において、中核的な役割を担って下さることを期待しています。【職務内容】■BCP(事業継続計画)の企画・作成・運用・改善等の業務・SBJの事業継続上に生じるリスクの分析評価、課題点の整理と提案・災害対応の各種プロトコルやガイドラインの原案検討、作成、提案、リリース、改定・従業員の安全を守るために必要なツール、物品、運用方法等の検討、提案、維持管理【将来的なキャリアパス】・短期(~1年):チームマネージャーとともにプロトコルの作成リリース、PTRサポートツールの企画検討などを担う・中期(2年~3年):チーム内でリーダーシップを発揮いただき、特定の事業継続計画の企画策定改定の一連の流れをリードする役割を担う・長期(4年以上):チームマネージャーとして、事業停止リスク全般に対する事業継続計画のプランニングと策定・改定までのPDCAサイクルの流れをリードいただく【組織】コーポレートエクイティ本部 ERMプランニング部 エクイティプランニングチーム

    職種

    総務

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当(財務・レポーティング担当)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】マネージャーの下で担当チームをリードし、これまでの経験を生かして業務プロセス改善担当チームの組織力向上に向けての業務遂行全般をご担当頂きます。【職務内容】■月次/四半期/年次決算(US GAAP/J GAAP)■US各部署との定期的なコミュニケーション(テレカン、メール等)■US主導の会計関連プロジェクトリード■関係会社取引照会 ■内部統制関連■現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化 ■為替リスク管理■与信管理 ■監査法人対応【将来的なキャリアパス】◆3~5年程度:ジョブローテーションにより他チームの業務を通じて知識の幅を広げ、また、自組織内でリーダーシップを発揮◆5年以上:チームマネージャー、もしくは、経理のシニアスペシャリストとして自組織をリード【組織構成】経理財務本部 会計企画部 財務・レポーティングチーム

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    ビバレッジ商品開発担当 ※シニアスペシャリスト(管理職)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【職務概要/ミッション】スターバックスの店舗で販売する期間限定ビバレッジ、定番ビバレッジの商品企画・開発・改良を行うことで、ビジネス成長、ブランド価値向上、顧客への提供価値の向上に貢献頂きます。【具体的業務】スターバックス店舗で販売するビバレッジの商品企画、開発業務、一連の商品開発プロセスを、品質・コスト・スケジュールを管理し、複数部署やサプライヤーと協業しながらリード頂きます。【業務詳細】■商品企画業務(ビバレッジカテゴリーの戦略に基づき、マーケットトレンド、消費者ニーズも捉えて、商品コンセプトを企画立案する)■商品開発業務(商品コンセプトに基づく具体的な商品レシピを考慮したうえで、実際に自らの試作を行い、社内試飲用のプロトタイプを用意する)■原材料量産化業務(完成した原材料スペックをもとに、工場での量産化、量産品評価、その後の倉庫、店舗への納品までを、サプライチェーン部門と協業して管理)■商品オペレーション立案サポート業務(営業企画部門が主管となる店舗でのスムーズなオペレーション構築において、商品レシピ、原材料、使用する備品の調整等を行い、協業する)■店舗への商品導入業務(店舗パートナーへの商品情報伝達のために、マスタ登録、商品紹介ガイド作成、店長会での商品説明等を行う)※対象商品:コーヒー、エスプレッソ、フラペチーノ、ティーの全ビバレッジカテゴリー※販売対象店舗:全国1700店舗以上のレギュラーストアを中心に、全国5店舗のTea&Cafe、中目黒のRoastery等も含む【将来的なキャリアパス】・短期(~2年):担当する期間限定商品について、商品企画、レシピ開発、原材料開発、量産化、店舗導入までの一連のプロセスを自立して実行できる・中期(2~3年):ビバレッジ商品開発チームマネージャーとして、チームをリードする役割を担い、チームメンバーの担当する商品の進捗管理、サポート、後輩社員の育成等のチームマネジメントを行う・長期(3年以上):ビバレッジ商品開発チームマネージャーとして、商品開発の観点で、ビバレッジ全体の戦略立案に主体的に関与する。将来に向けた新規プロジェクトの企画、実行等も担う。【組織構成】商品本部 コーヒー&ビバレッジ部 ビバレッジ商品開発チーム

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    デジタルサービスシステム 分析基盤企画・開発担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    所属部署のミッションに沿って、テクノロジー視点でサービスを設計し、開発プロジェクトの管理実行を担当します。適性や経歴などから判断して、上長指導のもと、以下のような業務をご担当いただきます。【具体的業務】■データサイエンティスト向け顧客分析基盤の短期・中期計画策定・アーキテクチャ設計・構築マネジメント→マーケティング部門や営業部門、社内のデータサイエンティストが自分自身で必要な情報を簡便に効率よく取り扱いができる環境の全体アーキテクチャ設計から関わり、環境整備を行います。このための必要な開発要件をまとめ、開発会社と共に環境を構築します。■デジタルサービスの向上・革新に向けたレイクハウス基盤の拡充→顧客分析視点から、スターバックスが展開するデジタルサービスすべてのデータを一か所に集約し、それぞれのサービスへと次のアクションを可視化・促進できるための環境、レイクハウス基盤を推進します。■分析基盤を核とした新しいサービスの開発→AI等を組み合わせ、データを活用した新たなサービスの実現案を会社に提案します。レコメンド・パーソナライズのような顧客に面するサービスだけでなく、新しいサービスに関わる企業内の業務プロセス定義、既存業務のみなおし・BPRにも携わります。【分析基盤について】現在600万人を超えるお客様を対象とした既存顧客分析用DWHには、店舗の購買履歴だけでなく、スターバックス公式モバイルアプリ・Webアプリの利用履歴が一元管理されています。従来の伝統的なDWHから、新たにクラウド技術を活用しやすいレイクハウス構想へと、アーキテクチャの転換をしようとするプロジェクトを始動しています。【体制】チーム内全メンバーがそれぞれテクノロジーの専門担当として、社内の様々なプロジェクトに参画し、新しいサービスの開発・実装に携わっています。全プロジェクトを俯瞰して開発を進めるため、チーム内は毎日スタンドアップ式のミーティングを行い、密に情報交換をし、連携しています。これらメンバーと現状の課題・将来の計画を検討し、分析基盤の最適なサービス提供という視点で、チームメンバーが管轄するプロジェクトのサポートも行います。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    ビバレッジ商品開発担当 ※スペシャリスト

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要/ミッション】スターバックスの店舗で販売する期間限定ビバレッジ、定番ビバレッジの商品企画・開発・改良を行うことで、ビジネス成長、ブランド価値向上、顧客への提供価値の向上に貢献頂きます。【具体的業務】スターバックス店舗で販売するビバレッジの商品企画、開発業務。一連の商品開発プロセスを、上司のサポートも得ながら、品質、コスト、スケジュールを管理し、複数部署やサプライヤーと協業し、担当頂きます。【業務詳細】■商品企画業務(ビバレッジカテゴリーの戦略に基づき、マーケットトレンド、消費者ニーズも捉えて、商品コンセプトを企画立案する)■商品開発業務(商品コンセプトに基づく具体的な商品レシピを考案した上で、実際に自ら試作を行い、社内試飲用のプロトタイプを用意する)■原材料開発業務(ビバレッジを構成する原材料について、ベンダーへのブリーフィングを行い、提案されるサンプル品の規格、風味感の評価を実施し、品質、コストも鑑み、スペックを完成する)■原材料量産化業務(完成した原材料スペックをもとに、工場での量産化、量産品評価、その後の倉庫、店舗への納品までを、サプライチェーン部門と協業して管理する)■商品オペレーション構築サポート業務(営業企画部門が主管となる店舗でのスムーズなオペレーション構築において、商品レシピ、原材料、使用する備品の調整等を行い、協業する)■商品コミュニケーション立案サポート業務(マーケティング部門■店舗への商品導入業務(店舗パートナーへの商品情報伝達のために、マスタ登録、商品紹介ガイド作成、店長会での商品説明等を行う)※対象商品:コーヒー、エスプレッソ、フラペチーノ、ティーの全ビバレッジカテゴリー※販売対象店舗:全国1700店舗以上のレギュラーストアを中心に、全国5店舗のTea&Cafe、中目黒のRoastery等も含む【組織構成】商品本部 コーヒー&ビバレッジ部 ビバレッジ商品開発チーム

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナ※管理職候補/タレントマネジメント/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に、制度運用、要員計画、人材開発、等を通じて、担当組織の戦略の実行を人員、組織の面からサポートする。【職務内容】担当する各組織における制度運用、要員計画、人材開発に関する業務全般。ご担当頂く各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供を実施して頂きます。■要員計画…人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー■人材開発…人材の育成(特に後継者育成)に関する計画やサポート■制度運用…評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理※同社は1600を超える店舗をもち、そこには30000人(アルバイトを含む)を超える社員が働いています。今後も継続的にビジネスを拡大するためには、その店舗を支えるStoreマネジメントを担う人材を確保し育成することがとても重要な要素となっています。このポジションでは、担当いただくエリアにおけるリソースマネジメント(必要人数を確保する)とタレントマネジメント(将来をみすえたマネジメント人材の確保と育成)を主な職務といたします。日本を3つの地域に分けたリージョン・本部長(RVP)もしくは、その配下のエリア・マネージャー(RDO)のパートナーとなり、そのエリアにおけるタレントに関する施策の実行をサポートします。あわせて、実際の店舗への配置を決めるための個別人事についても担当いただきます。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドタレントマネジメントチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に要員計画・タレントマネジメントの側面から組織を支援します(計5名構成)。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容】ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。■月次・年次決算(US GAAP/J GAAP)・本社へのレポーティング■固定資産に関わる会計処理及び台帳管理■支払業務及び債務管理■売上高及び債権管理■現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化■税務申告■監査法人対応【将来的なキャリアパス】◆3年~5年程度:ジョブローテーションにより他チームの業務を通じて知識の幅を広げ、また、自組織内でリーダーシップを発揮することができる◆長期(5年以上):チームマネージャー、もしくは、経理のシニアスペシャリストとして自組織をリードする【組織構成】・支払管理チーム(5名)、売上債権チーム(6名)、原価チーム(4名)、財務・レポーティングチーム(4名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社ノンピ
    マーケティングマネージャー【nonpi foodbox事業部

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    『食の可能性を「探求変革」することで、世界に笑顔をふやしていく。』をミッションに取り組む当社の次なる成長を牽引する新規プロダクトのグロースさせるためのマーケターを募集します。 具体的には、C向けに立ち上げ中の新プロダクト(グローバル市場を想定したフローズンミール)に関する広義でのマーケティングに携わり、ユーザーに心から喜び感動してもらえるような価値をいち早く広めていく役割です。 単純なリード獲得施策のみならず、ファネルを俯瞰して、オペレーション改善はもちろん、価格設計やプロダクトフィードバックも含むあらゆる領域で、力を発揮できるポジションです。先行しているライバルプロダクトをリスペクトしながらも、新たな価値を創出する為には、粘り強く向き合い、社内外のステークホルダーとの建設的な議論を通し、プロダクトの成功に導くことができる将来的なCMO候補としての可能性がある方を求めています。■当社の新プロダクト(グローバル市場を想定したフローズンミール)のマーケティング全般■課題抽出、優先順位を適切につけて立案し、実行■実行のためのステークホルダーとの利害調整

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    600万円~800万円
    勤務地
    勤務地

    東京都港区海岸3-3-18芝浦日新ビル6階

    会社特徴

    ■当社は、キッチンの遊休資産を活用して調理した食事を法人にお届けするシェアリングエコノミー型フードデリバリー事業を主軸とし、成長を続けるベンチャーです。国内外のビジネスシーンを牽引する様々な業界のリーディングカンパニーをクライアントに持ち、食を介したコミュニケーション機会を創出、変革の機会を提供できるよう取り組んでいます。2020年8月には第三者割当増資をおこない、約2.1億円の資金調達をし、未来を見据えた経営基盤の強化を図るとともに、更なるサービス開発に投資をしています。食・空間・コミュニケーションの新しいデファクトスタンダードを、日本から生み出していくを目指しています。★20年以上にわたり「食」に関わり、約20店舗の飲食店経営、ケータリングサービスの立ち上げなど、新しいスタイルを追求してきた代表取締役社長を務める柿沼寛之氏をはじめ、監査法人トーマツ、アマゾンジャパン出身者らを中心に構成された、食×ITのプロフェッショナルチームで数年以内のIPOを目指している。

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    担当者の
    コメント

    ★『食×コミュニケーション』で大手企業のコミュニケーション課題を解決するフードTechベンチャー!!★/自社の次なる成長を牽引する注目事業!三菱地所など大手リーディングカンパニーで多数導入実績あり!。コロナ禍でも急成長中を遂げる優良企業です!!

  • 株式会社ノンピ
    セールス担当【IPOを見据えたフードテックベンチャー】

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ■リモート環境下で分断されがちな同僚や仲間達とのコミュニケーション機会を「食」×「テクノロジー」で創出する『foodbox』の法人向けセールスを任せます。スピード重視で立ち上げたプロダクトですが、ローンチ1年で累計5,000社350,000人以上のユーザーに利用を頂き、社会からの強いニーズと今まで誰も体験したことがないサービス市場を生み出しました。本ポジションでは『foodbox』のセールスとして、新たなクライアント開拓、既存クライアントのアップセル、クロスセル提案を行いながら、従来のビジネスシーンに捉われない食の可能性のアップデートに取り組みます。【業務内容】・nonpi foodboxの新たなクライアント開拓、既存クライアントの企画提案・ユーザーヒアリングを通じた商品企画の立案・官公庁や企業とのアライアンス開拓・ウェビナー開催などユーザーとのコミュケーション機会の創出【本ポジションの魅力】・マーケティング部門や開発部門と連携することで、営業戦略やプロダクト開発の視点を養えます・発展途上で変化が多い組織だからこそ、業務フローの見直しや仕組みづくりに関われます・営業推進や新たな市場開拓の施策なども自ら企画し、実行することができます

    職種

    法人営業

    年収
    給与
    400万円~700万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号住友商事竹橋ビル16階

    会社特徴

    ■当社は、キッチンの遊休資産を活用して調理した食事を法人にお届けするシェアリングエコノミー型フードデリバリー事業を主軸とし、成長を続けるベンチャーです。国内外のビジネスシーンを牽引する様々な業界のリーディングカンパニーをクライアントに持ち、食を介したコミュニケーション機会を創出、変革の機会を提供できるよう取り組んでいます。2020年8月には第三者割当増資をおこない、約2.1億円の資金調達をし、未来を見据えた経営基盤の強化を図るとともに、更なるサービス開発に投資をしています。食・空間・コミュニケーションの新しいデファクトスタンダードを、日本から生み出していくを目指しています。★20年以上にわたり「食」に関わり、約20店舗の飲食店経営、ケータリングサービスの立ち上げなど、新しいスタイルを追求してきた代表取締役社長を務める柿沼寛之氏をはじめ、監査法人トーマツ、アマゾンジャパン出身者らを中心に構成された、食×ITのプロフェッショナルチームで数年以内のIPOを目指している。

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    担当者の
    コメント

    ★『食×コミュニケーション』で大手企業のコミュニケーション課題を解決するフードTechベンチャー!!★/自社の次なる成長を牽引する注目事業!三菱地所など大手リーディングカンパニーで多数導入実績あり!。コロナ禍でも急成長中を遂げる優良企業です!!

  • 株式会社ノンピ
    【商品企画】リモートワーク可!フレックスタイム制/副業OK等

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IPOを見据えたフードテックを代表するベンチャー/三菱地所等有名企業の社員食堂も手掛ける優良企業/オンラインフードボックスnonpi foodboxは電通やアサヒ飲料等でも導入し累計5,000社、70万食以上ご利用頂いています!■日本が世界に誇るトップシェフと共同開発した、同社自社サービスのプレミアムフローズンミール『nonpi A.R.U.』の商品企画業務をお任せします。【業務詳細】『nonpi A.R.U.』の商品開発のディレクション業務をお任せします。具体的には、シェフとのコミュニケーション/商品試作のプロセス管理/社内関係者のオーガナイズ/メディア向け試食会の対応 などの業務に携わって頂きます。★コロナ禍で家にストックできる冷食市場が広がる中、美味しいだけじゃない。人生をちょっと豊かにしてくれる。そんな独自のコンセプトで商品を開発しております。

    職種

    商品企画・商品開発

    年収
    給与
    400万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号住友商事竹橋ビル16階

    会社特徴

    ■当社は、キッチンの遊休資産を活用して調理した食事を法人にお届けするシェアリングエコノミー型フードデリバリー事業を主軸とし、成長を続けるベンチャーです。国内外のビジネスシーンを牽引する様々な業界のリーディングカンパニーをクライアントに持ち、食を介したコミュニケーション機会を創出、変革の機会を提供できるよう取り組んでいます。2020年8月には第三者割当増資をおこない、約2.1億円の資金調達をし、未来を見据えた経営基盤の強化を図るとともに、更なるサービス開発に投資をしています。食・空間・コミュニケーションの新しいデファクトスタンダードを、日本から生み出していくを目指しています。★20年以上にわたり「食」に関わり、約20店舗の飲食店経営、ケータリングサービスの立ち上げなど、新しいスタイルを追求してきた代表取締役社長を務める柿沼寛之氏をはじめ、監査法人トーマツ、アマゾンジャパン出身者らを中心に構成された、食×ITのプロフェッショナルチームで数年以内のIPOを目指している。

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    担当者の
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    ★『食×コミュニケーション』で大手企業のコミュニケーション課題を解決するフードTechベンチャー!!★/自社の次なる成長を牽引する注目事業!三菱地所など大手リーディングカンパニーで多数導入実績あり!。コロナ禍でも急成長中を遂げる優良企業です!!

  • 株式会社ノンピ
    【生産管理/管理職候補】リモートワーク可!フレックスタイム制

    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 副業可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    IPOを見据えたフードテックを代表するベンチャー/三菱地所等有名企業の社員食堂も手掛ける優良企業/オンラインフードボックスnonpi foodboxは電通やアサヒ飲料等でも導入し累計5,000社、70万食以上ご利用頂いています!■日本が世界に誇るトップシェフと共同開発した、当社自社サービスのプレミアムフローズンミール『nonpi A.R.U.』の生産管理/サプライチェーンマネジメントの立ち上げをお任せします。【業務詳細】■需要予測/生産計画/調達・購買計画/生産実施・制御/品質管理/在庫管理OEM、ODM先の管理等の生産管理体制の立ち上げ、構築業務。■調達管理/生産管理/在庫管理/物流管理/ロジスティクスセンターの管理等のSCMの立ち上げ、構築業務。※ご経験によっては、入社時から管理職としての役割をお任せする可能性がございます。

    職種

    生産管理

    年収
    給与
    450万円~600万円
    勤務地
    勤務地

    東京都東京都千代田区一ツ橋1丁目2番2号住友商事竹橋ビル16階

    会社特徴

    ■当社は、キッチンの遊休資産を活用して調理した食事を法人にお届けするシェアリングエコノミー型フードデリバリー事業を主軸とし、成長を続けるベンチャーです。国内外のビジネスシーンを牽引する様々な業界のリーディングカンパニーをクライアントに持ち、食を介したコミュニケーション機会を創出、変革の機会を提供できるよう取り組んでいます。2020年8月には第三者割当増資をおこない、約2.1億円の資金調達をし、未来を見据えた経営基盤の強化を図るとともに、更なるサービス開発に投資をしています。食・空間・コミュニケーションの新しいデファクトスタンダードを、日本から生み出していくを目指しています。★20年以上にわたり「食」に関わり、約20店舗の飲食店経営、ケータリングサービスの立ち上げなど、新しいスタイルを追求してきた代表取締役社長を務める柿沼寛之氏をはじめ、監査法人トーマツ、アマゾンジャパン出身者らを中心に構成された、食×ITのプロフェッショナルチームで数年以内のIPOを目指している。

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    担当者の
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    ★『食×コミュニケーション』で大手企業のコミュニケーション課題を解決するフードTechベンチャー!!★/自社の次なる成長を牽引する注目事業!三菱地所など大手リーディングカンパニーで多数導入実績あり!。コロナ禍でも急成長中を遂げる優良企業です!!

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    ファシリティマネジメント担当【東京/店舗建設】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスでは、新規出店や既存店改装を成長戦略の重要な柱として捉えています。店舗建設部はその重責を担う部署であり、スターバックスブランドに相応しい店舗を具現化する仕事をしています。【具体的業務】■既存店舗の機器、設備、内装、外構、建物関連において、日々発生するリペア(修繕)、不測のトラブル(事故・災害など)に対して迅速な安全確保と早期復旧の対応■既存店舗の機器、設備関連において、機能維持やトラブル予防を目的とした定期点検、オーバーホールなどの企画、立案、実行管理■既存店舗の円滑な運営のために店舗出店展開や状況に適したリペア・メンテナンス体制を構築、強化■店舗パートナー向けの標準作業、基本操作などに関するマニュアルおよびトレーニングツールの作成、更新管理■既存店舗で起きているリペア実績の集積データを分析活用し、PDCAサイクルの構築と改善実行■既存店舗におけるより効果的且つ効率的な対応と投資の実行により、経営資源の確保に貢献していきます【職務内容補足】店舗建設部は、新規出店や既存店の改装の際に、店舗のハード面を作り上げて、そのオープン以降も安心、安全な店舗環境、且つ最適な状態で維持管理していく仕事です。その中で、テクニカル&ファシリティサービスチームは既存店舗の空間やエクイップメントから構成されるサードプレイスを安心・安全な店舗環境、且つ正常な状態で維持管理していく責任を有しています。機器、内装、設備、外構関連についての専門知識や経験があればそれに越したことはありませんが、それよりも必要としているのは既存店舗で起きている様々な課題に対して、実態を正しく把握し、ひとつ一つの課題を確実に解決して、未来の店舗につなげていくことができることであり、それを社内外パートナーとも楽しみながら協業して取り組んでいくことができるオーナーシップ能力、コミュニケーション能力、次の世代に繋がる価値を創出する能力となります。※残業時間は平均月約20H、中には10H/月くらいの方もいます。※リモート勤務使用中の方もいらっしゃいます。【組織構成】「店舗開発本部 店舗建設部 ファシリティマネジメントグループテクニカル&ファシリティサービスチーム」役割:店舗建設業務 (一般的には設計監理や設備設計監理と称されています)■新店業務:新規出店に伴う設計・設備設計監理業務、オペレーション、発注業務■既存店業務:既存店工事に伴う設計・設備設計監理業務。既存店舗の保守保全。 ポートフォリオの構築。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    ファシリティマネジメント担当【大阪/店舗建設】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスでは、新規出店や既存店改装を成長戦略の重要な柱として捉えています。店舗建設部はその重責を担う部署であり、スターバックスブランドに相応しい店舗を具現化する仕事をしています。【具体的業務】■既存店舗の機器、設備、内装、外構、建物関連において、日々発生するリペア(修繕)、不測のトラブル(事故・災害など)に対して迅速な安全確保と早期復旧の対応■既存店舗の機器、設備関連において、機能維持やトラブル予防を目的とした定期点検、オーバーホールなどの企画、立案、実行管理■既存店舗の円滑な運営のために店舗出店展開や状況に適したリペア・メンテナンス体制を構築、強化■店舗パートナー向けの標準作業、基本操作などに関するマニュアルおよびトレーニングツールの作成、更新管理■既存店舗で起きているリペア実績の集積データを分析活用し、PDCAサイクルの構築と改善実行■既存店舗におけるより効果的且つ効率的な対応と投資の実行により、経営資源の確保に貢献していきます【職務内容補足】店舗建設部は、新規出店や既存店の改装の際に、店舗のハード面を作り上げて、そのオープン以降も安心、安全な店舗環境、且つ最適な状態で維持管理していく仕事です。その中で、テクニカル&ファシリティサービスチームは既存店舗の空間やエクイップメントから構成されるサードプレイスを安心・安全な店舗環境、且つ正常な状態で維持管理していく責任を有しています。機器、内装、設備、外構関連についての専門知識や経験があればそれに越したことはありませんが、それよりも必要としているのは既存店舗で起きている様々な課題に対して、実態を正しく把握し、ひとつ一つの課題を確実に解決して、未来の店舗につなげていくことができることであり、それを社内外パートナーとも楽しみながら協業して取り組んでいくことができるオーナーシップ能力、コミュニケーション能力、次の世代に繋がる価値を創出する能力となります。※残業時間は平均月約20H、中には10H/月くらいの方もいます。※リモート勤務使用中の方もいらっしゃいます。【組織構成】「店舗開発本部 店舗建設部 ファシリティマネジメントグループテクニカル&ファシリティサービスチーム」役割:店舗建設業務 (一般的には設計監理や設備設計監理と称されています)■新店業務:新規出店に伴う設計・設備設計監理業務、オペレーション、発注業務■既存店業務:既存店工事に伴う設計・設備設計監理業務。既存店舗の保守保全。 ポートフォリオの構築。

    職種

    施工管理

    年収
    給与
    400万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

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