スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・マネージャーの求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の管理職・マネージャーの求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人20件中 1~20件を表示

  • 株式会社東祥
    経理(愛知県安城市)※幹部候補※転勤なし

    年収
    450万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    愛知県
    • 上場企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    日々の経理作業から決算業務まで、幅広く経理全般を担当して頂きます。
    幹部候補として、社員と協力し合って業務を進めていただきます。
    【具体的内容】
    ■日次の経理業務(出納管理、伝票整理等)
    ■決算業務(月次、年次、四半期)
    ■監査対応
    ■税務申告
    ※経験、知識に応じて有価証券報告書等の開示資料作成にも携わって頂きます。
    【配属部署】
    財務経理部:8名(担当役員1名、社員6名、パート1名)
    40代、30代の層の方が活躍しています。

    会社特徴

    ★【東証・名証一部上場】創業以来黒字の安定経営/売上高経常利益率!★
    ◎店舗数は、2018/9時点で全国に84店舗。今後も「全国100店舗体制」の実現に向けて、年間10店舗の高いペースでの出店を計画しています。現在では100店舗は既に通過途中で、さらなる拡大を目指しております。
    ◎また、「施設サービス業」としてホテル事業や不動産事業も積極的に展開中。ホテル事業に関しては、2014年にABホテル株式会社として分社化しました。
    ■競合他社との差別化ポイント[同社の強み]
    (1) 16才以上の会員制 (2) 初心者対象
    (3) 郊外型総合スポーツクラブ  (4) 充実のリラクゼーション
    (5) ローコストオペレーション  
    ・従来のスポーツクラブは、アスリートやスポーツ愛好家が中心に通う場所でしたが、近年、高齢化社会の到来に伴う健康意識の高まりにより、運動に縁が無かった方もスポーツクラブに目を向けるようになってきています。とはいえ、まだまだ初心者には敷居が高い場所となっていますが、同社のスポーツクラブは、健康づくりを目的とした初心者対象の特徴を持たせており、新しい需要層に受け入れられています。健康志向のある方が気軽に体を動かせるように始めた事業が現在も好調です。40~60代をターゲットとし、初心者プログラムも充実さております。今後も独自戦略で高シェアを獲得しております。

    勤務地

    愛知県安城市三河安城町一丁目16番地5■駅から徒歩スグ

    担当者のコメント

    ≪東証1部≫東海地区において、スポーツクラブ事業を中心に展開する優良上場企業です。
    創業以来、黒字経営を続けています。また、業績を順調に伸ばしており、売上、利益共に過去最高を更新し続けています。
  • 仕事内容

    【募集背景】
    当社の人材配置により、現在同ポジションを担当している方が他の事業部へ移動となる為の募集となります。
    【ミッション】
    同事業部の責任者として、数値管理から事業戦略まで練っていただき、一つのパーティーイベントのプロジェクトマネージャーの役割も担当して頂きます。
    裁量権をもって事業部のスケールアップに貢献して頂くことが、同ポジションのミッションです。
    ※当社は基本的に30代以下の社員で構成されています※
    【部署構成】
    事業本部長ー★ーエリアマネージャーー店長(プランナー)ーメンバー
    ※★のポジションに配属予定です。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    事業責任者【ASOBIBA事業】

    年収
    600万円~750万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在同ポジションでは、執行役員が兼任でポジションを任されております。
    今後の組織体制強化の見据え、専任の担当者を配置するための募集です。
    【ミッション】
    同事業部の責任者として数値管理から事業戦略まで練っていただき、裁量権をもって事業部のスケールアップに貢献して頂くことが同ポジションのミッションです。
    また、新規事業の立案も積極的に行って頂けます。
    ※当社は基本的に30代以下の社員で構成されています※
    【部署構成】
    ★ー事業マネージャーーエリアマネージャーー店長ーメンバー
    ※★のポジションに配属予定です。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    SV(スーパーバイザー)※東証2部上場※

    年収
    400万円~800万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景と組織構成】
    2017年に代表交代があり、改めてカラオケ事業を強化すべく人員体制を見直しを行っておりました。詳細は同社IR情報をご確認下さいませ。
    http://www.tetsujin.ne.jp/ir/index.html
    カラオケ事業本部にて8名の方がSV職としてご在籍されております。
    現在は53店舗展開しておりますが、今後も店舗拡大をしていく予定でございます。
    【具体的な業務内容】
    ◆組織マネジメント全般
    ※エリア(同社内用語では、ユニット)ごとの店舗マネジメント
    ◆各部門と店舗との仲介業務
    ◆展開する全店舗の損益管理
    ◆人材育成、経費コントロール
    ◆予算策定
    ◆営業企画、販売促進

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    経理マネージャー

    年収
    600万円~700万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    【募集背景】
    現在メンバー7名に対して、経理部長が1人でメンバーのマネジメントをしている状態です。その中で、部長が多岐にわたる業務を行っている中、メンバーと部長の間に立って、組織強化の中枢を担っていただく方の募集です。
    【ミッション】
    経理のプレイングマネージャーとして、グループ会社の連結決算業務をお任せ致します。また、メンバーのマネジメントも同時に行っていただき、業務効率化や部下の育成業務も担当して頂きます。
    ※監査法人の対応も行っていただきます。
    【組織構成】
    CFO-経理部長ー★ーメンバー(7名)
    ※★のポジションに配属予定です。
    ★残業時間は月30~40時間程度です★

  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    MDファイナンス&アナリシス【主任~課長】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    マーチャンダイズ部の売上最大化に向けて以下業務を担っていただける方を募集いたします。ご経験に応じ、幅広い役職で募集いたします。
    ●分析業務…売上、客単価に関する差異分析(対前年、対予測等)
    ●戦略立案…商品開発における売上構造計画の策定、コントロール
    ●部門全体のコストコントロール
    ・部門全体予算編成
    ・予実管理(予算執行の予測、実績把握、差異確認)
    ●設備投資管理
    ・ROI分析、予算確保の社内調整
    ●決算対応(売上高や在庫の仕入・払い出し金額等の業績報告)
    ・日次、週次、月次、四半期等各種レポート作成
    ・ファイナンス部門および経営層への報告、レポート作成
    ●人件費管理(アルバイト社員含む)
    ●その他、部門財務関連に係る業務全般(親会社や社内マネジメント指示対応等)
    ●チームマネジメント業務(※管理職位のみ)
    ・チームビルディングやメンバーマネジメント

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    物販店舗ストアマネージャー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のストアマネージャーとして、物販店舗の組織作りをメインとして、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ●ゲストとの積極的なコミュニケーション施策推進・・・戦略立案、推進施策の実行・管理・支援等
    ●担当エリア売上管理    ●担当エリア商品管理  ●売上向上施策のサポート
    ・中長期計画立案(予算、営業計画、組織作り)
    ・新サービス提供の為のビジネス構築、ビジネスアイディアの創出
    ・サービスクオリティ向上の為の施策
    ●担当エリアにおけるVMD(商品の魅せ方)の提案
    ●社員、アルバイトクルー労務管理
    ・エリア内の各店舗・ポジションに配属しているアルバイトクルーは総数400名程
    ●新規店舗またはリコンセプトによる店舗リニューアルの立ち上げへの関与

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    建築保全業務【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    パークに関わる建築施設全体の保全作業に関わる管理業務を担って頂くお仕事です。
    ●施設全体の建築物に関する保全作業計画業務
    (各建築物を年間を通じて内外装を点検し発見した不具合を計画補修する)
    ●その他他部署からの建築修繕依頼の対応
    ●イベント、プロジェクト、小規模な新築などの建築業務
    ●パークのクォリティー向上の為の施設改善
    以上に関わる外注業者管理業務及びマネージメント
    ・工事立案(約30社ある取引業者及び新規業者も含め、修繕内容や予算に応じての業者選定)
    ・発注業務(見積もり書徴収、注文書作成、工程管理、安全管理、品質管理、支払い処理)
    ・工事に伴い社内関係各署との調整
    ・施設改善などのISO業務

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府※整敷地内の技術棟(桜島駅)及び敷地外常吉工場

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    制御システムエンジニア【主任/課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    パーク内のライド・ショーアトラクションを制御するPLC機器(シーケンサ)・制御機器の管理・改善・改造・修理・新規設計作業を通じて、パークの安全を支える仕事です。
    【改善・保全】
    ●制御機器の改善・改造・リプレイス作業。(主にPLCプログラムを解析)●電気設備の安全審査・改善
    【不具合対応・修理】
    ●アトラクション施設のトラブル発生時調査及び修理:PLCプログラムをモニタしたり、計測器を使用して問題を調査。●上記に加え、再発防止対策検討
    【新規設計・開発】
    ●新規アトラクションの制御機器の設計開発・製作・調整。または、メーカー(主に海外ベンダー)側が行う制御機器設計・製作の管理。●ショー・イベントの音響・照明などに関するプログラミング●新技術研究、アトラクションへの応用
    ※他部署(マーケティングやエンターテイメント担当部署、メンテナンス担当等)との連携をしながら行う仕事です。※不具合やトラブル発生時には現場へ赴き、原因調査を行った後に修理作業も行います。※海外製のアトラクションが多いため、英語の説明書を参照することもあります(英語にアレルギーがなければ問題ございません)

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    機械改善設計 【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    仕事内容

    パークが誇る「世界最高」のアトラクションの安全を守るエンジニアとして、下記業務携わっていただくお仕事です。
    パークを支える重要かつやりがいのあるポジションです。
    施設設備及び装置の機械設計業務全般
    ●既存の施設設備及び装置の改善設計、改造設計
    ●新規の施設設備及び装置の構造設計、機構設計
    ●CAEによる施設設備及び装置の安全性評価
    ●既存の施設設備及び装置の故障トラブルに対する原因調査、分析及び対策検討

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    コントラクトマネージャー 【課長代理】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 英語
    • 管理職・マネージャー
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    新規エリア、アトラクション等シンクプロジェクトを手掛ける部門にて、
    契約担当マネージャーとして、以下業務をご担当頂きます。
    ●契約関係業務の遂行・管理(部下への指導含む)
    ※契約書レビューや承認手続きのみでなく、新規契約時の契約作成から携わっていただきます。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    ブランドマーケティング担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●過去イベント・アトラクションの課題抽出
    ●戦略策定 (どんなターゲットにどんなイベントを実施するかなど)
    ●アイデア開発 (新規イベント企画や過去イベントのマイナーチェンジなど)
    ●リサーチ分析/需要検証 (集客を見込めるか、収益を取れるかなど)
    ●レコメンドアイデアの提案/承認 (複数アイデアから一つの強い優位なアイデアの絞込み)
    ●社内のクリエイティブ・オペレーションチームと協働して、アイディアから実プロダクトへの落とし込みを行う (アイデアを更に具体的に形にし遂行する)
    ●社外の広告代理店をリードし、担当イベントの集客を促進するためのコミュニケーションプランを
      立案し、実行する(TVCM開発、デジタルプラン、メディアプラン)
    ●結果検証

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    宝探しイベントの制作統括担当【リアル宝探し】

    年収
    358万円~476万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ★宝探しのイベント制作の統括をしていただきます。
    【業務内容】
    ■決定した案件について、営業担当より引き継ぎを受け制作の統括指揮をしていただきます。
    ■イベントの制作は、ディレクター、デザイナー、Web担当で行います。それぞれの制作のスケジュール管理及び調整をしていただきます。
    ■クライアントとの各種調整
    【特徴】
    1つのイベントに対し、営業・制作進行・制作ディレクター・デザイナー各1名ずつ合計4名で担当します。1度に5~6件の案件を担当しています。案件決定から実施までは1.5~3ヶ月要します。
    【配属先】
    コンテンツクリエイティブ部(25名) 制作統括チーム(3名)

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    労務担当

    年収
    300万円~400万円
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の労務チームのスタッフとして、下記の業務をお任せします。
    【具体的には】
    ■給与計算 ■社会保険 ■勤怠管理 ■庶務業務 ■来客対応 等
    ☆基本的には、労務業務を担当しますが、総務チームと同じ組織となるため、幅広くご対応頂く予定です。
    【残業時間】
    月40時間程度を想定
    ※勤怠管理をしっかりと行っており、60時間以上の残業は発生しません。

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    人事総務スタッフ(給与取りまとめメイン)

    年収
    375万円~492万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 管理職・マネージャー
    仕事内容

    同社の人事担当として、採用もしくは労務(給与計算)の業務をお任せします。
    ■業務内容
    1.給与計算業務及び取り纏め
    2.新卒採用、中途採用他採用関連業務
    ■使用ソフト
    OBIC7
    【組織構成】
    人事総務部(男6名、女5名)

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    ファシリティデザインマネージャー

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    【主な業務・職責】
    担当プロジェクトに対して以下を実施
    ・社内各部との要求事項取りまとめ等の調整業務に関するマネジメント全般
    ・設計関連業務の発注に関するマネジメント全般(追加交渉への対応含む)
    ・GC/設計事務所等に発注した設計業務全般に対する横断的なマネジメント全般
    ・設計品質マネジメント全般 ・建築確認申請等、申請業務に関する管理調整全般
    ・チームマネジメント、教育計画立案・実施、採用計画立案

  • 仕事内容

    高齢化社会や医療問題の解決につながる社会貢献性が高い事業を行う同社にて、事業戦略推進・プロジェクト実行を担っていただきます。
    【具体的には】
    事業成長に向けたプロジェクトチームにおいて、ゴールに向けた各戦略の実行をお任せします。中長期計画に沿った戦略大枠は決定しており、戦略の成功に向けた実行計画作成・推進支援業務を担当します。今後も店舗数拡大やサービス拡充、グローバル戦略により、増々の事業拡大を見込んでいます。同ポジションに期待される役割は非常に大きいです。社長・会長との距離も近く、経営に関するノウハウを習得することが出来ます。

関連の求人を探す