スマートフォン版はこちら

レジャー・アミューズメント・スポーツ業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介するレジャー・アミューズメント・スポーツ業界の未経験可の求人情報。
高い専門性を持つ専任のキャリアアドバイザーがひとつ上のレベルの転職を支援します。

公開中の求人24件中 1~20件を表示

  • 株式会社イクサム
    店舗運営スタッフ※未経験可※

    年収
    300万円~580万円
    勤務地
    愛知県
    • 正社員
    • 未経験可
    仕事内容

    ■将来店長を目指して、総合的に店舗での接客業務をお任せ致します。
    ※ノルマはありません!!!※
    【具体的な仕事内容】
    店舗運営スタッフとして、接客業から始めていただきます。
    ・ドル箱の交換・運搬業務
    ・カウンター業務
    ・機械調整業務
    ・数値管理
    ・人的管理
    様々な業務を取得しながら、段階を踏んで徐々にステップアップして頂きたいと思っています。先輩スタッフが、しっかりフォロー致します。
    【今後のキャリアプラン】
    店長となって頂き、店舗のマネジメントや、ポップなどの広告デザイン等もお任せしたいと考えております。その後、管理部門へのキャリアステップもあります。

    会社特徴

    ■今までのパチンコ業界のイメージを変えるアットホームでクリーンな経営で、当社が目指しているのは、『ヒト(お客様、会社の仲間)の気持ちを思いやり、ヒトのココロを明るく、温かくすることができるパチンコ店。』です。従業員の努力もあり、利益を出しております。
    【働く環境】
    「働く人々の成長と幸せを実現する」を企業理念に掲げ、お客様だけでなく会社の仲間にも幸せになってほしいと考え、そのために社内制度も整備しています。
    ・教育:新人フォローのトレーナー制度をはじめ管理職研修、社内研修など拡充しています。
    ・休暇:この業界では珍しく、現場も月8~9日休みを取れる環境があります。有給取得も推進しており、長期連休を取る社員も居ます。土日も交代で休みをとることができます。年功序列ではありません。
    【新分野への動き】
    最近では、「地域のお客様の役に立てること」、「サービス業であること」という軸に沿って、コイン洗車や、コインランドリー事業にも挑戦するなど、新しい分野への進出も、積極的に行っております。パチンコ以外の事業も発展させ、柱を複数作ることで、経営の安定性をさらに強固なものにしていきたいと考えているからです。2013年には、塾の運営にも参入致しました。売り上げも徐々に伸びております。

    勤務地

    愛知県丹羽郡大口町河北字神明下8
    愛知県犬山市大字上野字前川田1300番地の1 ※備考欄に他候補記載

    担当者のコメント

    10年後、20年後の幹部、将来の社長に!!
    地域のお客様の役に立ちたい!という思いをもち、働きながらイクサムで過ごす時間を充実したものにしませんか?
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    メンテナンススーパーバイザー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 採用人数5名以上
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    主として新規アトラクション設備のメンテナンスチーム(10名程度)のリーダー・管理者として下記業務を担って頂きます。
    【詳細】
    ●新規アトラクションの初期不具合の対策
    例:不具合原因の究明と再発防止対策実施までのハンドリング
    ●メンテナンスチームのチームビルディング
    例:メンバーへのメンテナンススキルの指導や教育等
    メンバーの適性を踏まえた配置計画の立案なども将来的には担っていただきます
    ●メンテナンスのスケジューリングと管理
    例:日常ならびに年間のメンテナンス実施計画の作成、不具合およびメンテナンス効率改善の取り組み等
    ※語学が得意・スキルを伸ばしたい方は、アメリカをはじめとするグループパークとの取引先との情報交換や交流、
    海外出張(短期)の機会があり、キャリアを広げグローバルに活躍できるチャンスもあります。

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、アジアにおけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 合同会社ユー・エス・ジェイ(USJ LLC)
    物販店舗ストアマネージャー【主任】

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 外資系企業
    • 正社員
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    テーマパーク内にある物販店舗のストアマネージャーとして、物販店舗の組織作りをメインとして、以下業務を担っていただきます。
    【具体的には】
    ●ゲストとの積極的なコミュニケーション施策推進・・・戦略立案、推進施策の実行・管理・支援等
    ●担当エリア売上管理    ●担当エリア商品管理  ●売上向上施策のサポート
    ・中長期計画立案(予算、営業計画、組織作り)
    ・新サービス提供の為のビジネス構築、ビジネスアイディアの創出
    ・サービスクオリティ向上の為の施策
    ●担当エリアにおけるVMD(商品の魅せ方)の提案
    ●社員、アルバイトクルー労務管理
    ・エリア内の各店舗・ポジションに配属しているアルバイトクルーは総数400名程
    ●新規店舗またはリコンセプトによる店舗リニューアルの立ち上げへの関与

    会社特徴

    ◆「ワールドクラスのファミリーエンターテイメント」をゲストに提供し、世界におけるエンターテイメント&レジャー業界をリードする企業としてのさらなる成長を目標としています。
    ◆テーマパーク・ビジネスとしては、年間1000万人を超えるゲストに楽しんでいただき、新たに450億円の投資により2014年に誕生した「The Wizarding World of Harry Potter TM」を作り、今なお成長を続けております。
    ◆”Everything is possible. Swing the bat! Decide now. Do it now.”をスローガンとして、「一人ひとりがリーダーシップを持ち、自らが全てを可能だと考え行動すること」「役職や経験年数や年齢などは関係なく、自分の仕事において責任を持ち自らが周囲を巻き込みながら、成果を出すこと」そして「そのプロとプロが一緒になって、ひとりでは出せないレベルの結果を生み出していくこと」を目指しております。これらが求められている会社であり、この状況だからこそ、仕事を楽しみ、自分の成長を楽しむことができる人材が働いている会社です。
    ◆評価・報酬制度、ダイバーシティ、教育研修、福利厚生の充実を図り、「社員一人ひとりが最大限の能力を発揮する」ことを実現し、その結果として「会社業績が継続的に向上する」ことを追求しています。

    勤務地

    大阪府大阪市此花区桜島2丁目1番33号

    担当者のコメント

    ★テーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(R)」の経営をベースに、世界におけるエンターテインメント及びレジャー業界をリードする会社としてさらなる成長をめざしています!
  • 株式会社大蔵プロパティー
    【店舗プロデューサー】自らのアイデアでお客様をおもてなし!

    年収
    350万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    埼玉県
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 社宅・住宅手当・家賃補助制度有
    • 退職金制度有
    仕事内容

    同社の【店舗プロデューサー】としてご活躍いただきます。基本的には下記の業務をお任せいたします。
    【具体的には…】
    ■入社後、まずは現場でサービス業務をお任せいたします。
    「接客サービス」「ホール管理」「店舗企画補佐」
    ■ご経験・能力に応じて下記の業務もお任せいたします。
    「店舗企画」「販促ツールデザイン」「広告戦略」「商品仕入れ」「人材育成」 
    「スタッフマネジメント」「遊技機選択」「出玉管理」「店舗開発」「経営管理」
    ※同社の接客にはマニュアルやルールがありません。自らのアイデアを実行できる環境です。
    【キャリアパス】
    スタッフ、トレーナー、アドバンストレーナー、シニアトレーナー、チーフトレーナー、サブマネージャー(店長クラス)、マネージャー、ゼネラルマネージャー

    会社特徴

    ◆地域密着カンパニー◆
    1つ目がサービス、2つ目が社員教育、3つ目が地域貢献。お客様のため、地域のため、社員のために、ということを大切にしています。
    「売り上げではなく、お客様の満足を追うこと」このぶれない軸こそが、大蔵プロパティーの成長エンジンです。
    ◆社員を大事にする会社◆
    働くスタッフが最高のパフォーマンスを発揮し、お客様にホスピタリティーを提供できるように、教育体制などのバックアップ制度も充実させ、社員が成長できる環境を用意しています。
    ・研修(経営理念研修、行動欲求特性研修、階層別研修、他業種体感研修等
    ・読書レポート提出
    ・国内旅行
    ・食事会
    ◆圧倒的お客様志向◆
    お客様のあらゆるご要望にお応えすることをモットーとしており、決して「NO」と言わないことを基本姿勢にしています。

    勤務地

    埼玉県蕨市塚越1-4-2第二埼栄ビル5階

    担当者のコメント

    ★枠にとらわれず、「お客様に最高のおもてなしをしたい!」という方にぴったりの求人です!★
  • 仕事内容

    ★同社では、さいたま市最大のゴルフ場の運営をしておりますが、お客様への質を引き続き維持していくためにも共に働く仲間を募集したいと考えております!
    【フロント業務】
    ■練習場の受付・打席の用意/スクール受付/グッズ販売店のレジ業務/宅急便の手続き/中古ゴルフクラブの販売受付/各種イベントの案内・受付/ボールの回収
    【イベント企画】
    ■ゴルフコンペの企画・運営[定期的に開催]
    (規模:50名程度/1回、頻度:年6回、エリア:茨城・栃木のコース)
    ■イベント企画・運営※お客様のコミュニティを広げることが目的
    あなたの趣味をテーマとしたイベントを実施できる可能性もあります!
    例:味噌作り教室/絵手紙教室 等
    ■ポイントキャンペーン
    (ポイントで当たるプレゼントを企画し、キャンペーン実施)

    会社特徴

    ◇◆◇◆オルゴゴルフガーデンは、さいたま市最大規模の広さを誇るゴルフ練習場です◇◆◇◆
    ゴルフを楽しまれる老若男女すべての方に喜んでいただけるよう、心をこめたおもてなしをお届けいたします。
    オルゴスタッフは「笑顔」をキーワードにホスピタリティあふれるサービスと、お客様に心地よい時空間を提供します。
    【クレドカード】
    オルゴゴルフガーデンでは、クレドカードを社員一人一人が携帯し、企業理念・志・お約束を心に刻み行動しております。
    ■わたしの使命:夢・知識・情報を発信し続けます
    ■ホスピタリティのある接客を目指します
    ■プロフェッショナルの精神を忘れません
    【特徴】お客様との距離感が非常に近く、全員がいつも笑顔で働いております!
    ときにはお客様からゴルフの知識を教えてもらうこともございます。
    【社員構成比】24名(うち正社員6名)/平均年齢40代

    勤務地

    埼玉県さいたま市岩槻区馬込1125-1

    担当者のコメント

    ★残業月10時間程度/休みも取りやすい環境/住宅手当/マイカー通勤可能 等働きやすい環境が整っております!
    ★一緒に働く仲間は20代~60代と幅広く、全員「笑顔」を大事に接客をしておりますので、風通しの良い社風です!
  • 仕事内容

    【具体的には】
    ●チケット商品の企画・設計
    ●チャネル別チケット販売計画策定、実行
    ●販売開始に向けた各種システム設定や告知物制作
    ●販売動向に応じたダイナミック・プライシングの運用
    ●業務プロセスの改善・構築、および社内外関係者と連携したシステム要件定義や開発
    ●チームメンバーのマネジメント業務

  • 仕事内容

    【募集背景】
    事業拡大による社内異動に伴った、欠員補充による募集です。
    【具体的業務内容】
    ・オフィシャルHP、SNS、アプリの更新運用
    ・掲載画像、コンテンツの作成
    ・各運営コースの情報更新作業
    【組織構成】
    営業企画部(WEB管理チーム4名)
    経営企画部長、チーム担当部長、チーフマネージャー、サブマネージャー

  • 仕事内容

    ■ウエディングパーティー
    各パーティースペースでのイベントプランの仕事です。
    カップルの方々への新規接客、会当日に向けた打合せなどを担当頂きます。
    当日はディレクターとして会全体の統括もお任せします。
    ■イベントプロデュース
    その他様々なイベントもプロデュースしています。
    会場を使ったそれらイベントの営業の仕事も発生します。
    ■店舗マネジメント
    プランナーには専属の店舗をもってもらうので、その店舗の売り上げや支出の管理、スタッフなどの採用やマネージメントも行っていただきます。
    ※1店舗に社員2名体制と稼動アルバイト5名前後
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    ■ウエディングパーティー
    各パーティースペースでのイベントプランの仕事です。
    カップルの方々への新規接客、会当日に向けた打合せなどを担当頂きます。
    当日はディレクターとして会全体の統括もお任せします。
    ■イベントプロデュース
    その他様々なイベントもプロデュースしています。
    会場を使ったそれらイベントの営業の仕事も発生します。
    ■店舗マネジメント
    プランナーには専属の店舗をもってもらうので、その店舗の売り上げや支出の管理、スタッフなどの採用やマネージメントも行っていただきます。
    ※1店舗に社員2名体制と稼動アルバイト5名前後
    【残業時間】20~30時間程度/月

  • 仕事内容

    【具体的には】
    ●商品在庫管理…店頭在庫管理、適正補充、繁忙期納品計画の立案と実行、重点品の在庫管理など
    ●倉庫管理業務…輸入、入庫、保管、ピッキング、流通加工、配送など
    ●システム管理…各関係企業との連携・マスターシステム管理など

  • 仕事内容

    各種大型投資プロジェクトをリードする部署でのお仕事です。
    プロジェクトの進行には、工事業者やライセンサー等、第三者のチカラが必要ですが、契約に基づき協働していきます。今回募集するポジションには、以下の主な業務を通じ、契約実務担当者としてご活躍を期待しています。
    ●社内外調整業務
    - 契約締結に向けた社内調整・合意形成、社外との折衝業務
    ●契約締結関連業務
    - プロジェクト進行に合わせた各種契約書準備(ドラフト作成、本締結等)
    ●契約管理業務
    - 進行中、過去プロジェクトの契約管理
    ●その他、契約に関わる実務全般

  • 社名非公開(ホテル・旅行・レジャー)
    ブランドマーケティング担当

    年収
    年収非公開
    勤務地
    大阪府
    • 管理職・マネージャー
    • 未経験可
    仕事内容

    ●過去イベント・アトラクションの課題抽出
    ●戦略策定 (どんなターゲットにどんなイベントを実施するかなど)
    ●アイデア開発 (新規イベント企画や過去イベントのマイナーチェンジなど)
    ●リサーチ分析/需要検証 (集客を見込めるか、収益を取れるかなど)
    ●レコメンドアイデアの提案/承認 (複数アイデアから一つの強い優位なアイデアの絞込み)
    ●社内のクリエイティブ・オペレーションチームと協働して、アイディアから実プロダクトへの落とし込みを行う (アイデアを更に具体的に形にし遂行する)
    ●社外の広告代理店をリードし、担当イベントの集客を促進するためのコミュニケーションプランを
      立案し、実行する(TVCM開発、デジタルプラン、メディアプラン)
    ●結果検証

  • 仕事内容

    ●ショープロダクト制作統括・監督
    (社内のイベント企画部署からのオーダーに対して、
    高いゲスト満足度を得られるプロダクトを
    自分自身が中心となりプロジェクトチームを動かして現実化させる。)
    ●チームマネージメント
    (チームのリーダーとして、組織としての目標設定から達成までのプロセスに対して責任を持つ。)
    ●ショー制作スケジュール管理
    ●ショー制作予算管理

  • 仕事内容

    シアター・ショー内で使用する特殊効果のクルー/設備機器/プロダクトの管理業務を担っていただきます。
    具体的には・・
    ●安全管理(ショー前後・ショー運営中の安全(※)が担保されているかの確認、点検 等)
    ※クルー・キャスト・スタント機器・各安全装置(センサー)
    ●ルール通り、スケジュール通りにショーが進行しているかの確認、運営管理
    ●ベンダー管理
    ●クルーマネジメント(業務トレーニング、勤怠管理 等)
    ●ステージマネージャー/テクニカルサービスチームとの折衝
    ●ショーの技術面でのクォリティー維持

  • 仕事内容

    ●団体パーティ等での本格的な音楽ライブショーにおける音響オペレート
    ●パークの野外ステージや路上での音楽ショーでの音響の運営マネージメント
    (音響オペレーターのアルバイトクルーのマネジメントやフォロー)
    ●チームマネージメント(部下の労務管理やシフト管理、業務スキルやゲストへのサービス向上に関する管理・育成)

  • 仕事内容

    中期的:顧客のカスタマージャーニーを認知から購入、パーク体験、SNSによるシェアリングなど、スタートからエンドまでをデジタルの観点から戦略の確定から、プランニング、実行まで携わって頂きます。

  • 仕事内容

    全国に5店舗しかない直営店舗のため、新しい機材導入やトライアルにもいち早く携わることが出来ます。
    ■接客・店舗運営業務:
    カウンセリングや運動指導などを行います。体の状態を把握して一緒に目標を考えたり、日常生活や食生活に関するアドバイスなども行います。
    ■販売促進・キャンペーンの企画運営:
    会員様へのサービス向上のための企画立案・実施など。
    年次や役職に関係なく全員でお店を経営し、直営店舗として全国1850超のFC加盟店の模範となるようなお店づくりを目指します。
    ■ノウハウ構築・トライアル実施:
    全国のFC加盟店で成功できるノウハウ創り
    新サービスや、新商品の販促トライアル(ウェアやプロテインなど)実施。
    実際にご購入頂いたご意見や感想をお聞きしたり、商品のご案内の仕方をわかりやすくまとめ、FC加盟店に波及させる成功事例として、ノウハウを構築します。

  • 仕事内容

    【業務内容】
    マンツーマン英会話スクール『24/7 English』の講師をお任せ致します。
    ◆生徒さんのカウンセリング・契約 ◆マンツーマン英会話レッスン
    ◆講師の教育/研修、管理 ◆新人講師の研修
    ※カウンセリングを行った生徒さんの専属講師として、悩み事なども親身にお伺いしながら、二人三脚で目標達成をめざします。カリキュラムや指導法について研修で学んだのち、実際のレッスンをお任せしていきます。成長に応じて、数値管理や事務業務、カリキュラム設定などに仕事の幅を広げ、校長などのポジションにステップアップを果たせます。
    【担当事業『24/7English』とは?】http://247english.jp/
    2カ月間の短期集中型でマンツーマン指導を行う英会話スクールです。2人の講師がタッグを組んでお客様に専属で付き、90分単位のレッスンを毎週2回、日本人に合った英語の学習方法で実践します。
    【残業時間】10h/月程度(個人の裁量、状況で変動します)

関連の求人を探す