スマートフォン版はこちら

飲食店・外食産業・フードビジネス業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する飲食店・外食産業・フードビジネス業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人19件中 1~19件を表示

  • 株式会社ウェルカム
    【急募】経理スタッフ ★DEAN&DELUCA★

    年収
    400万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    弊社の親会社・子会社を含めた経理実務を中心に月次、年次業務の財務会計実務及び予実対比の管理会計集計までを行います。 現在会社全体がリモートワーク中心の働き方に移行中で、 新しい働き方に向けて積極的に取り組んでいます。
    展開事業や業態ブランドが多く、従業員数も約1900名 (正社員400名)の同社でご活躍頂ける方を募集します!
    ■1日の流れ:日々の仕訳計上や事業部とのMTG、業務改善やシステム導入サポートをして頂きます。期日はありますが、業務の進行管理は、自由裁量となるため、きちんと自己管理することが必要です。
    ■仕事のポイント:正確かつスピーディな実務、それに伴う事業部とのコミュニケーションが大切です。イレギュラーな対応やシステム理解も必要です、ルーティンで仕事をすることよりも職域を越えて対応できるコミニケーション能力と柔軟性が業務のポイントです。

    会社特徴

    ■同社の戦略/ビジョン
    食とデザインを軸に、お客様の暮らしを豊かにする事業を展開するウェルカムでは、「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる」をビジョンに掲げ、感性を大切にしたライフスタイルを提案しています。
    ■同社ブランド
    (1)DEAN&DELUCA:輸入食品及び加工食品等の製造・販売、カフェの運営
    (2)GEORGE’S(ジョージズ):小売を通じた、ライフスタイル事業
    (3)CIBONE(シボネ):小売を通じた、ライフスタイル事業
    (4)TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) 等
    ■社風/風土
    「I am Welcome」…一人ひとりがウェルカムそのものとして主体性を持ち、楽しみ考えながら働くこと。
    「We are Family」…メンバー全員がお互いを家族のように思い、時には厳しいことも言い合いながら愛情を持って接すること。この2つの考え方がウェルカムの文化を形成しています。

    勤務地

    東京都目黒区碑文谷5丁目11番11号

    担当者のコメント

    ★DEAN&DELUCA等の運営・店舗開発プロデュースをしている同社にて、経理マネージャーとしてご活躍いただきます★スピード感・裁量権をもって、様々な部署と関わりながらユーザーの近くで働くことができる環境です★
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】経理

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】(支払管理チーム(7名)、売上債権チーム(9名)、原価チーム(2名)、財務・レポーティングチーム(5名))
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】店舗人事担当(東京/大阪)※英語力不問

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織の制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般
    ※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府北区堂島1丁目6番20号 堂島アバンザ7階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職(MGR)】店舗オペレーション改善・数値分析管理

    年収
    800万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】1,500店舗超のカフェチェーンオペレーションの中で最もビジネスインパクトの大きいレイバー(人的資源)管理戦略の計画、実装サポート、分析する業務を中心としてスターバックスの成功に貢献します。
    ①各店舗毎の売上予測管理
    ②各店舗毎の労働時間ガイド作成
    ③労働時間を中心とする、各種営業KPIの計画値と実装値の差異分析
    ④目標とする販売・顧客サービスレベルに対する労働力および人員配置オプションの
    変更影響のシミュレーションと分析
    運用主体である店舗運営チーム、並びにオペレーションエンジニアリングチーム、リテールファイナンス等々と協力して、お客様へのスターバックスエクスペリエンスの提供、改善を実現し、投資労働時間の最適化、生産性と収益性の向上を実現します。来期以降より実装予定のWork Force Management システムおよび他のシステムへの必要なビジネス要件を定義する作業も合わせて主導します。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1500店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社ウェルカム
    【急募】経理マネージャー ★DEAN&DELUCA★

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】
    弊社の親会社・子会社を含めた経理実務を中心に月次、年次業務の財務会計実務及び予実対比の管理会計集計までを行います。 現在会社全体がリモートワーク中心の働き方に移行中で、 新しい働き方に向けて積極的に取り組んでいます。
    展開事業や業態ブランドが多く、従業員数も約1900名 (正社員400名)の同社で経理部(6名)を統括マネジメントして頂ける方を募集します!
    ■1日の流れ:日々の仕訳計上や事業部とのMTG、業務改善やシステム導入サポートをして頂きます。期日はありますが、業務の進行管理は、自由裁量となるため、きちんと自己管理することが必要です。
    ■仕事のポイント:正確かつスピーディな実務、それに伴う事業部とのコミュニケーションが大切です。イレギュラーな対応やシステム理解も必要です、ルーティンで仕事をすることよりも職域を越えて対応できるコミニケーション能力と柔軟性が業務のポイントです。

    会社特徴

    ■同社の戦略/ビジョン
    食とデザインを軸に、お客様の暮らしを豊かにする事業を展開するウェルカムでは、「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる」をビジョンに掲げ、感性を大切にしたライフスタイルを提案しています。
    ■同社ブランド
    (1)DEAN&DELUCA:輸入食品及び加工食品等の製造・販売、カフェの運営
    (2)GEORGE’S(ジョージズ):小売を通じた、ライフスタイル事業
    (3)CIBONE(シボネ):小売を通じた、ライフスタイル事業
    (4)TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) 等
    ■社風/風土
    「I am Welcome」…一人ひとりがウェルカムそのものとして主体性を持ち、楽しみ考えながら働くこと。
    「We are Family」…メンバー全員がお互いを家族のように思い、時には厳しいことも言い合いながら愛情を持って接すること。この2つの考え方がウェルカムの文化を形成しています。

    勤務地

    東京都目黒区碑文谷5丁目11番11号

    担当者のコメント

    ★DEAN&DELUCA等の運営・店舗開発プロデュースをしている同社にて、経理マネージャーとしてご活躍いただきます★スピード感・裁量権をもって、様々な部署と関わりながらユーザーの近くで働くことができる環境です★
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    デジタルサービスシステム企画・開発【フレックス有】

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    お客様向けに展開している、モバイルアプリ・Webサービスなどのデジタルサービスをテクノロジー視点で設計し、開発プロジェクトの管理実行を担当します。
    適性や経歴などから判断して、以下のいずれかをご担当いただきます。入社後まずは、「MOBILE ORDER&PAY」またはその関連プロジェクトに携わって頂く予定です。一つのプロジェクトは3か月単位で進行、その中でデジタルサービスの全体像を把握できるようになることを目指します。
    ■デジタルサービスの企画・開発 :主に上流工程の業務分析を行い、サービスリリースからその後の改善活動まで、一気通貫でサービスの立ち上げを実施
    ■アメリカを含む全世界のスターバックスで展開されているデジタルサービスの日本導入実現性検討
    ■各種モバイル・Webサービスの運用:新規機能開発やそれに伴うハックエンドの強化等、システム面のプロジェクトマネジメント
    【サービス具体例】 スターバックス公式アプリ全般 
    (例)事前決済&ピックアップサービス「MOBILE ORDER&PAY」、デジタルカードギフティングサービス(他社オンラインサービスでの販売連携含む)、ポイントプログラム 「Starbucks Rewards」、「LINEスターバックスカード」
    【ポジションの魅力】
    ■クラウドサービスを含め、最新のテクノロジー要素を組み合わせたプラットフォームの構築に携わることが可能
    ■役割分担に関わらず、自身が考案する新しいサービスを、自分自身でリードを し、実現することが可能な環境
    ■世界中のPTR、特にエンジニアからも、技術的・ビジネス両面からさまざまなナレッジを得ることが可能
    ■ITに関わる部署のみならず、たくさんの本部・担当者を巻き込んでいくためPMとして、全体を俯瞰する視点でサービスをリードする醍醐味を感じられる

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★「MOBILE ORDER&PAY」などお客様向けデジタルサービスの企画開発をご担当いただきます★
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【メンバー】給与計算 ※英語不問/派遣アウトソーサー経験歓迎

    年収
    450万円~650万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ◆毎月行われる40,000人の給与計算をアウトソーシングベンダーを利用して正しく効率的に行うことがミッションです。
    【職務内容】
    ①給与計算におけるGovernaceの強化、アウトソーサーのマネジメント。
    ②人事サービスチームの各担当から提出される給与計算データの収集、理論上の整合性の確認、アウトソーシング先へ提供。
    ③②の後、計算結果についての理論チェックとグロス・チェック、その後の会計処理。
    ※一部給与計算用データ(COVIDによる休業補償など)の取り扱い。
    【体制】現在この業務を担当している者が1名おり、その者と二人で全体をコントロールしていただきます。
    【補足】・使用している給与計算アウトソーシング会社:1社(株式会社ぺイロール)・給与計算データはExcelを使用して収集しております。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】雑貨MD ※急募/応募期限20日12:00まで

    年収
    600万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ※担当商品:ライフスタイル系商品(カバン、ノートなど)やマグカップ・タンブラーなど
    【New Product Development and Vendor Management ? 40%】
    ・MD中長期戦略および全社プロモーション戦略と連動して、リテール商品戦略・戦術を設定し、ターゲット顧客に魅力的な商品と体験価値をお届けできるよう店頭訴求コンセプト/商品コンセプト/SKU計画/個別商品の開発を実行する。
    【Communication Strategy Development ? 20%】・リテール商品戦略開発時のターゲット、インサイト、提供する価値などをベースに、コミュニケーション戦略立案に関して広報およびマーケティングチームと協業およびサポートする。・最適なリテール商品戦略立案と実行のために、プロアクティブにマーケティングチームと協業する。
    【Business Planning & P/L Management ? 20%】・担当ビジネスの戦略・戦術開発と実行により、目標ボリュームターゲットと利益目標を達成する。・販売実績、トレンド、市場データ、消費者調査を活用し、正確な売上フォーキャストを行う。
    【Team and Individual Capability Building ? 20%】・常に成長を心がけ自己啓発に努めて、ロールモデルとなる。・協業するメンバーへコーチング、フィードバックおよび成長する機会を提供する。

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事
    【ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします】
    ・固定資産に関わる会計処理及び台帳管理
    ・支払業務及び債務管理・売上高及び債権管理
    ・現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化
    ・米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務
    ・売上原価管理
    【配属部署】(支払管理チーム(7名)、売上債権チーム(9名)、原価チーム(2名)、財務・レポーティングチーム(5名))
    【残業時間】平均15時間

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】店舗人事担当(東京/大阪)

    年収
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。
    労務管理・・・労務トラブル全般(時間外管理など)への対応、担当組織への指導
    制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2
    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    年収
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】
    下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。
    ① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務
    要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー
    制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理
    労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導
    人材開発:人材の育成に関する計画やサポート
    ② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供
    ③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職(MGR)】人事サービスチーム

    年収
    700万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】
    全従業員(社員、契約社員、アルバイトで約40,000人以上)の給与・勤怠および人事手続きに関わる業務全般を担うチームのマネジメント業務。
    給与計算・社会保険、各種制度運用など人事の基盤となる業務をサポートするチームのマネジメント業務。
    ※業務割合が多い順に記載
    ・ガバナンスおよびコンプライアンスについての対応
    ・各制度の例外対応の判断、および、その後の対応策の検討と実施
    ・月次・年次業務全般の審査・承認業務
    ・プロセス改善業務
    ・ベンダーマネジメント
    ・各種監査対応業務
    ・社員に対する情報発信とコミュニケーションの立案、マネジメント
    ・人事関連システムに関するマネジメント
    ・人事データの精度向上と利用

    会社特徴

    ★全国に1,581店舗 (うちライセンス店舗133店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★
    ■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,497店舗を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。
    2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています
    ■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。
    ■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。
    ■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。
    ■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    担当者のコメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。
  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(全国応募用)

    年収
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。
    ■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■
    【配属先は…】
    配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。
    【キャリアステップ】
    ●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー
    ※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。
    【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00
    ★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)
    【残業】20~45h/月を想定されております。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。
    【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています
    ※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。
    ②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。
    ■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。
    ■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。
    神奈川県埼玉・千葉

    担当者のコメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入
    13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現
  • 株式会社日総
    【札幌/転勤無】営業企画/部長候補 ~「食」の受託事業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    事業部長又は課長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、営業企画部門における中核として業務に従事頂きます。
    (1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務
    (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理
    (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備
    (4)スタッフのマネジメント
    (5)新規事業立案・推進
    ■事業部の具体的なミッションは、給食を外注している病院や介護福祉施設の新規開拓営業です。
    ■今回募集の営業企画部部長又は課長候補の方には、人材の育成と新規開拓による売上UPを期待しております。
    採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。

    会社特徴

    【「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です】
    ■病院や医療機関、老人保護施設向けの医療給食や、福祉施設向けの福祉給食、学校給食といった給食サービスの提供と、学生や企業の職員向けの食堂や宿泊施設への配食も行っています。
    また、安心・安全への取組として、施設設備を独自の衛生管理マニュアルにて徹底するほか、定期的に検査を行ったり研修を増やす等、常に衛生管理の向上への改善・指導を行っております。
    《グループ会社》
    (1)社会福祉法人 ふれ愛チャイルド…「新琴似南保育園※認可保育園」
    (2)株式会社 ふれ愛チャイルド…院内保育園を札幌と帯広で計15ヶ所を運営。
    (3)学校法人 ふれ愛チャイルド…「ときわみなみの幼稚園」、「西野ふれ愛保育園※認可保育園」の2ヶ所運営。
    (4)介護会社 全道で44施設の運営。
    (5)飲食店  ジンギスカン・ラーメン店の運営。

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31

    担当者のコメント

    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。
  • 株式会社日総
    【札幌/旭川】業務事業/部長&課長候補 ~「食」の受託事業

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    北海道
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容
    事業部長・課長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、業務担当事業部門における中核として業務に従事頂きます。
    (1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務
    (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理
    (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備
    (4)スタッフのマネジメント(栄養士、パート社員等、現場のメンバー)
    (5)新規事業立案・推進
    ■事業部の具体的なミッションは、病院や介護福祉施設等での給食の現場運営です。
    ■現場でトラブルがあった場合に、判断・指示・対応を行うポジションです。
    採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。
    部長:本社勤務1名・旭川勤務1名  課長:本社勤務

    会社特徴

    【「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です】
    ■病院や医療機関、老人保護施設向けの医療給食や、福祉施設向けの福祉給食、学校給食といった給食サービスの提供と、学生や企業の職員向けの食堂や宿泊施設への配食も行っています。
    また、安心・安全への取組として、施設設備を独自の衛生管理マニュアルにて徹底するほか、定期的に検査を行ったり研修を増やす等、常に衛生管理の向上への改善・指導を行っております。
    《グループ会社》
    (1)社会福祉法人 ふれ愛チャイルド…「新琴似南保育園※認可保育園」
    (2)株式会社 ふれ愛チャイルド…院内保育園を札幌と帯広で計15ヶ所を運営。
    (3)学校法人 ふれ愛チャイルド…「ときわみなみの幼稚園」、「西野ふれ愛保育園※認可保育園」の2ヶ所運営。
    (4)介護会社 全道で44施設の運営。
    (5)飲食店  ジンギスカン・ラーメン店の運営。

    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31
    北海道旭川市錦町19丁目2152番143号

    担当者のコメント

    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。
  • 元気寿司株式会社
    店舗運営業務

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    栃木県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    総合職として、店舗運営業務全般を担当していただきます。
    【主な業務内容】
    ・アルバイト・パートスタッフのシフト管理、採用、育成
    ・商品管理、発注業務
    ・売上管理
    ・キッチン・ホール業務

    会社特徴

    『目の前の一皿を磨き続けること。それが、元気寿司の「進化」です。』
    ・まずは、目の前の一皿に感動していただく。 寿司屋としての使命です。
    ・お客様のために、元気寿司は「進化」を止めません。

    勤務地

    栃木県宇都宮市大通り2―1―5明治安田生命宇都宮大通りビル4F
    兵庫県各店舗

    担当者のコメント

    ★☆最新の回転寿司システムの中でマネジメント能力を発揮できます☆★
    ☆★1店舗あたりで相当ボリュームの金額をマネージすることが出来ます★☆
  • 株式会社一蘭
    【中州】未経験可_法務★原則定時退社/フレックス/転勤なし

    年収
    310万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    大学以上の法学部を卒業された第二新卒の方も含め、法務職としてキャリアが浅い方もチャレンジできる環境が整っています。
    【具体的には・・・】
    同社の法務担当として、法的観点から隠れたリスクを発見し、会社やお客様を守る仕事を行っていただきます。具体的には、以下業務をご担当頂く予定です。
    ■契約書関連業務(顧問弁護士とのやり取り)
    ■各種社内申請やお問合せの対応■知財、法務関連業務
    【*働き方の魅力】
    法務チームも含めて、管理部門は原則定時退社、多くても残業時間5~10H/月程度です。また、週の半分は在宅勤務制度を推奨し、社員一人ひとりが働きやすい環境を常に整備しております。
    【*所属】総務/法務/労務部 5名
    40代男性、その他2名(内、法務チーム2名:20代男性、40代女性)

    会社特徴

    =====
    創業60年以上天然とんこつラーメン専門店の一蘭は、福岡発祥の「とんこつラーメンを世界一研究する会社」として全世界に展開を進めている成長企業です。
    =====
    【現在と歴史】
    ▼近年、世界中に「本物の」とんこつラーメンを広げるべく海外(香港/NY/台湾)進出
    ▼事業の特徴:本物のとんこつラーメンを追求するために、メニューを多様化せずとんこつラーメン一本に絞り込んでいます。一杯のラーメンに携わる専属職人は40名以上です(アルバイト数 8817名-(2020年1月時点)
    ▼社風:不要な気を遣うことがなく意見を上げやすい、仕事に向き合える会社/家族第一主義・会社第二主義/離職率※全業種平均15~20%→飲食業平均30%→【一蘭6%】
    ▼営業不振で撤退したお店は一つもありません。お店を急拡大したり、フランチャイズ化もしたことはございません。それは、やはりブランドを大切にしているから
    ▼おもてなし経営企業選、麺チェーン店総選挙2016第1位、BEST OF NEW YORK、香港オープンライス最優秀日本レストランなど国内外から数々の受賞歴
    【今後(Vision)】
    ◎「一蘭」の新ブランド誕生、「100%とんこつ不使用ラーメン専門店」新事業

    勤務地

    福岡県福岡市博多区中洲5-3-2一蘭本社ビル

    担当者のコメント

    ★『一蘭の店舗システム全体(味集中カウンター)が特許を取得 / ワークライフバランス重視★子供一人当たり2.5万/月の手厚い手当あり!
    ★月残業5時間以下 / 離職率6% / 年間休日数131日 / 一蘭フィロソフィー経営による「人ありき」で「家族第一主義、会社第二主義」な風土
  • 名阪食品株式会社
    食材仕分け業務スタッフ【奈良県桜井市】※転勤無し

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    奈良県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    ◆冷凍・冷蔵・乾物食品を各配送ルートに従い、翌日の仕分け作業を行っていただきます
    ◆パート従業員の指導、業者との価格交渉など
    ◆新商品のコンピュータ登録、価格登録
    ◆伝票整理、衛生管理、配送管理など
    ※制服貸与
    ※食事支給(一部個人負担)
    【配属部署】
    仕入部…約15名(パートも含む)
    ・食材仕分け業務担当…3名(30代前半~40代半ば)
    ※将来の幹部候補としての採用です。

    会社特徴

    「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」
    ◆これが私たちの夢です。名阪食品は昭和43年の創業以来、「お客様にご満足いただく」を考え続け今日に至りました。
    お客様が笑顔でお食事をされている姿・健康で楽しく憩えられる姿の実現が名阪食品の夢です。
    ◆おもてなしの心をもち、日々美味しく安全なお食事、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する事によってのみ、お客様の満足度、従業員の幸福を高め、会社の成長を実現出来る唯一の手段だと考えています。
    ◆そのためには、常にお客様の立場に立って、ご期待とは何かを見出し、お客様の気持ちにおもてなしの心を持って応える事が重要だと考え、現場主義で業務を行い、地域密着型のお客様により近い会社を今後も目指します。

    勤務地

    奈良県桜井市大字吉備546-1 ※マイカー通勤可

    担当者のコメント

    ◆創業48年!奈良を中心に2府15県に展開!
  • 株式会社スパイラル・エー
    ベーカリー担当 【秋田 亀の町ベーカリー】

    年収
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    秋田県
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆業務内容
    ベーカリーショップにおけるパン製造を担当します。
    ◆募集背景
    安心して食べてもらえる種類豊富なこだわりのあるパンを製造しているが、より魅力のある製品を作り出すために率先力となる職人を補強したい。
    食パンやフランスパン、エシレバターを使用したこだわりのクロワッサンの他、多種多様な調理パンも充実させていきたい。

    会社特徴

    ●2013年、居酒屋後をセルフリノベーションして県食材とワインの店「酒場カメバル」をオープン。小さな小路の認知度が一気に高まり、若い客層を新たに呼び込むことに成功。
    ●2015年、コーヒースタンド・デリの「KAMENOCHO STORE」をオープン。カフェとともに食材や雑貨なども扱う地域密着型店となっている。パーティーやトークイベントなども頻繁に開催されている。
    ●2018年、「大事な人に食べて欲しいパン」を販売する「亀の町ベーカリー」をオープン。安心して食べることができる多種多様なパンを丁寧に作っている。焼き上がり時間やその日販売されるパンの種類などはSNSで発信。クロワッサンには「エシレバター」を使用しており、店頭でも販売している。開店前から買い求めるお客様の列ができ、閉店時間前に完売となる日が多い。

    勤務地

    秋田県秋田市南通亀の町4-15ヤマキウビル

    担当者のコメント

    2018年8月にオープンしました。「大事な人に食べて欲しい」がコンセプトのパンは午後には売り切れるほどの人気店です。こじんまりとした中にも温かみ溢れるお店で様々な種類のパンを作ってみませんか。火曜水曜定休日で充実した年間休日124日!

関連の求人を探す