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通信販売業界の未経験可の求人・転職情報

転職エージェント「パソナキャリア」が紹介する通信販売業界の未経験可の求人情報。
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公開中の求人14件中 1~14件を表示

  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【店長候補】

    年収
    450万円~550万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    ■販売店の店長候補として、ご活躍していただきます。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など
    ■店舗運営管理及び店舗スタッフの管理
    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • 株式会社エバーライフ
    【福岡/天神】通販会社のWEBマーケティング

    年収
    400万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    福岡県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    <担当業務>
    自社商品(健康食品・化粧品)のWEBによる販売促進の為の企画立案・デザイン・ディレクション・効果検証(分析)、改善提案業務
    <詳細>楽天市場やAmazonの店舗管理業務 
    ・新規広告運用管理 
    ・新規顧客および既存顧客へのイベントやキャンペーン企画立案 
    ・広告やキャンペーンに関する効果検証、改善案考察 
    ・運用代行業者との打合せ業務  
    ※広告物やLPのクリエイティブ制作、メルマガ配信業務は運用代行業者が準備。  ※完成品の内容に問題が無いか確認する業務あり、また制作に関わる素材の共有や  構成案などを用意する必要あり。 
    ・新商品セットの情報ページ追加業務 
    ・AmazonFBA販売商品の在庫管理および在庫補充業務
    <補足>広告代理店業務を行っているエバーライフ関連会社のエバーライフエージェンシーに出向という形にて就業いただきます。オフィスは、エバーライフ本社と同じビル内にあり、連携を取りながら仕事を進めています。

    会社特徴

    ■1990年1月に設立しTVCMでおなじみ『皇潤』シリーズを主力とした健康食品の通信販売会社です。「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指しており、今後ますます高齢化が進み自分の健康は自分で守る時代になりつつあります。私たちエバーライフでは、高品質で安心安全な原料にこだわった商品を、独自のきめ細やかなコミュニケーションを通してお客様にお届けすることで、生涯パートナーとしてお客様の「笑顔と健康」と「豊かな人生」の実現をお客様と共に目指しています。■『皇潤プレミアム』をはじめとする健康食品の通信販売を行っている同社。TVCMでご存知の方も多いのではないでしょうか。おかげさまで2003年の販売開始から、シリーズ販売個数は2,000万箱を突破!多くのお客様に支えられ、年々競争が激化するこの業界で確固たる地位を築いてきました。
    ■同社のお客様には大きな特徴があります。それは、繰り返し商品を購入してくれる「リピーター」の方が非常に多いということ。現代の日本において、確かな支持基盤を持つということは、企業としてこれ以上頼りになる存在はありません。そのお客様と直接接点を持つのが、当社のコールセンターで働く『カスタマーフレンド』エバーライフの『顔』として独自のOne to One(担当制)のメリットを最大限生かし確実にコミュニケーションを積み重ねお客様をしっかりとサポート。瞬間的なお付き合いではなく長きに渡ってお客様との絆を紡いでいくことを大事にしています。

    勤務地

    福岡県福岡市中央区天神2-5-55 アーバンネット天神ビル

    担当者のコメント

    ★「健康」という願いを共に叶える「生涯パートナー」を目指す会社/TVCMでお馴染み『皇潤』を販売する通信販売企業
    ★土日祝休み/転勤なし(福岡天神)の環境も魅力◎
  • 株式会社ニチコム
    人事採用・広報担当者【茨城本社(秋葉原駅から電車で36分)】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 女性が活躍
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    【職務内容】
    ■新入社員の採用活動や社内の広報活動を行って頂きます。
    【具体的に】
    ■新卒採用説明会での企業説明
    ■面接の日程調整
    ■社内報の文章作成
    ■新卒向けインターンの企画・運営
    ■社内会議での司会・進行
    【部署人数】
    ■2名
    【働き方】
    ■準社員制度:女性育休取得率100パーセント
    ※お子様が中学校に入学するまで土日勤務はございません。
    ※18時退社が可能です。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    ALevel掲載企業(東京商工リサーチが厳選した関東優良企業特集)
    茨城県内で確かな実績と信頼を構築!!更なる企業成長のための人事業務を担当していただく、重要なポジションの採用です。
  • 株式会社ニチコム
    法人営業【守谷】

    年収
    320万円~600万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 退職金制度有
    仕事内容

    ■法人顧客へ携帯電話の販売及び通信インフラのソリューション提案を
     行います。入社当初は守谷の本社にて販売を経験し、製品や
     サービスの知識を一通り獲得してから、営業として配属されます。
    ・携帯電話やタブレットなどの端末販売を中心に、通信コスト削減の
     提案やシステム構築の協力、通信インフラ導入に向けたアドバイス等、
     クライアントが抱える通信インフラに関する課題に対して、
     解決策を提案。基本的には新規営業が中心となります。
    ・新しい技術、サービスが始まるたびに勉強する必要がありますが、
     提案の幅もぐっと広がる為、これからの伸びが期待されています。
    ■新規営業がメイン。自身で顧客となる企業へアポイントを
     取ったり、また飛び込みで営業を行います。何事にもチャレンジする
     姿勢と高いコミュニケーション能力が必要になります。
    ○約半年後に独り立ちをしていただき、目標も付いてきます。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県守谷市本町288-1

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。法人営業未経験でキャリアが積めます。
  • 株式会社ニチコム
    携帯販売員【未経験可】

    年収
    300万円~400万円※経験に応ず
    勤務地
    茨城県
    • 正社員
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    入社後一週間程度座学を受講。その後アクセサリーなどの販売から
     担当。OJTを通し3ヶ月程度の研修期間の後は独り立ちとなります。
    【具体的には...】
    ■携帯電話の販売
    ■新規契約業務
    ■機種変更の対応などを担当
    ■プラン変更の対応、お客様対応など

    《同社について》ドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアの販売代行
     として、茨城県南地区において、地域に密着した携帯ショップを運営。

    会社特徴

    【ニチコムが目指すもの】
    お客様だけではなく、社員一人ひとりの暮らしも豊かなものにしたい。働く社員の心が豊かだからこそ、最高のおもてなしを提供できると考えます。「人」ならではのサービスにこだわり、進化しつづけます。
    電波がつながる、というのはもちろんですが、モバイルはあくまで手段。 私たちは、その先にあるコミュニケーション〈ヒトとヒトのつながり〉に目を向けています。そしてその土台は会社づくりから。同社は社員満足を大切にしています。社員が笑えていないで、お客様を笑顔にすることはできないですからね。社員が幸せで、お客様と笑顔の関係が築け、この街のコミュニケーションがつながっていく。そんな毎日を提供しています。
    【具体的には】
    産休・育休からの復帰といった点では実績があり、準社員制度という形で育児に負担が少ないような制度もございます。

    勤務地

    茨城県備考欄記載店舗

    担当者のコメント

    働く環境の整備には常に改善を加えています。積極的な働きによって、十分なキャリアアップが期待できます。
  • アトミジャパン合同会社
    営業アシスタント【残業25h以内/月】

    年収
    300万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営準備等、以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる一般事務(セミナー会場の予約、打ち合わせ等)
    ■一般事務兼アシスタント業務(データ管理等)
    ■電話応対
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • ユニシティ・ジャパン株式会社
    接客・サロン運営・電話対応(日祝固定休み/残業少なめ)

    年収
    350万円~450万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 女性が活躍
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 学歴不問
    • 転勤なし
    • 退職金制度有
    仕事内容

    世界50以上の国と地域に展開する健康食品メーカーの販売会社です。ネットワークビジネスとして、会員の方に同社商品を提供しています。本ポジションは、同社会員の販売サロン(@大崎)の接客・運営、電話での受注対応等がメイン業務となります。
    【業務内容】
    ■メンバーへの対面販売、接客業務 ■メンバー専門サロンの運営・管理・清掃 ■顧客データベースへの入力 ■在庫補充、レジ打ち
    ■コールセンター業務(インバウンド/アウトバウンド※ノルマがあるものではありません) ■各種事務作業 ■イベントサポート
    【ネットワークビジネスについて】
    ネットワークビジネス=マルチレベルマーケティング(MLM)は、特定商取引法の中で連鎖販売取引と定義されています。自社の商品を持ち、それを流通させることで、会員が収入が得られる流れになります(※ねずみ講とは異なりますので、ご認識ください)。日本におけるMLM市場は約1兆円程度。MLMの発祥アメリカの市場は、日本の3倍にもなり、日本では、まだ伸びしろが期待できる市場です。

    会社特徴

    ユニシティ・ジャパン株式会社は、世界50以上の国と地域で栄養補助食品、化粧品を製造・販売する「ユニシティ インターナショナル」の日本法人です。
    マルチ・レベル・マーケティングという商法を用い、同社の商品を広めています。
    【特徴】
    ■心身の健康をサポートするユニークで高品質な製品を「メンバー」を通じて提供する「ダイレクトセリングカンパニー」の仕組みを採用し、Make Life Betterの実現を支えます。Make Life Betterとは同社そのものを表す言葉で、自分自身の人生を、そして他の多くの人たちの人生をより良きものに、よりすばらしいものにしていこうという、強い意志を表わす言葉です。より良き人生を送るための基本は、心身の健康です。人生を変えるほどの魅力をもった製品を提供しています。
    ■開発チームは、栄養学、医学をはじめ、あらゆる分野の情報を収集して徹底的にリサーチ。さらに何度も分析試験を重ね、厳しい品質管理のもとに製品をつくっています。
    【社風】
    ■男女比は「3:13」、産休、育休、時短の実績もあり、女性が働きやすい職場です。同フロアに全部署が揃っており、全部署が結束して取り組む社風です。

    勤務地

    東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング15F

    担当者のコメント

    ★栄養補助食品、化粧品のグローバル企業。世界50以上の国と地域で展開 ★残業少なく、ライフワークバランス充実できます! ★産休・育休の実績もあり、ライフステージが変わっても長期で就業可能!
  • アトミジャパン合同会社
    イベントスタッフ【残業25h以内/月】

    年収
    360万円~500万円※経験に応ず
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 英語
    • 未経験可
    • 転勤なし
    仕事内容

    メンバー会員向けに開催する販売促進のためのセミナーの運営等以下の業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    ■セミナーの企画、進行、運営に関わる全般業務
    ・日本各地で月に10回程開催されるイベントへの出張を含みます。
    ■一般事務兼サポート業務(データ管理等)
    【販売方法の特徴】
    同社の製品を実際に使用された方が、その良さを口コミで他の方へお伝えし、販売促進活動を行います。
    【出張】
    イベント、セミナーでは出張の機会もあります。都内がほとんどですが、月に3~4回の地方出張があり、1週間程度の出張になることもあります。
    また、年に数回海外出張もあります。

    会社特徴

    同社は韓国に本社を置く、グローバルネットワークビジネス企業です。
    日本における会員数も14万人を越えるなど今後の成長が期待され、グローバル売上高1250億円を誇ります。
    ネットワークビジネスを行う企業ですが、社員や直系の家族は同社会員になることが出来ないようになっている点や、会員様に対する負担も少なくなるような仕組みにしている点など健全な経営を行っていることも同社の特徴です。
    取り扱い製品はほぼ自社製品で、日本では本社から輸入された化粧品や日用品などの販売を行っています。
    売上高も年々伸びており、豊富な種類の製品(新製品発売予定あり)と世界各国に広がるネットワークの力で今後も安定的に成長していくことが見込まれています。
    【組織構成】
    日本人の社員の方はもちろん、韓国や中国の方がいらっしゃり、グローバルな環境の中でご活躍いただけます。

    勤務地

    東京都中央区日本橋浜町2-47-3浜町パークサイドMINビル

    担当者のコメント

    ■グローバル売上高1250億円を誇る韓国系ネットワークビジネス企業!高品質かつ低価格の韓国コスメ等を手掛けています。
    ■韓国、シアトル、バンクーバー等世界9拠点を展開し、中国進出を予定する急成長企業です。
  • 株式会社アルファパーチェス
    建築施工管理【~アスクル株式会社の出資企業~】

    年収
    350万円~800万円
    勤務地
    東京都
    • 正社員
    • 第二新卒可
    • 未経験可
    • 転勤なし
    • 土日休み
    • 完全週休2日制
    仕事内容

    ※建設グループに所属していただき下記内外装の施工管理業務をご担当いただきます。
    ※今回は未経験~責任者候補まで複数名募集しております。
    【主な仕事内容】
    ■現場調査、積算、見積り作成、予算書作成、下請折衝、現場管理、工事完成書類作成
    ※案件規模によって、複数件をご担当いただくケースがございます。
    ※ノートPC貸与にて、現場での速やかな対応が可能です。
    【担当物件】ホテル、店舗、ドラッグストア、病院などをご担当いただきます。
    【案件規模】数千万~2、3億円規模の大規模内装もございます。
    ※大規模案件は複数名体制などで携わっていただきます。
    【出張】全国案件を携わっており、3ヶ月ほど長期出張の可能性もございます。
    【組織構成】建設グループ22名(建築・電気・設備に分かれます)

    会社特徴

    【会社概要】
    ■2000年に設立し、2010年に東証一部上場のアスクル㈱グループとなりました。企業活動で必ず必要となる消耗品・補修用品、各種器具といったMRO(間接材)は、一度に扱う金額規模こそ小さいものの、商品種類が極めて多いために購入時に無駄なコストがかかっている場合が多くあります。同社はこの無駄をなくすため、購買システムの利用を軸として、間接材購買における課題解決に向けたソリューションを提供しています。
    【MRO(Maintenance, Repair and Operations)商品とは】
    企業内で日常的に使用される消耗品や補修用品などの総称。同社は文具、日用品に留まらず、工場や研究所で使用される安全用品や作業工具・生産加工用品などの間接材も広く取り揃えています。
    【今後の展望】
    潜在的ニーズがまだまだあり、大手企業や上場会社を中心に数多くの企業と取引をしております。ここ数年、同社は売上高120%成長を続けており、今後もまだ伸びると見込まれています。現在の商品数は800万品目以上、今後は1000万品目まで増やしていくことを目指しています。

    勤務地

    東京都千代田区神田須田町2-19 ライダーズビル4階

    担当者のコメント

    ★アスクルグループで間接コストの削減に関するご提案と各種ソリューションのご提供しています。 ★ホテルの特殊な内装工事に強みがあり、高品質により、お客様からの信頼を得ています。
  • 仕事内容

    大阪サロンにて、会員に向けたカウンター営業業務をご担当頂きます。
    【具体的には】
    <入社~半年>
    ■フロア業務:会員を対象としたサロン施設の総合案内、取扱い製品の案内
    ■カウンター業務:各種手続きの受付窓口(会員申請登録/注文/変更など)
    ■バックオフィス業務:受注会計、データ処理、在庫管理、電話対応など
    <半年~1年>
    ■相談業務:ビジネスや製品に関する会員への相談対応
    <2年目~>
    ■ビジネス会員対応:会員のビジネス発展のためのアドバイス、コンサルティング業務
    【商材】栄養機能食品、ビューティーケア製品
    【残業】10h程度/月(ほぼありませんが、繁忙期やイベント前に多少残業あり)

  • 仕事内容

    ◎世界に事業を展開するグローバル企業のコールセンターにて、同社メンバーの方々のサポートをお任せ致します。
    【具体的には・・・】
    ■社内システム等を使った事務作業(メイン業務)
    ■電話での受注対応
    ■メンバーのイベントサポート
    〈部署名〉メンバーサービス/ Member Services
    〈ポジション〉リプリゼンタティブ/Representative
    ※受電業務:シフトで受電をしており、現状1日4時間程度対応頂いております。受電数は日によりますが10~30本程度です。
    ※イベントサポート:能力、知識により、受付から、メンバー対応、また英語力により海外からのゲストスピーカー対応等にアサインされます。
    ※英語力について:海外からの社内文書や案内は全て英文のため、理解が必要です。また、必要に応じて簡単な翻訳を頼まれる場合もあります。

  • 仕事内容

    ◆サポート部にて同社会員のビジネスが成功するために、サポートいただきます。※製品販売は、会員が行います。
    【具体的に】
    ◆同社の会員が主催するミーティングへの参加・運営
    ◆製品・ビジネスモデルなど説明会の企画・運営
     ※説明会参加者への商品説明等も行っていただきます。
    ◆資料作成、クレーム対応 
    ◆関係部署との連携業務 等

  • 仕事内容

    【業務内容】
    ■番組放送中におけるスタッフ管理
    ■商品の売れ行きをモニターで確認、MCへの伝達
    ■番組内で使用するVTRの制作・編集
    ■新コーナーの企画立案
    ※まずはアシスタントからスタートし、いずれはスキル次第でディレクターを目指していきます。
    【残業時間】
    10時間/月 程度

  • 仕事内容

    ★生放送のショッピングチャンネルの撮影技術をお任せします。
    ※ご経験や適性に合わせて下記業務のいずれかをお任せ致します。
    【業務内容】
    ■スタジオカメラマン:お客様の目線に立ったスタジオ撮影
    ■商品カットカメラマン及び編集:商品カット撮影及び編集
    ■ライブスイッチャー:複数のカメラやVTRの切り替え
    ■ビデオエンジニア:複数のカメラ調整、システムのメンテナンス
    ■音声:マイクやBGMをミキシング
    ■送出管理:映像や音声の乱れがないかの監視
    【組織構成】
    撮影技術スタッフ:5名

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