スマートフォン版はこちら

飲食店・外食産業・フードビジネス業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する飲食店・外食産業・フードビジネス業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 香田

公開中の求人143件中 1~20件を表示

  • 株式会社BAKE
    マーケティングマネージャー《IPOを目指す成長企業》

    年収
    750万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景/ミッション】
    店舗で焼き上げる「焼き立ての美味しさ」や視覚的な「わくわく」、オシャレな内装から、2013年の設立以来メディアにも多く取り上げられ、現在でも多くのファンを得ている同社。その勢いの一方で、マーケティングはブランドマネージャーが兼任し、注力ができていない状況が続いていました。
    今後のさらなる企業成長や、商品の魅力をより多くの方に知って頂くために、今回、マーケティング責任者を募集することとなりました。
    BAKE事業部 または BAKE以外のブランド(9つ)を担当している事業開発部のどちらかにて、プレイングマネージャーとしてマーケティング全般をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■国内の各ブランドのマーケティング戦略、カスタマージャーニーに沿ったブランド戦略、マーケティング施策の推進
    シーズナルキャンペーン、新フレーバー展開の際のプロモ、店舗販促などオフラインがメインです
    ■プラン立案、現場への落とし込み、実行、レビューまでのPDCA実行
    ■関係各チームとの部署横断的なプロジェクトマネジメント

    会社特徴

    ■「お菓子を、進化させる。」というステートメントの下、焼きたてチーズタルト専門店「BAKE CHEESE TART」をはじめとするスイーツ店を国内外で94店舗(2018年8月時点)展開
    ■2013年の創業からわずか5年で看板ブランドの「BAKE CHEESE TART」に加え、6つのブランドを開発・展開するとともに、8つの国・地域へ海外進出し、国内外で事業を急速に拡大。
    ■お菓子を進化させるためのアプローチとして、「1ブランド=1プロダクト」を店舗運営のコンセプトとし、1つの商品を追求します。美味しいお菓子に欠かせない原材料にこだわります。日々進化するテクノロジー技術を取り入れて美味しさと利便性を追求します。
    そして、美味しさの次にデザインを大切にしています。非効率への投資が付加価値を創出すると考えており、ストア・パッケージ・ウェブサイト・コミュニケーションなどあらゆる角度からデザインすることにこだわり、個性豊かなブランドを創っていきます。
    ■BAKEには製菓業界以外の分野からスペシャリストが集まってきています。
    私たちは、これまで保守的で職人気質であったこの業界にて、今までに考えられなかった業態や商品を開発し、展開を進めています。
    【従業員数】1256名 アルバイトスタッフを含む(2018年10月末時点)

    勤務地

    東京都港区白金台3-19-1 興和白金台ビル6階

    担当者のコメント

    ★スイーツ×IT×デザインによる『お菓子の革命』を掲げ、世界に誇る製菓会社を目指す企業★雑誌やTVなど各種メディアからも注目を集め、店舗で焼いた圧倒的な「美味しさ」と工房が見れるという「体験(ワクワク)」を提供し、高い人気を集めています!
  • 株式会社シルバーライフ
    仕入れ開発【購買】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    群馬県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ●積極的に調達先を新規開発する仕事。取引先開拓。
    ●製品原料の開発・調達 
    ●国内海外問わず、開発輸入及びマーチャンダイジングを実践出来る方

    会社特徴

    ■全国600店舗で「高齢者向け配食サービス」業界トップになった急成長チェーン本部企業!
    【会社概要】2007年の設立から、“高齢者人口の増加によるニーズの急増”という追い風を受けて、急速に売上を伸ばしてきました。2009年にはフランチャイズ展開をスタートさせ、全国に約600店舗を構えています。
    【特徴】
    ■自社工場:自社工場を持ち「おいしく・栄養バランスのとれたお弁当を高い水準で」提供しております。
    ■独立制度:社内独立制度も充実:「半年以上の勤務者」がFCオーナーとして独立希望を出した場合、その店の初期投資全額を会社から無担保で貸して貰って独立可能です。今まで8年間で15人の「社長」を作った現実的に動いている制度です。
    【これから伸びる配食サービス】
    介護事業は10年後約170%成長が見込まれ、今後確実に伸びると言われている市場です。
    【今後の展開】これまでは個人宅への提供に特化しておりましたが、高齢者施設や病院との取引も急速に増えております。更に、増加するニーズに対応するため、第二工場の建設を計画しております(2020年操業予定)。

    勤務地

    群馬県邑楽郡邑楽町中野1678-1

    担当者のコメント

    ●配食サービスのパイオニア!!!高齢者向け配食サービス業界店舗数No.1!!!
    ●高齢化、介護報酬の改定により今後も伸びる業界で、業務拡大により工場長候補募集!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事総務部《人事グループ責任者候補》

    年収
    800万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    前任者の退職に伴い、現在管理本部長が人事部長を兼任しています。人事のみでなく、総務部・品質管理部などを含めて5部門のトップとして部門を管理している為、人事部長として人事部をお任せできる方を募集します。
    【ミッション】
    労務、給与計算、年末調整、採用、研修、人事制度などの人事業務全般をご担当いただきます。人事部門のマネジメントも重要なミッションですが、ご自身にもプレイヤーとして人事業務全般に取り組んでいただきます。日々挑戦し続け、成長を目指している為、新たな制度が必要となってきますので、これまでのご経験を活かし、同社を改善していける方を募集します。
    【部署構成】
    ■東京:4名 名古屋:3名の計7名
    同社の人事部総務部は東京で採用・研修、名古屋で労務・給与計算等を行っています。

  • 株式会社くらコーポレーション
    購買担当(役員/マネージャー候補) 【大阪】

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 上場企業
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    「くら寿司」にて提供される食材(マグロ・えび・いか・米など)の調達・交渉・生産計画をご担当頂きます。生産履歴の追求や産地仕入れの分散・拡大に努める等、食材の品質管理は会社にとって最重要課題です。
    【具体的には…】
    仕入交渉・商品調達・既存ルートとの関係性強化や現場との調整などが主な仕事になります。商社とのやり取りが多いですが、実際に仕入れ先や現地に赴き、ご自身で目利きをして頂く機会もあります。くらの仕入れにより日本の魚の卸値が変わる、ダイナミックな業務です。
    【組織構成】
    ■役員・マネージャー以下13名
    ⇒バイヤー3名、購買管理(事務担当)4名、天然魚担当3名、天然魚市場担当3名
    ⇒男性12名、女性1名

    会社特徴

    【企業理念】
    当社は「食の戦前回帰」という企業理念を掲げています。これは戦前の日本食、つまり米・魚・野菜を中心とした、添加物が使われていない食生活に回帰しようという考え方です。特に、添加物は目に見えない為、どれほど摂取しているかを認識しづらいもの。お客様の為に「見えない所も大切にしよう!」という理念に従い、安全な食を世の中に広める事により社会貢献して行こうと、真剣に取り組んでいます。
    【こだわり】
    くら寿司の食材は外食業界で唯一、「四大添加物無添加」でできています。※人工甘味料・合成着色料・化学調味料・人工保存料の四大添加物を一切使用していません。これらの添加物は食べ続けるとカラダに蓄積され、癌や味覚障害の原因になると言われています。それを知り、四大添加物の排除を行いました。しょう油やガリ、マヨネーズなども独自に開発しメーカーに製造依頼したオリジナル食材です。それはお客様の健康を最優先する私たちの基本思想です。実現までに10数年の歳月と多くの投資、そして不屈の精神が必要でした。他社が追従できない理由の1つがここにあります。
    また、業界発の取り組みとして、E型レーン、水回収システム、時間制限管理システム、座席予約システム、鮮度くん導入等、次々と革新的な取り組みを導入、実施しています。和食の文化をもって人類に貢献する為、我々の挑戦は続きます!!

    勤務地

    大阪府貝塚市小瀬188番地 (貝塚事務所) マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ★東証一部上場の回転寿司チェーン【くら寿司】の運営企業!
    ★業界で新たな取り組みを数多く行い、近年は海外出店も好調な増収増益を遂げている企業です!
  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事エンジニア(人事部所属の社内SE)

    年収
    420万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人事考課結果の集計や、人事発令、各種レポート作成、インセンティブ等の計算業務といった人事業務に携わって頂きつつ、人事部付けのSEとして、積極的なIT活用による業務の改善や効率化の改善を行って頂きます。
    (人事業務及びツール保守といったサポート業務と、IT活用の推進業務の割合は5:5程度です。)
    まずは後述の課題にもあるような人事のIT活用状況を把握頂き、業務効率化をするための基礎の部分からの改善を推進いただき、その先にある「人事データを駆使した経営や事業に貢献できる」環境作りを共に目指して頂きたく思います。
    【現在の人事部IT推進要件】
    ・統合人事DBの構築・HRMシステムの導入(構築)
    ・フレックス制度導入・タレントマネジメントシステムの導入
    ・BI活用による人事情報の見える化・健康経営にまつわるシステム導入
    ・離職率防止、採用効率向上に関する取り組み
    ※将来的には人事データ分析から、人と組織に関する本質的な課題を見抜ける基盤の構築を目指します。

  • 仕事内容

    会社の急成長に伴い、ITに関しても常に最新の技術に取り組み、様々なソリューションの提供を行っています。
    サーバー環境のクラウド化への取り組みや、iPadを用いた業務アプリケーションの全店への展開、デジタルマーケティングの取り組み等、成長の機会が目白押しです。
    会社の利益とユーザーの理解を得ながら、最適なソリューションを選択・導入できる強いプロマネに成長したい方の募集をお待ちしております。
    【業務概要】
    社内ネットワークインフラやサーバーインフラ(物理、仮想、クラウド)の構築、運用や保守の管理までを担当していただきます。
    自身で設計や立案することもあります、社内常駐ベンダー様や外部ベンダー様と協力し業務を推進していただきます。
    また、インフラ監視業務を委託しているベンダー様への監視項目の改定や、より効果的な運用ができるように改善指示なども担当していただきます。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    社内SE・システム運用保守(リーダークラス)

    年収
    500万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    社内SEとして業務知識と社内部門の要望を基にしたシステム改善提案・再構築等を行っていただきます。
    ■要件定義と業務整備
    社内部門からの要件を取りまとめ、システム化の全体構成を描きます。必要に応じ業務整備も行います。
    上記要件を元に要件(要求)定義書を作成していただきます。
    ■システム導入におけるプロジェクトマネジメント
    スケジュール調整:プロジェクトのWBSを作成する為に社内外のスケジュール調整を行っていただきます。
    ベンダーコントロール:開発ベンダーへの見積もり依頼、またはパッケージソフトの選定(フィット&ギャップ)や各種契約書の手続き等を行っていただきます。
    進捗管理:定例会のファシリテート。WBSや課題管理表を用いたプロジェクトや要員の進捗管理を行っていただきます。
    ■社内要員の育成
    若手メンバーの指導・育成を行っていただきます

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    社内SE・ITシステム企画(リーダー、MGRクラス)

    年収
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    トリドールホールディングス並びに関連会社の戦略を推進するにあたり、システム化の企画立案を行っていただきます。
    システム化の企画立案の過程で、ビジネス部門から要件を収集し、要件定義書を作成して頂きます。
    また、ホールディングスのIT計画策定や社内の各キーパーソンの調整をしていただくことも想定しています。
    ※システム開発はIT部内の開発部門が行いますので、ビジネス部門から収集した情報を元に、要件定義書の作成など上流工程での仕事がメインとなります。ただし、必要に応じてPMとしてプロジェクトマネジメントをしていただくこともあります。
     ※弊社はスピード感が早いため、短期間で多くの経験をしていただくことができます。直近は「既存事業(丸亀製麺)の強化」、「新規事業」、「グループ子会社」に関するシステム案件を中心に働いていただくことを想定しております。

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    IR責任者【部長候補】

    年収
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■東証一部上場企業の同社にてIR部門責任者をお任せしたいと考えています。重要なポジションのため、経営陣と密にコミュニケーションを取りながら、事業拡大に向けた攻めの戦略を担ってくれる方を募集します。
    ◇適時開示資料作成~開示
    ◇機関投資家~個人投資家対応及び経営陣へのフィードバック
    ◇投資家からの評価、同業他社、株価関係の分析業務 
    ◇決算発表及び説明会等の資料作成を含む業務全般 
    ◇IR関連取材対応 ・IRイベント出展運営 
    ◇部下のマネジメント
    【残業時間】
    ■月10-30時間程度
    【配属部署情報】
    ■経営企画本部 IR部門

  • 仕事内容

    同社が展開しているFC業態の店舗開発をお任せ致します。
    【具体的な業務内容】
    ■出店候補エリアの絞込み
    ■出店タイプや候補地の構想
    ■出店戦略に基づく物件調査~実地調査
    ■不動産会社やテナントビルとの出店交渉~契約
    【募集背景】
    ■出店力強化の為
    ※2017年は20店舗の出店を目指しています。
    ※関東圏内の「Di PUNTO」「丸源ラーメン」「新業態」の店舗開発を強化します。
    【配属部署/部署構成】
    ■店舗開発部3名(40代の方々で構成されております)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【ビジネスソリューション部】【急募】

    年収
    400万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■中小の小売業のオーナー社長の元にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等提案します。※初めにご挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。【具体的には】■既存顧客への深耕営業■案件化したのちの書類作成等※全くの新規はほとんどございません。以前お伺いしたリストにアプローチ(テレアポ等)しアポイントを取ります。【募集背景】■業績が好調なため増員になります。【配属部署/部署構成】■以下のいずれかの部署の配属になります・ビジネスソリューション部/部長、スタッフ×2(20代)・建設企画室/部長(40代)、スタッフ(30代、20代)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業部長【役員候補】

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■フードチェーン、CVS、飲料メーカー向け商材・仕組みの提案営業
    →繁栄するお店づくりという視点で(物件の選定、企画、開発/店舗・厨房のデザイン、設計、施工、そしてインテリア・装飾これらの一貫したプロデュース/コーヒーマシンや厨房機器、オリジナル機器の開発/これらのメンテナンス、アフターサービスの提供等)
    ■会社の経営方針に基く中短期的な営業戦略の立案
    ■立案した営業戦略に基いて収支計画を策定し、推進する
    ■課員の育成

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    営業マネージャー【役員候補】

    年収
    500万円~600万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【具体的な業務内容】
    ■フードチェーン、CVS、飲料メーカー向け商材・仕組みの提案営業
    →繁栄するお店づくりという視点で(物件の選定、企画、開発/店舗・厨房のデザイン、設計、施工、そしてインテリア・装飾これらの一貫したプロデュース/コーヒーマシンや厨房機器、オリジナル機器の開発/これらのメンテナンス、アフターサービスの提供等)
    ■会社の経営方針に基く中短期的な営業戦略の立案
    ■立案した営業戦略に基いて収支計画を策定し、推進する
    ■課員の育成

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    人事部 部長候補【上場企業】

    年収
    700万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    人事部長として、グループ会社全体の人事業務をご担当頂きます。
    【グループ会社】
    10社以上
    【業務内容】
    ■労務相談 ■制度構築(子会社の給与規定、評価体制の確認~制度構築等) ■採用業務(海外子会社採用あり) ■グループ会社のコントロール
    【出張】
    数か月に1度程度であり(北海道、九州、海外等)

  • 社名非公開(レストラン・フード)
    M&Aコンサルタント【ビジネスソリューション部】【急募】

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 急募
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    ■中小企業の小売業のオーナー社長の下にお伺いし、現状のヒアリングを行い様々な課題を引き出します。解決策としてM&A支援、FC展開等を提案します。
    ※初めに挨拶してから3年後に案件がまとまるような長期的なフォロー営業になります。
    【具体的な業務内容】
    ■既存顧客への深耕営業、案件化した後の書類作成等
    ※全くの新規はほとんどございません。以前お伺いしたリストにアプローチ(テレアボ等)しアポイントを取ります。
    ※入社後、担当クライアントの引継ぎがあります。
    【募集背景】
    ■業績が好調なため増員になります。
    【配属部署/部署構成】
    ■ビジネスソリューション部/部長(40代)、営業2名(30代、20代)、事務1名(20代)

  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】営業部長候補

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    惣菜キットの営業担当として下記の業務を行います。
    (1)関東一円の取引先訪問
    (2)バイヤーへの商品プレゼンテーション
    (3)商品販売支援、販促活動
    (4)営業管理(顧客管理等)
    【営業スタイル】新規開拓営業はございません。
    【部署構成】
    男性2名・女性1名(他職種と兼務)計3名体制の、明るく活発な雰囲気の営業部配属です。
    ★県外出張が週2・3日程度あります。
    ★入社後半年程度、製造現場での勤務を通して商品知識を取得する機会があります。(夜勤なし)業界未経験者でもお気軽にご応募ください。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • 株式会社いつみ家
    【山梨県】食品製造統括管理部長候補(総合管理/経営幹部候補)

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    山梨県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 女性が活躍
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■中食マーケットの拡大に伴い順調に売上を伸ばしている同社で、製造部門全体の管理者、総合経営管理者としてご活躍いただきます。
    【具体的には】  
      ■完成の検査、品質管理
      ■食材の在庫管理
      ■製造部門の管理
      ■惣菜の製造作業
      ■運搬業務
      ■スタッフのシフト管理、育成、労務管理
    ▼同社複数工場の管轄者として、各工場を周りながら
     業務改善や品質向上の一役を担っていただきます。

    会社特徴

    ★1990年創業 マーケット拡大に伴い、堅実に売上を伸ばし続けている山梨県企業です★
    ■素材の産地にこだわり、低添加物、徹底した衛生管理・品質管理のもとで、多くの顧客の支持を得ながら「家族団らんの場」へ貢献、業界の先端を担っています。
    ■多様な食品をキットにすることで、「いつ・誰が作っても」「安全でおいしいお惣菜」を実現。
    ■調理し店頭に並べる販売店スタッフの作業を軽減し、売り上げに貢献できる魅力ある商品の提案にも注力しており、スーパー・量販店の総菜部門というニッチな領域にて、企画・開発・販売まで一貫する独自のシステムが強みです。
    【主要取引先】
    ■株式会社アイディック ■株式会社いちやまマート ■株式会社遠鉄ストア ■株式会社光洋マックスバリュー ■株式会社サミット ■株式会社静鉄ストア ■株式会社スーパーアルプス ■生活協同組合ユーコープ事業連合 ■株式会社セイミヤ ■原信ナルスオペレーションサービス株式会社 ■株式会社マツモト ■株式会社若菜 ■その他全国各地スーパー、CSV取引先有

    勤務地

    山梨県甲府市国母4-21-17

    担当者のコメント

    ☆いつみ家の社是は「『よかった』のある会社を創る」です!
    ☆社員を大切にする待遇が魅力です!
  • 株式会社1&Dホールディングス
    【大阪本社勤務】社内SE責任者代理(代理)※ダイリキ事業担当

    年収
    490万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    システム管理部署責任者(代理)として、同社の重要な基幹システムをお任せします。
    【具体的には】
    ①社内プロジェクトの推進(システム関連)
    ②サーバー及びネットワーク保守、システム運用(会計・販売・勤怠・給与・POS等)
    ③ヘルプデスク業務
    ①は、ダイリキの営業(ブロック長)からの要望を吸い上げ、要件定義、内容精査、ベンダーへの落とし込み、スケジュール管理、などプロジェクトマネジメントをお任せいたします。
    ②③の業務を中心とした業務のなか、会社全体の業務効率化に向けたシステム全般の提案・構築を行っていただきます。(社内提案~要件定義~システムプランニング~テスト~導入)
    実際の開発に関しては外部委託しておりますが、各業務パッケージのインターフェースや分析データに関しては自社にて構築しております。

    会社特徴

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
         ◇躍進を続け、大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀の「関西圏109店舗」+「九州12店舗」+「関東1店舗」の全122店舗体制に!◇
    【概要】
    ◆1965年に創業して以来、総合食肉専門店「ダイリキ」として独自のノウハウを築き上げ、現在は食肉のプロの仕事に「こだわり」を加え、付加価値の高いスタイリッシュなテーブルオーダーバイキングの焼肉店「ワンカルビ」やこだわりの豚をメインとしたヘルシーなしゃぶしゃぶ「きんのぶた」など付加価値の高い飲食店を展開しています。
    【強み】
    ◆こだわりを持った経営スタイルが評価され、「卓越した経営の仕組み」を持つ企業のみが受賞できる『日本経営品質賞』の、2013年度大規模部門において外食企業で初めて受賞しました。
    【社風】
    ◆「商品力」「サービス力」「人材力」を重要視しており、各階層別研修、海外研修など、多彩なプログラムを整えて、社員をサポートしています。
    ◆育休・産休実績もあり、女性社員も安心して働ける環境があります。

    勤務地

    大阪府大阪市西区新町1丁目27-9

    担当者のコメント

    ◇「ワンカルビ」や、「きんのぶた」、「あぶりや」などの他では真似できない専門性の高い“価値あるお店”を展開しています◇
    ■同社のシステム管理部署責任者(代理)として、裁量権を持ってご活躍頂くことが出来ます
  • 株式会社アスラボ
    管理本部長

    年収
    600万円~1000万円
    勤務地
    東京都
    • ベンチャー企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ■代表直下で、管理部門全般の業務をお任せします。
    組織づくりから資金調達、将来のIPOを目指して幅広い業務をご担当いただきます。
    ・決算業務(月次・四半期・年次)
    ・経理財務周りの体制構築
    ・証券会社・監査法人対応
    ・請求書・領収書作成
    ・会社の財務状況とまとめ
    ・社内規定の整備
    ・人材採用
    ・労務管理
    ・健康管理  等

    会社特徴

    誰も見たことのない、理想の明日を発明する会社でありたい。
    「明日+Laboratory」 社名であるアスラボにはそんな想いが込められています。
    理想の社会像を描き、事業を通して現実的に社会を変えていく。
    それがアスラボの企業理念です。
    【企業担当からのコメント】
    「飲食+地方創生」で20万円から地方の熱意ある料理人の企業を支援する横丁ビジネスを日本全国に展開し、社会貢献性の高い企業です。
    現在は鹿児島、大分、徳島、甲府、宮崎に横丁を展開しており、今後も全国に広げられる予定です。
    地方活性化、地域貢献など、誰かの役に立ちたいと思っていらっしゃる方には是非ご検討いただきたい企業です。

    勤務地

    東京都港区南青山1-15-3 ペガサスビル2階

    担当者のコメント

    IT×飲食
    地方活性化の思いを持っている方に是非!管理本部長として会社の躍進を支えてください。

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
外食・フード業界・商品企画・開発(35歳・女性)

不安や悩みにすぐ対応して頂ける所が良く、作業的な対応ではなく、人の心も一緒にささえてくださる会社だと感じました。アドバイザーの高橋さんの明るさや、私に合う仕事を選んでくださるので、目標に集中できました。

関連の求人を探す