スマートフォン版はこちら

学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する学歴不問の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人5355件中 1~20件を表示

  • 株式会社ファンコミュニケーションズ
    【A8.net】メディア企画ディレクター【残業10時間程度】

    年収
    420万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    国内最大級の広告サービスを進化させる「メディア企画ディレクター」をお任せします。年間売上200億、メディア数265万、月間60億アクセスを誇る国内最大級のPC・スマートフォン対応アフィリエイトサービスに成長した「A8.net(エーハチネット)」の成長を加速させるメディアの企画&ディレクションです。市場のニーズを掴み、自社サービスとのシナジーを考え、0→1、1→10の思考で新たなメディアを生み出して頂きたいです。昨今では、国内最大手移動体通信事業者であるNTTドコモ社との共同事業GETMALL(ゲットモール)は急成長中しており、大手事業者を巻き込んだダイナミズムも今回の募集ポジションの魅力の一つです。
    【お任せする業務の一例】
    ▼機能やキャンペーンなどの企画:
    売上を上げるための施策を提案を頂きます。ユーザーの目線に立ち、自分自身がアクションしたくなる仕組みづくりを行います。媒体によって個性があるため、媒体の特性を掴みながらPDCAを回してもらいます。
    ▼社内外における広告案件の調整:
    メディアのブランド価値を考慮しながら、広告案件の調整や露出の工夫などを行います。弊社の扱う広告は成果の見える広告です。
    還元額が高ければ売上が上がるわけでもなく、自分自身も1人のユーザーとして、ユーザーに魅力的な形を模索しながら訴求します。

    会社特徴

    ◆日本最大級の成功報酬型アドネットワークサービスを複数運営するインターネット広告企業。
    ◆アフィリエイトサービスプロバイダのパイオニアとして、日本最大級の成功報酬型アドネットワークを展開し、広告掲載メディアは210万サイト以上。
    【中期経営目標】
    ■成功報酬型広告(CPA、CPI、CPC)のビジネス分野において、PC、スマートフォン、タブレットなどあらゆるデバイス環境で、圧倒的な国内No.1アドネットワークの地位を確立する。
    ■「結果にこだわる広告運用」を強みに、最先端のアドテクノロジーも活用し、広告効果を極める、世界で通用するユニークな広告サービス会社を実現する。
    ■広告・マーケティング業界の中で確固たる競争力を持ち、継続的かつ安定した収益を実現し、株主、従業員、お取引先を幸せにする。
    【社風】
    落ち着いた雰囲気ではありますが、主体性を重んじる所があり、積極的な意見は経営や業務改善に生かされています。

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷 1-1-18 青山ダイヤモンドビル2F
    東京都渋谷区渋谷2-1-1 青山ファーストビル4F

    担当者のコメント

    ■東証一部上場:国内最大級の規模を誇るアドテクノロジーを運営
    ■残業時間も少なく、安定した基盤の中でチャレンジする事が出来ます
  • and factory株式会社
    採用人事【マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社はSmartphone APP事業、IoT事業ともに圧倒的なスピードで毎年成長を続けています。そして、事業成長を人材戦略から支える上で重要な役割を担っているのが当社HR Unitです。特に事業計画達成に直結する採用活動には注力しています。
    今回は、採用業務をメインとしながら組織作りまでを一気通貫で担っていただける方を求めています。
    【具体的には】
    ■中途採用
    ・採用計画の実施・チャネル選定・エージェントとの関わり
    ・面接・採用に関わる社内打ち合わせ
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ※採用計画ならびに採用戦略の策定まで携わっていただきたいと思っています。
    ■新卒採用
    ・新卒採用チーム立ち上げ・チャネル選定・面接
    ・イベント(勉強会、採用・広報イベント)実施
    ■組織作り
    ・人事制度設計/運用
    ・風土醸成
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 株式会社アイスタイル
    セールスプロモーション【@cosme TOKYO】

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosme storeの旗艦店である「@cosme TOKYO」の棚やサイネージを活用したプロモーションサービス及び「@cosme」、ECサイト「@cosme shopping」と連携したサービスの企画や会員メディア運営を通して原宿店舗のエンゲージメント向上及び、新規ユーザー獲得がミッションとなります。
    【具体的には】
    ■プロモーションサービスの企画開発
    ■グループ全体の資産を活用した企画、イベントの実行
    ■会員メディアの企画運営と改善
    【事業の強み】
    ■「@cosme」と同じように比較できるランキングディスプレイや消費者視点の企画コーナーや情報展開、独自の教育システムを受けた美容スタッフを多数要する探しやすく相談もできる環境が魅力
    ■リアルだけではなく、@cosmeとの連携・連動、ECサイト「@cosme shopping」とのマルチチャネル提案など、他ではマネできない販促活動が可能
    ■成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗を運営
    ■美容感度、情報感度の高い多くのお客様が来店される@cosme storeに於いてメーカーの「伝えたい!」「売りたい!」というwantsと@cosme storeで「自分にピッタリあった商品や、自分の知らなかった面白いに出会いたい!」といったお客様の双方のwantsを実現するプロモーションサービスの企画提案・販売が可能
    【募集背景】
    「@cosme」の情報を活用したリアルとネットが融合した全く新しい化粧品小売業態の企画開発・運営を行っています。
    「@cosme store」を中心とする店舗数は現在24店舗、今後も増加を予定しております。今回は原宿駅前の新店舗である@cosme storeの旗艦店「@cosme TOKYO」の立ち上げメンバーの採用です。
    同店舗は、売場面積約1,300㎡の3階建ての単独ストア、商品ラインナップ、来客数ともに弊社最大の規模となります。もちろん、そのためにはスタッフ管理、店舗管理を密に行う必要があります。
    【本ポジションの魅力】
    ■消費者目線のサービス企画を運営を通して、モノが売れる仕組みを体感できます。
    ■トレンドでもあるリアルメディアを活用したプロモーション手法が体得できます。
    ■美容に関するトレンドをいち早くキャッチできます。
    ■提案次第で次世代のリアルのみならず新しい購入体験、プロモーション手法を設計、チャレンジすることも可能です。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階
    東京都渋谷区神宮前1-14-27

    担当者のコメント

    【東証一部上場】★Beauty×ITでNo.1を実現するプラットフォーム企業です★グローバル展開中!
    ★同社では成長率120%、化粧品専門店において全国No.1の売上を誇る店舗を運営しております!
  • 株式会社アイスタイル
    @cosme(Web/アプリ)のサービス企画ディレクター

    年収
    500万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    主に @cosmeのWeb、アプリのサービス企画ディレクターとして、Web/アプリ全体のグロースに関わる戦略設計・業務を広くお任せいたします。
    【具体的には】
    ■@cosme(Web/アプリ)のプロダクト/ユーザー戦略設計・市場調査・競合調査
    ■目標達成のためのKPI管理、マーケティング施策の策定および実施
    ■UI/UXの設計・機能改善
    ■(自社社員を中心とした)デザイナー・エンジニアのディレクション等
    【本ポジションの魅力】
    ■@cosmeはまだまだWeb中心で活用されているサービスのため、アプリサービスは、育成途中の小さなサービスとなっています。Webも含めると、月間1300万UUの@cosmeサービスのアプリ領域のグロースを責任者、あるいはそれに近しい立場でお任せしたいと考えています。
    ■ゆくゆくは、アイスタイルが手掛けるto c領域のサービス・マーケティング領域全般のグロースをお任せするようなキャリア形成が可能です。
    【募集背景】
    直近で退職者、異動者が1名ずつ発生し、「UID領域(Web/アプリ)」の対応強化を図るための募集となります。
    【配属部署について】
    アイスタイルはプラットフォーマーとして、webメディア、EC、小売り、卸など様々な事業・サービスを運営しています。本配属組織であるUIDプラットフォーム部は、UID(=user ID。アイスタイルで言うエンドユーザーのIDを指します。)と向き合う「仕組み」を作り出している「プロデューサー」「ディレクター」が所属している部署です。
    例えば、@cosmeウェブサイト(PC、スマートフォン」の企画案や改善要望を取りまとめてデザイナーやエンジニアと連携しながらシステム開発の管理をしています。今回のポジションで求めるのは@cosmeのWEB、アプリ(iOS/Android)」のUIUXや機能をプロデュースするだけではなく、@cosme利用者の促進を図るプロデュース業務を担っていただきます。
    また、@cosmeはWeb先行型のサービスですが、今後アプリユーザーをさらに活性化させることがミッションとなっています。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    新規事業の法人セールスメンバー(SaaS領域)★複数名増員★

    年収
    500万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    ブランドオフィシャル本部パートナーセールス部に所属いただき、特に新規クライアントの獲得のためのセールス・営業活動実行に携わっていただきます。
    具体的には、中期経営計画で公開した目標を達成すべく、ブランドオフィシャルの契約数最大化のために下記のような業務もお任せいたします。
    ■同サービスが未導入の美容・コスメメーカー・ブランドさまの新規開拓営業
    ※新規開拓、といってもアイスタイルは@cosmeの広告事業を行っていることもあり、コールドコール等を想定している訳ではなく、主には紹介営業等がメインとなります。
    ■セールス活動のおけるシナリオ・ストーリーの構築
    ■営業活動をしながら、ブランドオフィシャル事業のあるべきセールスプロセス可視化・型化の検討
    ■営業活動を通じて顧客の要望等を拾い上げブランドオフィシャルの機能開発に生かすための社内フィードバック…等
    【配属部署】ブランドオフィシャル本部パートナーセールス部
    アイスタイルは、<beauty×IT>の領域で世界一をmissionに掲げており、これまで主要な事業としてきた広告事業のほかに、2018年4月より主にブランド・メーカー様のマーケティングプロセス全体をサポートするSaaS型のサービスモデルである【ブランドオフィシャル】をローンチいたしました。
    ブランドオフィシャルの紹介記事はこちら:
    IR資料→https://ssl4.eir-parts.net/doc/3660/ir_material_for_fiscal_ym3/69144/00.pdf
    サービス資料→https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf
    メディア記事→https://d-marketing.yahoo.co.jp/entry/20181120594713.html?sc_i=post_former_d

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    アイスタイルは「Beauty×ITで世界No.1」を目指し、美容に関わる全ての人にとって必要な情報や仕組みをITで提供・実現していく基盤の構築(BeautyPlatform構想)を中期事業戦略の柱としています!
  • 株式会社アイスタイル
    営業組織のマネージャー or 副部長候補 ★自社大規模データ

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    @cosmeを中心とした広告事業はアイスタイルグループの高い収益性を牽引する重要な部門となっています。同部門を牽引し、中核人材となっていただける営業部門のプロフェッショナル・マネージャー人材の募集となります。メンバーは、担当するブランドのマーケティング・ブランディング・広告・販促領域の課題解決や需要創造のため、『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案を行います。
    ■具体的に行う提案としては…
    ・@cosmeのデータベースから見出される事実や仮説をもとに、クライアントのマーケティング戦略の提案
    ・今後のクライアントの商品開発に活かせるように、@cosmeユーザーに対してリサーチ等の提案・実施
    ・@cosme内の編集タイアップや各種バナー広告等も活用し、新商品の認知拡大施策の提案
    ・@cosmeに投稿されたクチコミデータを有効活用した店頭什器等のプロデュース
    ・@cosme内のブランドページや商品ページをどのように活用すべきかを提案
    ・当社のグループ会社が運営するコスメECサイトや化粧品販売店との連携を提案  等
    ご自身もプレイヤーとして、クライアントを持ちながら、同部門で働く
    ・グループメンバーの育成
    ・グループの営業進捗管理
    もお任せいたします。

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    『@cosme』の圧倒的な媒体力やデータベース、そして他社が模倣できない資産価値等を活用した唯一無二のオリジナルな企画提案
    ★役員直下のポジションで経営者とも距離が近い!★顧客は金額規模の大きい日本を代表する大企業からベンチャー企業群まで幅広いです
  • 株式会社アイスタイル
    マーケティングリサーチャー ※リサーチ会社出身者歓迎※

    年収
    400万円~700万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    全社横断で新規事業を生み出す専門組織のにて、リサーチ業務をお任せします
    ■顧客ニーズ把握、企画提案、実査・集計のコントロール、分析、報告、提案
    ■上記ニーズを元に、 @cosmeおよびアイスタイルグループ内で運営する関連サイトに蓄積されたクチコミ等のデータをベースとしたカスタムリサーチやパネルリサーチの企画・分析・推進
    ■(必要に応じて)社外のマーケティングリサーチ機関を通じたリサーチの企画・分析・推進
    ■上記リサーチデータをを元にした、クライアント企業のコミュニケーション戦略への提案、実施までマーケティング全般の支援業務
    ※上記の業務を社内外の周囲のサポートを得ながら、自律的・自立的に行い、推進し、必要に応じて手順やプロセスを整備、自身で手を動かしていただくことを期待しています。
    【取扱いデータ】★自社クチコミ、自社Webサービスログ、顧客のデータ等
    【配属部署】全社横断で新規サービス企画・各事業シナジー推進を行う部署

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証1部上場】女性系コミュニティサービスNo.1企業。自社で囲ったDBを活用し、次の事業を展開していきます!
    【売上150%増】【オンライン・オフライン幅広い自社事業に強み】【自社リアル店舗保有】【多様なキャリアパス】
  • 株式会社アイスタイル
    事業企画/営業企画/to Bマーケ【SaaS型新規事業】

    年収
    600万円~1100万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    自社Saas型サービス:ブランドオフィシャル本部に所属いただき、ブランドオフィシャル事業のグロースのために幅広く事業に携わっていただきます。主に事業企画・営業企画・to B向けのPR・マーケティング等の業務が考えられます。
    【ブランドオフィシャルとは】@cosmeのデータベースを自在に活用したコンテンツ発信が可能な、月額制のプラットフォームサービスです。
    ・・・・・・・【具体的には】・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
    ■ブランドオフィシャル事業を拡大していくための戦略の設計・売り方の検討・適性な配置・組織としての在り方の検討
    ■顧客となるブランド・メーカー様に対し、適切な露出量・情報内容を元に引き合いを生み出すPR、マーケティング戦略の設計・実行、サービス改善。
    ■マーケティング部門が獲得してきた引き合いから受注までを最短距離で適切につなげるための営業組織の組成、必要な研修・育成・配置の検討。
    ■場合によってはその際のクライアントの優先順位付け、営業資料、営業スクリプトの整備、営業活動の実行
    ■クライアントが継続して成功事例を出し続け、満足度を高めるための仕組みの検討、KPIの設計、見えてきたKPIを実現するための戦略の設計 等
    ※上記はあくまで例ですが、ブランドオフィシャル事業を育てていくために必要な業務に広く携わっていただく想定です。
    【参考ページ】ブランドオフィシャルとは ご案内資料
    https://www.istyle.co.jp/File/0001/brandofficial.pdf

    会社特徴

    「Beauty×IT」で世界ナンバーワンを目指す大規模プラットフォーム企業。海外展開。
    ■グループサイトにて美容系サロン、化粧品販売店など多数の美容関連データベースを保有
    ■創業20年以来20年間、「Beauty x Tech」をキーワードにITだけではなく
     リアル(店舗事業)や海外展開も含め17を超えるグループ会社に拡大、成長しております。
    ■「ビューティプラットフォーム戦略」http://www.istyle.co.jp/ir/plan.html#page01
    ■月間3億PVを超える、美容の総合プラットフォーム国内No.1
    ■400万人の会員、1,500万UU ■月間PV数:3億
    ■商品数28万点、商品に対するクチコミ件数1,300万件
    【グローバル展開企業】海外展開に積極的であり、売上比率も増加中。M&A積極的。
    【ネット×リアル店舗】口コミ・各種Webメディア,ECサイト,リアル店舗も国内外20店舗以上
    【競合のない唯一のビジネスモデル:業界優位性】★インターネット黎明期から約20年にわたり蓄積された膨大なデータベース。「@cosme」の膨大なクチコミをデータベース化することで、アイスタイルは化粧品メーカーや美容業界のクライアントに対して、業界で唯一、真のユーザー視点を持ちえるマーケティングパートナーとしてのポジションを確立。

    勤務地

    東京都港区赤坂1-12-32アーク森ビル34階

    担当者のコメント

    【東証一部上場】【大規模自社プラットフォーム保有!・リアル店舗保有・海外展開積極的企業です】次世代のアイスタイルのコアビジネスとなるSaaS型新規事業をグロースさせる事業企画・営業企画・to B向けのマーケティングを担って頂ける新規事業担当者募集!
  • 株式会社ファーストリテイリング
    経営管理【管理会計】リーダー

    年収
    800万円~1200万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】経営計画チームは、グループ全体、各事業の予算/中期事業計画の立案・作成、実績管理を行います。事業の課題発見を進め、それに基づく、実行計画の作成と課題解決の推進を行い、全社の重要な意思決定につながるCFO機能としての役割を担います。
    ①国内事業(ユニクロ・GU・セオリー・PLST)の経営計画マネージャー
    ②グループ経営計画担当(各事業のCEO、CFOをグローバルヘッドクウォーターとしてサポート)および、グローバルユニクロ経営計画マネージャー
    【組織】計画管理部(130名) /経営計画チーム(20名)
    公認会計士、銀行、コンサルティングファームなどの出身で、事業企画・経理・財務のバックグラウンドを持った精鋭が集結しています
    【キャリアパス】
    スキルやご経験等によって、リーダー、海外事業での経営計画責任者、あるいはCFOとしてご活躍いただきたいと思います。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明1-6-7-6FUNIQLO CITY TOKYO シャトルバスを運行
    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!会計業務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 ※弊社からコンサル出身者多数入社実績有 
    【グローバル強化】【デジタル技術を駆使し、最先端・最高効率のファイナンスの構築】【Global One 全員経営・裁量◎】
  • 株式会社ファーストリテイリング
    経営管理【管理会計】

    年収
    670万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    【業務内容】経営計画チームは、グループ全体、各事業の予算/中期事業計画の立案・作成、実績管理を行います。事業の課題発見を進め、それに基づく、実行計画の作成と課題解決の推進を行い、全社の重要な意思決定につながるCFO機能としての役割を担います。
    ①国内事業(ユニクロ・GU・セオリー・PLST)の経営計画
    ②グループ経営計画担当(各事業のCEO、CFOをグローバルヘッドクウォーターとしてサポート)および、グローバルユニクロ経営計画
    【組織】計画管理部(130名) /経営計画チーム(20名)
    公認会計士、銀行、コンサルティングファームなどの出身で、事業企画・経理・財務のバックグラウンドを持った精鋭が集結しています
    【キャリアパス】
    スキルやご経験等によって、リーダー、海外事業での経営計画責任者、あるいはCFOとしてご活躍いただきたいと思います。

    会社特徴

    ■服を変え、常識を変え、世界を変えていく:理念をもとに業界世界1位を目指します
    ・LifeWearが世界を変える:今までにない新しい価値を持つ服を創造し、あらゆる人の生活をより豊かにするための究極の普段着を目指します
    ・情報製造小売を目指す:サプライチェーンの仕組みを変え、リアルとデジタルを通じて一人ひとりのお客様、社員のコミュニケーションを強める「情報製造小売業」となっていきます。
    ファーストリテイリングは、10年前には想像もできなかった、まったく新しいステージにいます。日本で生まれたユニクロは、アジア発のグローバルブランドとして、世界中の人々に高く評価され始め、期待値も高まっています。(世界22の国と地域に進出)ニューヨーク発のセオリー、フランス発のコントワー・デ・コトニエなど海外のブランドを傘下に入れ、ブランドポートフォリオの拡大を図ってきました。日本発のジーユーもユニクロ同様、SPAのビジネスモデルで競争力の高いブランドに育っており、設立からわずか7年で海外進出を成し遂げております。世界中から集まった優秀な人材が、ファーストリテイリングの価値観、原理原則を共有し、成長と世界シェアを広げております。それぞれの課題にあわせてグローバルとローカルを柔軟に使い分けながら活動をする。そのような「グローバルワン・全員経営」を実現したいと考えています。企業としてのファーストリテイリングも世界中の人々に信頼される企業ブランドに飛躍したいと考えています。

    勤務地

    東京都江東区有明1-6-7-6FUNIQLO CITY TOKYO シャトルバスを運行
    東京都港区赤坂9丁目7番1号 ミッドタウン・タワー33F

    担当者のコメント

    世界トップへ!会計業務の枠を超えて、グローバル戦略に貢献いただきます。 ※弊社からコンサル出身者多数入社実績有 
    【グローバル強化】【デジタル技術を駆使し、最先端・最高効率のファイナンスの構築】【Global One 全員経営・裁量◎】
  • and factory株式会社
    法務【マザーズ上場/「働きがいのある会社」第2位受賞】

    年収
    500万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    創業4年でマザーズ上場を果たした同社で法務業務をお任せ致します。
    【具体的には】
    ■契約関連業務(契約書の作成、審査、交渉など)
    ■各サービスの利用規約、プライバシーポリシーなどのドキュメント作成
    ■各種法務相談対応
    ■株主総会、取締役会の運営
    ■株式事務
    ■各種社内規程の管理、整備
    ■M&A関連業務
    ■インサイダー規制対応
    ■許認可対応
    ■コンプライアンス全般の業務
    ■個人情報関連業務
    ■知財関連業務
    ■トラブル、訴訟対応
    【事業内容について】
    ■Smartphone APP Division
    スマートフォンの持つ可能性にチャレンジしていくand factoryにおいて、ユーザーとサービスを繋ぐ様々なアプリを開発しています。 これまでに50タイトル以上の自社アプリを開発・運用した実績を活かし、ツール系アプリやゲーム攻略掲示板アプリ、マンガアプリを中心に複数の人気アプリをリリースしています。
    ■IoT Division
    最先端のIoT空間が楽しめるスマートホステルブランド「&AND HOSTEL」のプロデュースや、横浜市・NTTドコモと3者で立ち上げた「未来の家プロジェクト」のほか、現在は宿泊×テクノロジー領域でも事業を急速に拡大しております。
    2018年3月にリリースした宿泊管理システム「innto(イントゥ)」で宿泊施設の労働力不足の解決や、ホスピタリティの向上を図り、2018年5月にリリースした「tabii(タビー)」で宿泊客の体験を変革しながら、「IoT」×「テクノロジー」×「アイデア」を駆使して宿泊領域に対しイノベーションを起こして参ります。

    会社特徴

    ★アプリ事業を軸にIoT事業など幅広い事業ドメインを展開する急成長中ベンチャー企業★
    《創業4年でマザーズ上場》
    同社はSmartphone Idea Companyとして、Smartphoneの持つ事業可能性に対してどこまでも真摯に取り組んでいく企業です。2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    アプリ/不動産/IoT等、幅広い事業領域を持ち、その全てがSmartphoneを軸としています。メンバーの能力を発揮させるために集中スペース・リラックススペースの設置や最新デバイス(好みのデバイス)の支給など日々工夫をしております。その他、子育てママ向けにリモートワークやアニバーサリー休暇、外出が難しいエンジニアの声からお弁当の手配など心地よく働ける環境です。
    【&AND HOSTELについて】
    最先端のIoTデバイスを1ヶ所に集結させた近未来のIoTルームを設置した宿泊施設です。部屋自体がエンターテイメント空間となっており、宿泊体験を観光目的の一つとしてお楽しみいただけます。また、単なる宿泊施設としてだけではなく、IoT普及促進・技術開発の発展に貢献するべく、デバイスの利用状況や利用者の声を収集・分析するマーケティングプレイスとしても活用しています。

    勤務地

    東京都目黒区青葉台3-6-28住友不動産青葉台タワー1F

    担当者のコメント

    同社は2014年に設立し、2018年9月に東証マザーズへ上場、さらに成長を加速させています。
    2019年度版「働きがいのある会社」ランキングの小規模部門(従業員数25人~99人)にて「ベストカンパニー」第2位に選出!
  • 新日本製薬株式会社
    【福岡/赤坂】財務経理〈マザーズ上場〉

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ※同社は2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場致しました※
    【ミッション・遣り甲斐】
    ★入社後、約1年間は下記のような経理業務に従事して頂きながら
     2020年、2021年を目安に東証1部、2部への鞍替えが出来るように
     経理財務メンバーとして携わって頂きます。 
    【業務について】
    ■財務会計(月次、四半期、年次決算) 
    ■管理会計
    ■資金調達・金融機関対応
    ■開示業務
    ■監査法人対応

    会社特徴

    「日本でいちばん大切にしたい会社」大賞、実行委員長賞受賞!
    累計販売個数5,000万個突破パーフェクトワンオールインワンジェルシリーズ国内売上3年連続No1獲得!
          安心安全の為に原料から手掛け、品質管理、マーケティングリサーチ、
      商品の企画立案、商品開発、広告戦略、受注管理、発送業務、お客様サポートまで一貫して行う
         ヘルス&ビューティー・セルフメディケーションサポートに特化した会社!
    ◆約300種類ある漢方薬の約70%に使用されている生薬「甘草」は当時、100%海外(主に中国)からの輸入が多く、湿気の多い日本のでの栽培は難しいととされてきたが独自の研究開発で成し遂げ地方自治体とも連携。また「ムラサキ」の栽培。化粧品原料である「カプセル紫根」の製造方法では特許を取得。
    ◆2016年12月に、台湾のECでの販売を皮切りに海外事業の展開を本格化し、現在では台湾、香港、中国大陸、タイで展開。2019年4月には福岡空港免税店とJapan Duty Free GINZAにパーフェクトワン ショップをオープン
    ◆社員満足度を上げることで顧客満足度も上がると考えており、あらゆる方面からの福利厚生の充実を図っています。産休・育休制度の実績も多く女性が長く安心して活躍することができ福岡県の「子育て応援宣言制度」に登録しております。透明性の高い制度の再構築など、社員が積極的に何事にも挑戦できるような環境を作っています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区大手門1-4-7
    福岡城・鴻臚館前

    担当者のコメント

    ◆2019.6月に東京証券取引所マザーズ上場/化粧品「パーフェクトワン」を始め、機能性食品や医薬品を提供する製薬会社◆
    【福岡本社】転勤なし/福利厚生も充実しており就業環境も整っております/ゆくゆくは経理財務→経営に携わって頂けるポジションになります
  • Sansan株式会社
    内部監査室メンバー

    年収
    450万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社の内部監査室メンバーとして、内部統制や内部監査などに関わる業務に携わっていただきます。
    【具体的な業務】
    ■内部統制(J-SOX法)に関する業務
    ・内部統制評価(J-SOX法)の構築、計画立案
    ・内部統制文書化(業務プロセス記述書やRCMの作成サポート、レビュー)
    ・全社統制、決算全般統制、業務プロセス、IT全般統制の評価
    ・内部統制上の不備に関する、改善状況のモニタリングとフォローアップ
    ・監査法人との協議
    ■内部監査に関する業務
    ・内部監査の計画立案や実施、事後フォローなど
    ・社内の各部門や関係会社における関連法令の遵守チェック、規程やマニュアルの運用チェック
    ■その他
    ・内部通報対応、コンプライアンス委員会の運営

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    法務メンバー ※経験者歓迎※上場企業

    年収
    500万円~750万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    同社では、法務業務を主に2チームで分業しています。
    ビジネスリーガルは、サービス規約や契約書に関する対応を行い、営業部門や各プロジェクトなどをリーガル面でサポートするチームです。
    ■業務概要
    ・各部門が締結する契約内容の審査、作成(利用規約・ライセンス契約・業務委託契約等)
    ・各部門で展開する施策・提案に対し、法務的助言や法的観点からのレビュー
    ・今後のグローバル展開における、海外拠点を絡めた上記業務
    ・データ保護法制に関する法務的助言および法的観点からのレビュー
    ・商標特許に関する対応
    上記のような業務のOJTを通じて、幅広く学んでいただきながら業務の幅を広げていただきます。
    ■募集背景
    事業拡大に伴う人員強化のため

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化できる法人向けクラウドサービス「Sansan」   ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • Sansan株式会社
    プリセールス(技術営業)

    年収
    448万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Sansan事業部での新規サービス(※現名称:Sansan CI)の新規事業推進のためのプリセールスをご担当いただきます。
    【業務内容】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題をヒアリング。(例:グループ会社各社や各部署で異なるシステムを利用しており、社内に散在する顧客データを統合的に管理したいという顕在化したニーズに対して営業する際に同行)
    ■商談にて既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断する。
    ■対峙するのは、法人顧客の情シス部門の方やベンダーの方など、業務要件とシステム要件が分かる方に対しての営業(サポート)となります。
    ■顧客先のシステム仕様をもとに出来る事・出来ない事を顧客と摺合せて明確化し、改修が必要な場合はその情報整理および調整をしていきます。
    【SansanCIとは】
    Sansan名刺情報、SFA/CRM、MA、EPRなど顧客企業に散在する顧客データを名寄せ・統合し、顧客のデジタルトランスフォーメーションを推進するソリューションです。
    商業登記情報や帝国テータバンク情報などの外部企業情報に加え、Sansan独自の統計データに基づく役職ランクや部署カテゴリといった個人属性情報を付与することで、企業・人物の情報をよりリッチにし、データの価値を進化させます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
  • Sansan株式会社
    経理スタッフ ※上場企業※

    年収
    450万円~900万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    経営管理部 経理チームでの経理業務をお任せします。
    入社後はまず、仕訳入力など日次の経理業務を対応いただき、順次業務範囲を広げて頂きます。
    【具体的な業務】
    ■日次業務(伝票入力、データ入力、売掛金管理、振込作業、小口管理等)
    ■売上・入金管理、費用・支払管理
    ■物品購入手続(社外貸与機器・社内利用機器等のリース手続き他)
    ■四半期・年度決算業務サポート
    ■給与計算・社会保険料納付の内容確認
    ■月次、四半期、年次決算業務(スキル次第ではサポートから初めていただきます)
     決算業務については部署メンバーのローテーションで行う予定としています。
    ※ゆくゆく幅を広げていただきたい業務
    ■連結決算業務
    ■税務申告書作成業務
    ■有価証券報告書、その他開示書類の作成業務

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当者のコメント

    「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービスSansan」
    ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
  • 株式会社LIFULL
    経理グループ長候補「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    821万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営している同社の経理グループにて、管理職候補として下記業務をお任せいたします。
    【具体的には】
    ■メンバーのマネジメント
    ■LIFULL単体経理取りまとめ
    ■支払依頼書、経費精算書等の承認
    ■子会社経理のチェック
    ■新事業及び新サービスに対するフロー構築、経理処理の検討 等
    【魅力・やりがい】
    ■新規事業や子会社の設立、積極的な海外展開等、動きのある環境の中で、スピードをもって成長できる機会が常にございます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    事業プロデューサー/地方創生事業【東証一部上場】

    年収
    520万円~570万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    空き家活用・地域の魅力づくりを行いたい人材の育成とマッチング事業をディレクション/マネジメントできる方を募集しています。
    【具体的には】
    ・事業可能性調査(フィジビリティスタディ)や資金調達の計画、実行サポート
    ・各事業責任者の事業開発スキル向上支援(ティーチング・コーチング)
    ・これらが自律的に機能するための共通的なナレッジの蓄積、仕組みの整備
    複数事業において多様な価値を生み出し社会に定着させていくために大きな影響を与える役割です。
    ※業務遂行のため、出張が発生いたします。
    【事業内容】
    ■人材育成事業
    専門講師のネットワーク・講師と連携し講座の構築・受講生の集客・受講後受講生のサポートを担うプロデューサー
    ■自治体サポート事業
    自治体に向け、空き家相談窓口機能の構築・再構築コンサルティングサポート
    ■省庁連携事業
    国土交通省・経産省・内閣府・総務省などの各省庁と連携したモデル事業の獲得・運用コンサルタント
    【募集背景】
    育成事業新講座スタートにあたり、新講座の構築・受講生の募集・講座の運用体制の強化と空き家相談窓口の自治体サポート体制の強化目的に募集をします。
    【部署構成】
    ■部署名:地方創生推進部 空き家プラットフォームグループ
    ■人数構成:グループ長1名/事業プロデューサー1名/企画1名/開発1名/営業1名 計5名

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    組織開発「日本一働きたい会社づくり」※東証一部上場

    年収
    522万円~704万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指すLIFULLグループにおいて世界最高のチーム(組織)づくりに本気で挑戦したい方を募集します。
    経営理念実現に向けた組織風土の変革、人材育成体系の構築などを自ら提案し、経営陣を巻き込みながら推進いただきます。
    【具体的には】
    ■海外のグループ企業も含めた従業員満足度サーベイ
    ■ビジョン浸透施策、オンボーディング施策、組織活性化施策の企画・実行
    ■各種横断プロジェクトの事務局運営
    ■職種横断の育成会議の運営、階層別/職種別研修の企画・実行
    ■次世代リーダー育成プログラムの企画・実行 など
    経営陣および事業部門の部長や職種のマネジャーと連携し、業務を進めていきます。
    また、多くの社員と協力して全社横断プロジェクトを推進することもあります。
    【魅力・やりがい】
    人事の側面から経営へ提言する多くの機会を経て、今後グローバル企業グループに成長する企業の組織づくりを幅広く経験することができます。
    人事本部長と組織づくりに取り組むことで、人事責任者に必要なスキルを総合的に身につけることができます。

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】
  • 株式会社LIFULL
    給与・社保「日本一働きたい会社を目指して」

    年収
    467万円~519万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 上場企業
    • 正社員
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • フレックスタイム制度
    仕事内容

    東証一部上場で日本最大級の不動産情報ポータルサイト「LIFULL HOME’S」を運営するLIFULLグループ。
    100社100カ国の事業創出を目指しており、今回の人事部門では、最高の「同志」を集め、力を発揮してもらうために「日本一働きたい会社」をつくることを目指した様々施策を実施しています。
    今回は、人事本部内で社員が”安心”して挑戦できる環境づくりを下支えする「人事サービスグループ」にて以下の業務を担当いただく方を募集します。
    ※以下の業務の中でその方のご経験や希望を踏まえて業務を決定します。
    ■給与計算業務
    (勤怠管理、月次給与計算、賞与計算、年末調整、給与支払報告書、法定調書作成のための資料作成、出向請求業務等)
    ■社会保険に関わる業務全般
    (入社時・退社時の諸手続き、各種給付金の申請、月額変更届、算定基礎届、労働保険年度更新等)
    ■人事システム担当業務 ■労災手続き ■出向関連業務
    ■海外駐在関連業務 ■健康診断実施管理 ■従業員の労務相談 等

    会社特徴

    【経営理念】
    常に革進することで、より多くの人々が心からの「安心」と「喜び」を得られる社会の仕組みを創る
    【利他主義】
    「自分の周りにいる全ての人々をHAPPYにすることで自分もHAPPYになる」という想いを持って仕事に取り組んでいます。
    【日本一働きたい会社を目指して】
    社員が成長し、力を発揮しやすい環境を創ることが最も大切だと考え、全社員で多くの施策を実施しています。
    ●自己実現支援(新規事業提案制度、自己申告制度)/教育研修(社内大学「LIFULL大学」、経営塾)
    ●価値観共有・組織活性化(全社総会、ビジョンカレッジなど)
    ●育児支援(マタニティ・出産・看護休暇・短時間勤務※小学生にあがるまで適用可、男性の育児休暇取得実績有)
    ●休暇制度(イベント休暇※有給とは別途2日間休暇を取得可、リフレッシュ手当※連続3日休むと3万円支給)
    ※世界最大級のアグリゲーションサイト(複数のサイトの情報を集積し、サイト利用者が1つのサイトで一括して情報が閲覧できるサイト)「Trovit」社を買収。日本版となる「Trovit Japan」の提供開始

    勤務地

    東京都千代田区麹町1-4-4

    担当者のコメント

    ◆日本最大級の不動産情報ポータルサイト『LIFULL HOME’S』企画・運営◆世界中のあらゆる「LIFE」を、安心と喜びで「FULL」にする会社
    【日本一働きたい会社を目指す】【東証一部上場】【M&Aを積極的に行い、グローバルでの競争力を強化中】

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性

ご利用者様の声

家電業界・経理・財務・会計(43歳・女性)

転職にあたっての状況を的確に理解くださり、親身にご対応いただいてとても感謝しています。