スマートフォン版はこちら

学歴不問の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する学歴不問の求人情報。
東京・大阪・名古屋などエリア毎に高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

キャリアアドバイザー 石渡

公開中の求人2812件中 1~20件を表示

    • 正社員

    Sansan株式会社
    広告事業営業担当(個人向け名刺アプリEight)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    Eightのアセットを活用した唯一無二のBtoBマーケティングソリューションの営業メンバーとして下記業務をお任せいたします。

    【具体的には】
    今後のEightの広告事業を拡販していくべく、営業活動をメインにしつつ、事業企画から運用まで幅広く携わり広告事業を自らの手で動かしていただきます。
    ・営業および顧客折衝
    ・営業企画および新商品企画
    ・価格設定および課金モデルの企画検討

    <やりがい>
    ・商品開発にも関わることができ、裁量をもった営業ができる
    ・・Eightという商品の稀少性・先鋭性があるからこそ、顧客の興味を引きやすく様々な企画を検討することが可能

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プロダクトマネージャー【名刺管理サービスSansan】

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    法人向け名刺管理サービス Sansan のサービス企画を行っていただきます。

    【具体的には】
    ・新機能の企画
    ・UI/UX デザインのレビュー
    ・開発チームとの QA
    ・リリースにともなうプロモーション施策の検討
    ・営業部門や運用コンサルタントとの計画調整
    ・その他プロダクトマネージャーの補佐業務

    ※対象のプロダクトは、「スマホアプリ」「スマホ向け Web 版」「PC 版 Web アプリケーション」等多岐に渡ります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    UIUXデザイナー(法人向け名刺管理サービスSansan)

    年収
    420万円~805万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    主に法人向け名刺管理サービス「Sansan」事業に関連する、全プロダクトの UI/UX デザインを行っていただきます。

    【デザイン対象】
    ■スマートフォンアプリ
    ■Webサービス (マルチデバイス)

    【やりがい】
    BtoB サービスの醍醐味は、ユーザー個人の好き嫌いや流行り廃りではなく、組織として利用するプロダクトの利便性とその価値を評価される点にあります。
    明確なビジョンと事業方針の下で自社プロダクトのデザインに携わり、本気で「世界」を狙える場所があります。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    データビジュアライゼーション担当

    年収
    420万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    ビジュアライゼーションを通じて、名刺交換データにおける出会いの構造を分析していただける方を募集しております。

    人と人との出会いを我々は確実にデータ化し、そしてその出会いをより価値のあるものにするために研究開発を行っています。大量の出会いの分析結果を直感的に誰もが理解できるようにビジュアライズし、同社サービスとしてリリースすることで新しい価値を生み出します。

    【開発環境】
    D3.js/Three.js/WebGL/Processing/Pythonなど

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業10年目を迎え導入企業は6000社を超えています
    • 正社員

    Sansan株式会社
    カスタマーサクセスマネージャー「Sansan」大手企業向け

    年収
    600万円~1000万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    • 年収900万円以上
    • 年収1000万円以上
    仕事内容

    国内TOPシェアを誇る法人向け名刺管理サービス「Sansan」を導入した顧客に対する導入支援およびアカウントマネジメントをお任せいたします。
    【具体的には】
    ■Success MAPを活用し、顧客の成功に向けたSansan導入支援およびその後の運用支援
    ■トレーニングの実施(ユーザーに向けた利用説明会)
    ■Sansanをビジネスインフラとすべく他サービス連携の提案

    <カスタマーサクセス(CS)とは>
    直訳すると「顧客の成功」という意味ですが、実は今このコンセプトがクラウド業界を中心に大きな注目を集めています。外資系企業がその魁となっていますがSansanは国内でさきがけてCS機能を立上げ現在はクラウドサービスにおいて一目置かれる存在まで成長しています。CSというキャリアに未経験から挑戦でき、CSを戦略的かつ組織的にカタチにするフェーズに立ち合うことができます。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「名刺を企業の資産に変える」をコンセプトに、人と人とのつながりを情報として、可視化・シェアできる法人向けクラウドサービス「Sansan」■ ■創業11年目を迎え導入企業は7000社超■
    • 正社員

    Sansan株式会社
    プリセールス ※SansanCI プロジェクト

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    2018年3月に発表した新規サービス(Sansan customer intelligence)の新規事業推進のプリセールスとして下記お任せいたします。
    【具体的には】
    ■営業メンバーとともに顧客訪問し、顧客のニーズ(データ管理やデータ整理など)および課題ヒアリング
    ■既存システムの要件を確認し、どのようにデータ統合できるのか検討・判断

    【アプローチ先】
    ・情シス部門やベンダーなどの、業務要件とシステム要件が分かる方

    【Sansan customer intelligence(SansanCI)とは】
    Sansan名刺DBと自社システムの顧客データ、法人番号や帝国データバンク等の外部情報を統合し、取引先マスターを自動かつ持続的に維持・メンテナンスするデータ統合ソリューションです。SFA/CRM、MAとの連携により営業・マーケティングに活用できるサービスです。

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    ソリューション営業(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーである、「Sansan」の営業担当として、1000名以上の企業に対して営業をお任せします。

    【具体的には】
    業界として割り当てられた担当顧客のオーナーとして、アカウントプラン立案からお客様への提案および既存顧客に対するアップセル営業

    【やりがい】
    営業活動だけでなく、経営戦略や将来ありたい理想の姿など、お客様のビジネスを包括的に理解する必要があります。また顕在化していない課題に対しても発掘し、提案をしていくクリエイティブさが求められます。
    大手企業の未来の働き方を一緒に創っていくことができるやりがいがあります。
    【アプローチ先】
    経営陣・役職者クラスに対する営業

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    インサイドセールス(SaaS国内NO.1ベンダー)

    年収
    420万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    SaaS国内NO.1ベンダーでシェア80%超を誇る「Sansan」のインサイドセールスとしてご活躍頂きます。
    【具体的には】
    顧客情報の収集、市場分析などを行ない、仮設立てしたうえで企業へアプローチ頂きます。
    アプローチ方法は所属チームにより異なります。

    ・SDR(Sales Development Representative)
    スタートアップ企業から中小企業をメインターゲットとし、マーケティングチームが獲得する見込顧客に対し、電話やメールで商談機会を創出

    ・ADR(Acount Development Representative)
    国内外問わず大手クライアントに対し、ABMを用いてターゲット企業への商談機会を創出します。フィールドセールスと連携し、ターゲット企業を選定。電話やメールに限らず、あらゆる手法を用いて、多角的・多面的に商談機会を創出

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■国内SaaSベンダーでNo.1の売り上げを誇る企業   ■toB向け「Sansan」・toC向け「Eight」シェア80%超
    ■ビジネスインフラの中心になり、世の中にない価値を届けることをミッションに取り組んでいます!
    • 正社員

    Sansan株式会社
    Webアプリエンジニア ※「Android」

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    • 年収700万円以上
    • 年収800万円以上
    仕事内容

    自社サービスである法人向け名刺管理サービス「Sansan」または個人向け名刺アプリ「Eight」の Android アプリ開発を一手にお任せします。最新の技術やライブラリーなどを用いた開発ができますので、既存コードの書き換えも積極的に行っていただきます。
    ・同社サービス (Sansan/Eight) のスマートフォンアプリ開発
    ・開発プロセス全般 (外部仕様策定、アーキテクチャ設計、実装、テスト、運用保守等)
    ・新機能や機能改善の提案、実現性調査
    ・プロダクトオーナーやデザイナーとの仕様や UI/UX の検討
    ・アプリを成長させるための施策の発案・実施

    ≪開発環境≫開発言語:C#、フレームワーク:ASP.NET、DB:PostgreSQL
    ≪「Sansan」開発チーム≫Android エンジニア2名、iOS エンジニア2名、
    デザイナー1名、プロダクトオーナー1名

    会社特徴

    「世界を変える新たな価値を生み出す」をミッションに同社は世界初の法人向けクラウド名刺管理サービスを世に送り出し、企業における名刺管理を提唱し続け、今まで存在しなかった市場を創りだしました。
    【自社サービス「Sansan」(サンサン)とは?】
    名刺の情報を100%データベース化し、企業内で共有するサービス。クライアントは専用のスキャナとアプリケーションで名刺をスキャンするだけで、SaaSサービスで名刺管理を完結することが可能。個人名刺情報のみならずデータに関連するニュースや人事情報を閲覧したり、登録情報が蓄積すると取引先の組織図が自動的に生成され、社内の人脈と合わせて人脈樹形図も表示されるなど社内の状況を可視化しビジネスチャンスを逃さずに売上拡大へ貢献します。現在は7000社以上が導入しており、更なる拡大を目指しています。
    【社内環境】
    「世の中にインパクトを与えるサービスを作りたい」と思う人たちが集まり、業務の枠にとらわれず、サービス全体に関わり、意見し技術的な交流もさかんに行われる環境です。
    【同社設立経緯】
    社長の寺田氏が三井物産時代に社内ベンチャーとして立ち上げる。2007年5月に三井物産を退職し、仲間と共に三三(株)を創業しました。

    勤務地

    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山オーバルビル13F

    担当アドバイザーのコメント
    ■「ビジネスの出会いを資産に変え働き方を革新とする」企業に眠る名刺を営業活動に使える資産に変えることで「出会い」
    の価値を最大化する企業向けクラウド名刺管理サービス「Sansan」 ■創業8年目を迎え導入企業は3000社を超えています
    • 正社員

    イオンリテール株式会社
    フードホール開発担当者【御園座】※新規事業の立上

    年収
    250万円~
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    仕事内容

    ■フードホールとは…飲食と販売を融合させた新業態のことです。東京で話題の大型施設に導入されるなど日本で広がりを見せる中、当社が先駆けてこの業態開発を進めていきます。
    コンビニやスーパーの惣菜で食事を完結させるなど“中食化”が進んでいる今だからこそ、イートイン機能を更に進化させたフードホールが必要となります。新規業態で、これまでの経験を活かし、主体的業務に取り組んでいただける方を求めています。

    【具体的には】◎調理◎パン製造◎メニュー開発◎発注◎搬入対応◎レジ・接客対応◎店舗運営◎人員計画・稼働計画の立案◎マネジメント業務
    などをお願いします。

    会社特徴

    ■■日本No.1総合小売業!!3期連続小売業営業収益国内No.1のイオングループ中核です■■
            ■■離職率も低く、長期的に働ける環境も魅力的です■■

    ■2008年8月21日に、イオン株式会社は純粋持株会社体制へ移行し、イオン株式会社が事業運営を行っていた、直営の「ジャスコ」「マックスバリュ」「スーパーセンター」ショッピングセンター等の小売事業を承継し、イオングループ最大の総合小売事業会社「イオンリテール株式会社」として新たに発足。

    ■日本No.1総合小売業
    売上高は約2兆円。グループの中核として全国のイオンをはじめとする500以上の店舗を経営し、衣・食・住にわたる幅広い商品を取り扱い、お客さまのより豊かなライフスタイルを提案しています。今後の社会の変化を、「アジア」「大都市」「シニア」「デジタル」の4つのトレンドとして捉え、これらの成長領域に力を入れていきます。

    ■GMS業界として、店舗ごとの個性化を進めている中、特に惣菜分野に関しましてはセントラルキッチンをを全国に立ち上げ、同分野をより強化しております。

    勤務地

    愛知県名古屋市中区栄一丁目10番5号御園座
    愛知県名古屋市中村区名駅5‐25‐1イオンリテール名古屋事務所

    担当アドバイザーのコメント
    ★120年の歴史ある館の下に、新しいフードホール業態を創っていきます。あなたには、調理責任者として飲食店舗の運営にも携わっていただきます!
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月6日休み】

    年収
    350万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • ベンチャー企業
    • 正社員

    株式会社ホイッスル三好
    中国ラーメン『揚州商人』の店長候補【月8日休み】

    年収
    322万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    店舗運営業務全般をご担当いただきます。
    【具体的には】
    ■接客・調理業務
    ■アルバイトの採用・人材教育全般
    ■販促・資材管理
    ■原価管理
    ■その他店舗オペレーション全般

    【この仕事の魅力】
    ●明確な店舗運営のシステム、管理手法が用意されており、店長として『やるべきこと』、『店舗運営のノウハウ』を早期に身に着けることが出来ます。
    ●2018年5月現在、同社は33店舗を経営しております。ゆくゆくは『100店舗構想』を掲げ成長拡大していく、幹部ポジションを目指すことが出来ます。
    【キャリアパス】
    ■目安2年で店長に昇格していただきます。ゆくゆくはSVとしてご活躍いただきます。

    会社特徴

    ◆同社の代表ブランド『中国ラーメン揚州商人』のコンセプト◆
    ①常に新しい食体験を提供します。
    ②お客様の喜びを軸とした、さりげなくうれしい『おもてなし』に努めます。
    ③環境整備(清掃)がすべての基本と考え、テンポの隅々まで清潔を保ちます。
    ④内外装やBGMを含めた、店舗全体のミニテーマパークのような雰囲気を大事にします。日本発の中国スタイルにこだわっています。

    ★同社の社風★
    ▼組織は非常にフランクで、社員同士の中が非常に良いです。また、社長自らが社員研修を開催し、教育にも情熱を注いでいます。
    ▼商品の種類が非常に多く、ラーメンだけで60種類以上あります。
    ▼一元管理された情報の『見える化』と、徹底した計数管理で全社の業務効率を改善しています。
    ▼年に1度全社会議『ありがとうアワード』を行い、頑張っている社員、アルバイトの表彰を行っています。その他にも新年会や社内旅行、エリア懇親会など、社員同士の中を深める取り組みをしています。
    ▼事業発展計画書を全社員に配布しており、コンセプトが浸透しています。

    勤務地

    東京都下記備考部分に2018年現在の店舗を記載いたします。お住まいの地域から通勤1時間以内の店舗への配属となります。

    担当アドバイザーのコメント
    社員同士の中が非常によく、社員を大切にする社風でフランクな組織です。店舗はお客様に感動を与えられるように、料理だけでなく、まるで中国に来たかのような内装/音楽で、ちょっとした旅行気分を味わえます。
    • 正社員

    株式会社エムピーキッチン
    店長候補【面接確約/飲食業界1年以上経験者/東京】

    年収
    360万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 年収400万円以上
    仕事内容

    同社の店長候補として、まずは接客~調理等を御経験頂き、その後店長としてご活躍頂きます。

    【担当業務】■ホールでの接客実務 ■調理業務 ■アルバイト管理 等
    【キャリアイメージ】※飲食業御経験者※
    例)ご入社後半年程度で店長⇒1年でエリアマネージャーとなり活躍
    【店舗人数】正社員 2~3名、パートアルバイト 20~30名
    【残業】月20H程度(基本的に残業時間は一日1時間程度)

    【運営ブランド】■つけ麺専門店 三田製麺所 ■薄皮餃子専門 渋谷餃子 ■天下一品 ■グリル ドミ コスギ※基本的には、つけ麺専門店 三田製麺所、薄皮餃子専門 渋谷餃子の何れかにご就業頂きます。
    【事業展開】現在、ラーメン、和食、バル、焼鳥、餃子専門店などオリジナル業態・FC事業あわせて60店舗以上を展開しており、今後は年7店舗程度の出店予定です。また、海外展開も行っており、台湾・香港でも展開中です。

    会社特徴

    ■三田製麺所、渋谷餃子等、国内外約70店舗以上の飲食店を運営しております。
    主力のラーメン業態のみでなく、鶏肉を中心とした居酒屋や、バー等、複数の業態の展開を行っております。

    ■第二創業期を迎え、2017年に社名を変更し「すべての人に満腹と幸福を」との想いから、満腹(MANPUKU)の頭文字をとり、社名を「㈱エムピーキッチン」とし、積極的な事業展開を進めております。

    ■海外展開
    2012年の台湾出店をスタートに、現在台湾13店舗、香港2店舗と、アジアを中心に海外展開を行っております。その為、海外へ興味がある方にもご活躍頂けるフィールドがございます。

    ■残業等
    同社では、店舗社員も規定の休日、労働時間をしっかりと守り、休日出勤や所定時間外での労働は基本的に殆どなく活躍頂いております。

    勤務地

    東京都内の何れかの店舗

    担当アドバイザーのコメント
    ★「三田製麺所」「渋谷餃子」等、国内55店舗、海外15店舗、の飲食店を展開!(今後も年7店舗程の出店を予定)
    ★離職率10%前後/本部職へのキャリアステップ多数の長く働ける環境です!
    • 正社員

    株式会社アメニティ
    病院向けアメニティ商品のレンタルサービスの提案営業 ※仙台

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    宮城県
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    仕事内容

    【職務内容】
    (1)サービス開始:病院関係者(事務長、総務資材課の方)への仕組み、利用料金、スケジュール等を説明し、導入を決定して頂きます。同社のお客様は、入院患者さんなど個人の方々ですが、営業先は、そのお客様が入院、入所されている病院、福祉施設です。
    (2)1か月後:院内スタッフへの周知、患者様への説明をします。
    (3)2か月後:サービス開始。トラブル対応などのフォロー。多くの病院では現地スタッフが常駐し、患者様への説明、フォローを行っています。アメニティの回収、新しいアメニティの提供は提携している会社にお願いしています。

    ※営業スタイル:既存顧客50%、新規顧客50%の比率です。
    ※残業時間:40時間程度

    会社特徴

    地域の医療機関にタオル、パジャマなどのアメニティ商品を提供しています。アメニティーサービスの市場の90%以上はまだ未開拓と言われています。まだまだ成長する産業で、トップクラスのシェアを獲得している会社です。

    【アメニティのサービス】
    入院中に必要となる様々なアメニティ(日用品)を 利用者様との直接契約で、1日単位でレンタルするシステムです。途中解約率/0%の実績があります。
    ◆ご利用者(患者様)のメリット
    手ぶらでの入院が可能!!必要な商品を必要な時に必要なだけ利用できます。
    ご家族の入院中に必要なものを用意する手間と費用を省き、自宅と病院を往復する労力を軽減!!
    ◆導入施設(病院・福祉施設)のメリット
    病院等のスタッフの方々の洗濯等の手間がなくなり更なる業務効率に貢献。
    患者さまの持ち込んだ私物がなくなる事により、清潔な院内環境が保てます。
    ◆途中解約率0%の実績があります!

    勤務地

    宮城県仙台市若林区大和町4-9-12 大和町レジデンス105

    担当アドバイザーのコメント
    ★病院にも患者の方にもメリットのあるサービス
    ★サービスの市場規模は関東圏だけで、2500億円。業界全体の売上規模は300億円程度。これから伸びていく業界です。
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【東京】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    東京都港区虎ノ門三丁目4-7虎ノ門36森ビル6階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【長野】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    長野県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    長野県長野市栗田857 BBBビル6階604号室

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【静岡市】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    静岡県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    静岡県静岡市駿河区栗原16-17

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【名古屋】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    愛知県名古屋市西区中小田井四丁目16番地

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【三重】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    三重県
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    三重県津市高茶屋小森上野町小森川1061

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業
    • 正社員

    株式会社シィエムエス
    提案営業【大阪】

    年収
    350万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    大阪府
    • 学歴不問
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    • 年収400万円以上
    • 年収500万円以上
    • 年収600万円以上
    仕事内容

    医療機関(診療所・調剤薬局)に対し、個別の要望や課題に合わせた電子カルテ・レセプトコンピューター等の医療事務システムの提案・導入サポートを行い、医療のIT化推進を担っていただきます。

    【業務詳細】
    ■医療機関(診療所・調剤薬局)への自社取り扱いシステムの提案(主に新規顧客への提案。パッケージ販売ではなく、施設ごとの課題や要望をヒアリングし、それぞれに最適な提案を行う営業スタイルとなります)
    ■成約先への導入サポート、導入後の医師とのリレーション構築、リプレイス・新規ニーズ開拓への提案
    ■医薬品商社等の取引先とのリレーション構築
    ※医療事務の専門知識や商品知識の取得のため、入社後1年程度はインストラクター業務に携わっていただきます。導入サポートを通じ、製品・サービスや顧客が抱える要望や課題を学んで頂きます。

    会社特徴

    ■病院・医院向けのコンピュータやプリンターなどの修理を事業基盤として設立された同社。その後、ドクターにシステムの利用方法などを指導するインストラクターの派遣事業を展開し、現在は、医療会計用コンピュータ、電子カルテの開発・販売・サポートを主な事業としております。
    ■同社製品の「Doctors Desktop」は、日医標準レセプトソフトウェア「ORCA」と連携が取れる電子カルテの中でシェア1位を誇っています。しかし、電子カルテ全体で見ると8位前後。2012年にエムスリー株式会社の傘下に入り、約22万人のドクターにアプローチできるネットワークを入手した同社の直近の目標は日本一の電子カルテメーカーになることです!お客様のニーズに合わせて、自社製品だけでなく他社製品の導入提案も行っており、あらゆる製品に関する知識を有しております。
    ■これらのノウハウを活かし、導入時、導入後のフォローに迅速・丁寧に対応することで、他社との差別化をはかり、お客様との信頼関係を構築しております。
    ■診療所での電子カルテ導入率は現在24%(新規開業医は7~8割)と右肩上がりです。医療現場におけるIT化は成長市場として注目を浴びており、電子カルテの市場規模は、2010年の約109億円から2016年には約139億円に拡大すると予測されています。

    勤務地

    大阪府大阪市北区梅田一丁目1番3-3100号 大阪駅前第3ビル31階

    担当アドバイザーのコメント
    ★東証一部上場企業★エムスリー株式会社の傘下に入り、盤石な経営基盤を確立!
    日医標準レセプトソフトウェアと連携が取れる電子カルテの中でシェア1位の商品を持つ成長企業

転職をお考えの方へ

パソナキャリアは株式会社パソナが運営する人材紹介サービスブランドです。
業界・職種の専門知識やノウハウをもつ専任アドバイザーによる親身なキャリアカウンセリングと豊富な求人・転職情報を無料で提供、皆様のキャリアアップや自己実現をサポートいたします。

女性
食品・飲料業界・ルート営業・渉外・外商(25歳・女性)

他の転職サービスを利用したことが無いのですが、とにかく細かく親身になってサポートしてくださったので、とても心強かったです。質問や心配事に対してもすぐにご対応してくださりとても嬉しかったです。