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飲食店・外食産業・フードビジネス業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

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求人一覧1~20件(91件中)
  • 株式会社ホイッスル三好
    人事:課長~部長候補(人事制度企画~運用)

    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    【職務詳細】■人事制度企画・導入・運用業務■従業員体験の向上(働き方や雇用、キャリアなどに関する各種相談、調整)■組織活性化施策の実施■マネジメント業務及び外部協力会社との折衝業務 など【ミッション】同社では7/1よりコンサル会社と企画した3つの制度を導入します。(管理職育成 新評価制度の構築 新給与制度の構築)新規制度の浸透及び運用、そして社員がより良く働ける環境づくりを目指し様々な制度の企画・立案を期待しております。【配属組織】人事部:正社員:2名、時給社員:2名【募集背景】現在34店舗/売上34億円。今後100店舗を目指す同社にとって、何よりも大切な社員の働きやすい環境・人事制度の確立の為。

    職種

    その他経営幹部

    年収
    給与
    614万円~938万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都杉並区和泉3-46-9YS第一ビル2階

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆①常に新しい食体験を提供します。②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。★同社の社風★▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    『中国ラーメン揚州商人』37店舗を運営する同社。社員を大切にする文化が根付いており、多様な制度・働き方が可能な環境です。社内の風通しもよく、斬新な人事制度を推進を行っていくにあたり柔軟なアイディアを受け入れてくれる環境です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    タレント開発担当【管理職想定】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】スターバックスの競争優位性や提供価値を高めながらビジネスを牽引できるリーダーの内部育成を加速するために、”タレントパイプラインの可視化と確実なサクセッションプラン実行のスキーム再構築”をリードしていただくことからスタートしていただきます。そのうえで、中期視点で組織の健全性と効果性を高めるために、経営メンバーや各部門リーダー、HRBPおよびシアトル本社のGlobal Talent Teamと協働しながら、採用/発掘~育成~配置/活用まで一気通貫したタレントマネジメント戦略の立案と実行をリードしていただくことが期待されます。【職務内容】・タレントマネジメント施策の企画(採用戦略、HRBPおよび経営チームとの協業)・経営チームのタレント会議/サクセッションプラン会議の準備と会議ファシリテーション・各部門のタレント会議/サクセッションプラン会議におけるHRBPへのソリューション提供(ツール・ガイド・タレントマネジメントシステム、等)・サクセッサー候補者への育成計画立案のコンサルテーション(HRBPに対して)・サクセッサー候補者へのアセスメントや育成機会となるプログラム提案(メンタリング、リーダーシップコネクション、外部講座、等)・シアトル本社のGlobal Talent Teamへのレポーティングや定期カンファレンスへの参加※業務割合多い順に記載※残業時間:月25時間程度【将来的なキャリアパス】ご本人の適性と希望に応じて、エキスパート職への昇格、および、人事本部内の他部門へのローテーションも想定【魅力】パートナーが最大の競争優位性であり、人材戦略を経営戦略の中核と捉えています。それゆえ、経営・ビジネスに貢献する人事であることが期待されます。トップダウンではなく現場感と裁量を持って施策検討ができる環境です。US・香港のパートナーとの連携機会もある為、英語力を活かしたい方やタレントマネジメント領域の実践を積みたい方にも魅力的なポジションです。【募集背景】退職者補充【組織構成】「人事部_組織人材開発部_タレントマネジメント戦略」役割:パートナーの体験価値と組織内の関係性の質を高めることで、人と組織のパフォーマンスを最大化し、将来に向けた成長戦略の実現に貢献します。部長:女性 40代<部内人員構成>チームマネージャー:女性 1名(40代)メンバー:男性4名、女性5名 計11名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    900万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理(マネージャー候補)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】マネージャーの下で担当チームをリードし、これまでのけいけんを生かして業務プロセス改善担当チームの組織力向上に向けての業務遂行全般をご担当頂きます。【職務内容】■月次・年次決算(US GAAP/J GAAP)・本社へのレポーティング■固定資産に関わる会計処理及び台帳管理■支払業務及び債務管理■売上高及び債権管理■現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化■税務申告■監査法人対応【将来的なキャリアパス】◆3~5年程度:複数チームのチームマネージャーを経験することができる◆5年以上:別チームのマネージャーや将来的には部長職を目指すことができる【組織構成】・支払管理チーム(5名)、売上債権チーム(6名)、原価チーム(4名)、財務・レポーティングチーム(4名)

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~950万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    商品戦略企画担当(シニアスペシャリスト(管理職))

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • リモートワーク可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務概要】メイン:スターバックス店舗/オンラインストアのリテイルビジネス(カフェビジネス除く)のコーヒー関連商品、タンブラーなどグッズ商品など企画商品の数値管理と分析、戦略企画立案。サブ:新規プロジェクトのコーヒーギフト商品やグッズ商品の開発、環境配慮型商品の新規スキーム構築リード等。【リテイルビジネスのプランニング/商品開発】■リテイルビジネス全体の中期戦略立案 ■年間開発SKU数プランニング ■数値管理、ビジネスレビュー ■顧客購買実績データ分析 ■オンラインチャネルのリテイル活用プラン作成 ■グッズやパッケージ商品の一部開発サポート※全社横断プロジェクトのリードをお任せする可能性もあるポジションになります。※残業時間:20時間程度/月【ミッション】”お客様のコーヒーライフの体験も心も豊かに”スターバックスが生産農園からお客様の1杯のカップに至るCoffee Journeyを創造することはCoffeeの持続可能な未来を築くことにもつながります。だからと言って私たちは単にお客様にコーヒーを販売するだけでありません。日本全国のお客様に素晴らしいコーヒーの多様な楽しみ方やスターバックスの店舗やデジタルツール、オリジナルグッズ商品なども通して豊かな体験と共に提供することでスターバックスとのつながりを醸成させます。【魅力】スターバックスは、成長のため情熱を持ち続け進化していくブランドです。既存の枠組みにとらわれず新しいValueを生み出せるよう、チャレンジし続けています。何事にもポジティブな環境で仕事をされたい方にも魅力的なポジションです。【募集背景】退職者補充【組織構成】「商品本部 コーヒーリーダーシップ&リテイル部 リテイルプランニングチーム」 ※役割:リテイルビジネス&コーヒーエデュケーションのマネジメントコーヒー類商品/タンブラー等グッズ商品の開発と導入。従業員のコーヒー教育とコーヒーコミュニケーション企画立案。19名が在籍。

    職種

    バイヤー・マーチャンダイザー(MD)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1,600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナ※管理職候補/タレントマネジメント/東京

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に、制度運用、要員計画、人材開発、等を通じて、担当組織の戦略の実行を人員、組織の面からサポートする。【職務内容】担当する各組織における制度運用、要員計画、人材開発に関する業務全般。ご担当頂く各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供を実施して頂きます。■要員計画…人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー■人材開発…人材の育成(特に後継者育成)に関する計画やサポート■制度運用…評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理※同社は1600を超える店舗をもち、そこには30000人(アルバイトを含む)を超える社員が働いています。今後も継続的にビジネスを拡大するためには、その店舗を支えるStoreマネジメントを担う人材を確保し育成することがとても重要な要素となっています。このポジションでは、担当いただくエリアにおけるリソースマネジメント(必要人数を確保する)とタレントマネジメント(将来をみすえたマネジメント人材の確保と育成)を主な職務といたします。日本を3つの地域に分けたリージョン・本部長(RVP)もしくは、その配下のエリア・マネージャー(RDO)のパートナーとなり、そのエリアにおけるタレントに関する施策の実行をサポートします。あわせて、実際の店舗への配置を決めるための個別人事についても担当いただきます。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドタレントマネジメントチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に要員計画・タレントマネジメントの側面から組織を支援します(計5名構成)。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナ※管理職候補/タレントマネジメント/大阪

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に、制度運用、要員計画、人材開発、等を通じて、担当組織の戦略の実行を人員、組織の面からサポートする。【職務内容】担当する各組織における制度運用、要員計画、人材開発に関する業務全般。ご担当頂く各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供を実施して頂きます。■要員計画…人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー■人材開発…人材の育成(特に後継者育成)に関する計画やサポート■制度運用…評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理※同社は1600を超える店舗をもち、そこには30000人(アルバイトを含む)を超える社員が働いています。今後も継続的にビジネスを拡大するためには、その店舗を支えるStoreマネジメントを担う人材を確保し育成することがとても重要な要素となっています。このポジションでは、担当いただくエリアにおけるリソースマネジメント(必要人数を確保する)とタレントマネジメント(将来をみすえたマネジメント人材の確保と育成)を主な職務といたします。日本を3つの地域に分けたリージョン・本部長(RVP)もしくは、その配下のエリア・マネージャー(RDO)のパートナーとなり、そのエリアにおけるタレントに関する施策の実行をサポートします。あわせて、実際の店舗への配置を決めるための個別人事についても担当いただきます。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドタレントマネジメントチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に要員計画・タレントマネジメントの側面から組織を支援します(計5名構成)。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】※営業本部担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    HRビジネスパートナー【管理職候補/労務領域】※営業本部担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 英語
    仕事内容

    【期待する役割】全社の経営戦略や人事戦略、および担当する営業組織の戦略に基づいて、人事全般に亘る施策を企画、実行、運用する。特に労務管理・制度運用の側面から労働環境の向上、組織の健全化、マネジメント体制の強化を支援し、担当組織の戦略の実行をサポートする。【職務内容】担当する各組織における労務問題への対応、制度運用に関する人事業務全般■労務問題の対応および管理…ラインマネージャー(RVP、RDO、DM)を支援し、職場における個別の労務問題に対応しながら課題解決を図る。/職場環境改善に向けた根本課題の特定を行い、社内関係部署と連携しながら課題解決に向けた施策をプランニング・実行する。(未然予防・早期解決、労務観点からのマネジメント強化策など)■制度運用…人事制度・各種規定の運用管理※ラインマネージャー(RVP、RDO)より相談を受けた労務問題の対応だけでなく、店舗で働く社員パートナーひとりひとりに寄り添いながら、現場レベルでの正しい人事労務知識の理解を促すと共に、労務問題を未然に防ぐ店舗運営の実現に向け、施策の企画と展開をリードする。【魅力】スターバックスの店舗パートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【募集背景】事業拡大に伴う増員【組織構成】「人事本部人事部フィールドレイバーリレイションチーム」役割:会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。当該チームは、主に労務管理・労働衛生の側面から組織を支援します(計7名構成)。【企業からのメッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「WorkLife Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう!

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,600店舗以上を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,600店舗以上を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

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    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1600店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • くら寿司株式会社
    経理部<マネージャー(部長)候補>【大阪】

    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    経理業務全般を管理し、プレイングマネージャーとしてご活躍いただける方を求めます。【具体的には…】■経理本部の業務全般を把握し、改善点と問題点を洗い出す。・決算業務(四半期、本決算)・月次決算業務(日本くらの予実管理、子会社の数字管理)・連結決算業務(子会社との連絡、連携)・税務申告業務(税務相談案件の対応、税務調査対応、申告書の確認)■経理・会計の新制度対応、推進、導入■IFRSを用いた海外子会社の経理業務■判断、決定業務■対外折衝(専門家、金融機関)全般【現在の組織構成】取締役1名、(経理)課長1名、メンバー4名、(財務)課長1名、メンバー4名

    職種

    CFO

    年収
    給与
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    会社特徴

    【企業概要】■2020年を第二創業期とし、2030年中に、売上3,000億円、全世界店舗数1,000店舗を目指します。クリエイティブディレクター・佐藤可士和氏デザインの、世界共有新ロゴを導入し、今後益々のグローバル展開を目指して参ります。■コンタクトレス・タッチレスを標準装備した「スマートくらレストラン」全店舗標準化。■2019年/くら寿司USAが、Nasdaq上場、2020年9月/アジアくら寿司が台湾株式市場へ上場■抗菌寿司カバー、くるまdeお持ち帰りなどの最新システム・ツールを導入。■企業理念は『食の戦前回帰』  添加物を含まない、素材そのものの味わいを求め、「食」が安全・安心だった戦前の食卓に戻していきたいと考えています。その為当社では、外食業界で唯一、全食材から四大添加物を除去した、“無添加”の食事を提供しています。■他社に無いアイデア・防菌寿司カバー鮮度くん、オーダーレーン、スマホdeくらなど、特許戦略により、売上は右肩上がりに増加しています。10年の歳月をかけて、100の漁港様の協力により誕生した感動のくらランチ!糖質制限メニュー「糖質オフシリーズ」、新しいシリーズのお寿司「竹姫寿司」、など、くら寿司のこだわり である「おいしさ」「安全」「快適・楽しさ」、「その価格で最高の味」という経営姿勢のもと、大手回転寿司チェーンナンバー1のメニュー数でお客様からご好評いただいております。

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    ★東証プライム市場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!

  • 株式会社安楽亭
    業態ディレクター※スタンダード上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の営業企画部にて、店舗設備や従業員を最大限活かしたコンテンツ提供・演出を通じたお客様体験のデザイン・設計・ディレクションをお任せいたします。「ドキドキするしかけ」、「来店の充実感」など食ではない別の付加価値で、お客様を夢中にさせる完成度の高い演出を実現していきます。【具体的には】店舗の内外装デザイン、店員のサービス・オペレーションの設計や、メニュー掲示物・電子POPやタブレットなどに表示する各種デジタルコンテンツの作成について、現場オペレーションを想定する営業部門や、アートディレクターと協力しながら内容を作り込んで行きます。【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    402万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    お客様室長候補※スタンダード上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    正確かつ包括的にお客様の声を収集し、会社の各部門長と連携し、スピード感をもって問題解決や改善に向けて業務を管理。お客さまからの声を会社全体の品質向上に繋げる重要な役割を担うポジションです。【職務内容】■お客様より同社に寄せられるご指摘事項について、現場への対応指示および対応結果の確認、顧客対応■お客様からのご要望等の収集および社内への周知■お客様の声を分析し、問題を把握、関連部署の問題解決や改善に向けて業務の管理やマニュアル作成これまではパート・アルバイトさんが一時対応をしたり、お客様からのご意見をまとめており、営業部の社員が業務を兼務して施策を考えておられました。今後は専任の方を招き入れることで顧客満足を高める施策を考えて頂きます。【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    カスタマーサポート・オペレーター

    年収
    給与
    500万円~670万円
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    経営企画※スタンダード上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭のビジョンの実現に向けて、今抱えている経営課題に対して社長と意見を交わしながら、中長期的な事業計画の策定、戦略企画の立案、予算管理、外部調査を行っていただきます。これまでは中期経営計画に基づき予算や数値分析をしていましたが、業態が大きくなったため、各部署での管理体制を整えていきます。社内の各プロジェクト運営に携わるだけではなく、大きな裁量を持って外部にも目を向けた戦略的な経営実務に携わり、経営者をサポートし推進していただけることを期待しています。【職務内容】・経営課題に対する計画や経営戦略、社内推進の実行・予算計画に基づく施策実行の推進及び管理・外部調査や分析、市場を踏まえた事業判断・社長の意向をくみ取り、全体戦略に基づく代表特命案件の実行~社長室直下で各事業部長と連携して経営戦略を立案して頂きます~【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    509万円~696万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    営業企画【マネージャー候補】※コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    営業企画部が担う業態開発、商品企画、販促業務等のマネージメントを担って頂き、同社のファンを増やして頂くことがミッションです。現状は本部長様が兼務しながら管理しておりますので専任のマネージャーを募集致します。【具体的には】■各業態の売上や利益率の向上、底上げ■各業態のブランド力向上及び確立、販売促進■競合他社及び市場の調査、数値分析、予算の管理■各業態メニュー企画の管理、年間スケジュールの管理■戦略的販促計画の設計及び実行■部員の進捗管理、マネージメント■自工場含め他部署との連携、経営層への提案■販促企画(オンライン・オフラインどちらも)【部署構成】★募集ポジション(マネージャー)ー社員(7名)-バイト(6名)【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    469万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    担当者の
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    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    業務改善推進※スタンダード上場/コロナ下でも業績安定

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭では国内外への積極的な出店とM&A・海外進出・新規業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指しています。目標達成するため、業務改善、組織機能強化や幹部人材育成の課題に向き合い、社長室で業務改善推進担当を募集します。安楽亭のビジョンの実現に向けて、今抱えている経営課題に対して社長と意見を交わしながら、各部門と連携し、スピード感をもって会社の各部署および各プロジェクトの運営レベルアップに取り組んでいただきます。また事業計画に基づき、各部署の組織機能、業務設計の見直しやマネージャーの業務状況把握や育成など、経営者をサポートし経営実務に携わっていただきます。・経営課題に対する阻害要因の整理、解決提案・推進・各部署やPJの業務進捗管理、人員構成の企画・マネージャー対する業務助言、連携、教育・社長の意向をくみ取り、全体戦略に基づく代表特命案件の実行【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    536万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    担当者の
    コメント

    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    人事部/マネージャー候補※スタンダード上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    現在、安楽亭は2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指して、国内外への積極的な展開、M&A、改装や新業態の開発など、より活発な事業拡大に取り組んでいます。今回募集する人事マネージャー候補は人事制度・人材採用・評価育成の側面から社内外の様々な短、中長期的課題を経営陣と考え行動することで、攻めの経営を支え、当社の発展を推し進める役割を担います。私たちとともに会社を発展させていける方のご応募をお待ちしております。【具体的には】人事マネージャー候補として、組織企画、人材採用、制度設計、人材開発を担っていただきます。・グループ全体の人事企画、組織設定、実態管理・部署ごとの業務内容と人材を棚卸し、現状の問題点を解決するための業務や人材の再設定・企業の経営戦略を実現させるための人材開発施策の企画・採用計画の企画・立案、採用業務のマネジメント・評価・教育・給与など人事制度に関する設計や改善・人事における各種法令改正対応【業績安定の理由】※飲食業界はシュリンクが激しいと思われますが、焼肉業界に関しては倒産数は過去10年で最小で、同社の業績も安定しております。■理由・換気/座席の仕切りがあり、密を避けやすい・厨房ランキングコストが低い(調理工程が少ない)・ターゲットがファミリーのため、第3者との接点が少なく、外食の中でも足を運びやすい・同社は郊外出店のため、人口密度が低い 等

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    536万円~670万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    担当者の
    コメント

    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    営業人事部/マネージャー候補※スタンダード上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭では2030年グローバルグループ売上1000億円の目標実現に向けて、国内外への積極的な出店とM&A・新規業態開発を進めています。昨年2月に大型買収を行い、「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」を運営する株式会社アークミールを傘下に収めました。会社の規模が拡大する中、より自律的に人材開発に取り組み、営業力を向上させる組織力強化が急務となるため、営業現場の育成・評価・業務環境づくりを担う営業人事部のマネージャー候補を新たに募集いたします。営業人事部は営業現場の人事組織と実態の管理、現場人材の育成推進や教育・評価制度の企画立案、運用を行う部署です。マネージャー候補として部署をマネジメントし、下記業務の企画運営を担っていただきます。ポジションとしては営業本部長の人事面での右腕になります。・中途社員及び新卒社員の採用・育成計画の立案と実行・営業現場の人事組織と実態の管理及び現場マネージャーへの直接育成・指導・現場従業員にやりがいを持ってもらうための評価制度・給与制度の改善・運用・キャリアアップに配慮した人事・教育制度の設計・運用・人材開発するための研修教育計画の企画運営、効果測定・労働環境を改善するための働き方改革の企画・実施

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    536万円~737万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

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    担当者の
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    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 株式会社安楽亭
    営業管理部【マネージャー候補】※スタンダード上場

    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 車通勤可
    • 退職金制度有
    仕事内容

    安楽亭が今後もさらなる発展を遂げる中で、営業管理部は店舗が正しく運営されるよう管理・教育・指導を行っていく業務を担っております。営業本部長を補佐し、会社の考え方や方針を的確に現場へ伝え、人と向き合って導く仕事です。全従業員が安心して働ける環境の整備、店舗運営上の法令順守や危機管理、生産性を向上させるための予算設計・数値管理までを統括します。現場のモチベーションを向上させ、自律的に生産性アップを図る組織づくりを担う営業管理部マネージャー候補を募集します。・正しく営業できている店舗についての店長や上司への要求・指導・管理・店舗運営における予算設計、数字管理及び分析業務・店舗管理に関して店長やエリアマネージャーがうまく機能できるよう仕組み構築や教育指導・従業員の労務管理(公休数・労働時間・有給日数の管理)・営業に必要な許可証申請、保健所対応、検便などの提出物管理など・法令順守の管理及び監督・ハウスルールを遵守させるための各種取り組みの運用・従業員の相談窓口業務・お客様からのお問い合わせに対する対応・配属チームのマネジメント業務(目標設定・進捗管理・報告など)・その他各種、営業数字関連資料の取りまとめ

    職種

    営業企画

    年収
    給与
    469万円~603万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    埼玉県中央区さいたま市 上落合2-3-5アルーサB館4階

    会社特徴

    【安楽亭の特徴】◆ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている◆豊富なメニュー構成と本格的な味の提供◆安全な商品の提供◆気軽な入りやすさとホスピタリティの行き届いたサービス◆効果/効率を追求しコストを抑えた広告【社風】◆女性管理職も多数活躍中◆会社としての決定事項やスピード感が早く個人の裁量が大きく働きやすい環境◆BSE(牛海綿状脳症)騒動、米国産牛肉輸入禁止等々の様々な困難により大打撃を受けてきた焼き肉業界だが、ようやく明るい兆しが見えてきて今後が楽しみなフェーズ。大打撃を受けた時期に空洞となってしまった中間管理職の強化を図るべく2030年までにグループのグローバル売上1000億円のビジョンを実現する為に各部署が組織強化中。会社の中核となり仕事に取り組みたい方には大変魅力的な環境

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    【安楽亭の特徴】○ファミリーを中心とした幅広い客層に支持されている ○業界最安値の価格 ○豊富なメニュー構成と本格的な味の提供 ○安心安全な商品の提供 等

  • 仕事内容

    【職務内容】※役職はリーダーまたはスタッフを想定しています(1~2名)。■年次、四半期、月次決算業務(単体)■日時業務チェック(支払・振替伝票等承認)■会計監査対応 ■会計方針適用の検討 ■業務デジタル化の推進■チームマネジメント(リーダー採用の場合)※マネジメント規模:社員・嘱託3~5名/クルー・派遣1~3名/ 業務委託1~2名※残業時間:繁忙期(四半期ごとの決算時期)で40時間程度/月、通常で20~30時間程度/月【魅力】★東証一部・業績安定・国内最大級の外食のリーディングカンパニーです。★中途入社もメンバー多く、ハンデのない環境です。また外食未経験からの入社実績も多数ございます。【募集背景】退職補充・ 既存メンバーの定年退職を見据えた先行採用・ 専門性の高い人材の補充【組織構成】財務本部経理グループ/経理チーム又は主計チーム(13名)※経験・適性に応じてどちらかのチームに配属が決定レポートライン:経理グループ ディレクター【入社後のキャリアパス】将来的には財務本部の管理会計や資金調達を行うチームへのチャレンジも可能です。また、キャリア申告の機会もございますので、財務本部以外への挑戦機会もございます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~900万円※経験に応ず

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