スマートフォン版はこちら

飲食店・外食産業・フードビジネス業界の学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する飲食店・外食産業・フードビジネス業界の学歴不問の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

求人一覧1~19件
  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】キャッシュレス推進担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    キャッシュレス推進のため、いろいろなプロジェクトが立ち上がってます。忙しいですが、チャレンジできることがたくさんあるので、ぜひ一緒にスターバックスのキャッシュレス化を加速させていきましょう!!【ミッション】お客様の決済体験の向上、店舗でのオペレーション軽減につながるキャッシュレス化(スターバックスの店舗、オンラインサービス)の推進と加速。【職務内容(メイン業務から順に記載)】◆スターバックス カードのオンライン入金・ポイント移行のアライアンス推進 ◆オンライン入金を促進させるためのアライアンスとのキャンペーンの企画・実施 ◆店舗での決済手段追加導入に関わる企画、導入、利用促進案の企画 ◆オンライン入金の利便性を上げるために、利用できる支払い手段の追加を企画し、プロダクトオーナーとしてプロジェクトを推進する※残業20時間程度/月【キャリアパス】短期:オンラインだけでなく、店頭で使える支払い手段の追加導入、利用促進キャンペーンの実施など幅広くキャッシュレスを推進する業務全般を経験する/長期:キャッシュレスを推進していくチームのリーダー【魅力】アライアンス推進によるポイント移行・オンライン入金は取引金額も大きくなるため、会社が求めているキャッシュレス化に大きく貢献することができます。【募集背景】欠員募集【組織構成】「デジタル戦略本部デジタルコマース&ペイメント部カード&ペイメントチーム(計6名)」役割:キャッスレスを推進するスターバックス カード、オンライン入金、デジタルドリンクチケットなどの利用促進のための企画・運営・キャンペーンの実施。また、店頭で利用できる支払い手段の追加、利用促進キャンペーンの企画・実施

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/東京)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】コーポレート人事 ※英語力不問

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【魅力】スターバックスのパートナーが輝き、お客様に最高のサービスを提供できるよう、サポートセンター(本社)の各ファンクションに対して、人事・労務面から様々なコンサルティング・サポートをしています。職務を通じて、人や会社の成長に貢献できる非常にやりがいのある仕事です。【業務内容】下記業務を行うチームのシニアスペシャリストとして、会社戦略実現のため、人事労務の観点から組織ニーズの把握、課題分析を行い、各組織に対して、適切なコンサルテーションを行う。また、各種プロセスマネジメントを行う。① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務要員計画:人員計画作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー制度運用:評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理労務管理:労務問題全般への対応、担当組織への指導人材開発:人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 業務効率を高め、付加価値を高めるためのプロセスマネジメント(ITの活用)【メッセージ】組織間の壁がなく、風通しの良い会社です。会社戦略実現にあたり、当社の人事は、経営層やビジネスに近いところで仕事をしています。Work life balanceならぬ、「Work Life Brend」を標榜しており、家族との時間や趣味など、プライベートも大事にしている社員が多いです。入社後のサポート体制は、整えておりますので、ぜひ一緒に働きましょう。

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    【管理職】経理

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【職務内容/ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をしていただきます。管理職として業務やチームメンバーのマネジメントを行い、チームとしての付加価値を付けたアウトプットしていただきます。(1)以下の主要業務について直接もしくは直属組織を通じて遂行する。売上金、売掛金、預け金の回収管理/店舗の賃借料その他の経費、敷金/保証金等の支払及び売掛金との相殺処理/店舗の小口現金管理/財務諸表監査、SOX監査の対応(担当チーム業務について)/公認会計士監査対応及び国税局調査対応(2)上記(1)に関する環境分析及び業務遂行上の課題・問題点の把握と対処(3)業務効率化(4)内部統制強化の為の経理業務プロセス構築及び実施(5)チームの業務遂行計画の立案と遂行(6)チームメンバーの業務内容・計画のレビュー及びマネジメント(7)適切な業務配分とコーチング、能力開発(8)業務目標達成に必要なスキル・人員の把握と上司への提言【配属】経理財務本部 経理部 売上債権チーム(4名)※主に売上高及び債権管理、店舗賃借料支払及び管理を執り行っている部署です。※管理職ではありますが、プレイングマネージャーとして実務に携わって頂きます。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    営業本部担当 HRビジネスパートナー(管理職/大阪)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】① 担当する各組織における制度運用、要員計画、労務管理、人材開発に関する業務全般※店舗のパートナー(正社員・アルバイト社員)に対し、DMと協力しながら、時には直接的に人事が介入して課題解決を行います。労務管理・・・ラインマネージャー(DM、RDO)を支援し、職場課題の解決を図る。職場環境改善に向けた課題の特定と施策のプランニング・実行制度運用・・・評価・報酬・昇進昇格制度等の運用、成果管理要員計画・・・人員計画の作成、異動・配置・採用・育成・登用等に関する計画とフォロー人材開発・・・人材の育成に関する計画やサポート② 各組織に対して、タレントマネジメントの手法を活用し、人事施策全般の運用と検証、課題抽出および問題提起とソリューションの提供③ 人事組織全体の成果達成に対する貢献・サポート【募集背景/部署役割】事業拡大に伴う増員。会社戦略実現のため、人組織ニーズの把握・課題分析を行い、各組織に対して適切なコンサルテーションとプロセスマネジメントを行います。チーム内ではタレントマネジメントとリスクマネジメント領域に分かれております。東日本人事チーム:4名、中日本人事チーム:4名、西日本人事チーム:4名

    職種

    人事(採用・労務・制度設計・研修)

    年収
    給与
    600万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    大阪府大阪市北区堂島1丁目6番20号堂島アバンザ7 階

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    経理担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【ミッション】会社の事業活動及び資産、負債を法令に則って適正に会計帳簿へ記録し、上長及び関係各所へ正確でタイムリーな報告をする仕事。【職務内容】※ご経験とご希望に基づき、下記業務よりご担当領域を決定いたします。※下記業務の中で2項目以上ご経験をお持ちの方はスペシャリスト、3項目以上ご経験をお持ちの方はシニアスペシャリストとして検討致します。◆固定資産に関わる会計処理及び台帳管理◆支払業務及び債務管理◆売上高及び債権管理◆現預金管理及び金融機関/シアトルとの関係強化◆米国会計基準及びUS SOX法に準拠した本社への財務報告業務◆売上原価管理◆税務業務【魅力】同社は米国スターバックス社の100%子会社になり、Chapter2を迎えました。今までに無いチャレンジも多く、誰かに言われたことだけではなく、自らが「提案型」で業務に取り組むことができます。スターバックスは、我々にしかない理念と価値観で、新しいValueを生み出せるようチーム一丸となってチャレンジし続けている会社です。経理という職種を通じて一人ひとりが活躍できる「スターバックス体験」を是非実感して下さい。【募集背景】増員募集【組織構成】経理財務本部:支払管理チーム(5名)/売上債権チーム(5名)/原価チーム(2名)/財務・レポーティングチーム(5名)のいずれかの配属債権債務、固定資産、税務、原価、財務・レポーティングを執り行っています。【求める人物像】・スターバックスコーヒーの文化、価値観、ビジョンへ共感し、理解することができる方・チームプレイヤーとしての部内外の関係者と協力・協調して業務ができる方・不確実性のある業務でも前向きに取り組む姿勢を示せる方であれば尚可・業務理解・応用力の高い方であれば尚可

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    500万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    品質保証【管理職候補・新業態『Princi』】

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【期待する役割】◆現場(プリンチキッチン)衛生、店舗衛生の維持を通じてPrinciビジネスを成功に導く◆Princiグローバル/SBJ社内のネットワークを活用し、品質保証体制を維持する◆全体視点から業務課題解決をする※職位:スペシャリスト(非管理職)もしくはシニアスペシャリスト(管理職)を想定。【職務内容】◆商品企画を品質保証面からサポート ◆キッチンの品質保証体制の構築 ◆店舗(複数あり)の品質保証体制の構築(賞味期限設定、規格設定、工場(プリンチキッチン)・店舗への衛生教育、表示など) ◆プロジェクトにおける社内関係各所及びグローバルとのコミュニケーションを通じて業務設計に合った品質保証体制の構築をリード ◆プロジェクトにおいて全体戦略視点から品質保証面での課題解決をリード※クレーム処理も発生します。(月1回程度)顧客対応は店長・地区統括が対応致します。本ポジションでは迅速な原因究明・対策が求められます。※残業20時間程度/月【魅力】★新プロジェクトであり、日本では他に無い新しいビジネスモデルを生み出す仕事です。調達業務、ベンダーリレーションを担っていただきます。グローバルで同時並行する業務を各国のカウンターパートと連携しながら作り上げてく仕事はスターバックスの中でも数少ない希少なポジションです。★製造と店舗の両方の品質保証に携われる大変希少なポジションです。川上~川下まで一貫して責任を持ち、裁量権が大きい為、とてもやりがいのある仕事です。【キャリアパス】短期:品質保証マネージャーとして、品質保証スタッフ(アルバイト)、上司(プログラムチームマネージャー)とともに、キッチン、店舗の品質保証体制の構築を行います。中期:体制構築、仕組作りを行いつつ、品質保証マネジメントのキャリアを積んでいきます。長期:チームマネージャーへの昇進。【募集背景】前任者の退職に伴うリプレース。引き続き品質保証が重要となっており、後任として、プリンチの品質の責任を担えるマネージャーを募集する。【組織構成】「新業態推進本部プリンチ営業部プリンチプログラムマネジメントチーム(社員1名、他派遣社員1名、アルバイト1名)」役割:Princi(プリンチ)新プロジェクトチームはプリンチベーカリー出店に向けて、社内外関係者、スターバックスグローバルなど多くの関係者と協力し、プロジェクトの推進を担います。組織横断的に課題解決を行うなど幅広い業務の理解と知識をもってビジネス成長を導いていく中心的な役割を担います。

    職種

    品質管理・品質保証

    年収
    給与
    650万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2 新目黒東急ビル

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています。世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業です。

  • 株式会社ウェルカム
    経理スタッフ<DEAN&DELUCA>※テレワーク推進

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    【職務内容】同社の親会社・子会社を含めた経理実務を中心に月次、年次業務の財務会計実務及び予実対比の管理会計集計までを行います。 現在会社全体がリモートワーク中心の働き方に移行中で、 新しい働き方に向けて積極的に取り組んでいます。展開事業や業態ブランドが多く、従業員数も約1900名 (正社員400名)の同社でご活躍頂ける方を募集します!■1日の流れ:日々の仕訳計上や事業部とのMTG、業務改善やシステム導入サポートをして頂きます。期日はありますが、業務の進行管理は、自由裁量となるため、きちんと自己管理することが必要です。 ■仕事のポイント:正確かつスピーディな実務、それに伴う事業部とのコミュニケーションが大切です。イレギュラーな対応やシステム理解も必要です、ルーティンで仕事をすることよりも職域を越えて対応できるコミニケーション能力と柔軟性が業務のポイントです。 【キャリアパス】経理としてご入社いただきますが、ご自身のご志向・経験によって、経営戦略ポジションへのチャレンジも可能です。

    職種

    経理・財務・会計

    年収
    給与
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都目黒区碑文谷5丁目11番11号

    会社特徴

    ■同社の戦略/ビジョン食とデザインを軸に、お客様の暮らしを豊かにする事業を展開するウェルカムでは、「世界に誇る、新しい日本のくらしをつくる」をビジョンに掲げ、感性を大切にしたライフスタイルを提案しています。■同社ブランド(1)DEAN&DELUCA:輸入食品及び加工食品等の製造・販売、カフェの運営(2)GEORGE’S(ジョージズ):小売を通じた、ライフスタイル事業(3)CIBONE(シボネ):小売を通じた、ライフスタイル事業(4)TODAY’S SPECIAL(トゥデイズスペシャル) 等■社風/風土「I am Welcome」…一人ひとりがウェルカムそのものとして主体性を持ち、楽しみ考えながら働くこと。「We are Family」…メンバー全員がお互いを家族のように思い、時には厳しいことも言い合いながら愛情を持って接すること。この2つの考え方がウェルカムの文化を形成しています。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ■DEAN&DELUCA等の運営・店舗開発プロデュースをしている同社にて、経理担当としてご活躍いただきます■スピード感・裁量権をもって、様々な部署と関わりながらユーザーの近くで働くことができる環境です【テレワーク推進】【経営戦略部門へのチャレンジ可能】

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    社内SE/ネットワーク&インフラ担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【募集背景】IoT デバイスの導入が増えていく中で当該部門への問い合わせが増加しているため、増員。ネットワーク及び各種サーバーやIoTデバイスを中心とした、企画、設計、開発、導入、運用等を担っていただきます。米国スターバックス本社インフラ担当と次期インフラ基盤導入検討や各種リクエストへの対応についても、コラボレーションを行いながら進めていただきます。【ミッション】約40,000名のパートナーがユーザーとなるインフラシステム基盤を開発していただき、お客様と従業員がより良い体験をできるような仕組みを作っていきます。 【具体的には】■IoT展開プログラムマネジメント及び運用管理:店舗機器へのIoT導入検討。これらIoTデバイスのインフラ(主にネットワーク)に関する設計・運用。 US本国でのセキュリティ承認のMTGへの参加などがございます。(例)カップラベラー等のオペレーションサポート機器や商品製造機器類などの導入■スターバックス リザーブR ロースタリー 東京内インフラ管理・運用業務:ネットワーク・サーバ・デバイス等の運用管理保守業務。US本国から設定変更依頼等にメールでの英語使用場面がございます。■各種コミュニケーションツール導入運用保守業務(Teams・Zoom等):将来の働き方改革を踏まえ、店舗パートナーの在宅勤務対応、コミュニケーションツールを使ったお客様向けオンラインイベント等のサポートや、導入済みコミュニケーションツールの運用保守、新規ツール導入起案等。 ■全社および店舗ネットワーク管理 店舗内ネットワークおよび各拠点間(店舗・サポートセンター・データセンタ)間のLANおよびWANの運用管理。■データセンタ管理:サーバー管理、監視、業務システム導入支援■セキュリティーツール導入運用サポート:社内セキュリティー担当者と協業して、セキュリティーツールの新規導入や運用サポート業務。【組織体制】スターバックステクノロジー本部店舗インフラ部ネットワーク&インフラチーム:3名【ポジションの魅力】スターバックスエクスペリエンスの現場に一番近いシステムをサポートできます。店舗で働くパートナーをワクワクさせるようなシステム作りを企画・実行できます。少数精鋭で約1600店舗を支えるネットワーク、インフラ全体を運用管理しています。大きな仕事がしたい方、新しい技術をいち早く企画導入したい、スターバックス全体ををITインフラで支えたいと思って いる方には最適な環境です。

    職種

    ネットワークエンジニア(運用・保守・監視系)

    年収
    給与
    500万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス★国内1000店舗を超えた今でも、お客様の<サードプレイス>として、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★世界中で愛される、ホスピタリティ溢れた企業★インフラから店舗を支えていただきます★

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    POSアプリ導入プロジェクト/リテイルシステム保守運用担当

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    POSシステムを中心として、連携する周辺システムやリテイルデバイスに関わる業務をご担当いただきます。(直近1~2年はPOSアプリケーション導入プロジェクトの推進をご担当いただく予定です。)■1600店舗以上に展開されているPOSアプリケーションを刷新する担当者として関連部署と連携しながらプロジェクトを推進■店舗業務を統括的に理解し、今後の成長を支えるための仕組みを業務及びお客様視点で考え、IT施策や業務改善をリードする■POSおよびリテイルシステム機器類または連携システム維持運用■主にスマートフォン等を中心としたデジタルサービスとPOSとのインテグレーションを推進し、店舗とお客様の双方にとって効果的な施策展開■各種マスタ運用の体制整備やルール、マニュアル策定■ベンダーコントロール■システム投資についての予算策定、予実及び期日管理■多数の部署から寄せられる依頼事項の対応

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    650万円~850万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★POSシステムを中心として、連携する周辺システムやリテイルデバイスに関わる業務をご担当いただきます★

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    デジタルオーダリングエンジニア・PM

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ピックアップ&デリバリー(MOBILE ORDER&PAY/Uberなど)によるデジタルオーダリング分野が急速に拡大する中、デジタル・リアルという分け方ではなく、シームレスにお客様と店舗PTRをつなげ、最高のスターバックス体験を提供するために、サービス全体の機能拡張・品質改善・価値向上にIT面から取り組んでいただきます。【本ポジションのミッション】 ★お客様向けに展開している、モバイルアプリ・Webサービスなどのデジタルサービスのシステム企画・開発を中心としてスターバックスのブランド価値の向上、お客様の来店動機付けの強化、お客様の利便性の向上に、テクノロジーの分野から貢献する。★現在の業務改善・ユーザ体験にとどまらず、お客様ニーズを先回りしたサービスを企画し、将来の成長を見据えた最適なアーキテクチャを設計する。【具体的には】■デジタルオーダリングに関わる公式アプリケーションの機能拡充 ■ピックアップ&デリバリーサービスの拡大に伴う、さまざまなチャネル・システムとの連携、導入プロジェクトマネジメント■将来の革新的なオーダーリングサービスの柔軟な実現に向けた、APIプラットフォーム開発エンジニアリング ■オーダリング新サービスの技術検証、業務設計【サービス具体例】 スターバックス公式アプリ全般。事前決済&ピックアップサービス「MOBILE ORDER&PAY」、デジタルカードギフティングサービス(他社オンラインサービスでの販売連携含む)、ポイントプロ グラム「Starbucks Rewards」、「LINEスターバックスカード」【体制】 チーム内全メンバーがそれぞれテクノロジーの専門担当として、社内の様々なプロジェクトに参画し、新しいサービスの開発・実装に携わっています。全プロジェクトを俯瞰して開発を進めるた め、チーム内は毎日スタンドアップ式のミーティングを行い、密に情報交換をし、連携しています【ポジションの魅力】モバイルアプリやWebアプリなど、お客様と直接面するデジタル領域で、最先端のテクノロジの活用・運用に携わることができます。リアルとバーチャルの購買体験づくりに深く関わり、自分のアイデアを具体的なサービスとして実現することも可能です。

    職種

    Web・オープン系プログラマ・システムエンジニア

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★「MOBILE ORDER&PAY」などお客様向けデジタルオーダリング分野の企画開発をご担当いただきます★

  • スターバックスコーヒージャパン株式会社
    Webアプリケーションエンジニア・PM(決済領域)

    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    モバイルアプリケーション・Webアプリケーションなどを通じた「お客様向けデジタルサービスのシステム企画・開発」を担当いただきます。特に決済を伴うミッションクリティカルなアプリケーションの開発に従事し、お客様が安心・安全な商取引が行える環境を構築いただきます。 【本ポジションのミッション】 最新のセキュリティサービス、特にグローバルで採用している技術・プラットフォームと連携し、日本市場にマッチした決済基盤のアーキテクチャ設計を行う。【具体的には】■デジタルサービスの決済を支えるプラットフォームの実装推進■同プラットフォームを介し、複数のサービスを連携させ、お客様に対して安定かつセキュアな決済サービスを提供するためのアプリケーション構築、または導入サポート■既存決済サービスの品質向上・オペレーション改善を目的としたアーキテクチャリニューアル■オンラインストア等決済が関わる既存サービスのイノベーションプロジェクトの推進【ポジションの魅力】モバイルアプリやWebアプリなど、お客様と直接面するデジタル領域 で、最先端のテクノロジの活用・運用に携わることができます。また 自分のアイデアを具体的なサービスとして実現することも可能です。 デジタルの世界では必須となっている、オンライン決済サービスの専 門技術を習得することができます。またグローバルのエンジニアとの 協業を通し、グローバルITプロジェクトのマネジメントノウハウを学 ぶことができます。【サービス具体例】 スターバックス公式アプリ全般。事前決済&ピックアップサービス「MOBILE ORDER&PAY」、デジタルカードギフティングサービス(他社オンラインサービスでの販売連携含む)、ポイントプロ グラム「Starbucks Rewards」、「LINEスターバックスカード」【体制】 チーム内全メンバーがそれぞれテクノロジーの専門担当として、社内の様々なプロジェクトに参画し、新しいサービスの開発・実装に携わっています。全プロジェクトを俯瞰して開発を進めるた め、チーム内は毎日スタンドアップ式のミーティングを行い、密に情報交換をし、連携しています。

    職種

    その他のプロジェクトマネージャー

    年収
    給与
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都品川区上大崎2-25-2

    会社特徴

    ★全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開!最高の一杯と最高のおもてなしを提供するスターバックス★■1995年10月米国スターバックスコーヒー社グループと株式会社サザビーの合弁企業として設立。スターバックスコーヒーショップを日本に紹介することを目的に事業を開始し、1996年東京銀座に1号店をオープン以来順調に店舗数を拡大。現在は全国に1,601店舗 (うちライセンス店舗137店舗)を展開し、ドライブスルー等、新規出店も積極的に行っています。■2015年本国100%出資の完全子会社となり、新たな拡大を目指しています。■家庭と職場/学校の間にある第三の場所=サードプレイスを提供することを目指しています。■敢えて接客マニュアルを作らず一人一人に合ったサービスを心がけており、その雰囲気のよさ、対応のよさはスターバックスコーヒーブランドの付加価値として多くの顧客に支持されています。■スターバックスでは「接する、発見する、対応する」のステップを使い、パートナー各々が考え行動することが大切だと考え、マニュアルがない分、全てのパートナーにコーチがつき、店舗での教育や研修を行っています。■その理由は、日々スターバックスに訪れる何万人ものお客様のニーズに応えるにはパートナーの主体性が最も大切だからです。■よりおいしくお客様がコーヒーを楽しめるように、パートナーは日々知識の習得に励んでいます。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    アメリカのシアトルで生まれた、スターバックス。国内1000店舗を超えた今でも、お客様のサードプレイスとして、街のカラーに合ったサービスをそれぞれが展開しています★同社の決済領域のお客様向けデジタルオーダリング分野の企画開発をご担当いただきます★

  • 株式会社物語コーポレーション
    店長候補(エリアマネジャー候補)(全国応募用)

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    オリジナルブランドを多数展開する同社の店長候補・エリアマネジャー候補としてご活躍頂きます。■弊社から入社実績有、入社後の話もお伝えできます■【配属先は…】 配属先の店舗は、同社が運営する 『焼肉きんぐ』『丸源ラーメン』『お好み焼本舗』『寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵』など 様々な業態から、あなたの個性・経験・希望などを考慮して決定します。【キャリアステップ】●店長候補→副店長→店長→エリアマネージャー※能力、適性を判断して、本部スタッフ(商品開発・店舗開発・教育・広報・採用など)へのキャリアアップも可能です。【直営店勤務時間】9:30~18:30/11:30~20:30/15:00~24:00★基本的に深夜営業はしない方針です(一部店舗のみ25:00まで営業)【残業】20~45h/月を想定されております。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    350万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    東京都他、全国の各直営店舗での勤務。

    会社特徴

    【企業概要】当社は「Smile&Sexy」という経営理念のもと、「業態開発力」と「人財開発力」を武器に「焼肉きんぐ」「丸源ラーメン」「寿司・しゃぶしゃぶ ゆず庵」など4業種11業態を全国に展開しているフードビジネスカンパニーです。現在11期連続増収増益と成長を続けております。【魅力】①【離職率は11%】物語コーポレーションの離職率は11%。業界平均の1/3です。人財の定着には成長性、革新性、創造性、アカデミック性、多様性、明るさ、率直さ、公正さ、など複数の要素が必要です。そのことを実感できる仕組み、取組みが文化として定着しています※例えば◆大晦日・元旦は全店休業と、飲食業界では業界では異例の取り組み ◆深夜営業を行わず、営業時間は25時まで◆一店舗に正社員を基本3名配置し、過剰労働を防止しています。◆レインボー休暇(7連休)の取得率98%で休みやすい体制です。②【物語アカデミーによる充実した教育制度】物語アカデミーという「社内大学制度」があります。フードビジネスのプロになるべく、年間を通して階層別に研修を行っています。フードビジネス未経験の方も安心して知識を身につけることができます。■会長は一般社団法人日本フランチャイズチェーン協会の理事にも就任しております。■経産省「おもてなし企業選」に選出。344万社の中から50社のみの栄冠です。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    社員満足度ランキング3位★「働く人」を真剣に想い、レインボー休暇(7連休、取得率約98%)といった、飲食業界では革新的な制度を導入13期連続 増収増益★「自分が社長だったら」という意識のもと、高い質の店舗運営を実施!既存店のみでも7期連続の増収増益を実現

  • 株式会社日総
    【札幌/転勤無】営業企画/部長候補 ~「食」の受託事業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容事業部長又は課長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、営業企画部門における中核として業務に従事頂きます。(1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務 (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理 (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備(4)スタッフのマネジメント(5)新規事業立案・推進■事業部の具体的なミッションは、給食を外注している病院や介護福祉施設の新規開拓営業です。■今回募集の営業企画部部長又は課長候補の方には、人材の育成と新規開拓による売上UPを期待しております。 採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31

    会社特徴

    【「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です】■病院や医療機関、老人保護施設向けの医療給食や、福祉施設向けの福祉給食、学校給食といった給食サービスの提供と、学生や企業の職員向けの食堂や宿泊施設への配食も行っています。また、安心・安全への取組として、施設設備を独自の衛生管理マニュアルにて徹底するほか、定期的に検査を行ったり研修を増やす等、常に衛生管理の向上への改善・指導を行っております。 《グループ会社》(1)社会福祉法人 ふれ愛チャイルド…「新琴似南保育園※認可保育園」(2)株式会社 ふれ愛チャイルド…院内保育園を札幌と帯広で計15ヶ所を運営。(3)学校法人 ふれ愛チャイルド…「ときわみなみの幼稚園」、「西野ふれ愛保育園※認可保育園」の2ヶ所運営。(4)介護会社 全道で44施設の運営。(5)飲食店  ジンギスカン・ラーメン店の運営。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。

  • 株式会社日総
    【札幌/旭川】業務事業/部長&課長候補 ~「食」の受託事業

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■業務内容事業部長・課長候補として、事業開発、戦略策定、業務推進など、業務担当事業部門における中核として業務に従事頂きます。(1)事業全体の事業戦略・中長期の経営戦略・年間計画を始めとする同社の事業展開・経営に関する業務 (2)予算・目標達成状況の進捗・検証・管理 (3)新事業展開の際の企画および立上げ準備(4)スタッフのマネジメント(栄養士、パート社員等、現場のメンバー)(5)新規事業立案・推進■事業部の具体的なミッションは、病院や介護福祉施設等での給食の現場運営です。■現場でトラブルがあった場合に、判断・指示・対応を行うポジションです。 採用背景:現在、役員が部長のポジションを兼任していますが、事業の拡大に伴い、役割分担の細分化・適正化をすすめるための増員採用です。部長:本社勤務1名・旭川勤務1名  課長:本社勤務

    職種

    経営企画・事業企画

    年収
    給与
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    北海道札幌市東区東苗穂三条3-1-31

    会社特徴

    【「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です】■病院や医療機関、老人保護施設向けの医療給食や、福祉施設向けの福祉給食、学校給食といった給食サービスの提供と、学生や企業の職員向けの食堂や宿泊施設への配食も行っています。また、安心・安全への取組として、施設設備を独自の衛生管理マニュアルにて徹底するほか、定期的に検査を行ったり研修を増やす等、常に衛生管理の向上への改善・指導を行っております。 《グループ会社》(1)社会福祉法人 ふれ愛チャイルド…「新琴似南保育園※認可保育園」(2)株式会社 ふれ愛チャイルド…院内保育園を札幌と帯広で計15ヶ所を運営。(3)学校法人 ふれ愛チャイルド…「ときわみなみの幼稚園」、「西野ふれ愛保育園※認可保育園」の2ヶ所運営。(4)介護会社 全道で44施設の運営。(5)飲食店  ジンギスカン・ラーメン店の運営。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    「食」の提供を通じて様々な受託事業を展開している企業です。

  • 元気寿司株式会社
    店舗運営業務

    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    仕事内容

    総合職として、店舗運営業務全般を担当していただきます。【主な業務内容】 ・アルバイト・パートスタッフのシフト管理、採用、育成 ・商品管理、発注業務 ・売上管理・キッチン・ホール業務

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    栃木県宇都宮市大通り2―1―5明治安田生命宇都宮大通りビル4F

    会社特徴

    『目の前の一皿を磨き続けること。それが、元気寿司の「進化」です。』・まずは、目の前の一皿に感動していただく。 寿司屋としての使命です。・お客様のために、元気寿司は「進化」を止めません。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ★☆最新の回転寿司システムの中でマネジメント能力を発揮できます☆★☆★1店舗あたりで相当ボリュームの金額をマネージすることが出来ます★☆

  • ステラ株式会社
    店長・スーパーバイザー候補

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■店長、SV候補として店舗の運営業務全般をお任せします。・店舗オペレーション・シフト作成、管理・発注、管理・売上管理・現場作業(調理・ホール業務等)※フランチャイズ店なので研修やマニュアルが整っており、安心してスタートしていただけます。

    職種

    店長・店長候補

    年収
    給与
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    岡山県岡山市北区谷万成2丁目9-76 ベビーフェイスプラネッツ岡山インター店

    会社特徴

    「STELLA」はラテン語で「星」「恒星」意味します。恒星は自ら光を発し輝きを放つ事が出来る星です。海外では女性名前にも使われることも多く女性的なイメージもあります。ステラ株式会社はフードサービス事業、カーブス事業など時代のニーズに合わせたサービスを高いクオリティーで提供しており、女性も多く活躍しております。スタッフのひとりひとりが光り輝く事により、ステラ株式会社自身が大きな輝きを放ち、照らし続け、ご縁のあった全ての人が光り輝く存在になって頂ける存在であり続けたいと考えております。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    オーナーと距離が近く、意見が言いやすい環境です。なんでもチャレンジしてみようという社風で、やる気がある人にはどんどん仕事を任せます。裁量権高くやりがいを持って働けます。

  • 仕事内容

    ◆冷凍・冷蔵・乾物食品を各配送ルートに従い、翌日の仕分け作業を行っていただきます◆パート従業員の指導、業者との価格交渉など◆新商品のコンピュータ登録、価格登録◆伝票整理、衛生管理、配送管理など※制服貸与※食事支給(一部個人負担)【配属部署】仕入部…約15名(パートも含む)・食材仕分け業務担当…3名(30代前半~40代半ば)※将来の幹部候補としての採用です。

    職種

    物流・倉庫管理・在庫管理

    年収
    給与
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    奈良県桜井市大字吉備546-1 ※マイカー通勤可

    会社特徴

    「すべては、お客様の健康で楽しく豊かな食生活のために」◆これが私たちの夢です。名阪食品は昭和43年の創業以来、「お客様にご満足いただく」を考え続け今日に至りました。お客様が笑顔でお食事をされている姿・健康で楽しく憩えられる姿の実現が名阪食品の夢です。◆おもてなしの心をもち、日々美味しく安全なお食事、笑顔で高品質のサービスを誠実に効率よく提供する事によってのみ、お客様の満足度、従業員の幸福を高め、会社の成長を実現出来る唯一の手段だと考えています。◆そのためには、常にお客様の立場に立って、ご期待とは何かを見出し、お客様の気持ちにおもてなしの心を持って応える事が重要だと考え、現場主義で業務を行い、地域密着型のお客様により近い会社を今後も目指します。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    ◆創業48年!奈良を中心に2府15県に展開!

  • 株式会社スパイラル・エー
    ベーカリー担当 【秋田 亀の町ベーカリー】

    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ◆業務内容ベーカリーショップにおけるパン製造を担当します。◆募集背景安心して食べてもらえる種類豊富なこだわりのあるパンを製造しているが、より魅力のある製品を作り出すために率先力となる職人を補強したい。食パンやフランスパン、エシレバターを使用したこだわりのクロワッサンの他、多種多様な調理パンも充実させていきたい。

    職種

    製造技術職

    年収
    給与
    300万円~420万円※経験に応ず
    勤務地
    勤務地

    秋田県秋田市南通亀の町4-15ヤマキウビル

    会社特徴

    ●2013年、居酒屋後をセルフリノベーションして県食材とワインの店「酒場カメバル」をオープン。小さな小路の認知度が一気に高まり、若い客層を新たに呼び込むことに成功。●2015年、コーヒースタンド・デリの「KAMENOCHO STORE」をオープン。カフェとともに食材や雑貨なども扱う地域密着型店となっている。パーティーやトークイベントなども頻繁に開催されている。●2018年、「大事な人に食べて欲しいパン」を販売する「亀の町ベーカリー」をオープン。安心して食べることができる多種多様なパンを丁寧に作っている。焼き上がり時間やその日販売されるパンの種類などはSNSで発信。クロワッサンには「エシレバター」を使用しており、店頭でも販売している。開店前から買い求めるお客様の列ができ、閉店時間前に完売となる日が多い。

    企業情報を見る

    担当者の
    コメント

    2018年8月にオープンしました。「大事な人に食べて欲しい」がコンセプトのパンは午後には売り切れるほどの人気店です。こじんまりとした中にも温かみ溢れるお店で様々な種類のパンを作ってみませんか。火曜水曜定休日で充実した年間休日124日!

関連の求人を探す